• 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶

    9/24 16:36

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    差し入れも沢山嬉しかったですimg



    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットインimg



    たくさんフェザータッチしてそわそわ
    して乳首舐めて唾液たっぷりフェラも
    してぬるぬる唾液ローション手コキして
    最後にパイズリで大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    すごく良かったですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール80分のお兄様ありがとうございました差し入れも沢山嬉しかったです少しお話してからシャワー浴びてベットインたくさんフェザータッチしてそわそわして乳首舐めて唾液たっぷりフェラもしてぬるぬる唾液ローション手コキして最後にパイズリで大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってもらえてすごく良かったです今日は本当にありがとうございました

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    差し入れも沢山嬉しかったですimg



    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットインimg



    たくさんフェザータッチしてそわそわ
    して乳首舐めて唾液たっぷりフェラも
    してぬるぬる唾液ローション手コキして
    最後にパイズリで大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    すごく良かったですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/24 14:43

    アモール70分のお兄様🤩✨
    ありがとうございましたimg



    お友達と行こう❣️ってノリで
    きてくれてくれはを選んでくれて
    ありがとうございますimg



    シャワー浴びてベットインして
    から乳首舐めたりフェザータッチして
    ゾクゾクしてて可愛かったimg



    唾液たっぷりのフェラやぬるぬる唾液
    ローション手コキして気持ちよさMAX
    になってくれて大フィニッシュimg




    スッキリしてもらえて良かったですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様🤩✨ありがとうございましたお友達と行こう❣️ってノリできてくれてくれはを選んでくれてありがとうございますシャワー浴びてベットインしてから乳首舐めたりフェザータッチしてゾクゾクしてて可愛かった唾液たっぷりのフェラやぬるぬる唾液ローション手コキして気持ちよさMAXになってくれて大フィニッシュスッキリしてもらえて良かったです今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様🤩✨
    ありがとうございましたimg



    お友達と行こう❣️ってノリで
    きてくれてくれはを選んでくれて
    ありがとうございますimg



    シャワー浴びてベットインして
    から乳首舐めたりフェザータッチして
    ゾクゾクしてて可愛かったimg



    唾液たっぷりのフェラやぬるぬる唾液
    ローション手コキして気持ちよさMAX
    になってくれて大フィニッシュimg




    スッキリしてもらえて良かったですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/24 13:19

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    直感で選んでくれて嬉しいです😆💗



    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットインimg




    たくさんお互い舐め合いっこしたり
    して気持ちよかったよね(//∇//)💖




    特にフェラやぬるぬる唾液ローション
    手コキやパイズリでめちゃくちゃ感じて
    気持ちよくなって興奮してくれて素敵な
    大フィニッシュimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール80分のお兄様ありがとうございました直感で選んでくれて嬉しいです😆💗少しお話してからシャワー浴びてベットインたくさんお互い舐め合いっこしたりして気持ちよかったよね(//∇//)💖特にフェラやぬるぬる唾液ローション手コキやパイズリでめちゃくちゃ感じて気持ちよくなって興奮してくれて素敵な大フィニッシュ今日は本当にありがとうございました

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    直感で選んでくれて嬉しいです😆💗



    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットインimg




    たくさんお互い舐め合いっこしたり
    して気持ちよかったよね(//∇//)💖




    特にフェラやぬるぬる唾液ローション
    手コキやパイズリでめちゃくちゃ感じて
    気持ちよくなって興奮してくれて素敵な
    大フィニッシュimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    見えるか見えないか問題🥹

    9/24 11:13

    昨日お休みだったから友達とご飯
    行ったりお買い物いったりしてすごく
    充実した日になりました😍




    この写メは昨日出かける前に撮った💖💖





    くれはおっぱい大きいみたいでしかも
    この服丈が短めだからいろいろ見えるか
    見えないかって感じの服装になっちゃうimg





    今日はくれはお昼から21時までですが
    久しぶりにえちえちラブラブして一緒に
    甘い時間過ごそうねimg







    本日もよろしくお願いします🥺

    見えるか見えないか問題🥹

    昨日お休みだったから友達とご飯行ったりお買い物いったりしてすごく充実した日になりました😍この写メは昨日出かける前に撮った💖💖くれはおっぱい大きいみたいでしかもこの服丈が短めだからいろいろ見えるか見えないかって感じの服装になっちゃう今日はくれはお昼から21時までですが久しぶりにえちえちラブラブして一緒に甘い時間過ごそうね本日もよろしくお願いします🥺

    昨日お休みだったから友達とご飯
    行ったりお買い物いったりしてすごく
    充実した日になりました😍




    この写メは昨日出かける前に撮った💖💖





    くれはおっぱい大きいみたいでしかも
    この服丈が短めだからいろいろ見えるか
    見えないかって感じの服装になっちゃうimg





    今日はくれはお昼から21時までですが
    久しぶりにえちえちラブラブして一緒に
    甘い時間過ごそうねimg







    本日もよろしくお願いします🥺

    お礼🫶

    9/22 21:32

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    軽く飲んで何しようかなって
    なって遊びにきてくれはを
    選んでくれてありがと😍😍



    最後軽くだけ野球みて阪神勝ったね⚾️



    そしてシャワー浴びてベットインimg



    たくさんフェザータッチされて
    くすぐったいってなってて面白い🤣



    乳首舐めて唾液たっぷりフェラして
    ぬるぬる唾液ローション手コキして
    最高の大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    めっちゃ嬉しいですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様ありがとうございました軽く飲んで何しようかなってなって遊びにきてくれはを選んでくれてありがと😍😍最後軽くだけ野球みて阪神勝ったね⚾️そしてシャワー浴びてベットインたくさんフェザータッチされてくすぐったいってなってて面白い🤣乳首舐めて唾液たっぷりフェラしてぬるぬる唾液ローション手コキして最高の大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってもらえてめっちゃ嬉しいです今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    軽く飲んで何しようかなって
    なって遊びにきてくれはを
    選んでくれてありがと😍😍



    最後軽くだけ野球みて阪神勝ったね⚾️



    そしてシャワー浴びてベットインimg



    たくさんフェザータッチされて
    くすぐったいってなってて面白い🤣



    乳首舐めて唾液たっぷりフェラして
    ぬるぬる唾液ローション手コキして
    最高の大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    めっちゃ嬉しいですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/22 20:01

    アモール90分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    あまり来ないみたいだけどたまにの
    風俗でくれはを選んでくれて感謝ですimg


    阪神vs巨人の野球の試合⚾️
    すごく気になっててちょくちょく
    みましたよね🤣🤣🤣



    そしてシャワー浴びてベットイン🚿



    沢山乳首舐めたりフェザータッチしたら
    めちゃくちゃ身体ぞくぞくしてて少し
    面白かったimg




    唾液たっぷりフェラやぬるぬる唾液
    ローション手コキやぱいずりしたけど
    乳首舐めながら唾液ローション手コキ
    して興奮状態MAXで大フィニッシュimg



    終わった後も時間に余裕ができたから
    また野球観戦して巨人が満塁なったけど
    阪神スリーアウトとって耐えた!!!って
    2人で拍手して良かったあって安堵したimg




    スッキリしてくれて野球も一安心で
    よかったです🥹🥹🥹





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール90分のお兄様ありがとうございましたあまり来ないみたいだけどたまにの風俗でくれはを選んでくれて感謝です阪神vs巨人の野球の試合⚾️すごく気になっててちょくちょくみましたよね🤣🤣🤣そしてシャワー浴びてベットイン🚿沢山乳首舐めたりフェザータッチしたらめちゃくちゃ身体ぞくぞくしてて少し面白かった唾液たっぷりフェラやぬるぬる唾液ローション手コキやぱいずりしたけど乳首舐めながら唾液ローション手コキして興奮状態MAXで大フィニッシュ終わった後も時間に余裕ができたからまた野球観戦して巨人が満塁なったけど阪神スリーアウトとって耐えた!!!って2人で拍手して良かったあって安堵したスッキリしてくれて野球も一安心でよかったです🥹🥹🥹今日は本当にありがとうございました

    アモール90分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    あまり来ないみたいだけどたまにの
    風俗でくれはを選んでくれて感謝ですimg


    阪神vs巨人の野球の試合⚾️
    すごく気になっててちょくちょく
    みましたよね🤣🤣🤣



    そしてシャワー浴びてベットイン🚿



    沢山乳首舐めたりフェザータッチしたら
    めちゃくちゃ身体ぞくぞくしてて少し
    面白かったimg




    唾液たっぷりフェラやぬるぬる唾液
    ローション手コキやぱいずりしたけど
    乳首舐めながら唾液ローション手コキ
    して興奮状態MAXで大フィニッシュimg



    終わった後も時間に余裕ができたから
    また野球観戦して巨人が満塁なったけど
    阪神スリーアウトとって耐えた!!!って
    2人で拍手して良かったあって安堵したimg




    スッキリしてくれて野球も一安心で
    よかったです🥹🥹🥹





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/22 18:24

    アモール70分のお兄様❣️
    ありがとうございましたimg


    めっちゃ綺麗でスタイル良いね
    って沢山褒めてくれて嬉しいです🙆‍♀️



    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットイン❤️❤️❤️




    フェザータッチや乳首舐めで反応
    すごく可愛かった😍💖




    フェラやぬるぬる唾液ローション手コキも
    ビクビク感じてて最後にパイズリで素敵な
    大フィニッシュ✨✨





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様❣️ありがとうございましためっちゃ綺麗でスタイル良いねって沢山褒めてくれて嬉しいです🙆‍♀️少しお話してからシャワー浴びてベットイン❤️❤️❤️フェザータッチや乳首舐めで反応すごく可愛かった😍💖フェラやぬるぬる唾液ローション手コキもビクビク感じてて最後にパイズリで素敵な大フィニッシュ✨✨今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様❣️
    ありがとうございましたimg


    めっちゃ綺麗でスタイル良いね
    って沢山褒めてくれて嬉しいです🙆‍♀️



    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットイン❤️❤️❤️




    フェザータッチや乳首舐めで反応
    すごく可愛かった😍💖




    フェラやぬるぬる唾液ローション手コキも
    ビクビク感じてて最後にパイズリで素敵な
    大フィニッシュ✨✨





    今日は本当にありがとうございましたimg

    次回18時半

    9/22 16:48

    ご予約ありがとうございますimg






    本日の受付は22時までなので
    たくさんのお兄様方とラブラブ
    気持ちいいことできたらいいな
    って思います🫶🫶🫶







    まだまだこれから楽しみましょうimg






    引き続きよろしくお願いします🥺

    次回18時半

    ご予約ありがとうございます本日の受付は22時までなのでたくさんのお兄様方とラブラブ気持ちいいことできたらいいなって思います🫶🫶🫶まだまだこれから楽しみましょう引き続きよろしくお願いします🥺

    ご予約ありがとうございますimg






    本日の受付は22時までなので
    たくさんのお兄様方とラブラブ
    気持ちいいことできたらいいな
    って思います🫶🫶🫶







    まだまだこれから楽しみましょうimg






    引き続きよろしくお願いします🥺

    お礼🫶

    9/22 16:21

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございました😳❤️



    綺麗で髪色明るいのいいなーって
    思ってくれたみたいで嬉しい😆✨✨
    年も近くて話しやすくて最高img



    のんびりお話して少しまったりして
    からシャワー浴びてベットインimg




    たくさんフェザータッチして乳首も舐めて
    唾液たっぷりフェラもしてぬるぬる唾液
    ローションてこきもして少し声出てて
    可愛かったですimg




    くれはお得意のぱいずりも気持ちいい
    みたいでよかったです😍😍😍




    そして素敵な大フィニッシュimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様ありがとうございました😳❤️綺麗で髪色明るいのいいなーって思ってくれたみたいで嬉しい😆✨✨年も近くて話しやすくて最高のんびりお話して少しまったりしてからシャワー浴びてベットインたくさんフェザータッチして乳首も舐めて唾液たっぷりフェラもしてぬるぬる唾液ローションてこきもして少し声出てて可愛かったですくれはお得意のぱいずりも気持ちいいみたいでよかったです😍😍😍そして素敵な大フィニッシュ今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございました😳❤️



    綺麗で髪色明るいのいいなーって
    思ってくれたみたいで嬉しい😆✨✨
    年も近くて話しやすくて最高img



    のんびりお話して少しまったりして
    からシャワー浴びてベットインimg




    たくさんフェザータッチして乳首も舐めて
    唾液たっぷりフェラもしてぬるぬる唾液
    ローションてこきもして少し声出てて
    可愛かったですimg




    くれはお得意のぱいずりも気持ちいい
    みたいでよかったです😍😍😍




    そして素敵な大フィニッシュimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    イキたいっ😳

    9/22 12:13

    大好きな沖縄にまた行きたい気持ちimg




    そしてえちえち水着もっといろんな
    種類の揃えたい💗💗💗💗





    本日は22時までですがお兄様方と
    ラブラブイチャイチャ気持ちいいこと
    たくさんしたいです🥺🫶






    明日は諸事情でおやすみいただき
    ますので今日会えたら嬉しいですimg







    よろしくお願いしますimg

    イキたいっ😳

    大好きな沖縄にまた行きたい気持ちそしてえちえち水着もっといろんな種類の揃えたい💗💗💗💗本日は22時までですがお兄様方とラブラブイチャイチャ気持ちいいことたくさんしたいです🥺🫶明日は諸事情でおやすみいただきますので今日会えたら嬉しいですよろしくお願いします

    大好きな沖縄にまた行きたい気持ちimg




    そしてえちえち水着もっといろんな
    種類の揃えたい💗💗💗💗





    本日は22時までですがお兄様方と
    ラブラブイチャイチャ気持ちいいこと
    たくさんしたいです🥺🫶






    明日は諸事情でおやすみいただき
    ますので今日会えたら嬉しいですimg







    よろしくお願いしますimg

    お礼🫶

    9/21 23:59

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    誕生日ということで行っといで
    って言ってくれたみたいで行っといで
    って言ってくれた方がわたしを推薦して
    くれたみたいで呼んでくれてありがと🥰



    酔うてたみたいだから少し休憩して
    からシャワー浴びてベットイン❣️❣️




    ドMみたいだから沢山舐めていっぱい
    フェラや唾液ローション手コキして
    最後はぱいずりで大フィニッシュimg




    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    終わってからも沢山お話できて
    楽しかったですimg







    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様ありがとうございました誕生日ということで行っといでって言ってくれたみたいで行っといでって言ってくれた方がわたしを推薦してくれたみたいで呼んでくれてありがと🥰酔うてたみたいだから少し休憩してからシャワー浴びてベットイン❣️❣️ドMみたいだから沢山舐めていっぱいフェラや唾液ローション手コキして最後はぱいずりで大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってもらえて終わってからも沢山お話できて楽しかったです今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    誕生日ということで行っといで
    って言ってくれたみたいで行っといで
    って言ってくれた方がわたしを推薦して
    くれたみたいで呼んでくれてありがと🥰



    酔うてたみたいだから少し休憩して
    からシャワー浴びてベットイン❣️❣️




    ドMみたいだから沢山舐めていっぱい
    フェラや唾液ローション手コキして
    最後はぱいずりで大フィニッシュimg




    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    終わってからも沢山お話できて
    楽しかったですimg







    今日は本当にありがとうございましたimg

    今なら空いてます🫶

    9/21 22:31

    くれはやっと空きできましたimg




    まだまだラブラブしたいなあ😳




    三連休くれはと沢山楽しんで
    気持ちよくなってほしいです💖💖💖





    マシュマロおっぱいと仲良く
    いっぱい埋もれてくださいねimg

    今なら空いてます🫶

    くれはやっと空きできましたまだまだラブラブしたいなあ😳三連休くれはと沢山楽しんで気持ちよくなってほしいです💖💖💖マシュマロおっぱいと仲良くいっぱい埋もれてくださいね

    くれはやっと空きできましたimg




    まだまだラブラブしたいなあ😳




    三連休くれはと沢山楽しんで
    気持ちよくなってほしいです💖💖💖





    マシュマロおっぱいと仲良く
    いっぱい埋もれてくださいねimg

    お礼🫶

    9/21 21:01

    おしゃべりダック70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg




    初風俗で私が好みみたいだったみたいで
    選んでくれて本当に嬉しい💗💗




    年齢的にも近いけど初々しくて可愛い😍




    シャワー浴びてベットインしてからも
    緊張してたけど乳首舐めてフェザータッチ
    してたらだんだん感じてて最高img




    唾液たっぷりフェラしてぱいずりして
    沢山ラブラブになって大フィニッシュimg





    スッキリしてもらえてよかったです💖





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    おしゃべりダック70分のお兄様ありがとうございました初風俗で私が好みみたいだったみたいで選んでくれて本当に嬉しい💗💗年齢的にも近いけど初々しくて可愛い😍シャワー浴びてベットインしてからも緊張してたけど乳首舐めてフェザータッチしてたらだんだん感じてて最高唾液たっぷりフェラしてぱいずりして沢山ラブラブになって大フィニッシュスッキリしてもらえてよかったです💖今日は本当にありがとうございました

    おしゃべりダック70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg




    初風俗で私が好みみたいだったみたいで
    選んでくれて本当に嬉しい💗💗




    年齢的にも近いけど初々しくて可愛い😍




    シャワー浴びてベットインしてからも
    緊張してたけど乳首舐めてフェザータッチ
    してたらだんだん感じてて最高img




    唾液たっぷりフェラしてぱいずりして
    沢山ラブラブになって大フィニッシュimg





    スッキリしてもらえてよかったです💖





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/21 20:54

    アモール60分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    すごい綺麗な子って言って
    もらえて嬉しかったよ💓💓💓




    お話して服流せてくれてシャワー浴びて
    お互い責め合ってからくれはがたくさん
    乳首やフェラしてぬるぬる唾液ローション
    手コキしてだんだん興奮してすてきな
    大フィニッシュだった✨✨




    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール60分のお兄様ありがとうございましたすごい綺麗な子って言ってもらえて嬉しかったよ💓💓💓お話して服流せてくれてシャワー浴びてお互い責め合ってからくれはがたくさん乳首やフェラしてぬるぬる唾液ローション手コキしてだんだん興奮してすてきな大フィニッシュだった✨✨スッキリ気持ちよくなってもらえて良かったです今日は本当にありがとうございました

    アモール60分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    すごい綺麗な子って言って
    もらえて嬉しかったよ💓💓💓




    お話して服流せてくれてシャワー浴びて
    お互い責め合ってからくれはがたくさん
    乳首やフェラしてぬるぬる唾液ローション
    手コキしてだんだん興奮してすてきな
    大フィニッシュだった✨✨




    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/21 18:01

    アモール130分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    オキニトークしてわざわざ会いに
    きてくれてありがとうございます❣️



    お腹すくでしょってわざわざご飯まで
    買ってくれて嬉しすぎます😭❤️
    年齢も同い年で話合うし面白い😂



    のんびり沢山お話してシャワー浴びて
    ベットイン🥺🥺🥺



    フェザータッチあまりされることない
    からかぞくぞくしてて可愛い😍
    乳首舐めたら声出して感じてくれて
    とてもかわいかったよimg



    唾液たっぷりフェラとぬるぬる唾液
    ローション手コキしたら🍌がめっちゃ
    元気になって大フィニッシュimg



    くれはのことも優しく気持ちよく
    してくれて嬉しかったですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg




    飲み会楽しんでください🍻





    また定期的な近況報告しにきてねimg​​​​​​​

    お礼🫶

    アモール130分のお兄様ありがとうございましたオキニトークしてわざわざ会いにきてくれてありがとうございます❣️お腹すくでしょってわざわざご飯まで買ってくれて嬉しすぎます😭❤️年齢も同い年で話合うし面白い😂のんびり沢山お話してシャワー浴びてベットイン🥺🥺🥺フェザータッチあまりされることないからかぞくぞくしてて可愛い😍乳首舐めたら声出して感じてくれてとてもかわいかったよ唾液たっぷりフェラとぬるぬる唾液ローション手コキしたら🍌がめっちゃ元気になって大フィニッシュくれはのことも優しく気持ちよくしてくれて嬉しかったです今日は本当にありがとうございました飲み会楽しんでください🍻また定期的な近況報告しにきてね​​​​​​​

    アモール130分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    オキニトークしてわざわざ会いに
    きてくれてありがとうございます❣️



    お腹すくでしょってわざわざご飯まで
    買ってくれて嬉しすぎます😭❤️
    年齢も同い年で話合うし面白い😂



    のんびり沢山お話してシャワー浴びて
    ベットイン🥺🥺🥺



    フェザータッチあまりされることない
    からかぞくぞくしてて可愛い😍
    乳首舐めたら声出して感じてくれて
    とてもかわいかったよimg



    唾液たっぷりフェラとぬるぬる唾液
    ローション手コキしたら🍌がめっちゃ
    元気になって大フィニッシュimg



    くれはのことも優しく気持ちよく
    してくれて嬉しかったですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg




    飲み会楽しんでください🍻





    また定期的な近況報告しにきてねimg​​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    9/21 15:35

    昨日わざわざ帰った後もオキニトークで
    ありがとうってメッセージくれたり凄く
    律儀なお兄様口コミありがとう
    ございます❤️❤️❤️❤️❤️




    常に綺麗な状態でお兄様に会うために
    いろんな部分気にしてたけど気にしなくて
    いいよ綺麗だよって自信つけてくれる
    お兄様に救われています🫶🫶





    凄く楽しかったし気持ちよく大フィニッシュ
    してもらえたの嬉しかったからまたお会い
    できる日を楽しみにしていますねimg







    素敵な口コミありがとうございましたimg

    【お礼写メ日記】

    昨日わざわざ帰った後もオキニトークでありがとうってメッセージくれたり凄く律儀なお兄様口コミありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️常に綺麗な状態でお兄様に会うためにいろんな部分気にしてたけど気にしなくていいよ綺麗だよって自信つけてくれるお兄様に救われています🫶🫶凄く楽しかったし気持ちよく大フィニッシュしてもらえたの嬉しかったからまたお会いできる日を楽しみにしていますね素敵な口コミありがとうございました

    昨日わざわざ帰った後もオキニトークで
    ありがとうってメッセージくれたり凄く
    律儀なお兄様口コミありがとう
    ございます❤️❤️❤️❤️❤️




    常に綺麗な状態でお兄様に会うために
    いろんな部分気にしてたけど気にしなくて
    いいよ綺麗だよって自信つけてくれる
    お兄様に救われています🫶🫶





    凄く楽しかったし気持ちよく大フィニッシュ
    してもらえたの嬉しかったからまたお会い
    できる日を楽しみにしていますねimg







    素敵な口コミありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/21 15:33

    おしゃべりダック80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    昔働いてた店から知ってくれてて
    たまたま見つけて会いに来てくれた
    優しさと心の温かさに救われました🥺✨



    くれはも久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    嬉しくて最高の気分になったよ❤️❤️❤️




    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットイン🥰





    たくさん乳首舐めてフェザータッチで
    身体もぞもぞしちゃってたねimg




    唾液たっぷりのフェラしてぬるぬる唾液
    ローション手コキしながらお兄様の顔見たら
    エロいって言われて恥ずかしかったけど
    とても嬉しかったですimg




    ぱいずりやすまたもして気持ちよく
    なってくれて大フィニッシュimg




    スッキリ気持ちよくなってくれて嬉しい💓
    帰り際も改めてありがとうって言ってくれ
    て感謝するのはくれはの方です😭✨✨



    わざわざまた見つけて会いにきてくれて
    本当にありがとうございましたimg






    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    お礼🫶

    おしゃべりダック80分のお兄様ありがとうございました昔働いてた店から知ってくれててたまたま見つけて会いに来てくれた優しさと心の温かさに救われました🥺✨くれはも久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しくて最高の気分になったよ❤️❤️❤️少しお話してからシャワー浴びてベットイン🥰たくさん乳首舐めてフェザータッチで身体もぞもぞしちゃってたね唾液たっぷりのフェラしてぬるぬる唾液ローション手コキしながらお兄様の顔見たらエロいって言われて恥ずかしかったけどとても嬉しかったですぱいずりやすまたもして気持ちよくなってくれて大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってくれて嬉しい💓帰り際も改めてありがとうって言ってくれて感謝するのはくれはの方です😭✨✨わざわざまた見つけて会いにきてくれて本当にありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしてます

    おしゃべりダック80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    昔働いてた店から知ってくれてて
    たまたま見つけて会いに来てくれた
    優しさと心の温かさに救われました🥺✨



    くれはも久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    嬉しくて最高の気分になったよ❤️❤️❤️




    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットイン🥰





    たくさん乳首舐めてフェザータッチで
    身体もぞもぞしちゃってたねimg




    唾液たっぷりのフェラしてぬるぬる唾液
    ローション手コキしながらお兄様の顔見たら
    エロいって言われて恥ずかしかったけど
    とても嬉しかったですimg




    ぱいずりやすまたもして気持ちよく
    なってくれて大フィニッシュimg




    スッキリ気持ちよくなってくれて嬉しい💓
    帰り際も改めてありがとうって言ってくれ
    て感謝するのはくれはの方です😭✨✨



    わざわざまた見つけて会いにきてくれて
    本当にありがとうございましたimg






    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    お礼🫶

    9/21 13:39

    リーベ80分のお兄様💗💗💗
    ありがとうございましたimg



    そして素敵な差し入れまで
    ありがとうございます😭✨✨



    昨日疲れてたらスタートからしんどい
    かなって思ったけど大丈夫そうだった
    から予約したよってくれはの身体のこと
    気遣ってくれてありがとうimg




    まったりお話してからシャワー浴びて
    ベットイン🥰❣️





    たくさんフェザータッチでぞくぞく
    感じてくれて乳首なめたら気持ちよさ
    そうな顔してくれたし唾液たっぷりの
    フェラした時は気持ちいいって言って
    くれてすごく嬉しかったですimg





    お兄様もくれはの身体触れたり密着
    したりしてスベスベお肌楽しんで
    もらえてよかった🙆‍♀️





    そしてぬるぬる唾液ローション手コキ
    して大フィニッシュimg






    スッキリしてもらえて良かったですimg







    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    リーベ80分のお兄様💗💗💗ありがとうございましたそして素敵な差し入れまでありがとうございます😭✨✨昨日疲れてたらスタートからしんどいかなって思ったけど大丈夫そうだったから予約したよってくれはの身体のこと気遣ってくれてありがとうまったりお話してからシャワー浴びてベットイン🥰❣️たくさんフェザータッチでぞくぞく感じてくれて乳首なめたら気持ちよさそうな顔してくれたし唾液たっぷりのフェラした時は気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったですお兄様もくれはの身体触れたり密着したりしてスベスベお肌楽しんでもらえてよかった🙆‍♀️そしてぬるぬる唾液ローション手コキして大フィニッシュスッキリしてもらえて良かったです今日は本当にありがとうございました

    リーベ80分のお兄様💗💗💗
    ありがとうございましたimg



    そして素敵な差し入れまで
    ありがとうございます😭✨✨



    昨日疲れてたらスタートからしんどい
    かなって思ったけど大丈夫そうだった
    から予約したよってくれはの身体のこと
    気遣ってくれてありがとうimg




    まったりお話してからシャワー浴びて
    ベットイン🥰❣️





    たくさんフェザータッチでぞくぞく
    感じてくれて乳首なめたら気持ちよさ
    そうな顔してくれたし唾液たっぷりの
    フェラした時は気持ちいいって言って
    くれてすごく嬉しかったですimg





    お兄様もくれはの身体触れたり密着
    したりしてスベスベお肌楽しんで
    もらえてよかった🙆‍♀️





    そしてぬるぬる唾液ローション手コキ
    して大フィニッシュimg






    スッキリしてもらえて良かったですimg







    今日は本当にありがとうございましたimg

    え、入る?😳

    9/21 11:47

    今日もスタートのご予約
    そして18時からのご予約
    ありがとうございます🥺❤️



    今日は長めにいるから比較的
    ご予約取りやすいと思われますimg






    くれはとラブラブエロすぎること
    一緒にしましょ😍😍😍








    本日もよろしくお願いしますimg

    え、入る?😳

    今日もスタートのご予約そして18時からのご予約ありがとうございます🥺❤️今日は長めにいるから比較的ご予約取りやすいと思われますくれはとラブラブエロすぎること一緒にしましょ😍😍😍本日もよろしくお願いします

    今日もスタートのご予約
    そして18時からのご予約
    ありがとうございます🥺❤️



    今日は長めにいるから比較的
    ご予約取りやすいと思われますimg






    くれはとラブラブエロすぎること
    一緒にしましょ😍😍😍








    本日もよろしくお願いしますimg

    お礼🫶

    9/20 23:19

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    写真みて絶対スタイル良さそうって
    思ってくれて呼んでくれたの嬉しいimg



    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットイン❤️❤️❤️




    フェザータッチも乳首舐めも少し
    えちえちな声漏れるくらい感じて
    もらえて良かったですimg



    唾液たっぷりのフェラの時も🍌が
    すごく元気でぬるぬる唾液ローション
    手コキしてパイズリもして素敵な
    大フィニッシュimg



    ローション使ったらいきにくく
    なっちゃうときあるらしいけど
    くれはの時はすごくびんびんで
    気持ちよくスッキリしてもらえて
    安心しました🥺✨✨




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様ありがとうございました写真みて絶対スタイル良さそうって思ってくれて呼んでくれたの嬉しい少しお話してからシャワー浴びてベットイン❤️❤️❤️フェザータッチも乳首舐めも少しえちえちな声漏れるくらい感じてもらえて良かったです唾液たっぷりのフェラの時も🍌がすごく元気でぬるぬる唾液ローション手コキしてパイズリもして素敵な大フィニッシュローション使ったらいきにくくなっちゃうときあるらしいけどくれはの時はすごくびんびんで気持ちよくスッキリしてもらえて安心しました🥺✨✨今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    写真みて絶対スタイル良さそうって
    思ってくれて呼んでくれたの嬉しいimg



    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットイン❤️❤️❤️




    フェザータッチも乳首舐めも少し
    えちえちな声漏れるくらい感じて
    もらえて良かったですimg



    唾液たっぷりのフェラの時も🍌が
    すごく元気でぬるぬる唾液ローション
    手コキしてパイズリもして素敵な
    大フィニッシュimg



    ローション使ったらいきにくく
    なっちゃうときあるらしいけど
    くれはの時はすごくびんびんで
    気持ちよくスッキリしてもらえて
    安心しました🥺✨✨




    今日は本当にありがとうございましたimg