• KITAMURAMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう

    5/5 00:48

    こんばんは🌛 今日も遊んでくれてありがとう✨
    明日はお休みだから起きたらジムで鍛えるよー!
    お休みなさい😪

    今日もありがとう

    こんばんは🌛今日も遊んでくれてありがとう✨
    明日はお休みだから起きたらジムで鍛えるよー!
    お休みなさい😪

    こんばんは🌛 今日も遊んでくれてありがとう✨
    明日はお休みだから起きたらジムで鍛えるよー!
    お休みなさい😪

    出勤します

    5/4 18:03

    こんにちは😊

    そういえば先日横浜まで行ったとき、ランドマークタワーのてっぺんが見えない現象を見ました😌
    霧がかかってて、漫画とかにありそうな光景だよね🙂


    今日も出勤します😃
    良かったら遊んで下さい😊

    出勤します

    こんにちは😊

    そういえば先日横浜まで行ったとき、ランドマークタワーのてっぺんが見えない現象を見ました😌
    霧がかかってて、漫画とかにありそうな光景だよね🙂


    今日も出勤します😃
    良かったら遊んで下さい😊

    こんにちは😊

    そういえば先日横浜まで行ったとき、ランドマークタワーのてっぺんが見えない現象を見ました😌
    霧がかかってて、漫画とかにありそうな光景だよね🙂


    今日も出勤します😃
    良かったら遊んで下さい😊

    今日もありがとう

    5/4 00:48

    今日もありがとう😊
    おやすみなさい😪

    今日もありがとう

    今日もありがとう😊
    おやすみなさい😪

    今日もありがとう😊
    おやすみなさい😪

    出勤します

    5/3 18:03

    こんにちは😊 ここ数日、あちこち行ってました😃
    車ばかり乗ってたせいでお酒とは無縁の生活でした✨
    田舎暮らしもいいよねぇ😌


    今日も出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    出勤します

    こんにちは😊ここ数日、あちこち行ってました😃
    車ばかり乗ってたせいでお酒とは無縁の生活でした✨
    田舎暮らしもいいよねぇ😌


    今日も出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    こんにちは😊 ここ数日、あちこち行ってました😃
    車ばかり乗ってたせいでお酒とは無縁の生活でした✨
    田舎暮らしもいいよねぇ😌


    今日も出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    ありがとう

    4/19 22:54

    こんばんは🌛

    今日もありがとう😊

    ありがとう

    こんばんは🌛

    今日もありがとう😊

    こんばんは🌛

    今日もありがとう😊

    出勤します

    4/19 18:10

    こんにちは😃

    昨日は文具女子博に行ってきました✨
    女の子が好きな雑貨がいっぱいで、めっちゃ楽しかった😆
    4500円もする、めっちゃカッチョイイハサミを買ってしまいました✂️
    飾ってるだけでオシャレなヤツ😌
    部屋にハサミ飾ってるとかサイコパスじゃないからね🥺


    今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    出勤します

    こんにちは😃

    昨日は文具女子博に行ってきました✨
    女の子が好きな雑貨がいっぱいで、めっちゃ楽しかった😆
    4500円もする、めっちゃカッチョイイハサミを買ってしまいました✂️
    飾ってるだけでオシャレなヤツ😌
    部屋にハサミ飾ってるとかサイコパスじゃないからね🥺


    今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    こんにちは😃

    昨日は文具女子博に行ってきました✨
    女の子が好きな雑貨がいっぱいで、めっちゃ楽しかった😆
    4500円もする、めっちゃカッチョイイハサミを買ってしまいました✂️
    飾ってるだけでオシャレなヤツ😌
    部屋にハサミ飾ってるとかサイコパスじゃないからね🥺


    今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    今日もありがとう

    4/18 02:36

    今日もありがとう😊 おやすみなさい😪

    今日もありがとう

    今日もありがとう😊おやすみなさい😪

    今日もありがとう😊 おやすみなさい😪

    出勤します!

    4/17 17:57

    こんにちは😊

    今日は暑っついねー🙂
    昼間、半袖で家からジムまで行ってきたけど、全然半袖でちょうど良い気温で✨
    そして最近運動頑張ってるからか、すぐ汗かく😇
    代謝上がってるのかな😀
    このままダイエット頑張ろっと!


    今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    出勤します!

    こんにちは😊

    今日は暑っついねー🙂
    昼間、半袖で家からジムまで行ってきたけど、全然半袖でちょうど良い気温で✨
    そして最近運動頑張ってるからか、すぐ汗かく😇
    代謝上がってるのかな😀
    このままダイエット頑張ろっと!


    今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    こんにちは😊

    今日は暑っついねー🙂
    昼間、半袖で家からジムまで行ってきたけど、全然半袖でちょうど良い気温で✨
    そして最近運動頑張ってるからか、すぐ汗かく😇
    代謝上がってるのかな😀
    このままダイエット頑張ろっと!


    今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    今日もありがとう

    4/16 02:48

    こんばんは🌛

    今日もありがとう😊
    野菜スティック食べて寝ます!
    おやすみなさい😪

    今日もありがとう

    こんばんは🌛

    今日もありがとう😊
    野菜スティック食べて寝ます!
    おやすみなさい😪

    こんばんは🌛

    今日もありがとう😊
    野菜スティック食べて寝ます!
    おやすみなさい😪

    出勤するよ

    4/15 17:57

    こんにちは😊

    今日も出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    出勤するよ

    こんにちは😊

    今日も出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    こんにちは😊

    今日も出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    今日もありがとう

    4/14 02:42

    今日ありがとう😊 おやすみなさい😪


    明日はジム頑張ろっと✨

    今日もありがとう

    今日ありがとう😊おやすみなさい😪


    明日はジム頑張ろっと✨

    今日ありがとう😊 おやすみなさい😪


    明日はジム頑張ろっと✨

    出勤します

    4/13 18:12

    こんばんは😃

    今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    出勤します

    こんばんは😃

    今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    こんばんは😃

    今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    ありがとう

    4/13 00:30

    こんばんは😊 今日もありがとう✨
    次回は明日になります😃
    おやすみなさい😪

    ありがとう

    こんばんは😊今日もありがとう✨
    次回は明日になります😃
    おやすみなさい😪

    こんばんは😊 今日もありがとう✨
    次回は明日になります😃
    おやすみなさい😪

    出勤します

    4/12 18:09

    こんにちは😊

    最近暇さえあればジム行ってます✨
    太りすぎたので本気ダイエット中です😇
    7月終わるまでには-10kg予定でコツコツ運動してます🙂


    今日は出勤します😃
    良かったら遊んで下さい✨

    出勤します

    こんにちは😊

    最近暇さえあればジム行ってます✨
    太りすぎたので本気ダイエット中です😇
    7月終わるまでには-10kg予定でコツコツ運動してます🙂


    今日は出勤します😃
    良かったら遊んで下さい✨

    こんにちは😊

    最近暇さえあればジム行ってます✨
    太りすぎたので本気ダイエット中です😇
    7月終わるまでには-10kg予定でコツコツ運動してます🙂


    今日は出勤します😃
    良かったら遊んで下さい✨