• THE ONE
    THE ONE

    MILINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/7お礼🖤

    9/8 02:00

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし
    元気なお顔見れて良かった💓
    色々近況聞けたのも良かったし
    お仕事頑張ってるんだね(*´꒳`*)
    疲れた時に会いたくなる癒されるって
    言ってくれたの嬉しかったな(*´-`)
    明日もお仕事でずっと忙しそうだけど
    身体には気をつけて無理しないでね♪


    2人目の仲良し様♪
    今週ずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったし私も会いたかった💓
    8月は思わぬ連休ができたみたいで
    たまには休まないとだよ(*´-`)
    お友達の話落ち着いたみたいで
    悩みが一つ減って良かった(*´꒳`*)
    店長の話面白すぎたし
    また新しいネタできたら聞かせてね♪


    3人目の仲良し様♪
    1週間ぶりに会えてまたいい詐欺にあえて
    嬉しかったな(*´꒳`*)
    ロードバイクの話は初めて聞いたから
    色々楽しそうで羨ましい(*´-`)
    涼しくなったら行きたいところいっぱいだし
    また行ったらお話聞かせてね♪
    なんで全部こんなに可愛いのって
    いつもたくさん褒めてくれるのも嬉しい💓



    お休み前の今日は仲良し様dayで
    とっても楽しい1日でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    ありがとうございました♪

    また皆様にお会いできますように💓

    9/7お礼🖤

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし元気なお顔見れて良かった💓色々近況聞けたのも良かったしお仕事頑張ってるんだね(*´꒳`*)疲れた時に会いたくなる癒されるって言ってくれたの嬉しかったな(*´-`)明日もお仕事でずっと忙しそうだけど身体には気をつけて無理しないでね♪2人目の仲良し様♪今週ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったし私も会いたかった💓8月は思わぬ連休ができたみたいでたまには休まないとだよ(*´-`)お友達の話落ち着いたみたいで悩みが一つ減って良かった(*´꒳`*)店長の話面白すぎたしまた新しいネタできたら聞かせてね♪3人目の仲良し様♪1週間ぶりに会えてまたいい詐欺にあえて嬉しかったな(*´꒳`*)ロードバイクの話は初めて聞いたから色々楽しそうで羨ましい(*´-`)涼しくなったら行きたいところいっぱいだしまた行ったらお話聞かせてね♪なんで全部こんなに可愛いのっていつもたくさん褒めてくれるのも嬉しい💓お休み前の今日は仲良し様dayでとっても楽しい1日でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ありがとうございました♪また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし
    元気なお顔見れて良かった💓
    色々近況聞けたのも良かったし
    お仕事頑張ってるんだね(*´꒳`*)
    疲れた時に会いたくなる癒されるって
    言ってくれたの嬉しかったな(*´-`)
    明日もお仕事でずっと忙しそうだけど
    身体には気をつけて無理しないでね♪


    2人目の仲良し様♪
    今週ずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったし私も会いたかった💓
    8月は思わぬ連休ができたみたいで
    たまには休まないとだよ(*´-`)
    お友達の話落ち着いたみたいで
    悩みが一つ減って良かった(*´꒳`*)
    店長の話面白すぎたし
    また新しいネタできたら聞かせてね♪


    3人目の仲良し様♪
    1週間ぶりに会えてまたいい詐欺にあえて
    嬉しかったな(*´꒳`*)
    ロードバイクの話は初めて聞いたから
    色々楽しそうで羨ましい(*´-`)
    涼しくなったら行きたいところいっぱいだし
    また行ったらお話聞かせてね♪
    なんで全部こんなに可愛いのって
    いつもたくさん褒めてくれるのも嬉しい💓



    お休み前の今日は仲良し様dayで
    とっても楽しい1日でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    ありがとうございました♪

    また皆様にお会いできますように💓

    9/6お礼🩶

    9/7 01:39

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    大阪旅行のタイミングで遊びに来てくれて
    ありがとうございました💓
    男の子同士のプランって感じで
    楽しそうですね(*´꒳`*)
    うちのお店に来てくれた経緯も
    そこの情報からって面白かったです♪
    ご飯屋さんたくさん勧めておいたから
    どこか辿り着けてたらいいな(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    普段難波で遊ぶことあんまりないって
    言ってたからタイミング合って良かったです💓
    身長すごい高くてあのヒールでも
    めっちゃいい身長差なの良かった♪
    今のシカ事情色々教えてくれて
    びっくりだし面白かったです(*´-`)
    明日の淡路島での釣りは
    是非楽しんできてくださいね(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    いつもよりお仕事早く終わったってことで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    お会いしてすぐからずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです♪
    今週は明日しかお休みないみたいなので
    一日身体休めてくださいね(*´-`)
    最後ずっと振り返って手振ってくれてたの
    凄い嬉しかったです(*´꒳`*)


    4人目のお兄様♪
    難波で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お仕事で全国飛び回らないとって
    めちゃめちゃ忙しいですね(*´-`)
    学生の頃の写真とか見せてくれて
    また今と違う良さがありますね♪
    お仕事する上での大事なことを
    色々教えてくれてありがとうございました💓


    5人目のお兄様♪
    飲み帰りって言ってたけど全然顔に出てなくて
    シャキッとしてて安心しました(*´-`)
    まさかの出身地が一緒ってなって
    一気に緊張解けました(*´꒳`*)
    頑張った甲斐あるなって言ってくれたので
    私も褒め甲斐ありました💓
    今日はいつもと違う流れみたいなので
    この後お兄さんの望む流れになりますように♪



    今日はありがとうございましたら₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/6お礼🩶

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪大阪旅行のタイミングで遊びに来てくれてありがとうございました💓男の子同士のプランって感じで楽しそうですね(*´꒳`*)うちのお店に来てくれた経緯もそこの情報からって面白かったです♪ご飯屋さんたくさん勧めておいたからどこか辿り着けてたらいいな(*´-`)2人目のお兄様♪普段難波で遊ぶことあんまりないって言ってたからタイミング合って良かったです💓身長すごい高くてあのヒールでもめっちゃいい身長差なの良かった♪今のシカ事情色々教えてくれてびっくりだし面白かったです(*´-`)明日の淡路島での釣りは是非楽しんできてくださいね(*´꒳`*)3人目のお兄様♪いつもよりお仕事早く終わったってことで遊びにきてくれてありがとうございました💓お会いしてすぐからずっと可愛い可愛いって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです♪今週は明日しかお休みないみたいなので一日身体休めてくださいね(*´-`)最後ずっと振り返って手振ってくれてたの凄い嬉しかったです(*´꒳`*)4人目のお兄様♪難波で遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)お仕事で全国飛び回らないとってめちゃめちゃ忙しいですね(*´-`)学生の頃の写真とか見せてくれてまた今と違う良さがありますね♪お仕事する上での大事なことを色々教えてくれてありがとうございました💓5人目のお兄様♪飲み帰りって言ってたけど全然顔に出てなくてシャキッとしてて安心しました(*´-`)まさかの出身地が一緒ってなって一気に緊張解けました(*´꒳`*)頑張った甲斐あるなって言ってくれたので私も褒め甲斐ありました💓今日はいつもと違う流れみたいなのでこの後お兄さんの望む流れになりますように♪今日はありがとうございましたら₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    大阪旅行のタイミングで遊びに来てくれて
    ありがとうございました💓
    男の子同士のプランって感じで
    楽しそうですね(*´꒳`*)
    うちのお店に来てくれた経緯も
    そこの情報からって面白かったです♪
    ご飯屋さんたくさん勧めておいたから
    どこか辿り着けてたらいいな(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    普段難波で遊ぶことあんまりないって
    言ってたからタイミング合って良かったです💓
    身長すごい高くてあのヒールでも
    めっちゃいい身長差なの良かった♪
    今のシカ事情色々教えてくれて
    びっくりだし面白かったです(*´-`)
    明日の淡路島での釣りは
    是非楽しんできてくださいね(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    いつもよりお仕事早く終わったってことで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    お会いしてすぐからずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです♪
    今週は明日しかお休みないみたいなので
    一日身体休めてくださいね(*´-`)
    最後ずっと振り返って手振ってくれてたの
    凄い嬉しかったです(*´꒳`*)


    4人目のお兄様♪
    難波で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お仕事で全国飛び回らないとって
    めちゃめちゃ忙しいですね(*´-`)
    学生の頃の写真とか見せてくれて
    また今と違う良さがありますね♪
    お仕事する上での大事なことを
    色々教えてくれてありがとうございました💓


    5人目のお兄様♪
    飲み帰りって言ってたけど全然顔に出てなくて
    シャキッとしてて安心しました(*´-`)
    まさかの出身地が一緒ってなって
    一気に緊張解けました(*´꒳`*)
    頑張った甲斐あるなって言ってくれたので
    私も褒め甲斐ありました💓
    今日はいつもと違う流れみたいなので
    この後お兄さんの望む流れになりますように♪



    今日はありがとうございましたら₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/3お礼🤍

    9/4 02:26

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓
    人生の先輩やからって堂々としてたの
    面白かったです(*´꒳`*)
    お兄さんの熱意ずっと伝わってたし
    そのやりとり楽しかったな(*´-`)
    また絶対来るから覚えててねって言ってくれて
    嬉しかったし絶対忘れないので待ってます♪


    2人目の仲良し様♪
    2日続けて会えてめっちゃ嬉しかったし
    今日は長い時間一緒に過ごせて良かった💓
    昔のお仕事のお話とか色々聞かせてくれて
    嬉しかったしついつい楽しくて
    喋りすぎちゃったね(*´꒳`*)
    みぃちゃんはなんでも似合うし可愛いって
    いつもたくさん褒めてくれるのもありがと♪
    明日のお休みはゆっくり休んでね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/3お礼🤍

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪梅田で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💓人生の先輩やからって堂々としてたの面白かったです(*´꒳`*)お兄さんの熱意ずっと伝わってたしそのやりとり楽しかったな(*´-`)また絶対来るから覚えててねって言ってくれて嬉しかったし絶対忘れないので待ってます♪2人目の仲良し様♪2日続けて会えてめっちゃ嬉しかったし今日は長い時間一緒に過ごせて良かった💓昔のお仕事のお話とか色々聞かせてくれて嬉しかったしついつい楽しくて喋りすぎちゃったね(*´꒳`*)みぃちゃんはなんでも似合うし可愛いっていつもたくさん褒めてくれるのもありがと♪明日のお休みはゆっくり休んでね(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓
    人生の先輩やからって堂々としてたの
    面白かったです(*´꒳`*)
    お兄さんの熱意ずっと伝わってたし
    そのやりとり楽しかったな(*´-`)
    また絶対来るから覚えててねって言ってくれて
    嬉しかったし絶対忘れないので待ってます♪


    2人目の仲良し様♪
    2日続けて会えてめっちゃ嬉しかったし
    今日は長い時間一緒に過ごせて良かった💓
    昔のお仕事のお話とか色々聞かせてくれて
    嬉しかったしついつい楽しくて
    喋りすぎちゃったね(*´꒳`*)
    みぃちゃんはなんでも似合うし可愛いって
    いつもたくさん褒めてくれるのもありがと♪
    明日のお休みはゆっくり休んでね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/2お礼🤎

    9/3 02:41

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    珍しい平日のお休みの日遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    最近大阪に帰ってきたってことで
    大阪料理色々食べなきゃですね(*´-`)
    住んでた場所のお話も色々聞けて
    楽しかったし行動力ほんと凄いです♪
    笑顔があの俳優さんにめっちゃ似てるし
    これは言っちゃっていいやつですよ💓


    2人目のお兄様♪
    服装も靴もおしゃれさんなお兄さん(*´-`)
    髪型含め自分の過ごしやすいように
    環境整えていっててキャラを確立する
    って大事なことですよね(*´꒳`*)
    髪の毛伸ばすと同時にダイエットも開始って
    ことで2年計画スタートですね♪
    来週の東京出張大変そうだけど
    荷造りして頑張ってきてくださいね💓


    3人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて今回の大阪出張では
    タイミング合ってほんと良かった(*´-`)
    教室通い出して上手くなってるのわかるって
    めっちゃいい調子だしそれは楽しいね♪
    変わってなくて可愛いって綺麗って
    たくさん褒めてくれるのほんと嬉しい💓
    来週の検査不安かもだけど
    少しでも気が紛れますように(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    明日予約くれてるのに今日も会いにきてくれて
    サプライズすぎた嬉しすぎた💓
    会えて嬉しいって言ったら俺の方が嬉しい
    って対抗してくるの可愛い(*´꒳`*)
    今日もたくさん差し入れ持ってきてくれて
    日に日に私の好みになっていってる♪
    また明日ってばいばいできたのも
    嬉しかったし明日も楽しもうね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓



    9/2お礼🤎

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪珍しい平日のお休みの日遊びに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)最近大阪に帰ってきたってことで大阪料理色々食べなきゃですね(*´-`)住んでた場所のお話も色々聞けて楽しかったし行動力ほんと凄いです♪笑顔があの俳優さんにめっちゃ似てるしこれは言っちゃっていいやつですよ💓2人目のお兄様♪服装も靴もおしゃれさんなお兄さん(*´-`)髪型含め自分の過ごしやすいように環境整えていっててキャラを確立するって大事なことですよね(*´꒳`*)髪の毛伸ばすと同時にダイエットも開始ってことで2年計画スタートですね♪来週の東京出張大変そうだけど荷造りして頑張ってきてくださいね💓3人目の仲良し様♪めっちゃ久しぶりに会えて今回の大阪出張ではタイミング合ってほんと良かった(*´-`)教室通い出して上手くなってるのわかるってめっちゃいい調子だしそれは楽しいね♪変わってなくて可愛いって綺麗ってたくさん褒めてくれるのほんと嬉しい💓来週の検査不安かもだけど少しでも気が紛れますように(*´꒳`*)4人目の仲良し様♪明日予約くれてるのに今日も会いにきてくれてサプライズすぎた嬉しすぎた💓会えて嬉しいって言ったら俺の方が嬉しいって対抗してくるの可愛い(*´꒳`*)今日もたくさん差し入れ持ってきてくれて日に日に私の好みになっていってる♪また明日ってばいばいできたのも嬉しかったし明日も楽しもうね(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    珍しい平日のお休みの日遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    最近大阪に帰ってきたってことで
    大阪料理色々食べなきゃですね(*´-`)
    住んでた場所のお話も色々聞けて
    楽しかったし行動力ほんと凄いです♪
    笑顔があの俳優さんにめっちゃ似てるし
    これは言っちゃっていいやつですよ💓


    2人目のお兄様♪
    服装も靴もおしゃれさんなお兄さん(*´-`)
    髪型含め自分の過ごしやすいように
    環境整えていっててキャラを確立する
    って大事なことですよね(*´꒳`*)
    髪の毛伸ばすと同時にダイエットも開始って
    ことで2年計画スタートですね♪
    来週の東京出張大変そうだけど
    荷造りして頑張ってきてくださいね💓


    3人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて今回の大阪出張では
    タイミング合ってほんと良かった(*´-`)
    教室通い出して上手くなってるのわかるって
    めっちゃいい調子だしそれは楽しいね♪
    変わってなくて可愛いって綺麗って
    たくさん褒めてくれるのほんと嬉しい💓
    来週の検査不安かもだけど
    少しでも気が紛れますように(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    明日予約くれてるのに今日も会いにきてくれて
    サプライズすぎた嬉しすぎた💓
    会えて嬉しいって言ったら俺の方が嬉しい
    って対抗してくるの可愛い(*´꒳`*)
    今日もたくさん差し入れ持ってきてくれて
    日に日に私の好みになっていってる♪
    また明日ってばいばいできたのも
    嬉しかったし明日も楽しもうね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓



    9月START☘️

    9/2 16:51

    こんにちは
    みぃなです♪



    9月に入りましたね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    8月も会いに来てくださった仲良し様
    ご縁のあった初めまして様

    ありがとうございました💓


    8月は誕生月だったのでいつもより
    たくさん会いに来てくれたり

    いつもより時間を長めにしてくれたり
    たくさんお祝いしてもらえて嬉しかったです♪



    ただお盆とかもあっていつもよりは
    出勤できなかったので

    その分9月は頑張ろうと思います(*´꒳`*)



    今月も会いに来てくださるお兄様に
    たくさん癒しと元気を届けられるように

    私自身も元気でいます(∩* ' ' *∩)💓


    よろしくお願いします♪

    9月START☘️

    こんにちはみぃなです♪9月に入りましたね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎8月も会いに来てくださった仲良し様ご縁のあった初めまして様ありがとうございました💓8月は誕生月だったのでいつもよりたくさん会いに来てくれたりいつもより時間を長めにしてくれたりたくさんお祝いしてもらえて嬉しかったです♪ただお盆とかもあっていつもよりは出勤できなかったのでその分9月は頑張ろうと思います(*´꒳`*)今月も会いに来てくださるお兄様にたくさん癒しと元気を届けられるように私自身も元気でいます(∩*''*∩)💓よろしくお願いします♪

    こんにちは
    みぃなです♪



    9月に入りましたね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    8月も会いに来てくださった仲良し様
    ご縁のあった初めまして様

    ありがとうございました💓


    8月は誕生月だったのでいつもより
    たくさん会いに来てくれたり

    いつもより時間を長めにしてくれたり
    たくさんお祝いしてもらえて嬉しかったです♪



    ただお盆とかもあっていつもよりは
    出勤できなかったので

    その分9月は頑張ろうと思います(*´꒳`*)



    今月も会いに来てくださるお兄様に
    たくさん癒しと元気を届けられるように

    私自身も元気でいます(∩* ' ' *∩)💓


    よろしくお願いします♪

    8/31お礼💘

    9/1 02:27

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    当分来ないよ詐欺で4日ぶりに会えて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)
    誰かと会話するだけでも息抜きになるし
    その輪が広がっていくのいいね(*´-`)
    今年からまた始めたって趣味も
    これからどんどん楽しくなりそうだね♪
    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったしたくさん言っていいんだよ💓


    2人目の仲良し様♪
    お仕事終わりに久しぶりに会えて
    めちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    あのたべっこどうぶつのスイートポテト味
    めっちゃ美味しかったね(*´-`)
    昔のバイト先の話面白かったし
    あれはちゃんと夏の時間だったね♪
    動物の豆知識めっちゃ知ってて
    興味津々に話聞いちゃったよ💓


    3人目の仲良し様♪
    髪の毛切ってさっぱりしてて
    爽やかお兄さんになってたな(*´꒳`*)
    今日はいつもに増して辿り着くのに
    時間かかったね(*´-`)笑
    また可愛くなってるって最高って
    たくさん褒めてくれるのめっちゃ嬉しい💓
    知らなかったお兄さんの昔の話も
    聞けてそれも嬉しかったな♪


    4人目のお兄様♪
    可愛いホテルに呼んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    滅多にない土曜日のお休みだったから
    はっちゃけちゃったんですね♪
    酔ってたし眠たそうすぎて何回も
    同じ事言ってるお兄さん面白かったです(*´-`)
    明日も仕事だけど楽しかったから来て
    良かったって言ってもらえて嬉しかったです💓





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/31お礼💘

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪当分来ないよ詐欺で4日ぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)誰かと会話するだけでも息抜きになるしその輪が広がっていくのいいね(*´-`)今年からまた始めたって趣味もこれからどんどん楽しくなりそうだね♪今日もたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったしたくさん言っていいんだよ💓2人目の仲良し様♪お仕事終わりに久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)あのたべっこどうぶつのスイートポテト味めっちゃ美味しかったね(*´-`)昔のバイト先の話面白かったしあれはちゃんと夏の時間だったね♪動物の豆知識めっちゃ知ってて興味津々に話聞いちゃったよ💓3人目の仲良し様♪髪の毛切ってさっぱりしてて爽やかお兄さんになってたな(*´꒳`*)今日はいつもに増して辿り着くのに時間かかったね(*´-`)笑また可愛くなってるって最高ってたくさん褒めてくれるのめっちゃ嬉しい💓知らなかったお兄さんの昔の話も聞けてそれも嬉しかったな♪4人目のお兄様♪可愛いホテルに呼んでくださってありがとうございました(*´꒳`*)滅多にない土曜日のお休みだったからはっちゃけちゃったんですね♪酔ってたし眠たそうすぎて何回も同じ事言ってるお兄さん面白かったです(*´-`)明日も仕事だけど楽しかったから来て良かったって言ってもらえて嬉しかったです💓今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    当分来ないよ詐欺で4日ぶりに会えて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)
    誰かと会話するだけでも息抜きになるし
    その輪が広がっていくのいいね(*´-`)
    今年からまた始めたって趣味も
    これからどんどん楽しくなりそうだね♪
    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったしたくさん言っていいんだよ💓


    2人目の仲良し様♪
    お仕事終わりに久しぶりに会えて
    めちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    あのたべっこどうぶつのスイートポテト味
    めっちゃ美味しかったね(*´-`)
    昔のバイト先の話面白かったし
    あれはちゃんと夏の時間だったね♪
    動物の豆知識めっちゃ知ってて
    興味津々に話聞いちゃったよ💓


    3人目の仲良し様♪
    髪の毛切ってさっぱりしてて
    爽やかお兄さんになってたな(*´꒳`*)
    今日はいつもに増して辿り着くのに
    時間かかったね(*´-`)笑
    また可愛くなってるって最高って
    たくさん褒めてくれるのめっちゃ嬉しい💓
    知らなかったお兄さんの昔の話も
    聞けてそれも嬉しかったな♪


    4人目のお兄様♪
    可愛いホテルに呼んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    滅多にない土曜日のお休みだったから
    はっちゃけちゃったんですね♪
    酔ってたし眠たそうすぎて何回も
    同じ事言ってるお兄さん面白かったです(*´-`)
    明日も仕事だけど楽しかったから来て
    良かったって言ってもらえて嬉しかったです💓





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/30お礼💓

    8/31 01:45

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    今週無理かなって思ってたけど会えて
    いつもより長い時間一緒にいれて嬉しかった💓
    1周年とお互いの誕生日おめでとうも
    言い合えて嬉しかった(*´꒳`*)
    新しい財布ってわくわくするし
    名前入りめっちゃかっこよかった(*´-`)
    プレゼントのクッキーもスタバも
    ありがとうだし美味しくいただきます♪



    2人目の仲良し様♪
    滑り込みギリギリ8月中に会えて
    良かったし嬉しかったありがとう💓
    今週も疲れたけど最後にみぃなちゃんに
    会えて良かったって言ってもらえたのも
    めちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    私の体と連動してるのBluetooth
    繋がってる?って面白かったな(*´-`)笑
    明日はお家でお仕事頑張ってね♪


    3人目のお兄様♪
    飲み終わりに難波で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💓
    腕も胸も足も筋肉凄くてムキムキで
    思わずめっちゃ触っちゃいました♪
    これだけで幸せって言ってもらえて
    嬉しかったし私も楽しかったです(*´-`)
    お兄さんのお話初めて聞くことばかりで
    興味津々でめっちゃ面白かったです(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    空いてる奇跡!ってなって会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったしありがとう(*´꒳`*)
    もうお兄さんには素出しすぎて
    家みたいな過ごし方になってたね(*´-`)笑
    色々話してくれて嬉しかったし
    たくさん悩んだらいいと思う♪
    いつでも聞くし背中も押すし
    お兄さんが決断した事は絶対応援する💓




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/30お礼💓

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪今週無理かなって思ってたけど会えていつもより長い時間一緒にいれて嬉しかった💓1周年とお互いの誕生日おめでとうも言い合えて嬉しかった(*´꒳`*)新しい財布ってわくわくするし名前入りめっちゃかっこよかった(*´-`)プレゼントのクッキーもスタバもありがとうだし美味しくいただきます♪2人目の仲良し様♪滑り込みギリギリ8月中に会えて良かったし嬉しかったありがとう💓今週も疲れたけど最後にみぃなちゃんに会えて良かったって言ってもらえたのもめちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)私の体と連動してるのBluetooth繋がってる?って面白かったな(*´-`)笑明日はお家でお仕事頑張ってね♪3人目のお兄様♪飲み終わりに難波で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💓腕も胸も足も筋肉凄くてムキムキで思わずめっちゃ触っちゃいました♪これだけで幸せって言ってもらえて嬉しかったし私も楽しかったです(*´-`)お兄さんのお話初めて聞くことばかりで興味津々でめっちゃ面白かったです(*´꒳`*)4人目の仲良し様♪空いてる奇跡!ってなって会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったしありがとう(*´꒳`*)もうお兄さんには素出しすぎて家みたいな過ごし方になってたね(*´-`)笑色々話してくれて嬉しかったしたくさん悩んだらいいと思う♪いつでも聞くし背中も押すしお兄さんが決断した事は絶対応援する💓今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    今週無理かなって思ってたけど会えて
    いつもより長い時間一緒にいれて嬉しかった💓
    1周年とお互いの誕生日おめでとうも
    言い合えて嬉しかった(*´꒳`*)
    新しい財布ってわくわくするし
    名前入りめっちゃかっこよかった(*´-`)
    プレゼントのクッキーもスタバも
    ありがとうだし美味しくいただきます♪



    2人目の仲良し様♪
    滑り込みギリギリ8月中に会えて
    良かったし嬉しかったありがとう💓
    今週も疲れたけど最後にみぃなちゃんに
    会えて良かったって言ってもらえたのも
    めちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    私の体と連動してるのBluetooth
    繋がってる?って面白かったな(*´-`)笑
    明日はお家でお仕事頑張ってね♪


    3人目のお兄様♪
    飲み終わりに難波で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💓
    腕も胸も足も筋肉凄くてムキムキで
    思わずめっちゃ触っちゃいました♪
    これだけで幸せって言ってもらえて
    嬉しかったし私も楽しかったです(*´-`)
    お兄さんのお話初めて聞くことばかりで
    興味津々でめっちゃ面白かったです(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    空いてる奇跡!ってなって会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったしありがとう(*´꒳`*)
    もうお兄さんには素出しすぎて
    家みたいな過ごし方になってたね(*´-`)笑
    色々話してくれて嬉しかったし
    たくさん悩んだらいいと思う♪
    いつでも聞くし背中も押すし
    お兄さんが決断した事は絶対応援する💓




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/29お礼💖

    8/30 17:54

    こんにちは
    みぃなです♪




    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    腕どうしたのってめっちゃ心配したけど
    まさかの原因でびっくり(*´-`)
    でも結局俺に似てるんよって
    可愛いことには変わりないね♪
    昨日はめちゃくちゃたくさん延長してくれて
    長い時間一緒にいられて凄い楽しかった💓
    なんでも聞くしいつでも話し相手になるし
    いつでも頼ってね(*´꒳`*)


    2人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし
    誘惑に負けずに浮気せずに
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💓
    会ってすぐから帰るまでずーっと
    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったし私も癒されちゃった(*´-`)
    野球部の意地出てたし
    まだまだ負けないね(*´꒳`*)



    昨日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    8/29お礼💖

    こんにちはみぃなです♪昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪腕どうしたのってめっちゃ心配したけどまさかの原因でびっくり(*´-`)でも結局俺に似てるんよって可愛いことには変わりないね♪昨日はめちゃくちゃたくさん延長してくれて長い時間一緒にいられて凄い楽しかった💓なんでも聞くしいつでも話し相手になるしいつでも頼ってね(*´꒳`*)2人目の仲良し様♪久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし誘惑に負けずに浮気せずに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💓会ってすぐから帰るまでずーっと可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったし私も癒されちゃった(*´-`)野球部の意地出てたしまだまだ負けないね(*´꒳`*)昨日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎またお会いできますように💓

    こんにちは
    みぃなです♪




    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    腕どうしたのってめっちゃ心配したけど
    まさかの原因でびっくり(*´-`)
    でも結局俺に似てるんよって
    可愛いことには変わりないね♪
    昨日はめちゃくちゃたくさん延長してくれて
    長い時間一緒にいられて凄い楽しかった💓
    なんでも聞くしいつでも話し相手になるし
    いつでも頼ってね(*´꒳`*)


    2人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし
    誘惑に負けずに浮気せずに
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💓
    会ってすぐから帰るまでずーっと
    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったし私も癒されちゃった(*´-`)
    野球部の意地出てたし
    まだまだ負けないね(*´꒳`*)



    昨日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    8/28お礼❣️

    8/29 01:39

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    1人目のお兄様♪
    いつもより少しお仕事早めに終わったみたいで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    お酒好きなのめっちゃ伝わってきたし
    ウイスキーいっぱいあるのいいな(*´꒳`*)
    最高って言ってもらえて嬉しかったし
    オフの時間楽しんでもらえてるといいな(*´-`)
    色々オススメしたけど結局どの
    ラーメン屋さん行ったかまた教えてください♪


    2人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えて嬉しかったし夏バテから
    少し元気そうなお顔も見れて良かった💓
    Tシャツの罠にまんまとハマって
    聞いてしまったけどほんとに可愛かった(*´-`)
    7時間寝てくれてるおかげでこうして
    会えてるわけだからこれからもたくさん寝て♪
    最後のトークの切れ味の話めっちゃ
    面白かったしネタ用意するの大事だね(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    お休みの日にこっちまで出てきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お仕事のお話とか昔の話とか
    人生の先輩として色々聞かせてくれて
    とっても勉強になりました(*´-`)
    まだまだお話聞きたかったです♪
    色々先に教えてくれるの助かるし
    ありがとうございました💓



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/28お礼❣️

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪いつもより少しお仕事早めに終わったみたいで遊びにきてくれてありがとうございました💓お酒好きなのめっちゃ伝わってきたしウイスキーいっぱいあるのいいな(*´꒳`*)最高って言ってもらえて嬉しかったしオフの時間楽しんでもらえてるといいな(*´-`)色々オススメしたけど結局どのラーメン屋さん行ったかまた教えてください♪2人目の仲良し様♪久しぶりに会えて嬉しかったし夏バテから少し元気そうなお顔も見れて良かった💓Tシャツの罠にまんまとハマって聞いてしまったけどほんとに可愛かった(*´-`)7時間寝てくれてるおかげでこうして会えてるわけだからこれからもたくさん寝て♪最後のトークの切れ味の話めっちゃ面白かったしネタ用意するの大事だね(*´꒳`*)3人目のお兄様♪お休みの日にこっちまで出てきてくれてありがとうございました(*´꒳`*)お仕事のお話とか昔の話とか人生の先輩として色々聞かせてくれてとっても勉強になりました(*´-`)まだまだお話聞きたかったです♪色々先に教えてくれるの助かるしありがとうございました💓今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    1人目のお兄様♪
    いつもより少しお仕事早めに終わったみたいで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    お酒好きなのめっちゃ伝わってきたし
    ウイスキーいっぱいあるのいいな(*´꒳`*)
    最高って言ってもらえて嬉しかったし
    オフの時間楽しんでもらえてるといいな(*´-`)
    色々オススメしたけど結局どの
    ラーメン屋さん行ったかまた教えてください♪


    2人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えて嬉しかったし夏バテから
    少し元気そうなお顔も見れて良かった💓
    Tシャツの罠にまんまとハマって
    聞いてしまったけどほんとに可愛かった(*´-`)
    7時間寝てくれてるおかげでこうして
    会えてるわけだからこれからもたくさん寝て♪
    最後のトークの切れ味の話めっちゃ
    面白かったしネタ用意するの大事だね(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    お休みの日にこっちまで出てきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お仕事のお話とか昔の話とか
    人生の先輩として色々聞かせてくれて
    とっても勉強になりました(*´-`)
    まだまだお話聞きたかったです♪
    色々先に教えてくれるの助かるし
    ありがとうございました💓



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/27お礼🩷

    8/28 01:20

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    今週行こうって決めてて!って
    来てくれた経緯教えてくれてありがと(*´-`)
    私も火曜日にお兄さんに会うの
    もう慣れてきてしまったな(*´꒳`*)
    会社の飲み会の時のお話し面白かったし
    お兄さんってほんと話し上手♪
    俺の推しって推し活しないとって
    言ってくれるのめっちゃ嬉しいありがとう💓


    2人目の仲良し様♪
    ちょうど帰りのタイミングだったみたいで
    ほんと合って良かった(*´꒳`*)
    口の中荒れてる犯人分かった時の
    お前か!がめっちゃ面白かった♪
    可愛すぎる〜って悶えてるお兄さんが
    私からしたら可愛いよ💓
    悟空くらいワクワクしてるって
    それも可愛いし私もだよ(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    8/27お礼🩷

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪今週行こうって決めてて!って来てくれた経緯教えてくれてありがと(*´-`)私も火曜日にお兄さんに会うのもう慣れてきてしまったな(*´꒳`*)会社の飲み会の時のお話し面白かったしお兄さんってほんと話し上手♪俺の推しって推し活しないとって言ってくれるのめっちゃ嬉しいありがとう💓2人目の仲良し様♪ちょうど帰りのタイミングだったみたいでほんと合って良かった(*´꒳`*)口の中荒れてる犯人分かった時のお前か!がめっちゃ面白かった♪可愛すぎる〜って悶えてるお兄さんが私からしたら可愛いよ💓悟空くらいワクワクしてるってそれも可愛いし私もだよ(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎またお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    今週行こうって決めてて!って
    来てくれた経緯教えてくれてありがと(*´-`)
    私も火曜日にお兄さんに会うの
    もう慣れてきてしまったな(*´꒳`*)
    会社の飲み会の時のお話し面白かったし
    お兄さんってほんと話し上手♪
    俺の推しって推し活しないとって
    言ってくれるのめっちゃ嬉しいありがとう💓


    2人目の仲良し様♪
    ちょうど帰りのタイミングだったみたいで
    ほんと合って良かった(*´꒳`*)
    口の中荒れてる犯人分かった時の
    お前か!がめっちゃ面白かった♪
    可愛すぎる〜って悶えてるお兄さんが
    私からしたら可愛いよ💓
    悟空くらいワクワクしてるって
    それも可愛いし私もだよ(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    8/26お礼❤️

    8/27 01:37

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    こんなすぐまた会えるなんてびっくりしたけど
    めちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    学生の頃のお話とかたくさん聞かせてくれて
    盛り上がりすぎて時間あっという間で
    延長までほんとありがとう(*´-`)
    この期間中で1番って言ってくれたのも
    すっごく嬉しかったよありがとう💓
    お兄さんのペースで過ごしててね♪


    2人目の仲良し様♪
    今日はもう会えないと思ってたから
    戻ってきてくれたの嬉しすぎた💓
    お祝いのプリンも嬉しかったし写真撮ろうと
    思ってたのに気づいたら完食してた(*´-`)笑
    いつもたくさん可愛いって最高って
    褒めてくれるのも嬉しいし癒される♪
    ほんと長いお付き合いだしこれからも
    たくさんお世話になる予定です(*´꒳`*)


    3人目の仲良し様♪
    夏はお仕事ずっと忙しそうだから
    今月会えるの諦めてたけどわざわざ
    大阪まで飛んできてくれて嬉しすぎた💓
    誕生日プレゼントも色々考えてくれたんだな
    って気持ちがめっちゃ嬉しかった♪
    コスプレもこんな可愛いチアガールがって
    喜んでくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)
    明日は長時間運転だし今日はゆっくり休んで♪



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした💓

    また皆様にお会いできますように♪

    8/26お礼❤️

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪こんなすぐまた会えるなんてびっくりしたけどめちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)学生の頃のお話とかたくさん聞かせてくれて盛り上がりすぎて時間あっという間で延長までほんとありがとう(*´-`)この期間中で1番って言ってくれたのもすっごく嬉しかったよありがとう💓お兄さんのペースで過ごしててね♪2人目の仲良し様♪今日はもう会えないと思ってたから戻ってきてくれたの嬉しすぎた💓お祝いのプリンも嬉しかったし写真撮ろうと思ってたのに気づいたら完食してた(*´-`)笑いつもたくさん可愛いって最高って褒めてくれるのも嬉しいし癒される♪ほんと長いお付き合いだしこれからもたくさんお世話になる予定です(*´꒳`*)3人目の仲良し様♪夏はお仕事ずっと忙しそうだから今月会えるの諦めてたけどわざわざ大阪まで飛んできてくれて嬉しすぎた💓誕生日プレゼントも色々考えてくれたんだなって気持ちがめっちゃ嬉しかった♪コスプレもこんな可愛いチアガールがって喜んでくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)明日は長時間運転だし今日はゆっくり休んで♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎仲良し様dayでとっても楽しい1日でした💓また皆様にお会いできますように♪

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    こんなすぐまた会えるなんてびっくりしたけど
    めちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    学生の頃のお話とかたくさん聞かせてくれて
    盛り上がりすぎて時間あっという間で
    延長までほんとありがとう(*´-`)
    この期間中で1番って言ってくれたのも
    すっごく嬉しかったよありがとう💓
    お兄さんのペースで過ごしててね♪


    2人目の仲良し様♪
    今日はもう会えないと思ってたから
    戻ってきてくれたの嬉しすぎた💓
    お祝いのプリンも嬉しかったし写真撮ろうと
    思ってたのに気づいたら完食してた(*´-`)笑
    いつもたくさん可愛いって最高って
    褒めてくれるのも嬉しいし癒される♪
    ほんと長いお付き合いだしこれからも
    たくさんお世話になる予定です(*´꒳`*)


    3人目の仲良し様♪
    夏はお仕事ずっと忙しそうだから
    今月会えるの諦めてたけどわざわざ
    大阪まで飛んできてくれて嬉しすぎた💓
    誕生日プレゼントも色々考えてくれたんだな
    って気持ちがめっちゃ嬉しかった♪
    コスプレもこんな可愛いチアガールがって
    喜んでくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)
    明日は長時間運転だし今日はゆっくり休んで♪



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした💓

    また皆様にお会いできますように♪

    8/22お礼🧡

    8/23 02:48

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    1人目のお兄様♪
    難波で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    色々お話聞かせてくれて優しいエピソード
    いっぱいだったけどそれを当たり前って
    言えるの凄いなって思いました(*´-`)
    お互い楽しいのがいいよねって
    色々お気遣いありがとうございました💓
    最後には目合ってて嬉しかったです♪


    2人目のお兄様♪
    久しぶりのお遊びに選んでくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    昔飲んでたお酒の話びっくりだったし
    落ち着いて良かったのかもしれない(*´-`)
    昔の写真見せてくれて変化に
    めっちゃ驚きでした♪
    たくさん可愛いって笑顔眩しいって
    褒めてくれたの凄い嬉しかったです💓


    3人目のお兄様♪
    神戸からの帰りに遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お土産までいただいてしまって
    明日の朝ごはんに美味しくいただきます♪
    可愛すぎない?ってたくさん褒めてくれたのも
    お兄さん好みだったのも嬉しかったです💓
    今度はまた今までの色々転々としてた
    お話とかも聞きたいです(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/22お礼🧡

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪難波で遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)色々お話聞かせてくれて優しいエピソードいっぱいだったけどそれを当たり前って言えるの凄いなって思いました(*´-`)お互い楽しいのがいいよねって色々お気遣いありがとうございました💓最後には目合ってて嬉しかったです♪2人目のお兄様♪久しぶりのお遊びに選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)昔飲んでたお酒の話びっくりだったし落ち着いて良かったのかもしれない(*´-`)昔の写真見せてくれて変化にめっちゃ驚きでした♪たくさん可愛いって笑顔眩しいって褒めてくれたの凄い嬉しかったです💓3人目のお兄様♪神戸からの帰りに遊びにきてくれてありがとうございました(*´꒳`*)お土産までいただいてしまって明日の朝ごはんに美味しくいただきます♪可愛すぎない?ってたくさん褒めてくれたのもお兄さん好みだったのも嬉しかったです💓今度はまた今までの色々転々としてたお話とかも聞きたいです(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    1人目のお兄様♪
    難波で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    色々お話聞かせてくれて優しいエピソード
    いっぱいだったけどそれを当たり前って
    言えるの凄いなって思いました(*´-`)
    お互い楽しいのがいいよねって
    色々お気遣いありがとうございました💓
    最後には目合ってて嬉しかったです♪


    2人目のお兄様♪
    久しぶりのお遊びに選んでくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    昔飲んでたお酒の話びっくりだったし
    落ち着いて良かったのかもしれない(*´-`)
    昔の写真見せてくれて変化に
    めっちゃ驚きでした♪
    たくさん可愛いって笑顔眩しいって
    褒めてくれたの凄い嬉しかったです💓


    3人目のお兄様♪
    神戸からの帰りに遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お土産までいただいてしまって
    明日の朝ごはんに美味しくいただきます♪
    可愛すぎない?ってたくさん褒めてくれたのも
    お兄さん好みだったのも嬉しかったです💓
    今度はまた今までの色々転々としてた
    お話とかも聞きたいです(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/20お礼💛

    8/21 02:41

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし
    はるばるありがとう(*´꒳`*)
    タバコ辞めたのとか怪我したのとか
    色々近況聞けて楽しかったな(*´-`)
    可愛すぎる来てよかったって
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかった💓
    最後のお店ずっと気になってたから
    一緒に行けて嬉しかったありがとう♪


    2人目のお兄様♪
    めっちゃ待ち時間あったのに待ってくれてて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    ずっとお仕事忙しいみたいで業種聞いたら
    納得だったし来月はお休み取れますように♪
    柔軟剤めっちゃいい匂いでお気に入り
    みたいだから変えずに使ってくださいね💓
    来てよかった!明日仕事頑張れる!って
    聞けてめっちゃ嬉しかったです(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    帰省中に2回会えたのめちゃくちゃ
    嬉しかったよありがとう(*´꒳`*)
    結局バタバタであんまりゆっくり
    できなかったみたいだけど
    美味しいご飯はいっぱい食べててよかった♪
    今週末のマラソンは苦行って言ってたけど
    完走すること祈って応援してる💓
    明日は気をつけて帰ってね(*´-`)


    4人目のお兄様♪
    最近大阪に帰ってこられたみたいで
    久しぶりのお遊びに選んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    しっかり流石って伝えておきました♪
    色んなお話聞けてめっちゃ楽しかったし
    お喋り上手すぎました💓
    次会う時はまた今日とは違う雰囲気で
    色々楽しみましょうね(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/20お礼💛

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったしはるばるありがとう(*´꒳`*)タバコ辞めたのとか怪我したのとか色々近況聞けて楽しかったな(*´-`)可愛すぎる来てよかったってたくさん褒めてくれたのも嬉しかった💓最後のお店ずっと気になってたから一緒に行けて嬉しかったありがとう♪2人目のお兄様♪めっちゃ待ち時間あったのに待ってくれててありがとうございました(*´꒳`*)ずっとお仕事忙しいみたいで業種聞いたら納得だったし来月はお休み取れますように♪柔軟剤めっちゃいい匂いでお気に入りみたいだから変えずに使ってくださいね💓来てよかった!明日仕事頑張れる!って聞けてめっちゃ嬉しかったです(*´-`)3人目の仲良し様♪帰省中に2回会えたのめちゃくちゃ嬉しかったよありがとう(*´꒳`*)結局バタバタであんまりゆっくりできなかったみたいだけど美味しいご飯はいっぱい食べててよかった♪今週末のマラソンは苦行って言ってたけど完走すること祈って応援してる💓明日は気をつけて帰ってね(*´-`)4人目のお兄様♪最近大阪に帰ってこられたみたいで久しぶりのお遊びに選んでくださってありがとうございました(*´꒳`*)しっかり流石って伝えておきました♪色んなお話聞けてめっちゃ楽しかったしお喋り上手すぎました💓次会う時はまた今日とは違う雰囲気で色々楽しみましょうね(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし
    はるばるありがとう(*´꒳`*)
    タバコ辞めたのとか怪我したのとか
    色々近況聞けて楽しかったな(*´-`)
    可愛すぎる来てよかったって
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかった💓
    最後のお店ずっと気になってたから
    一緒に行けて嬉しかったありがとう♪


    2人目のお兄様♪
    めっちゃ待ち時間あったのに待ってくれてて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    ずっとお仕事忙しいみたいで業種聞いたら
    納得だったし来月はお休み取れますように♪
    柔軟剤めっちゃいい匂いでお気に入り
    みたいだから変えずに使ってくださいね💓
    来てよかった!明日仕事頑張れる!って
    聞けてめっちゃ嬉しかったです(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    帰省中に2回会えたのめちゃくちゃ
    嬉しかったよありがとう(*´꒳`*)
    結局バタバタであんまりゆっくり
    できなかったみたいだけど
    美味しいご飯はいっぱい食べててよかった♪
    今週末のマラソンは苦行って言ってたけど
    完走すること祈って応援してる💓
    明日は気をつけて帰ってね(*´-`)


    4人目のお兄様♪
    最近大阪に帰ってこられたみたいで
    久しぶりのお遊びに選んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    しっかり流石って伝えておきました♪
    色んなお話聞けてめっちゃ楽しかったし
    お喋り上手すぎました💓
    次会う時はまた今日とは違う雰囲気で
    色々楽しみましょうね(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/19お礼💚

    8/20 02:33

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    お仕事早く終わったみたいで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    可愛いってたくさん褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)
    凄い落ち着いた雰囲気のお兄さんだったから
    叫ぶのいまだに想像できない(*´-`)
    また涼しくなったらYouTubeじゃなくて
    現地行かなきゃですね♪


    2人目のお兄様♪
    お会いしてすぐから帰るまで終始
    可愛いって言い続けてくれてて
    私の方が癒されちゃいました(*´-`)
    お連れさんのおかげでご縁があったと思うと
    それは感謝ですね(*´꒳`*)
    毎回カレーは大変だし文化の違い
    色々聞けて面白かったです💓
    また難波に遊びにきてくださいね♪


    3人目の初指名様♪
    初めての大阪旅行の思い出に
    呼んでくれてありがとうございました💓
    可愛い子が来るって聞いてたけど
    こんな可愛いとはって喜んでくれたの
    めっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)
    大阪弁を聞きたいって要望も
    しっかり叶えられて良かった(*´-`)
    明日は海遊館楽しんできてください♪


    4人目の仲良し様♪
    私的には感動の再会って感じで
    また会えてめっちゃ嬉しかった💓
    前話した事改めて色々聞き直したら
    あの時期か!ってなったね(*´꒳`*)
    前回と変わらず好きな感じなのは
    一緒でめっちゃ楽しかった♪
    明日のお休みはもうお家で
    ゆっくり過ごすことにしておいて(*´-`)笑


    5人目の仲良し様♪
    遅い時間だったのに会いにきてくれて
    3日ぶりなのもめっちゃ嬉しかったし
    来てよかったって聞けたのも嬉しかった💓
    私の嬉しいが俺の嬉しいっていうのも
    ほんと優し過ぎるな(*´꒳`*)
    ここ最近寝不足だったみたいだけど
    今日はぐっすり寝れるって言っててよかった♪
    明日行ったら休みだから頑張ってね(*´-`)




    今日はあいにくのお天気でしたが
    たくさんのお兄様とご縁があって
    嬉しかったです♪

    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    8/19お礼💚

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪お仕事早く終わったみたいで遊びにきてくれてありがとうございました💓可愛いってたくさん褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)凄い落ち着いた雰囲気のお兄さんだったから叫ぶのいまだに想像できない(*´-`)また涼しくなったらYouTubeじゃなくて現地行かなきゃですね♪2人目のお兄様♪お会いしてすぐから帰るまで終始可愛いって言い続けてくれてて私の方が癒されちゃいました(*´-`)お連れさんのおかげでご縁があったと思うとそれは感謝ですね(*´꒳`*)毎回カレーは大変だし文化の違い色々聞けて面白かったです💓また難波に遊びにきてくださいね♪3人目の初指名様♪初めての大阪旅行の思い出に呼んでくれてありがとうございました💓可愛い子が来るって聞いてたけどこんな可愛いとはって喜んでくれたのめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)大阪弁を聞きたいって要望もしっかり叶えられて良かった(*´-`)明日は海遊館楽しんできてください♪4人目の仲良し様♪私的には感動の再会って感じでまた会えてめっちゃ嬉しかった💓前話した事改めて色々聞き直したらあの時期か!ってなったね(*´꒳`*)前回と変わらず好きな感じなのは一緒でめっちゃ楽しかった♪明日のお休みはもうお家でゆっくり過ごすことにしておいて(*´-`)笑5人目の仲良し様♪遅い時間だったのに会いにきてくれて3日ぶりなのもめっちゃ嬉しかったし来てよかったって聞けたのも嬉しかった💓私の嬉しいが俺の嬉しいっていうのもほんと優し過ぎるな(*´꒳`*)ここ最近寝不足だったみたいだけど今日はぐっすり寝れるって言っててよかった♪明日行ったら休みだから頑張ってね(*´-`)今日はあいにくのお天気でしたがたくさんのお兄様とご縁があって嬉しかったです♪ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    お仕事早く終わったみたいで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    可愛いってたくさん褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)
    凄い落ち着いた雰囲気のお兄さんだったから
    叫ぶのいまだに想像できない(*´-`)
    また涼しくなったらYouTubeじゃなくて
    現地行かなきゃですね♪


    2人目のお兄様♪
    お会いしてすぐから帰るまで終始
    可愛いって言い続けてくれてて
    私の方が癒されちゃいました(*´-`)
    お連れさんのおかげでご縁があったと思うと
    それは感謝ですね(*´꒳`*)
    毎回カレーは大変だし文化の違い
    色々聞けて面白かったです💓
    また難波に遊びにきてくださいね♪


    3人目の初指名様♪
    初めての大阪旅行の思い出に
    呼んでくれてありがとうございました💓
    可愛い子が来るって聞いてたけど
    こんな可愛いとはって喜んでくれたの
    めっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)
    大阪弁を聞きたいって要望も
    しっかり叶えられて良かった(*´-`)
    明日は海遊館楽しんできてください♪


    4人目の仲良し様♪
    私的には感動の再会って感じで
    また会えてめっちゃ嬉しかった💓
    前話した事改めて色々聞き直したら
    あの時期か!ってなったね(*´꒳`*)
    前回と変わらず好きな感じなのは
    一緒でめっちゃ楽しかった♪
    明日のお休みはもうお家で
    ゆっくり過ごすことにしておいて(*´-`)笑


    5人目の仲良し様♪
    遅い時間だったのに会いにきてくれて
    3日ぶりなのもめっちゃ嬉しかったし
    来てよかったって聞けたのも嬉しかった💓
    私の嬉しいが俺の嬉しいっていうのも
    ほんと優し過ぎるな(*´꒳`*)
    ここ最近寝不足だったみたいだけど
    今日はぐっすり寝れるって言っててよかった♪
    明日行ったら休みだから頑張ってね(*´-`)




    今日はあいにくのお天気でしたが
    たくさんのお兄様とご縁があって
    嬉しかったです♪

    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    8/17お礼🩵

    8/18 01:08

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    朝早くからお仕事に動いてたみたいで
    お疲れ様でした(*´꒳`*)
    めっちゃスタイル良くてこれで
    お腹でてるって言ったら怒られますよ(*´-`)笑
    二郎系ラーメン食べた事ないから
    いつか挑戦してみたいですね♪
    自分で自分の匂いの話してたの
    最後めっちゃ面白かったです💓


    2人目のお兄様♪
    リアル初めてだったみたいで
    無事辿り着けて良かったです(*´꒳`*)
    珍しく土曜日で早く帰れたみたいで
    タイミング良くお会いできて良かったです💓
    喋り方めっちゃ可愛いなって思ってて
    テレビに夢中なのも可愛かったです♪
    今のうちに職場のまかない
    たくさん食べとかないとですね(*´-`)


    3人目のお兄様♪
    1年ぶりくらいの難波だったみたいで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    先に色々教えてくれて注文してくれたの
    嬉しかったですよ(*´꒳`*)
    食欲無くなってるの絶対夏バテだし
    食べれる時はご飯しっかり食べてくださいね♪
    お話だけでもって分かるって
    楽しんでくれたみたいで嬉しかったです(*´-`)





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    8/17お礼🩵

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪朝早くからお仕事に動いてたみたいでお疲れ様でした(*´꒳`*)めっちゃスタイル良くてこれでお腹でてるって言ったら怒られますよ(*´-`)笑二郎系ラーメン食べた事ないからいつか挑戦してみたいですね♪自分で自分の匂いの話してたの最後めっちゃ面白かったです💓2人目のお兄様♪リアル初めてだったみたいで無事辿り着けて良かったです(*´꒳`*)珍しく土曜日で早く帰れたみたいでタイミング良くお会いできて良かったです💓喋り方めっちゃ可愛いなって思っててテレビに夢中なのも可愛かったです♪今のうちに職場のまかないたくさん食べとかないとですね(*´-`)3人目のお兄様♪1年ぶりくらいの難波だったみたいで遊びにきてくれてありがとうございました💓先に色々教えてくれて注文してくれたの嬉しかったですよ(*´꒳`*)食欲無くなってるの絶対夏バテだし食べれる時はご飯しっかり食べてくださいね♪お話だけでもって分かるって楽しんでくれたみたいで嬉しかったです(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    朝早くからお仕事に動いてたみたいで
    お疲れ様でした(*´꒳`*)
    めっちゃスタイル良くてこれで
    お腹でてるって言ったら怒られますよ(*´-`)笑
    二郎系ラーメン食べた事ないから
    いつか挑戦してみたいですね♪
    自分で自分の匂いの話してたの
    最後めっちゃ面白かったです💓


    2人目のお兄様♪
    リアル初めてだったみたいで
    無事辿り着けて良かったです(*´꒳`*)
    珍しく土曜日で早く帰れたみたいで
    タイミング良くお会いできて良かったです💓
    喋り方めっちゃ可愛いなって思ってて
    テレビに夢中なのも可愛かったです♪
    今のうちに職場のまかない
    たくさん食べとかないとですね(*´-`)


    3人目のお兄様♪
    1年ぶりくらいの難波だったみたいで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    先に色々教えてくれて注文してくれたの
    嬉しかったですよ(*´꒳`*)
    食欲無くなってるの絶対夏バテだし
    食べれる時はご飯しっかり食べてくださいね♪
    お話だけでもって分かるって
    楽しんでくれたみたいで嬉しかったです(*´-`)





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    8/16お礼💙

    8/17 01:57

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えて嬉しかったし
    元気なお顔見れて安心した(*´-`)
    大阪帰ってこれるの決まったの
    めっちゃ嬉しいしこれで会えるね💓
    明日また車で戻るのめっちゃ
    大変だと思うけどファイトだ(*´꒳`*)
    誕生日プレゼントも色々考えてくれた
    気持ちが嬉しいしほんとありがとう♪



    2人目の仲良し様♪
    お休みの日の昼飲みできるのは
    めっちゃ優雅でいいよね(*´꒳`*)
    私も休み気分が抜けてなくて
    いつもの流れ抜けててごめんね(*´-`)笑
    聞きたいことある!って教えたことは
    明日ちゃんとできますように♪
    今日のTシャツも可愛かったし
    来月のTシャツも楽しみにしておこっと💓


    3人目の仲良し様♪
    前日に持ってきてくれてたプレゼント
    開けるの楽しみにしてたありがとう💓
    色々楽しそうに披露してくれると
    私も楽しいし今日もあっという間だった♪
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    愛情表現してくれるの嬉しい(*´-`)
    昨日はあんまり寝れてないみたいだから
    今日はゆっくり休んでね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    あのご飯屋さんの帰りなのめっちゃ
    羨ましいし来月が楽しみだ💓
    それで元気になってるっていうのは
    まさかだったけどね(*´꒳`*)笑
    大人の会ですからの話はずっと
    忘れないしずっと面白いな(*´-`)
    ずっと宿題に追われてて大変だと思うけど
    お兄さんは絶対こなせる♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    久しぶりの出勤でしたが
    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪

    また皆様にお会いできますように💓

    8/16お礼💙

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪久しぶりに会えて嬉しかったし元気なお顔見れて安心した(*´-`)大阪帰ってこれるの決まったのめっちゃ嬉しいしこれで会えるね💓明日また車で戻るのめっちゃ大変だと思うけどファイトだ(*´꒳`*)誕生日プレゼントも色々考えてくれた気持ちが嬉しいしほんとありがとう♪2人目の仲良し様♪お休みの日の昼飲みできるのはめっちゃ優雅でいいよね(*´꒳`*)私も休み気分が抜けてなくていつもの流れ抜けててごめんね(*´-`)笑聞きたいことある!って教えたことは明日ちゃんとできますように♪今日のTシャツも可愛かったし来月のTシャツも楽しみにしておこっと💓3人目の仲良し様♪前日に持ってきてくれてたプレゼント開けるの楽しみにしてたありがとう💓色々楽しそうに披露してくれると私も楽しいし今日もあっという間だった♪たくさん可愛いって褒めてくれて愛情表現してくれるの嬉しい(*´-`)昨日はあんまり寝れてないみたいだから今日はゆっくり休んでね(*´꒳`*)4人目の仲良し様♪あのご飯屋さんの帰りなのめっちゃ羨ましいし来月が楽しみだ💓それで元気になってるっていうのはまさかだったけどね(*´꒳`*)笑大人の会ですからの話はずっと忘れないしずっと面白いな(*´-`)ずっと宿題に追われてて大変だと思うけどお兄さんは絶対こなせる♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎久しぶりの出勤でしたが仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えて嬉しかったし
    元気なお顔見れて安心した(*´-`)
    大阪帰ってこれるの決まったの
    めっちゃ嬉しいしこれで会えるね💓
    明日また車で戻るのめっちゃ
    大変だと思うけどファイトだ(*´꒳`*)
    誕生日プレゼントも色々考えてくれた
    気持ちが嬉しいしほんとありがとう♪



    2人目の仲良し様♪
    お休みの日の昼飲みできるのは
    めっちゃ優雅でいいよね(*´꒳`*)
    私も休み気分が抜けてなくて
    いつもの流れ抜けててごめんね(*´-`)笑
    聞きたいことある!って教えたことは
    明日ちゃんとできますように♪
    今日のTシャツも可愛かったし
    来月のTシャツも楽しみにしておこっと💓


    3人目の仲良し様♪
    前日に持ってきてくれてたプレゼント
    開けるの楽しみにしてたありがとう💓
    色々楽しそうに披露してくれると
    私も楽しいし今日もあっという間だった♪
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    愛情表現してくれるの嬉しい(*´-`)
    昨日はあんまり寝れてないみたいだから
    今日はゆっくり休んでね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    あのご飯屋さんの帰りなのめっちゃ
    羨ましいし来月が楽しみだ💓
    それで元気になってるっていうのは
    まさかだったけどね(*´꒳`*)笑
    大人の会ですからの話はずっと
    忘れないしずっと面白いな(*´-`)
    ずっと宿題に追われてて大変だと思うけど
    お兄さんは絶対こなせる♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    久しぶりの出勤でしたが
    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪

    また皆様にお会いできますように💓

    8/9お礼💜

    8/10 02:15

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    会いたかった〜って言ってくれるの
    嬉しいし私もだよ(*´꒳`*)
    大好きってたくさん愛情表現してくれるのも
    めっちゃ嬉しいんだよ(*´-`)
    サークルの写真めっちゃ楽しそうだったし
    たくさん見せてくれてありがとう💓
    明日の花火も楽しんできて
    たくさん思い出作ってきてね♪


    2人目のお兄様♪
    お会いしてすぐからたくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです(*´-`)
    まだつけてないのに冷たい!って
    反応してるの面白かったです(*´꒳`*)
    今の会社に転職して良かったんだなって
    お話ししてて伝わってきました♪
    お盆もちょくちょく仕事でなきゃみたいですが
    無理しすぎずに頑張ってください💓


    3人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    わんちゃんみたいなお目目と髪型で
    可愛いな〜って思ってました💓
    みぃなちゃんで良かったって言ってもらえて
    私もめっちゃ嬉しかったです(*´-`)
    今日は久しぶりに朝まで飲むみたいなので
    飲み過ぎ注意で楽しんでくださいね♪


    4人目の仲良し様♪
    今回も帰省のタイミングで急に会えて
    サプライズ的でめっちゃ嬉しかった💓
    変わらず元気な様子にも安心したし
    近況も聞けて良かった(*´꒳`*)
    色々変わっててもスケスケなのは
    変わらないから毎回楽しみにしてて♪
    どんどんいい女性になっていくって
    言ってもらえたの嬉しかったな(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/9お礼💜

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪会いたかった〜って言ってくれるの嬉しいし私もだよ(*´꒳`*)大好きってたくさん愛情表現してくれるのもめっちゃ嬉しいんだよ(*´-`)サークルの写真めっちゃ楽しそうだったしたくさん見せてくれてありがとう💓明日の花火も楽しんできてたくさん思い出作ってきてね♪2人目のお兄様♪お会いしてすぐからたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです(*´-`)まだつけてないのに冷たい!って反応してるの面白かったです(*´꒳`*)今の会社に転職して良かったんだなってお話ししてて伝わってきました♪お盆もちょくちょく仕事でなきゃみたいですが無理しすぎずに頑張ってください💓3人目のお兄様♪梅田で遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)わんちゃんみたいなお目目と髪型で可愛いな〜って思ってました💓みぃなちゃんで良かったって言ってもらえて私もめっちゃ嬉しかったです(*´-`)今日は久しぶりに朝まで飲むみたいなので飲み過ぎ注意で楽しんでくださいね♪4人目の仲良し様♪今回も帰省のタイミングで急に会えてサプライズ的でめっちゃ嬉しかった💓変わらず元気な様子にも安心したし近況も聞けて良かった(*´꒳`*)色々変わっててもスケスケなのは変わらないから毎回楽しみにしてて♪どんどんいい女性になっていくって言ってもらえたの嬉しかったな(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    会いたかった〜って言ってくれるの
    嬉しいし私もだよ(*´꒳`*)
    大好きってたくさん愛情表現してくれるのも
    めっちゃ嬉しいんだよ(*´-`)
    サークルの写真めっちゃ楽しそうだったし
    たくさん見せてくれてありがとう💓
    明日の花火も楽しんできて
    たくさん思い出作ってきてね♪


    2人目のお兄様♪
    お会いしてすぐからたくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです(*´-`)
    まだつけてないのに冷たい!って
    反応してるの面白かったです(*´꒳`*)
    今の会社に転職して良かったんだなって
    お話ししてて伝わってきました♪
    お盆もちょくちょく仕事でなきゃみたいですが
    無理しすぎずに頑張ってください💓


    3人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    わんちゃんみたいなお目目と髪型で
    可愛いな〜って思ってました💓
    みぃなちゃんで良かったって言ってもらえて
    私もめっちゃ嬉しかったです(*´-`)
    今日は久しぶりに朝まで飲むみたいなので
    飲み過ぎ注意で楽しんでくださいね♪


    4人目の仲良し様♪
    今回も帰省のタイミングで急に会えて
    サプライズ的でめっちゃ嬉しかった💓
    変わらず元気な様子にも安心したし
    近況も聞けて良かった(*´꒳`*)
    色々変わっててもスケスケなのは
    変わらないから毎回楽しみにしてて♪
    どんどんいい女性になっていくって
    言ってもらえたの嬉しかったな(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/8お礼🖤

    8/9 02:17

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    誕生日だったからっていつもより
    長い時間にしてくれてありがとう💓
    いつもたくさん可愛いって褒めてくれるの
    めっちゃ嬉しい(*´꒳`*)
    オリンピック目指すために一緒に
    練習しなきゃだね(*´-`)笑
    明日1日頑張ればゆっくりお盆休みだし
    帰省して楽しんできてね♪


    2人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて
    元気なお顔見れて嬉しかった(*´꒳`*)
    あのTシャツもキャップもめっちゃ
    可愛くてユニークだったね♪
    いつも可愛い帽子かぶってたりするから
    今日何かなって楽しみだ(*´-`)
    近づいたら可愛い子来た!って言ってくれるの
    嬉しいしいつもほんと楽しい時間💓


    3人目のお兄様♪
    同い年って分かってからあっという間に
    打ち解けられた気がします(*´꒳`*)
    過去一って言ってもらえてめっちゃ
    嬉しかったし喜んでもらえて良かった💓
    お兄さんは誠実だなって思ったし
    今は自由を楽しんでくださいね(*´-`)
    朝早いし移動大変だし暑くて日焼けしちゃうし
    だけど明日も頑張ってくださいね♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓


    8/8お礼🖤

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪誕生日だったからっていつもより長い時間にしてくれてありがとう💓いつもたくさん可愛いって褒めてくれるのめっちゃ嬉しい(*´꒳`*)オリンピック目指すために一緒に練習しなきゃだね(*´-`)笑明日1日頑張ればゆっくりお盆休みだし帰省して楽しんできてね♪2人目の仲良し様♪めっちゃ久しぶりに会えて元気なお顔見れて嬉しかった(*´꒳`*)あのTシャツもキャップもめっちゃ可愛くてユニークだったね♪いつも可愛い帽子かぶってたりするから今日何かなって楽しみだ(*´-`)近づいたら可愛い子来た!って言ってくれるの嬉しいしいつもほんと楽しい時間💓3人目のお兄様♪同い年って分かってからあっという間に打ち解けられた気がします(*´꒳`*)過去一って言ってもらえてめっちゃ嬉しかったし喜んでもらえて良かった💓お兄さんは誠実だなって思ったし今は自由を楽しんでくださいね(*´-`)朝早いし移動大変だし暑くて日焼けしちゃうしだけど明日も頑張ってくださいね♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    誕生日だったからっていつもより
    長い時間にしてくれてありがとう💓
    いつもたくさん可愛いって褒めてくれるの
    めっちゃ嬉しい(*´꒳`*)
    オリンピック目指すために一緒に
    練習しなきゃだね(*´-`)笑
    明日1日頑張ればゆっくりお盆休みだし
    帰省して楽しんできてね♪


    2人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて
    元気なお顔見れて嬉しかった(*´꒳`*)
    あのTシャツもキャップもめっちゃ
    可愛くてユニークだったね♪
    いつも可愛い帽子かぶってたりするから
    今日何かなって楽しみだ(*´-`)
    近づいたら可愛い子来た!って言ってくれるの
    嬉しいしいつもほんと楽しい時間💓


    3人目のお兄様♪
    同い年って分かってからあっという間に
    打ち解けられた気がします(*´꒳`*)
    過去一って言ってもらえてめっちゃ
    嬉しかったし喜んでもらえて良かった💓
    お兄さんは誠実だなって思ったし
    今は自由を楽しんでくださいね(*´-`)
    朝早いし移動大変だし暑くて日焼けしちゃうし
    だけど明日も頑張ってくださいね♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓


    8/5お礼🩶

    8/6 02:28

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    ずっと出張続きで帰ってきてすぐに
    会いに来てくれてありがとう💓
    観光もできたみたいでめっちゃ綺麗な
    写真も見せてくれてありがとう(*´-`)
    誕生日プレゼントもお土産もめっちゃ
    嬉しかったし本当にありがとう(*´꒳`*)
    ちゃんとほんわか女子だから
    スイートピーはバッチリなはず♪



    2人目の仲良し様♪
    会いたくなってって飲んだ帰りに
    来てくれてめっちゃ嬉しかった(*´-`)
    ほんまに素敵な人って可愛いって
    いつもたくさん褒めてくれるの嬉しい💓
    顔で戦えるって話面白すぎて
    まだまだ続き喋れたや(*´꒳`*)
    今週頑張ったら10連休だから
    もう一踏ん張りしてね♪


    3人目の仲良し様♪
    今回も素敵なホテルに呼んでくれて
    美味しいご飯までほんとありがとう💓
    やっと大阪でいい美容院に出会えたみたいで
    さっぱりしてて良かった(*´꒳`*)
    天満の教えてくれたお店めっちゃ
    気になったから行ってみるね♪
    久しぶりに楽しかったって言ってもらえて
    私も凄い嬉しかったありがとう(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪

    また皆様にお会いできますように💓

    8/5お礼🩶

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪ずっと出張続きで帰ってきてすぐに会いに来てくれてありがとう💓観光もできたみたいでめっちゃ綺麗な写真も見せてくれてありがとう(*´-`)誕生日プレゼントもお土産もめっちゃ嬉しかったし本当にありがとう(*´꒳`*)ちゃんとほんわか女子だからスイートピーはバッチリなはず♪2人目の仲良し様♪会いたくなってって飲んだ帰りに来てくれてめっちゃ嬉しかった(*´-`)ほんまに素敵な人って可愛いっていつもたくさん褒めてくれるの嬉しい💓顔で戦えるって話面白すぎてまだまだ続き喋れたや(*´꒳`*)今週頑張ったら10連休だからもう一踏ん張りしてね♪3人目の仲良し様♪今回も素敵なホテルに呼んでくれて美味しいご飯までほんとありがとう💓やっと大阪でいい美容院に出会えたみたいでさっぱりしてて良かった(*´꒳`*)天満の教えてくれたお店めっちゃ気になったから行ってみるね♪久しぶりに楽しかったって言ってもらえて私も凄い嬉しかったありがとう(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    ずっと出張続きで帰ってきてすぐに
    会いに来てくれてありがとう💓
    観光もできたみたいでめっちゃ綺麗な
    写真も見せてくれてありがとう(*´-`)
    誕生日プレゼントもお土産もめっちゃ
    嬉しかったし本当にありがとう(*´꒳`*)
    ちゃんとほんわか女子だから
    スイートピーはバッチリなはず♪



    2人目の仲良し様♪
    会いたくなってって飲んだ帰りに
    来てくれてめっちゃ嬉しかった(*´-`)
    ほんまに素敵な人って可愛いって
    いつもたくさん褒めてくれるの嬉しい💓
    顔で戦えるって話面白すぎて
    まだまだ続き喋れたや(*´꒳`*)
    今週頑張ったら10連休だから
    もう一踏ん張りしてね♪


    3人目の仲良し様♪
    今回も素敵なホテルに呼んでくれて
    美味しいご飯までほんとありがとう💓
    やっと大阪でいい美容院に出会えたみたいで
    さっぱりしてて良かった(*´꒳`*)
    天満の教えてくれたお店めっちゃ
    気になったから行ってみるね♪
    久しぶりに楽しかったって言ってもらえて
    私も凄い嬉しかったありがとう(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪

    また皆様にお会いできますように💓

    8/2お礼🤍

    8/3 02:07

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    仕事終わりに会うのは凄い久々だったから
    なんか新鮮だったね(*´꒳`*)
    めちゃくちゃ綺麗に日焼けの跡残ってて
    次あったらまた黒くなってるんだろうな♪
    誕生日プレゼントめっちゃ可愛かったし
    事前に聞いてくれたのもありがとう💓
    2人で野球見ながら色々話すの
    めっちゃ楽しかったな(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    いつもよりお仕事早めに終わったって事で
    遊びにきてくれてありがとうございました♪
    それにしても普段が終わるの遅すぎて
    体壊さないか心配になります(*´-`)
    可愛いってたくさん褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです💓
    明日は無事にたまごっちゲットして
    楽しめますように(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    観に行ってた試合が勝ったから
    テンション上がって遊びにきてくれた
    みたいで勝ってて良かったです(*´꒳`*)
    こんなにアツイファンの方に初めて
    出逢ったのでお話聞いてて楽しかったです💓
    可愛いって呟いてくれてたのも最後楽しかった
    って言ってくれたのも嬉しかったです(*´-`)
    明日も明後日も野球観戦楽しんでください♪


    4人目のお兄様♪
    結果的に3時間くらいお待たせしちゃった
    みたいでそれでもこんな可愛い子なら全然
    ってほんとありがとうございました(*´-`)
    お会いしてすぐからボケてくれてたり
    ノリ良くてめっちゃ楽しかったです💓
    外で飲みながらみんなでオリンピック観戦は
    絶対楽しいですよね(*´꒳`*)
    明日はたくさん寝て休んでください♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/2お礼🤍

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪仕事終わりに会うのは凄い久々だったからなんか新鮮だったね(*´꒳`*)めちゃくちゃ綺麗に日焼けの跡残ってて次あったらまた黒くなってるんだろうな♪誕生日プレゼントめっちゃ可愛かったし事前に聞いてくれたのもありがとう💓2人で野球見ながら色々話すのめっちゃ楽しかったな(*´-`)2人目のお兄様♪いつもよりお仕事早めに終わったって事で遊びにきてくれてありがとうございました♪それにしても普段が終わるの遅すぎて体壊さないか心配になります(*´-`)可愛いってたくさん褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったです💓明日は無事にたまごっちゲットして楽しめますように(*´꒳`*)3人目のお兄様♪観に行ってた試合が勝ったからテンション上がって遊びにきてくれたみたいで勝ってて良かったです(*´꒳`*)こんなにアツイファンの方に初めて出逢ったのでお話聞いてて楽しかったです💓可愛いって呟いてくれてたのも最後楽しかったって言ってくれたのも嬉しかったです(*´-`)明日も明後日も野球観戦楽しんでください♪4人目のお兄様♪結果的に3時間くらいお待たせしちゃったみたいでそれでもこんな可愛い子なら全然ってほんとありがとうございました(*´-`)お会いしてすぐからボケてくれてたりノリ良くてめっちゃ楽しかったです💓外で飲みながらみんなでオリンピック観戦は絶対楽しいですよね(*´꒳`*)明日はたくさん寝て休んでください♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    仕事終わりに会うのは凄い久々だったから
    なんか新鮮だったね(*´꒳`*)
    めちゃくちゃ綺麗に日焼けの跡残ってて
    次あったらまた黒くなってるんだろうな♪
    誕生日プレゼントめっちゃ可愛かったし
    事前に聞いてくれたのもありがとう💓
    2人で野球見ながら色々話すの
    めっちゃ楽しかったな(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    いつもよりお仕事早めに終わったって事で
    遊びにきてくれてありがとうございました♪
    それにしても普段が終わるの遅すぎて
    体壊さないか心配になります(*´-`)
    可愛いってたくさん褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです💓
    明日は無事にたまごっちゲットして
    楽しめますように(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    観に行ってた試合が勝ったから
    テンション上がって遊びにきてくれた
    みたいで勝ってて良かったです(*´꒳`*)
    こんなにアツイファンの方に初めて
    出逢ったのでお話聞いてて楽しかったです💓
    可愛いって呟いてくれてたのも最後楽しかった
    って言ってくれたのも嬉しかったです(*´-`)
    明日も明後日も野球観戦楽しんでください♪


    4人目のお兄様♪
    結果的に3時間くらいお待たせしちゃった
    みたいでそれでもこんな可愛い子なら全然
    ってほんとありがとうございました(*´-`)
    お会いしてすぐからボケてくれてたり
    ノリ良くてめっちゃ楽しかったです💓
    外で飲みながらみんなでオリンピック観戦は
    絶対楽しいですよね(*´꒳`*)
    明日はたくさん寝て休んでください♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓