• 艶姫(つやひめ)堺東店
    TSUYAHIME SAKAIHIGASHITEN

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デスク周りで上手いかわかる!?

    7/25 14:30




    紳士様は
    会社のデスク何を置いてますか
    img

    会社のデスク上に
    仕事とは関係ないものが
    たくさん置いてある人
    img

    色んなことに好奇心がある人や
    試すのが好きといった人に多いため
    経験値が高くて
    えっちが上手い可能性が
    あるらしいですよ
    img


    みさきは
    えっちが上手い人より
    優しく丁寧に
    愛撫される方が
    気持ちいいタイプなので

    ガツガツ責められるより
    優しいフェザータッチでの
    責めが大好きですimg

    デスク周りで上手いかわかる!?

    紳士様は会社のデスク何を置いてますか会社のデスク上に仕事とは関係ないものがたくさん置いてある人色んなことに好奇心がある人や試すのが好きといった人に多いため経験値が高くてえっちが上手い可能性があるらしいですよみさきはえっちが上手い人より優しく丁寧に愛撫される方が気持ちいいタイプなのでガツガツ責められるより優しいフェザータッチでの責めが大好きです




    紳士様は
    会社のデスク何を置いてますか
    img

    会社のデスク上に
    仕事とは関係ないものが
    たくさん置いてある人
    img

    色んなことに好奇心がある人や
    試すのが好きといった人に多いため
    経験値が高くて
    えっちが上手い可能性が
    あるらしいですよ
    img


    みさきは
    えっちが上手い人より
    優しく丁寧に
    愛撫される方が
    気持ちいいタイプなので

    ガツガツ責められるより
    優しいフェザータッチでの
    責めが大好きですimg

    自然な中でしよ??

    7/24 12:31



    移動中の景色を見てたら


    こんな自然の中で
    開放感溢れる
    えっちな事してみたいなと
    思ってたら

    濡れちゃった...img


    乱れまくって
    ぐちゅぐちゅな
    エロい事しよimgimg

    自然な中でしよ??

    移動中の景色を見てたらこんな自然の中で開放感溢れるえっちな事してみたいなと思ってたら濡れちゃった...乱れまくってぐちゅぐちゅなエロい事しよ



    移動中の景色を見てたら


    こんな自然の中で
    開放感溢れる
    えっちな事してみたいなと
    思ってたら

    濡れちゃった...img


    乱れまくって
    ぐちゅぐちゅな
    エロい事しよimgimg

    主役は君だ!!

    7/23 13:00


    えっちな時間の
    主役は自分
    img

    でも相手を思いやる心は
    わかってるよねimg

    優しい気持ちにふれるたびに
    胸がきゅんとなります
    img

    頂いた優しさや
    気持ちにお返しできるよう
    素敵な女性になりたいです
    img

    いつも写メ日記見てくれたり
    いいねくれたり
    オキニトークで話してくれたり
    とても嬉しいですimg


    これからもみさきは
    エロを追求しますimg

    主役は君だ!!

    えっちな時間の主役は自分でも相手を思いやる心はわかってるよね優しい気持ちにふれるたびに胸がきゅんとなります頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう素敵な女性になりたいですいつも写メ日記見てくれたりいいねくれたりオキニトークで話してくれたりとても嬉しいですこれからもみさきはエロを追求します


    えっちな時間の
    主役は自分
    img

    でも相手を思いやる心は
    わかってるよねimg

    優しい気持ちにふれるたびに
    胸がきゅんとなります
    img

    頂いた優しさや
    気持ちにお返しできるよう
    素敵な女性になりたいです
    img

    いつも写メ日記見てくれたり
    いいねくれたり
    オキニトークで話してくれたり
    とても嬉しいですimg


    これからもみさきは
    エロを追求しますimg

    お尻すき!?

    7/21 15:30


    そろそろ夕方なってきて
    疲れてくる頃かなimg


    休憩に
    お尻しゃぶりつきたくないimgimg


    ここに顔
    うずめてもいいよimg

    お疲れ様img

    会えたらもっと
    癒してあげるのにimg

    お尻すき!?

    そろそろ夕方なってきて疲れてくる頃かな休憩にお尻しゃぶりつきたくないここに顔うずめてもいいよお疲れ様会えたらもっと癒してあげるのに


    そろそろ夕方なってきて
    疲れてくる頃かなimg


    休憩に
    お尻しゃぶりつきたくないimgimg


    ここに顔
    うずめてもいいよimg

    お疲れ様img

    会えたらもっと
    癒してあげるのにimg

    お風呂で倒れない為に!?

    7/18 15:15

    イチャイチャホカホカ
    楽しいお風呂タイムimg

    しか〜しimg

    稀にお風呂上がりに
    体調が悪くなってしまうかたが

    もちろん疲れ
    気温差
    緊張
    興奮
    と色々な要素があると思うんだけど

    お風呂に入ると血糖値が下がるため
    疲れや空腹のまま入浴すると
    フラフラして
    しまうことがあるんだそうimg

    温泉旅館などに置いてある
    お茶菓子サービスは
    血糖値を上げるためのものでも
    あるそうですよimg

    紳士様
    ラブチュッチュタイムのため
    お食事を控えたり
    してくださるかたが
    多いかと思うのですがimg

    フラフラにならないように
    何か少し
    お腹にいれてきてくださいねimg

    約束だよimg


    7/20(土)
    17時~
    三国ヶ丘限定
    60分〜75分
    7/25(木) 🈵

    あと1枠のみですimg

    お風呂で倒れない為に!?

    イチャイチャホカホカ楽しいお風呂タイムしか〜し稀にお風呂上がりに体調が悪くなってしまうかたがもちろん疲れ気温差緊張興奮と色々な要素があると思うんだけどお風呂に入ると血糖値が下がるため疲れや空腹のまま入浴するとフラフラしてしまうことがあるんだそう温泉旅館などに置いてあるお茶菓子サービスは血糖値を上げるためのものでもあるそうですよ紳士様ラブチュッチュタイムのためお食事を控えたりしてくださるかたが多いかと思うのですがフラフラにならないように何か少しお腹にいれてきてくださいね約束だよ7/20(土)17時~三国ヶ丘限定60分〜75分7/25(木)🈵あと1枠のみです

    イチャイチャホカホカ
    楽しいお風呂タイムimg

    しか〜しimg

    稀にお風呂上がりに
    体調が悪くなってしまうかたが

    もちろん疲れ
    気温差
    緊張
    興奮
    と色々な要素があると思うんだけど

    お風呂に入ると血糖値が下がるため
    疲れや空腹のまま入浴すると
    フラフラして
    しまうことがあるんだそうimg

    温泉旅館などに置いてある
    お茶菓子サービスは
    血糖値を上げるためのものでも
    あるそうですよimg

    紳士様
    ラブチュッチュタイムのため
    お食事を控えたり
    してくださるかたが
    多いかと思うのですがimg

    フラフラにならないように
    何か少し
    お腹にいれてきてくださいねimg

    約束だよimg


    7/20(土)
    17時~
    三国ヶ丘限定
    60分〜75分
    7/25(木) 🈵

    あと1枠のみですimg

    効かないよ??

    7/17 21:30



    最近眠気が凄くて
    永遠寝れてられるimg


    夢結構見ますかimg

    私あんまり見ませんが
    紳士様はどんな夢を見ますかimg


    みさき出てくるかなimg

    みさきとイチャイチャしてる
    夢見て欲しいなぁimg


    私も紳士様の夢を見て
    起きたら濡れてるってことがないように
    気をつけますimg


    ではでは
    おやすみなさいimg
    素敵な夢をみてねimg

    効かないよ??

    最近眠気が凄くて永遠寝れてられる夢結構見ますか私あんまり見ませんが紳士様はどんな夢を見ますかみさき出てくるかなみさきとイチャイチャしてる夢見て欲しいなぁ私も紳士様の夢を見て起きたら濡れてるってことがないように気をつけますではではおやすみなさい素敵な夢をみてね



    最近眠気が凄くて
    永遠寝れてられるimg


    夢結構見ますかimg

    私あんまり見ませんが
    紳士様はどんな夢を見ますかimg


    みさき出てくるかなimg

    みさきとイチャイチャしてる
    夢見て欲しいなぁimg


    私も紳士様の夢を見て
    起きたら濡れてるってことがないように
    気をつけますimg


    ではでは
    おやすみなさいimg
    素敵な夢をみてねimg

    夜にごめんなさい...

    7/12 22:50


    さきほど
    37.9℃の熱が出てきて
    身体があまりにだるく
    携帯を見るのもしんどいのでimg

    写メ日記
    体調復活するまで
    少しお休みさせて頂きますimg

    また元気になったら
    するので見てくださいimg

    夜にごめんなさい...

    さきほど37.9℃の熱が出てきて身体があまりにだるく携帯を見るのもしんどいので写メ日記体調復活するまで少しお休みさせて頂きますまた元気になったらするので見てください


    さきほど
    37.9℃の熱が出てきて
    身体があまりにだるく
    携帯を見るのもしんどいのでimg

    写メ日記
    体調復活するまで
    少しお休みさせて頂きますimg

    また元気になったら
    するので見てくださいimg

    いいな〜!!!

    7/11 12:04


    仕事頑張ってたら
    お友達から
    ユニバのご飯が送られてきたimg

    行ってるんかーいimg

    羨ましいぞコノヤロゥimg
    (チョッパー風)


    久しぶりに行きたーいimg


    絶叫系大好きなので
    めっちゃ乗りますimg


    みさきはアニメとか漫画も
    大好きなのでimg

    のりものより
    今めっちゃユニバに行きたいのが
    NO LIMIT!
    サマー・スプラッシュ・パレードimg



    びしょ濡れになって盛り上がるし
    ポケモンも大好きなので
    めっちゃはしゃぎたいimg

    あ、
    スプラッシュパレードだと
    上から下まで濡れるから
    下がびちょびちょに
    濡れまくってもバレないよねimg


    次回決まりましたimg

    16日(火)
    12時~18時

    いつもより
    1時間多めに紳士様に会えますimg

    いいな〜!!!

    仕事頑張ってたらお友達からユニバのご飯が送られてきた行ってるんかーい羨ましいぞコノヤロゥ(チョッパー風)久しぶりに行きたーい絶叫系大好きなのでめっちゃ乗りますみさきはアニメとか漫画も大好きなのでのりものより今めっちゃユニバに行きたいのがNOLIMIT!サマー・スプラッシュ・パレードびしょ濡れになって盛り上がるしポケモンも大好きなのでめっちゃはしゃぎたいあ、スプラッシュパレードだと上から下まで濡れるから下がびちょびちょに濡れまくってもバレないよね次回決まりました16日(火)12時~18時いつもより1時間多めに紳士様に会えます


    仕事頑張ってたら
    お友達から
    ユニバのご飯が送られてきたimg

    行ってるんかーいimg

    羨ましいぞコノヤロゥimg
    (チョッパー風)


    久しぶりに行きたーいimg


    絶叫系大好きなので
    めっちゃ乗りますimg


    みさきはアニメとか漫画も
    大好きなのでimg

    のりものより
    今めっちゃユニバに行きたいのが
    NO LIMIT!
    サマー・スプラッシュ・パレードimg



    びしょ濡れになって盛り上がるし
    ポケモンも大好きなので
    めっちゃはしゃぎたいimg

    あ、
    スプラッシュパレードだと
    上から下まで濡れるから
    下がびちょびちょに
    濡れまくってもバレないよねimg


    次回決まりましたimg

    16日(火)
    12時~18時

    いつもより
    1時間多めに紳士様に会えますimg

    お疲れ気味?

    7/8 15:00


    今日も
    お仕事
    お遊び
    家族サービス
    お疲れ様です
    img


    疲れたかなimg
    みさきが腰を揉んであげたいimg
    肩がいいかなimg
    アソコがいいかなimg


    もう
    すぐ触らせようとするんだからimg

    お疲れ気味?

    今日もお仕事お遊び家族サービスお疲れ様です疲れたかなみさきが腰を揉んであげたい肩がいいかなアソコがいいかなもうすぐ触らせようとするんだから


    今日も
    お仕事
    お遊び
    家族サービス
    お疲れ様です
    img


    疲れたかなimg
    みさきが腰を揉んであげたいimg
    肩がいいかなimg
    アソコがいいかなimg


    もう
    すぐ触らせようとするんだからimg

    舐められると立っちゃう...

    7/8 10:01

    「男性がなめられると
    思わず立ってしまうものとはimg

    あなたもなめられると
    きっと立ってしまいますimg

    確かに
    特に「男性が立たせるもの」と
    言えるかもしれませんimg

    それは
    え?アソコなのか?img



    正解は
    「腹が立つ」

    正解しましたか?img
    正解できてない人は
    男性のアソコを想像したかなimgimg

    舐められると立っちゃう...

    「男性がなめられると思わず立ってしまうものとは」あなたもなめられるときっと立ってしまいます確かに特に「男性が立たせるもの」と言えるかもしれませんそれはえ?アソコなのか?正解は「腹が立つ」正解しましたか?正解できてない人は男性のアソコを想像したかな

    「男性がなめられると
    思わず立ってしまうものとはimg

    あなたもなめられると
    きっと立ってしまいますimg

    確かに
    特に「男性が立たせるもの」と
    言えるかもしれませんimg

    それは
    え?アソコなのか?img



    正解は
    「腹が立つ」

    正解しましたか?img
    正解できてない人は
    男性のアソコを想像したかなimgimg

    心はいつも一緒♡

    7/6 21:30

    紳士様
    今日も1日お疲れ様でしたimg

    ゆっくりできましたかimg
    それとも
    お仕事で疲れたimg

    私の紳士様には
    いつも笑顔でいて欲しいけど
    そうじゃない日もありますよねimg

    良い1日も
    そうでない1日も
    眠る時は皆さんが安らぎに包まれ
    ぐっすりお休みできますようにimg

    心はいつも一緒だよimg

    おやすみなさいimg
    またあしたimg

    心はいつも一緒♡

    紳士様今日も1日お疲れ様でしたゆっくりできましたかそれともお仕事で疲れた私の紳士様にはいつも笑顔でいて欲しいけどそうじゃない日もありますよね良い1日もそうでない1日も眠る時は皆さんが安らぎに包まれぐっすりお休みできますように心はいつも一緒だよおやすみなさいまたあした

    紳士様
    今日も1日お疲れ様でしたimg

    ゆっくりできましたかimg
    それとも
    お仕事で疲れたimg

    私の紳士様には
    いつも笑顔でいて欲しいけど
    そうじゃない日もありますよねimg

    良い1日も
    そうでない1日も
    眠る時は皆さんが安らぎに包まれ
    ぐっすりお休みできますようにimg

    心はいつも一緒だよimg

    おやすみなさいimg
    またあしたimg

    どうしても!!

    7/6 13:30


    みさきが
    どうしても食べたかった
    ケンタッキーを
    スタッフの方が
    準備してくださいましたimg

    特に
    レッドホットチキンimg

    CMの時点で食べたくて


    激辛ソースとの相性
    気になったから付けたら
    めっちゃ辛かったけど
    みさきは大丈夫でしたimg

    周りはヒーヒー言ってましたimg
    ヒーヒー喘ぐのは
    ベッドの上だけにしてねimgimg

    どうしても!!

    みさきがどうしても食べたかったケンタッキーをスタッフの方が準備してくださいました特にレッドホットチキンCMの時点で食べたくて激辛ソースとの相性気になったから付けたらめっちゃ辛かったけどみさきは大丈夫でした周りはヒーヒー言ってましたヒーヒー喘ぐのはベッドの上だけにしてね


    みさきが
    どうしても食べたかった
    ケンタッキーを
    スタッフの方が
    準備してくださいましたimg

    特に
    レッドホットチキンimg

    CMの時点で食べたくて


    激辛ソースとの相性
    気になったから付けたら
    めっちゃ辛かったけど
    みさきは大丈夫でしたimg

    周りはヒーヒー言ってましたimg
    ヒーヒー喘ぐのは
    ベッドの上だけにしてねimgimg

    輝きある姿...

    7/5 21:30


    紳士様
    お仕事やお遊び
    お疲れ様ですimg


    時間があったので
    花手水見てきました🌸
    めっちゃ可愛いし綺麗img


    思いとしては
    歴史や四季を感じられる場所にしたい
    「不安な出来事が多い時代にご利益と心に平安を」との願いから
    手水鉢なは花を浮かべるように
    なったそうimg


    確かに
    花は綺麗だし
    水に浮かべるとより一層
    輝くものがあるimg


    私も花と同様
    輝く女性になりたいimg
    紳士様の手でぜひ
    輝かしてくださいimg


    今日も1日
    お疲れ様でしたimg
    ではでは
    お休みなさいimg
    また明日img

    輝きある姿...

    紳士様お仕事やお遊びお疲れ様です時間があったので花手水見てきました🌸めっちゃ可愛いし綺麗思いとしては歴史や四季を感じられる場所にしたい「不安な出来事が多い時代にご利益と心に平安を」との願いから手水鉢なは花を浮かべるようになったそう確かに花は綺麗だし水に浮かべるとより一層輝くものがある私も花と同様輝く女性になりたい紳士様の手でぜひ輝かしてください今日も1日お疲れ様でしたではではお休みなさいまた明日


    紳士様
    お仕事やお遊び
    お疲れ様ですimg


    時間があったので
    花手水見てきました🌸
    めっちゃ可愛いし綺麗img


    思いとしては
    歴史や四季を感じられる場所にしたい
    「不安な出来事が多い時代にご利益と心に平安を」との願いから
    手水鉢なは花を浮かべるように
    なったそうimg


    確かに
    花は綺麗だし
    水に浮かべるとより一層
    輝くものがあるimg


    私も花と同様
    輝く女性になりたいimg
    紳士様の手でぜひ
    輝かしてくださいimg


    今日も1日
    お疲れ様でしたimg
    ではでは
    お休みなさいimg
    また明日img

    夏の気だるさ!?

    7/5 18:30


    暑い時身体が
    ダルくなったり動くのが億劫な時
    ありますよねimg

    そんな時に
    疲労回復には
    ビタミン類
    (枝豆や豚肉など特に
    ビタミンB群を含有するもの)

    気を補うには
    穀類
    いも類

    水分不足には
    果物
    (桃、ぶどう、スイカ、メロンやウリ類)
    野菜

    (冬瓜、きゅうり、大根、蕪など)

    この3種類食べたら

    元気が出るimg

    アソコも元気になるimg
    あ、
    それなら土用の丑の日に
    うなぎ食べてムキムキかimg

    夏の気だるさ!?

    暑い時身体がダルくなったり動くのが億劫な時ありますよねそんな時に疲労回復にはビタミン類(枝豆や豚肉など特にビタミンB群を含有するもの)気を補うには穀類いも類水分不足には果物(桃、ぶどう、スイカ、メロンやウリ類)野菜(冬瓜、きゅうり、大根、蕪など)この3種類食べたら元気が出るアソコも元気になるあ、それなら土用の丑の日にうなぎ食べてムキムキか


    暑い時身体が
    ダルくなったり動くのが億劫な時
    ありますよねimg

    そんな時に
    疲労回復には
    ビタミン類
    (枝豆や豚肉など特に
    ビタミンB群を含有するもの)

    気を補うには
    穀類
    いも類

    水分不足には
    果物
    (桃、ぶどう、スイカ、メロンやウリ類)
    野菜

    (冬瓜、きゅうり、大根、蕪など)

    この3種類食べたら

    元気が出るimg

    アソコも元気になるimg
    あ、
    それなら土用の丑の日に
    うなぎ食べてムキムキかimg