• KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❕♡

    5/9 08:51



    今日は12:00〜20:00で
    出勤します(´˘`๑)


    昔から青汁は好きだったけど
    昨日久しぶりに買って
    牛乳で割ったらまたハマリそう🟢


    個人オプションもいっぱいあるので
    今日も濃密な時間にしましょう🕐💕
    可能なオプションは
    プロフィールに記載されてます✨


    今日も1日
    よろしくお願いします♡\(・ 。・)/♡


    ことみ

    出勤❕♡

    今日は12:00〜20:00で出勤します(´˘`๑)昔から青汁は好きだったけど昨日久しぶりに買って牛乳で割ったらまたハマリそう🟢個人オプションもいっぱいあるので今日も濃密な時間にしましょう🕐💕可能なオプションはプロフィールに記載されてます✨今日も1日よろしくお願いします♡\(・。・)/♡ことみ



    今日は12:00〜20:00で
    出勤します(´˘`๑)


    昔から青汁は好きだったけど
    昨日久しぶりに買って
    牛乳で割ったらまたハマリそう🟢


    個人オプションもいっぱいあるので
    今日も濃密な時間にしましょう🕐💕
    可能なオプションは
    プロフィールに記載されてます✨


    今日も1日
    よろしくお願いします♡\(・ 。・)/♡


    ことみ

    出勤❕

    5/7 10:47



    出勤します🌸
    今日は18:00までです( 'ω')/


    お兄さん達はGW何したかな〜❔


    今日も1日
    よろしくお願いします⸜ 🌹 ⸝


    ことみ

    出勤❕

    出勤します🌸今日は18:00までです('ω')/お兄さん達はGW何したかな〜❔今日も1日よろしくお願いします⸜🌹⸝ことみ



    出勤します🌸
    今日は18:00までです( 'ω')/


    お兄さん達はGW何したかな〜❔


    今日も1日
    よろしくお願いします⸜ 🌹 ⸝


    ことみ

    今日まで‎🤍

    5/3 10:59



    12:00〜19:00で出勤です🌷


    ゴールデンウィーク入ったばかりですが
    今日まで出勤なので
    ぬるぬるされたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます( ◜︎︎𖥦◝ )‎🤍



    今日も1日
    よろしくお願いします🌹


    ことみ

    今日まで‎🤍

    12:00〜19:00で出勤です🌷ゴールデンウィーク入ったばかりですが今日まで出勤なのでぬるぬるされたいお兄さんお誘いお待ちしてます(◜︎︎𖥦◝)‎🤍今日も1日よろしくお願いします🌹ことみ



    12:00〜19:00で出勤です🌷


    ゴールデンウィーク入ったばかりですが
    今日まで出勤なので
    ぬるぬるされたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます( ◜︎︎𖥦◝ )‎🤍



    今日も1日
    よろしくお願いします🌹


    ことみ

    出勤♡

    5/2 07:15



    12:00〜20:00で
    出勤します🐈‍⬛🖤


    この時間まで出勤するの
    珍しいって気付いてくれた
    本指様、嬉しかったなあ〜😏‪🫶

    オキニトークも待ってます💌 ̖́-‬


    今日も1日
    よろしくお願いします💐


    ことみ

    出勤♡

    12:00〜20:00で出勤します🐈‍⬛🖤この時間まで出勤するの珍しいって気付いてくれた本指様、嬉しかったなあ〜😏‪🫶オキニトークも待ってます💌̖́-‬今日も1日よろしくお願いします💐ことみ



    12:00〜20:00で
    出勤します🐈‍⬛🖤


    この時間まで出勤するの
    珍しいって気付いてくれた
    本指様、嬉しかったなあ〜😏‪🫶

    オキニトークも待ってます💌 ̖́-‬


    今日も1日
    よろしくお願いします💐


    ことみ

    しゅ🩷

    5/1 08:58



    今日は
    13:00〜21:00まで
    出勤します⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    昨日は本指様day楽しかった‎🤍
    お礼日記お待ちください( ´꒳` )


    昨日韓国料理食べいって
    スンドゥブチゲ激辛にしたけど
    辛口ぐらいの辛さだった😂笑


    辛いの好きなお兄さんいるかな〜❔

    韓国行って本場の辛いもの
    食べたいなあ〜〜🥺


    ではでは 今日も1日
    よろしくお願いします🌻*.゚


    ことみ

    しゅ🩷

    今日は13:00〜21:00まで出勤します⸜(˙꒳˙)⸝.*☆昨日は本指様day楽しかった‎🤍お礼日記お待ちください(´꒳`)昨日韓国料理食べいってスンドゥブチゲ激辛にしたけど辛口ぐらいの辛さだった😂笑辛いの好きなお兄さんいるかな〜❔韓国行って本場の辛いもの食べたいなあ〜〜🥺ではでは今日も1日よろしくお願いします🌻*.゚ことみ



    今日は
    13:00〜21:00まで
    出勤します⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    昨日は本指様day楽しかった‎🤍
    お礼日記お待ちください( ´꒳` )


    昨日韓国料理食べいって
    スンドゥブチゲ激辛にしたけど
    辛口ぐらいの辛さだった😂笑


    辛いの好きなお兄さんいるかな〜❔

    韓国行って本場の辛いもの
    食べたいなあ〜〜🥺


    ではでは 今日も1日
    よろしくお願いします🌻*.゚


    ことみ

    ‼️出勤‼️

    4/30 09:00



    12:00〜20:00で
    出勤します🩶◝✩

    佐賀お久しぶりヾ(*´˘`*)❕

    個人オプションも沢山あるので
    濃厚な時間過ごせるといいな…⏰ 𓈒 𓂂𓏸


    ぬるっぬるさせてください🍌
    今日も1日よろしくお願いします🌹


    ことみ

    ‼️出勤‼️

    12:00〜20:00で出勤します🩶◝✩佐賀お久しぶりヾ(*´˘`*)❕個人オプションも沢山あるので濃厚な時間過ごせるといいな…⏰𓈒𓂂𓏸ぬるっぬるさせてください🍌今日も1日よろしくお願いします🌹ことみ



    12:00〜20:00で
    出勤します🩶◝✩

    佐賀お久しぶりヾ(*´˘`*)❕

    個人オプションも沢山あるので
    濃厚な時間過ごせるといいな…⏰ 𓈒 𓂂𓏸


    ぬるっぬるさせてください🍌
    今日も1日よろしくお願いします🌹


    ことみ

    🙏

    4/27 19:08



    明日は久留米出勤です✩.*˚

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ことみ

    🙏

    明日は久留米出勤です✩.*˚よろしくお願いします🙇‍♀️ことみ



    明日は久留米出勤です✩.*˚

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ことみ

    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

    4/22 08:22



    今日は
    11:00〜18:00で出勤します🦋.*˚


    昨日ホルモンセット食べたから
    満足すぎる(´^q^`)💓‪

    前回行った時 開店して10分で
    満席なってたのびっくりした😳


    今日もぬるぬるして
    遊ばせてください🍑

    よろしくお願いします𓂃 🥀𓈒𓏸


    ことみ


    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

    今日は11:00〜18:00で出勤します🦋.*˚昨日ホルモンセット食べたから満足すぎる(´^q^`)💓‪前回行った時開店して10分で満席なってたのびっくりした😳今日もぬるぬるして遊ばせてください🍑よろしくお願いします𓂃🥀𓈒𓏸ことみ



    今日は
    11:00〜18:00で出勤します🦋.*˚


    昨日ホルモンセット食べたから
    満足すぎる(´^q^`)💓‪

    前回行った時 開店して10分で
    満席なってたのびっくりした😳


    今日もぬるぬるして
    遊ばせてください🍑

    よろしくお願いします𓂃 🥀𓈒𓏸


    ことみ


    久しぶり佐賀🫧

    4/21 07:36


    おはようございます🐼

    今日10:30〜16:30まで
    出勤します💞

    久留米に出勤が多かったので
    久しぶりの佐賀です( ◜𖥦◝ )


    最近は
    おしり派じゃなかったお兄さん達が
    おしり派になっていく姿が好き🍑


    たっぷりぬるぬるさせてください🍌


    今日も1日
    よろしくお願いします𓂃 🥀𓈒𓏸


    ことみ

    久しぶり佐賀🫧

    おはようございます🐼今日10:30〜16:30まで出勤します💞久留米に出勤が多かったので久しぶりの佐賀です(◜𖥦◝)最近はおしり派じゃなかったお兄さん達がおしり派になっていく姿が好き🍑たっぷりぬるぬるさせてください🍌今日も1日よろしくお願いします𓂃🥀𓈒𓏸ことみ


    おはようございます🐼

    今日10:30〜16:30まで
    出勤します💞

    久留米に出勤が多かったので
    久しぶりの佐賀です( ◜𖥦◝ )


    最近は
    おしり派じゃなかったお兄さん達が
    おしり派になっていく姿が好き🍑


    たっぷりぬるぬるさせてください🍌


    今日も1日
    よろしくお願いします𓂃 🥀𓈒𓏸


    ことみ

    はあ〜〜〜😮‍💨❤️

    4/14 07:44



    今日、
    10:30〜16:30まで出勤します🤍
    早速スタートから
    ご予約してくれたMちゃんありがとう✌️
    楽しみ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭❕


    なんと…

    新しいパネルが上がってます‼️‼️
    待ち遠しかった🐳
    (⬆️はオフショット📸)

    チャイナ超いい…💓
    スタッフさん、カメラマンさんに感謝🥲
    みたよ待ってるネ😏

    オキニトークもいつでも
    受け付けてます⸜(◍´˘`◍)⸝


    今日も1日
    よろしくお願いします❤︎*・


    ことみ

    はあ〜〜〜😮‍💨❤️

    今日、10:30〜16:30まで出勤します🤍早速スタートからご予約してくれたMちゃんありがとう✌️楽しみ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭❕なんと…新しいパネルが上がってます‼️‼️待ち遠しかった🐳(⬆️はオフショット📸)チャイナ超いい…💓スタッフさん、カメラマンさんに感謝🥲みたよ待ってるネ😏オキニトークもいつでも受け付けてます⸜(◍´˘`◍)⸝今日も1日よろしくお願いします❤︎*・ことみ



    今日、
    10:30〜16:30まで出勤します🤍
    早速スタートから
    ご予約してくれたMちゃんありがとう✌️
    楽しみ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭❕


    なんと…

    新しいパネルが上がってます‼️‼️
    待ち遠しかった🐳
    (⬆️はオフショット📸)

    チャイナ超いい…💓
    スタッフさん、カメラマンさんに感謝🥲
    みたよ待ってるネ😏

    オキニトークもいつでも
    受け付けてます⸜(◍´˘`◍)⸝


    今日も1日
    よろしくお願いします❤︎*・


    ことみ

    いきなりですが

    4/11 08:43



    今日 出勤します🍒
    珍しい木曜出勤です\(˶ˆ꒳ˆ˵)/

    10:30〜18:00までです‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    この前の動画日記
    みたよしてくれたお兄様
    女の子様方 ありがとうございます🏳️‍⚧️🤍
    沢山嬉しかったヽ(;▽;)ノ


    この頃思うことがあって、
    お会いしたことある本指様やお兄さんは
    わかると思うけど、
    おしりを見せる体制に入った時に
    ちょうど心臓🫀の上に乗る感じになるから
    お兄さん達の心臓がバクバクなってるのを
    感じたりするとニヤニヤしちゃう🤭
    その時間が1番好きかも💭

    今日もたっぷりぬるぬるさせてね♡⸝⸝‪
    よろしくお願いします💋


    ことみ

    いきなりですが

    今日出勤します🍒珍しい木曜出勤です\(˶ˆ꒳ˆ˵)/10:30〜18:00までです‪‪❤︎‬⸒⸒この前の動画日記みたよしてくれたお兄様女の子様方ありがとうございます🏳️‍⚧️🤍沢山嬉しかったヽ(;▽;)ノこの頃思うことがあって、お会いしたことある本指様やお兄さんはわかると思うけど、おしりを見せる体制に入った時にちょうど心臓🫀の上に乗る感じになるからお兄さん達の心臓がバクバクなってるのを感じたりするとニヤニヤしちゃう🤭その時間が1番好きかも💭今日もたっぷりぬるぬるさせてね♡⸝⸝‪よろしくお願いします💋ことみ



    今日 出勤します🍒
    珍しい木曜出勤です\(˶ˆ꒳ˆ˵)/

    10:30〜18:00までです‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    この前の動画日記
    みたよしてくれたお兄様
    女の子様方 ありがとうございます🏳️‍⚧️🤍
    沢山嬉しかったヽ(;▽;)ノ


    この頃思うことがあって、
    お会いしたことある本指様やお兄さんは
    わかると思うけど、
    おしりを見せる体制に入った時に
    ちょうど心臓🫀の上に乗る感じになるから
    お兄さん達の心臓がバクバクなってるのを
    感じたりするとニヤニヤしちゃう🤭
    その時間が1番好きかも💭

    今日もたっぷりぬるぬるさせてね♡⸝⸝‪
    よろしくお願いします💋


    ことみ

    初〇〇‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    4/8 22:23




    初の動画日記📸
    お尻好きなお兄さんいるかな〜❔🍑
    新パネル楽しみすぎて…🥺


    そしてオキニトークイベント❕🎪


    初めましてのお兄さん達、
    いつでもオキニトーク待ってます🥀
    あんな事やこんな事話しましょっ👅


    もちろん本指様も(ง ˙꒳˙ )ว
    引き続きトーク楽しみましょうね🗣️
    ふふ🤭って笑っちゃう内容ばっかりで
    話してて元気出るー🥹︎💕︎︎

    いつも支えてくれて
    ありがとうございます🙈



    近々では
    来週日曜出勤予定です( *¯ ꒳¯*)


    ことみ

    初〇〇‎𓂃 𓈒‪‪❤︎

    初の動画日記📸お尻好きなお兄さんいるかな〜❔🍑新パネル楽しみすぎて…🥺そしてオキニトークイベント❕🎪初めましてのお兄さん達、いつでもオキニトーク待ってます🥀あんな事やこんな事話しましょっ👅もちろん本指様も(ง˙꒳˙)ว引き続きトーク楽しみましょうね🗣️ふふ🤭って笑っちゃう内容ばっかりで話してて元気出るー🥹︎💕︎︎いつも支えてくれてありがとうございます🙈近々では来週日曜出勤予定です(*¯꒳¯*)ことみ




    初の動画日記📸
    お尻好きなお兄さんいるかな〜❔🍑
    新パネル楽しみすぎて…🥺


    そしてオキニトークイベント❕🎪


    初めましてのお兄さん達、
    いつでもオキニトーク待ってます🥀
    あんな事やこんな事話しましょっ👅


    もちろん本指様も(ง ˙꒳˙ )ว
    引き続きトーク楽しみましょうね🗣️
    ふふ🤭って笑っちゃう内容ばっかりで
    話してて元気出るー🥹︎💕︎︎

    いつも支えてくれて
    ありがとうございます🙈



    近々では
    来週日曜出勤予定です( *¯ ꒳¯*)


    ことみ

    出勤😈

    4/7 09:44



    出勤します‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    10:30〜16:30までです❕✨


    今日も1日
    よろしくお願いします🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ことみ

    出勤😈

    出勤します‎𓂃𓈒‪‪❤︎10:30〜16:30までです❕✨今日も1日よろしくお願いします🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ことみ



    出勤します‎𓂃 𓈒‪‪❤︎
    10:30〜16:30までです❕✨


    今日も1日
    よろしくお願いします🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ことみ