• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時から¨̮♡︎

    6/6 14:00

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    最近オートミールクッキーに
    ハマってます✨

    小腹空いた時とかに
    丁度いいんですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    特にシナモンバター味と
    ココアパウダー味✨

    本日も
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます✨

    いちか

    15時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎最近オートミールクッキーにハマってます✨小腹空いた時とかに丁度いいんですよね(˶ˆ꒳ˆ˵)特にシナモンバター味とココアパウダー味✨本日もお兄様からのお誘いお待ちしてます✨いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    最近オートミールクッキーに
    ハマってます✨

    小腹空いた時とかに
    丁度いいんですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    特にシナモンバター味と
    ココアパウダー味✨

    本日も
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます✨

    いちか

    21.23日¨̮♡︎

    6/6 10:30


    🐾 21 🐾

    〜アパ東389本指名様〜
    え!うそ!!
    ビックリ✨

    久留米から佐賀まできてくれて
    感激✨✨
    わざわざありがとね。゚(゚´ω`゚)゚。✨

    いちか感動しちゃったよぉ
    、、、でも、会社にいうの
    大変じゃなかったのかな?
    なんて疑問を抱いてたら

    経営されてる方だった( ̄▽ ̄;)笑笑

    こんなに話してて、まさか
    そこ最初に聞いてなかったの
    めっちゃウケたwww

    普通に会社員の人って思いこみで
    話しを進めてたわw

    こんな阿保ないちかに
    呆れずに会いに来てくれて
    ありがとね♪

    また、会えるの楽しみに
    待ってます♪


    🐾 23 🐾

    〜ライズ7様〜
    いちかを予約してくれて
    ありがとうございました✨

    料理男子!✨
    その中でもカレーがお好きで🍛🥄
    ちゃんと自炊してて
    偉いなぁ((´∀︎`*))

    ただ!
    いちかも負けじと
    作った料理の写真の見せあっこ¨̮♡︎

    共通の話題だと
    時間なんてあっという間に
    終わっちゃうよね♪♪

    お仕事も、その後の部活?
    と言ってもいいのかな??w
    社会人になっても、続けれる方は
    ホントに凄い✨

    体の不調や、怪我ないように
    ファイトやね¨̮♡︎


    〜花園 57様〜
    いちかと構ってくれて
    ありがとー✨

    コミュ力高めのお兄様✨
    お話し楽しいて
    時間感覚が分からんくなって
    時間すぐにきちゃう⏳笑

    お話し上手なお兄さんの
    おかげで
    楽しい時間過ごせました¨̮♡︎

    イチャイチャは💋
    お胸の方に、何やら固いものが•·♥︎
    こんなに反応してもらえるなんて
    嬉しいな¨̮♡︎

    沢山、ヌルヌル感じて
    前も後ろも気持ちよかったね(*-ω(ω-`o )))

    また
    一緒に沢山密着しよ•·♥︎

    いちか


    21.23日¨̮♡︎

    🐾21🐾〜アパ東389本指名様〜え!うそ!!ビックリ✨久留米から佐賀まできてくれて感激✨✨わざわざありがとね。゚(゚´ω`゚)゚。✨いちか感動しちゃったよぉ、、、でも、会社にいうの大変じゃなかったのかな?なんて疑問を抱いてたら経営されてる方だった( ̄▽ ̄;)笑笑こんなに話してて、まさかそこ最初に聞いてなかったのめっちゃウケたwww普通に会社員の人って思いこみで話しを進めてたわwこんな阿保ないちかに呆れずに会いに来てくれてありがとね♪また、会えるの楽しみに待ってます♪🐾23🐾〜ライズ7様〜いちかを予約してくれてありがとうございました✨料理男子!✨その中でもカレーがお好きで🍛🥄ちゃんと自炊してて偉いなぁ((´∀︎`*))ただ!いちかも負けじと作った料理の写真の見せあっこ¨̮♡︎共通の話題だと時間なんてあっという間に終わっちゃうよね♪♪お仕事も、その後の部活?と言ってもいいのかな??w社会人になっても、続けれる方はホントに凄い✨体の不調や、怪我ないようにファイトやね¨̮♡︎〜花園57様〜いちかと構ってくれてありがとー✨コミュ力高めのお兄様✨お話し楽しいて時間感覚が分からんくなって時間すぐにきちゃう⏳笑お話し上手なお兄さんのおかげで楽しい時間過ごせました¨̮♡︎イチャイチャは💋お胸の方に、何やら固いものが•·♥︎こんなに反応してもらえるなんて嬉しいな¨̮♡︎沢山、ヌルヌル感じて前も後ろも気持ちよかったね(*-ω(ω-`o)))また一緒に沢山密着しよ•·♥︎いちか


    🐾 21 🐾

    〜アパ東389本指名様〜
    え!うそ!!
    ビックリ✨

    久留米から佐賀まできてくれて
    感激✨✨
    わざわざありがとね。゚(゚´ω`゚)゚。✨

    いちか感動しちゃったよぉ
    、、、でも、会社にいうの
    大変じゃなかったのかな?
    なんて疑問を抱いてたら

    経営されてる方だった( ̄▽ ̄;)笑笑

    こんなに話してて、まさか
    そこ最初に聞いてなかったの
    めっちゃウケたwww

    普通に会社員の人って思いこみで
    話しを進めてたわw

    こんな阿保ないちかに
    呆れずに会いに来てくれて
    ありがとね♪

    また、会えるの楽しみに
    待ってます♪


    🐾 23 🐾

    〜ライズ7様〜
    いちかを予約してくれて
    ありがとうございました✨

    料理男子!✨
    その中でもカレーがお好きで🍛🥄
    ちゃんと自炊してて
    偉いなぁ((´∀︎`*))

    ただ!
    いちかも負けじと
    作った料理の写真の見せあっこ¨̮♡︎

    共通の話題だと
    時間なんてあっという間に
    終わっちゃうよね♪♪

    お仕事も、その後の部活?
    と言ってもいいのかな??w
    社会人になっても、続けれる方は
    ホントに凄い✨

    体の不調や、怪我ないように
    ファイトやね¨̮♡︎


    〜花園 57様〜
    いちかと構ってくれて
    ありがとー✨

    コミュ力高めのお兄様✨
    お話し楽しいて
    時間感覚が分からんくなって
    時間すぐにきちゃう⏳笑

    お話し上手なお兄さんの
    おかげで
    楽しい時間過ごせました¨̮♡︎

    イチャイチャは💋
    お胸の方に、何やら固いものが•·♥︎
    こんなに反応してもらえるなんて
    嬉しいな¨̮♡︎

    沢山、ヌルヌル感じて
    前も後ろも気持ちよかったね(*-ω(ω-`o )))

    また
    一緒に沢山密着しよ•·♥︎

    いちか


    出勤してます¨̮♡︎

    6/3 16:23

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    朝起きたらニャンコが
    隣で寝てくれて
    ハッピーな目覚めでした¨̮♡︎

    めちゃくちゃ甘えん坊の割に
    抱っことかは苦手なんだから
    めちゃくちゃ貴重✨

    今日も頑張れそう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    今夜もお誘いお待ちしてます¨̮♡︎

    いちか

    出勤してます¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎朝起きたらニャンコが隣で寝てくれてハッピーな目覚めでした¨̮♡︎めちゃくちゃ甘えん坊の割に抱っことかは苦手なんだからめちゃくちゃ貴重✨今日も頑張れそう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛今夜もお誘いお待ちしてます¨̮♡︎いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    朝起きたらニャンコが
    隣で寝てくれて
    ハッピーな目覚めでした¨̮♡︎

    めちゃくちゃ甘えん坊の割に
    抱っことかは苦手なんだから
    めちゃくちゃ貴重✨

    今日も頑張れそう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    今夜もお誘いお待ちしてます¨̮♡︎

    いちか

    15時から¨̮♡︎

    6/1 15:13

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日はお家のゴミを出す時に
    ニャンコとの戦いが始まりましたw

    いつもはそんなに
    出たがらないのに
    なんかしてる時に限って
    外に出るの狙ってくるんですよね💦

    可愛いけど
    今はゴミ持ってるからやめて〜💦
    って感じでした笑笑

    今日も出勤してます¨̮♡︎

    気になるお兄様( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お誘いお待ちしてますね♥︎

    いちか

    15時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日はお家のゴミを出す時にニャンコとの戦いが始まりましたwいつもはそんなに出たがらないのになんかしてる時に限って外に出るの狙ってくるんですよね💦可愛いけど今はゴミ持ってるからやめて〜💦って感じでした笑笑今日も出勤してます¨̮♡︎気になるお兄様(˶ˆ꒳ˆ˵)お誘いお待ちしてますね♥︎いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日はお家のゴミを出す時に
    ニャンコとの戦いが始まりましたw

    いつもはそんなに
    出たがらないのに
    なんかしてる時に限って
    外に出るの狙ってくるんですよね💦

    可愛いけど
    今はゴミ持ってるからやめて〜💦
    って感じでした笑笑

    今日も出勤してます¨̮♡︎

    気になるお兄様( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お誘いお待ちしてますね♥︎

    いちか

    18.19日¨̮♡︎

    5/29 16:03

    🐾 18 🐾

    〜シティー 203様〜

    ご予約ありがとうございます✨

    お部屋に入ると

    素敵な笑顔で迎えてくれて

    嬉しかったです♪

    にこっと笑ったお顔がチャーミングで

    可愛いかったな¨̮♡︎

    体つきもねー✨

    しっかり鍛えてる感あって💪✨

    尊敬しました¨̮

    でも♪

    イチャイチャの時は

    あんなに感じてくれるなんて•·♥︎

    イジメがいがあって

    もっとヒートアップしちゃった(♡︎´艸`)

    また、お時間あれば

    いちかと構ってくれたら

    嬉しいな(*-ω(ω-`o )))

    〜アパ中央 西館473〜

    ラーメン好きな人〜✨

    集まれ〜♪

    ここにラーメン博士が居ますよ🎓✨

    ってぐらい!

    佐賀のラーメン屋さん知ってて

    すごかった✨

    いちかもラーメン好き、、、

    というか麺類好き❣️w

    朝、昼、晩 目を輝かせながら

    食べれる自信あり!笑

    だからねー✨

    話しててめっちゃ楽しかった!

    まだ、ひろちゃんラーメンは

    食べれてないけど🍜

    ホント行列すごくてw

    また、リベンジしに行く!

    イチャイチャは

    、、、めっちゃいじめちゃったね¨̮♡︎

    いちかの言葉攻め、、、

    そんなに良かったかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

    また、佐賀に遊びに来たら

    おいでねー♪♪♪

    〜ご自宅のお兄様〜

    いちかを予約してくれて

    ありがとうございました✨

    明日魚釣りにいく🎣

    って聞いたから

    それはもぅ、マッサージで

    癒してあげないと✨

    って張り切りましたよ🍀

    昔、にゃんこを飼ってらしたから

    ニャンコ話しに花を咲かせたね🌸

    うちの子が一番大会みたいに

    写真を見せ合って楽しかった✨

    動物好きさんにはあるあるな話し

    ですよね✨

    また、呼んでね¨̮♡︎

    〜セイザン117様〜

    わぁ!呑んだくれの

    海苔師さんだ!!

    出会ってからの印象はズバリそれw

    もぅ、すっごい眠そうだったもんww

    うつ伏せになったらしんどくない?

    お水飲まなくていーい?

    って心配の方がなんやかんや勝ってました💦

    でも、大丈夫だよーってニコリと

    応えて貰ってたから

    農家さんや、漁師さん達は

    ホントお酒に強いよねって

    変に関心しちゃったw✨

    マッサージとエロエロが

    終わったら、疲れてか目がもっと

    とろん としてたから

    ベットの側でお休み💤

    って言葉をかけて バイバイ✨

    また、あいにきてくれたら

    嬉しいな✨

    🐾 19 🐾

    〜シティー106 本指名様〜

    うわぁ〜〜〜〜✨✨✨✨

    めぇ〜〜〜っちゃ久しぶりやね‼️

    元気にしてたみたいで

    よかったぁ(๑′ᴗ‵๑)

    久しぶりて前何話したか

    正直忘れたけどw

    お顔はめっちゃ覚えてる❗️

    お兄さんも、マッサージが

    めちゃくちゃ気持ち良かったから

    ずっとタイミングみてたんだよ¨̮

    って言ってくれて嬉しかったなあ✨

    お昼の仕事もマッサージ職になったんだよ¨̮

    って言ったら 

    凄いね✨

    じゃぁ次回からは120分でくるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    って言ってもらえて

    感激でした✨✨✨

    もちろん、イチャイチャも💋

    いちかとの久しぶりのプレイに

    悶絶やったね¨̮♡︎

    また、待ってます♪

    〜マノア12様〜

    ご予約ありがとうございました✨

    お仕事終わりでお疲れな

    お兄様¨̮

    時間も長めにとって貰ってたので

    肩や、背中、足はもちろん♪

    手の先から、足の指先まで

    揉みほぐさせて頂きました✨✨

    マッサージしてると、、、

    ぐぅ〜

    すぅ〜

    って聞こえてくると

    よっしゃー✨✨✨✨

    気持ちよくなって貰えてる¨̮♡︎

    って嬉しいなっちゃう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    寝ると、会えてる時間が

    短くなってもったいないから、、、

    って言われたら

    可愛くてもっと

    キュンキュンしちゃう¨̮♡︎

    会えてる時間を大事にしてくれて

    ありがとぅ¨̮♡︎

    いちか

    18.19日¨̮♡︎

    🐾18🐾〜シティー203様〜ご予約ありがとうございます✨お部屋に入ると素敵な笑顔で迎えてくれて嬉しかったです♪にこっと笑ったお顔がチャーミングで可愛いかったな¨̮♡︎体つきもねー✨しっかり鍛えてる感あって💪✨尊敬しました¨̮でも♪イチャイチャの時はあんなに感じてくれるなんて•·♥︎イジメがいがあってもっとヒートアップしちゃった(♡︎´艸`)また、お時間あればいちかと構ってくれたら嬉しいな(*-ω(ω-`o)))〜アパ中央西館473〜ラーメン好きな人〜✨集まれ〜♪ここにラーメン博士が居ますよ🎓✨ってぐらい!佐賀のラーメン屋さん知っててすごかった✨いちかもラーメン好き、、、というか麺類好き❣️w朝、昼、晩目を輝かせながら食べれる自信あり!笑だからねー✨話しててめっちゃ楽しかった!まだ、ひろちゃんラーメンは食べれてないけど🍜ホント行列すごくてwまた、リベンジしに行く!イチャイチャは、、、めっちゃいじめちゃったね¨̮♡︎いちかの言葉攻め、、、そんなに良かったかな(˶ˆ꒳ˆ˵)✨また、佐賀に遊びに来たらおいでねー♪♪♪〜ご自宅のお兄様〜いちかを予約してくれてありがとうございました✨明日魚釣りにいく🎣って聞いたからそれはもぅ、マッサージで癒してあげないと✨って張り切りましたよ🍀昔、にゃんこを飼ってらしたからニャンコ話しに花を咲かせたね🌸うちの子が一番大会みたいに写真を見せ合って楽しかった✨動物好きさんにはあるあるな話しですよね✨また、呼んでね¨̮♡︎〜セイザン117様〜わぁ!呑んだくれの海苔師さんだ!!出会ってからの印象はズバリそれwもぅ、すっごい眠そうだったもんwwうつ伏せになったらしんどくない?お水飲まなくていーい?って心配の方がなんやかんや勝ってました💦でも、大丈夫だよーってニコリと応えて貰ってたから農家さんや、漁師さん達はホントお酒に強いよねって変に関心しちゃったw✨マッサージとエロエロが終わったら、疲れてか目がもっととろんとしてたからベットの側でお休み💤って言葉をかけてバイバイ✨また、あいにきてくれたら嬉しいな✨🐾19🐾〜シティー106本指名様〜うわぁ〜〜〜〜✨✨✨✨めぇ〜〜〜っちゃ久しぶりやね‼️元気にしてたみたいでよかったぁ(๑′ᴗ‵๑)久しぶりて前何話したか正直忘れたけどwお顔はめっちゃ覚えてる❗️お兄さんも、マッサージがめちゃくちゃ気持ち良かったからずっとタイミングみてたんだよ¨̮って言ってくれて嬉しかったなあ✨お昼の仕事もマッサージ職になったんだよ¨̮って言ったら凄いね✨じゃぁ次回からは120分でくるよ(˶ˆ꒳ˆ˵)って言ってもらえて感激でした✨✨✨もちろん、イチャイチャも💋いちかとの久しぶりのプレイに悶絶やったね¨̮♡︎また、待ってます♪〜マノア12様〜ご予約ありがとうございました✨お仕事終わりでお疲れなお兄様¨̮時間も長めにとって貰ってたので肩や、背中、足はもちろん♪手の先から、足の指先まで揉みほぐさせて頂きました✨✨マッサージしてると、、、ぐぅ〜すぅ〜って聞こえてくるとよっしゃー✨✨✨✨気持ちよくなって貰えてる¨̮♡︎って嬉しいなっちゃう(˶ˆ꒳ˆ˵)寝ると、会えてる時間が短くなってもったいないから、、、って言われたら可愛くてもっとキュンキュンしちゃう¨̮♡︎会えてる時間を大事にしてくれてありがとぅ¨̮♡︎いちか

    🐾 18 🐾

    〜シティー 203様〜

    ご予約ありがとうございます✨

    お部屋に入ると

    素敵な笑顔で迎えてくれて

    嬉しかったです♪

    にこっと笑ったお顔がチャーミングで

    可愛いかったな¨̮♡︎

    体つきもねー✨

    しっかり鍛えてる感あって💪✨

    尊敬しました¨̮

    でも♪

    イチャイチャの時は

    あんなに感じてくれるなんて•·♥︎

    イジメがいがあって

    もっとヒートアップしちゃった(♡︎´艸`)

    また、お時間あれば

    いちかと構ってくれたら

    嬉しいな(*-ω(ω-`o )))

    〜アパ中央 西館473〜

    ラーメン好きな人〜✨

    集まれ〜♪

    ここにラーメン博士が居ますよ🎓✨

    ってぐらい!

    佐賀のラーメン屋さん知ってて

    すごかった✨

    いちかもラーメン好き、、、

    というか麺類好き❣️w

    朝、昼、晩 目を輝かせながら

    食べれる自信あり!笑

    だからねー✨

    話しててめっちゃ楽しかった!

    まだ、ひろちゃんラーメンは

    食べれてないけど🍜

    ホント行列すごくてw

    また、リベンジしに行く!

    イチャイチャは

    、、、めっちゃいじめちゃったね¨̮♡︎

    いちかの言葉攻め、、、

    そんなに良かったかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

    また、佐賀に遊びに来たら

    おいでねー♪♪♪

    〜ご自宅のお兄様〜

    いちかを予約してくれて

    ありがとうございました✨

    明日魚釣りにいく🎣

    って聞いたから

    それはもぅ、マッサージで

    癒してあげないと✨

    って張り切りましたよ🍀

    昔、にゃんこを飼ってらしたから

    ニャンコ話しに花を咲かせたね🌸

    うちの子が一番大会みたいに

    写真を見せ合って楽しかった✨

    動物好きさんにはあるあるな話し

    ですよね✨

    また、呼んでね¨̮♡︎

    〜セイザン117様〜

    わぁ!呑んだくれの

    海苔師さんだ!!

    出会ってからの印象はズバリそれw

    もぅ、すっごい眠そうだったもんww

    うつ伏せになったらしんどくない?

    お水飲まなくていーい?

    って心配の方がなんやかんや勝ってました💦

    でも、大丈夫だよーってニコリと

    応えて貰ってたから

    農家さんや、漁師さん達は

    ホントお酒に強いよねって

    変に関心しちゃったw✨

    マッサージとエロエロが

    終わったら、疲れてか目がもっと

    とろん としてたから

    ベットの側でお休み💤

    って言葉をかけて バイバイ✨

    また、あいにきてくれたら

    嬉しいな✨

    🐾 19 🐾

    〜シティー106 本指名様〜

    うわぁ〜〜〜〜✨✨✨✨

    めぇ〜〜〜っちゃ久しぶりやね‼️

    元気にしてたみたいで

    よかったぁ(๑′ᴗ‵๑)

    久しぶりて前何話したか

    正直忘れたけどw

    お顔はめっちゃ覚えてる❗️

    お兄さんも、マッサージが

    めちゃくちゃ気持ち良かったから

    ずっとタイミングみてたんだよ¨̮

    って言ってくれて嬉しかったなあ✨

    お昼の仕事もマッサージ職になったんだよ¨̮

    って言ったら 

    凄いね✨

    じゃぁ次回からは120分でくるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    って言ってもらえて

    感激でした✨✨✨

    もちろん、イチャイチャも💋

    いちかとの久しぶりのプレイに

    悶絶やったね¨̮♡︎

    また、待ってます♪

    〜マノア12様〜

    ご予約ありがとうございました✨

    お仕事終わりでお疲れな

    お兄様¨̮

    時間も長めにとって貰ってたので

    肩や、背中、足はもちろん♪

    手の先から、足の指先まで

    揉みほぐさせて頂きました✨✨

    マッサージしてると、、、

    ぐぅ〜

    すぅ〜

    って聞こえてくると

    よっしゃー✨✨✨✨

    気持ちよくなって貰えてる¨̮♡︎

    って嬉しいなっちゃう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    寝ると、会えてる時間が

    短くなってもったいないから、、、

    って言われたら

    可愛くてもっと

    キュンキュンしちゃう¨̮♡︎

    会えてる時間を大事にしてくれて

    ありがとぅ¨̮♡︎

    いちか

    16.17日¨̮♡︎

    5/29 14:11

    🐾 16 🐾

    〜ここ110 本指名様〜

    お部屋に入って

    肩を とんとん♪

    おはよー♪

    お久しぶりやね¨̮

    ...わぁ!ビックリした‼️

    え❗️久しぶりに会えて嬉しい〜❗️

    君に会えるなんて

    思ってなかったからw

    それを聞いた、いちかがビックリしたよw

    最初フリーって聞いてたから

    どんな人かと思ったら

    何度も来てくれてるお兄さんやん

    って思ったもんwww

    いちか偉いやろ¨̮♡︎

    褒めて 褒めて♪♪♪

    なら、本指名扱いでいいよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    Σ(゚ω゚ノ)ノ

    ホントに❣️嬉しい♥️

    こっちも嬉しいから

    お互いハッピーだね°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    なんて、、

    素敵な言葉ばかり

    頂けるのかしら✨️

    なんて思っちゃったよ‎|•'-'•)و

    思わぬ展開で

    楽しいお時間でした♡

    〜ライズ10本指名〜

    やほ やほー( *・ω・)ノ

    久しぶり✨

    今回はスーツ姿で

    おぉ✨決まってるねぇ(⊃´▿` )⊃

    なんて思っちゃったよw

    眉話しになって

    最近なんもしてなーいって

    聞いたから

    え‼️

    いちかが整えたい‼️‼️

    って思って

    次回の約束にさせて貰える事に

    なりました(๑´ω`ノノ゙✨️

    お世話するの好きだから

    全然苦じゃないよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    〜アパ南607ご新規様〜

    初めてのアロマ戦隊

    ご利用ありがとうございました✨

    いちかを選んでくれて

    嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    隣に上司がいるから、、、

    コソコソ話しでね💦

    了解です(*`・ω・)ゞ✨️

    、、、なーんてw

    最初言ってたのにぃ〜

    イチャイチャになって

    気持ちいいとあんなにお声を

    出しちゃって¨̮♡︎

    もしかして、、、

    そっちのが興奮のかにゃ?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いっぱい出していいよ♡︎

    また出張で佐賀にきた時は

    いちかが気持ちよくして

    あげるね¨̮♡︎

    〜ご自宅のお兄様〜

    もぉ〜〜〜ホントにありがとぉ😭✨

    めっちゃめちゃ嬉しすぎ✨

    久しぶりに会えて

    嬉しかったよー¨̮♡︎

    最初60分で呼んでもらってたけど

    悩みに悩んで90分に変えて

    オプションも付けてくれるなんて✨

    何度もいちかが

    無理しないで💦無理しないでね💦

    って言っても

    いや、久しぶりだから(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭✨

    って言ってもらえて

    感謝しかないよぉ〜(*-ω(ω-`o )))

    最近ダイエット始めたって

    言ってたから

    わぁー‼️一緒だやね❗️

    頑張ろ❗️✨

    って伝えれて良かった¨̮♡︎

    コレで私も

    逃げれなくなったけども( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💦

    でもでも、辛い❗️ってなった時に

    一緒に頑張ってるんだなって思えると

    頑張れちゃうから✨

    いちかもそんな存在になりたいな୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    🐾 17 🐾

    〜セイザン115様〜

    初めて呼んでくれて

    嬉しいです♪

    最初はあまり会話が少なかったけど

    だんだんと色んな事話してくれて

    楽しかったよ¨̮♡︎

    今は会社のお勉強で

    大変そうやったね💦

    いちかも今お勉強中やから

    気持ちめっちゃわかる💦

    でも、努力してる人には

    絶対いい事待ってるから✨

    お互いファイトだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

    キツくなったら

    また呼んでね¨̮♡︎

    お話し聞くし、マッサージで

    心も体も癒しちゃります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    いちか

    16.17日¨̮♡︎

    🐾16🐾〜ここ110本指名様〜お部屋に入って肩をとんとん♪おはよー♪お久しぶりやね¨̮...わぁ!ビックリした‼️え❗️久しぶりに会えて嬉しい〜❗️君に会えるなんて思ってなかったからwそれを聞いた、いちかがビックリしたよw最初フリーって聞いてたからどんな人かと思ったら何度も来てくれてるお兄さんやんって思ったもんwwwいちか偉いやろ¨̮♡︎褒めて褒めて♪♪♪なら、本指名扱いでいいよ(˶ˆ꒳ˆ˵)Σ(゚ω゚ノ)ノホントに❣️嬉しい♥️こっちも嬉しいからお互いハッピーだね°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝なんて、、素敵な言葉ばかり頂けるのかしら✨️なんて思っちゃったよ‎|•'-'•)و思わぬ展開で楽しいお時間でした♡〜ライズ10本指名〜やほやほー(*・ω・)ノ久しぶり✨今回はスーツ姿でおぉ✨決まってるねぇ(⊃´▿`)⊃なんて思っちゃったよw眉話しになって最近なんもしてなーいって聞いたからえ‼️いちかが整えたい‼️‼️って思って次回の約束にさせて貰える事になりました(๑´ω`ノノ゙✨️お世話するの好きだから全然苦じゃないよ-̗̀(˶^ᵕ'˶)b〜アパ南607ご新規様〜初めてのアロマ戦隊ご利用ありがとうございました✨いちかを選んでくれて嬉しかったです(˶ˆ꒳ˆ˵)隣に上司がいるから、、、コソコソ話しでね💦了解です(*`・ω・)ゞ✨️、、、なーんてw最初言ってたのにぃ〜イチャイチャになって気持ちいいとあんなにお声を出しちゃって¨̮♡︎もしかして、、、そっちのが興奮のかにゃ?(˶ˆ꒳ˆ˵)いっぱい出していいよ♡︎また出張で佐賀にきた時はいちかが気持ちよくしてあげるね¨̮♡︎〜ご自宅のお兄様〜もぉ〜〜〜ホントにありがとぉ😭✨めっちゃめちゃ嬉しすぎ✨久しぶりに会えて嬉しかったよー¨̮♡︎最初60分で呼んでもらってたけど悩みに悩んで90分に変えてオプションも付けてくれるなんて✨何度もいちかが無理しないで💦無理しないでね💦って言ってもいや、久しぶりだから(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭✨って言ってもらえて感謝しかないよぉ〜(*-ω(ω-`o)))最近ダイエット始めたって言ってたからわぁー‼️一緒だやね❗️頑張ろ❗️✨って伝えれて良かった¨̮♡︎コレで私も逃げれなくなったけども(˶ˆ꒳ˆ˵)💦でもでも、辛い❗️ってなった時に一緒に頑張ってるんだなって思えると頑張れちゃうから✨いちかもそんな存在になりたいな୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛🐾17🐾〜セイザン115様〜初めて呼んでくれて嬉しいです♪最初はあまり会話が少なかったけどだんだんと色んな事話してくれて楽しかったよ¨̮♡︎今は会社のお勉強で大変そうやったね💦いちかも今お勉強中やから気持ちめっちゃわかる💦でも、努力してる人には絶対いい事待ってるから✨お互いファイトだ«٩(*´꒳`*)۶»♪キツくなったらまた呼んでね¨̮♡︎お話し聞くし、マッサージで心も体も癒しちゃります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛いちか

    🐾 16 🐾

    〜ここ110 本指名様〜

    お部屋に入って

    肩を とんとん♪

    おはよー♪

    お久しぶりやね¨̮

    ...わぁ!ビックリした‼️

    え❗️久しぶりに会えて嬉しい〜❗️

    君に会えるなんて

    思ってなかったからw

    それを聞いた、いちかがビックリしたよw

    最初フリーって聞いてたから

    どんな人かと思ったら

    何度も来てくれてるお兄さんやん

    って思ったもんwww

    いちか偉いやろ¨̮♡︎

    褒めて 褒めて♪♪♪

    なら、本指名扱いでいいよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    Σ(゚ω゚ノ)ノ

    ホントに❣️嬉しい♥️

    こっちも嬉しいから

    お互いハッピーだね°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    なんて、、

    素敵な言葉ばかり

    頂けるのかしら✨️

    なんて思っちゃったよ‎|•'-'•)و

    思わぬ展開で

    楽しいお時間でした♡

    〜ライズ10本指名〜

    やほ やほー( *・ω・)ノ

    久しぶり✨

    今回はスーツ姿で

    おぉ✨決まってるねぇ(⊃´▿` )⊃

    なんて思っちゃったよw

    眉話しになって

    最近なんもしてなーいって

    聞いたから

    え‼️

    いちかが整えたい‼️‼️

    って思って

    次回の約束にさせて貰える事に

    なりました(๑´ω`ノノ゙✨️

    お世話するの好きだから

    全然苦じゃないよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    〜アパ南607ご新規様〜

    初めてのアロマ戦隊

    ご利用ありがとうございました✨

    いちかを選んでくれて

    嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    隣に上司がいるから、、、

    コソコソ話しでね💦

    了解です(*`・ω・)ゞ✨️

    、、、なーんてw

    最初言ってたのにぃ〜

    イチャイチャになって

    気持ちいいとあんなにお声を

    出しちゃって¨̮♡︎

    もしかして、、、

    そっちのが興奮のかにゃ?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いっぱい出していいよ♡︎

    また出張で佐賀にきた時は

    いちかが気持ちよくして

    あげるね¨̮♡︎

    〜ご自宅のお兄様〜

    もぉ〜〜〜ホントにありがとぉ😭✨

    めっちゃめちゃ嬉しすぎ✨

    久しぶりに会えて

    嬉しかったよー¨̮♡︎

    最初60分で呼んでもらってたけど

    悩みに悩んで90分に変えて

    オプションも付けてくれるなんて✨

    何度もいちかが

    無理しないで💦無理しないでね💦

    って言っても

    いや、久しぶりだから(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭✨

    って言ってもらえて

    感謝しかないよぉ〜(*-ω(ω-`o )))

    最近ダイエット始めたって

    言ってたから

    わぁー‼️一緒だやね❗️

    頑張ろ❗️✨

    って伝えれて良かった¨̮♡︎

    コレで私も

    逃げれなくなったけども( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💦

    でもでも、辛い❗️ってなった時に

    一緒に頑張ってるんだなって思えると

    頑張れちゃうから✨

    いちかもそんな存在になりたいな୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    🐾 17 🐾

    〜セイザン115様〜

    初めて呼んでくれて

    嬉しいです♪

    最初はあまり会話が少なかったけど

    だんだんと色んな事話してくれて

    楽しかったよ¨̮♡︎

    今は会社のお勉強で

    大変そうやったね💦

    いちかも今お勉強中やから

    気持ちめっちゃわかる💦

    でも、努力してる人には

    絶対いい事待ってるから✨

    お互いファイトだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

    キツくなったら

    また呼んでね¨̮♡︎

    お話し聞くし、マッサージで

    心も体も癒しちゃります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    いちか

    12.13日¨̮♡︎

    5/27 12:06

    🐾12🐾

    〜アパ南722様〜

    出張で忙しかったお兄様¨̮♡︎

    いちかを呼んでくれて

    嬉しいです✨

    動き回ってるって聞いたから

    まさかと思い体をさわってみると、、

    ガッッッチ ガチ!!!

    これは、、、

    リンパセラピストの腕がなるような

    硬さだ!!w

    90分もあったから

    手先から足の先まで

    しっかり揉みほぐさせて

    頂きました✨

    密着のイチャえろマッサージは

    どうだったかな?✨

    気に入って貰えたら嬉しいな♪♪

    〜自宅のお兄様〜

    構ってくれてありがと〜¨̮♡︎

    深夜帯にも関わらず

    いちかをよんでくれるなんて✨

    さては、、、

    ムラムラしちゃってたな?w

    飲み会終わりでヘロヘロな

    お兄様¨̮♡︎

    お酒も入ってるから

    そんな気分なんやって✨

    最初は優しくフェザータッチから

    その後、背中に沿わせて、、

    びく びく ¨̮♡︎

    沢山いけたね¨̮♡︎

    また、機会があれば

    呼んでくれたら嬉しいな✨

    🐾13🐾

    〜花園 様〜

    ご予約ありがとうございます✨

    お仕事前に呼んで頂けて

    嬉しかったです♪

    以前からいちかの事が

    気にしてくれてたみたいで

    前は鳥栖に呼ぼうとしたんだー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    って聞いて、めっちゃ感激でした✨✨

    ゴルフの話し⛳️お仕事の話し

    色んな事が聞けて楽しかったです(^ν^)

    リンパマッサージと、指圧マッサージの

    話しでどう違うのかな?

    って聞かれた時に

    ざっくり簡単に説明しますと

    指圧が筋肉にアプローチをかける感じでぇ、、、

    って話してたら

    ガチプロの人やんw

    って言ってもらえて

    たじたじ💦w

    いちかの話しを聞いてもらえてる

    って実感して

    嬉しかったな╰(*´︶`*)╯♡

    また、ガチガチに凝った時は

    呼んでくださいな♪

    しっかりともみほぐします(♡︎´艸`)

    〜花園57様〜

    いちかと絡んでくれて

    ありがとうございます♪

    携帯の話しを聞いた時は

    びっくりしちゃったヶラ((´∀︎`*))ヶラ

    いちかは携帯故障したら

    買い替えをしてたのであまり

    詳しくはないけど

    落として、ちょびっとキズが入ったら

    お金が発生してしまうのかな?

    知ってる方

    ヘルプミィーー💦💦

    機会扱える人ってホント尊敬しちゃいます✨

    なんでみんなあんなに器用なのか(^o^)✨

    イチャイチャの時は

    びくん びくん¨̮♡︎

    可愛い反応やったね🩷

    また、イジメさせてね〜♪

    〜ご自宅のお兄様〜

    いちかを選んでくれて

    ありがとうございます♪

    まだ、佐賀にきて1ヶ月くらい、、、

    引越しって大変ですよね💦

    身をもって実感してるので

    めっちゃ共感してしまったヶラ((´∀︎`*))ヶラ

    密着が好きなお兄様¨̮♡︎

    四つん這いで沢山

    いじめた後に、ぎゅ〜〜!

    っとなんて大胆に(♡︎´艸`)

    高ぶる度にビクビクして

    可愛かったなぁ¨̮♡︎

    イクときも激しく

    勢いがよかったね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    また、なんども気持ち良く

    なりに来てね(๑′ᴗ‵๑)♥︎

    〜シティー 103様〜

    駆け込みで予約してくれて

    ありがとー¨̮♡︎

    いちかのパネルを見て

    髪の色が素敵だなぁ💓

    って思ってずっと!

    呼びたかったー!!

    なんて、、

    なんて嬉しい言葉を(♡︎´艸`)

    コスプレの衣装もめっちゃ褒めてくれて

    嬉しさ通り越して

    恥ずかしさに...////

    着エロが好きなお兄様¨̮♡︎

    次回はセイザンで呼んで

    コスプレして欲しいって(*/ω\*)

    、、頑張ってみるね💕︎

    また次回お誘い

    お待ちしております(*^^*)

    いちか

    12.13日¨̮♡︎

    🐾12🐾〜アパ南722様〜出張で忙しかったお兄様¨̮♡︎いちかを呼んでくれて嬉しいです✨動き回ってるって聞いたからまさかと思い体をさわってみると、、ガッッッチガチ!!!これは、、、リンパセラピストの腕がなるような硬さだ!!w90分もあったから手先から足の先までしっかり揉みほぐさせて頂きました✨密着のイチャえろマッサージはどうだったかな?✨気に入って貰えたら嬉しいな♪♪〜自宅のお兄様〜構ってくれてありがと〜¨̮♡︎深夜帯にも関わらずいちかをよんでくれるなんて✨さては、、、ムラムラしちゃってたな?w飲み会終わりでヘロヘロなお兄様¨̮♡︎お酒も入ってるからそんな気分なんやって✨最初は優しくフェザータッチからその後、背中に沿わせて、、びくびく¨̮♡︎沢山いけたね¨̮♡︎また、機会があれば呼んでくれたら嬉しいな✨🐾13🐾〜花園様〜ご予約ありがとうございます✨お仕事前に呼んで頂けて嬉しかったです♪以前からいちかの事が気にしてくれてたみたいで前は鳥栖に呼ぼうとしたんだー(˶ˆ꒳ˆ˵)って聞いて、めっちゃ感激でした✨✨ゴルフの話し⛳️お仕事の話し色んな事が聞けて楽しかったです(^ν^)リンパマッサージと、指圧マッサージの話しでどう違うのかな?って聞かれた時にざっくり簡単に説明しますと指圧が筋肉にアプローチをかける感じでぇ、、、って話してたらガチプロの人やんwって言ってもらえてたじたじ💦wいちかの話しを聞いてもらえてるって実感して嬉しかったな╰(*´︶`*)╯♡また、ガチガチに凝った時は呼んでくださいな♪しっかりともみほぐします(♡︎´艸`)〜花園57様〜いちかと絡んでくれてありがとうございます♪携帯の話しを聞いた時はびっくりしちゃったヶラ((´∀︎`*))ヶラいちかは携帯故障したら買い替えをしてたのであまり詳しくはないけど落として、ちょびっとキズが入ったらお金が発生してしまうのかな?知ってる方ヘルプミィーー💦💦機会扱える人ってホント尊敬しちゃいます✨なんでみんなあんなに器用なのか(^o^)✨イチャイチャの時はびくんびくん¨̮♡︎可愛い反応やったね🩷また、イジメさせてね〜♪〜ご自宅のお兄様〜いちかを選んでくれてありがとうございます♪まだ、佐賀にきて1ヶ月くらい、、、引越しって大変ですよね💦身をもって実感してるのでめっちゃ共感してしまったヶラ((´∀︎`*))ヶラ密着が好きなお兄様¨̮♡︎四つん這いで沢山いじめた後に、ぎゅ〜〜!っとなんて大胆に(♡︎´艸`)高ぶる度にビクビクして可愛かったなぁ¨̮♡︎イクときも激しく勢いがよかったね(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾また、なんども気持ち良くなりに来てね(๑′ᴗ‵๑)♥︎〜シティー103様〜駆け込みで予約してくれてありがとー¨̮♡︎いちかのパネルを見て髪の色が素敵だなぁ💓って思ってずっと!呼びたかったー!!なんて、、なんて嬉しい言葉を(♡︎´艸`)コスプレの衣装もめっちゃ褒めてくれて嬉しさ通り越して恥ずかしさに...////着エロが好きなお兄様¨̮♡︎次回はセイザンで呼んでコスプレして欲しいって(*/ω\*)、、頑張ってみるね💕︎また次回お誘いお待ちしております(*^^*)いちか

    🐾12🐾

    〜アパ南722様〜

    出張で忙しかったお兄様¨̮♡︎

    いちかを呼んでくれて

    嬉しいです✨

    動き回ってるって聞いたから

    まさかと思い体をさわってみると、、

    ガッッッチ ガチ!!!

    これは、、、

    リンパセラピストの腕がなるような

    硬さだ!!w

    90分もあったから

    手先から足の先まで

    しっかり揉みほぐさせて

    頂きました✨

    密着のイチャえろマッサージは

    どうだったかな?✨

    気に入って貰えたら嬉しいな♪♪

    〜自宅のお兄様〜

    構ってくれてありがと〜¨̮♡︎

    深夜帯にも関わらず

    いちかをよんでくれるなんて✨

    さては、、、

    ムラムラしちゃってたな?w

    飲み会終わりでヘロヘロな

    お兄様¨̮♡︎

    お酒も入ってるから

    そんな気分なんやって✨

    最初は優しくフェザータッチから

    その後、背中に沿わせて、、

    びく びく ¨̮♡︎

    沢山いけたね¨̮♡︎

    また、機会があれば

    呼んでくれたら嬉しいな✨

    🐾13🐾

    〜花園 様〜

    ご予約ありがとうございます✨

    お仕事前に呼んで頂けて

    嬉しかったです♪

    以前からいちかの事が

    気にしてくれてたみたいで

    前は鳥栖に呼ぼうとしたんだー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    って聞いて、めっちゃ感激でした✨✨

    ゴルフの話し⛳️お仕事の話し

    色んな事が聞けて楽しかったです(^ν^)

    リンパマッサージと、指圧マッサージの

    話しでどう違うのかな?

    って聞かれた時に

    ざっくり簡単に説明しますと

    指圧が筋肉にアプローチをかける感じでぇ、、、

    って話してたら

    ガチプロの人やんw

    って言ってもらえて

    たじたじ💦w

    いちかの話しを聞いてもらえてる

    って実感して

    嬉しかったな╰(*´︶`*)╯♡

    また、ガチガチに凝った時は

    呼んでくださいな♪

    しっかりともみほぐします(♡︎´艸`)

    〜花園57様〜

    いちかと絡んでくれて

    ありがとうございます♪

    携帯の話しを聞いた時は

    びっくりしちゃったヶラ((´∀︎`*))ヶラ

    いちかは携帯故障したら

    買い替えをしてたのであまり

    詳しくはないけど

    落として、ちょびっとキズが入ったら

    お金が発生してしまうのかな?

    知ってる方

    ヘルプミィーー💦💦

    機会扱える人ってホント尊敬しちゃいます✨

    なんでみんなあんなに器用なのか(^o^)✨

    イチャイチャの時は

    びくん びくん¨̮♡︎

    可愛い反応やったね🩷

    また、イジメさせてね〜♪

    〜ご自宅のお兄様〜

    いちかを選んでくれて

    ありがとうございます♪

    まだ、佐賀にきて1ヶ月くらい、、、

    引越しって大変ですよね💦

    身をもって実感してるので

    めっちゃ共感してしまったヶラ((´∀︎`*))ヶラ

    密着が好きなお兄様¨̮♡︎

    四つん這いで沢山

    いじめた後に、ぎゅ〜〜!

    っとなんて大胆に(♡︎´艸`)

    高ぶる度にビクビクして

    可愛かったなぁ¨̮♡︎

    イクときも激しく

    勢いがよかったね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    また、なんども気持ち良く

    なりに来てね(๑′ᴗ‵๑)♥︎

    〜シティー 103様〜

    駆け込みで予約してくれて

    ありがとー¨̮♡︎

    いちかのパネルを見て

    髪の色が素敵だなぁ💓

    って思ってずっと!

    呼びたかったー!!

    なんて、、

    なんて嬉しい言葉を(♡︎´艸`)

    コスプレの衣装もめっちゃ褒めてくれて

    嬉しさ通り越して

    恥ずかしさに...////

    着エロが好きなお兄様¨̮♡︎

    次回はセイザンで呼んで

    コスプレして欲しいって(*/ω\*)

    、、頑張ってみるね💕︎

    また次回お誘い

    お待ちしております(*^^*)

    いちか

    いまから¨̮♡︎

    5/27 09:58

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日は久しぶりの
    午前出勤✨

    早速のご予約‼️
    ありがとうございます✨

    メッセージまで
    頂いてめっちゃ嬉しい¨̮♡︎

    あ!
    もちろん夜まで出勤してますので
    お誘いお待ちしてます✨

    いちか

    いまから¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日は久しぶりの午前出勤✨早速のご予約‼️ありがとうございます✨メッセージまで頂いてめっちゃ嬉しい¨̮♡︎あ!もちろん夜まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます✨いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日は久しぶりの
    午前出勤✨

    早速のご予約‼️
    ありがとうございます✨

    メッセージまで
    頂いてめっちゃ嬉しい¨̮♡︎

    あ!
    もちろん夜まで出勤してますので
    お誘いお待ちしてます✨

    いちか

    10.11日¨̮♡︎

    5/24 19:12

    🐾 10 🐾

    〜ダンディ102様〜
    いちかを予約してくれて
    ありがとうございます✨

    爽やかな笑顔で
    迎えてくれたお兄様¨̮♡︎

    優しい雰囲気で
    自然と安心できて
    打ち解けれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー
    ってした時の もちもち感、、、
    堪らなかったよ〜¨̮♡︎

    いちかの好みの体型で
    ずっと抱きついてたい✨

    お尻から スルン、、と
    触れたら びく!
    ってなってるの可愛くて
    テンション上がっちゃって¨̮♡︎

    沢山責めちゃって
    ごめんね•·♥︎

    多分もの凄い笑顔で
    いじめてたんやろなって
    思いながらえちえちな事してたw

    また、タイミング合えば
    かまいに来てね¨̮♡︎



    🐾 11 🐾

    〜シティー210 本指名様〜
    わぁ!
    スッゴイ久しぶり〜!!
    去年ぶりやったかな?

    お仕事に趣味に相変わらず
    いい感じに忙しそうで
    なによりでした♪

    でも、まさか、、、
    芸人さんのお話しが
    聞けるなんて思ってなくて
    思わず えぇ!!?って
    おっきな声で叫んじゃったw
    ごめんよ✨

    相変わらず体ガチガチやったから 
    うん と揉みほぐしましたよ♪
    褒めて♪褒めて♪

    イチャイチャはいつもと一緒で
    密着エロエロ¨̮♡︎

    今回も沢山でたね♪

    また、お待ちしてます✨



    〜レスポワール310 様〜
    いちかを呼んでくれて
    ありがとー¨̮♡︎

    もー!
    会ってから嬉しいことばかり¨̮♡︎

    可愛いって褒めてくれたり✨
    日記見て選んだんだよ!
    凄く丁寧だったから
    優しい子なんだろうなって
    楽しみにまってた!!
    とかとか¨̮♡︎

    嬉しいけども、、、
    結構ガサツなタイプで
    ごめんなさい( ̄▽ ̄;)💦

    ゴルフの話しとか⛳️
    家族さんの話しとか✨

    沢山お話し出来て楽しかったよ¨̮
    差し入れもあって
    一緒に食べたクレープが
    スッゴイ美味しかったの✨

    ホントにありがと¨̮♡︎

    すっごく
    お疲れ様気味やったから
    しっかり120分マッサージ
    させていただきました✨

    体がスッゴく楽になった!
    また、日記楽しみにしとくね¨̮♡︎
    って言われたら
    そりゃもちろん!!
    って思うよ✨

    、、、ただ遅れてごめんねw
    また、じっくりよんでくれたら
    嬉しいな¨̮♡︎

    いちか


    10.11日¨̮♡︎

    🐾10🐾〜ダンディ102様〜いちかを予約してくれてありがとうございます✨爽やかな笑顔で迎えてくれたお兄様¨̮♡︎優しい雰囲気で自然と安心できて打ち解けれました(˶ˆ꒳ˆ˵)ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ーってした時のもちもち感、、、堪らなかったよ〜¨̮♡︎いちかの好みの体型でずっと抱きついてたい✨お尻からスルン、、と触れたらびく!ってなってるの可愛くてテンション上がっちゃって¨̮♡︎沢山責めちゃってごめんね•·♥︎多分もの凄い笑顔でいじめてたんやろなって思いながらえちえちな事してたwまた、タイミング合えばかまいに来てね¨̮♡︎🐾11🐾〜シティー210本指名様〜わぁ!スッゴイ久しぶり〜!!去年ぶりやったかな?お仕事に趣味に相変わらずいい感じに忙しそうでなによりでした♪でも、まさか、、、芸人さんのお話しが聞けるなんて思ってなくて思わずえぇ!!?っておっきな声で叫んじゃったwごめんよ✨相変わらず体ガチガチやったからうんと揉みほぐしましたよ♪褒めて♪褒めて♪イチャイチャはいつもと一緒で密着エロエロ¨̮♡︎今回も沢山でたね♪また、お待ちしてます✨〜レスポワール310様〜いちかを呼んでくれてありがとー¨̮♡︎もー!会ってから嬉しいことばかり¨̮♡︎可愛いって褒めてくれたり✨日記見て選んだんだよ!凄く丁寧だったから優しい子なんだろうなって楽しみにまってた!!とかとか¨̮♡︎嬉しいけども、、、結構ガサツなタイプでごめんなさい( ̄▽ ̄;)💦ゴルフの話しとか⛳️家族さんの話しとか✨沢山お話し出来て楽しかったよ¨̮差し入れもあって一緒に食べたクレープがスッゴイ美味しかったの✨ホントにありがと¨̮♡︎すっごくお疲れ様気味やったからしっかり120分マッサージさせていただきました✨体がスッゴく楽になった!また、日記楽しみにしとくね¨̮♡︎って言われたらそりゃもちろん!!って思うよ✨、、、ただ遅れてごめんねwまた、じっくりよんでくれたら嬉しいな¨̮♡︎いちか

    🐾 10 🐾

    〜ダンディ102様〜
    いちかを予約してくれて
    ありがとうございます✨

    爽やかな笑顔で
    迎えてくれたお兄様¨̮♡︎

    優しい雰囲気で
    自然と安心できて
    打ち解けれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー
    ってした時の もちもち感、、、
    堪らなかったよ〜¨̮♡︎

    いちかの好みの体型で
    ずっと抱きついてたい✨

    お尻から スルン、、と
    触れたら びく!
    ってなってるの可愛くて
    テンション上がっちゃって¨̮♡︎

    沢山責めちゃって
    ごめんね•·♥︎

    多分もの凄い笑顔で
    いじめてたんやろなって
    思いながらえちえちな事してたw

    また、タイミング合えば
    かまいに来てね¨̮♡︎



    🐾 11 🐾

    〜シティー210 本指名様〜
    わぁ!
    スッゴイ久しぶり〜!!
    去年ぶりやったかな?

    お仕事に趣味に相変わらず
    いい感じに忙しそうで
    なによりでした♪

    でも、まさか、、、
    芸人さんのお話しが
    聞けるなんて思ってなくて
    思わず えぇ!!?って
    おっきな声で叫んじゃったw
    ごめんよ✨

    相変わらず体ガチガチやったから 
    うん と揉みほぐしましたよ♪
    褒めて♪褒めて♪

    イチャイチャはいつもと一緒で
    密着エロエロ¨̮♡︎

    今回も沢山でたね♪

    また、お待ちしてます✨



    〜レスポワール310 様〜
    いちかを呼んでくれて
    ありがとー¨̮♡︎

    もー!
    会ってから嬉しいことばかり¨̮♡︎

    可愛いって褒めてくれたり✨
    日記見て選んだんだよ!
    凄く丁寧だったから
    優しい子なんだろうなって
    楽しみにまってた!!
    とかとか¨̮♡︎

    嬉しいけども、、、
    結構ガサツなタイプで
    ごめんなさい( ̄▽ ̄;)💦

    ゴルフの話しとか⛳️
    家族さんの話しとか✨

    沢山お話し出来て楽しかったよ¨̮
    差し入れもあって
    一緒に食べたクレープが
    スッゴイ美味しかったの✨

    ホントにありがと¨̮♡︎

    すっごく
    お疲れ様気味やったから
    しっかり120分マッサージ
    させていただきました✨

    体がスッゴく楽になった!
    また、日記楽しみにしとくね¨̮♡︎
    って言われたら
    そりゃもちろん!!
    って思うよ✨

    、、、ただ遅れてごめんねw
    また、じっくりよんでくれたら
    嬉しいな¨̮♡︎

    いちか


    19時から¨̮♡︎

    5/24 18:38

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日も暑いねぇ💦
    皆さん熱中症には
    ならないように
    気をつけてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    今夜のお誘いも
    お待ちしてます🥃✨

    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日も暑いねぇ💦皆さん熱中症にはならないように気をつけてね(˶ˆ꒳ˆ˵)今夜のお誘いもお待ちしてます🥃✨いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日も暑いねぇ💦
    皆さん熱中症には
    ならないように
    気をつけてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    今夜のお誘いも
    お待ちしてます🥃✨

    いちか

    8.9日¨̮♡︎

    5/23 22:23


    🐾 8 🐾

    〜ライズ 16様〜
    いちかを気になってくれて
    ありがとうございました✨

    久しぶりに来たから
    どんな感じだったっけ?

    って聞かれるお兄様¨̮
    結構多いと思います!!

    それでもお店を選んで貰えるって
    嬉しいですよね♪

    お酒が入ってて
    ムラムラ満載のようでしたので
    最初からエロっちく¨̮♡︎
    してみました╰(*´︶`*)╯

    いちかのえちえちマッサージ✨
    気に入って貰えたら嬉しいな(♡︎´艸`)

    また来てねー♪


    🐾 9 🐾

    〜シティ 203様〜
    口コミありがとうございます✨
    優しいお兄さんで
    嬉しかったです¨̮♡︎

    沢山の事お話して
    えちえちな質問にも
    迷う事なくオープンにw
    めっちゃ笑って
    めっちゃ楽しかったー✨

    ちょっと、Sっ気もあるんだよねー✨
    って話してて
    じゃぁ、Sっぽい事言ってみてよw

    なんて、いちかの無茶振りにも
    そつなく答えて頂けました♪

    流石やねぇ〜✨
    また、面白い事お話し
    聞かせてね¨̮♡︎


    〜アパ南504 本指名様〜
    わぁ!
    めっちゃビックリした〜✨

    まさか呼んで貰えるなんて思って無かったからヶラ((´∀︎`*))ヶラ

    ビジネスホテルって聞いて
    もしや今日は、、、
    お酒一緒に飲めるのでは!✨

    と期待してたら
    ホントに準備してくれてたのぉ〜✨
    も〜✨✨✨✨
    めっちゃ感激。゚(゚´ω`゚)゚。
    一緒に飲みたいねぇって
    言ってたの
    覚えててくれたなんてぇ¨̮♡︎

    飲み会終わりで沢山呑んでるのに
    乾杯してくれた🍻✨

    ホントにいつも
    優しくしてくれて
    ありがと¨̮♡︎

    いつも、楽しい時間を
    一緒に共有できて
    嬉しいです♪♪♪

    次も、お待ちしてますが、、、
    身体には気をつけてね!!!
    忙しいそうで、心配だよ💦

    元気な笑顔が好きだから¨̮♡︎
    また、笑顔で迎えてね♪

    (*´³`*) ¨̮♡︎

    いちか

    8.9日¨̮♡︎

    🐾8🐾〜ライズ16様〜いちかを気になってくれてありがとうございました✨久しぶりに来たからどんな感じだったっけ?って聞かれるお兄様¨̮結構多いと思います!!それでもお店を選んで貰えるって嬉しいですよね♪お酒が入っててムラムラ満載のようでしたので最初からエロっちく¨̮♡︎してみました╰(*´︶`*)╯いちかのえちえちマッサージ✨気に入って貰えたら嬉しいな(♡︎´艸`)また来てねー♪🐾9🐾〜シティ203様〜口コミありがとうございます✨優しいお兄さんで嬉しかったです¨̮♡︎沢山の事お話してえちえちな質問にも迷う事なくオープンにwめっちゃ笑ってめっちゃ楽しかったー✨ちょっと、Sっ気もあるんだよねー✨って話しててじゃぁ、Sっぽい事言ってみてよwなんて、いちかの無茶振りにもそつなく答えて頂けました♪流石やねぇ〜✨また、面白い事お話し聞かせてね¨̮♡︎〜アパ南504本指名様〜わぁ!めっちゃビックリした〜✨まさか呼んで貰えるなんて思って無かったからヶラ((´∀︎`*))ヶラビジネスホテルって聞いてもしや今日は、、、お酒一緒に飲めるのでは!✨と期待してたらホントに準備してくれてたのぉ〜✨も〜✨✨✨✨めっちゃ感激。゚(゚´ω`゚)゚。一緒に飲みたいねぇって言ってたの覚えててくれたなんてぇ¨̮♡︎飲み会終わりで沢山呑んでるのに乾杯してくれた🍻✨ホントにいつも優しくしてくれてありがと¨̮♡︎いつも、楽しい時間を一緒に共有できて嬉しいです♪♪♪次も、お待ちしてますが、、、身体には気をつけてね!!!忙しいそうで、心配だよ💦元気な笑顔が好きだから¨̮♡︎また、笑顔で迎えてね♪(*´³`*)¨̮♡︎いちか


    🐾 8 🐾

    〜ライズ 16様〜
    いちかを気になってくれて
    ありがとうございました✨

    久しぶりに来たから
    どんな感じだったっけ?

    って聞かれるお兄様¨̮
    結構多いと思います!!

    それでもお店を選んで貰えるって
    嬉しいですよね♪

    お酒が入ってて
    ムラムラ満載のようでしたので
    最初からエロっちく¨̮♡︎
    してみました╰(*´︶`*)╯

    いちかのえちえちマッサージ✨
    気に入って貰えたら嬉しいな(♡︎´艸`)

    また来てねー♪


    🐾 9 🐾

    〜シティ 203様〜
    口コミありがとうございます✨
    優しいお兄さんで
    嬉しかったです¨̮♡︎

    沢山の事お話して
    えちえちな質問にも
    迷う事なくオープンにw
    めっちゃ笑って
    めっちゃ楽しかったー✨

    ちょっと、Sっ気もあるんだよねー✨
    って話してて
    じゃぁ、Sっぽい事言ってみてよw

    なんて、いちかの無茶振りにも
    そつなく答えて頂けました♪

    流石やねぇ〜✨
    また、面白い事お話し
    聞かせてね¨̮♡︎


    〜アパ南504 本指名様〜
    わぁ!
    めっちゃビックリした〜✨

    まさか呼んで貰えるなんて思って無かったからヶラ((´∀︎`*))ヶラ

    ビジネスホテルって聞いて
    もしや今日は、、、
    お酒一緒に飲めるのでは!✨

    と期待してたら
    ホントに準備してくれてたのぉ〜✨
    も〜✨✨✨✨
    めっちゃ感激。゚(゚´ω`゚)゚。
    一緒に飲みたいねぇって
    言ってたの
    覚えててくれたなんてぇ¨̮♡︎

    飲み会終わりで沢山呑んでるのに
    乾杯してくれた🍻✨

    ホントにいつも
    優しくしてくれて
    ありがと¨̮♡︎

    いつも、楽しい時間を
    一緒に共有できて
    嬉しいです♪♪♪

    次も、お待ちしてますが、、、
    身体には気をつけてね!!!
    忙しいそうで、心配だよ💦

    元気な笑顔が好きだから¨̮♡︎
    また、笑顔で迎えてね♪

    (*´³`*) ¨̮♡︎

    いちか

    7日¨̮♡︎

    5/19 12:30


    〜エルミー2 2様〜

    オキニトークでの予約
    ありがとうございました✨

    初めての方でオキニトークからの
    ホントに来てもらったお兄さんは
    初めてで✨
    めっちゃ嬉しかったです¨̮♡︎

    責めて欲しくて、、、
    その文章から
    おぉ!コレはいちかの
    得意分野✨

    ソフトからハード、、、
    はどこまで対応できるかわかんないけど( ̄▽ ̄;)

    こんなプレイしたいけど
    出来るかな?
    って聞いてもらえたら
    じっくりカウンセリングして
    ご対応いたします♪♪

    いっぱい気持ちぃお声が聞けて
    凄く楽しかったですよ✨

    またトークで
    待ってますね♪♪



    〜ご自宅のお兄様 〜

    夜遅くに呼んで頂いて
    ありがとうございました✨️

    まさに筋肉美✨️
    綺麗な逆三角形で
    締まりのある体(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    尊敬以外の言葉が出ないくらう
    凄かったよ ◦`꒳´◦✨️

    そんな方に、可愛いって
    いっぱい言って貰えて
    嬉しかったなぁ♡

    胸の形に自信がなかったけど
    お墨付きと言う事で
    これからは胸をはれそうです♡(*´ `*)

    イチャイチャの時の
    とろんとした表情、、、、
    もっと見たかったな(*´ω`*)

    また呼んで頂けたら
    沢山気持ち良くなってる
    お声、、もっと聞かせてね✨️

    また、お待ちしております(*^^*)

    いちか

    7日¨̮♡︎

    〜エルミー22様〜オキニトークでの予約ありがとうございました✨初めての方でオキニトークからのホントに来てもらったお兄さんは初めてで✨めっちゃ嬉しかったです¨̮♡︎責めて欲しくて、、、その文章からおぉ!コレはいちかの得意分野✨ソフトからハード、、、はどこまで対応できるかわかんないけど( ̄▽ ̄;)こんなプレイしたいけど出来るかな?って聞いてもらえたらじっくりカウンセリングしてご対応いたします♪♪いっぱい気持ちぃお声が聞けて凄く楽しかったですよ✨またトークで待ってますね♪♪〜ご自宅のお兄様〜夜遅くに呼んで頂いてありがとうございました✨️まさに筋肉美✨️綺麗な逆三角形で締まりのある体(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)尊敬以外の言葉が出ないくらう凄かったよ◦`꒳´◦✨️そんな方に、可愛いっていっぱい言って貰えて嬉しかったなぁ♡胸の形に自信がなかったけどお墨付きと言う事でこれからは胸をはれそうです♡(*´`*)イチャイチャの時のとろんとした表情、、、、もっと見たかったな(*´ω`*)また呼んで頂けたら沢山気持ち良くなってるお声、、もっと聞かせてね✨️また、お待ちしております(*^^*)いちか


    〜エルミー2 2様〜

    オキニトークでの予約
    ありがとうございました✨

    初めての方でオキニトークからの
    ホントに来てもらったお兄さんは
    初めてで✨
    めっちゃ嬉しかったです¨̮♡︎

    責めて欲しくて、、、
    その文章から
    おぉ!コレはいちかの
    得意分野✨

    ソフトからハード、、、
    はどこまで対応できるかわかんないけど( ̄▽ ̄;)

    こんなプレイしたいけど
    出来るかな?
    って聞いてもらえたら
    じっくりカウンセリングして
    ご対応いたします♪♪

    いっぱい気持ちぃお声が聞けて
    凄く楽しかったですよ✨

    またトークで
    待ってますね♪♪



    〜ご自宅のお兄様 〜

    夜遅くに呼んで頂いて
    ありがとうございました✨️

    まさに筋肉美✨️
    綺麗な逆三角形で
    締まりのある体(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    尊敬以外の言葉が出ないくらう
    凄かったよ ◦`꒳´◦✨️

    そんな方に、可愛いって
    いっぱい言って貰えて
    嬉しかったなぁ♡

    胸の形に自信がなかったけど
    お墨付きと言う事で
    これからは胸をはれそうです♡(*´ `*)

    イチャイチャの時の
    とろんとした表情、、、、
    もっと見たかったな(*´ω`*)

    また呼んで頂けたら
    沢山気持ち良くなってる
    お声、、もっと聞かせてね✨️

    また、お待ちしております(*^^*)

    いちか

    15時から¨̮♡︎

    5/19 12:26

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜3:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    本日は深夜3時まで
    久しぶりに出勤しております♪

    今まできになってたけど
    時間が合わないなかった
    お兄様¨̮♡︎

    今夜も
    お誘いお待ちしてますね¨̮✨

    いちか

    15時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜3:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎本日は深夜3時まで久しぶりに出勤しております♪今まできになってたけど時間が合わないなかったお兄様¨̮♡︎今夜もお誘いお待ちしてますね¨̮✨いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜3:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    本日は深夜3時まで
    久しぶりに出勤しております♪

    今まできになってたけど
    時間が合わないなかった
    お兄様¨̮♡︎

    今夜も
    お誘いお待ちしてますね¨̮✨

    いちか

    3日¨̮♡︎

    5/16 10:00


    〜ライズ7 本指名様〜
    毎回呼んでくれて
    ありがと¨̮♡︎

    それと大変だったGW
    お疲れ様でした♪

    色々あったみたいで
    今日会いたくなったからー
    急に来ちゃった♪

    もぅ、ホントに
    毎回会うのが楽しみに
    なってますよ(♡︎´艸`)

    バトミントンされてるから
    筋肉の疲労もあり🏸
    毎回疲れてるんだなぁ〜
    と思いながら
    揉みほぐしておりますw笑

    お仕事で色んな場面を
    経験されてるから
    お勉強がてら色々と
    聞いてます✨

    ホントに毎回感謝です✨

    最後はイチャイチャで💋
    いつも可愛いよ¨̮♡︎

    次回を楽しみに待ってます♪


    〜柳川ルートイン608ご新規様〜
    大阪からツーリングで!🚴
    フェリーの道のりお疲れ様でした💦

    次の日に熊本の方へ
    ツーリング🚴✨
    体力が凄い(^◇^;)💦

    いちかも運動するの
    嫌いじゃないけど体力が、、、
    なんて言ってる内は
    ダメなんだろうなぁ〜
    と自暴自棄に(~_~;)

    キツイを通り越した後に
    達成感と楽しさがまってるんですよね!!!

    、、、、機会があれば
    チャレンジしてみます✨笑

    旅の疲れもあってあまり寝れとの事でしたので
    ヒーリング用bgmを
    かけながらの施術は
    如何でしたか?╰(*´︶`*)╯♡

    また、九州へ来た時は
    お待ちしてますね¨̮♡︎

    おかえりの際も
    お気をつけてねぇ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    いちか




    3日¨̮♡︎

    〜ライズ7本指名様〜毎回呼んでくれてありがと¨̮♡︎それと大変だったGWお疲れ様でした♪色々あったみたいで今日会いたくなったからー急に来ちゃった♪もぅ、ホントに毎回会うのが楽しみになってますよ(♡︎´艸`)バトミントンされてるから筋肉の疲労もあり🏸毎回疲れてるんだなぁ〜と思いながら揉みほぐしておりますw笑お仕事で色んな場面を経験されてるからお勉強がてら色々と聞いてます✨ホントに毎回感謝です✨最後はイチャイチャで💋いつも可愛いよ¨̮♡︎次回を楽しみに待ってます♪〜柳川ルートイン608ご新規様〜大阪からツーリングで!🚴フェリーの道のりお疲れ様でした💦次の日に熊本の方へツーリング🚴✨体力が凄い(^◇^;)💦いちかも運動するの嫌いじゃないけど体力が、、、なんて言ってる内はダメなんだろうなぁ〜と自暴自棄に(~_~;)キツイを通り越した後に達成感と楽しさがまってるんですよね!!!、、、、機会があればチャレンジしてみます✨笑旅の疲れもあってあまり寝れとの事でしたのでヒーリング用bgmをかけながらの施術は如何でしたか?╰(*´︶`*)╯♡また、九州へ来た時はお待ちしてますね¨̮♡︎おかえりの際もお気をつけてねぇ(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾いちか


    〜ライズ7 本指名様〜
    毎回呼んでくれて
    ありがと¨̮♡︎

    それと大変だったGW
    お疲れ様でした♪

    色々あったみたいで
    今日会いたくなったからー
    急に来ちゃった♪

    もぅ、ホントに
    毎回会うのが楽しみに
    なってますよ(♡︎´艸`)

    バトミントンされてるから
    筋肉の疲労もあり🏸
    毎回疲れてるんだなぁ〜
    と思いながら
    揉みほぐしておりますw笑

    お仕事で色んな場面を
    経験されてるから
    お勉強がてら色々と
    聞いてます✨

    ホントに毎回感謝です✨

    最後はイチャイチャで💋
    いつも可愛いよ¨̮♡︎

    次回を楽しみに待ってます♪


    〜柳川ルートイン608ご新規様〜
    大阪からツーリングで!🚴
    フェリーの道のりお疲れ様でした💦

    次の日に熊本の方へ
    ツーリング🚴✨
    体力が凄い(^◇^;)💦

    いちかも運動するの
    嫌いじゃないけど体力が、、、
    なんて言ってる内は
    ダメなんだろうなぁ〜
    と自暴自棄に(~_~;)

    キツイを通り越した後に
    達成感と楽しさがまってるんですよね!!!

    、、、、機会があれば
    チャレンジしてみます✨笑

    旅の疲れもあってあまり寝れとの事でしたので
    ヒーリング用bgmを
    かけながらの施術は
    如何でしたか?╰(*´︶`*)╯♡

    また、九州へ来た時は
    お待ちしてますね¨̮♡︎

    おかえりの際も
    お気をつけてねぇ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    いちか




    2日¨̮♡︎

    5/14 20:49


    〜ふぁんふぁ106様〜
    去年の夏以来ですね♪
    いちかの事、覚えててくれて嬉しいな✨

    遥々唐津から、、、
    いつもありがと¨̮♡︎

    マッサージの時は
    すっごくリラックスだけど、、、
    エチエチになると
    あんなに悶えて、、
    気持ち良がってくれて
    嬉しい❤︎

    ついつい
    沢山イジメちゃった((´∀︎`*)

    また待ってるねー♪



    〜花園67 本指名様〜
    以前は自宅で呼んで頂けて
    ありがとうございました¨̮♡︎

    場所が違って、髪型も変わってたから
    最初は気づかなかったよぉ〜💦
    ホントに申し訳ない(*-゙-) 💦

    思い出してからのトークは
    猫ちゃんの事で盛り上がり✨
    めっちゃキュートな子猫ちゃんを
    写真で拝めました(♡︎´艸`)

    まだ、1歳もないくらいで
    やんちゃなお年頃♪♪

    猫ちゃんの事があって
    今回はホテルに場所が変わってたみたい✨

    次回呼んでくれたら
    ご自宅のニャンちゃんにも
    チュールを貢ぎたいわぁ¨̮♡︎

    期待して、お誘いまってます♪笑



    〜セイザン116 様〜
    以前も呼んでくれて
    ありがとう✨

    いちかの事覚えてて貰えて
    嬉しかったです¨̮♡︎

    GWは忙しかったみたいで
    やっと終わった〜!
    とお疲れ様のご様子でしたね💦

    少しでも、身体が楽になって欲しかったので
    1時間ほどよくもみほぐしました✨

    ロングタイムの時は身体全体を
    マッサージできるので
    腕がなりますね‪( ˙-˙ )✧‬

    その後の久しぶりの
    イチャイチャタイム♡

    どうやったかな?

    帰りもヘロヘロだったから
    無事に家に到着してる事を祈ってます🚗³₃💦

    また、誘ってね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    いちか

    2日¨̮♡︎

    〜ふぁんふぁ106様〜去年の夏以来ですね♪いちかの事、覚えててくれて嬉しいな✨遥々唐津から、、、いつもありがと¨̮♡︎マッサージの時はすっごくリラックスだけど、、、エチエチになるとあんなに悶えて、、気持ち良がってくれて嬉しい❤︎ついつい沢山イジメちゃった((´∀︎`*)また待ってるねー♪〜花園67本指名様〜以前は自宅で呼んで頂けてありがとうございました¨̮♡︎場所が違って、髪型も変わってたから最初は気づかなかったよぉ〜💦ホントに申し訳ない(*-゙-)💦思い出してからのトークは猫ちゃんの事で盛り上がり✨めっちゃキュートな子猫ちゃんを写真で拝めました(♡︎´艸`)まだ、1歳もないくらいでやんちゃなお年頃♪♪猫ちゃんの事があって今回はホテルに場所が変わってたみたい✨次回呼んでくれたらご自宅のニャンちゃんにもチュールを貢ぎたいわぁ¨̮♡︎期待して、お誘いまってます♪笑〜セイザン116様〜以前も呼んでくれてありがとう✨いちかの事覚えてて貰えて嬉しかったです¨̮♡︎GWは忙しかったみたいでやっと終わった〜!とお疲れ様のご様子でしたね💦少しでも、身体が楽になって欲しかったので1時間ほどよくもみほぐしました✨ロングタイムの時は身体全体をマッサージできるので腕がなりますね‪(˙-˙)✧‬その後の久しぶりのイチャイチャタイム♡どうやったかな?帰りもヘロヘロだったから無事に家に到着してる事を祈ってます🚗³₃💦また、誘ってね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡いちか


    〜ふぁんふぁ106様〜
    去年の夏以来ですね♪
    いちかの事、覚えててくれて嬉しいな✨

    遥々唐津から、、、
    いつもありがと¨̮♡︎

    マッサージの時は
    すっごくリラックスだけど、、、
    エチエチになると
    あんなに悶えて、、
    気持ち良がってくれて
    嬉しい❤︎

    ついつい
    沢山イジメちゃった((´∀︎`*)

    また待ってるねー♪



    〜花園67 本指名様〜
    以前は自宅で呼んで頂けて
    ありがとうございました¨̮♡︎

    場所が違って、髪型も変わってたから
    最初は気づかなかったよぉ〜💦
    ホントに申し訳ない(*-゙-) 💦

    思い出してからのトークは
    猫ちゃんの事で盛り上がり✨
    めっちゃキュートな子猫ちゃんを
    写真で拝めました(♡︎´艸`)

    まだ、1歳もないくらいで
    やんちゃなお年頃♪♪

    猫ちゃんの事があって
    今回はホテルに場所が変わってたみたい✨

    次回呼んでくれたら
    ご自宅のニャンちゃんにも
    チュールを貢ぎたいわぁ¨̮♡︎

    期待して、お誘いまってます♪笑



    〜セイザン116 様〜
    以前も呼んでくれて
    ありがとう✨

    いちかの事覚えてて貰えて
    嬉しかったです¨̮♡︎

    GWは忙しかったみたいで
    やっと終わった〜!
    とお疲れ様のご様子でしたね💦

    少しでも、身体が楽になって欲しかったので
    1時間ほどよくもみほぐしました✨

    ロングタイムの時は身体全体を
    マッサージできるので
    腕がなりますね‪( ˙-˙ )✧‬

    その後の久しぶりの
    イチャイチャタイム♡

    どうやったかな?

    帰りもヘロヘロだったから
    無事に家に到着してる事を祈ってます🚗³₃💦

    また、誘ってね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    いちか

    19時から¨̮♡︎

    5/14 18:02

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日も今日とて
    日照りが凄い!

    でも、夜はまだ肌寒く
    感じでしまうんですよねぇ💦

    着る服に困ってしまう(*-゙-)

    さぁ!
    休み前やから
    今日も頑張るぞぉ✨

    お誘いお待ちしてます♪

    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日も今日とて日照りが凄い!でも、夜はまだ肌寒く感じでしまうんですよねぇ💦着る服に困ってしまう(*-゙-)さぁ!休み前やから今日も頑張るぞぉ✨お誘いお待ちしてます♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日も今日とて
    日照りが凄い!

    でも、夜はまだ肌寒く
    感じでしまうんですよねぇ💦

    着る服に困ってしまう(*-゙-)

    さぁ!
    休み前やから
    今日も頑張るぞぉ✨

    お誘いお待ちしてます♪

    いちか

    今から¨̮♡︎

    5/13 15:15

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    昨日は雨でしたが
    今日は晴れて
    ポカポカ気分ですね☀️

    今日もお誘いお待ちしてます♪

    いちか

    今から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎昨日は雨でしたが今日は晴れてポカポカ気分ですね☀️今日もお誘いお待ちしてます♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    昨日は雨でしたが
    今日は晴れて
    ポカポカ気分ですね☀️

    今日もお誘いお待ちしてます♪

    いちか

    19時から¨̮♡︎

    5/10 14:36

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    髪の色かえました¨̮♡︎

    いつも、どんな色にしあがるのか
    楽しみなでした╰(*´︶`*)╯♡

    今夜も
    お誘いお待ちしてます♪

    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎髪の色かえました¨̮♡︎いつも、どんな色にしあがるのか楽しみなでした╰(*´︶`*)╯♡今夜もお誘いお待ちしてます♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    髪の色かえました¨̮♡︎

    いつも、どんな色にしあがるのか
    楽しみなでした╰(*´︶`*)╯♡

    今夜も
    お誘いお待ちしてます♪

    いちか

    1日¨̮♡︎

    5/9 08:15


    〜花園65本指名様〜
    今回で2回目ですね✨
    また、呼んでくれて嬉しいよ🎶

    車関係のお仕事
    のお兄さんやったから

    車買う時の
    注意とか沢山聞けて
    よかったよー!
    ありがと🎶

    久しぶりやったから
    色んな出来事が話せて
    めっちゃ良かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    こうやって
    どんな時間を過ごして来たとか
    共有できると
    頑張ってるなぁって
    思えて

    いちかも頑張ろ!!
    ってなる(♡︎´艸`)

    また、会いにきてね¨̮♡︎


    〜シティー 201本指名様〜
    こんなに早く
    会いに来てくれるなんて✨
    びっくりしちゃったよー╰(*´︶`*)╯♡

    前に受けたマッサージが忘れられなくて
    、、、なんて嬉しい言葉✨

    やってて、良かったなぁって
    思えてくる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    マッサージの準備中に
    お風呂から笑い声が聞こえて
    何ごとかな?って
    覗いたら、シャワーがすっぽ抜けてて🚿
    思わず一緒に大爆笑ww

    色んなハプニングで
    楽しかったねヶラ((´∀︎`*))ヶラ

    以前もらったきな粉のお菓子✨
    アレほんとに
    やめられない🎶止まらない🎶
    って感じやった!笑

    いちかの好きなお菓子に認定じゃ!✨

    大牟田
    〜サウスロード218ご新規様〜
    いちかを選んでくれて
    ありがと¨̮♡︎

    ご友人と二人で来てくれたみたい(╹◡╹)
    お若いのに、経営者で
    凄く尊敬しちゃいます✨

    マッサージ中に、恋愛の話しになって
    まぁ、、、お互いに
    大変な恋愛やったねと
    慰め合いに(ノ∀`笑)

    どんなやったんかって?
    それは、、、
    ご想像にお任せします(`•∀•´)✧
    www

    イチャイチャの方も
    気持ち良かったみたいで
    大満足ないちかでしたとさ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    〜シティー205様〜
    めちゃくちゃテンションの
    高いお兄様(ノ∀`笑)

    遅い時間やったのに
    眠たいの堪えて待ってくれて
    ありがとうー✨️

    深夜テンション?
    って聞いたら
    めっちゃ普通だよ?
    って聞いてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

    羨ましいくらい明るいから
    話しやすくて
    楽しい時間でした(*^^*)

    ピンク色のモンスター🍹✨️
    一口貰って笑
    マッサージへ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
    飲んだ事ない味やったから
    気になってたんだよねー(*´艸`)

    あ!ちゃんと許可を得て
    頂きましたからね('ω' ;)

    しっかりマッサージして
    明日の仕事に備えれたら
    ゆっくりと、おやすみなさい♡

    、、、結局、ホテルで寝たのかなぁ?
    むっちゃ眠そうやたからw

    また、会いに来てくれたら
    教えてねー(๑´ლ`๑)

    いちか


    1日¨̮♡︎

    〜花園65本指名様〜今回で2回目ですね✨また、呼んでくれて嬉しいよ🎶車関係のお仕事のお兄さんやったから車買う時の注意とか沢山聞けてよかったよー!ありがと🎶久しぶりやったから色んな出来事が話せてめっちゃ良かった(˶ˆ꒳ˆ˵)こうやってどんな時間を過ごして来たとか共有できると頑張ってるなぁって思えていちかも頑張ろ!!ってなる(♡︎´艸`)また、会いにきてね¨̮♡︎〜シティー201本指名様〜こんなに早く会いに来てくれるなんて✨びっくりしちゃったよー╰(*´︶`*)╯♡前に受けたマッサージが忘れられなくて、、、なんて嬉しい言葉✨やってて、良かったなぁって思えてくる(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾マッサージの準備中にお風呂から笑い声が聞こえて何ごとかな?って覗いたら、シャワーがすっぽ抜けてて🚿思わず一緒に大爆笑ww色んなハプニングで楽しかったねヶラ((´∀︎`*))ヶラ以前もらったきな粉のお菓子✨アレほんとにやめられない🎶止まらない🎶って感じやった!笑いちかの好きなお菓子に認定じゃ!✨大牟田〜サウスロード218ご新規様〜いちかを選んでくれてありがと¨̮♡︎ご友人と二人で来てくれたみたい(╹◡╹)お若いのに、経営者で凄く尊敬しちゃいます✨マッサージ中に、恋愛の話しになってまぁ、、、お互いに大変な恋愛やったねと慰め合いに(ノ∀`笑)どんなやったんかって?それは、、、ご想像にお任せします(`•∀•´)✧wwwイチャイチャの方も気持ち良かったみたいで大満足ないちかでしたとさ(˶ˆ꒳ˆ˵)〜シティー205様〜めちゃくちゃテンションの高いお兄様(ノ∀`笑)遅い時間やったのに眠たいの堪えて待ってくれてありがとうー✨️深夜テンション?って聞いたらめっちゃ普通だよ?って聞いてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ羨ましいくらい明るいから話しやすくて楽しい時間でした(*^^*)ピンク色のモンスター🍹✨️一口貰って笑マッサージへ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ飲んだ事ない味やったから気になってたんだよねー(*´艸`)あ!ちゃんと許可を得て頂きましたからね('ω';)しっかりマッサージして明日の仕事に備えれたらゆっくりと、おやすみなさい♡、、、結局、ホテルで寝たのかなぁ?むっちゃ眠そうやたからwまた、会いに来てくれたら教えてねー(๑´ლ`๑)いちか


    〜花園65本指名様〜
    今回で2回目ですね✨
    また、呼んでくれて嬉しいよ🎶

    車関係のお仕事
    のお兄さんやったから

    車買う時の
    注意とか沢山聞けて
    よかったよー!
    ありがと🎶

    久しぶりやったから
    色んな出来事が話せて
    めっちゃ良かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    こうやって
    どんな時間を過ごして来たとか
    共有できると
    頑張ってるなぁって
    思えて

    いちかも頑張ろ!!
    ってなる(♡︎´艸`)

    また、会いにきてね¨̮♡︎


    〜シティー 201本指名様〜
    こんなに早く
    会いに来てくれるなんて✨
    びっくりしちゃったよー╰(*´︶`*)╯♡

    前に受けたマッサージが忘れられなくて
    、、、なんて嬉しい言葉✨

    やってて、良かったなぁって
    思えてくる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    マッサージの準備中に
    お風呂から笑い声が聞こえて
    何ごとかな?って
    覗いたら、シャワーがすっぽ抜けてて🚿
    思わず一緒に大爆笑ww

    色んなハプニングで
    楽しかったねヶラ((´∀︎`*))ヶラ

    以前もらったきな粉のお菓子✨
    アレほんとに
    やめられない🎶止まらない🎶
    って感じやった!笑

    いちかの好きなお菓子に認定じゃ!✨

    大牟田
    〜サウスロード218ご新規様〜
    いちかを選んでくれて
    ありがと¨̮♡︎

    ご友人と二人で来てくれたみたい(╹◡╹)
    お若いのに、経営者で
    凄く尊敬しちゃいます✨

    マッサージ中に、恋愛の話しになって
    まぁ、、、お互いに
    大変な恋愛やったねと
    慰め合いに(ノ∀`笑)

    どんなやったんかって?
    それは、、、
    ご想像にお任せします(`•∀•´)✧
    www

    イチャイチャの方も
    気持ち良かったみたいで
    大満足ないちかでしたとさ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    〜シティー205様〜
    めちゃくちゃテンションの
    高いお兄様(ノ∀`笑)

    遅い時間やったのに
    眠たいの堪えて待ってくれて
    ありがとうー✨️

    深夜テンション?
    って聞いたら
    めっちゃ普通だよ?
    って聞いてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

    羨ましいくらい明るいから
    話しやすくて
    楽しい時間でした(*^^*)

    ピンク色のモンスター🍹✨️
    一口貰って笑
    マッサージへ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
    飲んだ事ない味やったから
    気になってたんだよねー(*´艸`)

    あ!ちゃんと許可を得て
    頂きましたからね('ω' ;)

    しっかりマッサージして
    明日の仕事に備えれたら
    ゆっくりと、おやすみなさい♡

    、、、結局、ホテルで寝たのかなぁ?
    むっちゃ眠そうやたからw

    また、会いに来てくれたら
    教えてねー(๑´ლ`๑)

    いちか


    30日¨̮♡︎

    5/8 12:02


    〜ここ112様〜
    わぉ!
    お若いお兄様だ✨

    いちかを呼んでくれて
    ありがと¨̮♡︎

    凄くスラッとしてて
    モデルさんみたいな方でした!

    マッサージも褒めてくれて
    嬉しかったよ✨

    エチエチの方は
    どうやったかな?

    あんなに気持ち良さそうに
    声出してくれてたから、、、、
    良かった、、んだよね、、、?✨

    めちゃくちゃ可愛かったよ¨̮♡︎


    大牟田
    〜ご自宅のお兄様〜
    、、、、
    お部屋にはいるなやいなら
    むっっちゃ凄かった✨

    ベランダが凄く贅沢な広さ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    こんな豪華なお家に
    お邪魔すると思ってなかったから
    凄く緊張しちゃったよー💦

    でも、優しいお兄様で
    話していく内に
    安心してマッサージが出来ました¨̮♡︎

    色々、プライベートでは大変だった分
    癒してあげれたら
    いちかも、大満足です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、呼んでくれると
    嬉しいな(*-ω(ω-`o )))

    いちか


    30日¨̮♡︎

    〜ここ112様〜わぉ!お若いお兄様だ✨いちかを呼んでくれてありがと¨̮♡︎凄くスラッとしててモデルさんみたいな方でした!マッサージも褒めてくれて嬉しかったよ✨エチエチの方はどうやったかな?あんなに気持ち良さそうに声出してくれてたから、、、、良かった、、んだよね、、、?✨めちゃくちゃ可愛かったよ¨̮♡︎大牟田〜ご自宅のお兄様〜、、、、お部屋にはいるなやいならむっっちゃ凄かった✨ベランダが凄く贅沢な広さ(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾こんな豪華なお家にお邪魔すると思ってなかったから凄く緊張しちゃったよー💦でも、優しいお兄様で話していく内に安心してマッサージが出来ました¨̮♡︎色々、プライベートでは大変だった分癒してあげれたらいちかも、大満足です(˶ˆ꒳ˆ˵)また、呼んでくれると嬉しいな(*-ω(ω-`o)))いちか


    〜ここ112様〜
    わぉ!
    お若いお兄様だ✨

    いちかを呼んでくれて
    ありがと¨̮♡︎

    凄くスラッとしてて
    モデルさんみたいな方でした!

    マッサージも褒めてくれて
    嬉しかったよ✨

    エチエチの方は
    どうやったかな?

    あんなに気持ち良さそうに
    声出してくれてたから、、、、
    良かった、、んだよね、、、?✨

    めちゃくちゃ可愛かったよ¨̮♡︎


    大牟田
    〜ご自宅のお兄様〜
    、、、、
    お部屋にはいるなやいなら
    むっっちゃ凄かった✨

    ベランダが凄く贅沢な広さ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    こんな豪華なお家に
    お邪魔すると思ってなかったから
    凄く緊張しちゃったよー💦

    でも、優しいお兄様で
    話していく内に
    安心してマッサージが出来ました¨̮♡︎

    色々、プライベートでは大変だった分
    癒してあげれたら
    いちかも、大満足です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、呼んでくれると
    嬉しいな(*-ω(ω-`o )))

    いちか