• REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \ 中間発表- ̗̀📢 /

    4/24 20:28

    こんにちは〜♡


    オキニトークイベント
    中間発表見ていただけましたか?

    れむはなんと!!
    暫定2位👏
    ほんとにお兄さんのおかげです🥺


    「よくわかんないけど
    オキニトークから
    予約した方がいいんだよね!」
    って言って下さったり、
    「ランキング入れたらいいね!」
    って言って下さったり
    たくさん協力してくれて
    ありがとう😭💕

    2位でれむもビックリしてます👀笑

    これからもよろしくお願いします!✊💕
    オキニトークもいっぱい
    待ってるね💕︎


    そしてゴールデンウィークの
    ご予約も受付開始しております💗

    既にご予約していただいてる
    お兄さんもいらっしゃるみたいで
    嬉しい😭😭😭💕

    れむは
    【✨️事前ご予約特典✨️】
    も準備してるので
    気になる方はぜひ
    メッセージ送ってみてください🩵

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます🫶


    れむ

    \ 中間発表- ̗̀📢 /

    こんにちは〜♡オキニトークイベント中間発表見ていただけましたか?れむはなんと!!暫定2位👏ほんとにお兄さんのおかげです🥺「よくわかんないけどオキニトークから予約した方がいいんだよね!」って言って下さったり、「ランキング入れたらいいね!」って言って下さったりたくさん協力してくれてありがとう😭💕2位でれむもビックリしてます👀笑これからもよろしくお願いします!✊💕オキニトークもいっぱい待ってるね💕︎そしてゴールデンウィークのご予約も受付開始しております💗既にご予約していただいてるお兄さんもいらっしゃるみたいで嬉しい😭😭😭💕れむは【✨️事前ご予約特典✨️】も準備してるので気になる方はぜひメッセージ送ってみてください🩵お兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶れむ

    こんにちは〜♡


    オキニトークイベント
    中間発表見ていただけましたか?

    れむはなんと!!
    暫定2位👏
    ほんとにお兄さんのおかげです🥺


    「よくわかんないけど
    オキニトークから
    予約した方がいいんだよね!」
    って言って下さったり、
    「ランキング入れたらいいね!」
    って言って下さったり
    たくさん協力してくれて
    ありがとう😭💕

    2位でれむもビックリしてます👀笑

    これからもよろしくお願いします!✊💕
    オキニトークもいっぱい
    待ってるね💕︎


    そしてゴールデンウィークの
    ご予約も受付開始しております💗

    既にご予約していただいてる
    お兄さんもいらっしゃるみたいで
    嬉しい😭😭😭💕

    れむは
    【✨️事前ご予約特典✨️】
    も準備してるので
    気になる方はぜひ
    メッセージ送ってみてください🩵

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます🫶


    れむ

    🎀4/20のお礼🎀

    4/23 20:12

    こんにちは♡

    20日お時間いっぱい
    お誘いありがとうございました🥰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰ルアウ102本指名のお兄さん🐰

    今月もありがとう😆♡
    会えてよかった〜!!(;_;)

    最初はれむが話したいこと溜まりすぎて
    マシンガントークしてしまった💦笑
    モヤモヤすること多すぎて、
    全部話せてスッキリした🥲
    いつも聞いてくれてほんとありがとう😭

    お兄さんとの時間は、
    ケーキ食べてるときも
    マッサージしてるときも
    イチャイチャしてるときも
    結局モスが1番美味しいよね〜🍔とか
    どうでもいい話してるときも←
    全部が幸せで楽しい☺️笑

    れむがこうやって
    メンタル保ちながら
    楽しんでお仕事出来てるのも
    誇張なしでお兄さんの存在
    ほんとにおっきい!!😭

    GWの予定も立ててくれて
    ありがとう😿😿🫶
    予定はっきり分かった
    教えてください😳💕

    今回もほんとにあっという間の
    180分💕💕
    また会おうね(o・・o)/~
    楽しみに待ってる‪!!
    今回も楽しい時間をありがとう♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー208のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございました🫶

    お兄さんにも言ったけど
    れむの知ってる人に激似!!笑
    ビックリしちゃいましたよ👀笑

    れむのこと
    友達になりたいくらい面白い!
    ってツボってくれて良かった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    適当に話してるわけじゃないんですよ!笑

    たしかに一緒に飲んだら楽しそう、、笑

    でも、イチャイチャになったら
    えっちだったでしょ🥺
    ギャップ楽しんでください🫶笑

    手ではあんまりいかないけど〜
    ってお兄さん言ってたけど
    れむちゃんの手にかかれば♡🤤

    気持ちよくなってもらえて良かった✌️
    お兄さんの気持ちいいとこ
    インプットしました🤍

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー205のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございました😊♡

    クチコミも見たけど
    クチコミ通り!って言ってもらえて
    めっちゃ安心しました🥺🫶

    スポーツ観戦れむも
    最近ハマってるからお話できて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    最近はスポーツするより見る方が
    れむは楽しいです🥹
    この前久しぶりに試合しに行ったら
    現役女子高生にボコボコに
    されたので、、🥺🥺🥺🥺笑

    マッサージも過去イチ🥇
    って褒めて貰えたから
    張り切っちゃった👏笑

    おっぱいに埋もれてたら
    ムラムラしてきちゃったお兄様💗笑
    (かわいい)
    滑り込み2回戦もできて
    良かった✌️

    バタバタなっちゃって
    ごめんね😭
    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ご自宅本指名のお兄さん🐰

    今週も会えた💗👏
    たくさん会えてほんとに嬉しい🥺

    こんなに甘やかしてもらって
    いいのだろうかって
    不安になるくらいに
    甘々なお兄さん🥹💗💗💗

    れむ中心で終末の予定決めてるって
    こんな幸せな事あるのかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    次の予約もしてくれるって
    嬉しすぎる😭💗
    日曜日までお互い頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    あった時はたくさん幸せ共有しましょ💞
    れむの今回の名言は
    「どっちも♡」やったね🤣🤣笑
    お兄さんの前だったら
    なんかおかしくなっちゃいます←

    今回も楽しい時間をありがとう😊
    またお会い出来ますように🍀⋆゜



    れむ

    🎀4/20のお礼🎀

    こんにちは♡20日お時間いっぱいお誘いありがとうございました🥰⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ルアウ102本指名のお兄さん🐰今月もありがとう😆♡会えてよかった〜!!(;_;)最初はれむが話したいこと溜まりすぎてマシンガントークしてしまった💦笑モヤモヤすること多すぎて、全部話せてスッキリした🥲いつも聞いてくれてほんとありがとう😭お兄さんとの時間は、ケーキ食べてるときもマッサージしてるときもイチャイチャしてるときも結局モスが1番美味しいよね〜🍔とかどうでもいい話してるときも←全部が幸せで楽しい☺️笑れむがこうやってメンタル保ちながら楽しんでお仕事出来てるのも誇張なしでお兄さんの存在ほんとにおっきい!!😭GWの予定も立ててくれてありがとう😿😿🫶予定はっきり分かった教えてください😳💕今回もほんとにあっという間の180分💕💕また会おうね(o・・o)/~楽しみに待ってる‪!!今回も楽しい時間をありがとう♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー208のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございました🫶お兄さんにも言ったけどれむの知ってる人に激似!!笑ビックリしちゃいましたよ👀笑れむのこと友達になりたいくらい面白い!ってツボってくれて良かった(◦ˉ˘ˉ◦)適当に話してるわけじゃないんですよ!笑たしかに一緒に飲んだら楽しそう、、笑でも、イチャイチャになったらえっちだったでしょ🥺ギャップ楽しんでください🫶笑手ではあんまりいかないけど〜ってお兄さん言ってたけどれむちゃんの手にかかれば♡🤤気持ちよくなってもらえて良かった✌️お兄さんの気持ちいいとこインプットしました🤍今回は楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀⋆゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー205のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございました😊♡クチコミも見たけどクチコミ通り!って言ってもらえてめっちゃ安心しました🥺🫶スポーツ観戦れむも最近ハマってるからお話できて嬉しかったです(*´꒳`*)最近はスポーツするより見る方がれむは楽しいです🥹この前久しぶりに試合しに行ったら現役女子高生にボコボコにされたので、、🥺🥺🥺🥺笑マッサージも過去イチ🥇って褒めて貰えたから張り切っちゃった👏笑おっぱいに埋もれてたらムラムラしてきちゃったお兄様💗笑(かわいい)滑り込み2回戦もできて良かった✌️バタバタなっちゃってごめんね😭今回は楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀⋆゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ご自宅本指名のお兄さん🐰今週も会えた💗👏たくさん会えてほんとに嬉しい🥺こんなに甘やかしてもらっていいのだろうかって不安になるくらいに甘々なお兄さん🥹💗💗💗れむ中心で終末の予定決めてるってこんな幸せな事あるのかな(◦ˉ˘ˉ◦)次の予約もしてくれるって嬉しすぎる😭💗日曜日までお互い頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧あった時はたくさん幸せ共有しましょ💞れむの今回の名言は「どっちも♡」やったね🤣🤣笑お兄さんの前だったらなんかおかしくなっちゃいます←今回も楽しい時間をありがとう😊またお会い出来ますように🍀⋆゜れむ

    こんにちは♡

    20日お時間いっぱい
    お誘いありがとうございました🥰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰ルアウ102本指名のお兄さん🐰

    今月もありがとう😆♡
    会えてよかった〜!!(;_;)

    最初はれむが話したいこと溜まりすぎて
    マシンガントークしてしまった💦笑
    モヤモヤすること多すぎて、
    全部話せてスッキリした🥲
    いつも聞いてくれてほんとありがとう😭

    お兄さんとの時間は、
    ケーキ食べてるときも
    マッサージしてるときも
    イチャイチャしてるときも
    結局モスが1番美味しいよね〜🍔とか
    どうでもいい話してるときも←
    全部が幸せで楽しい☺️笑

    れむがこうやって
    メンタル保ちながら
    楽しんでお仕事出来てるのも
    誇張なしでお兄さんの存在
    ほんとにおっきい!!😭

    GWの予定も立ててくれて
    ありがとう😿😿🫶
    予定はっきり分かった
    教えてください😳💕

    今回もほんとにあっという間の
    180分💕💕
    また会おうね(o・・o)/~
    楽しみに待ってる‪!!
    今回も楽しい時間をありがとう♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー208のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございました🫶

    お兄さんにも言ったけど
    れむの知ってる人に激似!!笑
    ビックリしちゃいましたよ👀笑

    れむのこと
    友達になりたいくらい面白い!
    ってツボってくれて良かった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    適当に話してるわけじゃないんですよ!笑

    たしかに一緒に飲んだら楽しそう、、笑

    でも、イチャイチャになったら
    えっちだったでしょ🥺
    ギャップ楽しんでください🫶笑

    手ではあんまりいかないけど〜
    ってお兄さん言ってたけど
    れむちゃんの手にかかれば♡🤤

    気持ちよくなってもらえて良かった✌️
    お兄さんの気持ちいいとこ
    インプットしました🤍

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー205のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございました😊♡

    クチコミも見たけど
    クチコミ通り!って言ってもらえて
    めっちゃ安心しました🥺🫶

    スポーツ観戦れむも
    最近ハマってるからお話できて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    最近はスポーツするより見る方が
    れむは楽しいです🥹
    この前久しぶりに試合しに行ったら
    現役女子高生にボコボコに
    されたので、、🥺🥺🥺🥺笑

    マッサージも過去イチ🥇
    って褒めて貰えたから
    張り切っちゃった👏笑

    おっぱいに埋もれてたら
    ムラムラしてきちゃったお兄様💗笑
    (かわいい)
    滑り込み2回戦もできて
    良かった✌️

    バタバタなっちゃって
    ごめんね😭
    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ご自宅本指名のお兄さん🐰

    今週も会えた💗👏
    たくさん会えてほんとに嬉しい🥺

    こんなに甘やかしてもらって
    いいのだろうかって
    不安になるくらいに
    甘々なお兄さん🥹💗💗💗

    れむ中心で終末の予定決めてるって
    こんな幸せな事あるのかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    次の予約もしてくれるって
    嬉しすぎる😭💗
    日曜日までお互い頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    あった時はたくさん幸せ共有しましょ💞
    れむの今回の名言は
    「どっちも♡」やったね🤣🤣笑
    お兄さんの前だったら
    なんかおかしくなっちゃいます←

    今回も楽しい時間をありがとう😊
    またお会い出来ますように🍀⋆゜



    れむ

    🎀4/18のお礼🎀

    4/23 18:06

    こんにちは♡

    18日は
    事前予約にて
    🤍完売🤍
    ありがとうございます🙇‍♀️

    新しい出会いがいっぱいで
    楽しかったです♥️

    お礼日記遅くなってしまい
    ごめんなさい🙏


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー106のお兄さん🐰

    オキニトークからのお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😊🤍

    予約できた!って
    お兄さんからのメッセージ
    嬉しかったです🫶

    マッサージも気持ちいいって
    言ってもらえて安心😌
    足が疲れてたみたいだから
    足を重点的に🦵!
    疲れにちょっとは取れたかな〜

    えちえちタイムは
    たくさん密着♡
    すぐいっちゃいそう
    って気持ちよさそうなお兄さん🤤💕
    れむもたくさん意地悪したく
    なっちゃいました😈♡笑

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    れむは寝ないので
    マッサージたくさん頼んでね♡笑

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー205のお兄さん🐰

    ラスト1枠埋めてくれたお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😊

    お部屋に入ったら
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです🤤💕
    キラキラしてましたか?💗笑

    れむのとろとろ密着🍯♡
    楽しんでもらえて、
    気持ちよさそうならお兄さん
    たくさん見れた👀♡

    元々れむは全然Sじゃなかったのに
    このお仕事初めてから
    ふつふつと攻めるの楽しいな😈
    っていじわるれむちゃんが
    芽生え始めました🤤笑

    お兄さんが
    ナンバーワン!って
    言ってくれて自信になったよ〜!💪

    まさかまさかお兄さんの職業に
    ビックリしてしまった!笑
    今度診察お願いします🙇‍♀️笑

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー206のお兄さん🐰

    前日からご予約のお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😭

    あの日めちゃくちゃ暑かったから
    お部屋涼しくて助かりました🙏笑

    お兄さんすごい話やすくて
    安心しましたヽ(;▽;)ノ
    お兄さんとあの時間帯に
    ラーメンの話してたから
    ラーメン食べたくて仕方なくなった🍜
    我慢我慢😿笑

    えちえちタイムは
    2回も気持ちよくなってくれて♡
    2人で熱くなってたから
    気付かんかったけど
    かなりお部屋寒くなってたね←

    でもそれを理由にお兄さんと
    お布団の中でくっついてぬくぬく出来たから
    結果オーライ✊✊笑
    あの時間も幸せ( ´˘` )

    たくさん褒めてくれて
    恋に落ちそう🥰って
    言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー101のお兄さん🐰

    「アイドルみたいな子来た〜!」
    って言ってくださったお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😭

    ずっとドキドキしとったけど、
    すぐ解れて良かった👏👏
    タオル引いてるときから
    セクシーって言ってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)笑

    背中腰痛いって言ってたけど
    ちょっとはほぐれたかな?🥲
    お仕事お疲れ様です🥹

    おっぱいもめちゃくちゃ綺麗って
    言ってくれて良かった✌️
    仰向けのとき絶景だったでしょ( *¯ ꒳¯*)笑
    ゆっくり攻めようと思ったけど
    我慢できんかったね〜😈💕︎

    今度はもっとゆっくりじっくり
    焦らしますね💕︎

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー206のお兄さん🐰

    オキニトークしてくれてた
    お兄さん♡
    お誘いありがとう😉♡

    お部屋に入った時から
    綺麗だし可愛い〜!
    ってたくさん褒めてくれて
    お兄さんのタイプで嬉しい🥹♡
    ルックス重視のお兄さんから
    褒めて貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    コースアップもありがとう😭
    本当は120分が良かったけど、
    れむの都合でごめんなさい🙏

    クタクタお腹ぺこぺこなれむに
    すごく気を使ってくれて
    ケーキにおにぎりまで🥹♡
    嬉しすぎたよ😳💗

    ゆっくりしていいからねって
    どこまでも優しいお兄さん🥹
    たくさん甘えたくなっちゃいます♡

    たくさんいちゃいちゃ
    楽しんでくれて良かった✌️
    でもやっぱり時間短かったね💦
    次、180分で一緒に居たい
    って言ってくれたから
    ロングで一緒にいれるの
    れむも楽しみにしてるね💕︎
    予約は、オキニトーク送ってくれたら
    先行で予約できるのでぜひ✨

    遠距離恋愛!って
    お兄さんが言ってて可愛かった♡笑

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜



    れむ

    🎀4/18のお礼🎀

    こんにちは♡18日は事前予約にて🤍完売🤍ありがとうございます🙇‍♀️新しい出会いがいっぱいで楽しかったです♥️お礼日記遅くなってしまいごめんなさい🙏⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー106のお兄さん🐰オキニトークからのお兄さん♡お誘いありがとうございます😊🤍予約できた!ってお兄さんからのメッセージ嬉しかったです🫶マッサージも気持ちいいって言ってもらえて安心😌足が疲れてたみたいだから足を重点的に🦵!疲れにちょっとは取れたかな〜えちえちタイムはたくさん密着♡すぐいっちゃいそうって気持ちよさそうなお兄さん🤤💕れむもたくさん意地悪したくなっちゃいました😈♡笑たくさん褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)♡れむは寝ないのでマッサージたくさん頼んでね♡笑今回は楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀⋆゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー205のお兄さん🐰ラスト1枠埋めてくれたお兄さん♡お誘いありがとうございます😊お部屋に入ったらたくさん褒めてもらえて嬉しかったです🤤💕キラキラしてましたか?💗笑れむのとろとろ密着🍯♡楽しんでもらえて、気持ちよさそうならお兄さんたくさん見れた👀♡元々れむは全然Sじゃなかったのにこのお仕事初めてからふつふつと攻めるの楽しいな😈っていじわるれむちゃんが芽生え始めました🤤笑お兄さんがナンバーワン!って言ってくれて自信になったよ〜!💪まさかまさかお兄さんの職業にビックリしてしまった!笑今度診察お願いします🙇‍♀️笑今回は楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀⋆゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー206のお兄さん🐰前日からご予約のお兄さん♡お誘いありがとうございます😭あの日めちゃくちゃ暑かったからお部屋涼しくて助かりました🙏笑お兄さんすごい話やすくて安心しましたヽ(;▽;)ノお兄さんとあの時間帯にラーメンの話してたからラーメン食べたくて仕方なくなった🍜我慢我慢😿笑えちえちタイムは2回も気持ちよくなってくれて♡2人で熱くなってたから気付かんかったけどかなりお部屋寒くなってたね←でもそれを理由にお兄さんとお布団の中でくっついてぬくぬく出来たから結果オーライ✊✊笑あの時間も幸せ(´˘`)たくさん褒めてくれて恋に落ちそう🥰って言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)今回は楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀⋆゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー101のお兄さん🐰「アイドルみたいな子来た〜!」って言ってくださったお兄さん♡お誘いありがとうございます😭ずっとドキドキしとったけど、すぐ解れて良かった👏👏タオル引いてるときからセクシーって言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)笑背中腰痛いって言ってたけどちょっとはほぐれたかな?🥲お仕事お疲れ様です🥹おっぱいもめちゃくちゃ綺麗って言ってくれて良かった✌️仰向けのとき絶景だったでしょ(*¯꒳¯*)笑ゆっくり攻めようと思ったけど我慢できんかったね〜😈💕︎今度はもっとゆっくりじっくり焦らしますね💕︎今回は楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀⋆゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー206のお兄さん🐰オキニトークしてくれてたお兄さん♡お誘いありがとう😉♡お部屋に入った時から綺麗だし可愛い〜!ってたくさん褒めてくれてお兄さんのタイプで嬉しい🥹♡ルックス重視のお兄さんから褒めて貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)コースアップもありがとう😭本当は120分が良かったけど、れむの都合でごめんなさい🙏クタクタお腹ぺこぺこなれむにすごく気を使ってくれてケーキにおにぎりまで🥹♡嬉しすぎたよ😳💗ゆっくりしていいからねってどこまでも優しいお兄さん🥹たくさん甘えたくなっちゃいます♡たくさんいちゃいちゃ楽しんでくれて良かった✌️でもやっぱり時間短かったね💦次、180分で一緒に居たいって言ってくれたからロングで一緒にいれるのれむも楽しみにしてるね💕︎予約は、オキニトーク送ってくれたら先行で予約できるのでぜひ✨遠距離恋愛!ってお兄さんが言ってて可愛かった♡笑今回は楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀⋆゜れむ

    こんにちは♡

    18日は
    事前予約にて
    🤍完売🤍
    ありがとうございます🙇‍♀️

    新しい出会いがいっぱいで
    楽しかったです♥️

    お礼日記遅くなってしまい
    ごめんなさい🙏


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー106のお兄さん🐰

    オキニトークからのお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😊🤍

    予約できた!って
    お兄さんからのメッセージ
    嬉しかったです🫶

    マッサージも気持ちいいって
    言ってもらえて安心😌
    足が疲れてたみたいだから
    足を重点的に🦵!
    疲れにちょっとは取れたかな〜

    えちえちタイムは
    たくさん密着♡
    すぐいっちゃいそう
    って気持ちよさそうなお兄さん🤤💕
    れむもたくさん意地悪したく
    なっちゃいました😈♡笑

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    れむは寝ないので
    マッサージたくさん頼んでね♡笑

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー205のお兄さん🐰

    ラスト1枠埋めてくれたお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😊

    お部屋に入ったら
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです🤤💕
    キラキラしてましたか?💗笑

    れむのとろとろ密着🍯♡
    楽しんでもらえて、
    気持ちよさそうならお兄さん
    たくさん見れた👀♡

    元々れむは全然Sじゃなかったのに
    このお仕事初めてから
    ふつふつと攻めるの楽しいな😈
    っていじわるれむちゃんが
    芽生え始めました🤤笑

    お兄さんが
    ナンバーワン!って
    言ってくれて自信になったよ〜!💪

    まさかまさかお兄さんの職業に
    ビックリしてしまった!笑
    今度診察お願いします🙇‍♀️笑

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー206のお兄さん🐰

    前日からご予約のお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😭

    あの日めちゃくちゃ暑かったから
    お部屋涼しくて助かりました🙏笑

    お兄さんすごい話やすくて
    安心しましたヽ(;▽;)ノ
    お兄さんとあの時間帯に
    ラーメンの話してたから
    ラーメン食べたくて仕方なくなった🍜
    我慢我慢😿笑

    えちえちタイムは
    2回も気持ちよくなってくれて♡
    2人で熱くなってたから
    気付かんかったけど
    かなりお部屋寒くなってたね←

    でもそれを理由にお兄さんと
    お布団の中でくっついてぬくぬく出来たから
    結果オーライ✊✊笑
    あの時間も幸せ( ´˘` )

    たくさん褒めてくれて
    恋に落ちそう🥰って
    言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー101のお兄さん🐰

    「アイドルみたいな子来た〜!」
    って言ってくださったお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😭

    ずっとドキドキしとったけど、
    すぐ解れて良かった👏👏
    タオル引いてるときから
    セクシーって言ってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)笑

    背中腰痛いって言ってたけど
    ちょっとはほぐれたかな?🥲
    お仕事お疲れ様です🥹

    おっぱいもめちゃくちゃ綺麗って
    言ってくれて良かった✌️
    仰向けのとき絶景だったでしょ( *¯ ꒳¯*)笑
    ゆっくり攻めようと思ったけど
    我慢できんかったね〜😈💕︎

    今度はもっとゆっくりじっくり
    焦らしますね💕︎

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー206のお兄さん🐰

    オキニトークしてくれてた
    お兄さん♡
    お誘いありがとう😉♡

    お部屋に入った時から
    綺麗だし可愛い〜!
    ってたくさん褒めてくれて
    お兄さんのタイプで嬉しい🥹♡
    ルックス重視のお兄さんから
    褒めて貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    コースアップもありがとう😭
    本当は120分が良かったけど、
    れむの都合でごめんなさい🙏

    クタクタお腹ぺこぺこなれむに
    すごく気を使ってくれて
    ケーキにおにぎりまで🥹♡
    嬉しすぎたよ😳💗

    ゆっくりしていいからねって
    どこまでも優しいお兄さん🥹
    たくさん甘えたくなっちゃいます♡

    たくさんいちゃいちゃ
    楽しんでくれて良かった✌️
    でもやっぱり時間短かったね💦
    次、180分で一緒に居たい
    って言ってくれたから
    ロングで一緒にいれるの
    れむも楽しみにしてるね💕︎
    予約は、オキニトーク送ってくれたら
    先行で予約できるのでぜひ✨

    遠距離恋愛!って
    お兄さんが言ってて可愛かった♡笑

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜



    れむ

    🎀4/17のお礼🎀

    4/23 05:09

    こんにちは🤍

    17日もお時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました🫶

    お礼遅くなって
    ごめんなさい🙏


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー202のお兄さん🐰

    オキニトークからのお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😭

    やっとお会いできて良かったです💕

    いろんな事件がありながら
    バタバタして
    来て下さったみたいで、、🥹笑

    暑いのにシャワー出ないし、
    ハプニングだったけど
    それが逆に印象的で楽しかった←

    キスのオプションも
    いいね👍って楽しんでくれて
    良かったです♡

    緊張しとったけど
    話しやすくて、
    90分あっという間でした😭
    もっと一緒居たかった
    って思うくらい
    居心地最高でした👍笑

    またイチャイチャ楽しみたい時
    会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🫶

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰ご自宅のお兄さん🐰

    美容男子のお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😊


    オキニトークでやり取りしとったけど、
    あのアイコンからは想像
    つかないくらい
    美男子でビックリしました👀笑

    お肌綺麗!とおもったら
    あそこまで美容の話が出来るとは!!✨️
    テンション上がってしまった💕💕笑

    れむのこともたくさん褒めてくれて
    可愛い子にはチップをって
    心が広すぎます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    本当にありがとう😭

    あんなに早くいったのは
    初めてって言ってもらえて
    良かった〜♡

    いろんなお話してたら
    あっという間すぎました😿

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀*゜

    クチコミもありがとう😭


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ファンファ118本指名のお兄さん🐰

    まさか、お兄さんが
    また会いに来てくれるとは🫨🫨🤍
    嬉しすぎた😳💗

    お仕事お疲れ様でした✨

    お兄さんとは
    虫の話と鳥の話でなぞに盛り上がって、
    意味わからんかった😞笑
    発端はお兄さんやけんね?←

    車に鳥が挟まった話
    結構トラウマレベルで
    脳裏に焼き付いてます☝️笑

    れむの致死量のオイルを使った
    マッサージ💆‍♀️気持ちよかったでしょうか🫶

    たくさんわちゃわちゃ
    楽しんでたのに
    イチャイチャになったら
    かわいい
    とか急に言うけん
    ドキドキしてしまいましたよ🥺🥺🥺笑

    スニーカーもオソロやし
    これからも仲良くしてくださいね💕︎

    今回も楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰花園本指名のお兄さん🐰

    我慢できんかった〜!
    ってまた来てくれたお兄さん♡
    れむのこと覚えててくれて
    ありがとう😊💗

    嬉しすぎ🤦‍♀️

    今回もえちえちでしたね💕︎
    大人の色気たっぷりな
    Sっぽいお兄さんをたくさん
    れむが責めるのも悪くない🤔🤔笑

    やっぱり可愛いな〜!
    ってお兄さん言ってくれて
    ニヤニヤしちゃいましたよ🤤🤤🤤🤍

    れむとの時間いーっぱい
    楽しんでくれてありがとう💗
    お兄さんの色気に負けないくらい
    れむもえちえちになるので♡

    また我慢出来んくなる前に
    会いに来てね♡

    今回も楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ2のお兄さん🐰

    40分コース限定だったのに
    来てくれた優しいお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😭


    でもやっぱり40分
    あっという間過ぎたね😢
    お兄さんとのお話面白いし
    もっと時間欲しかったのが
    れむも本音です🥹

    急に現れたよねって
    よく皆さんから言われる←
    予約埋まる理由が分かる!って
    言ってもらえて嬉しかったです😿💗

    次はもっとゆっくり
    楽しもうね💕︎

    早起き頑張れたかなー?🥺
    お仕事も大変だろうけど
    頑張ってね💕︎
    同世代!応援してます!🔥

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ご自宅本指名のお兄さん🐰

    また会えた!!
    嬉しすぎ💓🙈💓
    しかも映画も見てくれてて!!笑
    でも微妙やったのね←
    れむも行ってみます∠( ̄^ ̄)

    お兄さんとは
    共通の話題ありすぎて
    もはや怖いレベル!!笑
    まさか膵炎も一緒とは、、笑

    今回は喫茶店の名前
    メモったから忘れません🍀
    GWに行ってみるね!!✨

    れむのオススメも行ってみてください✨笑

    マッサージ中に、
    お兄さんが顔みたい♡
    って言ってくれて
    ビックリしたし嬉しかった🥹🥹💗

    お兄さんとの時間は
    時間忘れちゃうくらいに
    ほんとに楽しい😆💕

    最後もギューってして
    幸せ気分でバイバイできた〜💞

    今回も楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜

    クチコミもありがとうございます🥹💗



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー205のお兄さん🐰


    関西弁のお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😭

    お部屋入った時から
    たくさん褒めて貰えて幸せでした💞


    地震警報でビビりまくりのれむさん🚨
    VS
    余裕な表情のお兄さん( ˙-˙ )

    が最強に面白すぎた🤣🤣🤣
    逆にお兄さんが
    冷静すぎてれむも冷静になれました!
    お兄さんと一緒のときで良かった〜!!笑


    マッサージ前から「最高!」
    って言ってくれてたお兄さま♡
    イチャイチャになったら
    もっと最高👍
    だったでしょ🫶笑

    ずっと、幸せ♡好きやわ〜♡
    って言ってくれて
    れむも嬉しかったです( *´꒳`*)
    2回も気持ちよくなっちゃったね💕︎

    また佐賀に来た時は
    れむに疲れ癒させてね💕︎

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜




    れむ


    🎀4/17のお礼🎀

    こんにちは🤍17日もお時間いっぱいのお誘いありがとうございました🫶お礼遅くなってごめんなさい🙏⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー202のお兄さん🐰オキニトークからのお兄さん♡お誘いありがとうございます😭やっとお会いできて良かったです💕いろんな事件がありながらバタバタして来て下さったみたいで、、🥹笑暑いのにシャワー出ないし、ハプニングだったけどそれが逆に印象的で楽しかった←キスのオプションもいいね👍って楽しんでくれて良かったです♡緊張しとったけど話しやすくて、90分あっという間でした😭もっと一緒居たかったって思うくらい居心地最高でした👍笑またイチャイチャ楽しみたい時会いに来てくれたら嬉しいなあ🫶今回は楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀*゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ご自宅のお兄さん🐰美容男子のお兄さん♡お誘いありがとうございます😊オキニトークでやり取りしとったけど、あのアイコンからは想像つかないくらい美男子でビックリしました👀笑お肌綺麗!とおもったらあそこまで美容の話が出来るとは!!✨️テンション上がってしまった💕💕笑れむのこともたくさん褒めてくれて可愛い子にはチップをって心が広すぎます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️本当にありがとう😭あんなに早くいったのは初めてって言ってもらえて良かった〜♡いろんなお話してたらあっという間すぎました😿今回は楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀*゜クチコミもありがとう😭⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ファンファ118本指名のお兄さん🐰まさか、お兄さんがまた会いに来てくれるとは🫨🫨🤍嬉しすぎた😳💗お仕事お疲れ様でした✨お兄さんとは虫の話と鳥の話でなぞに盛り上がって、意味わからんかった😞笑発端はお兄さんやけんね?←車に鳥が挟まった話結構トラウマレベルで脳裏に焼き付いてます☝️笑れむの致死量のオイルを使ったマッサージ💆‍♀️気持ちよかったでしょうか🫶たくさんわちゃわちゃ楽しんでたのにイチャイチャになったらかわいいとか急に言うけんドキドキしてしまいましたよ🥺🥺🥺笑スニーカーもオソロやしこれからも仲良くしてくださいね💕︎今回も楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀⋆゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰花園本指名のお兄さん🐰我慢できんかった〜!ってまた来てくれたお兄さん♡れむのこと覚えててくれてありがとう😊💗嬉しすぎ🤦‍♀️今回もえちえちでしたね💕︎大人の色気たっぷりなSっぽいお兄さんをたくさんれむが責めるのも悪くない🤔🤔笑やっぱり可愛いな〜!ってお兄さん言ってくれてニヤニヤしちゃいましたよ🤤🤤🤤🤍れむとの時間いーっぱい楽しんでくれてありがとう💗お兄さんの色気に負けないくらいれむもえちえちになるので♡また我慢出来んくなる前に会いに来てね♡今回も楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀⋆゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ライズ2のお兄さん🐰40分コース限定だったのに来てくれた優しいお兄さん♡お誘いありがとうございます😭でもやっぱり40分あっという間過ぎたね😢お兄さんとのお話面白いしもっと時間欲しかったのがれむも本音です🥹急に現れたよねってよく皆さんから言われる←予約埋まる理由が分かる!って言ってもらえて嬉しかったです😿💗次はもっとゆっくり楽しもうね💕︎早起き頑張れたかなー?🥺お仕事も大変だろうけど頑張ってね💕︎同世代!応援してます!🔥今回は楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀⋆゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ご自宅本指名のお兄さん🐰また会えた!!嬉しすぎ💓🙈💓しかも映画も見てくれてて!!笑でも微妙やったのね←れむも行ってみます∠( ̄^ ̄)お兄さんとは共通の話題ありすぎてもはや怖いレベル!!笑まさか膵炎も一緒とは、、笑今回は喫茶店の名前メモったから忘れません🍀GWに行ってみるね!!✨れむのオススメも行ってみてください✨笑マッサージ中に、お兄さんが顔みたい♡って言ってくれてビックリしたし嬉しかった🥹🥹💗お兄さんとの時間は時間忘れちゃうくらいにほんとに楽しい😆💕最後もギューってして幸せ気分でバイバイできた〜💞今回も楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀⋆゜クチコミもありがとうございます🥹💗⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー205のお兄さん🐰関西弁のお兄さん♡お誘いありがとうございます😭お部屋入った時からたくさん褒めて貰えて幸せでした💞地震警報でビビりまくりのれむさん🚨VS余裕な表情のお兄さん(˙-˙)が最強に面白すぎた🤣🤣🤣逆にお兄さんが冷静すぎてれむも冷静になれました!お兄さんと一緒のときで良かった〜!!笑マッサージ前から「最高!」って言ってくれてたお兄さま♡イチャイチャになったらもっと最高👍だったでしょ🫶笑ずっと、幸せ♡好きやわ〜♡って言ってくれてれむも嬉しかったです(*´꒳`*)2回も気持ちよくなっちゃったね💕︎また佐賀に来た時はれむに疲れ癒させてね💕︎今回は楽しい時間をありがとう♡またお会い出来ますように🍀⋆゜れむ

    こんにちは🤍

    17日もお時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました🫶

    お礼遅くなって
    ごめんなさい🙏


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー202のお兄さん🐰

    オキニトークからのお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😭

    やっとお会いできて良かったです💕

    いろんな事件がありながら
    バタバタして
    来て下さったみたいで、、🥹笑

    暑いのにシャワー出ないし、
    ハプニングだったけど
    それが逆に印象的で楽しかった←

    キスのオプションも
    いいね👍って楽しんでくれて
    良かったです♡

    緊張しとったけど
    話しやすくて、
    90分あっという間でした😭
    もっと一緒居たかった
    って思うくらい
    居心地最高でした👍笑

    またイチャイチャ楽しみたい時
    会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🫶

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰ご自宅のお兄さん🐰

    美容男子のお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😊


    オキニトークでやり取りしとったけど、
    あのアイコンからは想像
    つかないくらい
    美男子でビックリしました👀笑

    お肌綺麗!とおもったら
    あそこまで美容の話が出来るとは!!✨️
    テンション上がってしまった💕💕笑

    れむのこともたくさん褒めてくれて
    可愛い子にはチップをって
    心が広すぎます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    本当にありがとう😭

    あんなに早くいったのは
    初めてって言ってもらえて
    良かった〜♡

    いろんなお話してたら
    あっという間すぎました😿

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀*゜

    クチコミもありがとう😭


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ファンファ118本指名のお兄さん🐰

    まさか、お兄さんが
    また会いに来てくれるとは🫨🫨🤍
    嬉しすぎた😳💗

    お仕事お疲れ様でした✨

    お兄さんとは
    虫の話と鳥の話でなぞに盛り上がって、
    意味わからんかった😞笑
    発端はお兄さんやけんね?←

    車に鳥が挟まった話
    結構トラウマレベルで
    脳裏に焼き付いてます☝️笑

    れむの致死量のオイルを使った
    マッサージ💆‍♀️気持ちよかったでしょうか🫶

    たくさんわちゃわちゃ
    楽しんでたのに
    イチャイチャになったら
    かわいい
    とか急に言うけん
    ドキドキしてしまいましたよ🥺🥺🥺笑

    スニーカーもオソロやし
    これからも仲良くしてくださいね💕︎

    今回も楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰花園本指名のお兄さん🐰

    我慢できんかった〜!
    ってまた来てくれたお兄さん♡
    れむのこと覚えててくれて
    ありがとう😊💗

    嬉しすぎ🤦‍♀️

    今回もえちえちでしたね💕︎
    大人の色気たっぷりな
    Sっぽいお兄さんをたくさん
    れむが責めるのも悪くない🤔🤔笑

    やっぱり可愛いな〜!
    ってお兄さん言ってくれて
    ニヤニヤしちゃいましたよ🤤🤤🤤🤍

    れむとの時間いーっぱい
    楽しんでくれてありがとう💗
    お兄さんの色気に負けないくらい
    れむもえちえちになるので♡

    また我慢出来んくなる前に
    会いに来てね♡

    今回も楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ2のお兄さん🐰

    40分コース限定だったのに
    来てくれた優しいお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😭


    でもやっぱり40分
    あっという間過ぎたね😢
    お兄さんとのお話面白いし
    もっと時間欲しかったのが
    れむも本音です🥹

    急に現れたよねって
    よく皆さんから言われる←
    予約埋まる理由が分かる!って
    言ってもらえて嬉しかったです😿💗

    次はもっとゆっくり
    楽しもうね💕︎

    早起き頑張れたかなー?🥺
    お仕事も大変だろうけど
    頑張ってね💕︎
    同世代!応援してます!🔥

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ご自宅本指名のお兄さん🐰

    また会えた!!
    嬉しすぎ💓🙈💓
    しかも映画も見てくれてて!!笑
    でも微妙やったのね←
    れむも行ってみます∠( ̄^ ̄)

    お兄さんとは
    共通の話題ありすぎて
    もはや怖いレベル!!笑
    まさか膵炎も一緒とは、、笑

    今回は喫茶店の名前
    メモったから忘れません🍀
    GWに行ってみるね!!✨

    れむのオススメも行ってみてください✨笑

    マッサージ中に、
    お兄さんが顔みたい♡
    って言ってくれて
    ビックリしたし嬉しかった🥹🥹💗

    お兄さんとの時間は
    時間忘れちゃうくらいに
    ほんとに楽しい😆💕

    最後もギューってして
    幸せ気分でバイバイできた〜💞

    今回も楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜

    クチコミもありがとうございます🥹💗



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー205のお兄さん🐰


    関西弁のお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😭

    お部屋入った時から
    たくさん褒めて貰えて幸せでした💞


    地震警報でビビりまくりのれむさん🚨
    VS
    余裕な表情のお兄さん( ˙-˙ )

    が最強に面白すぎた🤣🤣🤣
    逆にお兄さんが
    冷静すぎてれむも冷静になれました!
    お兄さんと一緒のときで良かった〜!!笑


    マッサージ前から「最高!」
    って言ってくれてたお兄さま♡
    イチャイチャになったら
    もっと最高👍
    だったでしょ🫶笑

    ずっと、幸せ♡好きやわ〜♡
    って言ってくれて
    れむも嬉しかったです( *´꒳`*)
    2回も気持ちよくなっちゃったね💕︎

    また佐賀に来た時は
    れむに疲れ癒させてね💕︎

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会い出来ますように🍀⋆゜




    れむ


    完売ありがとう😭🫶

    4/18 15:06

    こんにちは☀︎


    本日も15:00~
    出勤してます♡


    本日ご予約にて
    完売しております😭💕

    沢山ご予約ありがとうございます!

    お兄さんと楽しい時間
    過ごせるといいな🤤

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    れむ

    完売ありがとう😭🫶

    こんにちは☀︎本日も15:00~出勤してます♡本日ご予約にて完売しております😭💕沢山ご予約ありがとうございます!お兄さんと楽しい時間過ごせるといいな🤤本日もよろしくお願いします🙇‍♀️れむ

    こんにちは☀︎


    本日も15:00~
    出勤してます♡


    本日ご予約にて
    完売しております😭💕

    沢山ご予約ありがとうございます!

    お兄さんと楽しい時間
    過ごせるといいな🤤

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    れむ

    🐶お知らせ🐶

    4/18 02:54

    こんばんは🌙

    今回もスタートからラストまで
    お時間いっぱいの
    お誘いありがとうございます😭♡

    明日もすでにご予約
    いただいているみたいで
    嬉しいです🥹💕

    (土曜日の枠も埋まって来てます🫣💕)

    2回目、3回目って
    会いに来てくれる
    お兄さまも増えてきて
    ほんとに幸せです🤍🕊️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    お兄さんに楽しんでもらう
    は大前提に!
    れむ自身も楽しみながら
    お兄さんとの時間を一緒に
    過ごしたいな🌼
    って思ってます😌💭

    これからもれむを
    よろしくお願いします💗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    【GWの出勤予定】
    お知らせします- ̗̀📢

    🎀4/28(日) 15:00~3:00
    🎀4/29(月) 15:00~22:00

    🎀5/3(金) 15:00~3:00
    🎀5/4(土) 15:00~3:00
    🎀5/5(日) 15:00~3:00
    🎀5/6(月) 15:00~22:00

    で予定しています🎶

    時間合わないな〜って
    ときは、
    時間の調整できますので
    オキニトークしてくださると嬉しいです♡



    れむ

    🐶お知らせ🐶

    こんばんは🌙今回もスタートからラストまでお時間いっぱいのお誘いありがとうございます😭♡明日もすでにご予約いただいているみたいで嬉しいです🥹💕(土曜日の枠も埋まって来てます🫣💕)2回目、3回目って会いに来てくれるお兄さまも増えてきてほんとに幸せです🤍🕊️ありがとうございます🙇‍♀️お兄さんに楽しんでもらうは大前提に!れむ自身も楽しみながらお兄さんとの時間を一緒に過ごしたいな🌼って思ってます😌💭これからもれむをよろしくお願いします💗⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆【GWの出勤予定】お知らせします-̗̀📢🎀4/28(日)15:00~3:00🎀4/29(月)15:00~22:00🎀5/3(金)15:00~3:00🎀5/4(土)15:00~3:00🎀5/5(日)15:00~3:00🎀5/6(月)15:00~22:00で予定しています🎶時間合わないな〜ってときは、時間の調整できますのでオキニトークしてくださると嬉しいです♡れむ

    こんばんは🌙

    今回もスタートからラストまで
    お時間いっぱいの
    お誘いありがとうございます😭♡

    明日もすでにご予約
    いただいているみたいで
    嬉しいです🥹💕

    (土曜日の枠も埋まって来てます🫣💕)

    2回目、3回目って
    会いに来てくれる
    お兄さまも増えてきて
    ほんとに幸せです🤍🕊️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    お兄さんに楽しんでもらう
    は大前提に!
    れむ自身も楽しみながら
    お兄さんとの時間を一緒に
    過ごしたいな🌼
    って思ってます😌💭

    これからもれむを
    よろしくお願いします💗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    【GWの出勤予定】
    お知らせします- ̗̀📢

    🎀4/28(日) 15:00~3:00
    🎀4/29(月) 15:00~22:00

    🎀5/3(金) 15:00~3:00
    🎀5/4(土) 15:00~3:00
    🎀5/5(日) 15:00~3:00
    🎀5/6(月) 15:00~22:00

    で予定しています🎶

    時間合わないな〜って
    ときは、
    時間の調整できますので
    オキニトークしてくださると嬉しいです♡



    れむ

    🎀4/14のお礼🎀

    4/16 22:16

    こんにちは☀︎

    14日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶

    素敵なお兄さんと一緒に
    お時間を過ごせて
    楽しかったです🤍🤍


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰ファンファ111本指名のお兄さん🐰


    前日からご予約ありがとう🫶

    れむの都合で、
    予定より早い時間になっちゃったのに
    対応してくれてありがとう🥺💗💗

    お兄さんにたくさん会えて嬉しい〜!
    今回はれむのおやつまで
    準備してくれてて
    優しいお兄さん😭💕

    こんなリピしたの初って聞いて
    なんか嬉しくなっちゃった〜😳
    れむちゃんは格別って
    最強の褒め言葉🔥笑

    今回も我慢できなくなっちゃう
    お兄さま😈😈♡
    お兄さん反応いいから
    たくさん攻めたくなっちゃいますね😏😏

    お兄さんとのまったりタイムも
    れむは落ち着くから大好き😌♡

    帰りも「どこからみても可愛い♡」
    ってメロメロしてくれて
    幸せ( ´˘` )笑

    いつもれむを選んでくれて
    楽しい時間をありがとう♡♡
    これからもよろしくお願いします🤤🫶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ご自宅のお兄さん🐰

    かわいいわんちゃん🐕🐾の
    お兄さん♡♡
    お誘いありがとうございます😊

    お部屋入って真っ先に目に入ったのは
    かわいいわんちゃんの写真📷♡
    お名前聞いてより愛着湧いた☝️笑
    可愛すぎます🤦‍♀️

    わんちゃんに会いに実家に帰っちゃう
    気持ちほんとに痛いほど
    分かる、、、笑

    マッサージ中もお仕事のはなしとか
    地元のお話とかで
    たくさんお話できて
    楽しかったです♡

    御局様には負けないように❕❕
    というか
    関わらないように❕❕笑
    頑張ろうね〜🥹

    えちえちタイムは
    意外とおっぱい星人なお兄さん♡
    れむのおっぱい
    気に入って貰えたみたいでよかった〜♡

    ギャップがスゴすぎて
    れむさん
    びっくりしちゃいましたよ👀

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできますように🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園52のお兄さん🐰


    試合終わりのお兄さん🐰
    お誘いありがとうございます♡

    おつかれの中会いに来てくれて
    ありがとうございます🤤🫶

    想像よりも可愛いー!
    って褒めてもらえて
    嬉しかったです🥹💕💕

    お仕事もしながらコーチもしながら
    って大変、、、😿
    お兄さんの疲れ少しでも取れたらいいな
    って思いながらマッサージしました🫶

    きっと忙しいのに
    やりがいがあって楽しいって
    楽しみながらやってる
    お兄さん尊敬します😢

    イチャイチャもいっぱい楽しんでくれて
    嬉しかったなあ🥹💕
    オプションもたくさん付けてくれたけん
    たくさん密着でえちえち♡

    今回は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰coco111のお兄さん🐰

    歳が近いお兄さん🐰
    お誘いありがとうございます♡♡

    第一印象とお洋服脱いだときの印象が
    全然ちがってドキドキしちゃった〜!🥺💗
    かっこよい!!🙆‍♀️

    初アロマ戦隊✨
    ​​記念すべき初めてに
    れむがご一緒できて嬉しかった〜🥹💕

    マッサージも褒めてくれて
    安心です😌❕
    だんだん密着​​​​​、、❤️🫣
    気持ちよかったでしょ〜
    鏡越しで見る感じもえっちで
    いいかんじでしたね〜🤤

    焦らし焦らししたかったけど、
    我慢できんかったね😖❤️

    アロマの良さ分かって貰えたら
    嬉しいです!
    名前覚えてくれよったけん
    忘れてないよね?笑

    れむも忘れないから
    また会いに来てね(o・・o)/~
    待ってます♡

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ご自宅本指名のお兄さん🐰

    もうお兄さんのお家は
    自分の家感があって
    安心します🥹💗💗

    いつも呼んでくれてありがとう〜!
    そしていつも甘やかしてもらって😿笑

    はやくから予約してくれてたから
    ワクワクして待ってたよ!!♡

    れむが知り合いから言われて
    傷ついたことお話したら
    お兄さんが温かい言葉かけてくれて
    嬉しかったのー!!🥹
    お兄さんが言ってくれる言葉
    ひとつひとつが本当に優しくて、
    素敵な方なんだな〜
    っていつも思ってる☺️💕

    だかられむもお兄さんの前では
    素直でいれるのかな‪🤔💭‬笑

    お兄さんがれむとの時間を
    1週間の楽しみにしてるって
    言ってくれて幸せすぎる( ´˘` )

    れむがバッグに無限プチプチのストラップ
    付けてるの見て
    そういうとこも良いんだよね✨️
    って言ってくれるのはきっと
    お兄さんくらい!!笑

    いつもれむとの時間楽しんでくれて
    ありがとう♡♡😭
    お互いまた頑張ろうね💪💕︎

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    れむ

    🎀4/14のお礼🎀

    こんにちは☀︎14日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶素敵なお兄さんと一緒にお時間を過ごせて楽しかったです🤍🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ファンファ111本指名のお兄さん🐰前日からご予約ありがとう🫶れむの都合で、予定より早い時間になっちゃったのに対応してくれてありがとう🥺💗💗お兄さんにたくさん会えて嬉しい〜!今回はれむのおやつまで準備してくれてて優しいお兄さん😭💕こんなリピしたの初って聞いてなんか嬉しくなっちゃった〜😳れむちゃんは格別って最強の褒め言葉🔥笑今回も我慢できなくなっちゃうお兄さま😈😈♡お兄さん反応いいからたくさん攻めたくなっちゃいますね😏😏お兄さんとのまったりタイムもれむは落ち着くから大好き😌♡帰りも「どこからみても可愛い♡」ってメロメロしてくれて幸せ(´˘`)笑いつもれむを選んでくれて楽しい時間をありがとう♡♡これからもよろしくお願いします🤤🫶⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ご自宅のお兄さん🐰かわいいわんちゃん🐕🐾のお兄さん♡♡お誘いありがとうございます😊お部屋入って真っ先に目に入ったのはかわいいわんちゃんの写真📷♡お名前聞いてより愛着湧いた☝️笑可愛すぎます🤦‍♀️わんちゃんに会いに実家に帰っちゃう気持ちほんとに痛いほど分かる、、、笑マッサージ中もお仕事のはなしとか地元のお話とかでたくさんお話できて楽しかったです♡御局様には負けないように❕❕というか関わらないように❕❕笑頑張ろうね〜🥹えちえちタイムは意外とおっぱい星人なお兄さん♡れむのおっぱい気に入って貰えたみたいでよかった〜♡ギャップがスゴすぎてれむさんびっくりしちゃいましたよ👀今回は楽しい時間をありがとう♡またお会いできますように🍀*゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰花園52のお兄さん🐰試合終わりのお兄さん🐰お誘いありがとうございます♡おつかれの中会いに来てくれてありがとうございます🤤🫶想像よりも可愛いー!って褒めてもらえて嬉しかったです🥹💕💕お仕事もしながらコーチもしながらって大変、、、😿お兄さんの疲れ少しでも取れたらいいなって思いながらマッサージしました🫶きっと忙しいのにやりがいがあって楽しいって楽しみながらやってるお兄さん尊敬します😢イチャイチャもいっぱい楽しんでくれて嬉しかったなあ🥹💕オプションもたくさん付けてくれたけんたくさん密着でえちえち♡今回は楽しい時間をありがとう♡♡またお会いできますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰coco111のお兄さん🐰歳が近いお兄さん🐰お誘いありがとうございます♡♡第一印象とお洋服脱いだときの印象が全然ちがってドキドキしちゃった〜!🥺💗かっこよい!!🙆‍♀️初アロマ戦隊✨​​記念すべき初めてにれむがご一緒できて嬉しかった〜🥹💕マッサージも褒めてくれて安心です😌❕だんだん密着​​​​​、、❤️🫣気持ちよかったでしょ〜鏡越しで見る感じもえっちでいいかんじでしたね〜🤤焦らし焦らししたかったけど、我慢できんかったね😖❤️アロマの良さ分かって貰えたら嬉しいです!名前覚えてくれよったけん忘れてないよね?笑れむも忘れないからまた会いに来てね(o・・o)/~待ってます♡今回は楽しい時間をありがとう♡またお会いできますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ご自宅本指名のお兄さん🐰もうお兄さんのお家は自分の家感があって安心します🥹💗💗いつも呼んでくれてありがとう〜!そしていつも甘やかしてもらって😿笑はやくから予約してくれてたからワクワクして待ってたよ!!♡れむが知り合いから言われて傷ついたことお話したらお兄さんが温かい言葉かけてくれて嬉しかったのー!!🥹お兄さんが言ってくれる言葉ひとつひとつが本当に優しくて、素敵な方なんだな〜っていつも思ってる☺️💕だかられむもお兄さんの前では素直でいれるのかな‪🤔💭‬笑お兄さんがれむとの時間を1週間の楽しみにしてるって言ってくれて幸せすぎる(´˘`)れむがバッグに無限プチプチのストラップ付けてるの見てそういうとこも良いんだよね✨️って言ってくれるのはきっとお兄さんくらい!!笑いつもれむとの時間楽しんでくれてありがとう♡♡😭お互いまた頑張ろうね💪💕︎また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)れむ

    こんにちは☀︎

    14日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶

    素敵なお兄さんと一緒に
    お時間を過ごせて
    楽しかったです🤍🤍


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰ファンファ111本指名のお兄さん🐰


    前日からご予約ありがとう🫶

    れむの都合で、
    予定より早い時間になっちゃったのに
    対応してくれてありがとう🥺💗💗

    お兄さんにたくさん会えて嬉しい〜!
    今回はれむのおやつまで
    準備してくれてて
    優しいお兄さん😭💕

    こんなリピしたの初って聞いて
    なんか嬉しくなっちゃった〜😳
    れむちゃんは格別って
    最強の褒め言葉🔥笑

    今回も我慢できなくなっちゃう
    お兄さま😈😈♡
    お兄さん反応いいから
    たくさん攻めたくなっちゃいますね😏😏

    お兄さんとのまったりタイムも
    れむは落ち着くから大好き😌♡

    帰りも「どこからみても可愛い♡」
    ってメロメロしてくれて
    幸せ( ´˘` )笑

    いつもれむを選んでくれて
    楽しい時間をありがとう♡♡
    これからもよろしくお願いします🤤🫶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ご自宅のお兄さん🐰

    かわいいわんちゃん🐕🐾の
    お兄さん♡♡
    お誘いありがとうございます😊

    お部屋入って真っ先に目に入ったのは
    かわいいわんちゃんの写真📷♡
    お名前聞いてより愛着湧いた☝️笑
    可愛すぎます🤦‍♀️

    わんちゃんに会いに実家に帰っちゃう
    気持ちほんとに痛いほど
    分かる、、、笑

    マッサージ中もお仕事のはなしとか
    地元のお話とかで
    たくさんお話できて
    楽しかったです♡

    御局様には負けないように❕❕
    というか
    関わらないように❕❕笑
    頑張ろうね〜🥹

    えちえちタイムは
    意外とおっぱい星人なお兄さん♡
    れむのおっぱい
    気に入って貰えたみたいでよかった〜♡

    ギャップがスゴすぎて
    れむさん
    びっくりしちゃいましたよ👀

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできますように🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園52のお兄さん🐰


    試合終わりのお兄さん🐰
    お誘いありがとうございます♡

    おつかれの中会いに来てくれて
    ありがとうございます🤤🫶

    想像よりも可愛いー!
    って褒めてもらえて
    嬉しかったです🥹💕💕

    お仕事もしながらコーチもしながら
    って大変、、、😿
    お兄さんの疲れ少しでも取れたらいいな
    って思いながらマッサージしました🫶

    きっと忙しいのに
    やりがいがあって楽しいって
    楽しみながらやってる
    お兄さん尊敬します😢

    イチャイチャもいっぱい楽しんでくれて
    嬉しかったなあ🥹💕
    オプションもたくさん付けてくれたけん
    たくさん密着でえちえち♡

    今回は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰coco111のお兄さん🐰

    歳が近いお兄さん🐰
    お誘いありがとうございます♡♡

    第一印象とお洋服脱いだときの印象が
    全然ちがってドキドキしちゃった〜!🥺💗
    かっこよい!!🙆‍♀️

    初アロマ戦隊✨
    ​​記念すべき初めてに
    れむがご一緒できて嬉しかった〜🥹💕

    マッサージも褒めてくれて
    安心です😌❕
    だんだん密着​​​​​、、❤️🫣
    気持ちよかったでしょ〜
    鏡越しで見る感じもえっちで
    いいかんじでしたね〜🤤

    焦らし焦らししたかったけど、
    我慢できんかったね😖❤️

    アロマの良さ分かって貰えたら
    嬉しいです!
    名前覚えてくれよったけん
    忘れてないよね?笑

    れむも忘れないから
    また会いに来てね(o・・o)/~
    待ってます♡

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ご自宅本指名のお兄さん🐰

    もうお兄さんのお家は
    自分の家感があって
    安心します🥹💗💗

    いつも呼んでくれてありがとう〜!
    そしていつも甘やかしてもらって😿笑

    はやくから予約してくれてたから
    ワクワクして待ってたよ!!♡

    れむが知り合いから言われて
    傷ついたことお話したら
    お兄さんが温かい言葉かけてくれて
    嬉しかったのー!!🥹
    お兄さんが言ってくれる言葉
    ひとつひとつが本当に優しくて、
    素敵な方なんだな〜
    っていつも思ってる☺️💕

    だかられむもお兄さんの前では
    素直でいれるのかな‪🤔💭‬笑

    お兄さんがれむとの時間を
    1週間の楽しみにしてるって
    言ってくれて幸せすぎる( ´˘` )

    れむがバッグに無限プチプチのストラップ
    付けてるの見て
    そういうとこも良いんだよね✨️
    って言ってくれるのはきっと
    お兄さんくらい!!笑

    いつもれむとの時間楽しんでくれて
    ありがとう♡♡😭
    お互いまた頑張ろうね💪💕︎

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    れむ

    🎀4/9のお礼🎀

    4/14 12:47

    こんにちは☀︎

    9日もお時間いっぱい
    お誘いありがとうございます♡♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー106のお兄さん🐰


    初アロマ戦隊ありがとう〜😭💕
    ずーーーっと会いたかった
    お兄さん🫶

    遠いしお兄さんも忙しいのに
    時間を作ってくれて
    ほんとに嬉しかった😭😭

    ちょっとお顔がお疲れ気味だったのが
    れむは心配です(;_;)
    お仕事も私生活も
    忙しかったんやね🥺
    れむがずっと癒してたかった😢

    いっぱい募る話もあったけど、
    それより
    やっと会えたんやけん
    イチャイチャしないとね🫣💕笑

    れむの技どうでしたか?笑
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫶

    なかなかこれから会えんのは悲しいけど、
    ふくちゃんはふくちゃんらしく!!
    大変なことも増えると思うけど、
    無理しすぎないで
    頑張ってね💪💪♡
    れむも頑張るから!笑

    もう限界!ってときは
    れむに任せてね✋💕︎笑
    いつでも待ってるからね〜!!

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできますように🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰セイザン112のお兄さん🐰

    オキニトークからの120分コースの
    お兄さん🫶
    お誘いありがとうございます♡

    会いに行くねー!ってオキニトークくれて
    ほんとに嬉しかったです♡

    最初はお互い緊張してたけど、
    すぐ解けてたくさんお話できて
    よかった💕💕

    お兄さんはキスが好きなんやね💕︎😙
    優しいお兄さんが
    イチャイチャになったら
    すごい積極的で、、🫣❤️
    ギャップですね〜🤤🤤🤤

    色んな体制でゆっくり攻めて
    たくさん楽しめたね💕︎

    2人でお布団でぬくぬくしてるのも
    幸せやったな〜🤍
    お布団の中で2人で
    頭ごっつんこしたのは
    なんなのかわかんなかったけど←
    終始楽しい時間で
    120分もほんとにあっという間🥺

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできますように🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー201のお兄さん🐰

    意外な職業のお兄さん♡♡
    お誘いありがとうございます🤍

    れむがお部屋に入った時は
    お風呂中やったね笑
    お風呂中にお邪魔
    しちゃってごめんなさい🙏笑

    可愛い子きたって
    言ってもらえて嬉しかった〜!🤤❤️
    お兄さんはとにかくあざとい🥹
    れむも見習わんといけんくらい
    あざとくて、
    お兄さんにお願いされたやなんでも
    いいよ〜🤤❤️
    って言ってしまいそう、、笑

    手ではなかなかいけんかも
    って言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    よかったです♥️♥️

    れむのもちもちのお肌も
    気に入ってもらえて良かったよ💗🫣

    ほんとにあっという間の
    90分でした😢
    今回は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰ライズ13のお兄さん🐰

    歳が近いお兄さん♡♡
    お誘いありがとうございます🫶

    ハーフみたいってよく言われるけど、
    ハーフじゃないのよ😭笑

    最初はあんまりお話しないお兄さんかな?
    って思ったけど
    たくさんお話できて嬉しかったです♡

    お兄さん攻めてるときの
    反応がとにかく可愛かった〜🫣
    鼠径部くすぐったかったね🥹笑

    たくさん攻めて
    気持ちいい🤤って言ってくれて
    よかった✌️♡

    オプションつけたら
    もっと密着楽しめると思うから
    ぜひ次はオプありで♡♡

    今回は楽しい時間をありがとう🫶
    またお会いできますように🍀*゜



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰アパ東のお兄さん🐰

    出張のお兄さん♡♡
    お誘いありがとうございます🫶

    初アロマ戦隊ありがとうございます✨️

    お兄さんスタイルも良くて
    イケメンでめちゃくちゃモテそう🥹
    関西弁もめちゃくちゃよかった( ·_·)d

    マッサージも気持ちいいって
    言ってもらえて安心しました(;▽;)
    あんな距離近かったら
    触りたくなっちゃうよね🤤💗
    分かる←

    初の風エスどうでしたか?🥳
    気持ちよさそうな
    お兄さん見れて嬉しかった〜🥰
    次はぜひオプありで✨
    もっと楽しめると思いますよ🤤

    出張ばっかりで
    大変そうなお兄さん🥺
    体に気をつけて頑張ってくださいね💕︎

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできますように🍀*゜


    れむ




    🎀4/9のお礼🎀

    こんにちは☀︎9日もお時間いっぱいお誘いありがとうございます♡♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー106のお兄さん🐰初アロマ戦隊ありがとう〜😭💕ずーーーっと会いたかったお兄さん🫶遠いしお兄さんも忙しいのに時間を作ってくれてほんとに嬉しかった😭😭ちょっとお顔がお疲れ気味だったのがれむは心配です(;_;)お仕事も私生活も忙しかったんやね🥺れむがずっと癒してたかった😢いっぱい募る話もあったけど、それよりやっと会えたんやけんイチャイチャしないとね🫣💕笑れむの技どうでしたか?笑たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶なかなかこれから会えんのは悲しいけど、ふくちゃんはふくちゃんらしく!!大変なことも増えると思うけど、無理しすぎないで頑張ってね💪💪♡れむも頑張るから!笑もう限界!ってときはれむに任せてね✋💕︎笑いつでも待ってるからね〜!!今回は楽しい時間をありがとう♡またお会いできますように🍀*゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰セイザン112のお兄さん🐰オキニトークからの120分コースのお兄さん🫶お誘いありがとうございます♡会いに行くねー!ってオキニトークくれてほんとに嬉しかったです♡最初はお互い緊張してたけど、すぐ解けてたくさんお話できてよかった💕💕お兄さんはキスが好きなんやね💕︎😙優しいお兄さんがイチャイチャになったらすごい積極的で、、🫣❤️ギャップですね〜🤤🤤🤤色んな体制でゆっくり攻めてたくさん楽しめたね💕︎2人でお布団でぬくぬくしてるのも幸せやったな〜🤍お布団の中で2人で頭ごっつんこしたのはなんなのかわかんなかったけど←終始楽しい時間で120分もほんとにあっという間🥺今回は楽しい時間をありがとう♡またお会いできますように🍀*゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー201のお兄さん🐰意外な職業のお兄さん♡♡お誘いありがとうございます🤍れむがお部屋に入った時はお風呂中やったね笑お風呂中にお邪魔しちゃってごめんなさい🙏笑可愛い子きたって言ってもらえて嬉しかった〜!🤤❤️お兄さんはとにかくあざとい🥹れむも見習わんといけんくらいあざとくて、お兄さんにお願いされたやなんでもいいよ〜🤤❤️って言ってしまいそう、、笑手ではなかなかいけんかもって言ってたけどちゃんと気持ちよくなってくれてよかったです♥️♥️れむのもちもちのお肌も気に入ってもらえて良かったよ💗🫣ほんとにあっという間の90分でした😢今回は楽しい時間をありがとう♡♡またお会いできますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ライズ13のお兄さん🐰歳が近いお兄さん♡♡お誘いありがとうございます🫶ハーフみたいってよく言われるけど、ハーフじゃないのよ😭笑最初はあんまりお話しないお兄さんかな?って思ったけどたくさんお話できて嬉しかったです♡お兄さん攻めてるときの反応がとにかく可愛かった〜🫣鼠径部くすぐったかったね🥹笑たくさん攻めて気持ちいい🤤って言ってくれてよかった✌️♡オプションつけたらもっと密着楽しめると思うからぜひ次はオプありで♡♡今回は楽しい時間をありがとう🫶またお会いできますように🍀*゜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰アパ東のお兄さん🐰出張のお兄さん♡♡お誘いありがとうございます🫶初アロマ戦隊ありがとうございます✨️お兄さんスタイルも良くてイケメンでめちゃくちゃモテそう🥹関西弁もめちゃくちゃよかった(·_·)dマッサージも気持ちいいって言ってもらえて安心しました(;▽;)あんな距離近かったら触りたくなっちゃうよね🤤💗分かる←初の風エスどうでしたか?🥳気持ちよさそうなお兄さん見れて嬉しかった〜🥰次はぜひオプありで✨もっと楽しめると思いますよ🤤出張ばっかりで大変そうなお兄さん🥺体に気をつけて頑張ってくださいね💕︎今回は楽しい時間をありがとう♡またお会いできますように🍀*゜れむ

    こんにちは☀︎

    9日もお時間いっぱい
    お誘いありがとうございます♡♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー106のお兄さん🐰


    初アロマ戦隊ありがとう〜😭💕
    ずーーーっと会いたかった
    お兄さん🫶

    遠いしお兄さんも忙しいのに
    時間を作ってくれて
    ほんとに嬉しかった😭😭

    ちょっとお顔がお疲れ気味だったのが
    れむは心配です(;_;)
    お仕事も私生活も
    忙しかったんやね🥺
    れむがずっと癒してたかった😢

    いっぱい募る話もあったけど、
    それより
    やっと会えたんやけん
    イチャイチャしないとね🫣💕笑

    れむの技どうでしたか?笑
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫶

    なかなかこれから会えんのは悲しいけど、
    ふくちゃんはふくちゃんらしく!!
    大変なことも増えると思うけど、
    無理しすぎないで
    頑張ってね💪💪♡
    れむも頑張るから!笑

    もう限界!ってときは
    れむに任せてね✋💕︎笑
    いつでも待ってるからね〜!!

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできますように🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰セイザン112のお兄さん🐰

    オキニトークからの120分コースの
    お兄さん🫶
    お誘いありがとうございます♡

    会いに行くねー!ってオキニトークくれて
    ほんとに嬉しかったです♡

    最初はお互い緊張してたけど、
    すぐ解けてたくさんお話できて
    よかった💕💕

    お兄さんはキスが好きなんやね💕︎😙
    優しいお兄さんが
    イチャイチャになったら
    すごい積極的で、、🫣❤️
    ギャップですね〜🤤🤤🤤

    色んな体制でゆっくり攻めて
    たくさん楽しめたね💕︎

    2人でお布団でぬくぬくしてるのも
    幸せやったな〜🤍
    お布団の中で2人で
    頭ごっつんこしたのは
    なんなのかわかんなかったけど←
    終始楽しい時間で
    120分もほんとにあっという間🥺

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできますように🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー201のお兄さん🐰

    意外な職業のお兄さん♡♡
    お誘いありがとうございます🤍

    れむがお部屋に入った時は
    お風呂中やったね笑
    お風呂中にお邪魔
    しちゃってごめんなさい🙏笑

    可愛い子きたって
    言ってもらえて嬉しかった〜!🤤❤️
    お兄さんはとにかくあざとい🥹
    れむも見習わんといけんくらい
    あざとくて、
    お兄さんにお願いされたやなんでも
    いいよ〜🤤❤️
    って言ってしまいそう、、笑

    手ではなかなかいけんかも
    って言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    よかったです♥️♥️

    れむのもちもちのお肌も
    気に入ってもらえて良かったよ💗🫣

    ほんとにあっという間の
    90分でした😢
    今回は楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰ライズ13のお兄さん🐰

    歳が近いお兄さん♡♡
    お誘いありがとうございます🫶

    ハーフみたいってよく言われるけど、
    ハーフじゃないのよ😭笑

    最初はあんまりお話しないお兄さんかな?
    って思ったけど
    たくさんお話できて嬉しかったです♡

    お兄さん攻めてるときの
    反応がとにかく可愛かった〜🫣
    鼠径部くすぐったかったね🥹笑

    たくさん攻めて
    気持ちいい🤤って言ってくれて
    よかった✌️♡

    オプションつけたら
    もっと密着楽しめると思うから
    ぜひ次はオプありで♡♡

    今回は楽しい時間をありがとう🫶
    またお会いできますように🍀*゜



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰アパ東のお兄さん🐰

    出張のお兄さん♡♡
    お誘いありがとうございます🫶

    初アロマ戦隊ありがとうございます✨️

    お兄さんスタイルも良くて
    イケメンでめちゃくちゃモテそう🥹
    関西弁もめちゃくちゃよかった( ·_·)d

    マッサージも気持ちいいって
    言ってもらえて安心しました(;▽;)
    あんな距離近かったら
    触りたくなっちゃうよね🤤💗
    分かる←

    初の風エスどうでしたか?🥳
    気持ちよさそうな
    お兄さん見れて嬉しかった〜🥰
    次はぜひオプありで✨
    もっと楽しめると思いますよ🤤

    出張ばっかりで
    大変そうなお兄さん🥺
    体に気をつけて頑張ってくださいね💕︎

    今回は楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできますように🍀*゜


    れむ