月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CLUB CANDY(本店)
    CLUB CANDY-HONTEN

    JUNNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    してきたょᡣ𐭩

    7/8 19:47


    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


    今日は前回とは違う

    洋服と下着で撮影してきたよ〜img


    すごく楽しく撮影してもらったの☺️


    前回よりも少しえっちなポーズで


    撮ってもらった🤭💓


    とにかくじゅんなは


    表情がえろいんだって。。


    顔出しは出来ないから


    生でじゅんながえろくなった


    顔みて欲しいなぁて…///♡


    写真たのしみ🩵




    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    してきたょᡣ𐭩

    ୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧今日は前回とは違う洋服と下着で撮影してきたよ〜すごく楽しく撮影してもらったの☺️前回よりも少しえっちなポーズで撮ってもらった🤭💓とにかくじゅんなは表情がえろいんだって。。顔出しは出来ないから生でじゅんながえろくなった顔みて欲しいなぁて…///♡写真たのしみ🩵୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧


    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


    今日は前回とは違う

    洋服と下着で撮影してきたよ〜img


    すごく楽しく撮影してもらったの☺️


    前回よりも少しえっちなポーズで


    撮ってもらった🤭💓


    とにかくじゅんなは


    表情がえろいんだって。。


    顔出しは出来ないから


    生でじゅんながえろくなった


    顔みて欲しいなぁて…///♡


    写真たのしみ🩵




    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧