• CLUB CANDY(本店)
    CLUB CANDY-HONTEN

    SHUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休み明けの出勤❕🐢💨

    10/2 21:49




    やっとのやっと出勤です‼️
    昨日は出勤予定立ててたのに出勤出来なくてごめんなさい😢💧


    今日も少し遅めだけど22時から3時の出勤だよᐠ( ᑒ )ᐟ


    2日間会えなかった分僕がたくさん癒すから会いに来て欲しいな👣⸒⸒❤︎"


    お待ちしてます❕


    しゅうか

    休み明けの出勤❕🐢💨

    やっとのやっと出勤です‼️昨日は出勤予定立ててたのに出勤出来なくてごめんなさい😢💧今日も少し遅めだけど22時から3時の出勤だよᐠ(ᑒ)ᐟ2日間会えなかった分僕がたくさん癒すから会いに来て欲しいな👣⸒⸒❤︎"お待ちしてます❕しゅうか




    やっとのやっと出勤です‼️
    昨日は出勤予定立ててたのに出勤出来なくてごめんなさい😢💧


    今日も少し遅めだけど22時から3時の出勤だよᐠ( ᑒ )ᐟ


    2日間会えなかった分僕がたくさん癒すから会いに来て欲しいな👣⸒⸒❤︎"


    お待ちしてます❕


    しゅうか

    あと🤍🤏🏻

    9/30 02:00




    あと1時間で
    受付終了だよ~❕



    もうお兄さん方は
    おやすみしちゃったかな?🐑😪💤



    まだ起きてる悪~いお兄さんは
    僕に会いにこないと
    僕に呪われちゃうかもだよ~👻



    しゅうか

    あと🤍🤏🏻

    あと1時間で受付終了だよ~❕もうお兄さん方はおやすみしちゃったかな?🐑😪💤まだ起きてる悪~いお兄さんは僕に会いにこないと僕に呪われちゃうかもだよ~👻しゅうか




    あと1時間で
    受付終了だよ~❕



    もうお兄さん方は
    おやすみしちゃったかな?🐑😪💤



    まだ起きてる悪~いお兄さんは
    僕に会いにこないと
    僕に呪われちゃうかもだよ~👻



    しゅうか

    急げ~❕🐢💨

    9/29 23:02




    出勤時間あとちょっとに
    なっちゃったよ~‼️😱💦



    明日はおやすみだから
    今日会えるの待ってるね( ߹ㅁ߹)



    今日会えなくても
    オキニトークとかでたくさん
    お話して仲良くなりましょ🥺✨



    しゅうか

    急げ~❕🐢💨

    出勤時間あとちょっとになっちゃったよ~‼️😱💦明日はおやすみだから今日会えるの待ってるね(߹ㅁ߹)今日会えなくてもオキニトークとかでたくさんお話して仲良くなりましょ🥺✨しゅうか




    出勤時間あとちょっとに
    なっちゃったよ~‼️😱💦



    明日はおやすみだから
    今日会えるの待ってるね( ߹ㅁ߹)



    今日会えなくても
    オキニトークとかでたくさん
    お話して仲良くなりましょ🥺✨



    しゅうか

    僕❕②

    9/29 12:19




    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?



    僕温泉好きだし
    サウナも結構好きだけど
    サ活自体あんまりわかんないし
    した事多分ないなぁ🤔💭



    サ活してる人で
    サ活の良いところや
    オススメのサ活場所教えてくれたら
    嬉しいな~🙌🏻



    しゅうか

    僕❕②

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?僕温泉好きだしサウナも結構好きだけどサ活自体あんまりわかんないしした事多分ないなぁ🤔💭サ活してる人でサ活の良いところやオススメのサ活場所教えてくれたら嬉しいな~🙌🏻しゅうか




    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?



    僕温泉好きだし
    サウナも結構好きだけど
    サ活自体あんまりわかんないし
    した事多分ないなぁ🤔💭



    サ活してる人で
    サ活の良いところや
    オススメのサ活場所教えてくれたら
    嬉しいな~🙌🏻



    しゅうか

    まだ~?🥺

    9/29 01:22




    予約受付そろそろ
    終了しちゃうよ~😭



    今日会える時間もあとちょっとだから
    早く会いに来て欲しいな、、( ߹ㅁ߹)



    予約待ってるね❤︎"


    しゅうか

    まだ~?🥺

    予約受付そろそろ終了しちゃうよ~😭今日会える時間もあとちょっとだから早く会いに来て欲しいな、、(߹ㅁ߹)予約待ってるね❤︎"しゅうか




    予約受付そろそろ
    終了しちゃうよ~😭



    今日会える時間もあとちょっとだから
    早く会いに来て欲しいな、、( ߹ㅁ߹)



    予約待ってるね❤︎"


    しゅうか

    📸

    9/28 19:31




    この時間は涼しくなってきて
    なんでもできちゃいそうだね~❕🌇



    こういう日は
    僕に会いに来るしかなくない~❓🤔💭



    今夜も待ってるね( ˙˙ᐢ )❤︎"



    しゅうか

    📸

    この時間は涼しくなってきてなんでもできちゃいそうだね~❕🌇こういう日は僕に会いに来るしかなくない~❓🤔💭今夜も待ってるね(˙˙ᐢ)❤︎"しゅうか




    この時間は涼しくなってきて
    なんでもできちゃいそうだね~❕🌇



    こういう日は
    僕に会いに来るしかなくない~❓🤔💭



    今夜も待ってるね( ˙˙ᐢ )❤︎"



    しゅうか

    僕❕①

    9/28 17:03


    今日から毎日僕にまつわる
    日記を投稿することにしたよ~❕
    これで僕のこと少しでも
    興味持ってくれたら嬉しいな😌✨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!



    僕のストレス発散方法は色々あるけど
    1人カラオケでたくさん歌ったり🎤🎶
    ダーツをひたすら練習したり🎯



    でも最近は
    美味しいもの食べたり(*´༥`*)♡
    猫カフェに行って癒されたり🐈🐾



    つい最近のことだと
    連休の最終日に一人焼肉に行って
    たくさん美味しいもの
    食べてきちゃいました😳笑



    お兄さん方はどんな
    ストレス発散方法があるかな~?



    しゅうか

    僕❕①

    今日から毎日僕にまつわる日記を投稿することにしたよ~❕これで僕のこと少しでも興味持ってくれたら嬉しいな😌✨୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お題:貴方のストレス発散方法教えてください!僕のストレス発散方法は色々あるけど1人カラオケでたくさん歌ったり🎤🎶ダーツをひたすら練習したり🎯でも最近は美味しいもの食べたり(*´༥`*)♡猫カフェに行って癒されたり🐈🐾つい最近のことだと連休の最終日に一人焼肉に行ってたくさん美味しいもの食べてきちゃいました😳笑お兄さん方はどんなストレス発散方法があるかな~?しゅうか


    今日から毎日僕にまつわる
    日記を投稿することにしたよ~❕
    これで僕のこと少しでも
    興味持ってくれたら嬉しいな😌✨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!



    僕のストレス発散方法は色々あるけど
    1人カラオケでたくさん歌ったり🎤🎶
    ダーツをひたすら練習したり🎯



    でも最近は
    美味しいもの食べたり(*´༥`*)♡
    猫カフェに行って癒されたり🐈🐾



    つい最近のことだと
    連休の最終日に一人焼肉に行って
    たくさん美味しいもの
    食べてきちゃいました😳笑



    お兄さん方はどんな
    ストレス発散方法があるかな~?



    しゅうか

    しゅっ❕

    9/28 10:07





    今日も元気に出勤したよ~❕



    今週もやっと終わりだね✨🥹
    今日はみんな何か予定あるのかな?🤔💭



    ないなら僕に会いに来るしかないねᐠ( ᑒ )ᐟ
    あっても会いにきましょ❤︎"




    今日もたくさんのお兄さん方に
    会えるのを楽しみにしてるね❕( ˙˙ᐢ )



    お待ちしております‼️



    しゅうか

    しゅっ❕

    今日も元気に出勤したよ~❕今週もやっと終わりだね✨🥹今日はみんな何か予定あるのかな?🤔💭ないなら僕に会いに来るしかないねᐠ(ᑒ)ᐟあっても会いにきましょ❤︎"今日もたくさんのお兄さん方に会えるのを楽しみにしてるね❕(˙˙ᐢ)お待ちしております‼️しゅうか





    今日も元気に出勤したよ~❕



    今週もやっと終わりだね✨🥹
    今日はみんな何か予定あるのかな?🤔💭



    ないなら僕に会いに来るしかないねᐠ( ᑒ )ᐟ
    あっても会いにきましょ❤︎"




    今日もたくさんのお兄さん方に
    会えるのを楽しみにしてるね❕( ˙˙ᐢ )



    お待ちしております‼️



    しゅうか

    😭😭😭

    9/27 21:50




    暇だよ~❕



    誰か早く会いに来て、、😭



    しゅうか

    😭😭😭

    暇だよ~❕誰か早く会いに来て、、😭しゅうか




    暇だよ~❕



    誰か早く会いに来て、、😭



    しゅうか

    しゅっ❕

    9/27 12:03




    出勤したよ~❕



    最近ちょっとずつ寒くなってきて
    寒暖差で風邪ひきそうだよ~🥹



    お兄さん方も体調には
    気をつけてね( ߹ㅁ߹)



    今日もお待ちしております❕



    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤したよ~❕最近ちょっとずつ寒くなってきて寒暖差で風邪ひきそうだよ~🥹お兄さん方も体調には気をつけてね(߹ㅁ߹)今日もお待ちしております❕しゅうか




    出勤したよ~❕



    最近ちょっとずつ寒くなってきて
    寒暖差で風邪ひきそうだよ~🥹



    お兄さん方も体調には
    気をつけてね( ߹ㅁ߹)



    今日もお待ちしております❕



    しゅうか

    😳😳😳

    9/25 10:40




    今キャンディ祭の
    イベント実施中です❕



    良かったらお兄さん方利用して
    僕に会いに来てね❤︎"



    しゅうか

    😳😳😳

    今キャンディ祭のイベント実施中です❕良かったらお兄さん方利用して僕に会いに来てね❤︎"しゅうか




    今キャンディ祭の
    イベント実施中です❕



    良かったらお兄さん方利用して
    僕に会いに来てね❤︎"



    しゅうか

    しゅっ❕

    9/25 09:30





    今日は朝から
    元気に出勤だよ~❕ᐠ( ᑒ )ᐟ



    今週ももう真ん中で
    1日1日忙しくしてもらえてるから
    とっても早く感じる‼️🤭



    僕のために時間作ってくれるお兄さん方
    いつもありがとう🙌🏻⸜❤︎⸝‍



    今日からまた数日
    連勤するから
    またたくさんの人が会いに来てくれたら
    嬉しいなꔛ‬ෆ



    ご予約お待ちしております(ง ᐕ) ง



    しゅうか


    しゅっ❕

    今日は朝から元気に出勤だよ~❕ᐠ(ᑒ)ᐟ今週ももう真ん中で1日1日忙しくしてもらえてるからとっても早く感じる‼️🤭僕のために時間作ってくれるお兄さん方いつもありがとう🙌🏻⸜❤︎⸝‍今日からまた数日連勤するからまたたくさんの人が会いに来てくれたら嬉しいなꔛ‬ෆご予約お待ちしております(งᐕ)งしゅうか





    今日は朝から
    元気に出勤だよ~❕ᐠ( ᑒ )ᐟ



    今週ももう真ん中で
    1日1日忙しくしてもらえてるから
    とっても早く感じる‼️🤭



    僕のために時間作ってくれるお兄さん方
    いつもありがとう🙌🏻⸜❤︎⸝‍



    今日からまた数日
    連勤するから
    またたくさんの人が会いに来てくれたら
    嬉しいなꔛ‬ෆ



    ご予約お待ちしております(ง ᐕ) ง



    しゅうか


    しゅっ❕

    9/24 23:16





    夜遅めの
    出勤じゃ~❕



    ここ数日お休み頂いて
    山口県に行ってダーツの試合したり
    お酒をほとんどの時間飲んだりで
    充実したお休みでした🤭⸜❤︎⸝‍



    こっからまた週末まで
    たくさんのお兄さん方を癒したいので
    ご予約お待ちしております🙌🏻



    しゅうか

    しゅっ❕

    夜遅めの出勤じゃ~❕ここ数日お休み頂いて山口県に行ってダーツの試合したりお酒をほとんどの時間飲んだりで充実したお休みでした🤭⸜❤︎⸝‍こっからまた週末までたくさんのお兄さん方を癒したいのでご予約お待ちしております🙌🏻しゅうか





    夜遅めの
    出勤じゃ~❕



    ここ数日お休み頂いて
    山口県に行ってダーツの試合したり
    お酒をほとんどの時間飲んだりで
    充実したお休みでした🤭⸜❤︎⸝‍



    こっからまた週末まで
    たくさんのお兄さん方を癒したいので
    ご予約お待ちしております🙌🏻



    しゅうか

    しゅっ❕

    9/21 10:25




    出勤~~❕



    明日からお休み頂くから
    会うなら今日までのチャンスですよ‼️



    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいんだけどなぁ😳❤︎"



    お待ちしております( ˙˙ᐢ )



    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤~~❕明日からお休み頂くから会うなら今日までのチャンスですよ‼️会いに来てくれたらとっても嬉しいんだけどなぁ😳❤︎"お待ちしております(˙˙ᐢ)しゅうか




    出勤~~❕



    明日からお休み頂くから
    会うなら今日までのチャンスですよ‼️



    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいんだけどなぁ😳❤︎"



    お待ちしております( ˙˙ᐢ )



    しゅうか

    しゅっ❕

    9/20 10:02





    今日も元気に出勤したよ~❕



    今日までお兄さん方お仕事頑張れば
    3連休の始まりなのかな?🤔💭



    たくさんお仕事頑張って
    お兄さん方偉いのだよ、、、🥹



    その疲れた分、
    僕がたっくさん癒したいから
    会いに来てくれたら嬉しいな❕❤︎"



    楽しみに待ってるね( ˙˙ᐢ )




    しゅうか

    しゅっ❕

    今日も元気に出勤したよ~❕今日までお兄さん方お仕事頑張れば3連休の始まりなのかな?🤔💭たくさんお仕事頑張ってお兄さん方偉いのだよ、、、🥹その疲れた分、僕がたっくさん癒したいから会いに来てくれたら嬉しいな❕❤︎"楽しみに待ってるね(˙˙ᐢ)しゅうか





    今日も元気に出勤したよ~❕



    今日までお兄さん方お仕事頑張れば
    3連休の始まりなのかな?🤔💭



    たくさんお仕事頑張って
    お兄さん方偉いのだよ、、、🥹



    その疲れた分、
    僕がたっくさん癒したいから
    会いに来てくれたら嬉しいな❕❤︎"



    楽しみに待ってるね( ˙˙ᐢ )




    しゅうか

    しゅっ❕

    9/19 11:00




    出勤しました~❕



    9月も半分終わっちゃったけど
    未だに暑くて困っちゃうね🥵



    油断しないでちゃんと
    水分補給はするように(ง ᐕ) ง



    僕もたくさんご飯食べて
    元気つけて今日会えるお兄さん方の
    癒し隊になるからね❕



    今日もお待ちしておりますᐠ( ᑒ )ᐟ



    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤しました~❕9月も半分終わっちゃったけど未だに暑くて困っちゃうね🥵油断しないでちゃんと水分補給はするように(งᐕ)ง僕もたくさんご飯食べて元気つけて今日会えるお兄さん方の癒し隊になるからね❕今日もお待ちしておりますᐠ(ᑒ)ᐟしゅうか




    出勤しました~❕



    9月も半分終わっちゃったけど
    未だに暑くて困っちゃうね🥵



    油断しないでちゃんと
    水分補給はするように(ง ᐕ) ง



    僕もたくさんご飯食べて
    元気つけて今日会えるお兄さん方の
    癒し隊になるからね❕



    今日もお待ちしておりますᐠ( ᑒ )ᐟ



    しゅうか

    しゅっ❕

    9/17 11:04




    出勤❕



    昨日も忙しくしていただけて
    とっても感謝です🙏✨️



    今日もたくさんお兄さん方を
    癒しまくるので
    会いに来てくれたらとっても
    嬉しいです( ˙˙ᐢ )



    待ってますᐠ( ᑒ )ᐟ



    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤❕昨日も忙しくしていただけてとっても感謝です🙏✨️今日もたくさんお兄さん方を癒しまくるので会いに来てくれたらとっても嬉しいです(˙˙ᐢ)待ってますᐠ(ᑒ)ᐟしゅうか




    出勤❕



    昨日も忙しくしていただけて
    とっても感謝です🙏✨️



    今日もたくさんお兄さん方を
    癒しまくるので
    会いに来てくれたらとっても
    嬉しいです( ˙˙ᐢ )



    待ってますᐠ( ᑒ )ᐟ



    しゅうか

    しゅっ❕

    9/16 10:36




    出勤~❕



    昨日は予約たくさんしてもらえて
    とっても感謝です🙏🏻✨️



    今日もたくさん
    予約で埋まるといいなぁ( ˙˙ᐢ )



    楽しみに待ってます🙌🏻




    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤~❕昨日は予約たくさんしてもらえてとっても感謝です🙏🏻✨️今日もたくさん予約で埋まるといいなぁ(˙˙ᐢ)楽しみに待ってます🙌🏻しゅうか




    出勤~❕



    昨日は予約たくさんしてもらえて
    とっても感謝です🙏🏻✨️



    今日もたくさん
    予約で埋まるといいなぁ( ˙˙ᐢ )



    楽しみに待ってます🙌🏻




    しゅうか

    ᐠ( ᑒ )ᐟ

    9/15 22:26




    こんばんは🐑🌙
    しゅうかです❤︎"



    見て見て❕
    僕のお店のスタッフさんに
    こんなパネル作って貰えてたのᐠ( ᑒ )ᐟ



    僕びっくりして
    即スクショしちゃってた🙄笑



    夜もお仕事頑張ってるから
    ぜひぜひ気になったお兄さん方
    僕に会いに来てね~🙌🏻



    しゅうか

    ᐠ( ᑒ )ᐟ

    こんばんは🐑🌙しゅうかです❤︎"見て見て❕僕のお店のスタッフさんにこんなパネル作って貰えてたのᐠ(ᑒ)ᐟ僕びっくりして即スクショしちゃってた🙄笑夜もお仕事頑張ってるからぜひぜひ気になったお兄さん方僕に会いに来てね~🙌🏻しゅうか




    こんばんは🐑🌙
    しゅうかです❤︎"



    見て見て❕
    僕のお店のスタッフさんに
    こんなパネル作って貰えてたのᐠ( ᑒ )ᐟ



    僕びっくりして
    即スクショしちゃってた🙄笑



    夜もお仕事頑張ってるから
    ぜひぜひ気になったお兄さん方
    僕に会いに来てね~🙌🏻



    しゅうか

    しゅっ❕

    9/15 10:15




    出勤したよ~❕



    出勤すぐ
    予約してくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかった❕🥹



    今日もたくさんの人が
    会いに来てくれたら
    嬉しいです❤︎"



    待ってるね~❕



    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤したよ~❕出勤すぐ予約してくれててめちゃくちゃ嬉しかった❕🥹今日もたくさんの人が会いに来てくれたら嬉しいです❤︎"待ってるね~❕しゅうか




    出勤したよ~❕



    出勤すぐ
    予約してくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかった❕🥹



    今日もたくさんの人が
    会いに来てくれたら
    嬉しいです❤︎"



    待ってるね~❕



    しゅうか