• CLUB CANDY(本店)
    CLUB CANDY-HONTEN

    SHUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ❕

    9/14 11:35




    出勤したよ~❕



    今日は土曜だから
    みんなどこかにお出かけしたり
    してるのかなぁ🤔💭



    僕とも会える時間が
    たくさんできそうだから
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥹



    今日も待ってます❕



    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤したよ~❕今日は土曜だからみんなどこかにお出かけしたりしてるのかなぁ🤔💭僕とも会える時間がたくさんできそうだから会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥹今日も待ってます❕しゅうか




    出勤したよ~❕



    今日は土曜だから
    みんなどこかにお出かけしたり
    してるのかなぁ🤔💭



    僕とも会える時間が
    たくさんできそうだから
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥹



    今日も待ってます❕



    しゅうか

    しゅっ❕

    9/13 10:36





    出勤したよ~❕



    9月になったけど
    あんまり暑さが変わらなくて
    困っちゃってる僕です🥹



    暑いのは苦手だし
    冬服早く着たいから
    冬になって欲しいなぁ( ˙˙ᐢ )



    冬になったら
    お兄さん方とくっつける理由にも
    なれるしね🫣❤︎"



    今日も会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるねᐠ( ᑒ )ᐟ




    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤したよ~❕9月になったけどあんまり暑さが変わらなくて困っちゃってる僕です🥹暑いのは苦手だし冬服早く着たいから冬になって欲しいなぁ(˙˙ᐢ)冬になったらお兄さん方とくっつける理由にもなれるしね🫣❤︎"今日も会いに来てくれるの楽しみに待ってるねᐠ(ᑒ)ᐟしゅうか





    出勤したよ~❕



    9月になったけど
    あんまり暑さが変わらなくて
    困っちゃってる僕です🥹



    暑いのは苦手だし
    冬服早く着たいから
    冬になって欲しいなぁ( ˙˙ᐢ )



    冬になったら
    お兄さん方とくっつける理由にも
    なれるしね🫣❤︎"



    今日も会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるねᐠ( ᑒ )ᐟ




    しゅうか

    ᐠ( ᑒ )ᐟ

    9/12 14:52




    13時頃にご予約してくれたお兄さん
    差し入れありがとう~❕



    甘いもの大好きだからとっても
    嬉しかったです🥹



    休憩中に味わって食べるねᐠ( ᑒ )ᐟ


    しゅうか

    ᐠ( ᑒ )ᐟ

    13時頃にご予約してくれたお兄さん差し入れありがとう~❕甘いもの大好きだからとっても嬉しかったです🥹休憩中に味わって食べるねᐠ(ᑒ)ᐟしゅうか




    13時頃にご予約してくれたお兄さん
    差し入れありがとう~❕



    甘いもの大好きだからとっても
    嬉しかったです🥹



    休憩中に味わって食べるねᐠ( ᑒ )ᐟ


    しゅうか

    しゅっ❕

    9/7 11:40




    出勤しました❕




    出勤そうそうから
    予約1本入っててとっても嬉しかった🥺



    昨日もバタバタな1日だったから
    ありがたかったです( ˙˙ᐢ )



    今日もたくさんのお兄さん方に
    会えると思って
    お仕事頑張ります❕(ง ᐕ) ง



    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤しました❕出勤そうそうから予約1本入っててとっても嬉しかった🥺昨日もバタバタな1日だったからありがたかったです(˙˙ᐢ)今日もたくさんのお兄さん方に会えると思ってお仕事頑張ります❕(งᐕ)งしゅうか




    出勤しました❕




    出勤そうそうから
    予約1本入っててとっても嬉しかった🥺



    昨日もバタバタな1日だったから
    ありがたかったです( ˙˙ᐢ )



    今日もたくさんのお兄さん方に
    会えると思って
    お仕事頑張ります❕(ง ᐕ) ง



    しゅうか

    しゅっ❕

    9/6 11:25




    出勤したよ~❕



    昨日はちょっとお暇だったから
    今日会いに来てくれると
    嬉しいなあ🥺




    すでに午後予約入ってて
    とっても嬉しかった❕
    もっともっとたくさんの
    お兄さん方に会えたら嬉しい🫶🏻



    待ってますꔛ‬ෆ



    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤したよ~❕昨日はちょっとお暇だったから今日会いに来てくれると嬉しいなあ🥺すでに午後予約入っててとっても嬉しかった❕もっともっとたくさんのお兄さん方に会えたら嬉しい🫶🏻待ってますꔛ‬ෆしゅうか




    出勤したよ~❕



    昨日はちょっとお暇だったから
    今日会いに来てくれると
    嬉しいなあ🥺




    すでに午後予約入ってて
    とっても嬉しかった❕
    もっともっとたくさんの
    お兄さん方に会えたら嬉しい🫶🏻



    待ってますꔛ‬ෆ



    しゅうか

    しゅっ❕

    9/5 10:45




    出勤したよ~❕




    台風明けてから
    夜頃が少し涼しくなってきて
    嬉しい僕です( ˙˙ᐢ )



    早く秋来ないかなあ
    とか毎日考えてる😂笑



    僕は圧倒的に食欲の秋なので
    たくさん美味しいものを食べたい❕😋🍽




    なにかおすすめとか
    あるかなあ?🤔💭



    会いに来て教えてくれたら
    嬉しいです( ˙˙ᐢ )



    今日もお兄さん方に会えるの
    楽しみに待ってますᐠ( ᑒ )ᐟ




    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤したよ~❕台風明けてから夜頃が少し涼しくなってきて嬉しい僕です(˙˙ᐢ)早く秋来ないかなあとか毎日考えてる😂笑僕は圧倒的に食欲の秋なのでたくさん美味しいものを食べたい❕😋🍽なにかおすすめとかあるかなあ?🤔💭会いに来て教えてくれたら嬉しいです(˙˙ᐢ)今日もお兄さん方に会えるの楽しみに待ってますᐠ(ᑒ)ᐟしゅうか




    出勤したよ~❕




    台風明けてから
    夜頃が少し涼しくなってきて
    嬉しい僕です( ˙˙ᐢ )



    早く秋来ないかなあ
    とか毎日考えてる😂笑



    僕は圧倒的に食欲の秋なので
    たくさん美味しいものを食べたい❕😋🍽




    なにかおすすめとか
    あるかなあ?🤔💭



    会いに来て教えてくれたら
    嬉しいです( ˙˙ᐢ )



    今日もお兄さん方に会えるの
    楽しみに待ってますᐠ( ᑒ )ᐟ




    しゅうか

    しゅっ❕

    9/4 10:57




    出勤したよ~❕



    3日間お休み頂いて
    福岡行ってお休み満喫してましたꔛ‬ෆ



    猫カフェ行ったり🐈🐾
    映画観に行ったり🍿🎬
    とっても楽しい3日間でした(ง ᐕ) ง



    気分転換できたから
    次はお兄さん方を僕が
    癒す番だね(੭`・-・´)੭⚐゙



    てことでたくさん
    会いに来てね~❕



    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤したよ~❕3日間お休み頂いて福岡行ってお休み満喫してましたꔛ‬ෆ猫カフェ行ったり🐈🐾映画観に行ったり🍿🎬とっても楽しい3日間でした(งᐕ)ง気分転換できたから次はお兄さん方を僕が癒す番だね(੭`・-・´)੭⚐゙てことでたくさん会いに来てね~❕しゅうか




    出勤したよ~❕



    3日間お休み頂いて
    福岡行ってお休み満喫してましたꔛ‬ෆ



    猫カフェ行ったり🐈🐾
    映画観に行ったり🍿🎬
    とっても楽しい3日間でした(ง ᐕ) ง



    気分転換できたから
    次はお兄さん方を僕が
    癒す番だね(੭`・-・´)੭⚐゙



    てことでたくさん
    会いに来てね~❕



    しゅうか

    しゅっ❕

    8/30 16:27





    出勤~❕



    お兄さん方は昨日
    台風大丈夫だった?🌀😵‍💫



    僕のおうちは頑丈だったし
    雨風もそんな強くなかったから
    元気ぴんぴんだよ~💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    今日も会いに来れそうな人は
    会いに来てね~🙌🏻



    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤~❕お兄さん方は昨日台風大丈夫だった?🌀😵‍💫僕のおうちは頑丈だったし雨風もそんな強くなかったから元気ぴんぴんだよ~💪🏻(¨̮💪🏻)今日も会いに来れそうな人は会いに来てね~🙌🏻しゅうか





    出勤~❕



    お兄さん方は昨日
    台風大丈夫だった?🌀😵‍💫



    僕のおうちは頑丈だったし
    雨風もそんな強くなかったから
    元気ぴんぴんだよ~💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    今日も会いに来れそうな人は
    会いに来てね~🙌🏻



    しゅうか

    しゅっ❕

    8/27 13:36




    出勤~❕



    最近台風の影響で
    風が強かったり雨降ったりで
    どんよ~りした空気だね🥺



    みんなは台風対策ちゃんとして
    僕に会いに来て欲しいな~( ˙˙ᐢ )



    でもお兄さん方の命優先だから
    台風近づいたら安静にしとくんだぞ~


    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤~❕最近台風の影響で風が強かったり雨降ったりでどんよ~りした空気だね🥺みんなは台風対策ちゃんとして僕に会いに来て欲しいな~(˙˙ᐢ)でもお兄さん方の命優先だから台風近づいたら安静にしとくんだぞ~しゅうか




    出勤~❕



    最近台風の影響で
    風が強かったり雨降ったりで
    どんよ~りした空気だね🥺



    みんなは台風対策ちゃんとして
    僕に会いに来て欲しいな~( ˙˙ᐢ )



    でもお兄さん方の命優先だから
    台風近づいたら安静にしとくんだぞ~


    しゅうか

    しゅっ❕

    8/26 16:31





    出勤投稿忘れてた~❕



    めためた遅くなっちゃったけど
    出勤してます(ง ᐕ) ง



    最近お兄さん方に
    可愛いって言われるけど
    面白いって言われる方が
    多くなってきたしゅうかさんです✌🏻



    ここの業界ナンバーワンの
    面白系嬢になろうかしら?🤔



    そんなこんなで
    面白い僕に会いに来てくれたら
    時間たっぷり癒すし
    たくさん笑顔にするので
    今日もご予約お待ちしてます❕


    待ってるね❤︎"



    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤投稿忘れてた~❕めためた遅くなっちゃったけど出勤してます(งᐕ)ง最近お兄さん方に可愛いって言われるけど面白いって言われる方が多くなってきたしゅうかさんです✌🏻ここの業界ナンバーワンの面白系嬢になろうかしら?🤔そんなこんなで面白い僕に会いに来てくれたら時間たっぷり癒すしたくさん笑顔にするので今日もご予約お待ちしてます❕待ってるね❤︎"しゅうか





    出勤投稿忘れてた~❕



    めためた遅くなっちゃったけど
    出勤してます(ง ᐕ) ง



    最近お兄さん方に
    可愛いって言われるけど
    面白いって言われる方が
    多くなってきたしゅうかさんです✌🏻



    ここの業界ナンバーワンの
    面白系嬢になろうかしら?🤔



    そんなこんなで
    面白い僕に会いに来てくれたら
    時間たっぷり癒すし
    たくさん笑顔にするので
    今日もご予約お待ちしてます❕


    待ってるね❤︎"



    しゅうか

    👣⸒⸒

    8/22 13:13




    出勤してます❕



    明日から少し休みいただくので
    会うなら今日しか機会ないよ~( ߹ㅁ߹)



    たくさん会いに来てくれるの
    待ってます🥹



    楽しみに待ってるね( ˙˙ᐢ )


    しゅうか

    👣⸒⸒

    出勤してます❕明日から少し休みいただくので会うなら今日しか機会ないよ~(߹ㅁ߹)たくさん会いに来てくれるの待ってます🥹楽しみに待ってるね(˙˙ᐢ)しゅうか




    出勤してます❕



    明日から少し休みいただくので
    会うなら今日しか機会ないよ~( ߹ㅁ߹)



    たくさん会いに来てくれるの
    待ってます🥹



    楽しみに待ってるね( ˙˙ᐢ )


    しゅうか

    出勤~❕

    8/21 11:35




    出勤したよ~❕



    昨日は少ししか会えなかったから
    今日はたくさんの人が会いに来てくれると
    嬉しいなあ🥺ꔛ‬ෆ



    今日もお待ちしてます( ˊᵕˋ )💗.°⑅


    しゅうか

    出勤~❕

    出勤したよ~❕昨日は少ししか会えなかったから今日はたくさんの人が会いに来てくれると嬉しいなあ🥺ꔛ‬ෆ今日もお待ちしてます(ˊᵕˋ)💗.°⑅しゅうか




    出勤したよ~❕



    昨日は少ししか会えなかったから
    今日はたくさんの人が会いに来てくれると
    嬉しいなあ🥺ꔛ‬ෆ



    今日もお待ちしてます( ˊᵕˋ )💗.°⑅


    しゅうか

    しゅっ❕

    8/19 10:02




    出勤したよ~❕



    今日から
    お仕事再開のお兄さん方が
    多いのかな?🤔💭



    無理しないで
    疲れた時は僕に会いに来てね~❕



    僕がたくさん
    癒します(੭`・-・´)੭⚐゙



    お兄さん方
    待ってます❕



    しゅうか

    しゅっ❕

    出勤したよ~❕今日からお仕事再開のお兄さん方が多いのかな?🤔💭無理しないで疲れた時は僕に会いに来てね~❕僕がたくさん癒します(੭`・-・´)੭⚐゙お兄さん方待ってます❕しゅうか




    出勤したよ~❕



    今日から
    お仕事再開のお兄さん方が
    多いのかな?🤔💭



    無理しないで
    疲れた時は僕に会いに来てね~❕



    僕がたくさん
    癒します(੭`・-・´)੭⚐゙



    お兄さん方
    待ってます❕



    しゅうか

    しゅっꔛ‬ෆ

    8/18 14:08





    出勤してるよ~❕



    今日はまだ誰とも
    会えてないから寂しいな、、🥺



    早く会いに来て
    独占しにきて~❕( ߹ㅁ߹)


    まってるね( ˙˙ᐢ )


    しゅうか

    しゅっꔛ‬ෆ

    出勤してるよ~❕今日はまだ誰とも会えてないから寂しいな、、🥺早く会いに来て独占しにきて~❕(߹ㅁ߹)まってるね(˙˙ᐢ)しゅうか





    出勤してるよ~❕



    今日はまだ誰とも
    会えてないから寂しいな、、🥺



    早く会いに来て
    独占しにきて~❕( ߹ㅁ߹)


    まってるね( ˙˙ᐢ )


    しゅうか

    しゅっ❕

    8/17 13:31



    投稿遅くなったけど
    出勤してるよ~❕



    一昨日と昨日は
    忙しくしてくれて
    ありがとうだったよ~( ߹ㅁ߹)



    とっても楽しい2日間で
    またこのぐらい忙しい日が
    来たらいいなって思ってます🫣




    また時間がある時に
    僕を呼んでくれたら
    嬉しいな🥺



    今日は短めの
    17時までだから
    会いに来てくれる方は
    お早めに❕



    しゅうか

    しゅっ❕

    投稿遅くなったけど出勤してるよ~❕一昨日と昨日は忙しくしてくれてありがとうだったよ~(߹ㅁ߹)とっても楽しい2日間でまたこのぐらい忙しい日が来たらいいなって思ってます🫣また時間がある時に僕を呼んでくれたら嬉しいな🥺今日は短めの17時までだから会いに来てくれる方はお早めに❕しゅうか



    投稿遅くなったけど
    出勤してるよ~❕



    一昨日と昨日は
    忙しくしてくれて
    ありがとうだったよ~( ߹ㅁ߹)



    とっても楽しい2日間で
    またこのぐらい忙しい日が
    来たらいいなって思ってます🫣




    また時間がある時に
    僕を呼んでくれたら
    嬉しいな🥺



    今日は短めの
    17時までだから
    会いに来てくれる方は
    お早めに❕



    しゅうか

    出勤‼️

    8/12 13:44




    めちゃくちゃ遅くなったけど
    出勤してます❕💦



    昨日はあんまり
    お兄さん方に会えなかったから
    今日はたくさん
    会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ( ˙˙ᐢ )



    今日もお待ちしております❕



    しゅうか

    出勤‼️

    めちゃくちゃ遅くなったけど出勤してます❕💦昨日はあんまりお兄さん方に会えなかったから今日はたくさん会いに来てくれたら嬉しいなぁ(˙˙ᐢ)今日もお待ちしております❕しゅうか




    めちゃくちゃ遅くなったけど
    出勤してます❕💦



    昨日はあんまり
    お兄さん方に会えなかったから
    今日はたくさん
    会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ( ˙˙ᐢ )



    今日もお待ちしております❕



    しゅうか

    出勤~❕

    8/11 11:20





    おはよ~❕



    しゅうかさん
    出勤したよ~~~( ˙˙ᐢ )🎶



    昨日は体調不良で
    たくさん寝たのだよ…😪💤



    今日からまた頑張るから
    たくさん会いに来てね( ߹ㅁ߹)



    しゅうか

    出勤~❕

    おはよ~❕しゅうかさん出勤したよ~~~(˙˙ᐢ)🎶昨日は体調不良でたくさん寝たのだよ…😪💤今日からまた頑張るからたくさん会いに来てね(߹ㅁ߹)しゅうか





    おはよ~❕



    しゅうかさん
    出勤したよ~~~( ˙˙ᐢ )🎶



    昨日は体調不良で
    たくさん寝たのだよ…😪💤



    今日からまた頑張るから
    たくさん会いに来てね( ߹ㅁ߹)



    しゅうか

    しゅっきーん❕🫡

    8/8 10:02



    出勤したよ~❕


    今日は朝からいるよ~(*ˊᗜˋ*)/



    今日はいつもより短い時間だから
    早めに会いに来てくれたら
    嬉しいなあああ🥹



    予約待ってるね( ˙˙ᐢ )


    しゅうか


    しゅっきーん❕🫡

    出勤したよ~❕今日は朝からいるよ~(*ˊᗜˋ*)/今日はいつもより短い時間だから早めに会いに来てくれたら嬉しいなあああ🥹予約待ってるね(˙˙ᐢ)しゅうか



    出勤したよ~❕


    今日は朝からいるよ~(*ˊᗜˋ*)/



    今日はいつもより短い時間だから
    早めに会いに来てくれたら
    嬉しいなあああ🥹



    予約待ってるね( ˙˙ᐢ )


    しゅうか


    しゅっ🦕🐾

    8/7 19:07




    しゅっきーーーん‼️



    今日も夜におるのだよ~👻



    最近道端に
    セミ爆弾が沢山落ちてて
    ビビり散らかしながらお昼
    出かけてます″𓆦″



    もうほんとに怖い😱
    虫は苦手さんなのですよ、、、( ߹ㅁ߹)



    そんな僕を慰めに
    今日会いに来てくださいね🥺🤍ྀི


    しゅうか

    しゅっ🦕🐾

    しゅっきーーーん‼️今日も夜におるのだよ~👻最近道端にセミ爆弾が沢山落ちててビビり散らかしながらお昼出かけてます″𓆦″もうほんとに怖い😱虫は苦手さんなのですよ、、、(߹ㅁ߹)そんな僕を慰めに今日会いに来てくださいね🥺🤍ྀིしゅうか




    しゅっきーーーん‼️



    今日も夜におるのだよ~👻



    最近道端に
    セミ爆弾が沢山落ちてて
    ビビり散らかしながらお昼
    出かけてます″𓆦″



    もうほんとに怖い😱
    虫は苦手さんなのですよ、、、( ߹ㅁ߹)



    そんな僕を慰めに
    今日会いに来てくださいね🥺🤍ྀི


    しゅうか

    出勤~🦕🐾

    8/6 19:11




    出勤しました~❕


    最近お祭りとか
    花火大会があってみんな
    会いに来てくれなくて
    寂しいョ、、、🥺


    今日は会いに来てくれるかなぁ🤔💭


    たくさんの人が
    会いに来てくれたら嬉しいから
    今日も19時から3時まで
    わくわくしながら
    待ってるね~❕🎶


    しゅうか

    出勤~🦕🐾

    出勤しました~❕最近お祭りとか花火大会があってみんな会いに来てくれなくて寂しいョ、、、🥺今日は会いに来てくれるかなぁ🤔💭たくさんの人が会いに来てくれたら嬉しいから今日も19時から3時までわくわくしながら待ってるね~❕🎶しゅうか




    出勤しました~❕


    最近お祭りとか
    花火大会があってみんな
    会いに来てくれなくて
    寂しいョ、、、🥺


    今日は会いに来てくれるかなぁ🤔💭


    たくさんの人が
    会いに来てくれたら嬉しいから
    今日も19時から3時まで
    わくわくしながら
    待ってるね~❕🎶


    しゅうか