• CLUB CANDY(本店)
    CLUB CANDY-HONTEN

    SHUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤~( ˙˙ᐢ )

    8/5 19:03



    出勤したよ~❕


    今日は夜にいるからみんな
    仕事終わりに会えるかな~?


    今日も会えたら
    嬉しいなぁ🥺



    19-3時までいるから
    早く会いにきてね🫣



    しゅうか

    出勤~( ˙˙ᐢ )

    出勤したよ~❕今日は夜にいるからみんな仕事終わりに会えるかな~?今日も会えたら嬉しいなぁ🥺19-3時までいるから早く会いにきてね🫣しゅうか



    出勤したよ~❕


    今日は夜にいるからみんな
    仕事終わりに会えるかな~?


    今日も会えたら
    嬉しいなぁ🥺



    19-3時までいるから
    早く会いにきてね🫣



    しゅうか

    出勤したヨ❕

    8/4 12:23



    久々の出勤~❕



    4日休んじゃってごめんなさい🥺



    多分暑さでか体調崩して
    絶賛鼻声中です😖


    初めて呼ぶ人も前に呼んでくれた人も
    絶対いつもの声じゃないので
    安心してください💪🏻( ¨̮ 💪🏻)笑


    今日も10時からいるので
    たくさんのお兄さん方に会えるのを
    楽しみにお待ちしております‼️


    しゅうか

    出勤したヨ❕

    久々の出勤~❕4日休んじゃってごめんなさい🥺多分暑さでか体調崩して絶賛鼻声中です😖初めて呼ぶ人も前に呼んでくれた人も絶対いつもの声じゃないので安心してください💪🏻(¨̮💪🏻)笑今日も10時からいるのでたくさんのお兄さん方に会えるのを楽しみにお待ちしております‼️しゅうか



    久々の出勤~❕



    4日休んじゃってごめんなさい🥺



    多分暑さでか体調崩して
    絶賛鼻声中です😖


    初めて呼ぶ人も前に呼んでくれた人も
    絶対いつもの声じゃないので
    安心してください💪🏻( ¨̮ 💪🏻)笑


    今日も10時からいるので
    たくさんのお兄さん方に会えるのを
    楽しみにお待ちしております‼️


    しゅうか

    おはよ~☀️*゚

    7/30 10:15




    おはようございます~☀️*゚


    今日も10時からいるから
    たくさん会いに来てね🥺


    会いに来たら何か
    良いことがあるかも…?( ˙˙ᐢ )



    今日も暑いから熱中症には
    気をつけて頑張ってね~❕



    しゅうか

    おはよ~☀️*゚

    おはようございます~☀️*゚今日も10時からいるからたくさん会いに来てね🥺会いに来たら何か良いことがあるかも…?(˙˙ᐢ)今日も暑いから熱中症には気をつけて頑張ってね~❕しゅうか




    おはようございます~☀️*゚


    今日も10時からいるから
    たくさん会いに来てね🥺


    会いに来たら何か
    良いことがあるかも…?( ˙˙ᐢ )



    今日も暑いから熱中症には
    気をつけて頑張ってね~❕



    しゅうか

    あーいにきて?

    7/29 14:12




    予約入ってないから
    今なら僕を独占し放題だよ~?🥺


    お暇だから早く会いに来てね( ˙˙ᐢ )


    しゅうか

    あーいにきて?

    予約入ってないから今なら僕を独占し放題だよ~?🥺お暇だから早く会いに来てね(˙˙ᐢ)しゅうか




    予約入ってないから
    今なら僕を独占し放題だよ~?🥺


    お暇だから早く会いに来てね( ˙˙ᐢ )


    しゅうか

    おはよ~☀️*゚

    7/29 10:19




    出勤したよ~❕⏰🔅



    今日からまたお仕事や学校の人が
    多いのかなぁ?🙃


    毎日頑張っててみんな
    偉いです‼️💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    でもたまには息抜きをしないと
    疲れちゃうからね~🫠



    僕は息抜きで美味しいものたくさん
    食べたり~🍣


    趣味のダーツ🎯やゲーム🎮したり
    して毎日お仕事頑張ってるよ‼️


    お兄さんたちも色んな
    息抜きの方法で疲れを癒してね❕


    僕が癒しって言ってくれる方は
    とっても嬉しいな🫣


    しゅうか

    おはよ~☀️*゚

    出勤したよ~❕⏰🔅今日からまたお仕事や学校の人が多いのかなぁ?🙃毎日頑張っててみんな偉いです‼️💪🏻(¨̮💪🏻)でもたまには息抜きをしないと疲れちゃうからね~🫠僕は息抜きで美味しいものたくさん食べたり~🍣趣味のダーツ🎯やゲーム🎮したりして毎日お仕事頑張ってるよ‼️お兄さんたちも色んな息抜きの方法で疲れを癒してね❕僕が癒しって言ってくれる方はとっても嬉しいな🫣しゅうか




    出勤したよ~❕⏰🔅



    今日からまたお仕事や学校の人が
    多いのかなぁ?🙃


    毎日頑張っててみんな
    偉いです‼️💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    でもたまには息抜きをしないと
    疲れちゃうからね~🫠



    僕は息抜きで美味しいものたくさん
    食べたり~🍣


    趣味のダーツ🎯やゲーム🎮したり
    して毎日お仕事頑張ってるよ‼️


    お兄さんたちも色んな
    息抜きの方法で疲れを癒してね❕


    僕が癒しって言ってくれる方は
    とっても嬉しいな🫣


    しゅうか

    みんな何してるの~❕

    7/29 00:39




    めちゃくちゃ暇だよ~_( _*·-·)_


    まだ会いに来てくれないのかぁ‼️😡

    とっても暇で泣きそうなので
    早く会いにきて…🥹


    しゅうか

    みんな何してるの~❕

    めちゃくちゃ暇だよ~_(_*·-·)_まだ会いに来てくれないのかぁ‼️😡とっても暇で泣きそうなので早く会いにきて…🥹しゅうか




    めちゃくちゃ暇だよ~_( _*·-·)_


    まだ会いに来てくれないのかぁ‼️😡

    とっても暇で泣きそうなので
    早く会いにきて…🥹


    しゅうか

    オキニトーク解放したよ~‼️

    7/28 13:14



    やっとこの日がっ…‼️


    やっとやっと❕
    オキニトーク解放したよ~❕💬


    これでみんなと仲良くなれるし
    たくさんお話ができちゃう~‼️



    これでお兄さん方の
    好きなことやえっちなことも
    知りまくれる…🫣❤︎"



    たくさん色んなことお話して
    会う時に盛り上がれたらいいなぁ🙌🏻



    たくさんメッセージ
    送ってね~‼️🥺💌 ̖́-‬


    しゅうか

    オキニトーク解放したよ~‼️

    やっとこの日がっ…‼️やっとやっと❕オキニトーク解放したよ~❕💬これでみんなと仲良くなれるしたくさんお話ができちゃう~‼️これでお兄さん方の好きなことやえっちなことも知りまくれる…🫣❤︎"たくさん色んなことお話して会う時に盛り上がれたらいいなぁ🙌🏻たくさんメッセージ送ってね~‼️🥺💌̖́-‬しゅうか



    やっとこの日がっ…‼️


    やっとやっと❕
    オキニトーク解放したよ~❕💬


    これでみんなと仲良くなれるし
    たくさんお話ができちゃう~‼️



    これでお兄さん方の
    好きなことやえっちなことも
    知りまくれる…🫣❤︎"



    たくさん色んなことお話して
    会う時に盛り上がれたらいいなぁ🙌🏻



    たくさんメッセージ
    送ってね~‼️🥺💌 ̖́-‬


    しゅうか

    おはよ~‼️☀️*゚

    7/28 09:52



    おはよ~‼️


    今日10時から出勤だよ~🫡


    ちょっとねむねむさんだけど
    お兄さん方に会えるって思ったら
    がんばれる気がしてきた💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    今日も朝からあちちやね🥵

    ちゃんと水分補給して
    熱中症に気をつけてね~‼️



    僕はこの暑さに負けないように
    頑張って癒すのだよ~❕✌🏻


    しゅうか

    おはよ~‼️☀️*゚

    おはよ~‼️今日10時から出勤だよ~🫡ちょっとねむねむさんだけどお兄さん方に会えるって思ったらがんばれる気がしてきた💪🏻(¨̮💪🏻)今日も朝からあちちやね🥵ちゃんと水分補給して熱中症に気をつけてね~‼️僕はこの暑さに負けないように頑張って癒すのだよ~❕✌🏻しゅうか



    おはよ~‼️


    今日10時から出勤だよ~🫡


    ちょっとねむねむさんだけど
    お兄さん方に会えるって思ったら
    がんばれる気がしてきた💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    今日も朝からあちちやね🥵

    ちゃんと水分補給して
    熱中症に気をつけてね~‼️



    僕はこの暑さに負けないように
    頑張って癒すのだよ~❕✌🏻


    しゅうか

    出勤~‼️

    7/27 22:12



    出勤しました~‼️


    久々の出勤で今日からまた
    たくさんのお兄さん方に会えるって思うと
    とっても楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)🎶



    たくさんのご指名
    お待ちしております🙌🏻


    しゅうか

    出勤~‼️

    出勤しました~‼️久々の出勤で今日からまたたくさんのお兄さん方に会えるって思うととっても楽しみです(っ॑꒳॑c)🎶たくさんのご指名お待ちしております🙌🏻しゅうか



    出勤しました~‼️


    久々の出勤で今日からまた
    たくさんのお兄さん方に会えるって思うと
    とっても楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)🎶



    たくさんのご指名
    お待ちしております🙌🏻


    しゅうか