月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    SUZUKASANPI-MURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マノア0時頃のお兄様(7月30日)

    8/1 10:30







    ずっとお部屋入ってから優しくて
    痛くないように気も使ってくれて
    嬉しかったです😭😭

    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    して欲しいことリードしてくれたから
    お兄様の要望に答えやすくて良かった☺️💜

    フィニッシュしてからも色んな
    お話してくれて優しい話し方で
    落ち着きました🩵

    お仕事で早起きだったのにありがとう🫶🏻

    また会えたらいいな💭


    💜すずか💜

    マノア0時頃のお兄様(7月30日)







    ずっとお部屋入ってから優しくて
    痛くないように気も使ってくれて
    嬉しかったです😭😭

    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    して欲しいことリードしてくれたから
    お兄様の要望に答えやすくて良かった☺️💜

    フィニッシュしてからも色んな
    お話してくれて優しい話し方で
    落ち着きました🩵

    お仕事で早起きだったのにありがとう🫶🏻

    また会えたらいいな💭


    💜すずか💜

    一覧ページへ