月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    YUZUKISANPI-MURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きっとね

    9/20 19:52

    ずーっとずっと居られるわけじゃないから

    時間、大事にしないとね

    ずーっとずっと居られるわけじゃないから時間、大事にしないとね

    ずーっとずっと居られるわけじゃないから

    時間、大事にしないとね

    出勤します
    21-6

    いつも前半切ないことなっとるんで
    よろしくお願いします

    出勤します21-6いつも前半切ないことなっとるんでよろしくお願いします

    出勤します
    21-6

    いつも前半切ないことなっとるんで
    よろしくお願いします

    その目に僕はいないから

    かなしくなった

    ぴえん

    その目に僕はいないからかなしくなったぴえん

    その目に僕はいないから

    かなしくなった

    ぴえん

    よろまんじ!!!

    僕の枠なんてのは早い者勝ちです

    よろまんじ!!!僕の枠なんてのは早い者勝ちです

    よろまんじ!!!

    僕の枠なんてのは早い者勝ちです

    (^^)

    9/19 16:19

    しゅっきんしてます、
    ゆるーくゆるーくおまちしとります

    そして来週あたりから入る時間帯が
    変わります!

    よろすく〜

    しゅっきんしてます、ゆるーくゆるーくおまちしとりますそして来週あたりから入る時間帯が変わります!よろすく〜

    しゅっきんしてます、
    ゆるーくゆるーくおまちしとります

    そして来週あたりから入る時間帯が
    変わります!

    よろすく〜

    やほ

    9/19 11:27

    おはよー!ま、私ずっと起きてたんやけど

    おはよー!ま、私ずっと起きてたんやけど

    おはよー!ま、私ずっと起きてたんやけど

    帰宅

    9/18 09:46

    帰宅エクストリーム
    お腹すきすぎなので
    コメダモーニングきちゃー!

    帰宅エクストリームお腹すきすぎなのでコメダモーニングきちゃー!

    帰宅エクストリーム
    お腹すきすぎなので
    コメダモーニングきちゃー!

    どうも

    9/18 06:16

    おはようございます

    区役所行かなきゃなのでまだ起きてるし
    まだ出勤してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    おはようございます区役所行かなきゃなのでまだ起きてるしまだ出勤してますദ്ദി˃ᵕ˂)

    おはようございます

    区役所行かなきゃなのでまだ起きてるし
    まだ出勤してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    拝啓

    9/18 05:00

    心臓がビートを刻んでるぜ

    たのしくなりまして、

    深夜テンションってやつう?

    てか外だいぶ涼しいかも

    今だからかな?

    心臓がビートを刻んでるぜたのしくなりまして、深夜テンションってやつう?てか外だいぶ涼しいかも今だからかな?

    心臓がビートを刻んでるぜ

    たのしくなりまして、

    深夜テンションってやつう?

    てか外だいぶ涼しいかも

    今だからかな?

    お茶 わん

    9/18 04:15

    本指様でした〜!
    びっくり!

    豚ちゃんもありがと🐽

    お茶碗はお茶、わんだから
    お茶を飲んだって、いいんや

    まだまだつづきまーす!
    指名よろ!

    本指様でした〜!びっくり!豚ちゃんもありがと🐽お茶碗はお茶、わんだからお茶を飲んだって、いいんやまだまだつづきまーす!指名よろ!

    本指様でした〜!
    びっくり!

    豚ちゃんもありがと🐽

    お茶碗はお茶、わんだから
    お茶を飲んだって、いいんや

    まだまだつづきまーす!
    指名よろ!

    マチアプと略すらしいです
    巷では…

    なんでも略せばいいと思うなよと
    思う反面

    日本人はなんでも略したがる
    あけおめとかことよろとか

    まあ、日本語は正式名称長いですからね
    中華人民共和国だとか。

    話が逸れてしまいました。

    マッチングアプリ、わたくしは
    使ったことあります。

    恋人が欲しくて…照

    しばらく恋人はいなかったのですが

    気づきました。

    必要ありません。

    お兄様方が恋人ですよね、?

    浮気しないでください😡

    マチアプと略すらしいです巷では…なんでも略せばいいと思うなよと思う反面日本人はなんでも略したがるあけおめとかことよろとかまあ、日本語は正式名称長いですからね中華人民共和国だとか。話が逸れてしまいました。マッチングアプリ、わたくしは使ったことあります。恋人が欲しくて…照しばらく恋人はいなかったのですが気づきました。必要ありません。お兄様方が恋人ですよね、?浮気しないでください😡

    マチアプと略すらしいです
    巷では…

    なんでも略せばいいと思うなよと
    思う反面

    日本人はなんでも略したがる
    あけおめとかことよろとか

    まあ、日本語は正式名称長いですからね
    中華人民共和国だとか。

    話が逸れてしまいました。

    マッチングアプリ、わたくしは
    使ったことあります。

    恋人が欲しくて…照

    しばらく恋人はいなかったのですが

    気づきました。

    必要ありません。

    お兄様方が恋人ですよね、?

    浮気しないでください😡

    乳、上から見るか下から見るか

    なんか花火でそんなヤツあったきがする

    なんだっていいよね

    下乳ってとっても…♡
    ではないですか?

    ほんなことない?

    ふふふ

    もう少しで日付は変わります

    乳、上から見るか下から見るかなんか花火でそんなヤツあったきがするなんだっていいよね下乳ってとっても…♡ではないですか?ほんなことない?ふふふもう少しで日付は変わります

    乳、上から見るか下から見るか

    なんか花火でそんなヤツあったきがする

    なんだっていいよね

    下乳ってとっても…♡
    ではないですか?

    ほんなことない?

    ふふふ

    もう少しで日付は変わります

    いにしえ

    9/17 23:01

    いにしえのメイド服
    サブカル女風🫶🏻💗

    似合いますか?

    もっともっと可愛くなってます

    毎日アップデートしてますよ

    いにしえのメイド服サブカル女風🫶🏻💗似合いますか?もっともっと可愛くなってます毎日アップデートしてますよ

    いにしえのメイド服
    サブカル女風🫶🏻💗

    似合いますか?

    もっともっと可愛くなってます

    毎日アップデートしてますよ

    右のあたしと

    左のあたしどっちが好き?

    そういえば最近本を読むことが増えました

    漫画も含むけど(笑)


    ゆるい幸せでもゆるい憂鬱でも

    ゆるーくだらだらつづくじかんが

    私は好きです

    毎日なにかに焦ってるから

    せかせかしちゃうんだけどね

    右のあたしと左のあたしどっちが好き?そういえば最近本を読むことが増えました漫画も含むけど(笑)ゆるい幸せでもゆるい憂鬱でもゆるーくだらだらつづくじかんが私は好きです毎日なにかに焦ってるからせかせかしちゃうんだけどね

    右のあたしと

    左のあたしどっちが好き?

    そういえば最近本を読むことが増えました

    漫画も含むけど(笑)


    ゆるい幸せでもゆるい憂鬱でも

    ゆるーくだらだらつづくじかんが

    私は好きです

    毎日なにかに焦ってるから

    せかせかしちゃうんだけどね

    時間には限りがあるから

    今の瞬間が若いので

    私の事選んで欲しいかも🙌🏻 ❤︎

    時間には限りがあるから今の瞬間が若いので私の事選んで欲しいかも🙌🏻❤︎

    時間には限りがあるから

    今の瞬間が若いので

    私の事選んで欲しいかも🙌🏻 ❤︎

    火曜日奇跡は起きた!

    死神は現れなかった!

    テレビのニュースも上の空

    朝まで何をしようか?

    本日も21時からいます

    火曜日奇跡は起きた!死神は現れなかった!テレビのニュースも上の空朝まで何をしようか?本日も21時からいます

    火曜日奇跡は起きた!

    死神は現れなかった!

    テレビのニュースも上の空

    朝まで何をしようか?

    本日も21時からいます

    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">普通に雨降ってきたやん<br>放生会行きたかったのにキモイさすがに<br>無理、<br>ちょ雨やましてや</div></BODY></HTML>

    <HTML><BODY><divstyle="text-align:center;">普通に雨降ってきたやん<br>放生会行きたかったのにキモイさすがに<br>無理、<br>ちょ雨やましてや</div></BODY></HTML>

    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">普通に雨降ってきたやん<br>放生会行きたかったのにキモイさすがに<br>無理、<br>ちょ雨やましてや</div></BODY></HTML>