月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    RINAMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ライブリーのお兄さん❣️

    10/18 03:34

    お誘いありがとう😊


    ずっと可愛いって褒めてくれてたね😳
    博多きて良かったって言ってもらえて嬉しかったよ☺️


    クンニでいかせてくれてめっちゃ気持ちよかった✨


    たくさんチューもして時間足りないくらいだったね😂


    お互いにたっぷり攻め合えて気持ちよかったよ😍


    また博多きたらよろしくね💓


    りな

    ライブリーのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊


    ずっと可愛いって褒めてくれてたね😳
    博多きて良かったって言ってもらえて嬉しかったよ☺️


    クンニでいかせてくれてめっちゃ気持ちよかった✨


    たくさんチューもして時間足りないくらいだったね😂


    お互いにたっぷり攻め合えて気持ちよかったよ😍


    また博多きたらよろしくね💓


    りな

    一覧ページへ