月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    KOKOA(MURYOUOPUSHONARI) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今向かってます💗

    10/11 13:08


     今バナドのお兄さんに会いに行きます

     優しいお兄さんだとここあは嬉しいです
     
     ここあがめっちゃ優しくするので、優し

     く、接してくれるとここあは嬉しいです
     
     バナドのお兄さん待っててください💗💗

     楽しみにしておいて下さい☺️☺️☺️

    ここあもお兄さんに会えるの楽しみです

     大好きにここあの事なってくれると感激

     です💗💗💗

     宜しくお願い頼みます😇😇😇

    今向かってます💗


     今バナドのお兄さんに会いに行きます

     優しいお兄さんだとここあは嬉しいです
     
     ここあがめっちゃ優しくするので、優し

     く、接してくれるとここあは嬉しいです
     
     バナドのお兄さん待っててください💗💗

     楽しみにしておいて下さい☺️☺️☺️

    ここあもお兄さんに会えるの楽しみです

     大好きにここあの事なってくれると感激

     です💗💗💗

     宜しくお願い頼みます😇😇😇

    一覧ページへ