• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚サービス♡

    7/9 16:01



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️




    沢山えちえちしたいなimg

    一緒にいちゃいちゃしながら
    お風呂入って
    ベットでもたくさん…♡♡


    楽しみだな☺️

    濃厚サービス♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️沢山えちえちしたいな一緒にいちゃいちゃしながらお風呂入ってベットでもたくさん…♡♡楽しみだな☺️



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️




    沢山えちえちしたいなimg

    一緒にいちゃいちゃしながら
    お風呂入って
    ベットでもたくさん…♡♡


    楽しみだな☺️

    もう夏だぁ!!…ん?

    7/9 12:17





    こんにちは✨


    暑いねー🥺
    もう夏だぁー🍉


    っておもってたけど
    今週あんまり天気良くないのかな?☂️



    雨さん
    降らないで欲しい…😖

    もう夏だぁ!!…ん?

    こんにちは✨暑いねー🥺もう夏だぁー🍉っておもってたけど今週あんまり天気良くないのかな?☂️雨さん降らないで欲しい…😖





    こんにちは✨


    暑いねー🥺
    もう夏だぁー🍉


    っておもってたけど
    今週あんまり天気良くないのかな?☂️



    雨さん
    降らないで欲しい…😖

    んーまっ♡

    7/6 18:32




    今日は21時までーー🥺



    お兄様にラストまで
    埋めて欲しいなぁimg




    ご奉仕させてください♡





    曲 : 悪魔のキッス

    んーまっ♡

    今日は21時までーー🥺お兄様にラストまで埋めて欲しいなぁご奉仕させてください♡曲:悪魔のキッス




    今日は21時までーー🥺



    お兄様にラストまで
    埋めて欲しいなぁimg




    ご奉仕させてください♡





    曲 : 悪魔のキッス

    今日は早め♡

    7/6 14:01



    こんにちは✨


    今日は早めの時間から
    出勤しましたぁ🥰



    逢いに来てね❣️





    曲: only me

    今日は早め♡

    こんにちは✨今日は早めの時間から出勤しましたぁ🥰逢いに来てね❣️曲:onlyme



    こんにちは✨


    今日は早めの時間から
    出勤しましたぁ🥰



    逢いに来てね❣️





    曲: only me

    シティフェイス 210のお兄様へ♡

    7/5 23:31



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    初めましてのお兄様♡
    えなの踊ってる動画みて
    気になってきてくれた🥰



    ベットでいちゃいちゃするの
    楽しかったね🤭
    気持ち良かったって
    思ってくれてたら
    また来てね♡♡


    お待ちしてます❣️

    シティフェイス 210のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めましてのお兄様♡えなの踊ってる動画みて気になってきてくれた🥰ベットでいちゃいちゃするの楽しかったね🤭気持ち良かったって思ってくれてたらまた来てね♡♡お待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    初めましてのお兄様♡
    えなの踊ってる動画みて
    気になってきてくれた🥰



    ベットでいちゃいちゃするの
    楽しかったね🤭
    気持ち良かったって
    思ってくれてたら
    また来てね♡♡


    お待ちしてます❣️

    くるくる 101のお兄様へ♡

    7/5 21:36



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    お久しぶりにあえて
    すごく楽しかった♡
    えなのこと
    覚えててくれてありがとう🤭


    蜂事件はもう
    絶対忘れられんね😂😂


    今度はご飯一緒に食べよ?♡
    一緒にいたら楽しい💗



    またお誘いお待ちしてます❣️

    くるくる 101のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡お久しぶりにあえてすごく楽しかった♡えなのこと覚えててくれてありがとう🤭蜂事件はもう絶対忘れられんね😂😂今度はご飯一緒に食べよ?♡一緒にいたら楽しい💗またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    お久しぶりにあえて
    すごく楽しかった♡
    えなのこと
    覚えててくれてありがとう🤭


    蜂事件はもう
    絶対忘れられんね😂😂


    今度はご飯一緒に食べよ?♡
    一緒にいたら楽しい💗



    またお誘いお待ちしてます❣️

    シティフェイス 208号室のお兄様へ♡

    7/5 18:18



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    初めましてのお兄様🥰
    人見知りって言ってたけど
    沢山えなとお話してくれて
    嬉しかったよ🤭🤭



    写メ日記より可愛いって言われたのが
    1番嬉しかったな😳



    お仕事して福岡行ってって
    疲れたと思うから
    ゆっくり休んでね☺️


    またお誘いお待ちしてます❣️

    シティフェイス 208号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めましてのお兄様🥰人見知りって言ってたけど沢山えなとお話してくれて嬉しかったよ🤭🤭写メ日記より可愛いって言われたのが1番嬉しかったな😳お仕事して福岡行ってって疲れたと思うからゆっくり休んでね☺️またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    初めましてのお兄様🥰
    人見知りって言ってたけど
    沢山えなとお話してくれて
    嬉しかったよ🤭🤭



    写メ日記より可愛いって言われたのが
    1番嬉しかったな😳



    お仕事して福岡行ってって
    疲れたと思うから
    ゆっくり休んでね☺️


    またお誘いお待ちしてます❣️

    〇ればデきる娘

    7/5 16:00




    出勤しました♡



    今日の写真
    めっちゃよく撮れてない?😳


    えな基本的に
    1人で撮影してるんだけど
    流石に自画自賛出ちゃいますimg



    えなのこと
    褒めに来てくれても良いんだよ…❓♡

    〇ればデきる娘

    出勤しました♡今日の写真めっちゃよく撮れてない?😳えな基本的に1人で撮影してるんだけど流石に自画自賛出ちゃいますえなのこと褒めに来てくれても良いんだよ…❓♡




    出勤しました♡



    今日の写真
    めっちゃよく撮れてない?😳


    えな基本的に
    1人で撮影してるんだけど
    流石に自画自賛出ちゃいますimg



    えなのこと
    褒めに来てくれても良いんだよ…❓♡

    恥ずかしいカッコ

    7/5 12:16




    こんにちは✨



    もう夏だなぁー( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    って思うくらい
    最近暑くて
    何もしてなくても汗かいちゃう😱




    えなって
    おちり🍑にも汗かいちゃう
    タイプなんだけど
    この時期になると皮の椅子とか
    座れない😖

    恥ずかしいカッコ

    こんにちは✨もう夏だなぁー(*¯ㅿ¯*)フゥ💦って思うくらい最近暑くて何もしてなくても汗かいちゃう😱えなっておちり🍑にも汗かいちゃうタイプなんだけどこの時期になると皮の椅子とか座れない😖




    こんにちは✨



    もう夏だなぁー( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    って思うくらい
    最近暑くて
    何もしてなくても汗かいちゃう😱




    えなって
    おちり🍑にも汗かいちゃう
    タイプなんだけど
    この時期になると皮の椅子とか
    座れない😖

    重大発表!初音声動画です。

    7/4 20:50


    こんばんは🌛


    今回なんと
    えなのcover gravureが出ました❣️




    とっても嬉しいです😭
    スタッフの方もご協力
    本当にありがとうございます🥺



    おめでたい事なので
    今回初の
    えなの生音声動画です!
    クーラーの音がちょと入ってるけど…




    これからも頑張っていくので
    よろしくお願いします❣️

    重大発表!初音声動画です。

    こんばんは🌛今回なんとえなのcovergravureが出ました❣️とっても嬉しいです😭スタッフの方もご協力本当にありがとうございます🥺おめでたい事なので今回初のえなの生音声動画です!クーラーの音がちょと入ってるけど…これからも頑張っていくのでよろしくお願いします❣️


    こんばんは🌛


    今回なんと
    えなのcover gravureが出ました❣️




    とっても嬉しいです😭
    スタッフの方もご協力
    本当にありがとうございます🥺



    おめでたい事なので
    今回初の
    えなの生音声動画です!
    クーラーの音がちょと入ってるけど…




    これからも頑張っていくので
    よろしくお願いします❣️

    花園 55号室のお兄様へ♡

    7/3 23:50



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    年齢近くて楽しい人でした🥰
    K君って覚えておくね💓


    今度パーティかな?✨
    恋人みたいに
    いちゃいちゃしたり
    ゲームしながら呑んだり
    思い出いっぱい作ろ(( *´ `)"


    またお誘いお待ちしてます❣️

    花園 55号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡年齢近くて楽しい人でした🥰K君って覚えておくね💓今度パーティかな?✨恋人みたいにいちゃいちゃしたりゲームしながら呑んだり思い出いっぱい作ろ((*´`)"またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    年齢近くて楽しい人でした🥰
    K君って覚えておくね💓


    今度パーティかな?✨
    恋人みたいに
    いちゃいちゃしたり
    ゲームしながら呑んだり
    思い出いっぱい作ろ(( *´ `)"


    またお誘いお待ちしてます❣️

    ぴったり♡

    7/3 19:03



    楽しいことして遊ぼ?♡



    ただいま
    お兄様からのお誘い待ちimg







    曲:睨めっ娘

    ぴったり♡

    楽しいことして遊ぼ?♡ただいまお兄様からのお誘い待ち曲:睨めっ娘



    楽しいことして遊ぼ?♡



    ただいま
    お兄様からのお誘い待ちimg







    曲:睨めっ娘

    あまあま♡

    7/3 16:21




    出勤しました♡



    今日もよろしくお願いします✨



    天気が良くて
    暑いけど
    えなと涼しい部屋で
    熱いことする?♡🤭🤭

    あまあま♡

    出勤しました♡今日もよろしくお願いします✨天気が良くて暑いけどえなと涼しい部屋で熱いことする?♡🤭🤭




    出勤しました♡



    今日もよろしくお願いします✨



    天気が良くて
    暑いけど
    えなと涼しい部屋で
    熱いことする?♡🤭🤭

    花園 67号室のお兄様へ♡

    7/2 22:31



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてのお兄さん🥰
    えながMって言うと
    沢山攻めてくれた✨✨



    今度はえなが
    Sになるね🥰🥰



    コスプレしてどうやって
    いじめちゃおっかなぁ(♡´▽`♡)



    会えるの楽しみにしてるね🤭

    花園 67号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めましてのお兄さん🥰えながMって言うと沢山攻めてくれた✨✨今度はえながSになるね🥰🥰コスプレしてどうやっていじめちゃおっかなぁ(♡´▽`♡)会えるの楽しみにしてるね🤭



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてのお兄さん🥰
    えながMって言うと
    沢山攻めてくれた✨✨



    今度はえなが
    Sになるね🥰🥰



    コスプレしてどうやって
    いじめちゃおっかなぁ(♡´▽`♡)



    会えるの楽しみにしてるね🤭

    こんなしてるけど…

    7/2 19:16




    本日の服装です🥰



    ストッキング苦手やから
    いつも生足☺️



    ただいま待機中だよimg



    こんな動画出してるけど
    踊れないぞ。
    えなは🤣🤣

    こんなしてるけど…

    本日の服装です🥰ストッキング苦手やからいつも生足☺️ただいま待機中だよこんな動画出してるけど踊れないぞ。えなは🤣🤣




    本日の服装です🥰



    ストッキング苦手やから
    いつも生足☺️



    ただいま待機中だよimg



    こんな動画出してるけど
    踊れないぞ。
    えなは🤣🤣

    あちっ。

    7/2 16:07



    出勤しましたぁ🥰


    今日はお日様も見えて暑いね🔅🔆




    もっと暑い夜にしてくれる
    お兄様はご連絡くださいw🤭

    あちっ。

    出勤しましたぁ🥰今日はお日様も見えて暑いね🔅🔆もっと暑い夜にしてくれるお兄様はご連絡くださいw🤭



    出勤しましたぁ🥰


    今日はお日様も見えて暑いね🔅🔆




    もっと暑い夜にしてくれる
    お兄様はご連絡くださいw🤭

    ご報告

    7/2 12:17


    直近の出勤日程♡

    07/02(火) 16:00 - 1:00
    07/03(水) 16:00 - 1:00
    07/04(木) 前日予約受付中
    07/05(金) 16:00 - 1:00
    07/06(土) 14:00 - 21:00
    07/07(日) 前々日予約受付中
    07/08(月) 前日予約受付中


    今月は出勤日数増やします♡
    お兄様に会える時間増えるね🥳


    ご予約待ってます🪄︎︎◝✩

    ご報告

    直近の出勤日程♡07/02(火)16:00-1:0007/03(水)16:00-1:0007/04(木)前日予約受付中07/05(金)16:00-1:0007/06(土)14:00-21:0007/07(日)前々日予約受付中07/08(月)前日予約受付中今月は出勤日数増やします♡お兄様に会える時間増えるね🥳ご予約待ってます🪄︎︎◝✩


    直近の出勤日程♡

    07/02(火) 16:00 - 1:00
    07/03(水) 16:00 - 1:00
    07/04(木) 前日予約受付中
    07/05(金) 16:00 - 1:00
    07/06(土) 14:00 - 21:00
    07/07(日) 前々日予約受付中
    07/08(月) 前日予約受付中


    今月は出勤日数増やします♡
    お兄様に会える時間増えるね🥳


    ご予約待ってます🪄︎︎◝✩

    〇を抜いてて

    7/1 18:31



    お兄様方♡
    雨の日続いてるけど
    体調大丈夫ですか??🥺

    えな一昨日くらいお熱出てたよ😭
    熱出てても
    撮影してたんだけど📸🤭🤭



    今日の写真は
    どんなポーズしようかなって
    考えてる時に🤭
    気をついててもエロがでちゃうなぁ♡





    それとなんと!
    当店100名店に選ばれました✨️✨️
    パチパチパチ👏




    えなももっともっと
    お店を盛り上げられるように
    頑張っていきますね☺️

    〇を抜いてて

    お兄様方♡雨の日続いてるけど体調大丈夫ですか??🥺えな一昨日くらいお熱出てたよ😭熱出てても撮影してたんだけど📸🤭🤭今日の写真はどんなポーズしようかなって考えてる時に🤭気をついててもエロがでちゃうなぁ♡それとなんと!当店100名店に選ばれました✨️✨️パチパチパチ👏えなももっともっとお店を盛り上げられるように頑張っていきますね☺️



    お兄様方♡
    雨の日続いてるけど
    体調大丈夫ですか??🥺

    えな一昨日くらいお熱出てたよ😭
    熱出てても
    撮影してたんだけど📸🤭🤭



    今日の写真は
    どんなポーズしようかなって
    考えてる時に🤭
    気をついててもエロがでちゃうなぁ♡





    それとなんと!
    当店100名店に選ばれました✨️✨️
    パチパチパチ👏




    えなももっともっと
    お店を盛り上げられるように
    頑張っていきますね☺️

    逮捕します♡

    6/30 20:02




    こんばんは🥰




    今日は交通〇全課の
    お姉さんコスプレ☺️


    違反しちゃうと
    逮捕しちゃうぞ♡♡
    えなが釈放無しの
    無期懲役に処します🤭🤭


    えなに捕まりたい人
    いるかなぁ?♡

    逮捕します♡

    こんばんは🥰今日は交通〇全課のお姉さんコスプレ☺️違反しちゃうと逮捕しちゃうぞ♡♡えなが釈放無しの無期懲役に処します🤭🤭えなに捕まりたい人いるかなぁ?♡




    こんばんは🥰




    今日は交通〇全課の
    お姉さんコスプレ☺️


    違反しちゃうと
    逮捕しちゃうぞ♡♡
    えなが釈放無しの
    無期懲役に処します🤭🤭


    えなに捕まりたい人
    いるかなぁ?♡

    ぬくぬく…

    6/29 12:16




    おはようございます☀️


    めっちゃめちゃ遅めの起床😳
    もうお昼だよ😓


    低気圧のせいかな?
    体がだる重ーって感じ🥺
    お兄さんは体調とか
    大丈夫ですか?




    そうそうたまーに
    佐賀の街でえな見かけたよーーって
    お兄様からたまに
    言われるようになったんです!🥰


    いつ見られてもいいように
    可愛ーくしとかなきゃな!😳

    ぬくぬく…

    おはようございます☀️めっちゃめちゃ遅めの起床😳もうお昼だよ😓低気圧のせいかな?体がだる重ーって感じ🥺お兄さんは体調とか大丈夫ですか?そうそうたまーに佐賀の街でえな見かけたよーーってお兄様からたまに言われるようになったんです!🥰いつ見られてもいいように可愛ーくしとかなきゃな!😳




    おはようございます☀️


    めっちゃめちゃ遅めの起床😳
    もうお昼だよ😓


    低気圧のせいかな?
    体がだる重ーって感じ🥺
    お兄さんは体調とか
    大丈夫ですか?




    そうそうたまーに
    佐賀の街でえな見かけたよーーって
    お兄様からたまに
    言われるようになったんです!🥰


    いつ見られてもいいように
    可愛ーくしとかなきゃな!😳