• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:サウナーさん

    9/9 21:00

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    頭から♡



    お化粧はお風呂入る前に取っちゃいます🛁

    [お題]from:サウナーさん

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪頭から♡お化粧はお風呂入る前に取っちゃいます🛁

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    頭から♡



    お化粧はお風呂入る前に取っちゃいます🛁

    先取りしてください♡

    9/9 12:30




    今日はお休みー♡


    今からちょっと
    ライ〇ップさんに
    初めて訪問してきます!


    プラン内容気に入ったら
    通っちゃおうかな♡




    明日も16時~
    出勤致します✨✨

    前日までのご予約で
    1000円off♡
    ご利用の際はお電話で事前予約割を
    使用することを伝えてね🥰




    事前予約してくれると
    前の日から会えるのがワクワクして
    より一層会えるの楽しみになる♡

    先取りしてください♡

    今日はお休みー♡今からちょっとライ〇ップさんに初めて訪問してきます!プラン内容気に入ったら通っちゃおうかな♡明日も16時~出勤致します✨✨前日までのご予約で1000円off♡ご利用の際はお電話で事前予約割を使用することを伝えてね🥰事前予約してくれると前の日から会えるのがワクワクしてより一層会えるの楽しみになる♡




    今日はお休みー♡


    今からちょっと
    ライ〇ップさんに
    初めて訪問してきます!


    プラン内容気に入ったら
    通っちゃおうかな♡




    明日も16時~
    出勤致します✨✨

    前日までのご予約で
    1000円off♡
    ご利用の際はお電話で事前予約割を
    使用することを伝えてね🥰




    事前予約してくれると
    前の日から会えるのがワクワクして
    より一層会えるの楽しみになる♡

    おはよう♡

    9/9 09:30






    朝たまーに
    なんでこんな目が開けないんだ
    って時ない?😖


    今日がまさにそれやった🤔
    寝る時間足りないと
    そうなるのかな?🐤





    おはよう♡

    朝たまーになんでこんな目が開けないんだって時ない?😖今日がまさにそれやった🤔寝る時間足りないとそうなるのかな?🐤






    朝たまーに
    なんでこんな目が開けないんだ
    って時ない?😖


    今日がまさにそれやった🤔
    寝る時間足りないと
    そうなるのかな?🐤





    シティフェイス 208号室のお兄様へ♡

    9/8 23:51



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    ずっとオキニトークしてて
    やっと会えましたね🥰
    ほんとあえて良かったです🥺


    台風のせいで
    会えなかった時は
    ほんと寂しかったな🥺



    オキニトーク通り
    楽しいお兄さんで
    時間経つの早かったよ😳
    今度はもっと長く一緒にいたい♡



    またお誘い楽しみに待ってます❣️

    シティフェイス 208号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡ずっとオキニトークしててやっと会えましたね🥰ほんとあえて良かったです🥺台風のせいで会えなかった時はほんと寂しかったな🥺オキニトーク通り楽しいお兄さんで時間経つの早かったよ😳今度はもっと長く一緒にいたい♡またお誘い楽しみに待ってます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    ずっとオキニトークしてて
    やっと会えましたね🥰
    ほんとあえて良かったです🥺


    台風のせいで
    会えなかった時は
    ほんと寂しかったな🥺



    オキニトーク通り
    楽しいお兄さんで
    時間経つの早かったよ😳
    今度はもっと長く一緒にいたい♡



    またお誘い楽しみに待ってます❣️

    出勤中♡

    9/8 16:00



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします☺️

    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします☺️



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします☺️

    遅くなりましたが…。

    9/8 12:31




    えなの8月イベントなんですけど




    相沢さん
    島谷さん
    えなの宣伝の日記を
    書いてくれてたみたいで
    本当にありがとうございます🥺




    まさかトップの
    お二人が私のことを
    書いてくれてるなんて思わず…😭





    遅くなりましたが
    御礼申し上げますm(*_ _)m

    遅くなりましたが…。

    えなの8月イベントなんですけど相沢さん島谷さんえなの宣伝の日記を書いてくれてたみたいで本当にありがとうございます🥺まさかトップのお二人が私のことを書いてくれてるなんて思わず…😭遅くなりましたが御礼申し上げますm(*__)m




    えなの8月イベントなんですけど




    相沢さん
    島谷さん
    えなの宣伝の日記を
    書いてくれてたみたいで
    本当にありがとうございます🥺




    まさかトップの
    お二人が私のことを
    書いてくれてるなんて思わず…😭





    遅くなりましたが
    御礼申し上げますm(*_ _)m

    おはよう♡

    9/8 09:30





    今日は楽しい日曜日♡



    えなは今日も出勤です🤭


    朝ごはんは
    お魚
    おにぎり🍙


    日本人の朝ですなぁ♡

    おはよう♡

    今日は楽しい日曜日♡えなは今日も出勤です🤭朝ごはんはお魚おにぎり🍙日本人の朝ですなぁ♡





    今日は楽しい日曜日♡



    えなは今日も出勤です🤭


    朝ごはんは
    お魚
    おにぎり🍙


    日本人の朝ですなぁ♡

    パール 501号室のお兄様へ♡

    9/8 00:50



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    120分に変更してくれて
    一緒に映画も見て
    楽しかった🥰

    私は最後まで見れんかったけど🤔


    帰ってから最後の部分見とくね💕︎


    お菓子とか
    スイーツ、飲み物
    沢山差し入れくれて
    ありがとう🤭


    また次も会えるの
    楽しみにしてるね💕︎

    パール 501号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡120分に変更してくれて一緒に映画も見て楽しかった🥰私は最後まで見れんかったけど🤔帰ってから最後の部分見とくね💕︎お菓子とかスイーツ、飲み物沢山差し入れくれてありがとう🤭また次も会えるの楽しみにしてるね💕︎



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    120分に変更してくれて
    一緒に映画も見て
    楽しかった🥰

    私は最後まで見れんかったけど🤔


    帰ってから最後の部分見とくね💕︎


    お菓子とか
    スイーツ、飲み物
    沢山差し入れくれて
    ありがとう🤭


    また次も会えるの
    楽しみにしてるね💕︎

    クルクル 102号室のお兄様へ♡

    9/7 18:37



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    時間予定より
    長くしてくれて嬉しかった🥰
    長くしてくれたけど
    楽しすぎてめちゃ時間経つの
    早かった😳



    えなの話とか
    楽しそうに聞いてくれるから
    なんでも話せたよ♡
    クレーンゲーム
    ハマりすぎないように
    気つけねば!笑



    テレビで
    美味しそうなものばっかり
    出てきてたから
    ちょっとお腹すいてしまったよ🤭
    今度唐津に
    食べに行ってみるのもありだな🎶


    またお誘いくれたら嬉しいです♡
    楽しみにお待ちしてます❣️

    クルクル 102号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡時間予定より長くしてくれて嬉しかった🥰長くしてくれたけど楽しすぎてめちゃ時間経つの早かった😳えなの話とか楽しそうに聞いてくれるからなんでも話せたよ♡クレーンゲームハマりすぎないように気つけねば!笑テレビで美味しそうなものばっかり出てきてたからちょっとお腹すいてしまったよ🤭今度唐津に食べに行ってみるのもありだな🎶またお誘いくれたら嬉しいです♡楽しみにお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    時間予定より
    長くしてくれて嬉しかった🥰
    長くしてくれたけど
    楽しすぎてめちゃ時間経つの
    早かった😳



    えなの話とか
    楽しそうに聞いてくれるから
    なんでも話せたよ♡
    クレーンゲーム
    ハマりすぎないように
    気つけねば!笑



    テレビで
    美味しそうなものばっかり
    出てきてたから
    ちょっとお腹すいてしまったよ🤭
    今度唐津に
    食べに行ってみるのもありだな🎶


    またお誘いくれたら嬉しいです♡
    楽しみにお待ちしてます❣️

    出勤中♡

    9/7 16:03



    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします✨

    出勤中♡

    出勤しました❣️本日もよろしくお願いします✨



    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします✨

    行ってきます♡

    9/6 23:25




    今日は佐賀の街で呑んでます♡



    最近買ったズボン
    可愛いけど
    生地がちょっと嫌だったかも🥺




    レモンサワー沢山
    呑むぞ♡

    行ってきます♡

    今日は佐賀の街で呑んでます♡最近買ったズボン可愛いけど生地がちょっと嫌だったかも🥺レモンサワー沢山呑むぞ♡




    今日は佐賀の街で呑んでます♡



    最近買ったズボン
    可愛いけど
    生地がちょっと嫌だったかも🥺




    レモンサワー沢山
    呑むぞ♡

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/6 12:18

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    一緒にいて楽しい相手なら
    何歳でも♡

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪一緒にいて楽しい相手なら何歳でも♡

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    一緒にいて楽しい相手なら
    何歳でも♡

    せいざん 106号室のお兄様へ♡

    9/5 23:53



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    久しぶりに会って
    イチャイチャできて
    楽しかったよ♡♡
    えなも焼肉食べたい😊


    旅行計画
    たてとくけん
    連れてってね🥰



    温泉いって♡
    美味しい食べ物食べたい♡



    またお誘いお待ちしてます❣️

    せいざん 106号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡久しぶりに会ってイチャイチャできて楽しかったよ♡♡えなも焼肉食べたい😊旅行計画たてとくけん連れてってね🥰温泉いって♡美味しい食べ物食べたい♡またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    久しぶりに会って
    イチャイチャできて
    楽しかったよ♡♡
    えなも焼肉食べたい😊


    旅行計画
    たてとくけん
    連れてってね🥰



    温泉いって♡
    美味しい食べ物食べたい♡



    またお誘いお待ちしてます❣️

    花園 55号室のお兄様へ♡

    9/5 20:42



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    えなの恥ずかしい姿見られて
    ちょっと興奮🤭

    今日の格好
    好評みたいでよかった♡
    こんなにスリット入ってるの
    お店の時しか着れない✨



    またお時間ありましたら
    えなと遊んでくれると嬉しい🥰

    花園 55号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡えなの恥ずかしい姿見られてちょっと興奮🤭今日の格好好評みたいでよかった♡こんなにスリット入ってるのお店の時しか着れない✨またお時間ありましたらえなと遊んでくれると嬉しい🥰



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    えなの恥ずかしい姿見られて
    ちょっと興奮🤭

    今日の格好
    好評みたいでよかった♡
    こんなにスリット入ってるの
    お店の時しか着れない✨



    またお時間ありましたら
    えなと遊んでくれると嬉しい🥰

    出勤中♡

    9/5 16:03



    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします✨

    出勤中♡

    出勤しました❣️本日もよろしくお願いします✨



    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします✨

    おはよう☀️

    9/5 09:30





    朝のご近所
    若奥様風スタイルの
    えなから皆様に
    おはようをお届けします♡♡



    今夏だから
    家でそーゆー格好多いよ🥰


    これで宅急便対応もしちゃう…♡

    おはよう☀️

    朝のご近所若奥様風スタイルのえなから皆様におはようをお届けします♡♡今夏だから家でそーゆー格好多いよ🥰これで宅急便対応もしちゃう…♡





    朝のご近所
    若奥様風スタイルの
    えなから皆様に
    おはようをお届けします♡♡



    今夏だから
    家でそーゆー格好多いよ🥰


    これで宅急便対応もしちゃう…♡

    出勤中♡

    9/4 16:03



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします❣️



    今日は車検から
    愛車帰ってきて
    テンション良好🥰

    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️今日は車検から愛車帰ってきてテンション良好🥰



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします❣️



    今日は車検から
    愛車帰ってきて
    テンション良好🥰

    もしも私が…

    9/4 12:31





    ディズニーキャラクターだったら♡




    最近のアプリは
    顔をAIで
    ディズニー風にしたり
    ジブリ風にしたり…。


    凄いですね😲笑



    もしも私が…

    ディズニーキャラクターだったら♡最近のアプリは顔をAIでディズニー風にしたりジブリ風にしたり…。凄いですね😲笑





    ディズニーキャラクターだったら♡




    最近のアプリは
    顔をAIで
    ディズニー風にしたり
    ジブリ風にしたり…。


    凄いですね😲笑



    痛い…。

    9/4 09:30




    おはようございます☀️


    まだまだ一昨日の
    フィットネスの筋肉痛が…💦





    筋肉つけないとね笑

    痛い…。

    おはようございます☀️まだまだ一昨日のフィットネスの筋肉痛が…💦筋肉つけないとね笑




    おはようございます☀️


    まだまだ一昨日の
    フィットネスの筋肉痛が…💦





    筋肉つけないとね笑

    美容院帰り♡

    9/3 20:50




    今日の美容院帰り♡


    ピンクブラウンに染めてもらって
    しばし金髪とはさらば✨




    金髪と
    暗めの色
    どっちが好きですか?🤔

    美容院帰り♡

    今日の美容院帰り♡ピンクブラウンに染めてもらってしばし金髪とはさらば✨金髪と暗めの色どっちが好きですか?🤔




    今日の美容院帰り♡


    ピンクブラウンに染めてもらって
    しばし金髪とはさらば✨




    金髪と
    暗めの色
    どっちが好きですか?🤔