• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    KONNOTSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記 和のY様

    7/21 01:39

    お誘いありがとう
    ございましたぁimg

    気持ちよくなってくれてる姿を
    バレないようにこっそり
    ジッと見つめちゃってましたimg

    ローション使ってのヌルヌルも
    気持ちよかったですねimg

    お話しも色々しちゃったし
    とても楽しい
    お時間をすごせましたimg

    また会えたら嬉しいなimg

    お誘い心より
    お待ちいたしておりますimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 和のY様

    お誘いありがとうございましたぁ気持ちよくなってくれてる姿をバレないようにこっそりジッと見つめちゃってましたローション使ってのヌルヌルも気持ちよかったですねお話しも色々しちゃったしとても楽しいお時間をすごせましたまた会えたら嬉しいなお誘い心よりお待ちいたしております紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございましたぁimg

    気持ちよくなってくれてる姿を
    バレないようにこっそり
    ジッと見つめちゃってましたimg

    ローション使ってのヌルヌルも
    気持ちよかったですねimg

    お話しも色々しちゃったし
    とても楽しい
    お時間をすごせましたimg

    また会えたら嬉しいなimg

    お誘い心より
    お待ちいたしておりますimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ウィズのS様

    7/21 01:31

    今日はびっくり驚きの
    お誘いありがとうございましたimg

    土日はアレと言われてたので…

    嬉しいサプライズでしたimg

    初めましてなのに、すぐに
    懐いちゃいましたimg

    私のいい所もすぐに
    わかってくれてimg

    いっぱいお話しもできたし
    イチャイチャも楽しかったですimg

    またのお誘いを
    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ウィズのS様

    今日はびっくり驚きのお誘いありがとうございました土日はアレと言われてたので…嬉しいサプライズでした初めましてなのに、すぐに懐いちゃいました私のいい所もすぐにわかってくれていっぱいお話しもできたしイチャイチャも楽しかったですまたのお誘いを心よりお待ちしております紺野つむぎ

    今日はびっくり驚きの
    お誘いありがとうございましたimg

    土日はアレと言われてたので…

    嬉しいサプライズでしたimg

    初めましてなのに、すぐに
    懐いちゃいましたimg

    私のいい所もすぐに
    わかってくれてimg

    いっぱいお話しもできたし
    イチャイチャも楽しかったですimg

    またのお誘いを
    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ご自宅のT様

    7/21 01:23

    今日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    途中のハプニングやいい
    愛称も頂き…
    とても思い出に残るお時間でしたimg

    楽しいし、気持ちいいし
    あっという間にお時間きちゃった
    気がしますimg

    またお会いできるのを
    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ご自宅のT様

    今日はお誘いありがとうございました途中のハプニングやいい愛称も頂き…とても思い出に残るお時間でした楽しいし、気持ちいいしあっという間にお時間きちゃった気がしますまたお会いできるのを心よりお待ちしております紺野つむぎ

    今日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    途中のハプニングやいい
    愛称も頂き…
    とても思い出に残るお時間でしたimg

    楽しいし、気持ちいいし
    あっという間にお時間きちゃった
    気がしますimg

    またお会いできるのを
    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 クルクルのK様

    7/21 01:16

    お誘いありがとう
    ございましたimg

    お昼の忙しい合間に
    また会いにきてくれて
    嬉しかったですimg

    忙しそうで体がちょっと心配img

    この暑さで体調崩さないように
    してくださいねimg

    今日も私は知らぬ間に
    乱れまくってた気が…img

    また誘ってくださいねimg

    お待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 クルクルのK様

    お誘いありがとうございましたお昼の忙しい合間にまた会いにきてくれて嬉しかったです忙しそうで体がちょっと心配この暑さで体調崩さないようにしてくださいね今日も私は知らぬ間に乱れまくってた気が…また誘ってくださいねお待ちしております紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございましたimg

    お昼の忙しい合間に
    また会いにきてくれて
    嬉しかったですimg

    忙しそうで体がちょっと心配img

    この暑さで体調崩さないように
    してくださいねimg

    今日も私は知らぬ間に
    乱れまくってた気が…img

    また誘ってくださいねimg

    お待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    ウィズのS様

    7/20 18:20

    お誘いありがとう
    ございますimg

    初めましてで
    緊張しちゃってますimg

    お会いできるの
    楽しみですimg

    楽しい時間を過ごしましょうねimg

    紺野つむぎ

    ウィズのS様

    お誘いありがとうございます初めましてで緊張しちゃってますお会いできるの楽しみです楽しい時間を過ごしましょうね紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございますimg

    初めましてで
    緊張しちゃってますimg

    お会いできるの
    楽しみですimg

    楽しい時間を過ごしましょうねimg

    紺野つむぎ

    ご自宅のT様

    7/20 16:29

    お誘いありがとう
    ございますimg

    初めましてで緊張してますimg

    楽しんでくれたら嬉しいなimg

    今向かっておりますので
    しばらくお待ちくださいimg

    紺野つむぎ

    ご自宅のT様

    お誘いありがとうございます初めましてで緊張してます楽しんでくれたら嬉しいな今向かっておりますのでしばらくお待ちください紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございますimg

    初めましてで緊張してますimg

    楽しんでくれたら嬉しいなimg

    今向かっておりますので
    しばらくお待ちくださいimg

    紺野つむぎ

    クルクルK様

    7/20 13:52

    お誘いありがとう
    ございますimg

    今日もこの前みたいに
    優しくしてくれたら
    すごく嬉しいですimg

    今向かってますimg

    しばらくお待ち下さいimg

    紺野つむぎ

    クルクルK様

    お誘いありがとうございます今日もこの前みたいに優しくしてくれたらすごく嬉しいです今向かってますしばらくお待ち下さい紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございますimg

    今日もこの前みたいに
    優しくしてくれたら
    すごく嬉しいですimg

    今向かってますimg

    しばらくお待ち下さいimg

    紺野つむぎ

    出勤してます😊

    7/20 12:22

    本日17時まで出勤しますimg

    イチャイチャしましょimg

    いっぱい優しく触ってくれたり

    触ったりしたいなimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    出勤してます😊

    本日17時まで出勤しますイチャイチャしましょいっぱい優しく触ってくれたり触ったりしたいなお誘いお待ちしております紺野つむぎ

    本日17時まで出勤しますimg

    イチャイチャしましょimg

    いっぱい優しく触ってくれたり

    触ったりしたいなimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    おはようございます🤗

    7/20 07:33

    土曜日img

    週末ですね〜img

    昨日も私は一日笑って話してと
    楽しい一日になりましたimg

    昨日の余韻が残っていて
    朝から笑顔というか、
    ニヤニヤしてますimg

    素敵な出会いや環境に
    感謝ですimg

    今日も笑って過ごしたいなimg

    お兄様やお世話になっている方々
    私の周りの人達が
    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます🤗

    土曜日週末ですね〜昨日も私は一日笑って話してと楽しい一日になりました昨日の余韻が残っていて朝から笑顔というか、ニヤニヤしてます素敵な出会いや環境に感謝です今日も笑って過ごしたいなお兄様やお世話になっている方々私の周りの人達が今日も一日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    土曜日img

    週末ですね〜img

    昨日も私は一日笑って話してと
    楽しい一日になりましたimg

    昨日の余韻が残っていて
    朝から笑顔というか、
    ニヤニヤしてますimg

    素敵な出会いや環境に
    感謝ですimg

    今日も笑って過ごしたいなimg

    お兄様やお世話になっている方々
    私の周りの人達が
    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ダンディN様

    7/19 23:48

    今日はお誘い
    ありがとうございましたぁimg

    まさかまさかので
    びっくりしましたimg

    オキニトークで教えて
    くれてたらよかったのにimg

    でも凄く嬉しかったですimg

    めちゃめちゃ笑ったし
    楽しかったですimg

    指使いも素晴らしく…img

    ありがとうございましたぁimg

    差し入れも嬉しかったですimg

    またお会いできるのを
    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ダンディN様

    今日はお誘いありがとうございましたぁまさかまさかのでびっくりしましたオキニトークで教えてくれてたらよかったのにでも凄く嬉しかったですめちゃめちゃ笑ったし楽しかったです指使いも素晴らしく…ありがとうございましたぁ差し入れも嬉しかったですまたお会いできるのを心よりお待ちしております紺野つむぎ

    今日はお誘い
    ありがとうございましたぁimg

    まさかまさかので
    びっくりしましたimg

    オキニトークで教えて
    くれてたらよかったのにimg

    でも凄く嬉しかったですimg

    めちゃめちゃ笑ったし
    楽しかったですimg

    指使いも素晴らしく…img

    ありがとうございましたぁimg

    差し入れも嬉しかったですimg

    またお会いできるのを
    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    ダンディのN様

    7/19 21:13

    お誘いありがとう
    ございますimg

    初めましてて緊張
    しながら向かってますimg

    しばらくお待ち
    下さいませimg

    紺野つむぎ

    ダンディのN様

    お誘いありがとうございます初めましてて緊張しながら向かってますしばらくお待ち下さいませ紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございますimg

    初めましてて緊張
    しながら向かってますimg

    しばらくお待ち
    下さいませimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 シティフェイスO様😊

    7/19 20:30

    今日はお誘いありがとう
    ございましたぁimg

    打ち上げ花火見れてよかったぁimg

    ニコニコ優しいお人柄で

    すぐ懐いちゃいましたぁimg

    時間も伸ばして頂いてimg

    楽しかったですimg

    差し入れもありがとう
    ございましたぁimg

    またのお誘い心より
    お待ちいたしておりますimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 シティフェイスO様😊

    今日はお誘いありがとうございましたぁ打ち上げ花火見れてよかったぁニコニコ優しいお人柄ですぐ懐いちゃいましたぁ時間も伸ばして頂いて楽しかったです差し入れもありがとうございましたぁまたのお誘い心よりお待ちいたしております紺野つむぎ

    今日はお誘いありがとう
    ございましたぁimg

    打ち上げ花火見れてよかったぁimg

    ニコニコ優しいお人柄で

    すぐ懐いちゃいましたぁimg

    時間も伸ばして頂いてimg

    楽しかったですimg

    差し入れもありがとう
    ございましたぁimg

    またのお誘い心より
    お待ちいたしておりますimg

    紺野つむぎ

    シティフェイスのO様😊

    7/19 17:09

    お誘いいただき
    ありがとうございますimg

    朝のオキニトークから
    まさかの…img

    今日は今年の夏初めての
    花火を見るつもりで
    伺いますねimg

    しばらくお待ち下さいませimg

    紺野つむぎ

    シティフェイスのO様😊

    お誘いいただきありがとうございます朝のオキニトークからまさかの…今日は今年の夏初めての花火を見るつもりで伺いますねしばらくお待ち下さいませ紺野つむぎ

    お誘いいただき
    ありがとうございますimg

    朝のオキニトークから
    まさかの…img

    今日は今年の夏初めての
    花火を見るつもりで
    伺いますねimg

    しばらくお待ち下さいませimg

    紺野つむぎ

    出勤します🥰

    7/19 10:42

    本日、
    15時から0時まで
    出勤しますimg

    昨日リフレッシュできて
    今日はいつもより
    テンション高いかもimg

    色々な場所の
    感度も高めです…img

    イチャイチャいっぱい
    したいなimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    出勤します🥰

    本日、15時から0時まで出勤します昨日リフレッシュできて今日はいつもよりテンション高いかも色々な場所の感度も高めです…イチャイチャいっぱいしたいなお誘いお待ちしております紺野つむぎ

    本日、
    15時から0時まで
    出勤しますimg

    昨日リフレッシュできて
    今日はいつもより
    テンション高いかもimg

    色々な場所の
    感度も高めです…img

    イチャイチャいっぱい
    したいなimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    おはようございます🤗

    7/19 07:05

    金曜日img

    週末ですね〜img

    一週間ご苦労様でしたimg

    もはや夏ですね…夏img

    花火大会とかお祭りimg

    何年も行った記憶が…

    今年は花火みたいなぁimg

    今日15時から0時まで出勤
    しますimg

    イチャイチャしながら…

    私の手とお口のなかで…

    盛大な花火…

    打ち上げませんか…img

    何を言ってるのかな…img

    たまにはこんな感じでimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます🤗

    金曜日週末ですね〜一週間ご苦労様でしたもはや夏ですね…夏花火大会とかお祭り何年も行った記憶が…今年は花火みたいなぁ今日15時から0時まで出勤しますイチャイチャしながら…私の手とお口のなかで…盛大な花火…打ち上げませんか…何を言ってるのかな…たまにはこんな感じで今日も一日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    金曜日img

    週末ですね〜img

    一週間ご苦労様でしたimg

    もはや夏ですね…夏img

    花火大会とかお祭りimg

    何年も行った記憶が…

    今年は花火みたいなぁimg

    今日15時から0時まで出勤
    しますimg

    イチャイチャしながら…

    私の手とお口のなかで…

    盛大な花火…

    打ち上げませんか…img

    何を言ってるのかな…img

    たまにはこんな感じでimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/18 16:29

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    冷やし中華かな〜

    冬には食べたいと

    あんまり思わないimg

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪冷やし中華かな〜冬には食べたいとあんまり思わない

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    冷やし中華かな〜

    冬には食べたいと

    あんまり思わないimg

    出勤予定☺️

    7/18 16:25

    明日19日 15時〜0時
    まで
    出勤しますimg

    楽しく、いやらしく
    過ごしたいなぁ〜img

    お誘いお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    出勤予定☺️

    明日19日15時〜0時まで出勤します楽しく、いやらしく過ごしたいなぁ〜お誘いお待ちしております紺野つむぎ

    明日19日 15時〜0時
    まで
    出勤しますimg

    楽しく、いやらしく
    過ごしたいなぁ〜img

    お誘いお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😊

    7/18 08:00

    木曜日img

    今日は久しぶりの寝坊img

    蝉の大合唱では起きれなかったimg

    最近バテないようにと

    あえて、食べてたら

    なんだか体が重くなったような…

    バテないために食べてたのに

    なぜだろうimg

    今日も暑そうな天気になりそう
    なので、水分補給忘れずにimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😊

    木曜日今日は久しぶりの寝坊蝉の大合唱では起きれなかった最近バテないようにとあえて、食べてたらなんだか体が重くなったような…バテないために食べてたのになぜだろう今日も暑そうな天気になりそうなので、水分補給忘れずに今日も一日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    木曜日img

    今日は久しぶりの寝坊img

    蝉の大合唱では起きれなかったimg

    最近バテないようにと

    あえて、食べてたら

    なんだか体が重くなったような…

    バテないために食べてたのに

    なぜだろうimg

    今日も暑そうな天気になりそう
    なので、水分補給忘れずにimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ルアウのK様😊

    7/18 00:30

    まさか今日お会い
    できると思わずimg

    お誘いありがとう
    ございましたぁimg

    120分あっという間すぎて…img

    今日も私は乱れてた気が…

    気持ちいいし、優しいしimg

    今日朝オキニトークして
    よかったですimg

    来てくれてありがとうimg

    嬉しすぎましたimg

    気をつけて帰って下さいねimg

    またお会いできるのを

    心よりお待ちしておりますimg

    差し入れもありがとうございますimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ルアウのK様😊

    まさか今日お会いできると思わずお誘いありがとうございましたぁ120分あっという間すぎて…今日も私は乱れてた気が…気持ちいいし、優しいし今日朝オキニトークしてよかったです来てくれてありがとう嬉しすぎました気をつけて帰って下さいねまたお会いできるのを心よりお待ちしております差し入れもありがとうございます紺野つむぎ

    まさか今日お会い
    できると思わずimg

    お誘いありがとう
    ございましたぁimg

    120分あっという間すぎて…img

    今日も私は乱れてた気が…

    気持ちいいし、優しいしimg

    今日朝オキニトークして
    よかったですimg

    来てくれてありがとうimg

    嬉しすぎましたimg

    気をつけて帰って下さいねimg

    またお会いできるのを

    心よりお待ちしておりますimg

    差し入れもありがとうございますimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ルアウのT様🤗

    7/18 00:19

    今日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    お会いした時から
    優しい方で…
    最後まで優しくって

    すぐ懐いちゃいましたimg

    途中から私が気持ちよくなって
    しまってimg

    とても楽しく気持ちよく
    素敵なお時間でしたimg

    またお誘い頂けたら
    嬉しいですimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ルアウのT様🤗

    今日はお誘いありがとうございましたお会いした時から優しい方で…最後まで優しくってすぐ懐いちゃいました途中から私が気持ちよくなってしまってとても楽しく気持ちよく素敵なお時間でしたまたお誘い頂けたら嬉しいです紺野つむぎ

    今日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    お会いした時から
    優しい方で…
    最後まで優しくって

    すぐ懐いちゃいましたimg

    途中から私が気持ちよくなって
    しまってimg

    とても楽しく気持ちよく
    素敵なお時間でしたimg

    またお誘い頂けたら
    嬉しいですimg

    紺野つむぎ