• HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また❓

    7/16 17:20


    せっかく晴れたのに


    また雨☔️


    傘持って来てないのに😥


    これから逢魔ヶ刻

    事故などはくれぐれも

    お気をつけて


    ひばり♡

    また❓

    せっかく晴れたのにまた雨☔️傘持って来てないのに😥これから逢魔ヶ刻事故などはくれぐれもお気をつけてひばり♡


    せっかく晴れたのに


    また雨☔️


    傘持って来てないのに😥


    これから逢魔ヶ刻

    事故などはくれぐれも

    お気をつけて


    ひばり♡

    生存確認

    7/16 15:21


    三連休していたので

    生存確認のための

    キテネ❤️を送りました


    私は元気に眠気と

    戦ってます❗️


    外は晴れてきました

    水分補給忘れずに

    午後からも頑張ってください


    お前がな❗️ですね 🤣



    もちろん頑張りますけど



    ひばり♡


    生存確認

    三連休していたので生存確認のためのキテネ❤️を送りました私は元気に眠気と戦ってます❗️外は晴れてきました水分補給忘れずに午後からも頑張ってくださいお前がな❗️ですね🤣もちろん頑張りますけどひばり♡


    三連休していたので

    生存確認のための

    キテネ❤️を送りました


    私は元気に眠気と

    戦ってます❗️


    外は晴れてきました

    水分補給忘れずに

    午後からも頑張ってください


    お前がな❗️ですね 🤣



    もちろん頑張りますけど



    ひばり♡


    もぐ

    7/16 14:47


    朝から何も

    食べてないから

    腹ペコです


    髪も緩く巻いたので


    もぐもぐTIME突入です 😆


    この後は

    眠くなるパターンだな…


    寝ないけどね…

    多分 笑



    ひばり♡

    もぐ

    朝から何も食べてないから腹ペコです髪も緩く巻いたのでもぐもぐTIME突入です😆この後は眠くなるパターンだな…寝ないけどね…多分笑ひばり♡


    朝から何も

    食べてないから

    腹ペコです


    髪も緩く巻いたので


    もぐもぐTIME突入です 😆


    この後は

    眠くなるパターンだな…


    寝ないけどね…

    多分 笑



    ひばり♡

    改めて

    7/16 13:53


    バタバタと向かったから

    キチンとご挨拶出来てなくて


    今日は

    12時より出勤してます

    23時まで体力が持つか心配ですが


    お誘いお待ちしてます💕

    今日コレ❤️は

    14時に予約投稿してます

    遅くなって申し訳ないです🙇‍♀️




    ひばり♡

    改めて

    バタバタと向かったからキチンとご挨拶出来てなくて今日は12時より出勤してます23時まで体力が持つか心配ですがお誘いお待ちしてます💕今日コレ❤️は14時に予約投稿してます遅くなって申し訳ないです🙇‍♀️ひばり♡


    バタバタと向かったから

    キチンとご挨拶出来てなくて


    今日は

    12時より出勤してます

    23時まで体力が持つか心配ですが


    お誘いお待ちしてます💕

    今日コレ❤️は

    14時に予約投稿してます

    遅くなって申し訳ないです🙇‍♀️




    ひばり♡

    御礼 City face Kさま❤️

    7/16 13:37


    貴重なお休みの時に

    お誘いいただき

    ありがとうございます😊

    居心地の良い

    お時間を一緒に過ごせて

    楽しかったです♪

    若々しいKさま❤️

    考え方が好き💕

    お優しいですね🥰

    NICEなお持たせまでいただけて

    ありがとうございます

    今日は長丁場になるので

    持参しようと思っていたのに

    忘れていたから助かりました🙇‍♀️

    合間でいただきますね


    帰宅後はまったりでしょうか❓

    またお近くにいらした時は

    お声掛けいただけたら嬉しいです


    本日は
    ありがとうございました🙇‍♀️


    またお待ちしてます♪



    ひばり♡

    御礼 City face Kさま❤️

    貴重なお休みの時にお誘いいただきありがとうございます😊居心地の良いお時間を一緒に過ごせて楽しかったです♪若々しいKさま❤️考え方が好き💕お優しいですね🥰NICEなお持たせまでいただけてありがとうございます今日は長丁場になるので持参しようと思っていたのに忘れていたから助かりました🙇‍♀️合間でいただきますね帰宅後はまったりでしょうか❓またお近くにいらした時はお声掛けいただけたら嬉しいです本日はありがとうございました🙇‍♀️またお待ちしてます♪ひばり♡


    貴重なお休みの時に

    お誘いいただき

    ありがとうございます😊

    居心地の良い

    お時間を一緒に過ごせて

    楽しかったです♪

    若々しいKさま❤️

    考え方が好き💕

    お優しいですね🥰

    NICEなお持たせまでいただけて

    ありがとうございます

    今日は長丁場になるので

    持参しようと思っていたのに

    忘れていたから助かりました🙇‍♀️

    合間でいただきますね


    帰宅後はまったりでしょうか❓

    またお近くにいらした時は

    お声掛けいただけたら嬉しいです


    本日は
    ありがとうございました🙇‍♀️


    またお待ちしてます♪



    ひばり♡

    しました

    7/16 11:43


    お店から連絡があったから

    早めに出勤しました

    フライングで

    向かいますので

    今日コレ❤️は

    13時過ぎになるかと


    23時までいるかな❓


    ひばり♡

    しました

    お店から連絡があったから早めに出勤しましたフライングで向かいますので今日コレ❤️は13時過ぎになるかと23時までいるかな❓ひばり♡


    お店から連絡があったから

    早めに出勤しました

    フライングで

    向かいますので

    今日コレ❤️は

    13時過ぎになるかと


    23時までいるかな❓


    ひばり♡

    起きれた

    7/16 09:11



    おはようございます


    蝉の声がすごいです😅

    雨降らないと言う事かな?


    今から私用を済ませて

    12時から出勤します


    今日も笑顔溢れる1日に



    ひばり♡



    起きれた

    おはようございます蝉の声がすごいです😅雨降らないと言う事かな?今から私用を済ませて12時から出勤します今日も笑顔溢れる1日にひばり♡



    おはようございます


    蝉の声がすごいです😅

    雨降らないと言う事かな?


    今から私用を済ませて

    12時から出勤します


    今日も笑顔溢れる1日に



    ひばり♡



    明日ね

    7/16 01:07



    明日はリクエスト以外で

    久しぶりのお昼から出勤

    午前中の私用を済ませてから

    お店に向かいます

    夜のイメージから脱却させて

    もらえるかな❓


    早起きなので




    おやすみなさい💤



    ひばり♡

    明日ね

    明日はリクエスト以外で久しぶりのお昼から出勤午前中の私用を済ませてからお店に向かいます夜のイメージから脱却させてもらえるかな❓早起きなのでおやすみなさい💤ひばり♡



    明日はリクエスト以外で

    久しぶりのお昼から出勤

    午前中の私用を済ませてから

    お店に向かいます

    夜のイメージから脱却させて

    もらえるかな❓


    早起きなので




    おやすみなさい💤



    ひばり♡

    ご予約ください

    7/15 16:53



    三連休させていただいたので


    明日は

    12時からの出勤に

    変更しました

    夜のイメージな私ですが

    お誘いいただけますか❓




    ひばり♡


    ご予約ください

    三連休させていただいたので明日は12時からの出勤に変更しました夜のイメージな私ですがお誘いいただけますか❓ひばり♡



    三連休させていただいたので


    明日は

    12時からの出勤に

    変更しました

    夜のイメージな私ですが

    お誘いいただけますか❓




    ひばり♡


    先走り

    7/15 14:03


    大人は

    変な想像を、する生き物です

    先走りと聴こえて

    妄想してしまいました😆





    『先走り』って


    子供山笠の事なんだよね



    さすがに今年は

    リアルタイムでテレビ観てないから

    去年も一昨年も観ていた

    総集編観てます


    変な想像する私は…

    穢れています💦


    いつかは生で観てみたいな



    ひばり♡






    先走り

    大人は変な想像を、する生き物です先走りと聴こえて妄想してしまいました😆『先走り』って子供山笠の事なんだよねさすがに今年はリアルタイムでテレビ観てないから去年も一昨年も観ていた総集編観てます変な想像する私は…穢れています💦いつかは生で観てみたいなひばり♡


    大人は

    変な想像を、する生き物です

    先走りと聴こえて

    妄想してしまいました😆





    『先走り』って


    子供山笠の事なんだよね



    さすがに今年は

    リアルタイムでテレビ観てないから

    去年も一昨年も観ていた

    総集編観てます


    変な想像する私は…

    穢れています💦


    いつかは生で観てみたいな



    ひばり♡






    毎日

    7/15 13:39


    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪

    from:じいの特権さん




    毎日

    送ってますよ😊


    今からキテネ❤️
    お届けに伺います




    ひばり♡

    毎日

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪from:じいの特権さん毎日送ってますよ😊今からキテネ❤️お届けに伺いますひばり♡


    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪

    from:じいの特権さん



    毎日

    送ってますよ😊


    今からキテネ❤️
    お届けに伺います




    ひばり♡

    good morning

    7/15 10:39


    おはようございます

    今日もやっぱり雨☔️

    引きこもりに拍車がかかってます


    予報では15時くらいまで

    降り続けるようです


    外出の際は

    足元にお気をつけて

    こんな天気でも

    笑顔溢れる1日に



    ひばり♡

    good morning

    おはようございます今日もやっぱり雨☔️引きこもりに拍車がかかってます予報では15時くらいまで降り続けるようです外出の際は足元にお気をつけてこんな天気でも笑顔溢れる1日にひばり♡


    おはようございます

    今日もやっぱり雨☔️

    引きこもりに拍車がかかってます


    予報では15時くらいまで

    降り続けるようです


    外出の際は

    足元にお気をつけて

    こんな天気でも

    笑顔溢れる1日に



    ひばり♡

    good night🥱

    7/15 01:39



    冷んやりするから

    今日は長袖で寝みます


    明日まで雨☔️が心配…


    ひどくない事を願いながら

    夢の中へ…



    ひばり♡

    good night🥱

    冷んやりするから今日は長袖で寝みます明日まで雨☔️が心配…ひどくない事を願いながら夢の中へ…ひばり♡



    冷んやりするから

    今日は長袖で寝みます


    明日まで雨☔️が心配…


    ひどくない事を願いながら

    夢の中へ…



    ひばり♡

    止まないね

    7/15 00:29


    すっかり忘れていた

    大事な事



    火曜日、水曜日のシフト出しました


    いつもの時間だけど

    早く出勤して❗️など

    オキニトークで要請してください🙇‍♀️


    まだまだ雨☔️が続いてますね

    湿度は高いけど

    気温が下がっているので

    体調崩されないように…




    ひばり♡

    止まないね

    すっかり忘れていた大事な事火曜日、水曜日のシフト出しましたいつもの時間だけど早く出勤して❗️などオキニトークで要請してください🙇‍♀️まだまだ雨☔️が続いてますね湿度は高いけど気温が下がっているので体調崩されないように…ひばり♡


    すっかり忘れていた

    大事な事



    火曜日、水曜日のシフト出しました


    いつもの時間だけど

    早く出勤して❗️など

    オキニトークで要請してください🙇‍♀️


    まだまだ雨☔️が続いてますね

    湿度は高いけど

    気温が下がっているので

    体調崩されないように…




    ひばり♡

    お願い❤️

    7/14 19:44


    やっぱり

    いつも時間のシフトが良い❓

    まだシフト出してないけど

    リクエストないですか❓


    出勤要請してほしいな


    オキニトーク待ってます


    ひばり♡

    お願い❤️

    やっぱりいつも時間のシフトが良い❓まだシフト出してないけどリクエストないですか❓出勤要請してほしいなオキニトーク待ってますひばり♡


    やっぱり

    いつも時間のシフトが良い❓

    まだシフト出してないけど

    リクエストないですか❓


    出勤要請してほしいな


    オキニトーク待ってます


    ひばり♡

    それでも

    7/14 15:29


    引きこもり中でも

    おさんじはしっかりと

    いただきます😋


    今日はヨーグルト


    こだわりはないけど

    今回は

    1番メジャーなメーカーの
    ヨーグルト
    (国名のメーカーさんね)

    腸活は大事かな?と

    最近良く食べてます♪



    ひばり♡



    それでも

    引きこもり中でもおさんじはしっかりといただきます😋今日はヨーグルトこだわりはないけど今回は1番メジャーなメーカーのヨーグルト(国名のメーカーさんね)腸活は大事かな?と最近良く食べてます♪ひばり♡


    引きこもり中でも

    おさんじはしっかりと

    いただきます😋


    今日はヨーグルト


    こだわりはないけど

    今回は

    1番メジャーなメーカーの
    ヨーグルト
    (国名のメーカーさんね)

    腸活は大事かな?と

    最近良く食べてます♪



    ひばり♡



    何も…

    7/14 13:30



    雨で電車も運休になったりで

    大変な日曜日ですが

    いかがお過ごしでしょうか?


    私は

    相変わらず

    こもりびとです


    お車で移動されている皆さま

    どうぞ事故などには

    くれぐれもお気をつけください


    天災には敵わないですよね💦

    これ以上ひどくならない事を

    願うばかりです🙏🏻


    ひばり♡





    何も…

    雨で電車も運休になったりで大変な日曜日ですがいかがお過ごしでしょうか?私は相変わらずこもりびとですお車で移動されている皆さまどうぞ事故などにはくれぐれもお気をつけください天災には敵わないですよね💦これ以上ひどくならない事を願うばかりです🙏🏻ひばり♡



    雨で電車も運休になったりで

    大変な日曜日ですが

    いかがお過ごしでしょうか?


    私は

    相変わらず

    こもりびとです


    お車で移動されている皆さま

    どうぞ事故などには

    くれぐれもお気をつけください


    天災には敵わないですよね💦

    これ以上ひどくならない事を

    願うばかりです🙏🏻


    ひばり♡





    おはようございます

    7/14 11:04


    雨ひどいですね

    線状降水帯が

    発生しているみたいです😱

    くれぐれもお気をつけて

    こんなお天気なので




    私は…


    ひきこもります





    ひばり♡

    おはようございます

    雨ひどいですね線状降水帯が発生しているみたいです😱くれぐれもお気をつけてこんなお天気なので私は…ひきこもりますひばり♡


    雨ひどいですね

    線状降水帯が

    発生しているみたいです😱

    くれぐれもお気をつけて

    こんなお天気なので




    私は…


    ひきこもります





    ひばり♡

    良い夢を

    7/14 00:39


    雨模様の土曜日

    まったり過ごしてましたが…

    どうも寝れないようです😅

    お昼寝し過ぎたかも…


    もう少しゴロゴロします😆



    ひばり♡

    良い夢を

    雨模様の土曜日まったり過ごしてましたが…どうも寝れないようです😅お昼寝し過ぎたかも…もう少しゴロゴロします😆ひばり♡


    雨模様の土曜日

    まったり過ごしてましたが…

    どうも寝れないようです😅

    お昼寝し過ぎたかも…


    もう少しゴロゴロします😆



    ひばり♡

    確認

    7/13 18:30


    先程



    みたよをいただけた皆さまに

    順番でお届けしたので

    連日のお届けになっているかも❓

    生存確認の❤️です 笑

    お昼寝から無事


    生還してます🤣


    微妙なお天気ですが

    素敵な週末を…




    ひばり♡



    確認

    先程みたよをいただけた皆さまに順番でお届けしたので連日のお届けになっているかも❓生存確認の❤️です笑お昼寝から無事生還してます🤣微妙なお天気ですが素敵な週末を…ひばり♡


    先程



    みたよをいただけた皆さまに

    順番でお届けしたので

    連日のお届けになっているかも❓

    生存確認の❤️です 笑

    お昼寝から無事


    生還してます🤣


    微妙なお天気ですが

    素敵な週末を…




    ひばり♡