• 回春性感アロマピーチ
    KAISHUNSEIKANAROMAPI-CHI

    AIZAWAHIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️‍🔥カレー大盛り〜♡❤️‍🔥

    7/3 14:13





    昨日はありがとう☺️
    カレー大盛り
    食べれるかな〜って
    おもったけど、
    ペロリ笑
    ティラミスも、ペロリ💓


    ありがとうごさまいました‼︎


    ひやひやせずに
    穏便にゆこう(ᵔᴥᵔ)


    応援してます😂

    ❤️‍🔥カレー大盛り〜♡❤️‍🔥

    昨日はありがとう☺️カレー大盛り食べれるかな〜っておもったけど、ペロリ笑ティラミスも、ペロリ💓ありがとうごさまいました‼︎ひやひやせずに穏便にゆこう(ᵔᴥᵔ)応援してます😂





    昨日はありがとう☺️
    カレー大盛り
    食べれるかな〜って
    おもったけど、
    ペロリ笑
    ティラミスも、ペロリ💓


    ありがとうごさまいました‼︎


    ひやひやせずに
    穏便にゆこう(ᵔᴥᵔ)


    応援してます😂

    ぐみすき♡

    7/3 10:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    ぐみすき♡

    ぐみすき♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーぐみすき♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    ぐみすき♡

    ❤️‍🔥また会いたくなっちゃった❤️‍🔥

    7/3 04:00




    また会いたくなっちゃった〜❤️‍🔥って


    今日はありがとう♡
    まさかこんなにはやく
    会えるとは😘

    一週間もたってないのに
    嬉しかった💋

    たくさんの計画や
    わたしに似合うものなど
    会ってない時も
    考えてくれてることに
    感動したよ🥺


    ありがとう♡


    ❤️‍🔥また会いたくなっちゃった❤️‍🔥

    また会いたくなっちゃった〜❤️‍🔥って今日はありがとう♡まさかこんなにはやく会えるとは😘一週間もたってないのに嬉しかった💋たくさんの計画やわたしに似合うものなど会ってない時も考えてくれてることに感動したよ🥺ありがとう♡




    また会いたくなっちゃった〜❤️‍🔥って


    今日はありがとう♡
    まさかこんなにはやく
    会えるとは😘

    一週間もたってないのに
    嬉しかった💋

    たくさんの計画や
    わたしに似合うものなど
    会ってない時も
    考えてくれてることに
    感動したよ🥺


    ありがとう♡


    ❤️‍🔥セクシーランジェリー❤️‍🔥

    7/3 02:00




    初めてのお誘いから
    コースアップも
    ありがとうございます♡

    ランジェリーが
    すきなお兄さんっ🥰
    メンズのも
    そんなに可愛いのが
    あるの知らなかったー‼️

    さすがだね😘

    次回はわたしも
    その色でいくからね💋


    ❤️‍🔥セクシーランジェリー❤️‍🔥

    初めてのお誘いからコースアップもありがとうございます♡ランジェリーがすきなお兄さんっ🥰メンズのもそんなに可愛いのがあるの知らなかったー‼️さすがだね😘次回はわたしもその色でいくからね💋




    初めてのお誘いから
    コースアップも
    ありがとうございます♡

    ランジェリーが
    すきなお兄さんっ🥰
    メンズのも
    そんなに可愛いのが
    あるの知らなかったー‼️

    さすがだね😘

    次回はわたしも
    その色でいくからね💋


    ❤️‍🔥泡泡にやられちゃった❤️‍🔥

    7/3 01:00




    事前予約からの
    お誘いありがとう😘

    久しぶりだったのに
    話したこと覚えていてくれて
    嬉しかったよ〜♡

    楽しい時間を
    過ごさせてもらえた❣️

    あわあわお風呂は
    夏は危険だね‼︎

    たくさんお水のんだので
    わたしは大丈夫だよ😘

    心配ありがとう♡


    ❤️‍🔥泡泡にやられちゃった❤️‍🔥

    事前予約からのお誘いありがとう😘久しぶりだったのに話したこと覚えていてくれて嬉しかったよ〜♡楽しい時間を過ごさせてもらえた❣️あわあわお風呂は夏は危険だね‼︎たくさんお水のんだのでわたしは大丈夫だよ😘心配ありがとう♡




    事前予約からの
    お誘いありがとう😘

    久しぶりだったのに
    話したこと覚えていてくれて
    嬉しかったよ〜♡

    楽しい時間を
    過ごさせてもらえた❣️

    あわあわお風呂は
    夏は危険だね‼︎

    たくさんお水のんだので
    わたしは大丈夫だよ😘

    心配ありがとう♡


    💙💙Mr.みたよ➕α💙💙

    7/3 00:00






    今日の一番手様💙
    ぴったりさん
    不在は久しぶりでした☺️

    みなさんありがとう😘





    朝の7:30!!


    ピッタリ➕αさん😘

    いつもありがとう🙌


    感謝です😘

    💙💙Mr.みたよ➕α💙💙

    今日の一番手様💙ぴったりさん不在は久しぶりでした☺️みなさんありがとう😘朝の7:30!!ピッタリ➕αさん😘いつもありがとう🙌感謝です😘






    今日の一番手様💙
    ぴったりさん
    不在は久しぶりでした☺️

    みなさんありがとう😘





    朝の7:30!!


    ピッタリ➕αさん😘

    いつもありがとう🙌


    感謝です😘

    ❤️‍🔥昨日分です🙇❤️‍🔥

    7/2 13:57




    昨日は久しぶりに!?
    会いに来てくれて
    ありがとう〜♡
    コース伸ばしてくれて
    お出かけもたのしかった😊✨

    今度はホテルバージョンで
    遊びましょう😘


    いつもありがとう〜❣️
    今日からまた
    お仕事がんばってね😘

    ❤️‍🔥昨日分です🙇❤️‍🔥

    昨日は久しぶりに!?会いに来てくれてありがとう〜♡コース伸ばしてくれてお出かけもたのしかった😊✨今度はホテルバージョンで遊びましょう😘いつもありがとう〜❣️今日からまたお仕事がんばってね😘




    昨日は久しぶりに!?
    会いに来てくれて
    ありがとう〜♡
    コース伸ばしてくれて
    お出かけもたのしかった😊✨

    今度はホテルバージョンで
    遊びましょう😘


    いつもありがとう〜❣️
    今日からまた
    お仕事がんばってね😘

    ❤️‍🔥イメージプレイ❤️‍🔥

    7/2 02:00

    イメージプレイ
    考えてきてくれてて
    スムーズにいったね♡

    そしてドキドキ感も
    たっぷりだし
    本当にあっという間の
    時間だった〜♡


    また次は違うイメージ
    していこう❣️❣️
    たくさん楽しんでもらえて
    嬉しい😘


    ❤️‍🔥イメージプレイ❤️‍🔥

    イメージプレイ考えてきてくれててスムーズにいったね♡そしてドキドキ感もたっぷりだし本当にあっという間の時間だった〜♡また次は違うイメージしていこう❣️❣️たくさん楽しんでもらえて嬉しい😘

    イメージプレイ
    考えてきてくれてて
    スムーズにいったね♡

    そしてドキドキ感も
    たっぷりだし
    本当にあっという間の
    時間だった〜♡


    また次は違うイメージ
    していこう❣️❣️
    たくさん楽しんでもらえて
    嬉しい😘


    💙💙Mr.みたよ➕α💓💙💙

    7/2 00:01



    今日のMr.みたよ💙




    ぴったんこたくさん
    いました〜💓
    ありがとうございます🥺

    そして、今日のαさん❣️




    よっしゃん♡に決定〜‼️


    555
    ごーごーごー‼️


    いつもありがとうだよ🥰



    💙💙Mr.みたよ➕α💓💙💙

    今日のMr.みたよ💙ぴったんこたくさんいました〜💓ありがとうございます🥺そして、今日のαさん❣️よっしゃん♡に決定〜‼️555ごーごーごー‼️いつもありがとうだよ🥰



    今日のMr.みたよ💙




    ぴったんこたくさん
    いました〜💓
    ありがとうございます🥺

    そして、今日のαさん❣️




    よっしゃん♡に決定〜‼️


    555
    ごーごーごー‼️


    いつもありがとうだよ🥰



    ❤️‍🔥束の間の休日❤️‍🔥

    7/1 04:00




    今日は超ロングからの
    コースアップ
    ありがとうございました💙


    お忙しい休日の
    束の間のお遊びに
    選んでもらえて
    ありがとうでした☺️

    オプションもたくさん!!
    久しぶりに
    やりきった〜❤️‍🔥メラメラ

    楽しんでもらえてたらいいな♡



    ❤️‍🔥束の間の休日❤️‍🔥

    今日は超ロングからのコースアップありがとうございました💙お忙しい休日の束の間のお遊びに選んでもらえてありがとうでした☺️オプションもたくさん!!久しぶりにやりきった〜❤️‍🔥メラメラ楽しんでもらえてたらいいな♡




    今日は超ロングからの
    コースアップ
    ありがとうございました💙


    お忙しい休日の
    束の間のお遊びに
    選んでもらえて
    ありがとうでした☺️

    オプションもたくさん!!
    久しぶりに
    やりきった〜❤️‍🔥メラメラ

    楽しんでもらえてたらいいな♡



    ❤️‍🔥THAILAND❤️‍🔥

    7/1 01:00





    入った瞬間から
    久しぶり〜って勢いの
    お話聞かせてくれて
    ありがとう!!笑

    あとから、私たち
    会うのはじめてだよね?
    って🤭

    楽しくTHAILANDに
    行った気分〜🥰

    また絶対誘うって
    嬉しかったです💋


    ❤️‍🔥THAILAND❤️‍🔥

    入った瞬間から久しぶり〜って勢いのお話聞かせてくれてありがとう!!笑あとから、私たち会うのはじめてだよね?って🤭楽しくTHAILANDに行った気分〜🥰また絶対誘うって嬉しかったです💋





    入った瞬間から
    久しぶり〜って勢いの
    お話聞かせてくれて
    ありがとう!!笑

    あとから、私たち
    会うのはじめてだよね?
    って🤭

    楽しくTHAILANDに
    行った気分〜🥰

    また絶対誘うって
    嬉しかったです💋


    💙💙プラスα💙💙

    7/1 00:00




    今日からランダムプラス➕


    常にバージョン
    アップします‼️






    今日のMr.みたよ💙

    いつもありがとう😘
    応援してくれてて
    日記もみてくれて
    嬉しい❣️❣️






    9時ぴったりさんimg


    今日からランダムピッタリさんも
    1人紹介させてもらいまーす💙



    楽しみにしててね😘




    💙💙プラスα💙💙

    今日からランダムプラス➕常にバージョンアップします‼️今日のMr.みたよ💙いつもありがとう😘応援してくれてて日記もみてくれて嬉しい❣️❣️9時ぴったりさん今日からランダムピッタリさんも1人紹介させてもらいまーす💙楽しみにしててね😘




    今日からランダムプラス➕


    常にバージョン
    アップします‼️






    今日のMr.みたよ💙

    いつもありがとう😘
    応援してくれてて
    日記もみてくれて
    嬉しい❣️❣️






    9時ぴったりさんimg


    今日からランダムピッタリさんも
    1人紹介させてもらいまーす💙



    楽しみにしててね😘




    ❤️‍🔥せいざんのお兄さん❤️‍🔥

    6/30 01:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ちょっと遠いけど
    来たよ〜〜ってお誘い
    ありがとうございました♡

    オプションもありがとう😘


    身体が整っていた〜ね🥰
    気持ちいいって
    言ってくれて(半分言わせた疑惑)
    嬉しかったー🫶

    年も近くて話しやすくて
    楽しかったよ😘

    ぜひまたお越しくださいませ💋

    ❤️‍🔥せいざんのお兄さん❤️‍🔥

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーちょっと遠いけど来たよ〜〜ってお誘いありがとうございました♡オプションもありがとう😘身体が整っていた〜ね🥰気持ちいいって言ってくれて(半分言わせた疑惑)嬉しかったー🫶年も近くて話しやすくて楽しかったよ😘ぜひまたお越しくださいませ💋

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ちょっと遠いけど
    来たよ〜〜ってお誘い
    ありがとうございました♡

    オプションもありがとう😘


    身体が整っていた〜ね🥰
    気持ちいいって
    言ってくれて(半分言わせた疑惑)
    嬉しかったー🫶

    年も近くて話しやすくて
    楽しかったよ😘

    ぜひまたお越しくださいませ💋

    [お題]from:エインガナソラさん

    6/29 16:30

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪




    次のお休みを考えること😳笑

    [お題]from:エインガナソラさん

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪次のお休みを考えること😳笑

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪




    次のお休みを考えること😳笑

    昨日はごめんなさい〜

    6/28 12:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お問い合わせいただいたのに
    お伺いできなかった
    仲良しさん方
    ごめんなさいです🥺

    またのタイミングを
    待ってます🐶

    昨日はごめんなさい〜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお問い合わせいただいたのにお伺いできなかった仲良しさん方ごめんなさいです🥺またのタイミングを待ってます🐶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お問い合わせいただいたのに
    お伺いできなかった
    仲良しさん方
    ごめんなさいです🥺

    またのタイミングを
    待ってます🐶

    お天気お姉さんの時間⏰

    6/28 10:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    お天気お姉さんについての質問✨


    お答えします☺️


    写メ日記では18時30分
    桃色奥様ホームページでは18時以降

    に、毎日更新するよ〜♡


    最近リニューアルしたのだけど
    みなさんはどちらが
    お好みですか♡?

    お天気お姉さんの時間⏰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお天気お姉さんについての質問✨お答えします☺️写メ日記では18時30分桃色奥様ホームページでは18時以降に、毎日更新するよ〜♡最近リニューアルしたのだけどみなさんはどちらがお好みですか♡?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    お天気お姉さんについての質問✨


    お答えします☺️


    写メ日記では18時30分
    桃色奥様ホームページでは18時以降

    に、毎日更新するよ〜♡


    最近リニューアルしたのだけど
    みなさんはどちらが
    お好みですか♡?

    ❤️‍🔥せいざん90分リピ様❤️‍🔥

    6/28 04:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    きょうは、たくさんの差し入れと
    優しいおきもち
    ありがとう〜♡

    私の好きなものを
    集めてきてくれて
    嬉しい❣️❣️
    大切にたべるね🫶
    (写真撮りたかったのに
    もうおなかの中へいったものも。。。)


    今度は
    いろいろおめでとう会㊗️
    しましょう〜✨‼︎

    ❤️‍🔥せいざん90分リピ様❤️‍🔥

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーきょうは、たくさんの差し入れと優しいおきもちありがとう〜♡私の好きなものを集めてきてくれて嬉しい❣️❣️大切にたべるね🫶(写真撮りたかったのにもうおなかの中へいったものも。。。)今度はいろいろおめでとう会㊗️しましょう〜✨‼︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    きょうは、たくさんの差し入れと
    優しいおきもち
    ありがとう〜♡

    私の好きなものを
    集めてきてくれて
    嬉しい❣️❣️
    大切にたべるね🫶
    (写真撮りたかったのに
    もうおなかの中へいったものも。。。)


    今度は
    いろいろおめでとう会㊗️
    しましょう〜✨‼︎

    私のTバックはどこへ?

    6/27 23:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    Tバックって
    無限にどこかへ
    行くのよね。

    無くなるの。

    見つからないの。


    引っ越しの時とかに
    洗濯機の後ろから
    たくさんTバック
    でてきたら嫌だな🤢

    私のTバックはどこへ?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーTバックって無限にどこかへ行くのよね。無くなるの。見つからないの。引っ越しの時とかに洗濯機の後ろからたくさんTバックでてきたら嫌だな🤢

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    Tバックって
    無限にどこかへ
    行くのよね。

    無くなるの。

    見つからないの。


    引っ越しの時とかに
    洗濯機の後ろから
    たくさんTバック
    でてきたら嫌だな🤢

    かえでお姉様へ🥺

    6/27 23:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    かえでさん〜🥺
    本日は相乗りの際、
    タバコのいれるやつ
    (あれ、なんだっけ。どわすれ)

    ひっくり返してしまって
    本当にごめんなさい〜🥺

    にもかかわらず、
    優しいお話してもらえて
    感謝です🥺

    タバコの吸い殻入れ(名前わすれた)
    ひっくり返した女。
    反省。。。


    クリーニングだすようなら
    請求してくださいませ🥺


    今日はありがとうございました🫶
    またあいのりで
    素敵なエロ話聞かせてくださいね🥺

    かえでお姉様へ🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーかえでさん〜🥺本日は相乗りの際、タバコのいれるやつ(あれ、なんだっけ。どわすれ)ひっくり返してしまって本当にごめんなさい〜🥺にもかかわらず、優しいお話してもらえて感謝です🥺タバコの吸い殻入れ(名前わすれた)ひっくり返した女。反省。。。クリーニングだすようなら請求してくださいませ🥺今日はありがとうございました🫶またあいのりで素敵なエロ話聞かせてくださいね🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    かえでさん〜🥺
    本日は相乗りの際、
    タバコのいれるやつ
    (あれ、なんだっけ。どわすれ)

    ひっくり返してしまって
    本当にごめんなさい〜🥺

    にもかかわらず、
    優しいお話してもらえて
    感謝です🥺

    タバコの吸い殻入れ(名前わすれた)
    ひっくり返した女。
    反省。。。


    クリーニングだすようなら
    請求してくださいませ🥺


    今日はありがとうございました🫶
    またあいのりで
    素敵なエロ話聞かせてくださいね🥺

    SOLDOUT

    6/27 20:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日は早くから
    埋めてくださったみなさん
    ありがとうございました🫶

    ラストのリピ様
    これからよろしくお願いします😘

    久しぶりだね🫶

    SOLDOUT

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日は早くから埋めてくださったみなさんありがとうございました🫶ラストのリピ様これからよろしくお願いします😘久しぶりだね🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日は早くから
    埋めてくださったみなさん
    ありがとうございました🫶

    ラストのリピ様
    これからよろしくお願いします😘

    久しぶりだね🫶