• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんで、こうなっちゃうかなぁ…😣

    9/6 20:42

    こんばんは✨

    週末出勤するので
    わくわくしてたのに…😣

    今回は
    めっちゃ早目の
    女の子の日が…😣

    なんで、こうなるかなぁ😢

    🌹ちなつ🌹

    なんで、こうなっちゃうかなぁ…😣

    こんばんは✨週末出勤するのでわくわくしてたのに…😣今回はめっちゃ早目の女の子の日が…😣なんで、こうなるかなぁ😢🌹ちなつ🌹

    こんばんは✨

    週末出勤するので
    わくわくしてたのに…😣

    今回は
    めっちゃ早目の
    女の子の日が…😣

    なんで、こうなるかなぁ😢

    🌹ちなつ🌹

    さぁーて、もう少し⭐

    9/5 07:22

    おはよう🤍

    今日も
    元気ハツラツー😆

    週末出勤予定なんで
    みなさまと
    とびっきりの時間を
    過ごしたいなぁっなんて
    ニヤニヤしております🤍

    土曜、日曜
    素敵な時間を過ごせますように🤍

    🌹ちなつ🌹

    さぁーて、もう少し⭐

    おはよう🤍今日も元気ハツラツー😆週末出勤予定なんでみなさまととびっきりの時間を過ごしたいなぁっなんてニヤニヤしております🤍土曜、日曜素敵な時間を過ごせますように🤍🌹ちなつ🌹

    おはよう🤍

    今日も
    元気ハツラツー😆

    週末出勤予定なんで
    みなさまと
    とびっきりの時間を
    過ごしたいなぁっなんて
    ニヤニヤしております🤍

    土曜、日曜
    素敵な時間を過ごせますように🤍

    🌹ちなつ🌹

    常に前を向いて…

    9/4 23:45

    こんばんは✨

    激安ピーチの熟女です🤍笑

    感謝の気持ちと
    前向きな心…🤍

    常に持っていたいな🤍

    今日も
    みなさま
    おつかれさまです🤍

    🌹ちなつ🌹

    常に前を向いて…

    こんばんは✨激安ピーチの熟女です🤍笑感謝の気持ちと前向きな心…🤍常に持っていたいな🤍今日もみなさまおつかれさまです🤍🌹ちなつ🌹

    こんばんは✨

    激安ピーチの熟女です🤍笑

    感謝の気持ちと
    前向きな心…🤍

    常に持っていたいな🤍

    今日も
    みなさま
    おつかれさまです🤍

    🌹ちなつ🌹

    🧡おはよう🧡

    9/4 10:37

    昼間は
    まだ汗ばむ天気☀️

    夜になると
    急に寒くなるから
    体調管理が大変ですよね😣

    みなさま
    気をつけてくださいね🧡

    🌹ちなつ🌹

    🧡おはよう🧡

    昼間はまだ汗ばむ天気☀️夜になると急に寒くなるから体調管理が大変ですよね😣みなさま気をつけてくださいね🧡🌹ちなつ🌹

    昼間は
    まだ汗ばむ天気☀️

    夜になると
    急に寒くなるから
    体調管理が大変ですよね😣

    みなさま
    気をつけてくださいね🧡

    🌹ちなつ🌹

    ⭐目標⭐

    9/2 16:15



    歳を重ねるたび
    心も身体も
    疲れがとれなくなっちゃいますね✨

    色んなことを考えてしまったり
    身体は重力に逆らえない😆笑っ

    だけど
    歳を重ねることに前向きに

    誰かと比べるのではなく
    自分らしく🧡

    笑顔でいると、まわりに笑顔が増える🧡
    って思ってます

    🌹ちなつ🌹

    ⭐目標⭐

    歳を重ねるたび心も身体も疲れがとれなくなっちゃいますね✨色んなことを考えてしまったり身体は重力に逆らえない😆笑っだけど歳を重ねることに前向きに誰かと比べるのではなく自分らしく🧡笑顔でいると、まわりに笑顔が増える🧡って思ってます🌹ちなつ🌹



    歳を重ねるたび
    心も身体も
    疲れがとれなくなっちゃいますね✨

    色んなことを考えてしまったり
    身体は重力に逆らえない😆笑っ

    だけど
    歳を重ねることに前向きに

    誰かと比べるのではなく
    自分らしく🧡

    笑顔でいると、まわりに笑顔が増える🧡
    って思ってます

    🌹ちなつ🌹

    決定?😆

    9/2 12:46

    こんにちは😊

    まだまだ
    暑い日が続きますが
    体調に気をつけながら
    日々をHAPPYに
    過ごせるといいですね🧡

    さてさて
    もうすぐ
    入店2年🧡

    ここまで応援してくれて
    支えてくれたみなさまには
    感謝の気持ちが溢れています🧡

    こんな熟女を
    誘っていただけることに
    感動さえ感じちゃいます🧡

    多分…
    いや、必ず…🧡
    イベント考えてます🧡

    確実に決定したら
    また報告しますね🧡

    🌹ちなつ🌹

    決定?😆

    こんにちは😊まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけながら日々をHAPPYに過ごせるといいですね🧡さてさてもうすぐ入店2年🧡ここまで応援してくれて支えてくれたみなさまには感謝の気持ちが溢れています🧡こんな熟女を誘っていただけることに感動さえ感じちゃいます🧡多分…いや、必ず…🧡イベント考えてます🧡確実に決定したらまた報告しますね🧡🌹ちなつ🌹

    こんにちは😊

    まだまだ
    暑い日が続きますが
    体調に気をつけながら
    日々をHAPPYに
    過ごせるといいですね🧡

    さてさて
    もうすぐ
    入店2年🧡

    ここまで応援してくれて
    支えてくれたみなさまには
    感謝の気持ちが溢れています🧡

    こんな熟女を
    誘っていただけることに
    感動さえ感じちゃいます🧡

    多分…
    いや、必ず…🧡
    イベント考えてます🧡

    確実に決定したら
    また報告しますね🧡

    🌹ちなつ🌹

    🧡優しい時間をありがとう🧡

    9/2 03:00

    ホテルWAKOU102に誘ってくれた
    はじめましてT様🤍

    大きな身体に
    一瞬で包まれて…🤍

    私のほうが歳上なのに
    気持ちよくなりすぎちゃった🤍

    にっこり笑うと…
    めっちゃ可愛いって思っちゃった🤍

    ところどころに優しさが出てて
    素敵だなぁって感じたよ🤍

    遠くから来てくれて本当にありがとう🤍

    また、逢えるの楽しみにしてるね🤍

    🌹ちなつ🌹

    🧡優しい時間をありがとう🧡

    ホテルWAKOU102に誘ってくれたはじめましてT様🤍大きな身体に一瞬で包まれて…🤍私のほうが歳上なのに気持ちよくなりすぎちゃった🤍にっこり笑うと…めっちゃ可愛いって思っちゃった🤍ところどころに優しさが出てて素敵だなぁって感じたよ🤍遠くから来てくれて本当にありがとう🤍また、逢えるの楽しみにしてるね🤍🌹ちなつ🌹

    ホテルWAKOU102に誘ってくれた
    はじめましてT様🤍

    大きな身体に
    一瞬で包まれて…🤍

    私のほうが歳上なのに
    気持ちよくなりすぎちゃった🤍

    にっこり笑うと…
    めっちゃ可愛いって思っちゃった🤍

    ところどころに優しさが出てて
    素敵だなぁって感じたよ🤍

    遠くから来てくれて本当にありがとう🤍

    また、逢えるの楽しみにしてるね🤍

    🌹ちなつ🌹

    ♥️素敵な時間をありがとう♥️

    9/1 04:00

    自宅に誘ってくれた
    はじめましてN様♥️

    あまりの可愛さに
    私のほうが
    ドキドキしてしまった♥️

    耳元で…って言われた時は
    緊張しちゃって…♥️

    いっぱい
    気持ちよくしてあげたいって思った♥️

    次はもっといろんなこと
    してみたいな♥️

    また逢えるの楽しみに待ってます♥️

    🌹ちなつ🌹

    ♥️素敵な時間をありがとう♥️

    自宅に誘ってくれたはじめましてN様♥️あまりの可愛さに私のほうがドキドキしてしまった♥️耳元で…って言われた時は緊張しちゃって…♥️いっぱい気持ちよくしてあげたいって思った♥️次はもっといろんなことしてみたいな♥️また逢えるの楽しみに待ってます♥️🌹ちなつ🌹

    自宅に誘ってくれた
    はじめましてN様♥️

    あまりの可愛さに
    私のほうが
    ドキドキしてしまった♥️

    耳元で…って言われた時は
    緊張しちゃって…♥️

    いっぱい
    気持ちよくしてあげたいって思った♥️

    次はもっといろんなこと
    してみたいな♥️

    また逢えるの楽しみに待ってます♥️

    🌹ちなつ🌹

    🤍ご予約ありがとうございます🤍

    8/31 20:09

    N様🤍

    お誘いありがとうございます🤍

    今向かってるので
    もう少し
    待っててくださいね🤍

    緊張してます🤍

    🌹ちなつ🌹

    🤍ご予約ありがとうございます🤍

    N様🤍お誘いありがとうございます🤍今向かってるのでもう少し待っててくださいね🤍緊張してます🤍🌹ちなつ🌹

    N様🤍

    お誘いありがとうございます🤍

    今向かってるので
    もう少し
    待っててくださいね🤍

    緊張してます🤍

    🌹ちなつ🌹

    🤍お願い🤍

    8/31 14:42


    一緒に気持ちよくなりたいな🤍

    🌹ちなつ🌹

    🤍お願い🤍

    一緒に気持ちよくなりたいな🤍🌹ちなつ🌹


    一緒に気持ちよくなりたいな🤍

    🌹ちなつ🌹

    止まらないの🤍

    8/31 13:58

    どうしよう…🤍

    ずっと
    むらむらが発動中🤍

    心も身体も
    ホッとな日にしたいな🤍

    お電話待ってる🤍



    🌹ちなつ🌹

    止まらないの🤍

    どうしよう…🤍ずっとむらむらが発動中🤍心も身体もホッとな日にしたいな🤍お電話待ってる🤍🌹ちなつ🌹

    どうしよう…🤍

    ずっと
    むらむらが発動中🤍

    心も身体も
    ホッとな日にしたいな🤍

    お電話待ってる🤍



    🌹ちなつ🌹

    🤍今日もいい日に🤍

    8/31 09:10

    おはようございますimg

    今日は
    待ちに待った
    出勤🤍

    お兄様方に
    逢いたいのです🤍

    🌹ちなつ🌹

    🤍今日もいい日に🤍

    おはようございます今日は待ちに待った出勤🤍お兄様方に逢いたいのです🤍🌹ちなつ🌹

    おはようございますimg

    今日は
    待ちに待った
    出勤🤍

    お兄様方に
    逢いたいのです🤍

    🌹ちなつ🌹

    びびりな私…

    8/30 14:40

    こんにちは😊

    今日は
    大事をとって
    おやすみをいただいたのですが
    そんなにひどくなくて
    少しホッとしてます😊

    でも
    全国で色んな被害があってるのを
    ニュースで見ると
    複雑な気持ちになりますね😣

    被害がこれ以上
    ひどくならないことを
    祈ってます✨

    🌹ちなつ🌹

    びびりな私…

    こんにちは😊今日は大事をとっておやすみをいただいたのですがそんなにひどくなくて少しホッとしてます😊でも全国で色んな被害があってるのをニュースで見ると複雑な気持ちになりますね😣被害がこれ以上ひどくならないことを祈ってます✨🌹ちなつ🌹

    こんにちは😊

    今日は
    大事をとって
    おやすみをいただいたのですが
    そんなにひどくなくて
    少しホッとしてます😊

    でも
    全国で色んな被害があってるのを
    ニュースで見ると
    複雑な気持ちになりますね😣

    被害がこれ以上
    ひどくならないことを
    祈ってます✨

    🌹ちなつ🌹

    明日のお詫び🙇

    8/29 22:08


    こんばんは

    明日
    出勤する予定でしたが

    台風が心配で
    大事をとって
    お休みさせていただくことにしました🙇

    みなさまも
    どうか
    安全第一に🙇

    ちなつ

    明日のお詫び🙇

    こんばんは明日出勤する予定でしたが台風が心配で大事をとってお休みさせていただくことにしました🙇みなさまもどうか安全第一に🙇ちなつ


    こんばんは

    明日
    出勤する予定でしたが

    台風が心配で
    大事をとって
    お休みさせていただくことにしました🙇

    みなさまも
    どうか
    安全第一に🙇

    ちなつ

    [お題]from:漏れ増さん

    8/28 23:25

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    優しくされたら
    濡れちゃいます♥️

    🌹ちなつ🌹

    [お題]from:漏れ増さん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪優しくされたら濡れちゃいます♥️🌹ちなつ🌹

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    優しくされたら
    濡れちゃいます♥️

    🌹ちなつ🌹

    今日は…

    8/28 23:16

    こんばんは🌙

    今日は
    すっごく楽しいことと
    悲しいこと?が
    あった日…でした⭐


    台風もどんどん近くなってるみたいなので
    本当に気をつけて
    過ごしましょうね✨

    🌹ちなつ🌹

    今日は…

    こんばんは🌙今日はすっごく楽しいことと悲しいこと?があった日…でした⭐台風もどんどん近くなってるみたいなので本当に気をつけて過ごしましょうね✨🌹ちなつ🌹

    こんばんは🌙

    今日は
    すっごく楽しいことと
    悲しいこと?が
    あった日…でした⭐


    台風もどんどん近くなってるみたいなので
    本当に気をつけて
    過ごしましょうね✨

    🌹ちなつ🌹

    夏の終わりに⭐

    8/28 08:46

    写メ日記みてくれてる
    お兄様🤍

    ありがとうございます🤍

    桃色グループ…
    気になるけど
    まだ踏み込めてない
    あなた様🤍

    夏の終わりに
    素敵な出逢いをしてみませんか?🤍

    たくさんの
    すばらしいキャストさんたちが
    あなたのお電話待ってます🤍

    🌹ちなつ🌹

    夏の終わりに⭐

    写メ日記みてくれてるお兄様🤍ありがとうございます🤍桃色グループ…気になるけどまだ踏み込めてないあなた様🤍夏の終わりに素敵な出逢いをしてみませんか?🤍たくさんのすばらしいキャストさんたちがあなたのお電話待ってます🤍🌹ちなつ🌹

    写メ日記みてくれてる
    お兄様🤍

    ありがとうございます🤍

    桃色グループ…
    気になるけど
    まだ踏み込めてない
    あなた様🤍

    夏の終わりに
    素敵な出逢いをしてみませんか?🤍

    たくさんの
    すばらしいキャストさんたちが
    あなたのお電話待ってます🤍

    🌹ちなつ🌹

    🤍ニュースでは🤍

    8/28 07:38

    ずっと
    台風情報が流れてますね😣

    本当に
    ドキドキしてしまう😣

    大人になるにつれて
    怖いことが
    増えていってしまってますimg

    みなさま
    外出の際は十分気をつけてくださいね

    🌹ちなつ🌹

    🤍ニュースでは🤍

    ずっと台風情報が流れてますね😣本当にドキドキしてしまう😣大人になるにつれて怖いことが増えていってしまってますみなさま外出の際は十分気をつけてくださいね🌹ちなつ🌹

    ずっと
    台風情報が流れてますね😣

    本当に
    ドキドキしてしまう😣

    大人になるにつれて
    怖いことが
    増えていってしまってますimg

    みなさま
    外出の際は十分気をつけてくださいね

    🌹ちなつ🌹

    [お題]from:西野さん

    8/27 23:02

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    優しく
    優しく…🤍

    時には
    優しく🤍笑

    🌹ちなつ🌹

    [お題]from:西野さん

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪優しく優しく…🤍時には優しく🤍笑🌹ちなつ🌹

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    優しく
    優しく…🤍

    時には
    優しく🤍笑

    🌹ちなつ🌹

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    8/27 22:16

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    実は…

    コストコに1度も
    行ったことがない私…img

    行ってみたいなぁ🤍

    🌹ちなつ🌹

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪実は…コストコに1度も行ったことがない私…行ってみたいなぁ🤍🌹ちなつ🌹

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    実は…

    コストコに1度も
    行ったことがない私…img

    行ってみたいなぁ🤍

    🌹ちなつ🌹