• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヌキ取った♡♡

    6/29 12:38

    実はこのブラ




    中のパッドをヌキ取っちゃってます‼️





    パッドがあると色々と
    出てきちゃうの...////





    もはやただの布になってます笑

    ヌキ取った♡♡

    実はこのブラ中のパッドをヌキ取っちゃってます‼️パッドがあると色々と出てきちゃうの...////もはやただの布になってます笑

    実はこのブラ




    中のパッドをヌキ取っちゃってます‼️





    パッドがあると色々と
    出てきちゃうの...////





    もはやただの布になってます笑

    [お題]from:がらさん

    6/29 12:11

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪





    ゆらの最推し
    HUNTER × HUNTERの
    フェイタンと結婚したい🥺💕






    ドSな旦那様って....





    想像しただけでも
    ムラムラしちゃう(/ω\*)

    [お題]from:がらさん

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪ゆらの最推しHUNTER×HUNTERのフェイタンと結婚したい🥺💕ドSな旦那様って....想像しただけでもムラムラしちゃう(/ω\*)

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪





    ゆらの最推し
    HUNTER × HUNTERの
    フェイタンと結婚したい🥺💕






    ドSな旦那様って....





    想像しただけでも
    ムラムラしちゃう(/ω\*)

    早めに...

    6/29 11:03

    思ったよりも早くついてしまったので




    今日は11時~0時00分まで
    受付しておりますので






    お時間の合う
    素敵な紳士さまからの
    らぶこーるお待ちしております🙇‍♀️♥️

    早めに...

    思ったよりも早くついてしまったので今日は11時~0時00分まで受付しておりますのでお時間の合う素敵な紳士さまからのらぶこーるお待ちしております🙇‍♀️♥️

    思ったよりも早くついてしまったので




    今日は11時~0時00分まで
    受付しておりますので






    お時間の合う
    素敵な紳士さまからの
    らぶこーるお待ちしております🙇‍♀️♥️

    出勤しました♪

    6/29 11:01

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら

    出勤しました♪

    6/27 11:17

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら

    向かってます🚗³₃

    6/27 09:26

    準備も終わったので
    佐賀へ向かってるのですが....






    ものすごく雨降ってる(´;ω;`)





    雷ならないことを祈りながら
    運転してます:(( ꒪꒫꒪)):





    ゆら雷怖いけん
    焦ってます笑






    いつもより
    安全運転で向かってますので






    遊びに来て下さる
    おにぃさまも
    足元に気をつけて来てくださいね😊💕︎

    向かってます🚗³₃

    準備も終わったので佐賀へ向かってるのですが....ものすごく雨降ってる(´;ω;`)雷ならないことを祈りながら運転してます:((꒪꒫꒪)):ゆら雷怖いけん焦ってます笑いつもより安全運転で向かってますので遊びに来て下さるおにぃさまも足元に気をつけて来てくださいね😊💕︎

    準備も終わったので
    佐賀へ向かってるのですが....






    ものすごく雨降ってる(´;ω;`)





    雷ならないことを祈りながら
    運転してます:(( ꒪꒫꒪)):





    ゆら雷怖いけん
    焦ってます笑






    いつもより
    安全運転で向かってますので






    遊びに来て下さる
    おにぃさまも
    足元に気をつけて来てくださいね😊💕︎

    メイク👀💄💖

    6/27 08:38

    お風呂も済ませて




    いざメイク👀💄💖





    カラコンたらしいの買ったから
    それをベースに
    メイクしていくよん🥺💕






    会ってからのお楽しみだね♡

    メイク👀💄💖

    お風呂も済ませていざメイク👀💄💖カラコンたらしいの買ったからそれをベースにメイクしていくよん🥺💕会ってからのお楽しみだね♡

    お風呂も済ませて




    いざメイク👀💄💖





    カラコンたらしいの買ったから
    それをベースに
    メイクしていくよん🥺💕






    会ってからのお楽しみだね♡

    直近の出勤予定

    6/26 19:10

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 前日予約受付中
    06/27(木) 11:00 - 20:00
    06/28(金) 13:00 - 23:00
    06/29(土) 12:00 - 0:00
    06/30(日) 12:00 - 23:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/26(水)前日予約受付中06/27(木)11:00-20:0006/28(金)13:00-23:0006/29(土)12:00-0:0006/30(日)12:00-23:0007/01(月)-07/02(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 前日予約受付中
    06/27(木) 11:00 - 20:00
    06/28(金) 13:00 - 23:00
    06/29(土) 12:00 - 0:00
    06/30(日) 12:00 - 23:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -

    遊びに来てね♪

    本日

    6/25 11:40

    本日出勤予定でしたが





    体調不良のため
    おやすみさせていただきます💦







    お誘いを検討していた
    おにぃ様方
    申し訳ありませんm(_ _)m





    27日からは出勤出来ると思いますので
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    本日

    本日出勤予定でしたが体調不良のためおやすみさせていただきます💦お誘いを検討していたおにぃ様方申し訳ありませんm(__)m27日からは出勤出来ると思いますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    本日出勤予定でしたが





    体調不良のため
    おやすみさせていただきます💦







    お誘いを検討していた
    おにぃ様方
    申し訳ありませんm(_ _)m





    27日からは出勤出来ると思いますので
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    おきゅおわ!

    6/25 00:46

    本日もお誘いありがとうございます😊





    ようやくお家に着きました♡♡





    お礼の日記は後ほど書かせていただきます💌





    ではでは!





    明日に備えてねんねします!

    おきゅおわ!

    本日もお誘いありがとうございます😊ようやくお家に着きました♡♡お礼の日記は後ほど書かせていただきます💌ではでは!明日に備えてねんねします!

    本日もお誘いありがとうございます😊





    ようやくお家に着きました♡♡





    お礼の日記は後ほど書かせていただきます💌





    ではでは!





    明日に備えてねんねします!

    おきゅいん♡♡

    6/24 14:00

    本日も元気に出勤しております!





    14時~23時まで
    受付しておりますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️





    おきゅいん♡♡

    本日も元気に出勤しております!14時~23時まで受付しておりますのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

    本日も元気に出勤しております!





    14時~23時まで
    受付しておりますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️





    出勤しました♪

    6/24 13:55

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら

    到着🚗³₃

    6/24 13:21

    めちゃくちゃ早いですけど
    佐賀に到着しましたー!





    これから軽くご飯食べながら
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    到着🚗³₃

    めちゃくちゃ早いですけど佐賀に到着しましたー!これから軽くご飯食べながらお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    めちゃくちゃ早いですけど
    佐賀に到着しましたー!





    これから軽くご飯食べながら
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    いそげっ🏃💦💨

    6/24 11:12

    朝からオジィ様の
    病院の付き添いへ....






    途中おばぁさまと交代😊






    これで間に合う( ˙▿˙ )☝





    てことで
    急いでメイクします♡♡

    いそげっ🏃💦💨

    朝からオジィ様の病院の付き添いへ....途中おばぁさまと交代😊これで間に合う(˙▿˙)☝てことで急いでメイクします♡♡

    朝からオジィ様の
    病院の付き添いへ....






    途中おばぁさまと交代😊






    これで間に合う( ˙▿˙ )☝





    てことで
    急いでメイクします♡♡

    退勤しましたm(_ _)m

    6/24 02:19

    本日もお誘いしてくださった
    本指名さまありがとうございます🙇‍♀️






    お礼の日記は後ほど
    書かせて頂きます♡♡





    本日もお疲れ様でした☺️

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いしてくださった本指名さまありがとうございます🙇‍♀️お礼の日記は後ほど書かせて頂きます♡♡本日もお疲れ様でした☺️

    本日もお誘いしてくださった
    本指名さまありがとうございます🙇‍♀️






    お礼の日記は後ほど
    書かせて頂きます♡♡





    本日もお疲れ様でした☺️

    出勤しました!

    6/23 14:15

    とある方に渡す
    プレゼントを準備してたら





    投稿するの遅くなっちゃった💦




    14時~1時30分まで
    受付してますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

    出勤しました!

    とある方に渡すプレゼントを準備してたら投稿するの遅くなっちゃった💦14時~1時30分まで受付してますのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

    とある方に渡す
    プレゼントを準備してたら





    投稿するの遅くなっちゃった💦




    14時~1時30分まで
    受付してますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

    出勤しました♪

    6/23 14:11

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら

    ご予約ありがとう♥️

    6/22 14:32

    ご自宅でお誘いの
    御新規Uさまへ♡






    本日はご指名での
    お誘いありがとうございます🥰🙌





    お時間になりましたら
    向かいますので
    もうしばらくお待ちくださいませ♡♡






    ご予約ありがとう♥️

    ご自宅でお誘いの御新規Uさまへ♡本日はご指名でのお誘いありがとうございます🥰🙌お時間になりましたら向かいますのでもうしばらくお待ちくださいませ♡♡

    ご自宅でお誘いの
    御新規Uさまへ♡






    本日はご指名での
    お誘いありがとうございます🥰🙌





    お時間になりましたら
    向かいますので
    もうしばらくお待ちくださいませ♡♡






    かえでさん🍁♥️

    6/22 14:14

    久しぶりにお会いした
    かえでさんから






    ヤクルト1000いただきました!





    めっちゃ嬉しい😭💕





    差し入れのセンス良すぎて
    神対応😇✨💕






    お返し何にしようかな( ˙ᒡ̱˙ ®)

    かえでさん🍁♥️

    久しぶりにお会いしたかえでさんからヤクルト1000いただきました!めっちゃ嬉しい😭💕差し入れのセンス良すぎて神対応😇✨💕お返し何にしようかな(˙ᒡ̱˙®)

    久しぶりにお会いした
    かえでさんから






    ヤクルト1000いただきました!





    めっちゃ嬉しい😭💕





    差し入れのセンス良すぎて
    神対応😇✨💕






    お返し何にしようかな( ˙ᒡ̱˙ ®)

    出勤です♡♡

    6/22 13:02

    13時~23時で
    出勤しております!





    昨日は突然の出血にて
    早退させていただきました💦





    今日こそは!





    ラストまで体調崩さずに居れたらなと
    思っております🙇‍♀️





    お誘いお待ちしております♡♡

    出勤です♡♡

    13時~23時で出勤しております!昨日は突然の出血にて早退させていただきました💦今日こそは!ラストまで体調崩さずに居れたらなと思っております🙇‍♀️お誘いお待ちしております♡♡

    13時~23時で
    出勤しております!





    昨日は突然の出血にて
    早退させていただきました💦





    今日こそは!





    ラストまで体調崩さずに居れたらなと
    思っております🙇‍♀️





    お誘いお待ちしております♡♡