• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オハ☀️

    7/11 11:31

    こんにちは、ゆうりです🌼


    むかしのおふしょ📸



    スタイル褒められるの嬉しなので
    いっぱい褒めて 👈🏻強欲🥹




    今日も暑いね
    体調気を付けてね( ߹꒳​߹ )




    激安ピーチ ゆうり🌼

    オハ☀️

    こんにちは、ゆうりです🌼むかしのおふしょ📸スタイル褒められるの嬉しなのでいっぱい褒めて👈🏻強欲🥹今日も暑いね体調気を付けてね(߹꒳​߹)激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    むかしのおふしょ📸



    スタイル褒められるの嬉しなので
    いっぱい褒めて 👈🏻強欲🥹




    今日も暑いね
    体調気を付けてね( ߹꒳​߹ )




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤(ˆ. ̫ . ˆ │

    7/10 21:02

    こんばんは、ゆうりです🌼


    出勤しました❕


    今日のお写真は
    パネル撮った時のオフショです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    感想教えて➰‪‪❕❕




    それでは今日も
    お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍





    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤(ˆ. ̫ . ˆ │

    こんばんは、ゆうりです🌼出勤しました❕今日のお写真はパネル撮った時のオフショです(˶̇ᵕ​̇˶)感想教えて➰‪‪❕❕それでは今日もお誘い待ってますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼


    出勤しました❕


    今日のお写真は
    パネル撮った時のオフショです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    感想教えて➰‪‪❕❕




    それでは今日も
    お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/9 Kさま

    7/10 13:45

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Kさま ❤︎
    遠くからのお兄さま❕

    お仕事おつかれさまт т

    お仕事終わりだったみたいだけど
    元気に沢山お話してくれて
    嬉しかった🌟

    ゆうりMだけど
    少しSなとこも出ちゃって
    はずかしい🫣💖

    また佐賀に来た時は
    お誘い待ってるね🫶



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/9 Kさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Kさま❤︎遠くからのお兄さま❕お仕事おつかれさまттお仕事終わりだったみたいだけど元気に沢山お話してくれて嬉しかった🌟ゆうりMだけど少しSなとこも出ちゃってはずかしい🫣💖また佐賀に来た時はお誘い待ってるね🫶ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Kさま ❤︎
    遠くからのお兄さま❕

    お仕事おつかれさまт т

    お仕事終わりだったみたいだけど
    元気に沢山お話してくれて
    嬉しかった🌟

    ゆうりMだけど
    少しSなとこも出ちゃって
    はずかしい🫣💖

    また佐賀に来た時は
    お誘い待ってるね🫶



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/8 Hさま

    7/10 13:30

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Hさま ❤︎
    ノリのいいお兄さま❕

    だったからお話しやすいの🥹

    少しお互いに緊張してた
    最後はほぐれたかな??

    次会った時はもっと
    リラックスして会えたら嬉しい💖


    お隣りからありがとう❤︎


    また気持ちいいことしようね🌟🌟




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/8 Hさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Hさま❤︎ノリのいいお兄さま❕だったからお話しやすいの🥹少しお互いに緊張してた最後はほぐれたかな??次会った時はもっとリラックスして会えたら嬉しい💖お隣りからありがとう❤︎また気持ちいいことしようね🌟🌟ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Hさま ❤︎
    ノリのいいお兄さま❕

    だったからお話しやすいの🥹

    少しお互いに緊張してた
    最後はほぐれたかな??

    次会った時はもっと
    リラックスして会えたら嬉しい💖


    お隣りからありがとう❤︎


    また気持ちいいことしようね🌟🌟




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/7 Yさま

    7/10 11:44

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Yさま ❤︎
    いっぱいお話した❕

    いっぱい気持ちいいことした❕

    リードしてくれるお兄さまだったから
    ゆうりも安心してできた🥹

    お話もしやすくて
    楽しかったよ〜❕



    またお誘い待ってるね💖




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/7 Yさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Yさま❤︎いっぱいお話した❕いっぱい気持ちいいことした❕リードしてくれるお兄さまだったからゆうりも安心してできた🥹お話もしやすくて楽しかったよ〜❕またお誘い待ってるね💖ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Yさま ❤︎
    いっぱいお話した❕

    いっぱい気持ちいいことした❕

    リードしてくれるお兄さまだったから
    ゆうりも安心してできた🥹

    お話もしやすくて
    楽しかったよ〜❕



    またお誘い待ってるね💖




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/7 Yさま

    7/10 11:42

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Yさま ❤︎
    初めましてのお兄さま❣️

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡

    リードしてくれたのも
    有難かったよ〜🥹

    今度会う時はもっと色んなこと
    お話してみたいな❓



    また会おうね🫶




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/7 Yさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Yさま❤︎初めましてのお兄さま❣️いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった♡リードしてくれたのも有難かったよ〜🥹今度会う時はもっと色んなことお話してみたいな❓また会おうね🫶ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Yさま ❤︎
    初めましてのお兄さま❣️

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡

    リードしてくれたのも
    有難かったよ〜🥹

    今度会う時はもっと色んなこと
    お話してみたいな❓



    また会おうね🫶




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/7 Tさま

    7/10 11:40

    おはようございます、ゆうりです🌼


    ❤︎ Tさま ❤︎
    優しいお兄さま🥹

    お互い気持ちよくなって
    よかった♡

    楽しくお話もできて
    うれしかったよ➰‪‪💘💘

    またお誘い待てるね🤍



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/7 Tさま

    おはようございます、ゆうりです🌼❤︎Tさま❤︎優しいお兄さま🥹お互い気持ちよくなってよかった♡楽しくお話もできてうれしかったよ➰‪‪💘💘またお誘い待てるね🤍ゆうり🌼

    おはようございます、ゆうりです🌼


    ❤︎ Tさま ❤︎
    優しいお兄さま🥹

    お互い気持ちよくなって
    よかった♡

    楽しくお話もできて
    うれしかったよ➰‪‪💘💘

    またお誘い待てるね🤍



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/7 Sさま

    7/10 11:38

    おはようございます、ゆうりです🌼



    ❤︎ Sさま ❤︎
    お礼が遅くなってすみません💦

    会った時に可愛いって言ってくれて
    嬉しかった❤︎

    お時間長くしてもらったけど
    それでもあっという間だったね😭😭

    次はもっとゆっくり
    会えたら嬉しいな♡




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/7 Sさま

    おはようございます、ゆうりです🌼❤︎Sさま❤︎お礼が遅くなってすみません💦会った時に可愛いって言ってくれて嬉しかった❤︎お時間長くしてもらったけどそれでもあっという間だったね😭😭次はもっとゆっくり会えたら嬉しいな♡ゆうり🌼

    おはようございます、ゆうりです🌼



    ❤︎ Sさま ❤︎
    お礼が遅くなってすみません💦

    会った時に可愛いって言ってくれて
    嬉しかった❤︎

    お時間長くしてもらったけど
    それでもあっという間だったね😭😭

    次はもっとゆっくり
    会えたら嬉しいな♡




    ゆうり🌼

    出勤まん( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    7/9 21:13

    こんばんは、ゆうりです🌼


    出勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




    今日もあっつい🌞🌴🌺✨



    もーちょっとだけ
    汗かいちゃおっか?🫣‪





    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤まん( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    こんばんは、ゆうりです🌼出勤しました(˶̇ᵕ​̇˶)今日もあっつい🌞🌴🌺✨もーちょっとだけ汗かいちゃおっか?🫣‪激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼


    出勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




    今日もあっつい🌞🌴🌺✨



    もーちょっとだけ
    汗かいちゃおっか?🫣‪





    激安ピーチ ゆうり🌼

    しゅっきんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    7/8 20:58

    こんばんは、ゆうりです🌼



    しゅっきーんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



    そういえば
    パネルのお写真が
    変わりましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    どうかなー?雰囲気変わった?




    パネルの感想も
    オキニトークで教えてね🫶





    激安ピーチ ゆうり🌼

    しゅっきんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    こんばんは、ゆうりです🌼しゅっきーんᕙ(˙꒳​˙)ᕗそういえばパネルのお写真が変わりましたᐢ.ˬ.ᐢ♡どうかなー?雰囲気変わった?パネルの感想もオキニトークで教えてね🫶激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    しゅっきーんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



    そういえば
    パネルのお写真が
    変わりましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    どうかなー?雰囲気変わった?




    パネルの感想も
    オキニトークで教えてね🫶





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/6 Tさま

    7/7 16:43

    こんばんは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Tさま ❤︎
    お久しぶりでした❕

    ちゃーんと覚えてたよん🥺

    今回もまったり気持ちよくなったねぇ🥰

    責めて責められてするの
    いいねぇ🫶

    また2ヶ月後に
    会おうねー🥰笑



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/6 Tさま

    こんばんは、ゆうりです🌼❤︎Tさま❤︎お久しぶりでした❕ちゃーんと覚えてたよん🥺今回もまったり気持ちよくなったねぇ🥰責めて責められてするのいいねぇ🫶また2ヶ月後に会おうねー🥰笑ゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Tさま ❤︎
    お久しぶりでした❕

    ちゃーんと覚えてたよん🥺

    今回もまったり気持ちよくなったねぇ🥰

    責めて責められてするの
    いいねぇ🫶

    また2ヶ月後に
    会おうねー🥰笑



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/6 Hさま

    7/7 16:40

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Hさま ❤︎
    緊張したね❕😂

    でもちゃーーんとふたりとも
    気持ちよくなったね🥺🤍

    1時間あっという間だった😭😭

    次会うときはもっと緊張せずに
    会えますよーに♡




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/6 Hさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Hさま❤︎緊張したね❕😂でもちゃーーんとふたりとも気持ちよくなったね🥺🤍1時間あっという間だった😭😭次会うときはもっと緊張せずに会えますよーに♡ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Hさま ❤︎
    緊張したね❕😂

    でもちゃーーんとふたりとも
    気持ちよくなったね🥺🤍

    1時間あっという間だった😭😭

    次会うときはもっと緊張せずに
    会えますよーに♡




    ゆうり🌼

    よく聞かれること👂

    7/7 14:02

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ちょっと時間があるので
    よくオキニトークで聞かれることに
    お答えします❣️



    💡本当に大学生なんですか?

    はい本物です♡
    聞いて貰えたら簡単に
    学校のお話します🥺
    詳しいことは言えないけど
    サラッとだけなら…😂


    💡 イラマ・AFできるの?

    できます❕
    どちらもオプションになりますが
    実はできちゃいます。。。
    特にAFについては
    程度によってお値段が変わるので
    オキニトークで予め相談ください🥺
    (時間が無かった時は
    直接会った時でも大丈夫です🙆‍♀️)



    その他にも聞きたいことあったら
    お気軽にオキニトークください🤍




    激安ピーチ ゆうり🌼

    よく聞かれること👂

    こんにちは、ゆうりです🌼ちょっと時間があるのでよくオキニトークで聞かれることにお答えします❣️💡本当に大学生なんですか?はい本物です♡聞いて貰えたら簡単に学校のお話します🥺詳しいことは言えないけどサラッとだけなら…😂💡イラマ・AFできるの?できます❕どちらもオプションになりますが実はできちゃいます。。。特にAFについては程度によってお値段が変わるのでオキニトークで予め相談ください🥺(時間が無かった時は直接会った時でも大丈夫です🙆‍♀️)その他にも聞きたいことあったらお気軽にオキニトークください🤍激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ちょっと時間があるので
    よくオキニトークで聞かれることに
    お答えします❣️



    💡本当に大学生なんですか?

    はい本物です♡
    聞いて貰えたら簡単に
    学校のお話します🥺
    詳しいことは言えないけど
    サラッとだけなら…😂


    💡 イラマ・AFできるの?

    できます❕
    どちらもオプションになりますが
    実はできちゃいます。。。
    特にAFについては
    程度によってお値段が変わるので
    オキニトークで予め相談ください🥺
    (時間が無かった時は
    直接会った時でも大丈夫です🙆‍♀️)



    その他にも聞きたいことあったら
    お気軽にオキニトークください🤍




    激安ピーチ ゆうり🌼

    くるり🌀

    7/7 12:30

    こんにちは、ゆうりです🌼


    あついねぇ🥵



    ここであえて
    写真を逆にしてみました。笑



    スマホを逆にした人だけが見れる
    本日のゆうり。



    あ、お兄さま今ひっくり返したでしょ❓




    気になっちゃった?

    お話、してみよっか♡





    激安ピーチ ゆうり🌼

    くるり🌀

    こんにちは、ゆうりです🌼あついねぇ🥵ここであえて写真を逆にしてみました。笑スマホを逆にした人だけが見れる本日のゆうり。あ、お兄さま今ひっくり返したでしょ❓気になっちゃった?お話、してみよっか♡激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    あついねぇ🥵



    ここであえて
    写真を逆にしてみました。笑



    スマホを逆にした人だけが見れる
    本日のゆうり。



    あ、お兄さま今ひっくり返したでしょ❓




    気になっちゃった?

    お話、してみよっか♡





    激安ピーチ ゆうり🌼

    オハョ☀️

    7/7 10:39

    おはようございます、ゆうりです🌼



    出勤した> ̫< ♡



    来週の三連休はおやすみなので

    長い時間は7月前半は
    今日が最後🥲🥲



    お兄さまにいっぱい会いたいよー🥺





    お誘い待ってます❤︎





    激安ピーチ ゆうり🌼

    オハョ☀️

    おはようございます、ゆうりです🌼出勤した>̫<♡来週の三連休はおやすみなので長い時間は7月前半は今日が最後🥲🥲お兄さまにいっぱい会いたいよー🥺お誘い待ってます❤︎激安ピーチゆうり🌼

    おはようございます、ゆうりです🌼



    出勤した> ̫< ♡



    来週の三連休はおやすみなので

    長い時間は7月前半は
    今日が最後🥲🥲



    お兄さまにいっぱい会いたいよー🥺





    お誘い待ってます❤︎





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    7/6 18:58

    こんばんは、ゆうりです🌼


    またり続いててかなし〜😭😭


    来週の土日はお休みだから
    今週たくさん会いたいな🥺



    あ、これを見たお兄さま
    目が合ったね👀👀

    ゆうりとあそぼっ❣️




    激安ピーチ ゆうり🌼

    ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    こんばんは、ゆうりです🌼またり続いててかなし〜😭😭来週の土日はお休みだから今週たくさん会いたいな🥺あ、これを見たお兄さま目が合ったね👀👀ゆうりとあそぼっ❣️激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼


    またり続いててかなし〜😭😭


    来週の土日はお休みだから
    今週たくさん会いたいな🥺



    あ、これを見たお兄さま
    目が合ったね👀👀

    ゆうりとあそぼっ❣️




    激安ピーチ ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/4 Nさま

    7/6 15:45

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Nさま ❤︎
    やさしいお兄さまでしたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    まったりお話もしたけど
    いちゃいちゃも
    いっぱいした🫣‪

    あっという間の時間だったね〜❕

    また一緒に
    まったりいちゃいちゃしよ😌


    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/4 Nさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Nさま❤︎やさしいお兄さまでしたᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢまったりお話もしたけどいちゃいちゃもいっぱいした🫣‪あっという間の時間だったね〜❕また一緒にまったりいちゃいちゃしよ😌ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Nさま ❤︎
    やさしいお兄さまでしたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    まったりお話もしたけど
    いちゃいちゃも
    いっぱいした🫣‪

    あっという間の時間だったね〜❕

    また一緒に
    まったりいちゃいちゃしよ😌


    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/3 Tさま

    7/6 15:31

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Tさま ❤︎
    むきむきナイスガイᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    歳が近かったから
    お話もしやすくて
    ついつい安心しちゃった😌🤍

    ゆうりMなのに
    Sも出ちゃったじゃんかー😖❕❕

    またいじめてあげる!🤣



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/3 Tさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Tさま❤︎むきむきナイスガイᕙ(˙꒳​˙)ᕗ歳が近かったからお話もしやすくてついつい安心しちゃった😌🤍ゆうりMなのにSも出ちゃったじゃんかー😖❕❕またいじめてあげる!🤣ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Tさま ❤︎
    むきむきナイスガイᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    歳が近かったから
    お話もしやすくて
    ついつい安心しちゃった😌🤍

    ゆうりMなのに
    Sも出ちゃったじゃんかー😖❕❕

    またいじめてあげる!🤣



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/3 Hさま

    7/6 15:15

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Hさま ❤︎
    紳士お兄さま❣️

    優しく責められてどきどき💓

    ゆったりお話もできて
    安心しましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    また佐賀に来た時は
    会おうね♡

    また半年後に!😂😂



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/3 Hさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Hさま❤︎紳士お兄さま❣️優しく責められてどきどき💓ゆったりお話もできて安心しましたᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢまた佐賀に来た時は会おうね♡また半年後に!😂😂ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Hさま ❤︎
    紳士お兄さま❣️

    優しく責められてどきどき💓

    ゆったりお話もできて
    安心しましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    また佐賀に来た時は
    会おうね♡

    また半年後に!😂😂



    ゆうり🌼

    まったり(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵

    7/6 13:10

    こんにちは、ゆうりです🌼


    またりちゅう( ᵕ ᵕ̩̩ )



    お誘いしてくれる
    お兄さま居ないかなー🥺🥺



    今日は特に可愛い服着てます🙂‍↕️🤍




    お誘い待ってるね♡





    激安ピーチ ゆうり🌼

    まったり(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵

    こんにちは、ゆうりです🌼またりちゅう(ᵕᵕ̩̩)お誘いしてくれるお兄さま居ないかなー🥺🥺今日は特に可愛い服着てます🙂‍↕️🤍お誘い待ってるね♡激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    またりちゅう( ᵕ ᵕ̩̩ )



    お誘いしてくれる
    お兄さま居ないかなー🥺🥺



    今日は特に可愛い服着てます🙂‍↕️🤍




    お誘い待ってるね♡





    激安ピーチ ゆうり🌼