• ASHANTI(アシャンティ)
    ASHANTHI

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記📨⭐️

    8/14 22:08


    90分のお兄さん🪄︎︎✨

    お友達と一緒にありがとう( *˙˙*)♩
    ち○ち○、せんたんよわよわ
    だったね🤫笑


    しっかり2回いけたので良かったです💮

    お友達と楽しんでね💕︎

    お礼日記📨⭐️

    90分のお兄さん🪄︎︎✨お友達と一緒にありがとう(*˙˙*)♩ち○ち○、せんたんよわよわだったね🤫笑しっかり2回いけたので良かったです💮お友達と楽しんでね💕︎


    90分のお兄さん🪄︎︎✨

    お友達と一緒にありがとう( *˙˙*)♩
    ち○ち○、せんたんよわよわ
    だったね🤫笑


    しっかり2回いけたので良かったです💮

    お友達と楽しんでね💕︎

    お礼日記📨⭐️

    8/14 04:49


    120分のお兄さん🪄︎︎✨

    120分お相手ありがとう🫶
    一発目スッキリした後酔い回ってかなり
    具合悪そうだったけど帰る頃には
    治まってきて良かった🥹

    具合悪くなるまえにスッキリできてよかったけど、たくさんお水飲んで睡眠取ってね😪

    お礼日記📨⭐️

    120分のお兄さん🪄︎︎✨120分お相手ありがとう🫶一発目スッキリした後酔い回ってかなり具合悪そうだったけど帰る頃には治まってきて良かった🥹具合悪くなるまえにスッキリできてよかったけど、たくさんお水飲んで睡眠取ってね😪


    120分のお兄さん🪄︎︎✨

    120分お相手ありがとう🫶
    一発目スッキリした後酔い回ってかなり
    具合悪そうだったけど帰る頃には
    治まってきて良かった🥹

    具合悪くなるまえにスッキリできてよかったけど、たくさんお水飲んで睡眠取ってね😪

    お礼日記📨⭐️

    8/14 01:50


    90分のお兄さん🪄︎︎✨


    めちゃくちゃ綺麗だった🥹🫶
    乾杯もさせてくれてありがとう🍻

    歳も近め🤫なので凄くお話しやすかったし
    急にピュッて出たのはびっくりしたけど
    そーゆー日もあるよね🤣

    また機会があれば遊んでね♩

    お礼日記📨⭐️

    90分のお兄さん🪄︎︎✨めちゃくちゃ綺麗だった🥹🫶乾杯もさせてくれてありがとう🍻歳も近め🤫なので凄くお話しやすかったし急にピュッて出たのはびっくりしたけどそーゆー日もあるよね🤣また機会があれば遊んでね♩


    90分のお兄さん🪄︎︎✨


    めちゃくちゃ綺麗だった🥹🫶
    乾杯もさせてくれてありがとう🍻

    歳も近め🤫なので凄くお話しやすかったし
    急にピュッて出たのはびっくりしたけど
    そーゆー日もあるよね🤣

    また機会があれば遊んでね♩

    お礼日記📨⭐️

    8/13 20:08


    60分即プレイのお兄さん🪄︎︎✨

    沢山話してくれるから良かった♩
    60分だと2回目挑戦しにくいね😣

    でも今日はいい事あったみたいだし
    良かった良かった♥️

    また機会あれば遊んでね~♩♩

    お礼日記📨⭐️

    60分即プレイのお兄さん🪄︎︎✨沢山話してくれるから良かった♩60分だと2回目挑戦しにくいね😣でも今日はいい事あったみたいだし良かった良かった♥️また機会あれば遊んでね~♩♩


    60分即プレイのお兄さん🪄︎︎✨

    沢山話してくれるから良かった♩
    60分だと2回目挑戦しにくいね😣

    でも今日はいい事あったみたいだし
    良かった良かった♥️

    また機会あれば遊んでね~♩♩

    お礼日記📨⭐️

    8/13 07:04


    ラスト60分のお兄さん🪄︎︎✨

    眠たい中ありがとう😭🫶
    めちゃくちゃいい匂いしたし最高でした💮


    手○んがスゴすぎて何回いったか
    分かんないくらいビクビクしちゃった🫣‪

    また機会があれば遊んでね~♩♩

    お礼日記📨⭐️

    ラスト60分のお兄さん🪄︎︎✨眠たい中ありがとう😭🫶めちゃくちゃいい匂いしたし最高でした💮手○んがスゴすぎて何回いったか分かんないくらいビクビクしちゃった🫣‪また機会があれば遊んでね~♩♩


    ラスト60分のお兄さん🪄︎︎✨

    眠たい中ありがとう😭🫶
    めちゃくちゃいい匂いしたし最高でした💮


    手○んがスゴすぎて何回いったか
    分かんないくらいビクビクしちゃった🫣‪

    また機会があれば遊んでね~♩♩

    お礼日記📨⭐️

    8/13 07:01



    120➕60のお兄さん🪄︎︎✨

    福岡きて初のロングありがとう( *˙˙*)🫶
    飲んだ帰りだったのにふうかとも一緒に飲んでくれてお話も盛り上がりすぎた🤤♡

    あ、、、!て感じでフィニッシュしちゃったからまたリベンジしてね(笑)

    ほんとに楽しかったありがとう♥️

    お礼日記📨⭐️

    120➕60のお兄さん🪄︎︎✨福岡きて初のロングありがとう(*˙˙*)🫶飲んだ帰りだったのにふうかとも一緒に飲んでくれてお話も盛り上がりすぎた🤤♡あ、、、!て感じでフィニッシュしちゃったからまたリベンジしてね(笑)ほんとに楽しかったありがとう♥️



    120➕60のお兄さん🪄︎︎✨

    福岡きて初のロングありがとう( *˙˙*)🫶
    飲んだ帰りだったのにふうかとも一緒に飲んでくれてお話も盛り上がりすぎた🤤♡

    あ、、、!て感じでフィニッシュしちゃったからまたリベンジしてね(笑)

    ほんとに楽しかったありがとう♥️

    お礼日記📨⭐️

    8/13 01:41


    40分のお兄さん🪄︎︎✨


    初めての40分だったからバタバタして
    ごめんね😭💦
    でも無事いけたのでOK🔞👌

    友達待つのにこのホテル怖いよね
    って話した後に1人は怖いよね😮(笑)

    お盆やすみ楽しんでね( *˙˙*)

    お礼日記📨⭐️

    40分のお兄さん🪄︎︎✨初めての40分だったからバタバタしてごめんね😭💦でも無事いけたのでOK🔞👌友達待つのにこのホテル怖いよねって話した後に1人は怖いよね😮(笑)お盆やすみ楽しんでね(*˙˙*)


    40分のお兄さん🪄︎︎✨


    初めての40分だったからバタバタして
    ごめんね😭💦
    でも無事いけたのでOK🔞👌

    友達待つのにこのホテル怖いよね
    って話した後に1人は怖いよね😮(笑)

    お盆やすみ楽しんでね( *˙˙*)

    お礼日記📨⭐️

    8/13 01:40


    60分ビジホのお兄さん🪄︎︎✨

    最後ハプニングでしたね😭😭
    せっかく楽しくしてたのに😭


    でもめちゃくちゃ楽しくて方言で盛りあがったりして60分あっという間!!

    13日までお仕事頑張ってね😮´-

    お礼日記📨⭐️

    60分ビジホのお兄さん🪄︎︎✨最後ハプニングでしたね😭😭せっかく楽しくしてたのに😭でもめちゃくちゃ楽しくて方言で盛りあがったりして60分あっという間!!13日までお仕事頑張ってね😮´-


    60分ビジホのお兄さん🪄︎︎✨

    最後ハプニングでしたね😭😭
    せっかく楽しくしてたのに😭


    でもめちゃくちゃ楽しくて方言で盛りあがったりして60分あっという間!!

    13日までお仕事頑張ってね😮´-

    お礼日記📨⭐️

    8/12 21:40


    90分のお兄さん🪄︎︎✨

    なにか凄い悩み抱えてそうだった…🤔💭
    でも落ち着いてプレイは受けてね❕😵‍💫


    遠くからありがとう🫶

    また機会があったら遊んでね😮´-

    お礼日記📨⭐️

    90分のお兄さん🪄︎︎✨なにか凄い悩み抱えてそうだった…🤔💭でも落ち着いてプレイは受けてね❕😵‍💫遠くからありがとう🫶また機会があったら遊んでね😮´-


    90分のお兄さん🪄︎︎✨

    なにか凄い悩み抱えてそうだった…🤔💭
    でも落ち着いてプレイは受けてね❕😵‍💫


    遠くからありがとう🫶

    また機会があったら遊んでね😮´-

    お礼日記📨⭐️

    8/12 07:02



    ラストのお兄さん🪄︎︎✨

    やっぱりこの時間寝るよね😂笑
    露天風呂付きサイコーすぎた❤️‍🔥

    最後入らせてくれてありがとう🫶


    気をつけて帰省してね!!
    お盆休み楽しんで( *˙˙*)

    お礼日記📨⭐️

    ラストのお兄さん🪄︎︎✨やっぱりこの時間寝るよね😂笑露天風呂付きサイコーすぎた❤️‍🔥最後入らせてくれてありがとう🫶気をつけて帰省してね!!お盆休み楽しんで(*˙˙*)



    ラストのお兄さん🪄︎︎✨

    やっぱりこの時間寝るよね😂笑
    露天風呂付きサイコーすぎた❤️‍🔥

    最後入らせてくれてありがとう🫶


    気をつけて帰省してね!!
    お盆休み楽しんで( *˙˙*)

    お礼日記📨⭐️

    8/12 05:55

    90のお兄さん🪄︎︎✨

    ピンポン鳴らしても静かでまさかの爆睡😂
    ドア少し空いてて良かった〜!!笑


    さっきまで飲んでたって言って
    睡魔もヤバそうだったけど無事に
    射精出来たのでOKです!!🫶

    今日はゆっくり寝てね😴

    お礼日記📨⭐️

    90のお兄さん🪄︎︎✨ピンポン鳴らしても静かでまさかの爆睡😂ドア少し空いてて良かった〜!!笑さっきまで飲んでたって言って睡魔もヤバそうだったけど無事に射精出来たのでOKです!!🫶今日はゆっくり寝てね😴

    90のお兄さん🪄︎︎✨

    ピンポン鳴らしても静かでまさかの爆睡😂
    ドア少し空いてて良かった〜!!笑


    さっきまで飲んでたって言って
    睡魔もヤバそうだったけど無事に
    射精出来たのでOKです!!🫶

    今日はゆっくり寝てね😴

    お礼日記📨⭐️

    8/12 05:45


    ニコイチ60分のお兄さん🪄︎︎✨

    2回出してもいいですか?
    て言うから、よーし!!て気合い入れたのに
    まさかの1回で賢者入って満足😂♡

    でもめちゃくちゃ満足してくれたから
    良かった(*^_^*)🫶

    また遊ぼうねん♩

    お礼日記📨⭐️

    ニコイチ60分のお兄さん🪄︎︎✨2回出してもいいですか?て言うから、よーし!!て気合い入れたのにまさかの1回で賢者入って満足😂♡でもめちゃくちゃ満足してくれたから良かった(*^_^*)🫶また遊ぼうねん♩


    ニコイチ60分のお兄さん🪄︎︎✨

    2回出してもいいですか?
    て言うから、よーし!!て気合い入れたのに
    まさかの1回で賢者入って満足😂♡

    でもめちゃくちゃ満足してくれたから
    良かった(*^_^*)🫶

    また遊ぼうねん♩