月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ASHANTI(アシャンティ)
    ASHANTHI

    KUROE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    202号室のお兄様へ🩵

    8/26 23:20





    呼んで頂きありがとうございました🙇‍♀️❤️


    めっちゃ優しくて
    可愛い笑顔で
    お出迎えして頂けて
    緊張和らぐかと思いきや
    可愛いとか
    いっぱい言って頂けるから
    緊張しまくっちゃいました😂笑


    でもすーごい嬉しかったです🩵



    また呼んでもらえたら
    嬉しいなーなんて
    思ってたけど
    恥ずかしかったんで
    黙ってました、、笑



    またお待ちしております🙇‍♀️🩵



    まだまだ受付中でーす!!
    えちえちなそこのお兄様!!
    お待ちしております😆🧡





    202号室のお兄様へ🩵

    呼んで頂きありがとうございました🙇‍♀️❤️めっちゃ優しくて可愛い笑顔でお出迎えして頂けて緊張和らぐかと思いきや可愛いとかいっぱい言って頂けるから緊張しまくっちゃいました😂笑でもすーごい嬉しかったです🩵また呼んでもらえたら嬉しいなーなんて思ってたけど恥ずかしかったんで黙ってました、、笑またお待ちしております🙇‍♀️🩵まだまだ受付中でーす!!えちえちなそこのお兄様!!お待ちしております😆🧡





    呼んで頂きありがとうございました🙇‍♀️❤️


    めっちゃ優しくて
    可愛い笑顔で
    お出迎えして頂けて
    緊張和らぐかと思いきや
    可愛いとか
    いっぱい言って頂けるから
    緊張しまくっちゃいました😂笑


    でもすーごい嬉しかったです🩵



    また呼んでもらえたら
    嬉しいなーなんて
    思ってたけど
    恥ずかしかったんで
    黙ってました、、笑



    またお待ちしております🙇‍♀️🩵



    まだまだ受付中でーす!!
    えちえちなそこのお兄様!!
    お待ちしております😆🧡





    出勤しました♪

    8/26 21:05

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    8/20 15:04

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    8/18 01:25

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は休みです。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    8/15 22:45

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は休みです。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    8/15 20:46

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は休みです。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    8/14 22:42

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤してまーす!

    8/14 21:58




    みんなお盆休みは

    なにして過ごしてますか?

    お時間ある方

    くろえと遊んじゃいませんか🧡?

    いっぱい色んなこと

    できたらいーなっ❤️!!

    お待ちしております🩵





    出勤してまーす!

    みんなお盆休みはなにして過ごしてますか?お時間ある方くろえと遊んじゃいませんか🧡?いっぱい色んなことできたらいーなっ❤️!!お待ちしております🩵




    みんなお盆休みは

    なにして過ごしてますか?

    お時間ある方

    くろえと遊んじゃいませんか🧡?

    いっぱい色んなこと

    できたらいーなっ❤️!!

    お待ちしております🩵





    出勤してまーす😆❤️

    8/14 10:55





    今日出勤してます!

    夕方までだから

    早く会いに来てくれると

    めちゃくちゃ嬉しいです🥺🧡

    お待ちしております😆❤️





    出勤してまーす😆❤️

    今日出勤してます!夕方までだから早く会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです🥺🧡お待ちしております😆❤️





    今日出勤してます!

    夕方までだから

    早く会いに来てくれると

    めちゃくちゃ嬉しいです🥺🧡

    お待ちしております😆❤️





    出勤しました♪

    8/13 20:19

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    おはようございます☀️

    8/13 10:31





    おはようございます☀️

    今日も暑い😖💦

    寒いの得意だけど

    暑いの苦手です😢

    溶けちゃいそう😂笑

    今日はお昼の出勤です!

    気になるなーって

    思ってくれてるお兄様も

    もっかい会いたいなーって

    思ってくれてるお兄様も

    くろえ呼んでくれると

    嬉しいです!!

    お待ちしております🙇‍♀️🧡






    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日も暑い😖💦寒いの得意だけど暑いの苦手です😢溶けちゃいそう😂笑今日はお昼の出勤です!気になるなーって思ってくれてるお兄様ももっかい会いたいなーって思ってくれてるお兄様もくろえ呼んでくれると嬉しいです!!お待ちしております🙇‍♀️🧡





    おはようございます☀️

    今日も暑い😖💦

    寒いの得意だけど

    暑いの苦手です😢

    溶けちゃいそう😂笑

    今日はお昼の出勤です!

    気になるなーって

    思ってくれてるお兄様も

    もっかい会いたいなーって

    思ってくれてるお兄様も

    くろえ呼んでくれると

    嬉しいです!!

    お待ちしております🙇‍♀️🧡






    205号室のお兄様へ🧡

    8/12 22:00





    幼くて可愛い笑顔が
    素敵でした☺️❤️


    こんなの初めてーとかが
    可愛すぎて
    たまらんかったです🧡


    またブッチされたら
    会いに来てね🧡笑


    お待ちしております🙇‍♀️







    205号室のお兄様へ🧡

    幼くて可愛い笑顔が素敵でした☺️❤️こんなの初めてーとかが可愛すぎてたまらんかったです🧡またブッチされたら会いに来てね🧡笑お待ちしております🙇‍♀️





    幼くて可愛い笑顔が
    素敵でした☺️❤️


    こんなの初めてーとかが
    可愛すぎて
    たまらんかったです🧡


    またブッチされたら
    会いに来てね🧡笑


    お待ちしております🙇‍♀️







    207号室のお兄様へ🧡

    8/7 13:53





    入口まで
    お出迎えして頂けました🧡
    とっても優しい笑顔で
    すーぐ打ち解けちゃって
    沢山お話し
    しちゃいましたね😆


    とりあえず1歩前進できたことに
    安心しまくってます笑


    次は狼試して
    みましょーね🙈💕︎


    またお会いできること
    楽しみに
    お待ちしております🙇‍♀️🧡




    207号室のお兄様へ🧡

    入口までお出迎えして頂けました🧡とっても優しい笑顔ですーぐ打ち解けちゃって沢山お話ししちゃいましたね😆とりあえず1歩前進できたことに安心しまくってます笑次は狼試してみましょーね🙈💕︎またお会いできること楽しみにお待ちしております🙇‍♀️🧡





    入口まで
    お出迎えして頂けました🧡
    とっても優しい笑顔で
    すーぐ打ち解けちゃって
    沢山お話し
    しちゃいましたね😆


    とりあえず1歩前進できたことに
    安心しまくってます笑


    次は狼試して
    みましょーね🙈💕︎


    またお会いできること
    楽しみに
    お待ちしております🙇‍♀️🧡




    御礼🧡

    8/6 18:35





    120分
    ありがとうございました🫡❤️

    とっても優しい笑顔で
    楽しく色んなお話しで
    盛り上がれて
    とっても素敵な時間を
    過ごせました😆🧡

    ゲイの話しで盛り上がったのは
    癖ありすぎですけど🤣笑


    上手とも言ってもらえて
    嬉しさやばいです🧡
    そゆの褒められると
    嬉しいもんです😍



    またお会いできる事
    楽しみに
    お待ちしております🧡
    ありがとうございました!
    お気をつけて
    お帰りください🙇‍♀️





    御礼🧡

    120分ありがとうございました🫡❤️とっても優しい笑顔で楽しく色んなお話しで盛り上がれてとっても素敵な時間を過ごせました😆🧡ゲイの話しで盛り上がったのは癖ありすぎですけど🤣笑上手とも言ってもらえて嬉しさやばいです🧡そゆの褒められると嬉しいもんです😍またお会いできる事楽しみにお待ちしております🧡ありがとうございました!お気をつけてお帰りください🙇‍♀️





    120分
    ありがとうございました🫡❤️

    とっても優しい笑顔で
    楽しく色んなお話しで
    盛り上がれて
    とっても素敵な時間を
    過ごせました😆🧡

    ゲイの話しで盛り上がったのは
    癖ありすぎですけど🤣笑


    上手とも言ってもらえて
    嬉しさやばいです🧡
    そゆの褒められると
    嬉しいもんです😍



    またお会いできる事
    楽しみに
    お待ちしております🧡
    ありがとうございました!
    お気をつけて
    お帰りください🙇‍♀️





    100号室のお兄様へ🧡

    7/30 13:49





    内鍵閉めてたのは
    焦りました🤣
    次は開けといてね🧡笑


    楽しく色んなお話しできて
    一緒に飲みたいくらいでした笑
    昼間なのに😂


    褒められると
    反応に困って
    変な動きになるから
    やめといてね🫣爆

    って色々出てくるけど
    ほんとに楽しかったです!
    またお会いできる事
    楽しみにお待ちしております😊🧡
    名前覚えててね笑


    ありがとうございました🙇‍♀️❤️






    100号室のお兄様へ🧡

    内鍵閉めてたのは焦りました🤣次は開けといてね🧡笑楽しく色んなお話しできて一緒に飲みたいくらいでした笑昼間なのに😂褒められると反応に困って変な動きになるからやめといてね🫣爆って色々出てくるけどほんとに楽しかったです!またお会いできる事楽しみにお待ちしております😊🧡名前覚えててね笑ありがとうございました🙇‍♀️❤️





    内鍵閉めてたのは
    焦りました🤣
    次は開けといてね🧡笑


    楽しく色んなお話しできて
    一緒に飲みたいくらいでした笑
    昼間なのに😂


    褒められると
    反応に困って
    変な動きになるから
    やめといてね🫣爆

    って色々出てくるけど
    ほんとに楽しかったです!
    またお会いできる事
    楽しみにお待ちしております😊🧡
    名前覚えててね笑


    ありがとうございました🙇‍♀️❤️






     

    7/27 02:28

    深夜のえちえちタイム🔞

    とーっても楽しかったです🌼🫧

    遊んでくれてありがとう〜💕💕

     

    深夜のえちえちタイム🔞とーっても楽しかったです🌼🫧遊んでくれてありがとう〜💕💕

    深夜のえちえちタイム🔞

    とーっても楽しかったです🌼🫧

    遊んでくれてありがとう〜💕💕

    303号室のお兄様へ🧡

    7/27 01:55




    めちゃくちゃ
    優しい笑顔で
    迎えて頂けました😊🧡


    なにからなにまで
    本当に優しくて
    あたしの方が
    癒されちゃったかもです😌❤️笑


    ご飯しっかり食べて
    元気出して下さいね😄!!


    またお会い出来ること
    楽しみにお待ちしております🙇‍♀️🩵






    303号室のお兄様へ🧡

    めちゃくちゃ優しい笑顔で迎えて頂けました😊🧡なにからなにまで本当に優しくてあたしの方が癒されちゃったかもです😌❤️笑ご飯しっかり食べて元気出して下さいね😄!!またお会い出来ること楽しみにお待ちしております🙇‍♀️🩵




    めちゃくちゃ
    優しい笑顔で
    迎えて頂けました😊🧡


    なにからなにまで
    本当に優しくて
    あたしの方が
    癒されちゃったかもです😌❤️笑


    ご飯しっかり食べて
    元気出して下さいね😄!!


    またお会い出来ること
    楽しみにお待ちしております🙇‍♀️🩵






    701号室のお兄様へ🧡

    7/26 23:45





    入ってすぐ
    えちえちすぎて
    もぉやばかったです🧡笑


    飲み物もありがとうございました😊
    まーだ飲み足りない笑


    初めての経験沢山あって
    頭も身体も
    もぉすんごいの🧡笑


    ゆっくり寝て下さいね!
    またしたくなったら
    呼んで下さい🫡笑
    楽しみにお待ちしております🙇‍♀️🧡





    701号室のお兄様へ🧡

    入ってすぐえちえちすぎてもぉやばかったです🧡笑飲み物もありがとうございました😊まーだ飲み足りない笑初めての経験沢山あって頭も身体ももぉすんごいの🧡笑ゆっくり寝て下さいね!またしたくなったら呼んで下さい🫡笑楽しみにお待ちしております🙇‍♀️🧡





    入ってすぐ
    えちえちすぎて
    もぉやばかったです🧡笑


    飲み物もありがとうございました😊
    まーだ飲み足りない笑


    初めての経験沢山あって
    頭も身体も
    もぉすんごいの🧡笑


    ゆっくり寝て下さいね!
    またしたくなったら
    呼んで下さい🫡笑
    楽しみにお待ちしております🙇‍♀️🧡





    出勤してます😆❤️

    7/26 21:28





    くろえ出勤してます🫡❤️



    今日はセクシー系の
    ワンピース着てます🧡
    見に来てくれたら
    嬉しいなっ😆❤️


    えっちで優しいお兄様に
    会えるのを楽しみに
    お待ちしております😌🧡





    出勤してます😆❤️

    くろえ出勤してます🫡❤️今日はセクシー系のワンピース着てます🧡見に来てくれたら嬉しいなっ😆❤️えっちで優しいお兄様に会えるのを楽しみにお待ちしております😌🧡





    くろえ出勤してます🫡❤️



    今日はセクシー系の
    ワンピース着てます🧡
    見に来てくれたら
    嬉しいなっ😆❤️


    えっちで優しいお兄様に
    会えるのを楽しみに
    お待ちしております😌🧡





    出勤しました♪

    7/25 17:28

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】