• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/29 02:30

    20時30分仲良しさま

    お誘いありがとうございました♡


    最後ディープな話しになってしまったね
    🥺😳

    いつも差し入れもありがとう🩷




    22時50分仲良しさま

    お誘いありがとうございました♡


    ポジティブって幸せやん🤩😂

    いっつもありがとう🩷

    毎回ホテル外が賑やかなのは
    何でかな?笑

    お礼

    20時30分仲良しさまお誘いありがとうございました♡最後ディープな話しになってしまったね🥺😳いつも差し入れもありがとう🩷22時50分仲良しさまお誘いありがとうございました♡ポジティブって幸せやん🤩😂いっつもありがとう🩷毎回ホテル外が賑やかなのは何でかな?笑

    20時30分仲良しさま

    お誘いありがとうございました♡


    最後ディープな話しになってしまったね
    🥺😳

    いつも差し入れもありがとう🩷




    22時50分仲良しさま

    お誘いありがとうございました♡


    ポジティブって幸せやん🤩😂

    いっつもありがとう🩷

    毎回ホテル外が賑やかなのは
    何でかな?笑

    出勤

    9/28 20:20

    本日も
    よろしくお願い致します❣️

    出勤

    本日もよろしくお願い致します❣️

    本日も
    よろしくお願い致します❣️

    お礼

    9/28 20:16

    昨日の仲良しさま


    昨日は
    ありがとうございました♡

    久しぶり〜おかえりっ🥰

    長い時間もあっとゆーま

    あたしの都市伝説に
    いつも付き合ってくれて
    ありがとうね😁笑


    お土産も果物も
    ありがとう✨✨

    お礼

    昨日の仲良しさま昨日はありがとうございました♡久しぶり〜おかえりっ🥰長い時間もあっとゆーまあたしの都市伝説にいつも付き合ってくれてありがとうね😁笑お土産も果物もありがとう✨✨

    昨日の仲良しさま


    昨日は
    ありがとうございました♡

    久しぶり〜おかえりっ🥰

    長い時間もあっとゆーま

    あたしの都市伝説に
    いつも付き合ってくれて
    ありがとうね😁笑


    お土産も果物も
    ありがとう✨✨

    出勤

    9/27 20:16

    本日も
    よろしくお願い致します🩷

    出勤

    本日もよろしくお願い致します🩷

    本日も
    よろしくお願い致します🩷

    お礼

    9/26 16:11

    火曜日の仲良しさま

    こないだは
    ありがとうございました♡

    久しぶりだったね✨

    毎回ホテルも違うね🤗

    たくさん話しもしてくれて
    楽しかった😊



    初めましてさま

    今日は
    ありがとうございました♡

    前から知っててくれて
    嬉しかったです☺️🩷


    またお昼に出勤したら
    よろしくお願いします😊



    お礼

    火曜日の仲良しさまこないだはありがとうございました♡久しぶりだったね✨毎回ホテルも違うね🤗たくさん話しもしてくれて楽しかった😊初めましてさま今日はありがとうございました♡前から知っててくれて嬉しかったです☺️🩷またお昼に出勤したらよろしくお願いします😊

    火曜日の仲良しさま

    こないだは
    ありがとうございました♡

    久しぶりだったね✨

    毎回ホテルも違うね🤗

    たくさん話しもしてくれて
    楽しかった😊



    初めましてさま

    今日は
    ありがとうございました♡

    前から知っててくれて
    嬉しかったです☺️🩷


    またお昼に出勤したら
    よろしくお願いします😊



    [お題]from:ファミマのサバさん

    9/24 20:29

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪


    今日のおやつ


    [お題]from:ファミマのサバさん

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪今日のおやつ

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪


    今日のおやつ


    お礼

    9/24 16:38

    仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    月2ペース👍

    差し入れもいつも
    ありがとう☺️🩷

    昨日はいい休日になったね✌️

    すばらしい運👏

    んで、
    締めくくりの瑠花😂

    お礼

    仲良しさま昨日はありがとうございました♡月2ペース👍差し入れもいつもありがとう☺️🩷昨日はいい休日になったね✌️すばらしい運👏んで、締めくくりの瑠花😂

    仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    月2ペース👍

    差し入れもいつも
    ありがとう☺️🩷

    昨日はいい休日になったね✌️

    すばらしい運👏

    んで、
    締めくくりの瑠花😂

    秋の空🍂

    9/24 16:33

    昨日は風が涼しくて

    昼も夜も過ごしやすい気候でしたね💚


    やっと夏も終わる〜って
    思ってたけど、

    まだ暑い日続くのか🌙💤


    朝晩は涼しくなったけど🥰



    本日も
    よろしくお願い致します☺️

    秋の空🍂

    昨日は風が涼しくて昼も夜も過ごしやすい気候でしたね💚やっと夏も終わる〜って思ってたけど、まだ暑い日続くのか🌙💤朝晩は涼しくなったけど🥰本日もよろしくお願い致します☺️

    昨日は風が涼しくて

    昼も夜も過ごしやすい気候でしたね💚


    やっと夏も終わる〜って
    思ってたけど、

    まだ暑い日続くのか🌙💤


    朝晩は涼しくなったけど🥰



    本日も
    よろしくお願い致します☺️

    お礼

    9/23 13:04

    木曜日のお礼ですimg


    スタート仲良しさま

    こないだは
    ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたね!🌟

    車3代持ちでかっこいー車ばっかり
    素敵でした✨

    楽しかったです🥰



    22時すぎ仲良しさま

    こないだはありがとうございました♡

    合間みつけていつも来てくれて
    嬉しい☺️

    歳の差◯歳だけど
    仲良くしてくれてありがと(笑)


    ラスト初めましてさま


    こないだありがとうございました♡

    早くからご予約も
    ありがとう✨

    飲み帰りだったみたいで
    急がせてゴメンね😂


    また佐賀くるね!って
    楽しみしてます❣️

    お礼

    木曜日のお礼ですスタート仲良しさまこないだはありがとうございました♡お久しぶりでしたね!🌟車3代持ちでかっこいー車ばっかり素敵でした✨楽しかったです🥰22時すぎ仲良しさまこないだはありがとうございました♡合間みつけていつも来てくれて嬉しい☺️歳の差◯歳だけど仲良くしてくれてありがと(笑)ラスト初めましてさまこないだありがとうございました♡早くからご予約もありがとう✨飲み帰りだったみたいで急がせてゴメンね😂また佐賀くるね!って楽しみしてます❣️

    木曜日のお礼ですimg


    スタート仲良しさま

    こないだは
    ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたね!🌟

    車3代持ちでかっこいー車ばっかり
    素敵でした✨

    楽しかったです🥰



    22時すぎ仲良しさま

    こないだはありがとうございました♡

    合間みつけていつも来てくれて
    嬉しい☺️

    歳の差◯歳だけど
    仲良くしてくれてありがと(笑)


    ラスト初めましてさま


    こないだありがとうございました♡

    早くからご予約も
    ありがとう✨

    飲み帰りだったみたいで
    急がせてゴメンね😂


    また佐賀くるね!って
    楽しみしてます❣️

    よろしくお願いします♡

    9/18 20:24

    本日も
    よろしくお願いします🩵🤍💛

    よろしくお願いします♡

    本日もよろしくお願いします🩵🤍💛

    本日も
    よろしくお願いします🩵🤍💛

    お礼

    9/18 20:17

    初めましてのお兄さん

    昨日はありがとうございました♡


    推し探しの旅
    2人目に選んでくれてありがとう☺️✌️

    仕事もプライベートも
    充実してて素敵です🌙

    推しが見つかるといいね💕

    お礼

    初めましてのお兄さん昨日はありがとうございました♡推し探しの旅2人目に選んでくれてありがとう☺️✌️仕事もプライベートも充実してて素敵です🌙推しが見つかるといいね💕

    初めましてのお兄さん

    昨日はありがとうございました♡


    推し探しの旅
    2人目に選んでくれてありがとう☺️✌️

    仕事もプライベートも
    充実してて素敵です🌙

    推しが見つかるといいね💕

    お礼

    9/16 17:41

    14時仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    おひさしぶり🤗

    写真見事にぶよぶよすぎて
    せっかくあの部屋だったのに😂

    楽しかったね✌️


    16時仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    2回目お誘いくれて
    嬉しかったです🌟

    貴重なお休みに
    ありがとね💛

    お礼

    14時仲良しさま昨日はありがとうございました♡おひさしぶり🤗写真見事にぶよぶよすぎてせっかくあの部屋だったのに😂楽しかったね✌️16時仲良しさま昨日はありがとうございました♡2回目お誘いくれて嬉しかったです🌟貴重なお休みにありがとね💛

    14時仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    おひさしぶり🤗

    写真見事にぶよぶよすぎて
    せっかくあの部屋だったのに😂

    楽しかったね✌️


    16時仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    2回目お誘いくれて
    嬉しかったです🌟

    貴重なお休みに
    ありがとね💛

    お礼

    9/15 13:45

    14時仲良しさま


    昨日は
    ありがとうございました♡


    お昼出勤の時は
    いつもありがとう✌️✨

    ちょくちょくお昼行くね🤗



    16時仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    ぶっちゃけ話しきけて
    楽しかった㊙️😊


    また楽しもうね🌟

    お礼

    14時仲良しさま昨日はありがとうございました♡お昼出勤の時はいつもありがとう✌️✨ちょくちょくお昼行くね🤗16時仲良しさま昨日はありがとうございました♡ぶっちゃけ話しきけて楽しかった㊙️😊また楽しもうね🌟

    14時仲良しさま


    昨日は
    ありがとうございました♡


    お昼出勤の時は
    いつもありがとう✌️✨

    ちょくちょくお昼行くね🤗



    16時仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    ぶっちゃけ話しきけて
    楽しかった㊙️😊


    また楽しもうね🌟

    お礼

    9/14 13:45

    初めましてさま

    昨日はありがとうございました♡


    まさかの2回目だったんですね😊

    覚えててくれてありがとう✨

    差し入れまで感謝です❣️




    仲良しさま

    昨日はありがとうございました♡

    明日も朝早くから仕事なのに
    ありがとうね🥰

    差し入れも✨

    4月に〇〇〇買うなら見せてね🤗

    お礼

    初めましてさま昨日はありがとうございました♡まさかの2回目だったんですね😊覚えててくれてありがとう✨差し入れまで感謝です❣️仲良しさま昨日はありがとうございました♡明日も朝早くから仕事なのにありがとうね🥰差し入れも✨4月に〇〇〇買うなら見せてね🤗

    初めましてさま

    昨日はありがとうございました♡


    まさかの2回目だったんですね😊

    覚えててくれてありがとう✨

    差し入れまで感謝です❣️




    仲良しさま

    昨日はありがとうございました♡

    明日も朝早くから仕事なのに
    ありがとうね🥰

    差し入れも✨

    4月に〇〇〇買うなら見せてね🤗

    🐻☁️🩵

    9/13 18:30

    くまに見える

    🐻☁️🩵

    くまに見える

    くまに見える

    出勤

    9/13 18:23

    よろしくお願い致します🩷


    お誘いあると
    嬉しいです!🤗

    出勤

    よろしくお願い致します🩷お誘いあると嬉しいです!🤗

    よろしくお願い致します🩷


    お誘いあると
    嬉しいです!🤗

    お礼

    9/12 13:28

    火曜日お誘いくれた
    仲良しさま


    ありがとうございました♡


    久しぶりやったね☺️🌟

    あっとゆーまだったね😂


    差し入れも
    ありがとうね🩷

    お礼

    火曜日お誘いくれた仲良しさまありがとうございました♡久しぶりやったね☺️🌟あっとゆーまだったね😂差し入れもありがとうね🩷

    火曜日お誘いくれた
    仲良しさま


    ありがとうございました♡


    久しぶりやったね☺️🌟

    あっとゆーまだったね😂


    差し入れも
    ありがとうね🩷

    [お題]from:ぬりべえさん

    9/10 16:17

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪



    最近キュン///とする場面に
    出くわしてないなぁあ🥹


    どんな時にキュンとしてたかなぁ。



    涼しくなったら
    女磨きがんばろう!!😙😚😗



    [お題]from:ぬりべえさん

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪最近キュン///とする場面に出くわしてないなぁあ🥹どんな時にキュンとしてたかなぁ。涼しくなったら女磨きがんばろう!!😙😚😗

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪



    最近キュン///とする場面に
    出くわしてないなぁあ🥹


    どんな時にキュンとしてたかなぁ。



    涼しくなったら
    女磨きがんばろう!!😙😚😗



    お礼

    9/10 16:16

    21時仲良しさま


    昨日は
    ありがとうございました♡


    定期的にいつも会いにきてくれて
    嬉しい〜✨

    差し入れもありがとうね🩷



    23時仲良しさま


    昨日はありがとうございました♡


    少し久しぶり😊🙌

    変わらずポジティブー😂🤩

    楽しかった🎵

    お礼

    21時仲良しさま昨日はありがとうございました♡定期的にいつも会いにきてくれて嬉しい〜✨差し入れもありがとうね🩷23時仲良しさま昨日はありがとうございました♡少し久しぶり😊🙌変わらずポジティブー😂🤩楽しかった🎵

    21時仲良しさま


    昨日は
    ありがとうございました♡


    定期的にいつも会いにきてくれて
    嬉しい〜✨

    差し入れもありがとうね🩷



    23時仲良しさま


    昨日はありがとうございました♡


    少し久しぶり😊🙌

    変わらずポジティブー😂🤩

    楽しかった🎵

    [お題]from:猫ミームさん

    9/9 15:26

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪



    夕方は少し涼しくなってきて
    夕暮れの散歩🚶をして

    夏の終わりの匂いを感じます🌾

    平凡に過ごせるのが
    幸せ☺️


    同時に最近、秋の花粉にも
    やられてます🥲


    鼻がキーンって痛くなる人いますか?


    [お題]from:猫ミームさん

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪夕方は少し涼しくなってきて夕暮れの散歩🚶をして夏の終わりの匂いを感じます🌾平凡に過ごせるのが幸せ☺️同時に最近、秋の花粉にもやられてます🥲鼻がキーンって痛くなる人いますか?

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪



    夕方は少し涼しくなってきて
    夕暮れの散歩🚶をして

    夏の終わりの匂いを感じます🌾

    平凡に過ごせるのが
    幸せ☺️


    同時に最近、秋の花粉にも
    やられてます🥲


    鼻がキーンって痛くなる人いますか?