• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/1

    8/1 20:37



    10分サービスとか何千円OFF

    の日ですimg





    8/1

    10分サービスとか何千円OFFの日です



    10分サービスとか何千円OFF

    の日ですimg





    本日も

    7/31 19:36

    リピーターさま
    2000円

    ご新規さま
    3000円


    割引きdayみたいですimg

    本日も

    リピーターさま2000円ご新規さま3000円割引きdayみたいです

    リピーターさま
    2000円

    ご新規さま
    3000円


    割引きdayみたいですimg

    [お題]from:盛りだくさんさん

    7/25 23:19

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    無敵な力

    [お題]from:盛りだくさんさん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪無敵な力

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    無敵な力

    Very festival⭐︎

    7/25 13:32

    よかったら
    ご利用ください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    Very festival⭐︎

    よかったらご利用ください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    よかったら
    ご利用ください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    水曜日♡

    7/5 20:50

    お誘い下さった
    仲良しさま
    初めましてさま

    ありがとうございました☺️


    スタートのお兄さん

    会った時は楽しい話してたいよね✌️

    凹んでも病まないのが
    特技でしょ☺️

    差し入れもありがとう💓


    ラストのお兄さん

    MBTI診断は納得の結果😊

    差し入れもありがとうございました❤️

    水曜日♡

    お誘い下さった仲良しさま初めましてさまありがとうございました☺️スタートのお兄さん会った時は楽しい話してたいよね✌️凹んでも病まないのが特技でしょ☺️差し入れもありがとう💓ラストのお兄さんMBTI診断は納得の結果😊差し入れもありがとうございました❤️

    お誘い下さった
    仲良しさま
    初めましてさま

    ありがとうございました☺️


    スタートのお兄さん

    会った時は楽しい話してたいよね✌️

    凹んでも病まないのが
    特技でしょ☺️

    差し入れもありがとう💓


    ラストのお兄さん

    MBTI診断は納得の結果😊

    差し入れもありがとうございました❤️