• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/1 10:09



    出勤しましたimg


    今日も朝から暑い〜img

    水分補給はしっかりimg

    涼しいお部屋で
    気持ちよくなりましょうねimgimg
    いっぱい気持ちよくしてあげるimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤しました今日も朝から暑い〜水分補給はしっかり涼しいお部屋で気持ちよくなりましょうねいっぱい気持ちよくしてあげるラストまでよろしくお願いします



    出勤しましたimg


    今日も朝から暑い〜img

    水分補給はしっかりimg

    涼しいお部屋で
    気持ちよくなりましょうねimgimg
    いっぱい気持ちよくしてあげるimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤しました♪

    8/1 10:02

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    7/31 19:16



    今日はイベントしていますimg


    リピート指名
    2000円オフ
    新規指名
    3000円オフ

    詳しくは予約の際に聞いてくださいねimg

    今日はイベントしていますリピート指名2000円オフ新規指名3000円オフ詳しくは予約の際に聞いてくださいね



    今日はイベントしていますimg


    リピート指名
    2000円オフ
    新規指名
    3000円オフ

    詳しくは予約の際に聞いてくださいねimg

    出勤♡

    7/31 10:11



    出勤しました〜img


    キテネギフトの期限が今日までなので
    今日会いに来てくれたら
    うれしいですimgimg

    ラストまでお待ちしておりますimg

    出勤♡

    出勤しました〜キテネギフトの期限が今日までなので今日会いに来てくれたらうれしいですラストまでお待ちしております



    出勤しました〜img


    キテネギフトの期限が今日までなので
    今日会いに来てくれたら
    うれしいですimgimg

    ラストまでお待ちしておりますimg

    出勤♡

    7/30 20:47



    出勤してますっimg


    もうすぐ7月も終わるって
    早いですねえimg

    夏らしいことしました??img

    ラストまで待ってますねimg

    出勤♡

    出勤してますっもうすぐ7月も終わるって早いですねえ夏らしいことしました??ラストまで待ってますね



    出勤してますっimg


    もうすぐ7月も終わるって
    早いですねえimg

    夏らしいことしました??img

    ラストまで待ってますねimg

    出勤しました♪

    7/30 20:27

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤♡

    7/28 11:50



    出勤しましたimg


    一緒に涼みながら
    気持ちいいことしようね?img


    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤しました一緒に涼みながら気持ちいいことしようね?ラストまでよろしくお願いします



    出勤しましたimg


    一緒に涼みながら
    気持ちいいことしようね?img


    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    7/27 12:27


     出勤してますっimg

    昨日は遅い時間までお誘い
    ありがとうございましたimgimg


    今日もこの後も
    予約ありがとうございますimg

    ご予約はお早めにっimg

    ラストまでお待ちしておりますimg

    出勤♡

    出勤してますっ昨日は遅い時間までお誘いありがとうございました今日もこの後も予約ありがとうございますご予約はお早めにっラストまでお待ちしております


     出勤してますっimg

    昨日は遅い時間までお誘い
    ありがとうございましたimgimg


    今日もこの後も
    予約ありがとうございますimg

    ご予約はお早めにっimg

    ラストまでお待ちしておりますimg

    出勤♡

    7/26 10:10



    出勤しました~img

    今日も割引のイベントをしていますimg
    詳しくは予約の電話の際に
    聞いてくださいねimgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤しました~今日も割引のイベントをしています詳しくは予約の電話の際に聞いてくださいねラストまでよろしくお願いします



    出勤しました~img

    今日も割引のイベントをしていますimg
    詳しくは予約の電話の際に
    聞いてくださいねimgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    7/25 21:00


    出勤しましたimg


    ラストまでよろしくお願いしますimgimg


    お得なイベントもしているので
    電話の時に聞いてくださいねimg

    出勤♡

    出勤しましたラストまでよろしくお願いしますお得なイベントもしているので電話の時に聞いてくださいね


    出勤しましたimg


    ラストまでよろしくお願いしますimgimg


    お得なイベントもしているので
    電話の時に聞いてくださいねimg

    出勤しました♪

    7/25 20:33

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    イベントしてるよ♡

    7/25 19:49



    今日明日お得なイベントしてますimg

    詳しくは予約の電話の際に
    聞いてくださいねimg

    イベントしてるよ♡

    今日明日お得なイベントしてます詳しくは予約の電話の際に聞いてくださいね



    今日明日お得なイベントしてますimg

    詳しくは予約の電話の際に
    聞いてくださいねimg

    18時まで♡

    7/22 12:06



    18時まで割引ですimg



    全コース
    新規指名   3.000円OFF
    リピート指名 2.000円OFF

    ※旧佐賀市内エリアのみ


    詳しくは予約の際に
    電話で聞いてくださいimg

    18時まで♡

    18時まで割引です全コース新規指名3.000円OFFリピート指名2.000円OFF※旧佐賀市内エリアのみ詳しくは予約の際に電話で聞いてください



    18時まで割引ですimg



    全コース
    新規指名   3.000円OFF
    リピート指名 2.000円OFF

    ※旧佐賀市内エリアのみ


    詳しくは予約の際に
    電話で聞いてくださいimg

    出勤♡

    7/22 10:42



    出勤してますimgimg


    昨日もラストまでお誘い
    ありがとうございましたimgimg


    今日は18時まで割引イベントしてますので
    お早めのご予約がお得ですよimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤してます昨日もラストまでお誘いありがとうございました今日は18時まで割引イベントしてますのでお早めのご予約がお得ですよラストまでよろしくお願いします



    出勤してますimgimg


    昨日もラストまでお誘い
    ありがとうございましたimgimg


    今日は18時まで割引イベントしてますので
    お早めのご予約がお得ですよimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    7/21 10:01


    出勤しましたimg

    ラストまで
    よろしくお願いしますimgimg

    一緒にいる時は
    楽しい時間になりますようにimg

    出勤♡

    出勤しましたラストまでよろしくお願いします一緒にいる時は楽しい時間になりますように


    出勤しましたimg

    ラストまで
    よろしくお願いしますimgimg

    一緒にいる時は
    楽しい時間になりますようにimg

    出勤♡

    7/20 12:09



    出勤しましたimg


    外が暑すぎますねimg

    水分補給しっかりして
    涼しいお部屋で
    一緒に気持ちよくなりましょimgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤しました外が暑すぎますね水分補給しっかりして涼しいお部屋で一緒に気持ちよくなりましょラストまでよろしくお願いします



    出勤しましたimg


    外が暑すぎますねimg

    水分補給しっかりして
    涼しいお部屋で
    一緒に気持ちよくなりましょimgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    7/19 10:50



    出勤しましたimg


    ラストまで
    よろしくお願いしますimgimg

    熱中症警戒アラート
    ってのが最近はあるんですねimg
    水分補給しっかりしましょうねimg

    出勤♡

    出勤しましたラストまでよろしくお願いします熱中症警戒アラートってのが最近はあるんですね水分補給しっかりしましょうね



    出勤しましたimg


    ラストまで
    よろしくお願いしますimgimg

    熱中症警戒アラート
    ってのが最近はあるんですねimg
    水分補給しっかりしましょうねimg

    出勤♡

    7/18 10:08


    出勤しましたimg


    ラストまで
    よろしくお願いしますimgimg


    気持ちよくなってるところ
    見せて欲しいのimgimg

    出勤♡

    出勤しましたラストまでよろしくお願いします気持ちよくなってるところ見せて欲しいの


    出勤しましたimg


    ラストまで
    よろしくお願いしますimgimg


    気持ちよくなってるところ
    見せて欲しいのimgimg

    出勤♡

    7/17 21:13



    出勤していますimg


    むらむらしすぎていますimg
    いっぱい気持ちよくなるところ
    見せてね??imgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤していますむらむらしすぎていますいっぱい気持ちよくなるところ見せてね??ラストまでよろしくお願いします



    出勤していますimg


    むらむらしすぎていますimg
    いっぱい気持ちよくなるところ
    見せてね??imgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤しました♪

    7/17 20:34

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu