月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌亀甲縛り🥹💗

    7/13 23:12


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    先月ぶりっ🐱💗
    また会えて嬉しかったです🥰

    縛られるの初めてだったけど
    これもありですね🫢💗笑
    恥ずかしかったけど😂笑
    興奮してくれてなによりっ🥹💗

    差し入れまでありがとう🥹💗
    あのプリンおいしすぎて
    見かけたら絶対買う💪💗

    お酒はほどほどにね😗💗

    また呼ぶねって言ってたから
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌亀甲縛り🥹💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗セイザンのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗先月ぶりっ🐱💗また会えて嬉しかったです🥰縛られるの初めてだったけどこれもありですね🫢💗笑恥ずかしかったけど😂笑興奮してくれてなによりっ🥹💗差し入れまでありがとう🥹💗あのプリンおいしすぎて見かけたら絶対買う💪💗お酒はほどほどにね😗💗また呼ぶねって言ってたからまた会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    先月ぶりっ🐱💗
    また会えて嬉しかったです🥰

    縛られるの初めてだったけど
    これもありですね🫢💗笑
    恥ずかしかったけど😂笑
    興奮してくれてなによりっ🥹💗

    差し入れまでありがとう🥹💗
    あのプリンおいしすぎて
    見かけたら絶対買う💪💗

    お酒はほどほどにね😗💗

    また呼ぶねって言ってたから
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    公開終了しました

    7/13 16:08

    お探しのページは、16:08~02:08までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:08~02:08までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:08~02:08までの期間限定で表示させていました。

    💌次はシラフが見たい😂💗

    7/13 04:45


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    酔ってないって
    めちゃくちゃ言ってたけど😂😂笑
    7時のくだりは
    本当にびっくりしましたね😂笑
    本当に言ってたよ😂😂笑

    でも、車のお話わかりやすすぎて
    絶対めちゃくちゃ仕事できる
    タイプやん🥹💗
    もっと欲しくなりました😗💗

    お水、わざわざももの分まで
    買ってきてくださる優しさが
    とてもうれしかったです🍒💗
    ありがとう🥰

    次はシラフのとき
    どんな感じなのか気になるから
    シラフで待ってるよ〜っ🥹💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌次はシラフが見たい😂💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗酔ってないってめちゃくちゃ言ってたけど😂😂笑7時のくだりは本当にびっくりしましたね😂笑本当に言ってたよ😂😂笑でも、車のお話わかりやすすぎて絶対めちゃくちゃ仕事できるタイプやん🥹💗もっと欲しくなりました😗💗お水、わざわざももの分まで買ってきてくださる優しさがとてもうれしかったです🍒💗ありがとう🥰次はシラフのときどんな感じなのか気になるからシラフで待ってるよ〜っ🥹💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    酔ってないって
    めちゃくちゃ言ってたけど😂😂笑
    7時のくだりは
    本当にびっくりしましたね😂笑
    本当に言ってたよ😂😂笑

    でも、車のお話わかりやすすぎて
    絶対めちゃくちゃ仕事できる
    タイプやん🥹💗
    もっと欲しくなりました😗💗

    お水、わざわざももの分まで
    買ってきてくださる優しさが
    とてもうれしかったです🍒💗
    ありがとう🥰

    次はシラフのとき
    どんな感じなのか気になるから
    シラフで待ってるよ〜っ🥹💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌飲みの帰り🍻💫

    7/13 00:15


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    飲みの帰りにっ🍻💗
    だいぶ飲んだって言ってたけど
    全然酔ってる感もなくて
    お酒強いんですね🥹🥹

    お酒飲んでるのに
    すごかったですね💪💗
    ばっちり💪💪💗

    明日のお休みは
    ゆっくりするみたいだから
    いい休日を💗
    雨降らないといいな〜🥹💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌飲みの帰り🍻💫

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗飲みの帰りにっ🍻💗だいぶ飲んだって言ってたけど全然酔ってる感もなくてお酒強いんですね🥹🥹お酒飲んでるのにすごかったですね💪💗ばっちり💪💪💗明日のお休みはゆっくりするみたいだからいい休日を💗雨降らないといいな〜🥹💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    飲みの帰りにっ🍻💗
    だいぶ飲んだって言ってたけど
    全然酔ってる感もなくて
    お酒強いんですね🥹🥹

    お酒飲んでるのに
    すごかったですね💪💗
    ばっちり💪💪💗

    明日のお休みは
    ゆっくりするみたいだから
    いい休日を💗
    雨降らないといいな〜🥹💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    知ってた?🫢💗

    7/12 16:00


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    Amazonの右上のアイコン
    たまに手振ってくれるの
    知ってた!?🫢🫢💗

    今日初めて見てびっくり😂笑

    なんか嬉しい気持ちに
    なりました🥹💗笑

    Amazon開いた時
    注目してみてっ😂😂💗


    ただいま出勤しましたっ🍒💫

    華金だから
    ラストまでいます🐱💗

    お誘いお待ちしてますっ🍒💗

    もも🍑


    知ってた?🫢💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗Amazonの右上のアイコンたまに手振ってくれるの知ってた!?🫢🫢💗今日初めて見てびっくり😂笑なんか嬉しい気持ちになりました🥹💗笑Amazon開いた時注目してみてっ😂😂💗ただいま出勤しましたっ🍒💫華金だからラストまでいます🐱💗お誘いお待ちしてますっ🍒💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    Amazonの右上のアイコン
    たまに手振ってくれるの
    知ってた!?🫢🫢💗

    今日初めて見てびっくり😂笑

    なんか嬉しい気持ちに
    なりました🥹💗笑

    Amazon開いた時
    注目してみてっ😂😂💗


    ただいま出勤しましたっ🍒💫

    華金だから
    ラストまでいます🐱💗

    お誘いお待ちしてますっ🍒💗

    もも🍑


    💌だめなんて😟💫笑

    7/10 15:49


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ロングタイムだったのに
    あっという間でしたね🥹💗
    楽しかったな〜っ🥰

    ハムスターもだめなんて🫢💫笑
    知らなかったから
    たくさん質問しちゃいました😂💗笑
    一つ一つ優しく
    ご回答いただき🥹💗笑

    2回もばっちり👌💗
    たまらんってたくさん言ってくれて
    うれしかったです🐱💗

    お酒の飲み過ぎには
    気をつけてね☹️💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑

    💌だめなんて😟💫笑

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗セイザンのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗ロングタイムだったのにあっという間でしたね🥹💗楽しかったな〜っ🥰ハムスターもだめなんて🫢💫笑知らなかったからたくさん質問しちゃいました😂💗笑一つ一つ優しくご回答いただき🥹💗笑2回もばっちり👌💗たまらんってたくさん言ってくれてうれしかったです🐱💗お酒の飲み過ぎには気をつけてね☹️💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ロングタイムだったのに
    あっという間でしたね🥹💗
    楽しかったな〜っ🥰

    ハムスターもだめなんて🫢💫笑
    知らなかったから
    たくさん質問しちゃいました😂💗笑
    一つ一つ優しく
    ご回答いただき🥹💗笑

    2回もばっちり👌💗
    たまらんってたくさん言ってくれて
    うれしかったです🐱💗

    お酒の飲み過ぎには
    気をつけてね☹️💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑

    0721ネタ🫢🫢

    7/10 13:02


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    お題:1人オカズはぶっちゃけ、二次元派?三次元派?に回答♪

    三次元派😂😂💗

    知ってる方も多いと思うけど
    マッサージ系のやつが好き😂😂💗

    好きな男優さんのやつしか
    観ないけど☹️💫笑

    いまYouTubeとかやってる
    男優さんも多くて
    たまに観てる🐱🐱💗

    もも🍑


    0721ネタ🫢🫢

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗お題:1人オカズはぶっちゃけ、二次元派?三次元派?に回答♪三次元派😂😂💗知ってる方も多いと思うけどマッサージ系のやつが好き😂😂💗好きな男優さんのやつしか観ないけど☹️💫笑いまYouTubeとかやってる男優さんも多くてたまに観てる🐱🐱💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    お題:1人オカズはぶっちゃけ、二次元派?三次元派?に回答♪

    三次元派😂😂💗

    知ってる方も多いと思うけど
    マッサージ系のやつが好き😂😂💗

    好きな男優さんのやつしか
    観ないけど☹️💫笑

    いまYouTubeとかやってる
    男優さんも多くて
    たまに観てる🐱🐱💗

    もも🍑


    💌壁越しに🫢💗

    7/9 20:04


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    サンシティのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    早々からご予約
    ありがとうございましたっ🥰
    楽しかったですね🥹💗

    ドSなお兄さんだったから
    隣には絶対聞こえてた😂😂💗笑
    でも壁越しって思ったら
    興奮しました😗💗

    モモンガちゃんがかわいすぎた🥰
    目くりっくり🫢💗
    家族なのなおさらかわいい🥹💗

    明日雨降らないといいな〜っ😟💫
    お仕事頑張ってね💪💗

    タイミングあったらまた!って
    もものこと覚えてくれたから
    また佐賀にいらした際は
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌壁越しに🫢💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗サンシティのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗早々からご予約ありがとうございましたっ🥰楽しかったですね🥹💗ドSなお兄さんだったから隣には絶対聞こえてた😂😂💗笑でも壁越しって思ったら興奮しました😗💗モモンガちゃんがかわいすぎた🥰目くりっくり🫢💗家族なのなおさらかわいい🥹💗明日雨降らないといいな〜っ😟💫お仕事頑張ってね💪💗タイミングあったらまた!ってもものこと覚えてくれたからまた佐賀にいらした際は会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    サンシティのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    早々からご予約
    ありがとうございましたっ🥰
    楽しかったですね🥹💗

    ドSなお兄さんだったから
    隣には絶対聞こえてた😂😂💗笑
    でも壁越しって思ったら
    興奮しました😗💗

    モモンガちゃんがかわいすぎた🥰
    目くりっくり🫢💗
    家族なのなおさらかわいい🥹💗

    明日雨降らないといいな〜っ😟💫
    お仕事頑張ってね💪💗

    タイミングあったらまた!って
    もものこと覚えてくれたから
    また佐賀にいらした際は
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    限定オプション🍒💗

    7/9 13:51


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    もも限定オプションのお知らせ〜っ🥰

    先月はたくさん着させていただいて
    ありがとうございましたっ🐱💗

    パネルのコスプレは
    オプションとして
    プレイ中に着られます💫🫶

    お電話でお伝えください📞💗💗



    ももは一番のコスプレが
    一番恥ずかしいから好きです😗💫笑

    着衣プレイしよ〜っ🍒💗

    もも🍑

    限定オプション🍒💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗もも限定オプションのお知らせ〜っ🥰先月はたくさん着させていただいてありがとうございましたっ🐱💗パネルのコスプレはオプションとしてプレイ中に着られます💫🫶お電話でお伝えください📞💗💗ももは一番のコスプレが一番恥ずかしいから好きです😗💫笑着衣プレイしよ〜っ🍒💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    もも限定オプションのお知らせ〜っ🥰

    先月はたくさん着させていただいて
    ありがとうございましたっ🐱💗

    パネルのコスプレは
    オプションとして
    プレイ中に着られます💫🫶

    お電話でお伝えください📞💗💗



    ももは一番のコスプレが
    一番恥ずかしいから好きです😗💫笑

    着衣プレイしよ〜っ🍒💗

    もも🍑

    💌笑いすぎた😂😂💗

    7/8 22:29


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    くるくるのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    初対面とは思えないくらい
    楽しすぎて
    笑いすぎました😂😂💗
    お兄さんも楽しかったって
    言ってくださってなにより😂💗

    ゴッドハンドはおもしろすぎる😂💗
    ちゃんとした呼び方も
    教えてください😗💗

    次は3回ね😾💗笑
    すぐ復活させないと😾💗

    あのあとちゃんと眠れたかな?🥰
    ぐっすりだったことを願う🐱💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌笑いすぎた😂😂💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗くるくるのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗初対面とは思えないくらい楽しすぎて笑いすぎました😂😂💗お兄さんも楽しかったって言ってくださってなにより😂💗ゴッドハンドはおもしろすぎる😂💗ちゃんとした呼び方も教えてください😗💗次は3回ね😾💗笑すぐ復活させないと😾💗あのあとちゃんと眠れたかな?🥰ぐっすりだったことを願う🐱💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    くるくるのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    初対面とは思えないくらい
    楽しすぎて
    笑いすぎました😂😂💗
    お兄さんも楽しかったって
    言ってくださってなにより😂💗

    ゴッドハンドはおもしろすぎる😂💗
    ちゃんとした呼び方も
    教えてください😗💗

    次は3回ね😾💗笑
    すぐ復活させないと😾💗

    あのあとちゃんと眠れたかな?🥰
    ぐっすりだったことを願う🐱💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑