月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    不思議は解決

    8/22 23:39




    れむさんが明日までって言うから
    明日まで (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪


    MIKU


    不思議は解決

    れむさんが明日までって言うから明日まで(*ˊᵕ`ᐢ*)♪MIKU




    れむさんが明日までって言うから
    明日まで (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪


    MIKU


    💌

    8/22 18:15




    アパホテルのお兄様💌


    コースアップ
    ありがとうございました♡


    波長が合うお兄様で
    のんびりまったり
    楽しかった〜 ( 人˘ω˘ )


    また佐賀来てね ( ノ ´ з `)ノ~ ♡



    MIKU

    💌

    アパホテルのお兄様💌コースアップありがとうございました♡波長が合うお兄様でのんびりまったり楽しかった〜(人˘ω˘)また佐賀来てね(ノ´з`)ノ~♡MIKU




    アパホテルのお兄様💌


    コースアップ
    ありがとうございました♡


    波長が合うお兄様で
    のんびりまったり
    楽しかった〜 ( 人˘ω˘ )


    また佐賀来てね ( ノ ´ з `)ノ~ ♡



    MIKU

    💌

    8/22 16:08




    花園のお兄様💌


    フェラも手コキも
    くすぐったいって
    困っちゃったよ〜 ( ´•ᴗ•ก )


    時間内に無事に出て
    安心しました (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



    MIKU


    💌

    花園のお兄様💌フェラも手コキもくすぐったいって困っちゃったよ〜(´•ᴗ•ก)時間内に無事に出て安心しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)MIKU




    花園のお兄様💌


    フェラも手コキも
    くすぐったいって
    困っちゃったよ〜 ( ´•ᴗ•ก )


    時間内に無事に出て
    安心しました (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



    MIKU


    不思議

    8/22 14:11




    今日までか明日までかは
    分かりません ( ˙꒳​˙ )ゝ



    MIKU


    不思議

    今日までか明日までかは分かりません(˙꒳​˙)ゝMIKU




    今日までか明日までかは
    分かりません ( ˙꒳​˙ )ゝ



    MIKU


    💌

    8/20 21:26




    ファンファのお兄様💌


    テンション高すぎてびっくりした (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


    飲み過ぎもほどほどにね♡


    またね ( ノ ´ з `)ノ~ ♡



    MIKU


    💌

    ファンファのお兄様💌テンション高すぎてびっくりした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)飲み過ぎもほどほどにね♡またね(ノ´з`)ノ~♡MIKU




    ファンファのお兄様💌


    テンション高すぎてびっくりした (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


    飲み過ぎもほどほどにね♡


    またね ( ノ ´ з `)ノ~ ♡



    MIKU


    💌

    8/20 20:12




    ライズのお兄様💌


    沢山褒めてくれて嬉しかったです♡


    今から飲み会楽しんでくださいね🍺


    ありがとうございました (*ˊ ᵕ`ᐢ*)



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌沢山褒めてくれて嬉しかったです♡今から飲み会楽しんでくださいね🍺ありがとうございました(*ˊᵕ`ᐢ*)MIKU




    ライズのお兄様💌


    沢山褒めてくれて嬉しかったです♡


    今から飲み会楽しんでくださいね🍺


    ありがとうございました (*ˊ ᵕ`ᐢ*)



    MIKU


    💌

    8/19 17:15




    ライズのお兄様💌


    恥ずかしがり屋さんで
    可愛かった〜 ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    次は再来月♡


    またお待ちしてます ( ˙꒳​˙ )ゝ



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌恥ずかしがり屋さんで可愛かった〜(៸៸›⩊‹៸៸)次は再来月♡またお待ちしてます(˙꒳​˙)ゝMIKU




    ライズのお兄様💌


    恥ずかしがり屋さんで
    可愛かった〜 ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    次は再来月♡


    またお待ちしてます ( ˙꒳​˙ )ゝ



    MIKU


    💌

    8/17 12:45




    ファンファのお兄様💌


    コースアップ
    ありがとうございました♡


    とってもゆっくりさせてくれて
    お小遣い嬉しかったです ( 人˘ω˘ )


    また会えますように (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU


    💌

    ファンファのお兄様💌コースアップありがとうございました♡とってもゆっくりさせてくれてお小遣い嬉しかったです(人˘ω˘)また会えますように(*ˊᵕ`ᐢ*)♪MIKU




    ファンファのお兄様💌


    コースアップ
    ありがとうございました♡


    とってもゆっくりさせてくれて
    お小遣い嬉しかったです ( 人˘ω˘ )


    また会えますように (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU


    💌

    8/14 17:01




    ライズの酔っ払い様💌


    沢山褒めてくれてありがと♡


    可愛い ヤバい ズルい
    こればっかり言ってたよ?笑


    次会うときはシラフでね♡



    MIKU

    💌

    ライズの酔っ払い様💌沢山褒めてくれてありがと♡可愛いヤバいズルいこればっかり言ってたよ?笑次会うときはシラフでね♡MIKU




    ライズの酔っ払い様💌


    沢山褒めてくれてありがと♡


    可愛い ヤバい ズルい
    こればっかり言ってたよ?笑


    次会うときはシラフでね♡



    MIKU

    💌

    8/14 10:15




    ダンディのお兄様💌


    みくの事責め忘れるくらい
    感じるのに集中してくれて
    ありがとうございました (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


    次会うときは沢山触ってください♡


    またねん (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪


    MIKU





    💌

    ダンディのお兄様💌みくの事責め忘れるくらい感じるのに集中してくれてありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)次会うときは沢山触ってください♡またねん(*ˊᵕ`ᐢ*)♪MIKU




    ダンディのお兄様💌


    みくの事責め忘れるくらい
    感じるのに集中してくれて
    ありがとうございました (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


    次会うときは沢山触ってください♡


    またねん (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪


    MIKU





    💌

    8/14 03:47




    ライズの本指名様💌


    部屋真っ暗大人しすぎて
    最初誰か分かんなかったよ (ヾノ・∀・`)笑


    時間が経つにつれて話してくれる
    ツンデレなお兄様好きっ♡


    またね (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪


    MIKU


    💌

    ライズの本指名様💌部屋真っ暗大人しすぎて最初誰か分かんなかったよ(ヾノ・∀・`)笑時間が経つにつれて話してくれるツンデレなお兄様好きっ♡またね(*ˊᵕ`ᐢ*)♪MIKU




    ライズの本指名様💌


    部屋真っ暗大人しすぎて
    最初誰か分かんなかったよ (ヾノ・∀・`)笑


    時間が経つにつれて話してくれる
    ツンデレなお兄様好きっ♡


    またね (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪


    MIKU


    💌

    7/8 19:25




    アパホテル💌

    コースアップ
    ありがとうございましたっ♡

    時間いっぱい楽しかった ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    また来月ね♡


    MIKU


    💌

    アパホテル💌コースアップありがとうございましたっ♡時間いっぱい楽しかった(៸៸›⩊‹៸៸)また来月ね♡MIKU




    アパホテル💌

    コースアップ
    ありがとうございましたっ♡

    時間いっぱい楽しかった ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    また来月ね♡


    MIKU