• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時半頃~🈳

    9/25 17:53




    今日こそコンビニいかんと~😥


    もう3日は外出てない😥笑




    次回、19時半頃~🈳です!
    本指名様ありがとう♡


        



    19時半頃~🈳

    今日こそコンビニいかんと~😥もう3日は外出てない😥笑次回、19時半頃~🈳です!本指名様ありがとう♡








    今日こそコンビニいかんと~😥


    もう3日は外出てない😥笑




    次回、19時半頃~🈳です!
    本指名様ありがとう♡


        



    滑りたーい😼

    9/25 17:01




    体力有り余ってるから
    ぬるぬる滑りたい🤤🥺😂




    なにか映画みよーかな
    おすすめありますか


        



    滑りたーい😼

    体力有り余ってるからぬるぬる滑りたい🤤🥺😂なにか映画みよーかなおすすめありますか








    体力有り余ってるから
    ぬるぬる滑りたい🤤🥺😂




    なにか映画みよーかな
    おすすめありますか


        



    きょうもきっとあっという間

    9/25 15:49




    前半ありがとう~♡


    後半もご予約まってる/(^o^)\



    きてーー⭐️⭐️⭐️





        



    きょうもきっとあっという間

    前半ありがとう~♡後半もご予約まってる/(^o^)\きてーー⭐️⭐️⭐️








    前半ありがとう~♡


    後半もご予約まってる/(^o^)\



    きてーー⭐️⭐️⭐️





        



    お風呂屋さん🛀

    9/25 12:46




    お昼からもお風呂屋さんでおまちしてます✌(^∀^)


    9月の出勤ものこり5日です❕❕❕



    M男と戯れたい…


        



    お風呂屋さん🛀

    お昼からもお風呂屋さんでおまちしてます✌(^∀^)9月の出勤ものこり5日です❕❕❕M男と戯れたい…








    お昼からもお風呂屋さんでおまちしてます✌(^∀^)


    9月の出勤ものこり5日です❕❕❕



    M男と戯れたい…


        



    本指名様♡

    9/25 11:52




    本指名様♡ありがとう♡


    すぐに思い出した!!!♡笑

    そして、プレイ内容聞いて100パーセント
    思い出した!!!

    超絶ドMニキ😊✌️✌️✌️✌️
    だいすきドMありがとうわーい

    まっ●の言葉責めがだーーいすきなおにいさん♡♡♡

    また来てくれてありがとう!

    加速する言葉責めは貴方の反応あっての事なので相性抜群で…♡

    超絶早漏ちん●最高♡笑


    お仕事の電話必ずかかってくる
    働き者さんなので
    たまにの息抜きに使ってください😼✊



    みたよのお名前も覚えました✌️
    今日は再会ありがとう♡
    最後も電話でバタバタしてたけど
    お気をつけてお帰りを✋
    またクレヨンしんちゃんでおまちしてます♡
    お仕事頑張ってね!!!


        



    本指名様♡

    本指名様♡ありがとう♡すぐに思い出した!!!♡笑そして、プレイ内容聞いて100パーセント思い出した!!!超絶ドMニキ😊✌️✌️✌️✌️だいすきドMありがとうわーいまっ●の言葉責めがだーーいすきなおにいさん♡♡♡また来てくれてありがとう!加速する言葉責めは貴方の反応あっての事なので相性抜群で…♡超絶早漏ちん●最高♡笑お仕事の電話必ずかかってくる働き者さんなのでたまにの息抜きに使ってください😼✊みたよのお名前も覚えました✌️今日は再会ありがとう♡最後も電話でバタバタしてたけどお気をつけてお帰りを✋またクレヨンしんちゃんでおまちしてます♡お仕事頑張ってね!!!








    本指名様♡ありがとう♡


    すぐに思い出した!!!♡笑

    そして、プレイ内容聞いて100パーセント
    思い出した!!!

    超絶ドMニキ😊✌️✌️✌️✌️
    だいすきドMありがとうわーい

    まっ●の言葉責めがだーーいすきなおにいさん♡♡♡

    また来てくれてありがとう!

    加速する言葉責めは貴方の反応あっての事なので相性抜群で…♡

    超絶早漏ちん●最高♡笑


    お仕事の電話必ずかかってくる
    働き者さんなので
    たまにの息抜きに使ってください😼✊



    みたよのお名前も覚えました✌️
    今日は再会ありがとう♡
    最後も電話でバタバタしてたけど
    お気をつけてお帰りを✋
    またクレヨンしんちゃんでおまちしてます♡
    お仕事頑張ってね!!!


        



    おはよう!

    9/25 09:49




    おはようございます!


    12時頃~🈳です!



    今日もよろしくね~~~


        



    おはよう!

    おはようございます!12時頃~🈳です!今日もよろしくね~~~








    おはようございます!


    12時頃~🈳です!



    今日もよろしくね~~~


        



    らすと枠ありがとう!

    9/24 21:52




    ご予約ありがとう!



    今日はまったり受付終了したので
    あした以降平日もおまちしております🫨!!!


        



    らすと枠ありがとう!

    ご予約ありがとう!今日はまったり受付終了したのであした以降平日もおまちしております🫨!!!








    ご予約ありがとう!



    今日はまったり受付終了したので
    あした以降平日もおまちしております🫨!!!


        



    あしたからも~🥹

    9/24 21:20




    今日ものこりすこしです(´・ω・`)


    明日からもまってます(´・ω・`)とても





        



    あしたからも~🥹

    今日ものこりすこしです(´・ω・`)明日からもまってます(´・ω・`)とても








    今日ものこりすこしです(´・ω・`)


    明日からもまってます(´・ω・`)とても





        



    旅行行きたい私

    9/24 20:41




    韓国って思った以上にお肌のケアとか
    日本より安くていきたくなた‼️‼️‼️


    初めてでひとりは不安やな~😥



    いろいろ調べてたらわからんことなって
    ちょっと放置したら
    またいちから調べることになって進まん👍😊



    旅行したい!!


        



    旅行行きたい私

    韓国って思った以上にお肌のケアとか日本より安くていきたくなた‼️‼️‼️初めてでひとりは不安やな~😥いろいろ調べてたらわからんことなってちょっと放置したらまたいちから調べることになって進まん👍😊旅行したい!!








    韓国って思った以上にお肌のケアとか
    日本より安くていきたくなた‼️‼️‼️


    初めてでひとりは不安やな~😥



    いろいろ調べてたらわからんことなって
    ちょっと放置したら
    またいちから調べることになって進まん👍😊



    旅行したい!!


        



    嬉野温泉🫶🏻

    9/24 18:59




    もう嬉野きて長いな~ 何回来たんやろうか~って思います/(^o^)\



    この街にはお世話になったので
    いっちばん最後は嬉野温泉のどこか旅館に泊まるのが目標です❗️



    それまで嬉野にはお世話になります‼️笑


        



    嬉野温泉🫶🏻

    もう嬉野きて長いな~何回来たんやろうか~って思います/(^o^)\この街にはお世話になったのでいっちばん最後は嬉野温泉のどこか旅館に泊まるのが目標です❗️それまで嬉野にはお世話になります‼️笑








    もう嬉野きて長いな~ 何回来たんやろうか~って思います/(^o^)\



    この街にはお世話になったので
    いっちばん最後は嬉野温泉のどこか旅館に泊まるのが目標です❗️



    それまで嬉野にはお世話になります‼️笑


        



    きてね!

    9/24 16:30




    今日のきてねも完了(*`・ω・)ゞ✌️



    3連休との差( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)笑



    体力回復した!!


        



    きてね!

    今日のきてねも完了(*`・ω・)ゞ✌️3連休との差(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)笑体力回復した!!








    今日のきてねも完了(*`・ω・)ゞ✌️



    3連休との差( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)笑



    体力回復した!!


        



    29日まで✊

    9/24 13:50




    29(日)まで嬉野います😊👍


    9月ももうちょっとで終わりなんて/(^o^)\はやい/(^o^)\


        



    29日まで✊

    29(日)まで嬉野います😊👍9月ももうちょっとで終わりなんて/(^o^)\はやい/(^o^)\








    29(日)まで嬉野います😊👍


    9月ももうちょっとで終わりなんて/(^o^)\はやい/(^o^)\


        



    ●●好きな貴方へ

    9/24 10:03




    今日から平日やけど……


    仕事が億劫だな……って
    ヘブン見てるおにいさん……


    まっ●好きな貴方…♡



    ぬるぬる全身責めちゃうぞ😼😼😼


    ぬるっとそのまま…♡


        



    ●●好きな貴方へ

    今日から平日やけど……仕事が億劫だな……ってヘブン見てるおにいさん……まっ●好きな貴方…♡ぬるぬる全身責めちゃうぞ😼😼😼ぬるっとそのまま…♡








    今日から平日やけど……


    仕事が億劫だな……って
    ヘブン見てるおにいさん……


    まっ●好きな貴方…♡



    ぬるぬる全身責めちゃうぞ😼😼😼


    ぬるっとそのまま…♡


        



    おはよう!

    9/24 09:55




    おはようございます!


    3連休ありがとう🥳🩵



    今日から平日予報~~( '-' )


        



    おはよう!

    おはようございます!3連休ありがとう🥳🩵今日から平日予報~~('-')








    おはようございます!


    3連休ありがとう🥳🩵



    今日から平日予報~~( '-' )


        



    ありがとーーー😾🩷

    9/23 21:55




    この時間までありがとう🥹🩵


    たのしかったよ~♡


    三連休で予定終わりに疲れてる中来てくれたり、
    まっ●しに来てくれたり、
    まっ●ちょっといきにくい時あるっておにいさんが喜んでくれたり、
    ありがとう~\(^o^)/\(^o^)/


        



    ありがとーーー😾🩷

    この時間までありがとう🥹🩵たのしかったよ~♡三連休で予定終わりに疲れてる中来てくれたり、まっ●しに来てくれたり、まっ●ちょっといきにくい時あるっておにいさんが喜んでくれたり、ありがとう~\(^o^)/\(^o^)/








    この時間までありがとう🥹🩵


    たのしかったよ~♡


    三連休で予定終わりに疲れてる中来てくれたり、
    まっ●しに来てくれたり、
    まっ●ちょっといきにくい時あるっておにいさんが喜んでくれたり、
    ありがとう~\(^o^)/\(^o^)/


        



    22時頃🈳

    9/23 20:28




    22時頃~🈳です!


    ほぼらすと枠です!


        



    22時頃🈳

    22時頃~🈳です!ほぼらすと枠です!








    22時頃~🈳です!


    ほぼらすと枠です!


        



    20時半~🈳

    9/23 19:03




    20時半頃~🈳です!


    今日ものこりすこしですね( ˙-˙ )౨



    20時半~🈳

    20時半頃~🈳です!今日ものこりすこしですね(˙-˙)౨




    20時半頃~🈳です!


    今日ものこりすこしですね( ˙-˙ )౨



    ロング♡

    9/23 18:50




    ロングコースありがとう♡


    ひさしぶりのまっ●も……
    2回無理~って言いながらも
    案外出来てしまったね~♡


    おにいさんのラフな感じ居心地とてもよきです😂✊ありがとう!♡
    パチンコ勝ちますよーーーに!!!笑


        



    ロング♡

    ロングコースありがとう♡ひさしぶりのまっ●も……2回無理~って言いながらも案外出来てしまったね~♡おにいさんのラフな感じ居心地とてもよきです😂✊ありがとう!♡パチンコ勝ちますよーーーに!!!笑








    ロングコースありがとう♡


    ひさしぶりのまっ●も……
    2回無理~って言いながらも
    案外出来てしまったね~♡


    おにいさんのラフな感じ居心地とてもよきです😂✊ありがとう!♡
    パチンコ勝ちますよーーーに!!!笑


        



    19時頃~🈳

    9/23 17:01




    19時頃~🈳です!



    ぬるぬる責めさせてね~~♡
    日記をちゃんと見てきてくれる人は嬉しい♡


        



    19時頃~🈳

    19時頃~🈳です!ぬるぬる責めさせてね~~♡日記をちゃんと見てきてくれる人は嬉しい♡








    19時頃~🈳です!



    ぬるぬる責めさせてね~~♡
    日記をちゃんと見てきてくれる人は嬉しい♡


        



    念願の…♡

    9/23 15:42




    念願のまっ●しに来てくれたおにいさんありがとう♡
    まっ●の良さを先輩さん達から聞いて
    してみたかった~って来てくれた♡嬉しい


    脳内まで気持ちよかったらしく素晴らしいです!!!♡笑
    年齢より落ち着いてて良きでした…♡



    この後もらすとまでおまちしてます~(´▽`)ノ
    3連休の最後にどぞ(っ´∀`)っ


        



    念願の…♡

    念願のまっ●しに来てくれたおにいさんありがとう♡まっ●の良さを先輩さん達から聞いてしてみたかった~って来てくれた♡嬉しい脳内まで気持ちよかったらしく素晴らしいです!!!♡笑年齢より落ち着いてて良きでした…♡この後もらすとまでおまちしてます~(´▽`)ノ3連休の最後にどぞ(っ´∀`)っ








    念願のまっ●しに来てくれたおにいさんありがとう♡
    まっ●の良さを先輩さん達から聞いて
    してみたかった~って来てくれた♡嬉しい


    脳内まで気持ちよかったらしく素晴らしいです!!!♡笑
    年齢より落ち着いてて良きでした…♡



    この後もらすとまでおまちしてます~(´▽`)ノ
    3連休の最後にどぞ(っ´∀`)っ