• MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の

    5/19 10:03

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は紫💜

    フルバックだからちょっと
    脱がせずらいよん💦


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着は紫💜フルバックだからちょっと脱がせずらいよん💦

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は紫💜

    フルバックだからちょっと
    脱がせずらいよん💦


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    [お題]from:ダヌン・ルレさん

    5/19 09:02

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪

    1度だけ行ったことあるかな?

    一日中おってもいいくらい
    待ったりできるなーって
    思ったことある (*´艸`*)

    ただ、若干汗がヤバいけど img

    どハマりしそうになったよ!!


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    [お題]from:ダヌン・ルレさん

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪1度だけ行ったことあるかな?一日中おってもいいくらい待ったりできるなーって思ったことある(*´艸`*)ただ、若干汗がヤバいけどどハマりしそうになったよ!!

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪

    1度だけ行ったことあるかな?

    一日中おってもいいくらい
    待ったりできるなーって
    思ったことある (*´艸`*)

    ただ、若干汗がヤバいけど img

    どハマりしそうになったよ!!


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    おはよー!

    5/19 07:50

    本日も出勤❤

    今日も一日ラストまで
    よろしくお願いしますimg

    チオビタ飲んで元気に
    頑張るぞー💪


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    おはよー!

    本日も出勤❤今日も一日ラストまでよろしくお願いしますチオビタ飲んで元気に頑張るぞー💪

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    本日も出勤❤

    今日も一日ラストまで
    よろしくお願いしますimg

    チオビタ飲んで元気に
    頑張るぞー💪


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    5/18 20:46

    佐賀のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    時間ギリギリまで
    イカないようにimgしあい
    最後はたっぷりと
    搾り取らせてくれて
    ありがとうございましたimg

    お仕事のことなど貯金ができない相談など
    いろいろお話もできて
    楽しかったです🎶

    しっかりご飯食べてゆっくり
    休んでね (*´艸`*)

    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    佐賀のお兄さん先程はありがとうございました❤時間ギリギリまでイカないようにしあい最後はたっぷりと搾り取らせてくれてありがとうございましたお仕事のことなど貯金ができない相談などいろいろお話もできて楽しかったです🎶しっかりご飯食べてゆっくり休んでね(*´艸`*)また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    佐賀のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    時間ギリギリまで
    イカないようにimgしあい
    最後はたっぷりと
    搾り取らせてくれて
    ありがとうございましたimg

    お仕事のことなど貯金ができない相談など
    いろいろお話もできて
    楽しかったです🎶

    しっかりご飯食べてゆっくり
    休んでね (*´艸`*)

    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    5/18 17:04

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    時間いっぱい使って
    たっぷりと責めあいっこ
    舐めあいっこして
    たくさん気持ちよくなって
    濃いの一発たっぷりと
    搾り取らせてくれて
    ありがとうございましたimg

    時間ギリギリまで寝っ転がって
    サワサワとimgしたり
    肩のマッサージなどしてくれて
    ありがとうございました❤
    すごく肩が楽になっちゃったimg

    たっぷりいってくれたから
    フラフラしてたけど
    帰りは気をつけてね??

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    長崎のお兄さん先程はありがとうございました❤時間いっぱい使ってたっぷりと責めあいっこ舐めあいっこしてたくさん気持ちよくなって濃いの一発たっぷりと搾り取らせてくれてありがとうございました時間ギリギリまで寝っ転がってサワサワとしたり肩のマッサージなどしてくれてありがとうございました❤すごく肩が楽になっちゃったたっぷりいってくれたからフラフラしてたけど帰りは気をつけてね??また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    時間いっぱい使って
    たっぷりと責めあいっこ
    舐めあいっこして
    たくさん気持ちよくなって
    濃いの一発たっぷりと
    搾り取らせてくれて
    ありがとうございましたimg

    時間ギリギリまで寝っ転がって
    サワサワとimgしたり
    肩のマッサージなどしてくれて
    ありがとうございました❤
    すごく肩が楽になっちゃったimg

    たっぷりいってくれたから
    フラフラしてたけど
    帰りは気をつけてね??

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    [お題]from:シャドリコフさん

    5/18 16:02

    お題:オススメのアニソン!に回答♪

    私のオススメは

    ライオン

    おジャ魔女カーニバル

    君の知らない物語

    創世のアクエリオン

    God Knows...

    残響散歌

    などかな?

    カラオケでも友達と歌えるし
    盛り上がる 笑




    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    [お題]from:シャドリコフさん

    お題:オススメのアニソン!に回答♪私のオススメはライオンおジャ魔女カーニバル君の知らない物語創世のアクエリオンGodKnows...残響散歌などかな?カラオケでも友達と歌えるし盛り上がる笑

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    お題:オススメのアニソン!に回答♪

    私のオススメは

    ライオン

    おジャ魔女カーニバル

    君の知らない物語

    創世のアクエリオン

    God Knows...

    残響散歌

    などかな?

    カラオケでも友達と歌えるし
    盛り上がる 笑




    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    5/18 14:24

    佐賀のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    マット&ベットで
    1回ずつ楽しみあえて
    たっぷり搾り取らせてくれて
    ありがとうございましたimg

    また、休日の過ごし方の話や
    面白い話などいろいろ話せて
    とっても楽しかったです(´˘`*)

    ぜひ、次回は気になるオプションとか
    あったら使って遊ぼうね♥️



    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    佐賀のお兄さん先程はありがとうございました❤マット&ベットで1回ずつ楽しみあえてたっぷり搾り取らせてくれてありがとうございましたまた、休日の過ごし方の話や面白い話などいろいろ話せてとっても楽しかったです(´˘`*)ぜひ、次回は気になるオプションとかあったら使って遊ぼうね♥️

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    佐賀のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    マット&ベットで
    1回ずつ楽しみあえて
    たっぷり搾り取らせてくれて
    ありがとうございましたimg

    また、休日の過ごし方の話や
    面白い話などいろいろ話せて
    とっても楽しかったです(´˘`*)

    ぜひ、次回は気になるオプションとか
    あったら使って遊ぼうね♥️



    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    公開終了しました

    5/18 11:31

    お探しのページは、11:31~14:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:31~14:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:31~14:30までの期間限定で表示させていました。

    今日の

    5/18 10:16

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日の下着はおNEWだょimg

    ちょっとエロくてカッコイイの
    見つけちゃったimg

    今日はTバックだけど
    フルバックも買ったからいつか
    見せちゃうね (*´˘`*)♡


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日の下着はおNEWだょちょっとエロくてカッコイイの見つけちゃった今日はTバックだけどフルバックも買ったからいつか見せちゃうね(*´˘`*)♡

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日の下着はおNEWだょimg

    ちょっとエロくてカッコイイの
    見つけちゃったimg

    今日はTバックだけど
    フルバックも買ったからいつか
    見せちゃうね (*´˘`*)♡


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    昨日のお礼💌

    5/18 09:31

    長崎のお兄さん

    昨日はご来店
    ありがとうございました❤

    べっとでたっぷりと
    得意のフ〇らで舐めまくって
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうございましたimg

    なかなか立ちが...って言ってたけど
    昨日はギンギンになってくれて
    最後はたっぷり絞り採れて
    嬉しかったです😊💖

    残りはまったりおしゃべりして
    いろいろ話せて嬉しかったです🥰

    ぜひ、また会える日を
    楽しみにしていますねimg


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    昨日のお礼💌

    長崎のお兄さん昨日はご来店ありがとうございました❤べっとでたっぷりと得意のフ〇らで舐めまくってたくさん気持ちよくなってくれてありがとうございましたなかなか立ちが...って言ってたけど昨日はギンギンになってくれて最後はたっぷり絞り採れて嬉しかったです😊💖残りはまったりおしゃべりしていろいろ話せて嬉しかったです🥰ぜひ、また会える日を楽しみにしていますね

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    長崎のお兄さん

    昨日はご来店
    ありがとうございました❤

    べっとでたっぷりと
    得意のフ〇らで舐めまくって
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうございましたimg

    なかなか立ちが...って言ってたけど
    昨日はギンギンになってくれて
    最後はたっぷり絞り採れて
    嬉しかったです😊💖

    残りはまったりおしゃべりして
    いろいろ話せて嬉しかったです🥰

    ぜひ、また会える日を
    楽しみにしていますねimg


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    5/18 09:12

    本指様img

    今日はご予約からのご来店
    ありがとうございました❤

    2ヶ月にお会いできて
    すっごく嬉しかったです😊💖

    今日もたくさんお尻を褒めて
    もらいながら
    買ってきてたパンツやスク水を着て
    img楽しめて良かったです😊
    また、ブルマまで頂いて本当に
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    たくさんコスプレが増えてくimg

    明日の写メをお楽しみに〜img

    ぜひ、また会える日を
    楽しみにしてますね🎶

    また、差し入れのR-1もありがとう❤
    毎日1本飲んで元気に頑張ります 💪


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    本指様今日はご予約からのご来店ありがとうございました❤2ヶ月にお会いできてすっごく嬉しかったです😊💖今日もたくさんお尻を褒めてもらいながら買ってきてたパンツやスク水を着て楽しめて良かったです😊また、ブルマまで頂いて本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんコスプレが増えてく明日の写メをお楽しみに〜ぜひ、また会える日を楽しみにしてますね🎶また、差し入れのR-1もありがとう❤毎日1本飲んで元気に頑張ります💪

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    本指様img

    今日はご予約からのご来店
    ありがとうございました❤

    2ヶ月にお会いできて
    すっごく嬉しかったです😊💖

    今日もたくさんお尻を褒めて
    もらいながら
    買ってきてたパンツやスク水を着て
    img楽しめて良かったです😊
    また、ブルマまで頂いて本当に
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    たくさんコスプレが増えてくimg

    明日の写メをお楽しみに〜img

    ぜひ、また会える日を
    楽しみにしてますね🎶

    また、差し入れのR-1もありがとう❤
    毎日1本飲んで元気に頑張ります 💪


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    5/17 21:57

    佐世保のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    ベットでせめて、せめられて
    玩具使って気持ちよく
    してもらってと
    たっぷりとimgできて
    楽しかったですimg

    明日は仕事お休みということで
    ゆっくり休んでね❤︎

    ぜひ、またお時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    佐世保のお兄さん先程はありがとうございました❤ベットでせめて、せめられて玩具使って気持ちよくしてもらってとたっぷりとできて楽しかったです明日は仕事お休みということでゆっくり休んでね❤︎ぜひ、またお時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    佐世保のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    ベットでせめて、せめられて
    玩具使って気持ちよく
    してもらってと
    たっぷりとimgできて
    楽しかったですimg

    明日は仕事お休みということで
    ゆっくり休んでね❤︎

    ぜひ、またお時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん

    5/17 18:31

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪

    YouTubeで
    リラックスして寝れる曲を
    流しらながら寝てる

    いつの間にか熟睡してる時ある!

    けど聴きすぎると逆に
    うるさく感じたりする時あるから
    週に2.3回程度にしてる (*´艸`*)

    他に寝れる方法あったら
    教えて欲しいな🙏
    若干の不眠症持ちだから
    寝れない時本当に困っちゃうから💦💦


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪YouTubeでリラックスして寝れる曲を流しらながら寝てるいつの間にか熟睡してる時ある!けど聴きすぎると逆にうるさく感じたりする時あるから週に2.3回程度にしてる(*´艸`*)他に寝れる方法あったら教えて欲しいな🙏若干の不眠症持ちだから寝れない時本当に困っちゃうから💦💦

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪

    YouTubeで
    リラックスして寝れる曲を
    流しらながら寝てる

    いつの間にか熟睡してる時ある!

    けど聴きすぎると逆に
    うるさく感じたりする時あるから
    週に2.3回程度にしてる (*´艸`*)

    他に寝れる方法あったら
    教えて欲しいな🙏
    若干の不眠症持ちだから
    寝れない時本当に困っちゃうから💦💦


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    引き続き

    5/17 17:31

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    後半も空き枠たくさんあります❤

    オプションもたくさんあるので
    興味あるオプションありましたら
    是非、使って一緒に遊びましょう(●´ω`●)

    ラブコール&ご来店
    お待ちしております m(*_ _)m


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    引き続き

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー後半も空き枠たくさんあります❤オプションもたくさんあるので興味あるオプションありましたら是非、使って一緒に遊びましょう(●´ω`●)ラブコール&ご来店お待ちしておりますm(*__)m

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    後半も空き枠たくさんあります❤

    オプションもたくさんあるので
    興味あるオプションありましたら
    是非、使って一緒に遊びましょう(●´ω`●)

    ラブコール&ご来店
    お待ちしております m(*_ _)m


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    5/17 12:09

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    なかなかお店には来ないってお話を
    しながら少し緊張してましたが

    お風呂やベットでたっぷりと
    お〇ぱい触って、なめて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤

    また、おもちゃなども使って
    気持ちよくしてもらったり⋯img

    最後は手になってしまったけど
    元気よくイカせることができて
    良かったです (*´˘`*)♡

    この後のお仕事頑張ってね 💪

    また、会える日を楽しみに
    していますね🎶


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    長崎のお兄さん先程はありがとうございました❤なかなかお店には来ないってお話をしながら少し緊張してましたがお風呂やベットでたっぷりとお〇ぱい触って、なめて気持ちよくしてくれてありがとう❤また、おもちゃなども使って気持ちよくしてもらったり⋯最後は手になってしまったけど元気よくイカせることができて良かったです(*´˘`*)♡この後のお仕事頑張ってね💪また、会える日を楽しみにしていますね🎶

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    なかなかお店には来ないってお話を
    しながら少し緊張してましたが

    お風呂やベットでたっぷりと
    お〇ぱい触って、なめて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤

    また、おもちゃなども使って
    気持ちよくしてもらったり⋯img

    最後は手になってしまったけど
    元気よくイカせることができて
    良かったです (*´˘`*)♡

    この後のお仕事頑張ってね 💪

    また、会える日を楽しみに
    していますね🎶


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    今日の

    5/17 10:45

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は久々に着た (*´艸`*)

    紐のところが複雑だから
    可愛いけど履かなかった⋯img

    久々に履くとやっぱり
    可愛い♥️


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着は久々に着た(*´艸`*)紐のところが複雑だから可愛いけど履かなかった⋯久々に履くとやっぱり可愛い♥️

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は久々に着た (*´艸`*)

    紐のところが複雑だから
    可愛いけど履かなかった⋯img

    久々に履くとやっぱり
    可愛い♥️


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    おはよー!

    5/17 09:52

    本日も出勤img

    今日も一日LASTまで
    よろしくお願いしますimg


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    おはよー!

    本日も出勤今日も一日LASTまでよろしくお願いします

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    本日も出勤img

    今日も一日LASTまで
    よろしくお願いしますimg


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    待ってます☺️

    5/16 21:04

    残り三時間ほどになりましたが

    まだまだ空き枠たくさんあります❤

    ムラっときたお兄様
    癒されたいお兄様

    ぜひ、一緒に楽しい時間を
    過ごしませんか??

    ご来店お待ちしておりますimg


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    待ってます☺️

    残り三時間ほどになりましたがまだまだ空き枠たくさんあります❤ムラっときたお兄様癒されたいお兄様ぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしませんか??ご来店お待ちしております

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    残り三時間ほどになりましたが

    まだまだ空き枠たくさんあります❤

    ムラっときたお兄様
    癒されたいお兄様

    ぜひ、一緒に楽しい時間を
    過ごしませんか??

    ご来店お待ちしておりますimg


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    [お題]from:螺旋丸さん

    5/16 19:31

    お題:お気に入りのブランドありますか?に回答♪

    化粧品は

    Diorとイブ・サンローラン

    ファンデーションがDior

    香水やヘアミストがイブ・サンローラン

    後はChloeが好き❤

    また、新しくChloeの財布を
    買おうかなって思ってるimg
    まだこれ!っていうのには出会えてないけど💦


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    [お題]from:螺旋丸さん

    お題:お気に入りのブランドありますか?に回答♪化粧品はDiorとイブ・サンローランファンデーションがDior香水やヘアミストがイブ・サンローラン後はChloeが好き❤また、新しくChloeの財布を買おうかなって思ってるまだこれ!っていうのには出会えてないけど💦

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    お題:お気に入りのブランドありますか?に回答♪

    化粧品は

    Diorとイブ・サンローラン

    ファンデーションがDior

    香水やヘアミストがイブ・サンローラン

    後はChloeが好き❤

    また、新しくChloeの財布を
    買おうかなって思ってるimg
    まだこれ!っていうのには出会えてないけど💦


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    5/16 18:31

    お題:好きなお酒は??に回答♪

    私の好きなお酒は

    日本酒🍶

    辛口が1番大好きimg

    オススメの日本酒があったら
    教えて欲しいなimg

    後はライムサワーが好き❤


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    お題:好きなお酒は??に回答♪私の好きなお酒は日本酒🍶辛口が1番大好きオススメの日本酒があったら教えて欲しいな後はライムサワーが好き❤

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    お題:好きなお酒は??に回答♪

    私の好きなお酒は

    日本酒🍶

    辛口が1番大好きimg

    オススメの日本酒があったら
    教えて欲しいなimg

    後はライムサワーが好き❤


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】