• MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    5/16 13:46

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    ベットでたっぷりと
    ハグして
    おもちゃ使ったりして攻めて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg

    お喋りしながら時間いっぱい
    imgしあえて楽しかったです☺️

    ぜひ、また会える日を
    楽しみにしていますねimg

    お礼💌

    長崎のお兄さん先程はありがとうございました❤ベットでたっぷりとハグしておもちゃ使ったりして攻めてたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございましたお喋りしながら時間いっぱいしあえて楽しかったです☺️ぜひ、また会える日を楽しみにしていますね

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    ベットでたっぷりと
    ハグして
    おもちゃ使ったりして攻めて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg

    お喋りしながら時間いっぱい
    imgしあえて楽しかったです☺️

    ぜひ、また会える日を
    楽しみにしていますねimg

    [お題]from:ヴァシュランさん

    5/16 11:15

    お題:今一番欲しい家電製品ありますか?に回答♪

    バイオプログラミング
    レプロナイザーっていうドライヤー

    本来はかなり高いんだけど
    美容室で買うと1万安くなるから
    今注文中なのーimg

    髪がかなり傷んでたから
    このドライヤー使ってツヤツヤの
    サラサラを保たせるimg

    [お題]from:ヴァシュランさん

    お題:今一番欲しい家電製品ありますか?に回答♪バイオプログラミングレプロナイザーっていうドライヤー本来はかなり高いんだけど美容室で買うと1万安くなるから今注文中なのー髪がかなり傷んでたからこのドライヤー使ってツヤツヤのサラサラを保たせる

    お題:今一番欲しい家電製品ありますか?に回答♪

    バイオプログラミング
    レプロナイザーっていうドライヤー

    本来はかなり高いんだけど
    美容室で買うと1万安くなるから
    今注文中なのーimg

    髪がかなり傷んでたから
    このドライヤー使ってツヤツヤの
    サラサラを保たせるimg

    今日の

    5/16 10:45

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着はおNEWだょ❤

    淡いパステルカラーで
    可愛いんだよぉ (*´˘`*)♡

    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着はおNEWだょ❤淡いパステルカラーで可愛いんだよぉ(*´˘`*)♡

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着はおNEWだょ❤

    淡いパステルカラーで
    可愛いんだよぉ (*´˘`*)♡

    おはよー!

    5/16 09:47

    本日も出勤❤

    今日も一日
    よろしくお願いしますimg

    頑張るぞー!💪

    おはよー!

    本日も出勤❤今日も一日よろしくお願いします頑張るぞー!💪

    本日も出勤❤

    今日も一日
    よろしくお願いしますimg

    頑張るぞー!💪

    お礼💌

    5/15 22:33

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    マット&ベットで
    たっぷりとimgしあえて
    緊張でイケナイ·····(´;ω;`)って
    なってたけど
    搾り取ることができて
    良かったぁーimg

    音楽の話や食べ物、学校や部活など
    たくさんのことについて
    お話出来て楽しかったです🎶

    ぜひ、またお時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    長崎のお兄さん先程はありがとうございました❤マット&ベットでたっぷりとしあえて緊張でイケナイ·····(´;ω;`)ってなってたけど搾り取ることができて良かったぁー音楽の話や食べ物、学校や部活などたくさんのことについてお話出来て楽しかったです🎶ぜひ、またお時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    マット&ベットで
    たっぷりとimgしあえて
    緊張でイケナイ·····(´;ω;`)って
    なってたけど
    搾り取ることができて
    良かったぁーimg

    音楽の話や食べ物、学校や部活など
    たくさんのことについて
    お話出来て楽しかったです🎶

    ぜひ、またお時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    5/15 19:39

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    1、2年ぶりに来て以来ということで
    すごく緊張してましたが
    マットでヌルヌル
    img楽しかったかな??
    最後はたっぷりと搾り取らせてくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    最後は飼ってるお互いのペットの話で
    盛り上がれて楽しかったです🎶
    ハムスターも飼ってみたくなっちゃった笑

    帰りは気をつけてね(*^^*)
    また、夢叶えれるように祈ってます✨

    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    長崎のお兄さん先程はありがとうございました❤1、2年ぶりに来て以来ということですごく緊張してましたがマットでヌルヌル楽しかったかな??最後はたっぷりと搾り取らせてくれてありがとうございました(*´˘`*)♡最後は飼ってるお互いのペットの話で盛り上がれて楽しかったです🎶ハムスターも飼ってみたくなっちゃった笑帰りは気をつけてね(*^^*)また、夢叶えれるように祈ってます✨また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    1、2年ぶりに来て以来ということで
    すごく緊張してましたが
    マットでヌルヌル
    img楽しかったかな??
    最後はたっぷりと搾り取らせてくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    最後は飼ってるお互いのペットの話で
    盛り上がれて楽しかったです🎶
    ハムスターも飼ってみたくなっちゃった笑

    帰りは気をつけてね(*^^*)
    また、夢叶えれるように祈ってます✨

    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    5/15 14:15

    唐津のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    最初にマットでimgヌルヌル
    気持ちよくなってもらえてたら
    嬉しいなぁ♥️

    その後ベット移動して
    攻めまくってイカせようとしたけど
    日々の仕事疲れで
    イカせることが出来なくて残念😭

    ぜひ、次回は元気なときに
    リベンジお待ちしております(*^^*)❤

    また、アニメや漫画の話もできて
    嬉しかったです😊💖
    また、会える時までにたくさん
    アニメ見とくね!笑

    お礼💌

    唐津のお兄さん先程はありがとうございました❤最初にマットでヌルヌル気持ちよくなってもらえてたら嬉しいなぁ♥️その後ベット移動して攻めまくってイカせようとしたけど日々の仕事疲れでイカせることが出来なくて残念😭ぜひ、次回は元気なときにリベンジお待ちしております(*^^*)❤また、アニメや漫画の話もできて嬉しかったです😊💖また、会える時までにたくさんアニメ見とくね!笑

    唐津のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    最初にマットでimgヌルヌル
    気持ちよくなってもらえてたら
    嬉しいなぁ♥️

    その後ベット移動して
    攻めまくってイカせようとしたけど
    日々の仕事疲れで
    イカせることが出来なくて残念😭

    ぜひ、次回は元気なときに
    リベンジお待ちしております(*^^*)❤

    また、アニメや漫画の話もできて
    嬉しかったです😊💖
    また、会える時までにたくさん
    アニメ見とくね!笑

    お礼💌

    5/15 13:46

    80分コースのお兄さん

    先程はありがとうございました❤
    まさかの2回目ましてにビックリ!笑

    マットでヌルヌルimg
    たくさん気持ちよくなってもらい
    すごく褒めてもらえて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    その後ベット移動して
    撮影しながらimgして
    ギリギリでイカせることができて
    良かったぁ☺️

    たくさん話してimgできて
    楽しかったです 🎶

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    80分コースのお兄さん先程はありがとうございました❤まさかの2回目ましてにビックリ!笑マットでヌルヌルたくさん気持ちよくなってもらいすごく褒めてもらえて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)その後ベット移動して撮影しながらしてギリギリでイカせることができて良かったぁ☺️たくさん話してできて楽しかったです🎶また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    80分コースのお兄さん

    先程はありがとうございました❤
    まさかの2回目ましてにビックリ!笑

    マットでヌルヌルimg
    たくさん気持ちよくなってもらい
    すごく褒めてもらえて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    その後ベット移動して
    撮影しながらimgして
    ギリギリでイカせることができて
    良かったぁ☺️

    たくさん話してimgできて
    楽しかったです 🎶

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    今日の

    5/15 11:02

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着はお気に入り♥️

    Tバックだょ(∗•ω•∗)

    明日はおNEWの下着だから
    お楽しみにー 笑

    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着はお気に入り♥️Tバックだょ(∗•ω•∗)明日はおNEWの下着だからお楽しみにー笑

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着はお気に入り♥️

    Tバックだょ(∗•ω•∗)

    明日はおNEWの下着だから
    お楽しみにー 笑

    昨日のお礼💌

    5/15 10:31

    長崎のお兄さん

    遅くなりましたが
    昨日はご来店ありがとうございました❤

    マットでヌルヌル
    imgして遊べて楽しかったです☺️
    最後はめちゃくちゃ密着して
    イカせることができて
    良かったですimg

    残りの時間はおしゃべりしながら
    肩が痛いというとこなので
    マッサージをしてすこしでも
    ほぐれて痛みが緩和されてたら
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    昨日のお礼💌

    長崎のお兄さん遅くなりましたが昨日はご来店ありがとうございました❤マットでヌルヌルして遊べて楽しかったです☺️最後はめちゃくちゃ密着してイカせることができて良かったです残りの時間はおしゃべりしながら肩が痛いというとこなのでマッサージをしてすこしでもほぐれて痛みが緩和されてたら嬉しいな(*´꒳`*)♥️また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    長崎のお兄さん

    遅くなりましたが
    昨日はご来店ありがとうございました❤

    マットでヌルヌル
    imgして遊べて楽しかったです☺️
    最後はめちゃくちゃ密着して
    イカせることができて
    良かったですimg

    残りの時間はおしゃべりしながら
    肩が痛いというとこなので
    マッサージをしてすこしでも
    ほぐれて痛みが緩和されてたら
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    おはよー!

    5/15 10:03

    本日も出勤img

    今日も一日
    元気に頑張るので
    よろしくお願いしますimg

    おはよー!

    本日も出勤今日も一日元気に頑張るのでよろしくお願いします

    本日も出勤img

    今日も一日
    元気に頑張るので
    よろしくお願いしますimg

    お礼💌

    5/14 21:31

    東京のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    今は転勤で佐賀に住んでる話や
    タバコの話、グルメの話
    スタバの話とたくさんのことについて
    おしゃべり出来て
    とっても楽しかったですimg

    こういうお店が初ということで
    緊張してたけど
    一緒に攻めあいっこ&舐めあいっこして
    たくさん気持ちよくなれて
    嬉しかったですimg

    楽しい時間をありがとう❤

    この後の温泉やご飯
    そして、明日の武雄方面の観光など
    楽しんできてね img

    また、お時間がありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    東京のお兄さん先程はありがとうございました❤今は転勤で佐賀に住んでる話やタバコの話、グルメの話スタバの話とたくさんのことについておしゃべり出来てとっても楽しかったですこういうお店が初ということで緊張してたけど一緒に攻めあいっこ&舐めあいっこしてたくさん気持ちよくなれて嬉しかったです楽しい時間をありがとう❤この後の温泉やご飯そして、明日の武雄方面の観光など楽しんできてねまた、お時間がありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    東京のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    今は転勤で佐賀に住んでる話や
    タバコの話、グルメの話
    スタバの話とたくさんのことについて
    おしゃべり出来て
    とっても楽しかったですimg

    こういうお店が初ということで
    緊張してたけど
    一緒に攻めあいっこ&舐めあいっこして
    たくさん気持ちよくなれて
    嬉しかったですimg

    楽しい時間をありがとう❤

    この後の温泉やご飯
    そして、明日の武雄方面の観光など
    楽しんできてね img

    また、お時間がありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    5/14 19:02

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪

    待機中は

    スマホゲームしたり

    ピッコマで転生の悪役令嬢系や
    聖女などの漫画読んだり

    小説を持ってきてるから
    その本を読んだりしてるよー!笑
    (後宮の烏って本)
    アニメにもなってたり...(*´艸`*)

    後はYouTube流してる!

    音楽やスカッとする話系など

    こんな感じかな??

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪待機中はスマホゲームしたりピッコマで転生の悪役令嬢系や聖女などの漫画読んだり小説を持ってきてるからその本を読んだりしてるよー!笑(後宮の烏って本)アニメにもなってたり...(*´艸`*)後はYouTube流してる!音楽やスカッとする話系などこんな感じかな??

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪

    待機中は

    スマホゲームしたり

    ピッコマで転生の悪役令嬢系や
    聖女などの漫画読んだり

    小説を持ってきてるから
    その本を読んだりしてるよー!笑
    (後宮の烏って本)
    アニメにもなってたり...(*´艸`*)

    後はYouTube流してる!

    音楽やスカッとする話系など

    こんな感じかな??

    お礼💌

    5/14 15:45

    長崎のお兄さん

    先程はご来店
    ありがとうございました❤

    ベットでたっぷりと密着して
    imgして遊べて楽しかったです☺️
    また、2回戦までやれて
    搾り取ることができて
    良かったぁimg

    フェチ話をしたり最後に
    撮影会をしたりと
    とっても楽しい時間でしたimg

    また、差し入れのカステラと飲み物も
    ありがとう❤
    美味しく頂きます😋


    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    長崎のお兄さん先程はご来店ありがとうございました❤ベットでたっぷりと密着してして遊べて楽しかったです☺️また、2回戦までやれて搾り取ることができて良かったぁフェチ話をしたり最後に撮影会をしたりととっても楽しい時間でしたまた、差し入れのカステラと飲み物もありがとう❤美味しく頂きます😋また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    長崎のお兄さん

    先程はご来店
    ありがとうございました❤

    ベットでたっぷりと密着して
    imgして遊べて楽しかったです☺️
    また、2回戦までやれて
    搾り取ることができて
    良かったぁimg

    フェチ話をしたり最後に
    撮影会をしたりと
    とっても楽しい時間でしたimg

    また、差し入れのカステラと飲み物も
    ありがとう❤
    美味しく頂きます😋


    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    5/14 15:13

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    初ソ〇プということで
    少しだけ緊張してたけど

    サッカーしてた話や方言やなまりの話など
    いろいろして打ち解けて

    ベットでは2回搾りとることができて
    嬉しかったですimg

    まだお友達と遊んでるのかな?
    楽しんでねimg

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    長崎のお兄さん先程はありがとうございました❤初ソ〇プということで少しだけ緊張してたけどサッカーしてた話や方言やなまりの話などいろいろして打ち解けてベットでは2回搾りとることができて嬉しかったですまだお友達と遊んでるのかな?楽しんでねまた、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    初ソ〇プということで
    少しだけ緊張してたけど

    サッカーしてた話や方言やなまりの話など
    いろいろして打ち解けて

    ベットでは2回搾りとることができて
    嬉しかったですimg

    まだお友達と遊んでるのかな?
    楽しんでねimg

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    5/14 12:32

    60分コースのお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    約20年ぶりの風〇ということで
    昔の話を聞かせてもらいながら
    洗いっこして
    ベットではたっぷりと
    舐めあいっこしたりと
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    最後はたっぷりと搾り取らせてくれて
    ありがとう❤

    タバコの話やハプニング話など
    いろいろお話も聞けて楽しかったです☺️

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いしますm(._.)m


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    60分コースのお兄さん先程はありがとうございました❤約20年ぶりの風〇ということで昔の話を聞かせてもらいながら洗いっこしてベットではたっぷりと舐めあいっこしたりと気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)最後はたっぷりと搾り取らせてくれてありがとう❤タバコの話やハプニング話などいろいろお話も聞けて楽しかったです☺️また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    60分コースのお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    約20年ぶりの風〇ということで
    昔の話を聞かせてもらいながら
    洗いっこして
    ベットではたっぷりと
    舐めあいっこしたりと
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    最後はたっぷりと搾り取らせてくれて
    ありがとう❤

    タバコの話やハプニング話など
    いろいろお話も聞けて楽しかったです☺️

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いしますm(._.)m


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    今日の

    5/14 11:02

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は白に水色の花が
    描かれてるの❤

    パンツも紐パンだから
    今日もお兄さんに
    脱がせてもらうimg


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着は白に水色の花が描かれてるの❤パンツも紐パンだから今日もお兄さんに脱がせてもらう

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は白に水色の花が
    描かれてるの❤

    パンツも紐パンだから
    今日もお兄さんに
    脱がせてもらうimg


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    [お題]from:おだけい0221さん

    5/13 22:03

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪

    YouTubeやLINEミュージックで

    好きな曲を流して聴くことimg

    カラオケに行って歌いまくる🎤

    洋服爆買い👕👖


    音楽を聴いて、洋服が買えたら
    結構ストレス発散になってるよimg




    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    [お題]from:おだけい0221さん

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪YouTubeやLINEミュージックで好きな曲を流して聴くことカラオケに行って歌いまくる🎤洋服爆買い👕👖音楽を聴いて、洋服が買えたら結構ストレス発散になってるよ


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪

    YouTubeやLINEミュージックで

    好きな曲を流して聴くことimg

    カラオケに行って歌いまくる🎤

    洋服爆買い👕👖


    音楽を聴いて、洋服が買えたら
    結構ストレス発散になってるよimg




    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    まってまーす

    5/13 21:03

    残り三時間ほどになりますが

    まだまだ空いてるので

    一緒に遊びませんか??

    イベント中なので
    60分コース⇒17000円
    80分コース⇒22000円

    のコース料金で遊べるよ!

    もちろん指名&予約
    img

    ぜひ、ご来店お待ちしております❤





    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    まってまーす

    残り三時間ほどになりますがまだまだ空いてるので一緒に遊びませんか??イベント中なので60分コース⇒17000円80分コース⇒22000円のコース料金で遊べるよ!もちろん指名&予約ぜひ、ご来店お待ちしております❤


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    残り三時間ほどになりますが

    まだまだ空いてるので

    一緒に遊びませんか??

    イベント中なので
    60分コース⇒17000円
    80分コース⇒22000円

    のコース料金で遊べるよ!

    もちろん指名&予約
    img

    ぜひ、ご来店お待ちしております❤





    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    5/13 16:38

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました💕

    たっぷりとベットで
    責めあいっこしあって
    気持ちよくなれて
    嬉しかったですimg

    また、競馬🏇の話やパチンコ
    実家で飼ってるうさぎの話など
    たくさんお話もできて
    楽しかったですimg

    この後はおうちでゆっくりしてね❤︎

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いしますimg



    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    お礼💌

    長崎のお兄さん先程はありがとうございました💕たっぷりとベットで責めあいっこしあって気持ちよくなれて嬉しかったですまた、競馬🏇の話やパチンコ実家で飼ってるうさぎの話などたくさんお話もできて楽しかったですこの後はおうちでゆっくりしてね❤︎また、お時間ありましたらよろしくお願いします


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    長崎のお兄さん

    先程はありがとうございました💕

    たっぷりとベットで
    責めあいっこしあって
    気持ちよくなれて
    嬉しかったですimg

    また、競馬🏇の話やパチンコ
    実家で飼ってるうさぎの話など
    たくさんお話もできて
    楽しかったですimg

    この後はおうちでゆっくりしてね❤︎

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いしますimg



    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】