• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間ありがとうございました💗

    9/16 23:40

    1週間ありがとうございました💜


    たくさんの本指名様と初めまして様が
    遊びに来てくださって
    本当に嬉しかったです🥰🥰


    明日からは小倉店での出勤になります‼️


    嬉野には10月前半に
    また戻ってくるので
    今回会えなかったお兄さんは
    ぜひ次回お待ちしています🫶🏻🫶🏻



    つばき🍀


        



    1週間ありがとうございました💗

    1週間ありがとうございました💜たくさんの本指名様と初めまして様が遊びに来てくださって本当に嬉しかったです🥰🥰明日からは小倉店での出勤になります‼️嬉野には10月前半にまた戻ってくるので今回会えなかったお兄さんはぜひ次回お待ちしています🫶🏻🫶🏻つばき🍀





    1週間ありがとうございました💜


    たくさんの本指名様と初めまして様が
    遊びに来てくださって
    本当に嬉しかったです🥰🥰


    明日からは小倉店での出勤になります‼️


    嬉野には10月前半に
    また戻ってくるので
    今回会えなかったお兄さんは
    ぜひ次回お待ちしています🫶🏻🫶🏻



    つばき🍀


        



    ⚠️本日受付終了‼️

    9/16 21:56

    こんばんは🌙


    本日も受付終了❗️
    たくさんのお誘いありがとうございました♡


    お礼がまだ書けていないので
    楽しみに待っていてもらえると
    嬉しいです🫶🏻🫶🏻



    つばき🍀


        



    ⚠️本日受付終了‼️

    こんばんは🌙本日も受付終了❗️たくさんのお誘いありがとうございました♡お礼がまだ書けていないので楽しみに待っていてもらえると嬉しいです🫶🏻🫶🏻つばき🍀





    こんばんは🌙


    本日も受付終了❗️
    たくさんのお誘いありがとうございました♡


    お礼がまだ書けていないので
    楽しみに待っていてもらえると
    嬉しいです🫶🏻🫶🏻



    つばき🍀


        



    ⚠️次回20:20〜空きあり🈳

    9/16 18:28

    こんばんは🌙


    本日も遊びに来てくださった
    本指名様、初めまして様
    本当にありがとうございます💗


    ⚠️本日も残り僅か❗️
    次回20:20〜ご案内可能です‼︎


    夜お時間の合うお兄さんは
    ぜひお待ちしています🫶🏻



    つばき🍀


        



    ⚠️次回20:20〜空きあり🈳

    こんばんは🌙本日も遊びに来てくださった本指名様、初めまして様本当にありがとうございます💗⚠️本日も残り僅か❗️次回20:20〜ご案内可能です‼︎夜お時間の合うお兄さんはぜひお待ちしています🫶🏻つばき🍀





    こんばんは🌙


    本日も遊びに来てくださった
    本指名様、初めまして様
    本当にありがとうございます💗


    ⚠️本日も残り僅か❗️
    次回20:20〜ご案内可能です‼︎


    夜お時間の合うお兄さんは
    ぜひお待ちしています🫶🏻



    つばき🍀


        



    2日続けての本指名様💗

    9/16 16:47

    昨日大分からの研修のついでに
    遊びに来てくれて
    まさかの今日も‼︎♡


    わざわざ泊まって、遊びに来てくれて
    本当に嬉しかったよ🌟
    ありがとう🥰🥰


    昨日より長いコースにしてくれたのに
    楽しすぎてあっという間だった🥹


    大分に帰っちゃうと思うと
    バイバイするのが寂しかったけど
    また会えるのを楽しみにしてるねっ🌟



    お友達と食べてねって
    たくさん差し入れもありがとう🫶🏻



    つばき🍀


        



    2日続けての本指名様💗

    昨日大分からの研修のついでに遊びに来てくれてまさかの今日も‼︎♡わざわざ泊まって、遊びに来てくれて本当に嬉しかったよ🌟ありがとう🥰🥰昨日より長いコースにしてくれたのに楽しすぎてあっという間だった🥹大分に帰っちゃうと思うとバイバイするのが寂しかったけどまた会えるのを楽しみにしてるねっ🌟お友達と食べてねってたくさん差し入れもありがとう🫶🏻つばき🍀





    昨日大分からの研修のついでに
    遊びに来てくれて
    まさかの今日も‼︎♡


    わざわざ泊まって、遊びに来てくれて
    本当に嬉しかったよ🌟
    ありがとう🥰🥰


    昨日より長いコースにしてくれたのに
    楽しすぎてあっという間だった🥹


    大分に帰っちゃうと思うと
    バイバイするのが寂しかったけど
    また会えるのを楽しみにしてるねっ🌟



    お友達と食べてねって
    たくさん差し入れもありがとう🫶🏻



    つばき🍀


        



    本指名Mっちゃん💗

    9/16 16:30

    今回は忙しくて会えない予定だったのに
    急遽会いに来てくれてありがとう💗



    差し入れもいつもありがとうっ‼︎♡


    チーズケーキ
    めちゃくちゃ美味しかったよ😋
    いつも思うけど
    本当にお店出せるレベルっ✨


    忙しい中無理して時間を作って
    会いに来てくれて嬉しかったな♡


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    本指名Mっちゃん💗

    今回は忙しくて会えない予定だったのに急遽会いに来てくれてありがとう💗差し入れもいつもありがとうっ‼︎♡チーズケーキめちゃくちゃ美味しかったよ😋いつも思うけど本当にお店出せるレベルっ✨忙しい中無理して時間を作って会いに来てくれて嬉しかったな♡また遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀





    今回は忙しくて会えない予定だったのに
    急遽会いに来てくれてありがとう💗



    差し入れもいつもありがとうっ‼︎♡


    チーズケーキ
    めちゃくちゃ美味しかったよ😋
    いつも思うけど
    本当にお店出せるレベルっ✨


    忙しい中無理して時間を作って
    会いに来てくれて嬉しかったな♡


    また遊びに来てくれると嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    瞬殺💗

    9/16 15:15

    昨日ラストのお兄さんっ
    ありがとうございました💗


    お兄さんのおっきくて
    お口の中もつばきのアソコも
    キツキツだったね///


    たっぷり気持ちよくなってくれて
    ありがとう🥰🥰


    気持ち良すぎて瞬殺だったから
    次に会う時には
    ゆっくり楽しめると嬉しいな✨


    また遊びに来てくれると
    嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    瞬殺💗

    昨日ラストのお兄さんっありがとうございました💗お兄さんのおっきくてお口の中もつばきのアソコもキツキツだったね///たっぷり気持ちよくなってくれてありがとう🥰🥰気持ち良すぎて瞬殺だったから次に会う時にはゆっくり楽しめると嬉しいな✨また遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀





    昨日ラストのお兄さんっ
    ありがとうございました💗


    お兄さんのおっきくて
    お口の中もつばきのアソコも
    キツキツだったね///


    たっぷり気持ちよくなってくれて
    ありがとう🥰🥰


    気持ち良すぎて瞬殺だったから
    次に会う時には
    ゆっくり楽しめると嬉しいな✨


    また遊びに来てくれると
    嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    この後もまだまだ💗

    9/16 14:04

    朝から立て続けに
    遊びに来てくださった
    本指名様方💗


    最終日に駆けつけてくださって
    本当に嬉しいです🌟


    この後も
    初めまして様も本指名様も
    まだまだお待ちしています💗



    つばき🍀


        



    この後もまだまだ💗

    朝から立て続けに遊びに来てくださった本指名様方💗最終日に駆けつけてくださって本当に嬉しいです🌟この後も初めまして様も本指名様もまだまだお待ちしています💗つばき🍀





    朝から立て続けに
    遊びに来てくださった
    本指名様方💗


    最終日に駆けつけてくださって
    本当に嬉しいです🌟


    この後も
    初めまして様も本指名様も
    まだまだお待ちしています💗



    つばき🍀


        



    気持ち良すぎて💗

    9/16 10:31

    初めてのソ◯プに遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    昨日はありがとうございました♡


    初めてづくしに
    たくさん興奮してくれて嬉しかったな🌟


    最後は気持ちよくなりすぎて
    あっという間だったから
    またリベンジしに遊びに来てねっ🥰🥰



    つばき🍀


        



    気持ち良すぎて💗

    初めてのソ◯プに遊びに来てくれたお兄さんっ昨日はありがとうございました♡初めてづくしにたくさん興奮してくれて嬉しかったな🌟最後は気持ちよくなりすぎてあっという間だったからまたリベンジしに遊びに来てねっ🥰🥰つばき🍀





    初めてのソ◯プに遊びに来てくれた
    お兄さんっ
    昨日はありがとうございました♡


    初めてづくしに
    たくさん興奮してくれて嬉しかったな🌟


    最後は気持ちよくなりすぎて
    あっという間だったから
    またリベンジしに遊びに来てねっ🥰🥰



    つばき🍀


        



    本指名ひかりんさん💗

    9/16 09:31

    昨日は遊びに来てくれてありがとう💗


    前回は久しぶりだったのに
    1ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったな🫶🏻🫶🏻


    いつもたくさん気持ちいいって
    伝えてくれてありがとうっっ^ ^


    前より短い時間だったから
    本当に楽しくてあっという間だった🥹🥹


    また遊びに来てくれると嬉しいなっ🌟


    今日からお仕事頑張ってね‼︎♡



    つばき🍀


        



    本指名ひかりんさん💗

    昨日は遊びに来てくれてありがとう💗前回は久しぶりだったのに1ヶ月ぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったな🫶🏻🫶🏻いつもたくさん気持ちいいって伝えてくれてありがとうっっ^^前より短い時間だったから本当に楽しくてあっという間だった🥹🥹また遊びに来てくれると嬉しいなっ🌟今日からお仕事頑張ってね‼︎♡つばき🍀





    昨日は遊びに来てくれてありがとう💗


    前回は久しぶりだったのに
    1ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったな🫶🏻🫶🏻


    いつもたくさん気持ちいいって
    伝えてくれてありがとうっっ^ ^


    前より短い時間だったから
    本当に楽しくてあっという間だった🥹🥹


    また遊びに来てくれると嬉しいなっ🌟


    今日からお仕事頑張ってね‼︎♡



    つばき🍀


        



    ⚠️本日最終日‼️

    9/16 08:15

    おはようございます☀️


    ⚠️本日最終日‼️
    すでにご予約頂いているお兄さんっ
    本当にありがとうございます♡


    まだまだ空き枠ありますので
    たくさんの
    エ⚪︎チなお誘いをお待ちしています🙇‍♀️


    ラストまでいるので
    ぜひ遊びに来てくださいねっ🫶🏻



    つばき🍀


        



    ⚠️本日最終日‼️

    おはようございます☀️⚠️本日最終日‼️すでにご予約頂いているお兄さんっ本当にありがとうございます♡まだまだ空き枠ありますのでたくさんのエ⚪︎チなお誘いをお待ちしています🙇‍♀️ラストまでいるのでぜひ遊びに来てくださいねっ🫶🏻つばき🍀





    おはようございます☀️


    ⚠️本日最終日‼️
    すでにご予約頂いているお兄さんっ
    本当にありがとうございます♡


    まだまだ空き枠ありますので
    たくさんの
    エ⚪︎チなお誘いをお待ちしています🙇‍♀️


    ラストまでいるので
    ぜひ遊びに来てくださいねっ🫶🏻



    つばき🍀


        



    ⚠️明日最終日‼️

    9/15 23:45

    本日も遊びに来てくださったお兄さんっ
    本当にありがとうございました♡


    ⚠️明日最終日です‼️


    明日も8:00〜ラストまでいるので
    ぜひ遊びに来てくださると
    嬉しいです🫶🏻🫶🏻


    つばきとどんなことしたいか
    たくさん考えて
    明日に備えてゆっくり寝てねっ✨


    ムラムラしちゃったお兄さんは
    明日まで我慢してねっ🥹💗💗


    明日お会いできるのを
    楽しみにしています🌟



    つばき🍀


        



    ⚠️明日最終日‼️

    本日も遊びに来てくださったお兄さんっ本当にありがとうございました♡⚠️明日最終日です‼️明日も8:00〜ラストまでいるのでぜひ遊びに来てくださると嬉しいです🫶🏻🫶🏻つばきとどんなことしたいかたくさん考えて明日に備えてゆっくり寝てねっ✨ムラムラしちゃったお兄さんは明日まで我慢してねっ🥹💗💗明日お会いできるのを楽しみにしています🌟つばき🍀





    本日も遊びに来てくださったお兄さんっ
    本当にありがとうございました♡


    ⚠️明日最終日です‼️


    明日も8:00〜ラストまでいるので
    ぜひ遊びに来てくださると
    嬉しいです🫶🏻🫶🏻


    つばきとどんなことしたいか
    たくさん考えて
    明日に備えてゆっくり寝てねっ✨


    ムラムラしちゃったお兄さんは
    明日まで我慢してねっ🥹💗💗


    明日お会いできるのを
    楽しみにしています🌟



    つばき🍀


        



    ⚠️本日受付終了‼️

    9/15 22:30

    本日も立て続けにお誘い
    本当にありがとうございました💗


    おかげさまで忙しくさせて頂き
    本日も受付終了‼️


    また時間があったお兄さんも
    快く待って頂き
    本当に嬉しいです🫶🏻


    明日は3連休最終日&
    つばきの出勤も最終日‼︎


    明日も忙しくさせて頂けると
    嬉しいです🥰🥰



    つばき🍀


        



    ⚠️本日受付終了‼️

    本日も立て続けにお誘い本当にありがとうございました💗おかげさまで忙しくさせて頂き本日も受付終了‼️また時間があったお兄さんも快く待って頂き本当に嬉しいです🫶🏻明日は3連休最終日&つばきの出勤も最終日‼︎明日も忙しくさせて頂けると嬉しいです🥰🥰つばき🍀





    本日も立て続けにお誘い
    本当にありがとうございました💗


    おかげさまで忙しくさせて頂き
    本日も受付終了‼️


    また時間があったお兄さんも
    快く待って頂き
    本当に嬉しいです🫶🏻


    明日は3連休最終日&
    つばきの出勤も最終日‼︎


    明日も忙しくさせて頂けると
    嬉しいです🥰🥰



    つばき🍀


        



    ムラムラ解消しよっ?💗

    9/15 20:04

    雷と雨がすごかったみたいだけど
    音も聞こえなくなったから
    もう大丈夫かなっ?🥹


    夜はまだまだこれからっ✨


    雨も上がった事だし
    今からお時間の合うお兄さんは
    駆けつけてくれると嬉しいです🥰🥰


    ムラムラ一緒に解消しよっ?🍼💕



    つばき🍀


        



    ムラムラ解消しよっ?💗

    雷と雨がすごかったみたいだけど音も聞こえなくなったからもう大丈夫かなっ?🥹夜はまだまだこれからっ✨雨も上がった事だし今からお時間の合うお兄さんは駆けつけてくれると嬉しいです🥰🥰ムラムラ一緒に解消しよっ?🍼💕つばき🍀





    雷と雨がすごかったみたいだけど
    音も聞こえなくなったから
    もう大丈夫かなっ?🥹


    夜はまだまだこれからっ✨


    雨も上がった事だし
    今からお時間の合うお兄さんは
    駆けつけてくれると嬉しいです🥰🥰


    ムラムラ一緒に解消しよっ?🍼💕



    つばき🍀


        



    盛り上がってあっという間に💗

    9/15 19:32

    研修終わりに
    80分コースで遊びに来てくれた
    お兄さんっ💗
    ありがとうございました✨


    人見知りだったのに
    話しやすくてよかったって言ってくれて
    たくさんお話できて楽しかったな🥰


    話も盛り上がって
    時間経つのが本当に早かった( ; ; )



    差し入れもありがとうっ‼︎♡


    エ⚪︎チなことも
    たっぷり気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻


    大分のお兄さんだから
    しばらく会えないかもしれないけど
    また会えると嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    盛り上がってあっという間に💗

    研修終わりに80分コースで遊びに来てくれたお兄さんっ💗ありがとうございました✨人見知りだったのに話しやすくてよかったって言ってくれてたくさんお話できて楽しかったな🥰話も盛り上がって時間経つのが本当に早かった(;;)差し入れもありがとうっ‼︎♡エ⚪︎チなこともたっぷり気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻大分のお兄さんだからしばらく会えないかもしれないけどまた会えると嬉しいです🌟つばき🍀





    研修終わりに
    80分コースで遊びに来てくれた
    お兄さんっ💗
    ありがとうございました✨


    人見知りだったのに
    話しやすくてよかったって言ってくれて
    たくさんお話できて楽しかったな🥰


    話も盛り上がって
    時間経つのが本当に早かった( ; ; )



    差し入れもありがとうっ‼︎♡


    エ⚪︎チなことも
    たっぷり気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻


    大分のお兄さんだから
    しばらく会えないかもしれないけど
    また会えると嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    ⚠️19:00〜空きあり🈳

    9/15 18:05

    本日も午後から
    立て続けにお誘い頂き
    本当にありがとうございます♡


    3連休の真ん中で
    夜も忙しくなりそうなので
    ぜひ早めのご予約ご来店を
    お待ちしています🫶🏻🫶🏻


    つばきと
    忘れられないくらい
    エ⚪︎チな時間を
    一緒に過ごしませんかっ?///



    つばき🍀


        



    ⚠️19:00〜空きあり🈳

    本日も午後から立て続けにお誘い頂き本当にありがとうございます♡3連休の真ん中で夜も忙しくなりそうなのでぜひ早めのご予約ご来店をお待ちしています🫶🏻🫶🏻つばきと忘れられないくらいエ⚪︎チな時間を一緒に過ごしませんかっ?///つばき🍀





    本日も午後から
    立て続けにお誘い頂き
    本当にありがとうございます♡


    3連休の真ん中で
    夜も忙しくなりそうなので
    ぜひ早めのご予約ご来店を
    お待ちしています🫶🏻🫶🏻


    つばきと
    忘れられないくらい
    エ⚪︎チな時間を
    一緒に過ごしませんかっ?///



    つばき🍀


        



    身体がビクビク💗

    9/15 17:38

    60分コースで
    長崎県から遊びに来てくれた
    お兄さんっっ
    ありがとうございました♡


    たっぷり気持ちよくなってくれて
    感じすぎて
    身体がビクビクしちゃったね///


    雷なってたけど
    あの後雨大丈夫だったかな?( ; ; )


    また遊びに来てくれると
    嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    身体がビクビク💗

    60分コースで長崎県から遊びに来てくれたお兄さんっっありがとうございました♡たっぷり気持ちよくなってくれて感じすぎて身体がビクビクしちゃったね///雷なってたけどあの後雨大丈夫だったかな?(;;)また遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀





    60分コースで
    長崎県から遊びに来てくれた
    お兄さんっっ
    ありがとうございました♡


    たっぷり気持ちよくなってくれて
    感じすぎて
    身体がビクビクしちゃったね///


    雷なってたけど
    あの後雨大丈夫だったかな?( ; ; )


    また遊びに来てくれると
    嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    洗い場から気持ちよく💗

    9/15 16:45

    80分コースで
    お友達と福岡から遊びに来てくれた
    お兄さんっ♡
    ありがとうございました💗


    洗い場から気持ち良すぎて
    危なかったね///


    時間いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🫶🏻


    お家が小倉みたいだから
    また小倉でも遊びに来てくれると
    嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    洗い場から気持ちよく💗

    80分コースでお友達と福岡から遊びに来てくれたお兄さんっ♡ありがとうございました💗洗い場から気持ち良すぎて危なかったね///時間いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな🫶🏻お家が小倉みたいだからまた小倉でも遊びに来てくれると嬉しいです🌟つばき🍀





    80分コースで
    お友達と福岡から遊びに来てくれた
    お兄さんっ♡
    ありがとうございました💗


    洗い場から気持ち良すぎて
    危なかったね///


    時間いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🫶🏻


    お家が小倉みたいだから
    また小倉でも遊びに来てくれると
    嬉しいです🌟



    つばき🍀


        



    たくさん言葉にして💗

    9/15 16:02

    60分コースで
    お友達と遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました♡


    初めてのソ◯プどうだったかな?


    たくさん気持ちいいって言葉にしてくれて
    嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻


    この後もお友達と楽しんでねっ‼︎


    また遊びに来てくれると
    嬉しいです🥰🥰



    つばき🍀


        



    たくさん言葉にして💗

    60分コースでお友達と遊びに来てくれたお兄さんっありがとうございました♡初めてのソ◯プどうだったかな?たくさん気持ちいいって言葉にしてくれて嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻この後もお友達と楽しんでねっ‼︎また遊びに来てくれると嬉しいです🥰🥰つばき🍀





    60分コースで
    お友達と遊びに来てくれたお兄さんっ
    ありがとうございました♡


    初めてのソ◯プどうだったかな?


    たくさん気持ちいいって言葉にしてくれて
    嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻


    この後もお友達と楽しんでねっ‼︎


    また遊びに来てくれると
    嬉しいです🥰🥰



    つばき🍀


        



    会いにキテネっ💗

    9/15 14:45

    いつも写メ日記見てくださって
    ありがとうございます♡


    キテネの回数には限りがあるので
    順番に押させて頂いてます🥹


    本当はみんなにキテネ押したいのに( ; ; )


    つばきのキテネの気持ちが
    みんなに届きますようにっっ💗💗


    キテネが届いたお兄さんも
    届いてないお兄さんも
    気持ちはおくっているので笑笑
    ぜひ遊びにきてくださいねっっ🫶🏻



    つばき🍀


        



    会いにキテネっ💗

    いつも写メ日記見てくださってありがとうございます♡キテネの回数には限りがあるので順番に押させて頂いてます🥹本当はみんなにキテネ押したいのに(;;)つばきのキテネの気持ちがみんなに届きますようにっっ💗💗キテネが届いたお兄さんも届いてないお兄さんも気持ちはおくっているので笑笑ぜひ遊びにきてくださいねっっ🫶🏻つばき🍀





    いつも写メ日記見てくださって
    ありがとうございます♡


    キテネの回数には限りがあるので
    順番に押させて頂いてます🥹


    本当はみんなにキテネ押したいのに( ; ; )


    つばきのキテネの気持ちが
    みんなに届きますようにっっ💗💗


    キテネが届いたお兄さんも
    届いてないお兄さんも
    気持ちはおくっているので笑笑
    ぜひ遊びにきてくださいねっっ🫶🏻



    つばき🍀


        



    気持ち良すぎて昇天💗

    9/15 13:16

    昨日の夜熊本から帰省で
    遊びに来てくれた同い年のお兄さんっ
    ありがとうございました💗


    気持ち良すぎてあっという間だったね///


    次はつばきの中で
    もっともっと気持ちよくなってね🫶🏻


    まったり色んな話お話できて
    楽しかったです✨


    あのあと飲み会で
    たくさん飲んだかなーっ?


    また遊びに来てくれると嬉しいです🥰



    つばき🍀


        



    気持ち良すぎて昇天💗

    昨日の夜熊本から帰省で遊びに来てくれた同い年のお兄さんっありがとうございました💗気持ち良すぎてあっという間だったね///次はつばきの中でもっともっと気持ちよくなってね🫶🏻まったり色んな話お話できて楽しかったです✨あのあと飲み会でたくさん飲んだかなーっ?また遊びに来てくれると嬉しいです🥰つばき🍀





    昨日の夜熊本から帰省で
    遊びに来てくれた同い年のお兄さんっ
    ありがとうございました💗


    気持ち良すぎてあっという間だったね///


    次はつばきの中で
    もっともっと気持ちよくなってね🫶🏻


    まったり色んな話お話できて
    楽しかったです✨


    あのあと飲み会で
    たくさん飲んだかなーっ?


    また遊びに来てくれると嬉しいです🥰



    つばき🍀