• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    MINATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    9/9 13:49

    お探しのページは、13:49~23:48までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:49~23:48までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:49~23:48までの期間限定で表示させていました。

    もはや即イ○

    9/9 13:37

    🍀友達と遊びに来た福岡のお兄様

    洗い場プレイご希望
    ありがとうございました😊

    ぬるぬる大好きって言うから
    めちゃくちゃぬるぬるしたあと
    中に入れたら
    「あ、もう出る🙄」
    っていってそのまま…
    早すぎでしょ😂いつもそうなるって😂
    初めに教えといてよ😂

    2回目出来るのかと思ったら
    1回目で出し尽くしてて難しかったし
    なんか勿体ない感じあったよ🙄
    楽しんでくれたのは良かったけどね😛

    友達と遊ぶの楽しんでね!

    みなと




    もはや即イ○

    🍀友達と遊びに来た福岡のお兄様洗い場プレイご希望ありがとうございました😊ぬるぬる大好きって言うからめちゃくちゃぬるぬるしたあと中に入れたら「あ、もう出る🙄」っていってそのまま…早すぎでしょ😂いつもそうなるって😂初めに教えといてよ😂2回目出来るのかと思ったら1回目で出し尽くしてて難しかったしなんか勿体ない感じあったよ🙄楽しんでくれたのは良かったけどね😛友達と遊ぶの楽しんでね!みなと



    🍀友達と遊びに来た福岡のお兄様

    洗い場プレイご希望
    ありがとうございました😊

    ぬるぬる大好きって言うから
    めちゃくちゃぬるぬるしたあと
    中に入れたら
    「あ、もう出る🙄」
    っていってそのまま…
    早すぎでしょ😂いつもそうなるって😂
    初めに教えといてよ😂

    2回目出来るのかと思ったら
    1回目で出し尽くしてて難しかったし
    なんか勿体ない感じあったよ🙄
    楽しんでくれたのは良かったけどね😛

    友達と遊ぶの楽しんでね!

    みなと




    休みの日の癒し♡

    9/9 11:48

    🍀振替休日で来てくれた長崎のお兄様

    洗い場プレイ楽しかったですね✨
    仰向けになってもらって
    ぬるぬるしてる時に
    めちゃくちゃおしりに視線感じるから
    お兄様の方見たら
    めちゃくちゃおしり愛でてくれてたの
    面白かった😂
    大きめおしりちゃん🍑愛でてくれて
    ありがとうね😊

    ぬるぬる楽しんで
    たくさん気持ちよくなって
    リフレッシュできてたら嬉しいなぁ😚

    この後のお休みも楽しんでね!

    みなと




    休みの日の癒し♡

    🍀振替休日で来てくれた長崎のお兄様洗い場プレイ楽しかったですね✨仰向けになってもらってぬるぬるしてる時にめちゃくちゃおしりに視線感じるからお兄様の方見たらめちゃくちゃおしり愛でてくれてたの面白かった😂大きめおしりちゃん🍑愛でてくれてありがとうね😊ぬるぬる楽しんでたくさん気持ちよくなってリフレッシュできてたら嬉しいなぁ😚この後のお休みも楽しんでね!みなと



    🍀振替休日で来てくれた長崎のお兄様

    洗い場プレイ楽しかったですね✨
    仰向けになってもらって
    ぬるぬるしてる時に
    めちゃくちゃおしりに視線感じるから
    お兄様の方見たら
    めちゃくちゃおしり愛でてくれてたの
    面白かった😂
    大きめおしりちゃん🍑愛でてくれて
    ありがとうね😊

    ぬるぬる楽しんで
    たくさん気持ちよくなって
    リフレッシュできてたら嬉しいなぁ😚

    この後のお休みも楽しんでね!

    みなと




    おはよぉ☀️

    9/9 08:31

    7日目の出勤✨

    あと4日で終わりだァ😭
    でもお誘い寂しくて泣きそうでもある😀😀

    平日だと予定立てにくいよね😞
    でも、寂しいの嫌だから
    少しでも顔見に来てくれると
    嬉しくなっちゃうなぁ😋😋

    今日も後でキテネ押しときます❣️

    みなと




    おはよぉ☀️

    7日目の出勤✨あと4日で終わりだァ😭でもお誘い寂しくて泣きそうでもある😀😀平日だと予定立てにくいよね😞でも、寂しいの嫌だから少しでも顔見に来てくれると嬉しくなっちゃうなぁ😋😋今日も後でキテネ押しときます❣️みなと



    7日目の出勤✨

    あと4日で終わりだァ😭
    でもお誘い寂しくて泣きそうでもある😀😀

    平日だと予定立てにくいよね😞
    でも、寂しいの嫌だから
    少しでも顔見に来てくれると
    嬉しくなっちゃうなぁ😋😋

    今日も後でキテネ押しときます❣️

    みなと




    終わりましたん😃

    9/9 00:01

    今日は本指様で始まって
    本指様で終わる楽しい一日でした♥️

    でも…
    明日からの4日間ご予約寂しいー😱😱😱

    てことで、
    みなとを愛でてくれるお兄様募集してます✋

    ネット予約でお得にあそべるよ🥰
    よろしくね💕︎

    みなと



    終わりましたん😃

    今日は本指様で始まって本指様で終わる楽しい一日でした♥️でも…明日からの4日間ご予約寂しいー😱😱😱てことで、みなとを愛でてくれるお兄様募集してます✋ネット予約でお得にあそべるよ🥰よろしくね💕︎みなと


    今日は本指様で始まって
    本指様で終わる楽しい一日でした♥️

    でも…
    明日からの4日間ご予約寂しいー😱😱😱

    てことで、
    みなとを愛でてくれるお兄様募集してます✋

    ネット予約でお得にあそべるよ🥰
    よろしくね💕︎

    みなと



    本指名様💓

    9/8 23:26

    1/5ぶりに来てくれてありがとう😭
    みなとのこと覚えててくれたの嬉しい🥹
    って思ってたら
    みなとの記憶が曖昧すぎて
    思い出しゲーム開催🎮😂

    けど、話していくうちに思い出してきて
    嬉しかった☺️☺️
    ずっと気にしてくれてたのね🥺

    ゆっくりもしたいし洗い場も楽しみたい😊
    って言ってくれたので
    お話しながら洗い場の準備して
    たーっぷりぬるぬるしてたら
    お兄様が我慢できなくて
    お口でぺろぺろ👅する前に挿○❤️

    やっぱぬるぬるのパワーは侮れないね🤔
    我慢したくてもしきれなくて
    果てていくお兄様可愛かったよ🥰

    お風呂出たあとも
    色んなお話出来て今日一日の終わりが
    とても楽しくて幸せ気分💞

    気をつけて帰ってね❣️
    もうお兄様のこと覚えたから
    また次も会えたら嬉しいな😚

    みなと



    本指名様💓

    1/5ぶりに来てくれてありがとう😭みなとのこと覚えててくれたの嬉しい🥹って思ってたらみなとの記憶が曖昧すぎて思い出しゲーム開催🎮😂けど、話していくうちに思い出してきて嬉しかった☺️☺️ずっと気にしてくれてたのね🥺ゆっくりもしたいし洗い場も楽しみたい😊って言ってくれたのでお話しながら洗い場の準備してたーっぷりぬるぬるしてたらお兄様が我慢できなくてお口でぺろぺろ👅する前に挿○❤️やっぱぬるぬるのパワーは侮れないね🤔我慢したくてもしきれなくて果てていくお兄様可愛かったよ🥰お風呂出たあとも色んなお話出来て今日一日の終わりがとても楽しくて幸せ気分💞気をつけて帰ってね❣️もうお兄様のこと覚えたからまた次も会えたら嬉しいな😚みなと


    1/5ぶりに来てくれてありがとう😭
    みなとのこと覚えててくれたの嬉しい🥹
    って思ってたら
    みなとの記憶が曖昧すぎて
    思い出しゲーム開催🎮😂

    けど、話していくうちに思い出してきて
    嬉しかった☺️☺️
    ずっと気にしてくれてたのね🥺

    ゆっくりもしたいし洗い場も楽しみたい😊
    って言ってくれたので
    お話しながら洗い場の準備して
    たーっぷりぬるぬるしてたら
    お兄様が我慢できなくて
    お口でぺろぺろ👅する前に挿○❤️

    やっぱぬるぬるのパワーは侮れないね🤔
    我慢したくてもしきれなくて
    果てていくお兄様可愛かったよ🥰

    お風呂出たあとも
    色んなお話出来て今日一日の終わりが
    とても楽しくて幸せ気分💞

    気をつけて帰ってね❣️
    もうお兄様のこと覚えたから
    また次も会えたら嬉しいな😚

    みなと



    即○○💁‍♀️

    9/8 20:31

    🍀満を持して来てくれた笑長崎のお兄様

    だいぶ前から気になってくれてて
    今日やっと会えたね笑😚

    お兄様の敏感な○○を舐め舐めして
    上に股がってイジメてたら
    我慢する余裕もなく…🤭🤭
    クセになるでしょー✌️

    写真のイメージとは違ったみたいだけど
    自由人な みなとを推してくれると
    嬉しいなぁ💓✨

    みなと



    即○○💁‍♀️

    🍀満を持して来てくれた笑長崎のお兄様だいぶ前から気になってくれてて今日やっと会えたね笑😚お兄様の敏感な○○を舐め舐めして上に股がってイジメてたら我慢する余裕もなく…🤭🤭クセになるでしょー✌️写真のイメージとは違ったみたいだけど自由人なみなとを推してくれると嬉しいなぁ💓✨みなと


    🍀満を持して来てくれた笑長崎のお兄様

    だいぶ前から気になってくれてて
    今日やっと会えたね笑😚

    お兄様の敏感な○○を舐め舐めして
    上に股がってイジメてたら
    我慢する余裕もなく…🤭🤭
    クセになるでしょー✌️

    写真のイメージとは違ったみたいだけど
    自由人な みなとを推してくれると
    嬉しいなぁ💓✨

    みなと



    ぬるぬる地獄😇

    9/8 18:31

    🍀洗い場プレイ好きな長崎のお兄様

    洗い場好きだから
    たくさんぬるぬるしたい!
    って教えてくれたので
    洗い場でたっぷりぬるぬるしてたら
    もう放心状態かと思うくらい
    2人とも果ててたね😎

    楽しみすぎて朝4時から起きてたお兄様が
    満足そうにしてくれてて良かった💮

    ラーメン食べれたかな?🍜
    気をつけて帰ってね!

    みなと



    ぬるぬる地獄😇

    🍀洗い場プレイ好きな長崎のお兄様洗い場好きだからたくさんぬるぬるしたい!って教えてくれたので洗い場でたっぷりぬるぬるしてたらもう放心状態かと思うくらい2人とも果ててたね😎楽しみすぎて朝4時から起きてたお兄様が満足そうにしてくれてて良かった💮ラーメン食べれたかな?🍜気をつけて帰ってね!みなと


    🍀洗い場プレイ好きな長崎のお兄様

    洗い場好きだから
    たくさんぬるぬるしたい!
    って教えてくれたので
    洗い場でたっぷりぬるぬるしてたら
    もう放心状態かと思うくらい
    2人とも果ててたね😎

    楽しみすぎて朝4時から起きてたお兄様が
    満足そうにしてくれてて良かった💮

    ラーメン食べれたかな?🍜
    気をつけて帰ってね!

    みなと



    20数年ぶりに✨

    9/8 15:20

    🍀バイク乗りの長崎のお兄様

    超絶久々の風俗遊びで
    みなと選んでくれてありがとうございました😊

    久々すぎて緊張してたみたいだけど
    🍌さんは正直だから
    カチカチのビクビクになってて
    正常○のときはギリギリ我慢できてたのに
    バッ○してたら限界突破してたね😂

    ゴルフの身体の使い方とか教えてくれて
    ありがとうございます😎
    実践してみるー!

    気をつけて帰ってね❣️

    みなと



    20数年ぶりに✨

    🍀バイク乗りの長崎のお兄様超絶久々の風俗遊びでみなと選んでくれてありがとうございました😊久々すぎて緊張してたみたいだけど🍌さんは正直だからカチカチのビクビクになってて正常○のときはギリギリ我慢できてたのにバッ○してたら限界突破してたね😂ゴルフの身体の使い方とか教えてくれてありがとうございます😎実践してみるー!気をつけて帰ってね❣️みなと


    🍀バイク乗りの長崎のお兄様

    超絶久々の風俗遊びで
    みなと選んでくれてありがとうございました😊

    久々すぎて緊張してたみたいだけど
    🍌さんは正直だから
    カチカチのビクビクになってて
    正常○のときはギリギリ我慢できてたのに
    バッ○してたら限界突破してたね😂

    ゴルフの身体の使い方とか教えてくれて
    ありがとうございます😎
    実践してみるー!

    気をつけて帰ってね❣️

    みなと



    滑りこみ感謝です❣️

    9/8 14:15

    🍀お休みの日に来てくれた長崎のお兄様

    空き枠でお誘いないかなー
    って思ってた瞬間に
    お誘いしてくれてありがとうございました😭
    滑り込みでもタイミング合った奇跡に
    感謝しかないですね🙃

    みなとが「試しにやってみたいなー」
    って思ってたアレを
    快く試させてくれてありがとう笑😂
    結果、お兄様が暴発したので
    次からは相手を選ぼうと思いました😛😛

    けど、時間空けて2回戦目できたし
    中にたーっぷり🍼出てて
    気持ちよくなってもらえて一安心☺️

    また遊びに来てね✋💕︎

    みなと



    滑りこみ感謝です❣️

    🍀お休みの日に来てくれた長崎のお兄様空き枠でお誘いないかなーって思ってた瞬間にお誘いしてくれてありがとうございました😭滑り込みでもタイミング合った奇跡に感謝しかないですね🙃みなとが「試しにやってみたいなー」って思ってたアレを快く試させてくれてありがとう笑😂結果、お兄様が暴発したので次からは相手を選ぼうと思いました😛😛けど、時間空けて2回戦目できたし中にたーっぷり🍼出てて気持ちよくなってもらえて一安心☺️また遊びに来てね✋💕︎みなと


    🍀お休みの日に来てくれた長崎のお兄様

    空き枠でお誘いないかなー
    って思ってた瞬間に
    お誘いしてくれてありがとうございました😭
    滑り込みでもタイミング合った奇跡に
    感謝しかないですね🙃

    みなとが「試しにやってみたいなー」
    って思ってたアレを
    快く試させてくれてありがとう笑😂
    結果、お兄様が暴発したので
    次からは相手を選ぼうと思いました😛😛

    けど、時間空けて2回戦目できたし
    中にたーっぷり🍼出てて
    気持ちよくなってもらえて一安心☺️

    また遊びに来てね✋💕︎

    みなと



    たまたまパチリ📸

    9/8 13:15

    昨日たまたま撮れた📸んだけど



    マイガール1111人😋

    めちゃくちゃ縁起良さそうじゃない?!

    自由人なみなとなのに
    本指名様もたくさん会いに来てくれて
    ご新規様も楽しんでくれて
    愛されてるなぁって思ったよ🤭

    みなとが卒業するまでは
    仲良くしてね✋

    みなと



    たまたまパチリ📸

    昨日たまたま撮れた📸んだけどマイガール1111人😋めちゃくちゃ縁起良さそうじゃない?!自由人なみなとなのに本指名様もたくさん会いに来てくれてご新規様も楽しんでくれて愛されてるなぁって思ったよ🤭みなとが卒業するまでは仲良くしてね✋みなと


    昨日たまたま撮れた📸んだけど



    マイガール1111人😋

    めちゃくちゃ縁起良さそうじゃない?!

    自由人なみなとなのに
    本指名様もたくさん会いに来てくれて
    ご新規様も楽しんでくれて
    愛されてるなぁって思ったよ🤭

    みなとが卒業するまでは
    仲良くしてね✋

    みなと



    本指名様😎

    9/8 11:57

    7月にも会ったのに
    「会いたかったよ😀」って
    どんだけみなとのこと好きなの😛😛

    今日は2回戦も頑張りたいっ!!
    って意気込んでたのに
    みなとの中の気持ちよさに負けて
    1回目で果ててたね😚

    またみなとの勝ちってことで✌️👑🏆笑

    毎回美味しそうな差し入れ
    ありがとね💕︎
    期限も長めだし
    太らないように計算しながら食べるね🤤

    みなと



    本指名様😎

    7月にも会ったのに「会いたかったよ😀」ってどんだけみなとのこと好きなの😛😛今日は2回戦も頑張りたいっ!!って意気込んでたのにみなとの中の気持ちよさに負けて1回目で果ててたね😚またみなとの勝ちってことで✌️👑🏆笑毎回美味しそうな差し入れありがとね💕︎期限も長めだし太らないように計算しながら食べるね🤤みなと


    7月にも会ったのに
    「会いたかったよ😀」って
    どんだけみなとのこと好きなの😛😛

    今日は2回戦も頑張りたいっ!!
    って意気込んでたのに
    みなとの中の気持ちよさに負けて
    1回目で果ててたね😚

    またみなとの勝ちってことで✌️👑🏆笑

    毎回美味しそうな差し入れ
    ありがとね💕︎
    期限も長めだし
    太らないように計算しながら食べるね🤤

    みなと



    起きたよ✨

    9/8 08:01

    昨日はゆったりかと思いきや
    忙しくさせていただいて
    ありがとでした♡

    今日も予約がじわじわきてる…😋
    あとでキテネ押すので
    みたよ押してね💁‍♀️

    本指名様も来てくれるみたいなので
    今日も一日頑張ります🫣✨

    みなと




    起きたよ✨

    昨日はゆったりかと思いきや忙しくさせていただいてありがとでした♡今日も予約がじわじわきてる…😋あとでキテネ押すのでみたよ押してね💁‍♀️本指名様も来てくれるみたいなので今日も一日頑張ります🫣✨みなと



    昨日はゆったりかと思いきや
    忙しくさせていただいて
    ありがとでした♡

    今日も予約がじわじわきてる…😋
    あとでキテネ押すので
    みたよ押してね💁‍♀️

    本指名様も来てくれるみたいなので
    今日も一日頑張ります🫣✨

    みなと




    ギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

    9/8 00:21

    🍀ラスト枠来てくれた佐賀のお兄様

    飲み会終わりだったから
    立つかなぁとかイ○かなぁって
    2人で心配してたけど
    全然心配する必要なかったね😂😂

    時間いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったよ❣️
    飲み過ぎないようにして
    明日気をつけて帰ってね!

    みなと




    ギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

    🍀ラスト枠来てくれた佐賀のお兄様飲み会終わりだったから立つかなぁとかイ○かなぁって2人で心配してたけど全然心配する必要なかったね😂😂時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ❣️飲み過ぎないようにして明日気をつけて帰ってね!みなと



    🍀ラスト枠来てくれた佐賀のお兄様

    飲み会終わりだったから
    立つかなぁとかイ○かなぁって
    2人で心配してたけど
    全然心配する必要なかったね😂😂

    時間いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったよ❣️
    飲み過ぎないようにして
    明日気をつけて帰ってね!

    みなと




    受付終了💓

    9/7 22:34

    本日は受付終了しました✨
    ギリギリセーフ😂
    けど、嬉しいなぁ♥️

    明日の空き枠は
    12:00~14:00🈳
    17:00~ラストまで🈳
    となってます🍀*゜

    いきなり埋まってたりするのと
    ネット予約限定でお得に遊べるので
    ご予約はネット使ってお早めに☝️

    みなと



    受付終了💓

    本日は受付終了しました✨ギリギリセーフ😂けど、嬉しいなぁ♥️明日の空き枠は12:00~14:00🈳17:00~ラストまで🈳となってます🍀*゜いきなり埋まってたりするのとネット予約限定でお得に遊べるのでご予約はネット使ってお早めに☝️みなと


    本日は受付終了しました✨
    ギリギリセーフ😂
    けど、嬉しいなぁ♥️

    明日の空き枠は
    12:00~14:00🈳
    17:00~ラストまで🈳
    となってます🍀*゜

    いきなり埋まってたりするのと
    ネット予約限定でお得に遊べるので
    ご予約はネット使ってお早めに☝️

    みなと



    本指名様♡

    9/7 22:30

    7/21ぶりに来てくれたので
    前回は時間の都合で出来なかった
    洗い場プレイ💓✨

    もうお決まりになってきてるね🥰

    相変わらずの気持ちよさと
    抜かずに連続抜きできるのは
    T様とだけだから
    毎回みなとが楽しみすぎちゃう😂

    T様も毎回みなとの
    拙い洗い場プレイを楽しんでくれて
    ありがとね🥹
    とても愛を感じるよ❤️

    差し入れもいつもありがとう❣️
    マカ持ってきてくれてたの
    ほんとにビックリした😳

    もしかしてエスパー?😎😎

    「来月くらいから仕事忙しくなる」
    って言ってたから
    次会えるのはいつになることやら…🥲
    また会いに来てね🥲

    みなと



    本指名様♡

    7/21ぶりに来てくれたので前回は時間の都合で出来なかった洗い場プレイ💓✨もうお決まりになってきてるね🥰相変わらずの気持ちよさと抜かずに連続抜きできるのはT様とだけだから毎回みなとが楽しみすぎちゃう😂T様も毎回みなとの拙い洗い場プレイを楽しんでくれてありがとね🥹とても愛を感じるよ❤️差し入れもいつもありがとう❣️マカ持ってきてくれてたのほんとにビックリした😳もしかしてエスパー?😎😎「来月くらいから仕事忙しくなる」って言ってたから次会えるのはいつになることやら…🥲また会いに来てね🥲みなと


    7/21ぶりに来てくれたので
    前回は時間の都合で出来なかった
    洗い場プレイ💓✨

    もうお決まりになってきてるね🥰

    相変わらずの気持ちよさと
    抜かずに連続抜きできるのは
    T様とだけだから
    毎回みなとが楽しみすぎちゃう😂

    T様も毎回みなとの
    拙い洗い場プレイを楽しんでくれて
    ありがとね🥹
    とても愛を感じるよ❤️

    差し入れもいつもありがとう❣️
    マカ持ってきてくれてたの
    ほんとにビックリした😳

    もしかしてエスパー?😎😎

    「来月くらいから仕事忙しくなる」
    って言ってたから
    次会えるのはいつになることやら…🥲
    また会いに来てね🥲

    みなと



    本日の残り枠

    9/7 20:09

    本指名様が来てくれるー!🫣✨

    てことで、
    次回22:30~🈳になりました😋
    残りひと枠埋まるかなぁー🫨🫨

    みなと



    本日の残り枠

    本指名様が来てくれるー!🫣✨てことで、次回22:30~🈳になりました😋残りひと枠埋まるかなぁー🫨🫨みなと


    本指名様が来てくれるー!🫣✨

    てことで、
    次回22:30~🈳になりました😋
    残りひと枠埋まるかなぁー🫨🫨

    みなと



    身体を限界まで追い込む🙃

    9/7 19:30

    🍀ゴルフ終わりの久留米のお兄様

    ゴルフで疲れてるはずなのに
    もっと疲れに来るなんて
    もしかして…笑笑

    みなとのチャームポイント笑の
    おしりも🍑たくさん愛でてくれたし
    相性良かったのか
    夢中になって みなとを感じてくれてるの
    なんかキュンキュンしちゃった🥺笑

    明日もゴルフらしいから
    今日は早めに帰って寝てね☺️

    明日もナイスショット出ますように🍀*゜

    みなと



    身体を限界まで追い込む🙃

    🍀ゴルフ終わりの久留米のお兄様ゴルフで疲れてるはずなのにもっと疲れに来るなんてもしかして…笑笑みなとのチャームポイント笑のおしりも🍑たくさん愛でてくれたし相性良かったのか夢中になってみなとを感じてくれてるのなんかキュンキュンしちゃった🥺笑明日もゴルフらしいから今日は早めに帰って寝てね☺️明日もナイスショット出ますように🍀*゜みなと


    🍀ゴルフ終わりの久留米のお兄様

    ゴルフで疲れてるはずなのに
    もっと疲れに来るなんて
    もしかして…笑笑

    みなとのチャームポイント笑の
    おしりも🍑たくさん愛でてくれたし
    相性良かったのか
    夢中になって みなとを感じてくれてるの
    なんかキュンキュンしちゃった🥺笑

    明日もゴルフらしいから
    今日は早めに帰って寝てね☺️

    明日もナイスショット出ますように🍀*゜

    みなと



    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    9/7 17:50

    🍀3/29ぶりに来てくれた本指名様

    7月にも会った気がするのに
    実は半年ぶりだったと思わなかった😵‍💫

    時間ってあっという間にすぎるね😇
    今日も差し入れありがとう🥹

    今日は洗い場とルーム両方だったけど
    洗い場プレイのとき
    敏感になりすぎてて
    すごい体勢になってたし
    ほぼ動かない内に果ててたね😂
    みなとの勝ち✌️👑🏆笑

    ルームのときも
    たくさんみなとの中を感じてくれて
    良かった😚

    三連休の旅行楽しんでね✈️

    みなと




    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    🍀3/29ぶりに来てくれた本指名様7月にも会った気がするのに実は半年ぶりだったと思わなかった😵‍💫時間ってあっという間にすぎるね😇今日も差し入れありがとう🥹今日は洗い場とルーム両方だったけど洗い場プレイのとき敏感になりすぎててすごい体勢になってたしほぼ動かない内に果ててたね😂みなとの勝ち✌️👑🏆笑ルームのときもたくさんみなとの中を感じてくれて良かった😚三連休の旅行楽しんでね✈️みなと


    🍀3/29ぶりに来てくれた本指名様

    7月にも会った気がするのに
    実は半年ぶりだったと思わなかった😵‍💫

    時間ってあっという間にすぎるね😇
    今日も差し入れありがとう🥹

    今日は洗い場とルーム両方だったけど
    洗い場プレイのとき
    敏感になりすぎてて
    すごい体勢になってたし
    ほぼ動かない内に果ててたね😂
    みなとの勝ち✌️👑🏆笑

    ルームのときも
    たくさんみなとの中を感じてくれて
    良かった😚

    三連休の旅行楽しんでね✈️

    みなと




    次回19:30~

    9/7 16:01

    これから本指名様💓

    空き枠埋めてくれるお兄様待ってます🐱

    みなと



    次回19:30~

    これから本指名様💓空き枠埋めてくれるお兄様待ってます🐱みなと


    これから本指名様💓

    空き枠埋めてくれるお兄様待ってます🐱

    みなと