• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    MINATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奇跡のタイミング✨

    9/3 15:31

    🍀2/19ぶりの本指名さま♡
    口コミ書いてくれてたのに
    いつの間にかユーザー消えてたから
    もう会えないと思ってたよ😭

    前回はフリーでたまたま会えて
    今回は みなとが出勤してるとも知らずに
    お店に来たらみなとが居たっていう…
    どんだけタイミング良いの😂

    みなとが脱毛後だったから
    いつも以上に敏感で舐め舐めされてたら
    何回か軽くイッ○た…🫣

    髪が伸びて前髪ぱっつんのみなとも
    可愛い可愛いって言ってくれて
    ありがとう😊✨

    また出勤するから
    今度からは奇跡任せにせずに
    会いに来てね🥹笑

    みなと


    奇跡のタイミング✨

    🍀2/19ぶりの本指名さま♡口コミ書いてくれてたのにいつの間にかユーザー消えてたからもう会えないと思ってたよ😭前回はフリーでたまたま会えて今回はみなとが出勤してるとも知らずにお店に来たらみなとが居たっていう…どんだけタイミング良いの😂みなとが脱毛後だったからいつも以上に敏感で舐め舐めされてたら何回か軽くイッ○た…🫣髪が伸びて前髪ぱっつんのみなとも可愛い可愛いって言ってくれてありがとう😊✨また出勤するから今度からは奇跡任せにせずに会いに来てね🥹笑みなと

    🍀2/19ぶりの本指名さま♡
    口コミ書いてくれてたのに
    いつの間にかユーザー消えてたから
    もう会えないと思ってたよ😭

    前回はフリーでたまたま会えて
    今回は みなとが出勤してるとも知らずに
    お店に来たらみなとが居たっていう…
    どんだけタイミング良いの😂

    みなとが脱毛後だったから
    いつも以上に敏感で舐め舐めされてたら
    何回か軽くイッ○た…🫣

    髪が伸びて前髪ぱっつんのみなとも
    可愛い可愛いって言ってくれて
    ありがとう😊✨

    また出勤するから
    今度からは奇跡任せにせずに
    会いに来てね🥹笑

    みなと


    虜になっちゃう?🤭

    9/3 14:14

    🍀一番手で来てくれた山口出身のお兄様

    みなとの好きな物たくさん差し入れ
    ありがとうございました😭
    梨🍐さんさっそく食べちゃう😋

    「立ってもすぐ折れちゃうんよな」
    って言ってたけど
    今日は動○撮○してたのもあって
    萎えても何回も復活してたね☺️

    いつの間にか中に🍼出てたけど
    「え?こんなに出とった?」
    ってお兄様が言ってたのは面白かった😂
    気持ちよかったの証だよ🥺

    来月はみなとが風俗王に来て1周年の
    思い出の月だから
    出勤してると思うので
    また会いに来てね💓

    みなと


    虜になっちゃう?🤭

    🍀一番手で来てくれた山口出身のお兄様みなとの好きな物たくさん差し入れありがとうございました😭梨🍐さんさっそく食べちゃう😋「立ってもすぐ折れちゃうんよな」って言ってたけど今日は動○撮○してたのもあって萎えても何回も復活してたね☺️いつの間にか中に🍼出てたけど「え?こんなに出とった?」ってお兄様が言ってたのは面白かった😂気持ちよかったの証だよ🥺来月はみなとが風俗王に来て1周年の思い出の月だから出勤してると思うのでまた会いに来てね💓みなと

    🍀一番手で来てくれた山口出身のお兄様

    みなとの好きな物たくさん差し入れ
    ありがとうございました😭
    梨🍐さんさっそく食べちゃう😋

    「立ってもすぐ折れちゃうんよな」
    って言ってたけど
    今日は動○撮○してたのもあって
    萎えても何回も復活してたね☺️

    いつの間にか中に🍼出てたけど
    「え?こんなに出とった?」
    ってお兄様が言ってたのは面白かった😂
    気持ちよかったの証だよ🥺

    来月はみなとが風俗王に来て1周年の
    思い出の月だから
    出勤してると思うので
    また会いに来てね💓

    みなと


    そんなつもりでは…🥲

    9/3 12:45

    日記で冷たい印象与えちゃってる…?🥲
    そんなつもりは無かったんだけど
    そうだとしたら
    なんかごめんなさい😇😇

    仲良くしてくれると凄く嬉しいんだけど
    高圧的だったり乱暴にされると
    怖くて固まっちゃうから
    念の為で書いてるだけで
    ほとんどそんなお兄様に会ったことないよ🫣

    だから、今日からみんな
    仲良くしてね💕︎

    みなと


    そんなつもりでは…🥲

    日記で冷たい印象与えちゃってる…?🥲そんなつもりは無かったんだけどそうだとしたらなんかごめんなさい😇😇仲良くしてくれると凄く嬉しいんだけど高圧的だったり乱暴にされると怖くて固まっちゃうから念の為で書いてるだけでほとんどそんなお兄様に会ったことないよ🫣だから、今日からみんな仲良くしてね💕︎みなと

    日記で冷たい印象与えちゃってる…?🥲
    そんなつもりは無かったんだけど
    そうだとしたら
    なんかごめんなさい😇😇

    仲良くしてくれると凄く嬉しいんだけど
    高圧的だったり乱暴にされると
    怖くて固まっちゃうから
    念の為で書いてるだけで
    ほとんどそんなお兄様に会ったことないよ🫣

    だから、今日からみんな
    仲良くしてね💕︎

    みなと


    ぽちぽち(。•ᴗ•。)♡

    9/3 11:25

    今日からキテネ押しまくり✨
    (本当は昨日から推してる😂)

    一番手からお兄様来てくれて嬉しいなぁ💓
    カットフルーツの梨を頂いたので
    後でゆっくり食べよーっと😋✨

    梨は大好物のひとつだから
    これからの時期ウキウキしちゃう🐒

    今日からお誘い待ってます☺️
    すでにお誘いしてくれてる本指名様たち
    会えるの楽しみだよ🥰ありがとう🥰

    初めまして様もお誘い待ってます✨

    みなと


    ぽちぽち(。•ᴗ•。)♡

    今日からキテネ押しまくり✨(本当は昨日から推してる😂)一番手からお兄様来てくれて嬉しいなぁ💓カットフルーツの梨を頂いたので後でゆっくり食べよーっと😋✨梨は大好物のひとつだからこれからの時期ウキウキしちゃう🐒今日からお誘い待ってます☺️すでにお誘いしてくれてる本指名様たち会えるの楽しみだよ🥰ありがとう🥰初めまして様もお誘い待ってます✨みなと

    今日からキテネ押しまくり✨
    (本当は昨日から推してる😂)

    一番手からお兄様来てくれて嬉しいなぁ💓
    カットフルーツの梨を頂いたので
    後でゆっくり食べよーっと😋✨

    梨は大好物のひとつだから
    これからの時期ウキウキしちゃう🐒

    今日からお誘い待ってます☺️
    すでにお誘いしてくれてる本指名様たち
    会えるの楽しみだよ🥰ありがとう🥰

    初めまして様もお誘い待ってます✨

    みなと


    今日から🫣

    9/3 07:28

    今日から出勤始まるよん♡

    次回11:30~🈳という…
    まだまだご予約寂しい感じじゃん😭😭

    割引はどうやらネット予約だけらしいので
    遊べる日決まったら
    ネット予約お願いね💕︎

    休暇明けでキツキツかもだから
    優しくほぐしてほしいな🥺

    みなと


    今日から🫣

    今日から出勤始まるよん♡次回11:30~🈳という…まだまだご予約寂しい感じじゃん😭😭割引はどうやらネット予約だけらしいので遊べる日決まったらネット予約お願いね💕︎休暇明けでキツキツかもだから優しくほぐしてほしいな🥺みなと

    今日から出勤始まるよん♡

    次回11:30~🈳という…
    まだまだご予約寂しい感じじゃん😭😭

    割引はどうやらネット予約だけらしいので
    遊べる日決まったら
    ネット予約お願いね💕︎

    休暇明けでキツキツかもだから
    優しくほぐしてほしいな🥺

    みなと


    誰か教えて欲しい🥲

    9/2 20:34

    ちゃんと寝てるはずなのに
    寝ても寝ても日中起きてられないのって
    なんか病気なのかな?!🙄🙄

    看護師してる時から自分のこと
    ショートスリーパーだなぁって思ってたけど
    最近ホントに起きてられなくて
    やばさを感じてる😇

    お兄様たちと過ごす時間は
    ちゃんと起きてられるように
    チョコラBB飲んだり
    カフェイン取り入れてるから
    安心して(?)ね😋

    みなと


    誰か教えて欲しい🥲

    ちゃんと寝てるはずなのに寝ても寝ても日中起きてられないのってなんか病気なのかな?!🙄🙄看護師してる時から自分のことショートスリーパーだなぁって思ってたけど最近ホントに起きてられなくてやばさを感じてる😇お兄様たちと過ごす時間はちゃんと起きてられるようにチョコラBB飲んだりカフェイン取り入れてるから安心して(?)ね😋みなと

    ちゃんと寝てるはずなのに
    寝ても寝ても日中起きてられないのって
    なんか病気なのかな?!🙄🙄

    看護師してる時から自分のこと
    ショートスリーパーだなぁって思ってたけど
    最近ホントに起きてられなくて
    やばさを感じてる😇

    お兄様たちと過ごす時間は
    ちゃんと起きてられるように
    チョコラBB飲んだり
    カフェイン取り入れてるから
    安心して(?)ね😋

    みなと


    ご存知とは思いますが…

    9/2 13:34

    みなとに会ったことある人は
    ご存知かと思いますが

    みなとは ぽっちゃりしてます✋
    あと、今回は脱毛行ったあとの出勤なので
    パ○パンになってるだけです
    パ○パンは目指してません🙅‍♀️

    それでもいいよー😊
    ってお兄様は仲良くしてください😋✨

    というより、会ってみないと
    正直相性はみなとにも分かりません😂

    佐賀行くの楽しみすぎて
    本指様たちに早く会いたいまである🫣

    みなと

    ご存知とは思いますが…

    みなとに会ったことある人はご存知かと思いますがみなとはぽっちゃりしてます✋あと、今回は脱毛行ったあとの出勤なのでパ○パンになってるだけですパ○パンは目指してません🙅‍♀️それでもいいよー😊ってお兄様は仲良くしてください😋✨というより、会ってみないと正直相性はみなとにも分かりません😂佐賀行くの楽しみすぎて本指様たちに早く会いたいまである🫣みなと

    みなとに会ったことある人は
    ご存知かと思いますが

    みなとは ぽっちゃりしてます✋
    あと、今回は脱毛行ったあとの出勤なので
    パ○パンになってるだけです
    パ○パンは目指してません🙅‍♀️

    それでもいいよー😊
    ってお兄様は仲良くしてください😋✨

    というより、会ってみないと
    正直相性はみなとにも分かりません😂

    佐賀行くの楽しみすぎて
    本指様たちに早く会いたいまである🫣

    みなと

    久々だなぁ☺️

    9/2 07:48

    7月ぶりの佐賀に行きますよん😊
    明日から出勤なのです🏫

    ネット予約でお得に遊べるキャンペーン
    やってるらしいので
    お遊び考えてるお兄様は
    サイトチェック✅&お店に問い合わせ
    よろしくお願いしますね💓✨

    9月だけどまだまだ暑い日が続くから
    体調気を付けてね🥹

    みなと


    久々だなぁ☺️

    7月ぶりの佐賀に行きますよん😊明日から出勤なのです🏫ネット予約でお得に遊べるキャンペーンやってるらしいのでお遊び考えてるお兄様はサイトチェック✅&お店に問い合わせよろしくお願いしますね💓✨9月だけどまだまだ暑い日が続くから体調気を付けてね🥹みなと

    7月ぶりの佐賀に行きますよん😊
    明日から出勤なのです🏫

    ネット予約でお得に遊べるキャンペーン
    やってるらしいので
    お遊び考えてるお兄様は
    サイトチェック✅&お店に問い合わせ
    よろしくお願いしますね💓✨

    9月だけどまだまだ暑い日が続くから
    体調気を付けてね🥹

    みなと


    明後日からです❕

    9/1 20:56

    明後日から10日間
    嬉野に出勤します✨

    台風去ってくれて良かったけど
    皆さん無事ですか…?🥲

    みなとは久々に
    全身脱毛を受けてから行くので
    しばらくの間は毛が無いです…
    (一時的にパ○パンです🫣)

    いつも以上に敏感になってるはずなので
    乱暴な方にはプンプン😡😡します←
    痛いの嫌いなのでね😮‍💨

    優しく紳士的なお遊びを
    お願いします☺️💓

    明後日から会えるの楽しみにしてます🥰

    みなと


    明後日からです❕

    明後日から10日間嬉野に出勤します✨台風去ってくれて良かったけど皆さん無事ですか…?🥲みなとは久々に全身脱毛を受けてから行くのでしばらくの間は毛が無いです…(一時的にパ○パンです🫣)いつも以上に敏感になってるはずなので乱暴な方にはプンプン😡😡します←痛いの嫌いなのでね😮‍💨優しく紳士的なお遊びをお願いします☺️💓明後日から会えるの楽しみにしてます🥰みなと

    明後日から10日間
    嬉野に出勤します✨

    台風去ってくれて良かったけど
    皆さん無事ですか…?🥲

    みなとは久々に
    全身脱毛を受けてから行くので
    しばらくの間は毛が無いです…
    (一時的にパ○パンです🫣)

    いつも以上に敏感になってるはずなので
    乱暴な方にはプンプン😡😡します←
    痛いの嫌いなのでね😮‍💨

    優しく紳士的なお遊びを
    お願いします☺️💓

    明後日から会えるの楽しみにしてます🥰

    みなと


    口コミありがとう🥲

    7/24 16:15

    年始ぶりに会いに来てくれた本指名様💓
    素敵な口コミありがとう😭✨

    毎回差し入れ持ってきてくれて
    気遣いとか優しさもさることながら
    さすがにあのお土産は忘れられない😂
    センス良すぎって思った😇

    でも、「会いたいと思ってた」
    って言ってくれたことが
    みなとは何よりも嬉しかったから
    タイミング合ったら
    いつでも会いに来てね🥹🥹

    部署変わって大変なこと多いみたいだから
    体調とか気をつけて過ごして
    また元気に遊びに来てくれるのを
    切に願ってるよ🍀

    みなと

    口コミありがとう🥲

    年始ぶりに会いに来てくれた本指名様💓素敵な口コミありがとう😭✨毎回差し入れ持ってきてくれて気遣いとか優しさもさることながらさすがにあのお土産は忘れられない😂センス良すぎって思った😇でも、「会いたいと思ってた」って言ってくれたことがみなとは何よりも嬉しかったからタイミング合ったらいつでも会いに来てね🥹🥹部署変わって大変なこと多いみたいだから体調とか気をつけて過ごしてまた元気に遊びに来てくれるのを切に願ってるよ🍀みなと

    年始ぶりに会いに来てくれた本指名様💓
    素敵な口コミありがとう😭✨

    毎回差し入れ持ってきてくれて
    気遣いとか優しさもさることながら
    さすがにあのお土産は忘れられない😂
    センス良すぎって思った😇

    でも、「会いたいと思ってた」
    って言ってくれたことが
    みなとは何よりも嬉しかったから
    タイミング合ったら
    いつでも会いに来てね🥹🥹

    部署変わって大変なこと多いみたいだから
    体調とか気をつけて過ごして
    また元気に遊びに来てくれるのを
    切に願ってるよ🍀

    みなと