• AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わくわく🍌

    6/7 15:58



    金曜日って何でこんなに
    ワクワクするんだろ🫣🫣


    お仕事もう終わったお兄さんは
    おつかれさまです🤤


    えちえちしにおいでよっ😘❤️


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    わくわく🍌

    金曜日って何でこんなにワクワクするんだろ🫣🫣お仕事もう終わったお兄さんはおつかれさまです🤤えちえちしにおいでよっ😘❤️

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】



    金曜日って何でこんなに
    ワクワクするんだろ🫣🫣


    お仕事もう終わったお兄さんは
    おつかれさまです🤤


    えちえちしにおいでよっ😘❤️


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    💌長旅の前に...♡

    6/7 13:04



    これからお仕事で長く船に乗る
    お兄さん🥹✨


    乗る前に....気持ちよくなりに
    きてくれました😂😂


    かわいい、おっぱいきれいの連呼で
    嬉しいながらも恥ずかしくてたまらなかったよ🤤笑


    差し入れもいただきました💞


    お仕事頑張ってね🥺
    ありがとうございました🚢



    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    💌長旅の前に...♡

    これからお仕事で長く船に乗るお兄さん🥹✨乗る前に....気持ちよくなりにきてくれました😂😂かわいい、おっぱいきれいの連呼で嬉しいながらも恥ずかしくてたまらなかったよ🤤笑差し入れもいただきました💞お仕事頑張ってね🥺ありがとうございました🚢

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】



    これからお仕事で長く船に乗る
    お兄さん🥹✨


    乗る前に....気持ちよくなりに
    きてくれました😂😂


    かわいい、おっぱいきれいの連呼で
    嬉しいながらも恥ずかしくてたまらなかったよ🤤笑


    差し入れもいただきました💞


    お仕事頑張ってね🥺
    ありがとうございました🚢



    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    大好きな🩵

    6/7 10:02

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪


    名前の由来にもなっていますが
    青が大好きです🩵💙🩵💙



    お気に入りの水色の下着で
    今日は待ってます🥹🩵✨



    お兄さんを癒す準備はばっちり
    オッケーだよ🍌🤍🔞


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    大好きな🩵

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪名前の由来にもなっていますが青が大好きです🩵💙🩵💙お気に入りの水色の下着で今日は待ってます🥹🩵✨お兄さんを癒す準備はばっちりオッケーだよ🍌🤍🔞

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪


    名前の由来にもなっていますが
    青が大好きです🩵💙🩵💙



    お気に入りの水色の下着で
    今日は待ってます🥹🩵✨



    お兄さんを癒す準備はばっちり
    オッケーだよ🍌🤍🔞


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    おはよう🌸

    6/7 09:01



    おはようございます🌻


    やってきました!週末!
    1週間お疲れ様でした🥹✨


    疲れを癒しにくるのはもちろん
    旅行で遊びにきてる方も
    お家が近い方も


    どしどし遊びにきちゃってください😘💞



    あおとえっちな思い出作ろう🥺??

    待ってるね🫶🏻


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    おはよう🌸

    おはようございます🌻やってきました!週末!1週間お疲れ様でした🥹✨疲れを癒しにくるのはもちろん旅行で遊びにきてる方もお家が近い方もどしどし遊びにきちゃってください😘💞あおとえっちな思い出作ろう🥺??待ってるね🫶🏻

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】



    おはようございます🌻


    やってきました!週末!
    1週間お疲れ様でした🥹✨


    疲れを癒しにくるのはもちろん
    旅行で遊びにきてる方も
    お家が近い方も


    どしどし遊びにきちゃってください😘💞



    あおとえっちな思い出作ろう🥺??

    待ってるね🫶🏻


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    ありがとう😘💞

    6/6 23:48


    退勤しました☘️


    今日もありがとうございました🥺🫶🏻✨


    優しいお兄さんばかりで
    ドキドキだった初出勤も

    楽しく終えられました🥹💞



    明日からもよろしくね🙂‍↕️

    予約も待ってます🤤



    おやすみっ💤


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    ありがとう😘💞

    退勤しました☘️今日もありがとうございました🥺🫶🏻✨優しいお兄さんばかりでドキドキだった初出勤も楽しく終えられました🥹💞明日からもよろしくね🙂‍↕️予約も待ってます🤤おやすみっ💤

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】


    退勤しました☘️


    今日もありがとうございました🥺🫶🏻✨


    優しいお兄さんばかりで
    ドキドキだった初出勤も

    楽しく終えられました🥹💞



    明日からもよろしくね🙂‍↕️

    予約も待ってます🤤



    おやすみっ💤


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    💌よかった🥹❤️

    6/6 21:50



    旅行中のお兄さん✈️♡


    宴会の後に遊びに来てくれて
    お酒が入ってると
    不発で終わることが多いって言ってたけど



    とっても元気になってたし🍌
    たっぷり出てすっきり🤍だったね😘💞


    あおとの相性がよかったのかな🤤❤️

    気持ち良くなってもらえて
    よかったです🥹ありがとう💞💞


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    💌よかった🥹❤️

    旅行中のお兄さん✈️♡宴会の後に遊びに来てくれてお酒が入ってると不発で終わることが多いって言ってたけどとっても元気になってたし🍌たっぷり出てすっきり🤍だったね😘💞あおとの相性がよかったのかな🤤❤️気持ち良くなってもらえてよかったです🥹ありがとう💞💞

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】



    旅行中のお兄さん✈️♡


    宴会の後に遊びに来てくれて
    お酒が入ってると
    不発で終わることが多いって言ってたけど



    とっても元気になってたし🍌
    たっぷり出てすっきり🤍だったね😘💞


    あおとの相性がよかったのかな🤤❤️

    気持ち良くなってもらえて
    よかったです🥹ありがとう💞💞


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    おつかれさま☘️

    6/6 18:42



    お仕事終わる時間かなっ??

    今日もお疲れ様でした🥹✨



    週末、お休みまでもう少しだね😊

    いつでも疲れ癒しにきてね👦🏻🫶🏻



    あおちゃんえちえち不足ですっ🤤

    おつかれさま☘️

    お仕事終わる時間かなっ??今日もお疲れ様でした🥹✨週末、お休みまでもう少しだね😊いつでも疲れ癒しにきてね👦🏻🫶🏻あおちゃんえちえち不足ですっ🤤



    お仕事終わる時間かなっ??

    今日もお疲れ様でした🥹✨



    週末、お休みまでもう少しだね😊

    いつでも疲れ癒しにきてね👦🏻🫶🏻



    あおちゃんえちえち不足ですっ🤤

    💌久しぶりの♡

    6/6 15:51



    60分で遊びに来てくれた
    お兄さん🤭✨


    歳も近くてお兄さんの好きなものの
    話で盛り上がって楽しかった🚗♡


    え◯ち久しぶりだったみたいで
    ビンビン🍌でヌルヌルになってて
    可愛かった🥹💞




    あおはひとつひとつ詳しくはないんだけど
    多趣味人間なので.....

    お兄さんの趣味の話ができるかも😻

    お兄さんの好きなもの、教えてね😌



    ありがとうございます😊

    💌久しぶりの♡

    60分で遊びに来てくれたお兄さん🤭✨歳も近くてお兄さんの好きなものの話で盛り上がって楽しかった🚗♡え◯ち久しぶりだったみたいでビンビン🍌でヌルヌルになってて可愛かった🥹💞あおはひとつひとつ詳しくはないんだけど多趣味人間なので.....お兄さんの趣味の話ができるかも😻お兄さんの好きなもの、教えてね😌ありがとうございます😊



    60分で遊びに来てくれた
    お兄さん🤭✨


    歳も近くてお兄さんの好きなものの
    話で盛り上がって楽しかった🚗♡


    え◯ち久しぶりだったみたいで
    ビンビン🍌でヌルヌルになってて
    可愛かった🥹💞




    あおはひとつひとつ詳しくはないんだけど
    多趣味人間なので.....

    お兄さんの趣味の話ができるかも😻

    お兄さんの好きなもの、教えてね😌



    ありがとうございます😊

    💌初♡

    6/6 11:54



    あおの初を奪ってくれたお兄さん❤️


    何もかも初でドギマギしてたのに
    とっても優しくしてくださいました🥺💞


    反応も良くてせめてて
    楽しくなっちゃった😝

    と思ったらちゃんと仕返しされちゃったけど🙈(笑)



    たくさんお話もできて
    楽しい時間でした😻🫶🏻


    ありがとうございます😊

    💌初♡

    あおの初を奪ってくれたお兄さん❤️何もかも初でドギマギしてたのにとっても優しくしてくださいました🥺💞反応も良くてせめてて楽しくなっちゃった😝と思ったらちゃんと仕返しされちゃったけど🙈(笑)たくさんお話もできて楽しい時間でした😻🫶🏻ありがとうございます😊



    あおの初を奪ってくれたお兄さん❤️


    何もかも初でドギマギしてたのに
    とっても優しくしてくださいました🥺💞


    反応も良くてせめてて
    楽しくなっちゃった😝

    と思ったらちゃんと仕返しされちゃったけど🙈(笑)



    たくさんお話もできて
    楽しい時間でした😻🫶🏻


    ありがとうございます😊

    おはよー😻🫶🏻

    6/6 09:35



    おはようございます☀️

    10時〜 出勤です😈❤️



    やってきました 初出勤😘✨

    事前の予約もどしどしお待ちしてます🥺



    イチャイチャ えちえち
    とっても楽しみです😌🫶🏻

    おはよー😻🫶🏻

    おはようございます☀️10時〜出勤です😈❤️やってきました初出勤😘✨事前の予約もどしどしお待ちしてます🥺イチャイチャえちえちとっても楽しみです😌🫶🏻



    おはようございます☀️

    10時〜 出勤です😈❤️



    やってきました 初出勤😘✨

    事前の予約もどしどしお待ちしてます🥺



    イチャイチャ えちえち
    とっても楽しみです😌🫶🏻

    準備完了❤️

    6/6 03:45


    無事に到着して✈️

    ご飯もモリモリ食べて🍴


    お兄さんをお迎えする
    準備は万端です🥹💞


    えちえちできるの楽しみだよー🥺❤️‍🔥

    考えただけでむらむらしてきちゃう🙈🙈🙈



    明日、、、というか
    もう日付変わって本日ですね‼️

    今日からあおのことぜひ
    ご贔屓に😘🩵




    よろしくお願いします✨


    準備完了❤️

    無事に到着して✈️ご飯もモリモリ食べて🍴お兄さんをお迎えする準備は万端です🥹💞えちえちできるの楽しみだよー🥺❤️‍🔥考えただけでむらむらしてきちゃう🙈🙈🙈明日、、、というかもう日付変わって本日ですね‼️今日からあおのことぜひご贔屓に😘🩵よろしくお願いします✨


    無事に到着して✈️

    ご飯もモリモリ食べて🍴


    お兄さんをお迎えする
    準備は万端です🥹💞


    えちえちできるの楽しみだよー🥺❤️‍🔥

    考えただけでむらむらしてきちゃう🙈🙈🙈



    明日、、、というか
    もう日付変わって本日ですね‼️

    今日からあおのことぜひ
    ご贔屓に😘🩵




    よろしくお願いします✨


    楽しみっ🥹💞✨

    6/5 15:15



    こんにちは🩵あおだよ😘


    ついについに!!
    明日 6/6から出勤です🙈❤️‍🔥


    えちえちなこと大好きなので
    たくさん誘ってくださいっ😈❤️


    事前予約もお待ちしてます✨


    明日からよろしくね🥹💞

    楽しみっ🥹💞✨

    こんにちは🩵あおだよ😘ついについに!!明日6/6から出勤です🙈❤️‍🔥えちえちなこと大好きなのでたくさん誘ってくださいっ😈❤️事前予約もお待ちしてます✨明日からよろしくね🥹💞



    こんにちは🩵あおだよ😘


    ついについに!!
    明日 6/6から出勤です🙈❤️‍🔥


    えちえちなこと大好きなので
    たくさん誘ってくださいっ😈❤️


    事前予約もお待ちしてます✨


    明日からよろしくね🥹💞

    初めまして🦄🩵

    5/29 18:32



    あおと申します😈🩵

    6/6〜15の期間で初めて出勤します!!



    佐賀は初上陸なのでちょっぴり
    どきどきですが....

    たくさんのお兄さんとえちえち❤️‍🔥
    できることを楽しみにしてます😊✨


    ご予約、ご指名お待ちしてます🤗

    たのしみ〜(╹◡╹)♡



    初めまして🦄🩵

    あおと申します😈🩵6/6〜15の期間で初めて出勤します!!佐賀は初上陸なのでちょっぴりどきどきですが....たくさんのお兄さんとえちえち❤️‍🔥できることを楽しみにしてます😊✨ご予約、ご指名お待ちしてます🤗たのしみ〜(╹◡╹)♡



    あおと申します😈🩵

    6/6〜15の期間で初めて出勤します!!



    佐賀は初上陸なのでちょっぴり
    どきどきですが....

    たくさんのお兄さんとえちえち❤️‍🔥
    できることを楽しみにしてます😊✨


    ご予約、ご指名お待ちしてます🤗

    たのしみ〜(╹◡╹)♡