月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1885年に芸術家でもあり
    発明家である方が開発した
    錆止めの塗料とその塗り方を
    出願していたのを
    日本初の特許が交付されたことから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    オリジナルの何かを
    生み出せる方々は
    すごいなぁ…とつくづく感じますが、
    確かに模倣されることを考えたら
    特許があることで
    安心できそうですものね✨

    私の先生方も自分で考えて
    技を作り出して…と
    していますが、
    そのうち私自身でも
    何か生み出せるといいなぁ♡

    だけどこの業界の特許は
    多分形のある商品とかなら
    いけそうですが………
    目に見えないものだと
    難しいのかも(´・ω・`)


    せっかくだから…と
    色々調べてみたら
    口ーションと
    "オトナのヘルメット"は
    特許交付済みのようですね꒰ ´͈ω`͈꒱

    片方は私も知っている
    大手企業さんでしたよ♡

    アダルトグッズ集めの趣味が高じて
    それらには色々詳しくなったため
    だいたい質問されたら
    答えられるくらいにはなったかも(笑)


    ご予約をくださった方に
    ありがとうございます♡

    ご期待に応えられるよう
    私も頑張っちゃうので、
    全力で気持ちよくなりましょう♡

    今日もよろしくお願いします♡



    1885年に芸術家でもあり発明家である方が開発した錆止めの塗料とその塗り方を出願していたのを日本初の特許が交付されたことから制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)وオリジナルの何かを生み出せる方々はすごいなぁ…とつくづく感じますが、確かに模倣されることを考えたら特許があることで安心できそうですものね✨私の先生方も自分で考えて技を作り出して…としていますが、そのうち私自身でも何か生み出せるといいなぁ♡だけどこの業界の特許は多分形のある商品とかならいけそうですが………目に見えないものだと難しいのかも(´・ω・`)せっかくだから…と色々調べてみたら口ーションと"オトナのヘルメット"は特許交付済みのようですね꒰´͈ω`͈꒱片方は私も知っている大手企業さんでしたよ♡アダルトグッズ集めの趣味が高じてそれらには色々詳しくなったためだいたい質問されたら答えられるくらいにはなったかも(笑)ご予約をくださった方にありがとうございます♡ご期待に応えられるよう私も頑張っちゃうので、全力で気持ちよくなりましょう♡今日もよろしくお願いします♡

    1885年に芸術家でもあり
    発明家である方が開発した
    錆止めの塗料とその塗り方を
    出願していたのを
    日本初の特許が交付されたことから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    オリジナルの何かを
    生み出せる方々は
    すごいなぁ…とつくづく感じますが、
    確かに模倣されることを考えたら
    特許があることで
    安心できそうですものね✨

    私の先生方も自分で考えて
    技を作り出して…と
    していますが、
    そのうち私自身でも
    何か生み出せるといいなぁ♡

    だけどこの業界の特許は
    多分形のある商品とかなら
    いけそうですが………
    目に見えないものだと
    難しいのかも(´・ω・`)


    せっかくだから…と
    色々調べてみたら
    口ーションと
    "オトナのヘルメット"は
    特許交付済みのようですね꒰ ´͈ω`͈꒱

    片方は私も知っている
    大手企業さんでしたよ♡

    アダルトグッズ集めの趣味が高じて
    それらには色々詳しくなったため
    だいたい質問されたら
    答えられるくらいにはなったかも(笑)


    ご予約をくださった方に
    ありがとうございます♡

    ご期待に応えられるよう
    私も頑張っちゃうので、
    全力で気持ちよくなりましょう♡

    今日もよろしくお願いします♡



    さすがに何もしないのは
    マズいと思い………
    私の先生がSNSで
    かき氷を食べたと
    ポストしていたため
    近所のファミレスさんに
    食べに行きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    ちなみにその前に
    ビールとポテトとからあげを
    注文しているため
    かなり栄養バランスに
    ムラがある一日でした(苦笑)


    夏休みの家族連れの方々に混ざり
    毎週恒例となった例の写真の
    編集をコソコソとしていて
    カフェで仕事や勉強を
    している方々の気分になりました꒰ ´͈ω`͈꒱


    ちなみに私………
    お一人様ファミレスくらいなら
    全然大丈夫なクチですが、
    皆さんはどこまでなら
    一人でも抵抗がないですか?

    都会で過ごしていると
    一人焼肉やカラオケのお店があったりと
    私のようなぼっち…じゃなかった…
    友人と都合が合わない民に
    優しいお店もたくさんあり
    それはそれで気を使わず過ごせるため
    メリットでもありますね♡

    明後日もおやすみを
    いただいているため
    さすがに早起きして
    ちょっと遠出しようかな…?


    明日のご予約をくださった方に
    ありがとうございます♡

    色々と復習しておきますね♡


    さすがに何もしないのはマズいと思い………私の先生がSNSでかき氷を食べたとポストしていたため近所のファミレスさんに食べに行きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)وちなみにその前にビールとポテトとからあげを注文しているためかなり栄養バランスにムラがある一日でした(苦笑)夏休みの家族連れの方々に混ざり毎週恒例となった例の写真の編集をコソコソとしていてカフェで仕事や勉強をしている方々の気分になりました꒰´͈ω`͈꒱ちなみに私………お一人様ファミレスくらいなら全然大丈夫なクチですが、皆さんはどこまでなら一人でも抵抗がないですか?都会で過ごしていると一人焼肉やカラオケのお店があったりと私のようなぼっち…じゃなかった…友人と都合が合わない民に優しいお店もたくさんありそれはそれで気を使わず過ごせるためメリットでもありますね♡明後日もおやすみをいただいているためさすがに早起きしてちょっと遠出しようかな…?明日のご予約をくださった方にありがとうございます♡色々と復習しておきますね♡

    さすがに何もしないのは
    マズいと思い………
    私の先生がSNSで
    かき氷を食べたと
    ポストしていたため
    近所のファミレスさんに
    食べに行きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    ちなみにその前に
    ビールとポテトとからあげを
    注文しているため
    かなり栄養バランスに
    ムラがある一日でした(苦笑)


    夏休みの家族連れの方々に混ざり
    毎週恒例となった例の写真の
    編集をコソコソとしていて
    カフェで仕事や勉強を
    している方々の気分になりました꒰ ´͈ω`͈꒱


    ちなみに私………
    お一人様ファミレスくらいなら
    全然大丈夫なクチですが、
    皆さんはどこまでなら
    一人でも抵抗がないですか?

    都会で過ごしていると
    一人焼肉やカラオケのお店があったりと
    私のようなぼっち…じゃなかった…
    友人と都合が合わない民に
    優しいお店もたくさんあり
    それはそれで気を使わず過ごせるため
    メリットでもありますね♡

    明後日もおやすみを
    いただいているため
    さすがに早起きして
    ちょっと遠出しようかな…?


    明日のご予約をくださった方に
    ありがとうございます♡

    色々と復習しておきますね♡


    風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪


    まずはHPで気になる女の子を探して
    色々と吟味したら………
    日頃から健康に気をつけて過ごすことと
    お店のルールを守ることに
    気をつけていただけたら
    全力で楽しめるかと(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私の場合ですが、
    ◯◯がしたい…
    △△されたい…
    などなどあると思うので
    それらを早い段階で
    お伝えくだされば
    そうさせていただくのと、
    逆も然りなので
    苦手なことも我慢せず
    遠慮なく仰ってくださいね♡


    ちなみに"元気"になる順序は
    息子さんに血液が集まるため
    そうなるので、
    元気になるお薬が…
    いわゆる◯イアグラとかが
    名前は違えど色々ありますが
    全身から無理やり
    血液を引っ張ってくるため
    副作用も大きいので
    できれば毎日地道に
    鉄分や亜鉛を摂取して
    規則正しく過ごしてくださるのが
    ありがたいかな✨


    楽しみ方…というと
    実は私も接待していただいたことが
    まだないため
    そのうち男性からになるか
    はたまた女性にお願いするかは
    わからないですが、
    皆さんと同じ目線で
    楽しんでみようと思っております꒰ ´͈ω`͈꒱


    それから昨日
    差し入れをくださった方に
    ありがとうございます♡

    大事にいただいておりますよ♡


    風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪まずはHPで気になる女の子を探して色々と吟味したら………日頃から健康に気をつけて過ごすこととお店のルールを守ることに気をつけていただけたら全力で楽しめるかと(๑˃̵ᴗ˂̵)و私の場合ですが、◯◯がしたい…△△されたい…などなどあると思うのでそれらを早い段階でお伝えくださればそうさせていただくのと、逆も然りなので苦手なことも我慢せず遠慮なく仰ってくださいね♡ちなみに"元気"になる順序は息子さんに血液が集まるためそうなるので、元気になるお薬が…いわゆる◯イアグラとかが名前は違えど色々ありますが全身から無理やり血液を引っ張ってくるため副作用も大きいのでできれば毎日地道に鉄分や亜鉛を摂取して規則正しく過ごしてくださるのがありがたいかな✨楽しみ方…というと実は私も接待していただいたことがまだないためそのうち男性からになるかはたまた女性にお願いするかはわからないですが、皆さんと同じ目線で楽しんでみようと思っております꒰´͈ω`͈꒱それから昨日差し入れをくださった方にありがとうございます♡大事にいただいておりますよ♡

    風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪


    まずはHPで気になる女の子を探して
    色々と吟味したら………
    日頃から健康に気をつけて過ごすことと
    お店のルールを守ることに
    気をつけていただけたら
    全力で楽しめるかと(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私の場合ですが、
    ◯◯がしたい…
    △△されたい…
    などなどあると思うので
    それらを早い段階で
    お伝えくだされば
    そうさせていただくのと、
    逆も然りなので
    苦手なことも我慢せず
    遠慮なく仰ってくださいね♡


    ちなみに"元気"になる順序は
    息子さんに血液が集まるため
    そうなるので、
    元気になるお薬が…
    いわゆる◯イアグラとかが
    名前は違えど色々ありますが
    全身から無理やり
    血液を引っ張ってくるため
    副作用も大きいので
    できれば毎日地道に
    鉄分や亜鉛を摂取して
    規則正しく過ごしてくださるのが
    ありがたいかな✨


    楽しみ方…というと
    実は私も接待していただいたことが
    まだないため
    そのうち男性からになるか
    はたまた女性にお願いするかは
    わからないですが、
    皆さんと同じ目線で
    楽しんでみようと思っております꒰ ´͈ω`͈꒱


    それから昨日
    差し入れをくださった方に
    ありがとうございます♡

    大事にいただいておりますよ♡


    1893年に君が代も合わせた8曲を
    小学校で歌うために
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    10世紀の和歌のフレーズに
    入っていたのを150年以上前に
    歌詞として採用されてから
    歌われているようですが、
    法律で国歌として制定されたのは
    1999年と意外にも新しいらしいのが
    かなり意外でした✨

    子供のあるあるかもしれないですが、
    小学生の頃は歌詞の内容が
    さっぱりわからず
    なんとなく歌ってましたが
    意味がある程度理解できると
    真剣になれますね꒰ ´͈ω`͈꒱

    あとは仰げば尊しも
    和菓子の恩!?…と
    なっていました(苦笑)


    ちなみにあとは語呂合わせで
    ハイチュウの日とか
    配布の日とかになって
    考える方々の頭の回転が
    すごいなぁ…と
    改めて感じます♡

    ですが今日はもう一つ………
    私といえばなバ◯ブの日ですよ♡

    記念に何か買おうかな…?

    皆さんにはそういったものに
    色々感動していただいているため
    私の成長の日にも
    なれたらいいなぁ( ´艸`)


    早いお時間から
    遊んでくださった方に
    ありがとうございます♡

    今日もよろしくお願いします♡

    1893年に君が代も合わせた8曲を小学校で歌うために制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و10世紀の和歌のフレーズに入っていたのを150年以上前に歌詞として採用されてから歌われているようですが、法律で国歌として制定されたのは1999年と意外にも新しいらしいのがかなり意外でした✨子供のあるあるかもしれないですが、小学生の頃は歌詞の内容がさっぱりわからずなんとなく歌ってましたが意味がある程度理解できると真剣になれますね꒰´͈ω`͈꒱あとは仰げば尊しも和菓子の恩!?…となっていました(苦笑)ちなみにあとは語呂合わせでハイチュウの日とか配布の日とかになって考える方々の頭の回転がすごいなぁ…と改めて感じます♡ですが今日はもう一つ………私といえばなバ◯ブの日ですよ♡記念に何か買おうかな…?皆さんにはそういったものに色々感動していただいているため私の成長の日にもなれたらいいなぁ(´艸`)早いお時間から遊んでくださった方にありがとうございます♡今日もよろしくお願いします♡

    1893年に君が代も合わせた8曲を
    小学校で歌うために
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    10世紀の和歌のフレーズに
    入っていたのを150年以上前に
    歌詞として採用されてから
    歌われているようですが、
    法律で国歌として制定されたのは
    1999年と意外にも新しいらしいのが
    かなり意外でした✨

    子供のあるあるかもしれないですが、
    小学生の頃は歌詞の内容が
    さっぱりわからず
    なんとなく歌ってましたが
    意味がある程度理解できると
    真剣になれますね꒰ ´͈ω`͈꒱

    あとは仰げば尊しも
    和菓子の恩!?…と
    なっていました(苦笑)


    ちなみにあとは語呂合わせで
    ハイチュウの日とか
    配布の日とかになって
    考える方々の頭の回転が
    すごいなぁ…と
    改めて感じます♡

    ですが今日はもう一つ………
    私といえばなバ◯ブの日ですよ♡

    記念に何か買おうかな…?

    皆さんにはそういったものに
    色々感動していただいているため
    私の成長の日にも
    なれたらいいなぁ( ´艸`)


    早いお時間から
    遊んでくださった方に
    ありがとうございます♡

    今日もよろしくお願いします♡

    おなじみの祝日となりましたが、
    2016年に制定されたため
    実はもう8年経ったようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    山の恩恵に感謝をすることを
    目的に制定されたようですが、
    お盆と併さるため
    わかりやすいのもいいですね✨

    もともと私が海なし県の出身のため
    どちらかといえば
    七月の海の日よりも
    しっくり来てるかも…꒰ ´͈ω`͈꒱


    山の日…といえばなあのお菓子も
    実は今日記念日なのですが、
    あまり言及すると
    争いが起こるため
    触れないでおきますね💦

    ちなみに2020年と21年は
    11日でなかったようで
    その山のお菓子は
    三回記念日があったようです♡


    明日は振り替え休日ですが、
    カレンダー通りな方も三連休なのと
    今夜は花火大会が
    開催されるようですね✨

    皆さんも浴衣や甚平を着て
    おでかけするのかな?

    嬉野市の粋な計らいで
    オンラインでも観れるようなので
    私のように現地に赴くのが難しい方は
    そちらもチェックしてみると
    良いかもしれないです( ´艸`)


    早いお時間から
    遊んでくださった方に
    いつもありがとうございます♡

    また差し入れもありがとうございます、
    大事にいただきますね♡


    今日もよろしくお願いします♡



    ​​​​​​​

    おなじみの祝日となりましたが、2016年に制定されたため実はもう8年経ったようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و山の恩恵に感謝をすることを目的に制定されたようですが、お盆と併さるためわかりやすいのもいいですね✨もともと私が海なし県の出身のためどちらかといえば七月の海の日よりもしっくり来てるかも…꒰´͈ω`͈꒱山の日…といえばなあのお菓子も実は今日記念日なのですが、あまり言及すると争いが起こるため触れないでおきますね💦ちなみに2020年と21年は11日でなかったようでその山のお菓子は三回記念日があったようです♡明日は振り替え休日ですが、カレンダー通りな方も三連休なのと今夜は花火大会が開催されるようですね✨皆さんも浴衣や甚平を着ておでかけするのかな?嬉野市の粋な計らいでオンラインでも観れるようなので私のように現地に赴くのが難しい方はそちらもチェックしてみると良いかもしれないです(´艸`)早いお時間から遊んでくださった方にいつもありがとうございます♡また差し入れもありがとうございます、大事にいただきますね♡今日もよろしくお願いします♡​​​​​​​

    おなじみの祝日となりましたが、
    2016年に制定されたため
    実はもう8年経ったようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    山の恩恵に感謝をすることを
    目的に制定されたようですが、
    お盆と併さるため
    わかりやすいのもいいですね✨

    もともと私が海なし県の出身のため
    どちらかといえば
    七月の海の日よりも
    しっくり来てるかも…꒰ ´͈ω`͈꒱


    山の日…といえばなあのお菓子も
    実は今日記念日なのですが、
    あまり言及すると
    争いが起こるため
    触れないでおきますね💦

    ちなみに2020年と21年は
    11日でなかったようで
    その山のお菓子は
    三回記念日があったようです♡


    明日は振り替え休日ですが、
    カレンダー通りな方も三連休なのと
    今夜は花火大会が
    開催されるようですね✨

    皆さんも浴衣や甚平を着て
    おでかけするのかな?

    嬉野市の粋な計らいで
    オンラインでも観れるようなので
    私のように現地に赴くのが難しい方は
    そちらもチェックしてみると
    良いかもしれないです( ´艸`)


    早いお時間から
    遊んでくださった方に
    いつもありがとうございます♡

    また差し入れもありがとうございます、
    大事にいただきますね♡


    今日もよろしくお願いします♡



    ​​​​​​​

    接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    ご存知かもわからないですが、
    手足を広げてくださると
    かなり喜びます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    具体的には…
    皆さん楽だから↓の
    姿勢になると思うのですが、
    絵が下手で申し訳ないですが
    ※の着地点を広げて黄色の形に
    着地していただくと嬉しいのです♡


    その部分が開いていれば
    踏み込んで色々できるのと、
    腕も閉じてしまうと
    踏みそうで怖いため
    基本開いてくださると嬉しいかな✨


    …あ、私痛いことはするのもされるのも
    まだ抵抗がありますが
    踏まれたい…という方は
    このポジションだと危ないため
    安全にそうさせていただくので
    最初に教えてくださいね♡

    私も理想をお伝えしましたが
    皆さんの希望は
    可能な限りお応えするので、
    具体的に仰ってくださればと
    思っております( ´艸`)

    本当になんでもあるお部屋ですよ(笑)

    シャンプーもあるため
    色々とスッキリしていただけるかと♡

    冷たいやつなので、
    お互いに暑い時期を頑張って
    健康に乗りきりましょうね꒰ ´͈ω`͈꒱


    それからご予約をくださった方に
    ありがとうございます♡

    全力で気持ちよくなりましょう♡

    接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪ご存知かもわからないですが、手足を広げてくださるとかなり喜びます(๑˃̵ᴗ˂̵)و具体的には…皆さん楽だから↓の姿勢になると思うのですが、絵が下手で申し訳ないですが※の着地点を広げて黄色の形に着地していただくと嬉しいのです♡その部分が開いていれば踏み込んで色々できるのと、腕も閉じてしまうと踏みそうで怖いため基本開いてくださると嬉しいかな✨…あ、私痛いことはするのもされるのもまだ抵抗がありますが踏まれたい…という方はこのポジションだと危ないため安全にそうさせていただくので最初に教えてくださいね♡私も理想をお伝えしましたが皆さんの希望は可能な限りお応えするので、具体的に仰ってくださればと思っております(´艸`)本当になんでもあるお部屋ですよ(笑)シャンプーもあるため色々とスッキリしていただけるかと♡冷たいやつなので、お互いに暑い時期を頑張って健康に乗りきりましょうね꒰´͈ω`͈꒱それからご予約をくださった方にありがとうございます♡全力で気持ちよくなりましょう♡

    接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    ご存知かもわからないですが、
    手足を広げてくださると
    かなり喜びます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    具体的には…
    皆さん楽だから↓の
    姿勢になると思うのですが、
    絵が下手で申し訳ないですが
    ※の着地点を広げて黄色の形に
    着地していただくと嬉しいのです♡


    その部分が開いていれば
    踏み込んで色々できるのと、
    腕も閉じてしまうと
    踏みそうで怖いため
    基本開いてくださると嬉しいかな✨


    …あ、私痛いことはするのもされるのも
    まだ抵抗がありますが
    踏まれたい…という方は
    このポジションだと危ないため
    安全にそうさせていただくので
    最初に教えてくださいね♡

    私も理想をお伝えしましたが
    皆さんの希望は
    可能な限りお応えするので、
    具体的に仰ってくださればと
    思っております( ´艸`)

    本当になんでもあるお部屋ですよ(笑)

    シャンプーもあるため
    色々とスッキリしていただけるかと♡

    冷たいやつなので、
    お互いに暑い時期を頑張って
    健康に乗りきりましょうね꒰ ´͈ω`͈꒱


    それからご予約をくださった方に
    ありがとうございます♡

    全力で気持ちよくなりましょう♡

    もともと川魚を販売していた
    焼き鳥屋さんの元祖のお店が
    2007年に語呂合わせから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私が過去にいた吉原の近くに
    そのお店があったらしいのですが、
    浅草(そんなに遠くないです)に
    移転したようなので
    当時は出前ばかり注文していたため
    また来月お世話になるので
    行ってみようかな…?

    焼き鳥も川魚も両方好きですが、
    川魚は今はウナギだけを
    取り扱っているようですね꒰ ´͈ω`͈꒱

    浅草はどぜう(どじょう)鍋も
    ずっと憧れていたり
    有名なパンケーキ屋さんも
    近所にあったりと
    行きたいお店がたくさんです♡


    武雄で子持ちの鮎を
    売っているのを見かけましたが、
    皆さんは川魚は食べますか?

    個人的には鮎もニジマスも
    大好きなので食わず嫌いな方は
    一度挑戦してみると良いですよ✨


    …脱線して川魚の話題になっちゃった💦

    焼き鳥も今はコンビニで
    購入できたりと
    かなりお手軽に食べられますが
    皆さんは何のネタが好きですか?

    私はねぎまと砂肝とせせりが
    特に好きですが
    珍しい部位があったら
    つい頼んじゃいます( ´艸`)


    ほとんど食べものトークに
    なってしまいましたね(´・ω・`)

    オトナの事情で
    あまり日記では変態なことが
    書けないですが…
    そこは変わらないので
    ご安心くださいね(笑)


    今日もよろしくお願いします♡



    もともと川魚を販売していた焼き鳥屋さんの元祖のお店が2007年に語呂合わせから制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و私が過去にいた吉原の近くにそのお店があったらしいのですが、浅草(そんなに遠くないです)に移転したようなので当時は出前ばかり注文していたためまた来月お世話になるので行ってみようかな…?焼き鳥も川魚も両方好きですが、川魚は今はウナギだけを取り扱っているようですね꒰´͈ω`͈꒱浅草はどぜう(どじょう)鍋もずっと憧れていたり有名なパンケーキ屋さんも近所にあったりと行きたいお店がたくさんです♡武雄で子持ちの鮎を売っているのを見かけましたが、皆さんは川魚は食べますか?個人的には鮎もニジマスも大好きなので食わず嫌いな方は一度挑戦してみると良いですよ✨…脱線して川魚の話題になっちゃった💦焼き鳥も今はコンビニで購入できたりとかなりお手軽に食べられますが皆さんは何のネタが好きですか?私はねぎまと砂肝とせせりが特に好きですが珍しい部位があったらつい頼んじゃいます(´艸`)ほとんど食べものトークになってしまいましたね(´・ω・`)オトナの事情であまり日記では変態なことが書けないですが…そこは変わらないのでご安心くださいね(笑)今日もよろしくお願いします♡

    もともと川魚を販売していた
    焼き鳥屋さんの元祖のお店が
    2007年に語呂合わせから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私が過去にいた吉原の近くに
    そのお店があったらしいのですが、
    浅草(そんなに遠くないです)に
    移転したようなので
    当時は出前ばかり注文していたため
    また来月お世話になるので
    行ってみようかな…?

    焼き鳥も川魚も両方好きですが、
    川魚は今はウナギだけを
    取り扱っているようですね꒰ ´͈ω`͈꒱

    浅草はどぜう(どじょう)鍋も
    ずっと憧れていたり
    有名なパンケーキ屋さんも
    近所にあったりと
    行きたいお店がたくさんです♡


    武雄で子持ちの鮎を
    売っているのを見かけましたが、
    皆さんは川魚は食べますか?

    個人的には鮎もニジマスも
    大好きなので食わず嫌いな方は
    一度挑戦してみると良いですよ✨


    …脱線して川魚の話題になっちゃった💦

    焼き鳥も今はコンビニで
    購入できたりと
    かなりお手軽に食べられますが
    皆さんは何のネタが好きですか?

    私はねぎまと砂肝とせせりが
    特に好きですが
    珍しい部位があったら
    つい頼んじゃいます( ´艸`)


    ほとんど食べものトークに
    なってしまいましたね(´・ω・`)

    オトナの事情で
    あまり日記では変態なことが
    書けないですが…
    そこは変わらないので
    ご安心くださいね(笑)


    今日もよろしくお願いします♡



    エロは国境を超える!外国の方とのエッチなエピソード教えて!に回答♪


    私…多分大半の方が
    ベッドではしないであろう
    ◯◯をしゃぶしゃぶするのですが、
    以前違うお店で
    お世話になっていたとき
    アメリカの方が来店して
    それが琴線に触れたらしく
    大層感動されました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ちなみに道具も
    色々使わせていただくこともあり
    言うほど日本人とは
    そこまで違わないかも…?

    個人的体感ですが、
    東アジア(台湾、中国、韓国)の方々は
    日本語が多少通じたり
    私の理想的な楽しみ方を
    していただけたりするので
    結構ありがたいです꒰ ´͈ω`͈꒱


    そういえば今パリで五輪が
    開催されていますが、
    ヨーロッパの方とは
    まだ経験がないなぁ(´・ω・`)

    秋葉原や浅草は
    そっちの方々が
    たくさん歩いていますが、
    九州ではあまり見かけませんね💦

    ちなみに皆さんは
    海外の方とのご経験は
    ありますか?


    今朝言い忘れましたが…
    今日は◯ァックの日であり
    ハグの日でありバックの日ですね♡

    駐車場の日が
    伏線になりました(笑)

    二桁の日付ともなると
    色々減ってしまいますが…
    今月のアダルティーな日を
    垂れ流していけたらと
    思っておりますよ♡



    エロは国境を超える!外国の方とのエッチなエピソード教えて!に回答♪私…多分大半の方がベッドではしないであろう◯◯をしゃぶしゃぶするのですが、以前違うお店でお世話になっていたときアメリカの方が来店してそれが琴線に触れたらしく大層感動されました(๑˃̵ᴗ˂̵)وちなみに道具も色々使わせていただくこともあり言うほど日本人とはそこまで違わないかも…?個人的体感ですが、東アジア(台湾、中国、韓国)の方々は日本語が多少通じたり私の理想的な楽しみ方をしていただけたりするので結構ありがたいです꒰´͈ω`͈꒱そういえば今パリで五輪が開催されていますが、ヨーロッパの方とはまだ経験がないなぁ(´・ω・`)秋葉原や浅草はそっちの方々がたくさん歩いていますが、九州ではあまり見かけませんね💦ちなみに皆さんは海外の方とのご経験はありますか?今朝言い忘れましたが…今日は◯ァックの日でありハグの日でありバックの日ですね♡駐車場の日が伏線になりました(笑)二桁の日付ともなると色々減ってしまいますが…今月のアダルティーな日を垂れ流していけたらと思っておりますよ♡

    エロは国境を超える!外国の方とのエッチなエピソード教えて!に回答♪


    私…多分大半の方が
    ベッドではしないであろう
    ◯◯をしゃぶしゃぶするのですが、
    以前違うお店で
    お世話になっていたとき
    アメリカの方が来店して
    それが琴線に触れたらしく
    大層感動されました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ちなみに道具も
    色々使わせていただくこともあり
    言うほど日本人とは
    そこまで違わないかも…?

    個人的体感ですが、
    東アジア(台湾、中国、韓国)の方々は
    日本語が多少通じたり
    私の理想的な楽しみ方を
    していただけたりするので
    結構ありがたいです꒰ ´͈ω`͈꒱


    そういえば今パリで五輪が
    開催されていますが、
    ヨーロッパの方とは
    まだ経験がないなぁ(´・ω・`)

    秋葉原や浅草は
    そっちの方々が
    たくさん歩いていますが、
    九州ではあまり見かけませんね💦

    ちなみに皆さんは
    海外の方とのご経験は
    ありますか?


    今朝言い忘れましたが…
    今日は◯ァックの日であり
    ハグの日でありバックの日ですね♡

    駐車場の日が
    伏線になりました(笑)

    二桁の日付ともなると
    色々減ってしまいますが…
    今月のアダルティーな日を
    垂れ流していけたらと
    思っておりますよ♡



    都内近辺によくある
    駐車場会社さんが
    語呂合わせで
    制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このあたりだと
    あまりコインパーキングを
    見かけないですが、
    確かシーボルトは
    そうだったかな?

    四輪がペーパーの私なので
    たまに思うのが
    左ハンドルの車の方は
    助手席に誰もいないと
    支払いが大変そうだなぁ…と💦


    ですが昨日武雄に行って
    改めて感じたのは
    早いところ車を買って
    移動を楽にしたいです꒰ ´͈ω`͈꒱

    バスや電車は寝ていれば
    目的地に到着したりと
    それはそれでありがたいのですが…
    結構マイペースなため
    時刻表に合わせるのが大変なので
    自走で色々行きたいなぁ…♡


    ただ"本来の意味"では
    バックが苦手なので、
    そこは頑張って迷惑をかけないように
    練習しますね(´・ω・`)

    それから私だけかな…?
    あまり教習所で
    ワイパーやライトの使い方を
    教わらなかったため
    そこも復習しておきます✨

    アダルティーなこともですが
    日々色々勉強ですね♡

    皆さんもそっちは
    私と一緒に色々勉強しましょう( ´艸`)


    今日もよろしくお願いします♡



    都内近辺によくある駐車場会社さんが語呂合わせで制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)وこのあたりだとあまりコインパーキングを見かけないですが、確かシーボルトはそうだったかな?四輪がペーパーの私なのでたまに思うのが左ハンドルの車の方は助手席に誰もいないと支払いが大変そうだなぁ…と💦ですが昨日武雄に行って改めて感じたのは早いところ車を買って移動を楽にしたいです꒰´͈ω`͈꒱バスや電車は寝ていれば目的地に到着したりとそれはそれでありがたいのですが…結構マイペースなため時刻表に合わせるのが大変なので自走で色々行きたいなぁ…♡ただ"本来の意味"ではバックが苦手なので、そこは頑張って迷惑をかけないように練習しますね(´・ω・`)それから私だけかな…?あまり教習所でワイパーやライトの使い方を教わらなかったためそこも復習しておきます✨アダルティーなこともですが日々色々勉強ですね♡皆さんもそっちは私と一緒に色々勉強しましょう(´艸`)今日もよろしくお願いします♡

    都内近辺によくある
    駐車場会社さんが
    語呂合わせで
    制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このあたりだと
    あまりコインパーキングを
    見かけないですが、
    確かシーボルトは
    そうだったかな?

    四輪がペーパーの私なので
    たまに思うのが
    左ハンドルの車の方は
    助手席に誰もいないと
    支払いが大変そうだなぁ…と💦


    ですが昨日武雄に行って
    改めて感じたのは
    早いところ車を買って
    移動を楽にしたいです꒰ ´͈ω`͈꒱

    バスや電車は寝ていれば
    目的地に到着したりと
    それはそれでありがたいのですが…
    結構マイペースなため
    時刻表に合わせるのが大変なので
    自走で色々行きたいなぁ…♡


    ただ"本来の意味"では
    バックが苦手なので、
    そこは頑張って迷惑をかけないように
    練習しますね(´・ω・`)

    それから私だけかな…?
    あまり教習所で
    ワイパーやライトの使い方を
    教わらなかったため
    そこも復習しておきます✨

    アダルティーなこともですが
    日々色々勉強ですね♡

    皆さんもそっちは
    私と一緒に色々勉強しましょう( ´艸`)


    今日もよろしくお願いします♡



    もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    甲信越(山梨、長野、新潟)は
    個人的に遊びに行ったのもあり
    全制覇しましたが、
    北陸はまだ未踏なため
    微力ですが復興支援もかねて
    お邪魔したい場所です꒰ ´͈ω`͈꒱

    ちなみに私………
    嬉野でも東京でもですが
    結構全力でその地域を楽しむため
    県外のお店さんから
    お声がけいただいたら
    観光がてら楽しみますよ♡

    ただ11日の
    嬉野での花火大会は
    お店にいるため
    観に行けないですが、
    近くで開催されるらしいので
    ご都合の合う方々は
    観に行ってみてくださいね✨


    ですが花火大会は
    もう何年も参加してないですが
    夏の夜といえば………な
    催しものですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    日中はものすごく暑いですが
    日が落ちるとマシになるため
    運動がてら少し歩いたりも
    良いかもしれないです♡

    早い方々はもう有給を入れたら
    夏休みになった方も
    多いかもしれないですが、
    皆さんも充実してますか?

    私は変態の季節なので
    本領を発揮してますよ(笑)



    もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪甲信越(山梨、長野、新潟)は個人的に遊びに行ったのもあり全制覇しましたが、北陸はまだ未踏なため微力ですが復興支援もかねてお邪魔したい場所です꒰´͈ω`͈꒱ちなみに私………嬉野でも東京でもですが結構全力でその地域を楽しむため県外のお店さんからお声がけいただいたら観光がてら楽しみますよ♡ただ11日の嬉野での花火大会はお店にいるため観に行けないですが、近くで開催されるらしいのでご都合の合う方々は観に行ってみてくださいね✨ですが花火大会はもう何年も参加してないですが夏の夜といえば………な催しものですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و日中はものすごく暑いですが日が落ちるとマシになるため運動がてら少し歩いたりも良いかもしれないです♡早い方々はもう有給を入れたら夏休みになった方も多いかもしれないですが、皆さんも充実してますか?私は変態の季節なので本領を発揮してますよ(笑)

    もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    甲信越(山梨、長野、新潟)は
    個人的に遊びに行ったのもあり
    全制覇しましたが、
    北陸はまだ未踏なため
    微力ですが復興支援もかねて
    お邪魔したい場所です꒰ ´͈ω`͈꒱

    ちなみに私………
    嬉野でも東京でもですが
    結構全力でその地域を楽しむため
    県外のお店さんから
    お声がけいただいたら
    観光がてら楽しみますよ♡

    ただ11日の
    嬉野での花火大会は
    お店にいるため
    観に行けないですが、
    近くで開催されるらしいので
    ご都合の合う方々は
    観に行ってみてくださいね✨


    ですが花火大会は
    もう何年も参加してないですが
    夏の夜といえば………な
    催しものですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    日中はものすごく暑いですが
    日が落ちるとマシになるため
    運動がてら少し歩いたりも
    良いかもしれないです♡

    早い方々はもう有給を入れたら
    夏休みになった方も
    多いかもしれないですが、
    皆さんも充実してますか?

    私は変態の季節なので
    本領を発揮してますよ(笑)



    語呂合わせから
    2013年に(株)花やしきさんが
    開園160周年を記念して
    制定したらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    その通りなことですが
    今年は開園171年になり
    あと約30年で
    200年になるのと、
    江戸時代から
    続いていることに
    衝撃を受けました✨

    ただそんなことを言いながら
    関東生まれの育ちのくせに
    実はまだ行ったことがないため、
    九月の中旬頃には
    また例の先生にお世話になるので
    そのときにお邪魔しようかな꒰ ´͈ω`͈꒱


    ちなみにそれ以外にも
    花火関連だったりと
    あらゆる語呂合わせの日なので
    色々と悩みましたが、
    花やしきさんを
    選ばせていただきました♡

    バナナの日でもあるため
    バナナ(意味深)の勉強にも
    お付き合いいただきますよ(笑)


    早いお時間から
    遊んでくださった方に
    ありがとうございます♡

    差し入れもありがとうございます、
    大事にいただきますね♡


    改めて今日からまた
    よろしくお願いします♡



    語呂合わせから2013年に(株)花やしきさんが開園160周年を記念して制定したらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)وその通りなことですが今年は開園171年になりあと約30年で200年になるのと、江戸時代から続いていることに衝撃を受けました✨ただそんなことを言いながら関東生まれの育ちのくせに実はまだ行ったことがないため、九月の中旬頃にはまた例の先生にお世話になるのでそのときにお邪魔しようかな꒰´͈ω`͈꒱ちなみにそれ以外にも花火関連だったりとあらゆる語呂合わせの日なので色々と悩みましたが、花やしきさんを選ばせていただきました♡バナナの日でもあるためバナナ(意味深)の勉強にもお付き合いいただきますよ(笑)早いお時間から遊んでくださった方にありがとうございます♡差し入れもありがとうございます、大事にいただきますね♡改めて今日からまたよろしくお願いします♡

    語呂合わせから
    2013年に(株)花やしきさんが
    開園160周年を記念して
    制定したらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    その通りなことですが
    今年は開園171年になり
    あと約30年で
    200年になるのと、
    江戸時代から
    続いていることに
    衝撃を受けました✨

    ただそんなことを言いながら
    関東生まれの育ちのくせに
    実はまだ行ったことがないため、
    九月の中旬頃には
    また例の先生にお世話になるので
    そのときにお邪魔しようかな꒰ ´͈ω`͈꒱


    ちなみにそれ以外にも
    花火関連だったりと
    あらゆる語呂合わせの日なので
    色々と悩みましたが、
    花やしきさんを
    選ばせていただきました♡

    バナナの日でもあるため
    バナナ(意味深)の勉強にも
    お付き合いいただきますよ(笑)


    早いお時間から
    遊んでくださった方に
    ありがとうございます♡

    差し入れもありがとうございます、
    大事にいただきますね♡


    改めて今日からまた
    よろしくお願いします♡



    なんとか日付が変わる前に
    投稿しようと必◯な私でございます💦

    準備したり勉強したり…
    気付いたら昼寝をしたらいつのまにか
    こんな時間に…(´・ω・`)


    SNSの方も
    しょうもないことばかり
    書いていますが、
    皆さんのいいねが
    私の励みでございます、
    いつもありがとうございます♡

    もちろんこのページでも
    みたよを押してくださる方々に
    ものすごく感謝してますが、
    如何せん全員に
    返せないのが申し訳ない…💦


    そういえば嬉野に戻って
    思ったのが………
    今回約二週間くらいなこともあり
    色々と変化がないため
    若干物足りない気持ちもあり…
    ですがそれはそれで
    安心感もあります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    今のところは
    このページに載っている期間は
    いる予定なので、
    延ばす可能性もあるので
    都合の合わなそうな方も
    安心していただけたらと
    思っておりますよ♡


    なんとか日付が変わる前に投稿しようと必◯な私でございます💦準備したり勉強したり…気付いたら昼寝をしたらいつのまにかこんな時間に…(´・ω・`)SNSの方もしょうもないことばかり書いていますが、皆さんのいいねが私の励みでございます、いつもありがとうございます♡もちろんこのページでもみたよを押してくださる方々にものすごく感謝してますが、如何せん全員に返せないのが申し訳ない…💦そういえば嬉野に戻って思ったのが………今回約二週間くらいなこともあり色々と変化がないため若干物足りない気持ちもあり…ですがそれはそれで安心感もあります(๑˃̵ᴗ˂̵)و今のところはこのページに載っている期間はいる予定なので、延ばす可能性もあるので都合の合わなそうな方も安心していただけたらと思っておりますよ♡

    なんとか日付が変わる前に
    投稿しようと必◯な私でございます💦

    準備したり勉強したり…
    気付いたら昼寝をしたらいつのまにか
    こんな時間に…(´・ω・`)


    SNSの方も
    しょうもないことばかり
    書いていますが、
    皆さんのいいねが
    私の励みでございます、
    いつもありがとうございます♡

    もちろんこのページでも
    みたよを押してくださる方々に
    ものすごく感謝してますが、
    如何せん全員に
    返せないのが申し訳ない…💦


    そういえば嬉野に戻って
    思ったのが………
    今回約二週間くらいなこともあり
    色々と変化がないため
    若干物足りない気持ちもあり…
    ですがそれはそれで
    安心感もあります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    今のところは
    このページに載っている期間は
    いる予定なので、
    延ばす可能性もあるので
    都合の合わなそうな方も
    安心していただけたらと
    思っておりますよ♡


    たくさん準備をしたり
    復習をしたりと
    大忙しでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私のお部屋に
    入ったことがある方なら
    ご存知の通り………
    準備と掃除は
    かなり徹底しているため
    あらゆる意味で
    安心して遊んでくださればと
    思っております♡


    そういえば今月は
    1日…おっぱ◯の日
    2日…バニー&パンツの日
    3日…ハミ……の日
    4日…発射の日
    と続き今日は
    ハ◯コの日らしいですね✨

    とてもアダルティーで
    八月は私のためのような月ですら
    あるんじゃないかな(笑)

    ただ…残念なことに
    体重がガタ落ちして以来
    ◯っぱいは消滅したため
    そのうち科学の力で
    取り戻す予定でございます꒰ ´͈ω`͈꒱

    この体型も小回りが効いて
    それはそれで便利だから…(負け惜しみ)


    …あ、それから鼻は
    アレルギーのお薬を飲んだら
    かなり良くなりました♡

    延々とくしゃみが出たせいで
    お腹まで痛くなったときは
    さすがにあせったものの…
    ひとまずは安心です( ´艸`)

    結局昨日は書き忘れて
    しまっていたので、
    もしかしたら今日
    二回書いちゃうかもしれないです♡

    色々面白い撮影を
    していただいたので、
    乞うご期待でございます✨

    それから明後日のご予約をくださった方に
    ありがとうございます♡

    目一杯楽しみましょう♡



    たくさん準備をしたり復習をしたりと大忙しでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و私のお部屋に入ったことがある方ならご存知の通り………準備と掃除はかなり徹底しているためあらゆる意味で安心して遊んでくださればと思っております♡そういえば今月は1日…おっぱ◯の日2日…バニー&パンツの日3日…ハミ……の日4日…発射の日と続き今日はハ◯コの日らしいですね✨とてもアダルティーで八月は私のためのような月ですらあるんじゃないかな(笑)ただ…残念なことに体重がガタ落ちして以来◯っぱいは消滅したためそのうち科学の力で取り戻す予定でございます꒰´͈ω`͈꒱この体型も小回りが効いてそれはそれで便利だから…(負け惜しみ)…あ、それから鼻はアレルギーのお薬を飲んだらかなり良くなりました♡延々とくしゃみが出たせいでお腹まで痛くなったときはさすがにあせったものの…ひとまずは安心です(´艸`)結局昨日は書き忘れてしまっていたので、もしかしたら今日二回書いちゃうかもしれないです♡色々面白い撮影をしていただいたので、乞うご期待でございます✨それから明後日のご予約をくださった方にありがとうございます♡目一杯楽しみましょう♡

    たくさん準備をしたり
    復習をしたりと
    大忙しでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私のお部屋に
    入ったことがある方なら
    ご存知の通り………
    準備と掃除は
    かなり徹底しているため
    あらゆる意味で
    安心して遊んでくださればと
    思っております♡


    そういえば今月は
    1日…おっぱ◯の日
    2日…バニー&パンツの日
    3日…ハミ……の日
    4日…発射の日
    と続き今日は
    ハ◯コの日らしいですね✨

    とてもアダルティーで
    八月は私のためのような月ですら
    あるんじゃないかな(笑)

    ただ…残念なことに
    体重がガタ落ちして以来
    ◯っぱいは消滅したため
    そのうち科学の力で
    取り戻す予定でございます꒰ ´͈ω`͈꒱

    この体型も小回りが効いて
    それはそれで便利だから…(負け惜しみ)


    …あ、それから鼻は
    アレルギーのお薬を飲んだら
    かなり良くなりました♡

    延々とくしゃみが出たせいで
    お腹まで痛くなったときは
    さすがにあせったものの…
    ひとまずは安心です( ´艸`)

    結局昨日は書き忘れて
    しまっていたので、
    もしかしたら今日
    二回書いちゃうかもしれないです♡

    色々面白い撮影を
    していただいたので、
    乞うご期待でございます✨

    それから明後日のご予約をくださった方に
    ありがとうございます♡

    目一杯楽しみましょう♡



    つい日記をサボってしまうのは
    SNSの方は文字制限があるから
    (一応最小限の課金はしてます)
    かもしれないですが、
    皆さんとお会いするまで
    残り四日となったため
    さすがに頑張って
    更新しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そんな私は
    アレルギーの薬を
    飲むのをサボっていたためか…
    はたまた鼻風邪なのか
    くしゃみと鼻が止まらず
    少しゆっくりしております💦

    昨年末も同じような
    症状が出たのですが、
    昆虫類のアレルゲンがあるため
    今の時期は特に多いから
    反応してしまうのかしら…?


    くしゃみや鼻をかむことで
    スッキリするものの…
    今度はお腹が痛くなるので
    ちゃんとサボらずお薬を飲み
    万全に整えますね♡

    "中身"が出ちゃうと
    大変なので早いところ
    落ち着かせないと…(´・ω・`)

    …あ、ちなみに熱はないので
    そこは安心してくださいね✨


    いきなり話題は変わりますが
    先日撮影会に参加させて
    いただいたのですが、
    ちょっと最寄り駅から
    遠かったものの………
    かなり色々撮影できたため
    当分安心だなぁ…と꒰ ´͈ω`͈꒱

    そことは別のスタジオさんの写真で
    トップ画像を替えましたが
    皆さんはどちらが良いですか?

    季節の写真以外の
    Now Loading…状態では
    以前のリボンのにする
    予定でございます♡

    ご意見もいただけたら
    嬉しいです( ´艸`)


    つい日記をサボってしまうのはSNSの方は文字制限があるから(一応最小限の課金はしてます)かもしれないですが、皆さんとお会いするまで残り四日となったためさすがに頑張って更新しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)وそんな私はアレルギーの薬を飲むのをサボっていたためか…はたまた鼻風邪なのかくしゃみと鼻が止まらず少しゆっくりしております💦昨年末も同じような症状が出たのですが、昆虫類のアレルゲンがあるため今の時期は特に多いから反応してしまうのかしら…?くしゃみや鼻をかむことでスッキリするものの…今度はお腹が痛くなるのでちゃんとサボらずお薬を飲み万全に整えますね♡"中身"が出ちゃうと大変なので早いところ落ち着かせないと…(´・ω・`)…あ、ちなみに熱はないのでそこは安心してくださいね✨いきなり話題は変わりますが先日撮影会に参加させていただいたのですが、ちょっと最寄り駅から遠かったものの………かなり色々撮影できたため当分安心だなぁ…と꒰´͈ω`͈꒱そことは別のスタジオさんの写真でトップ画像を替えましたが皆さんはどちらが良いですか?季節の写真以外のNowLoading…状態では以前のリボンのにする予定でございます♡ご意見もいただけたら嬉しいです(´艸`)

    つい日記をサボってしまうのは
    SNSの方は文字制限があるから
    (一応最小限の課金はしてます)
    かもしれないですが、
    皆さんとお会いするまで
    残り四日となったため
    さすがに頑張って
    更新しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そんな私は
    アレルギーの薬を
    飲むのをサボっていたためか…
    はたまた鼻風邪なのか
    くしゃみと鼻が止まらず
    少しゆっくりしております💦

    昨年末も同じような
    症状が出たのですが、
    昆虫類のアレルゲンがあるため
    今の時期は特に多いから
    反応してしまうのかしら…?


    くしゃみや鼻をかむことで
    スッキリするものの…
    今度はお腹が痛くなるので
    ちゃんとサボらずお薬を飲み
    万全に整えますね♡

    "中身"が出ちゃうと
    大変なので早いところ
    落ち着かせないと…(´・ω・`)

    …あ、ちなみに熱はないので
    そこは安心してくださいね✨


    いきなり話題は変わりますが
    先日撮影会に参加させて
    いただいたのですが、
    ちょっと最寄り駅から
    遠かったものの………
    かなり色々撮影できたため
    当分安心だなぁ…と꒰ ´͈ω`͈꒱

    そことは別のスタジオさんの写真で
    トップ画像を替えましたが
    皆さんはどちらが良いですか?

    季節の写真以外の
    Now Loading…状態では
    以前のリボンのにする
    予定でございます♡

    ご意見もいただけたら
    嬉しいです( ´艸`)


    もう少し東京にいますが、
    やりたいことも
    色々と終えてきて
    準備も着々と
    進んでおります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ですが私愛用の
    航空会社さんの
    マイレージクラブの
    高ランクステータスも
    頑張れば入れるかも…と思うと
    行ったり来たりを
    頻繁に繰り返そうかと
    悩んでおります(´・ω・`)

    ラウンジに入るのが
    密かに憧れなので、
    それに見合うようになるため
    勉強もたくさんしますよ♡


    気付いたら隅田川の花火大会も
    パリ五輪の開会式も終わり
    なんならメダルの速報もたくさん来て
    すごいなぁ………と思うのと同時に
    東京で開催されたのが
    三年前なこともあり
    もうそんなに経ったのかと思うと
    その間に意外と色々あったなぁ…と
    振り返っちゃいます꒰ ´͈ω`͈꒱

    東京五輪のときは
    まだコロナがシビアだったため
    混雑を回避するために
    当時いたお店の地域に
    ひたすらこもっていましたが
    観に行った方も
    そこそこいらっしゃるかな?

    ちなみに秋葉原や上野や池袋は
    しょっちゅう行きますが、
    そのくせ人混みが苦手なので
    私住むとなるとそこまで
    都会でない場所を選ぶため
    関東にある程度詳しい方だと
    "あぁ………"のような
    反応をされるのです(笑)

    なので数年前の大流行してた時期も
    理解のある方に恵まれて
    とてもありがたかったですよ✨

    今だから言えますが、
    そんな中東京というだけで
    怖がる方も少数ですがいたので
    ウイルスも怖いですが
    人間不信になった時期もありました💦

    優しい方々の方が
    圧倒的に多いため
    今は立ち直れたので
    そこは安心してくださいね( ´艸`)

    私自身の方でも
    術後二ヶ月経過したとはいえ
    体調には気をつけているので、
    皆さんとお会いするときは
    万全の状態で…と
    思っておりますよ♡


    もう少し東京にいますが、やりたいことも色々と終えてきて準備も着々と進んでおります(๑˃̵ᴗ˂̵)وですが私愛用の航空会社さんのマイレージクラブの高ランクステータスも頑張れば入れるかも…と思うと行ったり来たりを頻繁に繰り返そうかと悩んでおります(´・ω・`)ラウンジに入るのが密かに憧れなので、それに見合うようになるため勉強もたくさんしますよ♡気付いたら隅田川の花火大会もパリ五輪の開会式も終わりなんならメダルの速報もたくさん来てすごいなぁ………と思うのと同時に東京で開催されたのが三年前なこともありもうそんなに経ったのかと思うとその間に意外と色々あったなぁ…と振り返っちゃいます꒰´͈ω`͈꒱東京五輪のときはまだコロナがシビアだったため混雑を回避するために当時いたお店の地域にひたすらこもっていましたが観に行った方もそこそこいらっしゃるかな?ちなみに秋葉原や上野や池袋はしょっちゅう行きますが、そのくせ人混みが苦手なので私住むとなるとそこまで都会でない場所を選ぶため関東にある程度詳しい方だと"あぁ………"のような反応をされるのです(笑)なので数年前の大流行してた時期も理解のある方に恵まれてとてもありがたかったですよ✨今だから言えますが、そんな中東京というだけで怖がる方も少数ですがいたのでウイルスも怖いですが人間不信になった時期もありました💦優しい方々の方が圧倒的に多いため今は立ち直れたのでそこは安心してくださいね(´艸`)私自身の方でも術後二ヶ月経過したとはいえ体調には気をつけているので、皆さんとお会いするときは万全の状態で…と思っておりますよ♡

    もう少し東京にいますが、
    やりたいことも
    色々と終えてきて
    準備も着々と
    進んでおります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ですが私愛用の
    航空会社さんの
    マイレージクラブの
    高ランクステータスも
    頑張れば入れるかも…と思うと
    行ったり来たりを
    頻繁に繰り返そうかと
    悩んでおります(´・ω・`)

    ラウンジに入るのが
    密かに憧れなので、
    それに見合うようになるため
    勉強もたくさんしますよ♡


    気付いたら隅田川の花火大会も
    パリ五輪の開会式も終わり
    なんならメダルの速報もたくさん来て
    すごいなぁ………と思うのと同時に
    東京で開催されたのが
    三年前なこともあり
    もうそんなに経ったのかと思うと
    その間に意外と色々あったなぁ…と
    振り返っちゃいます꒰ ´͈ω`͈꒱

    東京五輪のときは
    まだコロナがシビアだったため
    混雑を回避するために
    当時いたお店の地域に
    ひたすらこもっていましたが
    観に行った方も
    そこそこいらっしゃるかな?

    ちなみに秋葉原や上野や池袋は
    しょっちゅう行きますが、
    そのくせ人混みが苦手なので
    私住むとなるとそこまで
    都会でない場所を選ぶため
    関東にある程度詳しい方だと
    "あぁ………"のような
    反応をされるのです(笑)

    なので数年前の大流行してた時期も
    理解のある方に恵まれて
    とてもありがたかったですよ✨

    今だから言えますが、
    そんな中東京というだけで
    怖がる方も少数ですがいたので
    ウイルスも怖いですが
    人間不信になった時期もありました💦

    優しい方々の方が
    圧倒的に多いため
    今は立ち直れたので
    そこは安心してくださいね( ´艸`)

    私自身の方でも
    術後二ヶ月経過したとはいえ
    体調には気をつけているので、
    皆さんとお会いするときは
    万全の状態で…と
    思っておりますよ♡


    前編と後編でわけたのは
    多分初ですが、頭の中で
    「ギイィ………バタン‼︎!」
    「カチャリ………バァーン‼︎」
    と音が鳴ったのは
    そのアニメのイメージが
    強くなっているからかも꒰ ´͈ω`͈꒱

    皆さんは前編&(or中編&)後編で
    分かれる場合何をイメージしますか?


    本編の方へまいりますが…
    撮影のための前日入りで
    近くのホテルに泊まったのですが、
    私もともと横浜の地理感がないため
    何も考えず予約したら
    ◯俗街でした💦

    通りがかる女の子や
    遊びに行く方々は
    なるべく見ないようにしたので
    そのときいた方々には
    安心していただけたらと
    思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そのホテルは当日予約したにも関わらず
    安くて快適だったので、
    また用事があるときは
    お世話になろうと思います♡

    ノーマルのアウトカメラで
    撮影したのにかなり細く見えたので
    つい自慢したいカットです(笑)



    一泊だけだったので
    さすがに使ったベッドは
    片方だけにしましたが、
    それ以上泊まる際には
    贅沢に両方で寝たいなぁ✨

    行った時間が遅かったものの…
    近場の飲食店さんは
    そこそこ営業していて
    どこで食べるか悩み
    テイクアウトしました( ´艸`)


    月並みな感想ですが、
    両方美味しかったです♡


    そういえば先生と
    話していて気付いたのですが…
    新札で"梅子さん"は
    まだお会いできてないのですが
    皆さんはもうお目にかかりましたか?

    意外と五千円札は
    日常でも使わないことも多いため
    あまり見ないですが、
    "ご本人のように渡米したのかも?"…と
    言ったところ笑っていただけました(笑)

    また九月に色々教わりに行く
    予定でございます꒰ ´͈ω`͈꒱

    そしてなぜか
    そこまで頻繁に行ってないですが
    その場所の管理人さんに
    顔を覚えられちゃいました♡

    そこまで深く関わらない場合
    私の外見はあまり印象は
    なさそうだと思いますが…
    覚えていただけて嬉しいです✨


    案の定長くなりましたが、
    ここまで読んでくださった方々に
    ありがとうございます♡



    前編と後編でわけたのは多分初ですが、頭の中で「ギイィ………バタン‼︎!」「カチャリ………バァーン‼︎」と音が鳴ったのはそのアニメのイメージが強くなっているからかも꒰´͈ω`͈꒱皆さんは前編&(or中編&)後編で分かれる場合何をイメージしますか?本編の方へまいりますが…撮影のための前日入りで近くのホテルに泊まったのですが、私もともと横浜の地理感がないため何も考えず予約したら◯俗街でした💦通りがかる女の子や遊びに行く方々はなるべく見ないようにしたのでそのときいた方々には安心していただけたらと思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)وそのホテルは当日予約したにも関わらず安くて快適だったので、また用事があるときはお世話になろうと思います♡ノーマルのアウトカメラで撮影したのにかなり細く見えたのでつい自慢したいカットです(笑)一泊だけだったのでさすがに使ったベッドは片方だけにしましたが、それ以上泊まる際には贅沢に両方で寝たいなぁ✨行った時間が遅かったものの…近場の飲食店さんはそこそこ営業していてどこで食べるか悩みテイクアウトしました(´艸`)月並みな感想ですが、両方美味しかったです♡そういえば先生と話していて気付いたのですが…新札で"梅子さん"はまだお会いできてないのですが皆さんはもうお目にかかりましたか?意外と五千円札は日常でも使わないことも多いためあまり見ないですが、"ご本人のように渡米したのかも?"…と言ったところ笑っていただけました(笑)また九月に色々教わりに行く予定でございます꒰´͈ω`͈꒱そしてなぜかそこまで頻繁に行ってないですがその場所の管理人さんに顔を覚えられちゃいました♡そこまで深く関わらない場合私の外見はあまり印象はなさそうだと思いますが…覚えていただけて嬉しいです✨案の定長くなりましたが、ここまで読んでくださった方々にありがとうございます♡

    前編と後編でわけたのは
    多分初ですが、頭の中で
    「ギイィ………バタン‼︎!」
    「カチャリ………バァーン‼︎」
    と音が鳴ったのは
    そのアニメのイメージが
    強くなっているからかも꒰ ´͈ω`͈꒱

    皆さんは前編&(or中編&)後編で
    分かれる場合何をイメージしますか?


    本編の方へまいりますが…
    撮影のための前日入りで
    近くのホテルに泊まったのですが、
    私もともと横浜の地理感がないため
    何も考えず予約したら
    ◯俗街でした💦

    通りがかる女の子や
    遊びに行く方々は
    なるべく見ないようにしたので
    そのときいた方々には
    安心していただけたらと
    思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そのホテルは当日予約したにも関わらず
    安くて快適だったので、
    また用事があるときは
    お世話になろうと思います♡

    ノーマルのアウトカメラで
    撮影したのにかなり細く見えたので
    つい自慢したいカットです(笑)



    一泊だけだったので
    さすがに使ったベッドは
    片方だけにしましたが、
    それ以上泊まる際には
    贅沢に両方で寝たいなぁ✨

    行った時間が遅かったものの…
    近場の飲食店さんは
    そこそこ営業していて
    どこで食べるか悩み
    テイクアウトしました( ´艸`)


    月並みな感想ですが、
    両方美味しかったです♡


    そういえば先生と
    話していて気付いたのですが…
    新札で"梅子さん"は
    まだお会いできてないのですが
    皆さんはもうお目にかかりましたか?

    意外と五千円札は
    日常でも使わないことも多いため
    あまり見ないですが、
    "ご本人のように渡米したのかも?"…と
    言ったところ笑っていただけました(笑)

    また九月に色々教わりに行く
    予定でございます꒰ ´͈ω`͈꒱

    そしてなぜか
    そこまで頻繁に行ってないですが
    その場所の管理人さんに
    顔を覚えられちゃいました♡

    そこまで深く関わらない場合
    私の外見はあまり印象は
    なさそうだと思いますが…
    覚えていただけて嬉しいです✨


    案の定長くなりましたが、
    ここまで読んでくださった方々に
    ありがとうございます♡



    一昨日の夜のことですが、
    いつもの先生に
    都内某所で色々教わってから
    翌日横浜のスタジオさんで
    撮影をしていただくため
    前日入りをしたのですが、
    乗り換えのため目的の隣駅から
    みなとみらいにある
    あの有名な観覧車が見えまして
    どうせなら生で見て
    写真を撮ろう…と思い
    目的駅で下車したら
    意外と遠かったので
    今回は断念しました💦

    実はこれはおまけのようなカットですが、
    メインはまだこれから
    小出しでお見せする予定なので
    お待ちくださればと思います♡


    講習の先生には
    遅くまでお付き合いいただいたため
    本当にいつも感謝なのと、
    今回は主体で教わること以外にも
    ヒントをくださったため
    またオンリーワン(かもしれない)な
    技が誕生しました꒰ ´͈ω`͈꒱

    たまにCMのように入れる
    週刊誌の見出しのような画像は
    その先生に教わったアプリから
    作ったのですが………
    ものすごく褒めていただけたので
    まだまだハイクオリティな
    画像も作れたらと
    思っておりますよ✨

    私自身でも
    新しく技を開発できたらと
    思っているので、
    皆さんも私の成長に
    お付き合いくだされば嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    とても濃すぎる二日間だったため
    ちょっと二部に分けますね(笑)

    珍しく次回予告をすると…
    画像多めになると思うので
    Wi-Fi環境で見ていただくことを
    推奨します( ´艸`)



    一昨日の夜のことですが、いつもの先生に都内某所で色々教わってから翌日横浜のスタジオさんで撮影をしていただくため前日入りをしたのですが、乗り換えのため目的の隣駅からみなとみらいにあるあの有名な観覧車が見えましてどうせなら生で見て写真を撮ろう…と思い目的駅で下車したら意外と遠かったので今回は断念しました💦実はこれはおまけのようなカットですが、メインはまだこれから小出しでお見せする予定なのでお待ちくださればと思います♡講習の先生には遅くまでお付き合いいただいたため本当にいつも感謝なのと、今回は主体で教わること以外にもヒントをくださったためまたオンリーワン(かもしれない)な技が誕生しました꒰´͈ω`͈꒱たまにCMのように入れる週刊誌の見出しのような画像はその先生に教わったアプリから作ったのですが………ものすごく褒めていただけたのでまだまだハイクオリティな画像も作れたらと思っておりますよ✨私自身でも新しく技を開発できたらと思っているので、皆さんも私の成長にお付き合いくだされば嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)وとても濃すぎる二日間だったためちょっと二部に分けますね(笑)珍しく次回予告をすると…画像多めになると思うのでWi-Fi環境で見ていただくことを推奨します(´艸`)

    一昨日の夜のことですが、
    いつもの先生に
    都内某所で色々教わってから
    翌日横浜のスタジオさんで
    撮影をしていただくため
    前日入りをしたのですが、
    乗り換えのため目的の隣駅から
    みなとみらいにある
    あの有名な観覧車が見えまして
    どうせなら生で見て
    写真を撮ろう…と思い
    目的駅で下車したら
    意外と遠かったので
    今回は断念しました💦

    実はこれはおまけのようなカットですが、
    メインはまだこれから
    小出しでお見せする予定なので
    お待ちくださればと思います♡


    講習の先生には
    遅くまでお付き合いいただいたため
    本当にいつも感謝なのと、
    今回は主体で教わること以外にも
    ヒントをくださったため
    またオンリーワン(かもしれない)な
    技が誕生しました꒰ ´͈ω`͈꒱

    たまにCMのように入れる
    週刊誌の見出しのような画像は
    その先生に教わったアプリから
    作ったのですが………
    ものすごく褒めていただけたので
    まだまだハイクオリティな
    画像も作れたらと
    思っておりますよ✨

    私自身でも
    新しく技を開発できたらと
    思っているので、
    皆さんも私の成長に
    お付き合いくだされば嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    とても濃すぎる二日間だったため
    ちょっと二部に分けますね(笑)

    珍しく次回予告をすると…
    画像多めになると思うので
    Wi-Fi環境で見ていただくことを
    推奨します( ´艸`)