月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡8月10日♡焼き鳥の日らしいです♡

    8/10 12:09

    もともと川魚を販売していた
    焼き鳥屋さんの元祖のお店が
    2007年に語呂合わせから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私が過去にいた吉原の近くに
    そのお店があったらしいのですが、
    浅草(そんなに遠くないです)に
    移転したようなので
    当時は出前ばかり注文していたため
    また来月お世話になるので
    行ってみようかな…?

    焼き鳥も川魚も両方好きですが、
    川魚は今はウナギだけを
    取り扱っているようですね꒰ ´͈ω`͈꒱

    浅草はどぜう(どじょう)鍋も
    ずっと憧れていたり
    有名なパンケーキ屋さんも
    近所にあったりと
    行きたいお店がたくさんです♡


    武雄で子持ちの鮎を
    売っているのを見かけましたが、
    皆さんは川魚は食べますか?

    個人的には鮎もニジマスも
    大好きなので食わず嫌いな方は
    一度挑戦してみると良いですよ✨


    …脱線して川魚の話題になっちゃった💦

    焼き鳥も今はコンビニで
    購入できたりと
    かなりお手軽に食べられますが
    皆さんは何のネタが好きですか?

    私はねぎまと砂肝とせせりが
    特に好きですが
    珍しい部位があったら
    つい頼んじゃいます( ´艸`)


    ほとんど食べものトークに
    なってしまいましたね(´・ω・`)

    オトナの事情で
    あまり日記では変態なことが
    書けないですが…
    そこは変わらないので
    ご安心くださいね(笑)


    今日もよろしくお願いします♡



    ♡8月10日♡焼き鳥の日らしいです♡

    もともと川魚を販売していた
    焼き鳥屋さんの元祖のお店が
    2007年に語呂合わせから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私が過去にいた吉原の近くに
    そのお店があったらしいのですが、
    浅草(そんなに遠くないです)に
    移転したようなので
    当時は出前ばかり注文していたため
    また来月お世話になるので
    行ってみようかな…?

    焼き鳥も川魚も両方好きですが、
    川魚は今はウナギだけを
    取り扱っているようですね꒰ ´͈ω`͈꒱

    浅草はどぜう(どじょう)鍋も
    ずっと憧れていたり
    有名なパンケーキ屋さんも
    近所にあったりと
    行きたいお店がたくさんです♡


    武雄で子持ちの鮎を
    売っているのを見かけましたが、
    皆さんは川魚は食べますか?

    個人的には鮎もニジマスも
    大好きなので食わず嫌いな方は
    一度挑戦してみると良いですよ✨


    …脱線して川魚の話題になっちゃった💦

    焼き鳥も今はコンビニで
    購入できたりと
    かなりお手軽に食べられますが
    皆さんは何のネタが好きですか?

    私はねぎまと砂肝とせせりが
    特に好きですが
    珍しい部位があったら
    つい頼んじゃいます( ´艸`)


    ほとんど食べものトークに
    なってしまいましたね(´・ω・`)

    オトナの事情で
    あまり日記では変態なことが
    書けないですが…
    そこは変わらないので
    ご安心くださいね(笑)


    今日もよろしくお願いします♡



    一覧ページへ