月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡9月7日♡CMソングの日らしいです♡

    9/7 12:22

    1951年に初めてラジオで
    曲が挿入されたCMが放送されたことから
    制定されたようですが、
    歌詞にその会社さんの名前や
    商品名は入っていなかったようです꒰ ´͈ω`͈꒱

    有名なところだと
    "驚安の殿堂"さんや
    大手の家電量販店さんなんかは
    歌詞が入ってますよね♡

    ヨドバシさんの博多店さんに
    先日少し寄ったところ………
    東京では
    "まあるい緑の山手線"
    "真ん中通るは中央線"
    という歌詞があるのですが
    当然といえば当然なものの
    流れていなかったです( ´艸`)

    なかなか耳に残るので、
    もし良かったら聞いてみてくださいね✨


    そういえば………
    このサムネイルの写真を
    先日撮影していただいたのですが、
    ちょっと見づらいのですが
    実はブリッジしております(笑)

    あらゆるポージングで
    撮ってくださったため
    SNSでは全画面でも見られるので
    アカウントのある方は
    そちらからもご覧いただけたら
    嬉しいなぁ…(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ちなみにブリッジができると
    結構見た目にも迫力があるのと
    色々できるため
    このページを見てくださっている
    女の子方にもオヌヌメですよ♡

    一応履いているのだけど大丈夫かなぁ…💦


    早いもので最終日と
    なってしまいましたが、
    今日もよろしくお願いします♡



    ♡9月7日♡CMソングの日らしいです♡

    1951年に初めてラジオで
    曲が挿入されたCMが放送されたことから
    制定されたようですが、
    歌詞にその会社さんの名前や
    商品名は入っていなかったようです꒰ ´͈ω`͈꒱

    有名なところだと
    "驚安の殿堂"さんや
    大手の家電量販店さんなんかは
    歌詞が入ってますよね♡

    ヨドバシさんの博多店さんに
    先日少し寄ったところ………
    東京では
    "まあるい緑の山手線"
    "真ん中通るは中央線"
    という歌詞があるのですが
    当然といえば当然なものの
    流れていなかったです( ´艸`)

    なかなか耳に残るので、
    もし良かったら聞いてみてくださいね✨


    そういえば………
    このサムネイルの写真を
    先日撮影していただいたのですが、
    ちょっと見づらいのですが
    実はブリッジしております(笑)

    あらゆるポージングで
    撮ってくださったため
    SNSでは全画面でも見られるので
    アカウントのある方は
    そちらからもご覧いただけたら
    嬉しいなぁ…(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ちなみにブリッジができると
    結構見た目にも迫力があるのと
    色々できるため
    このページを見てくださっている
    女の子方にもオヌヌメですよ♡

    一応履いているのだけど大丈夫かなぁ…💦


    早いもので最終日と
    なってしまいましたが、
    今日もよろしくお願いします♡



    一覧ページへ