月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    NINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1日目お礼🩷

    9/20 12:46

    緊張しているにのの緊張を
    無くしてくれたお兄様本当にありがとう‪‪❤︎‬

    ソープ久しぶりでワチャワチャしてたけど
    それでも優しく大丈夫だよって
    言ってくれてとっても嬉しかった❣️

    出来たら2回戦したいって言ってて
    出来るかな〜?とか言ってたけど
    ちゃんと2回戦出来て嬉しかったあ〜❣️

    九州のこと沢山教えてくれたり
    この辺のこと教えてくれたりして
    本当に感謝しかないですっっ

    このいる期間にまた会えたらいいなあ🥹

    昨日はありがとうございました❕


    にの 🐱🩷

    1日目お礼🩷

    緊張しているにのの緊張を
    無くしてくれたお兄様本当にありがとう‪‪❤︎‬

    ソープ久しぶりでワチャワチャしてたけど
    それでも優しく大丈夫だよって
    言ってくれてとっても嬉しかった❣️

    出来たら2回戦したいって言ってて
    出来るかな〜?とか言ってたけど
    ちゃんと2回戦出来て嬉しかったあ〜❣️

    九州のこと沢山教えてくれたり
    この辺のこと教えてくれたりして
    本当に感謝しかないですっっ

    このいる期間にまた会えたらいいなあ🥹

    昨日はありがとうございました❕


    にの 🐱🩷

    一覧ページへ