月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    NINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4日目お礼🩷

    9/23 11:12

    80分お兄さん♡

    ヘブン見てきてくれたのに日記は見てくれてなくてぴえんまるだったよん😣😣

    これからは見てねん‪‪❤︎‬

    虫さん出てくるドッキリとかかましててめちゃめちゃビビり散らかしてたけど、大丈夫だよってお兄さんが手繋いでくれて安心したし、嬉しかったよん😚

    全部全部ありがとう‪‪❤︎‬

    50分お兄さん♡

    突然頭流し始めてにのちゃんビックリ‼️

    充電も1%しかなくて、入ったタイミングで充電したいって言ったら良かったのに、ラスト5分前に言ってておもろかったなあ〜笑

    おもしろいこと沢山で楽しい時間だったよん❕

    本当にありがとう‪‪❤︎‬

    50分お兄さん♡

    気持ちいって沢山言ってくれて嬉しかったなーん❣️

    気持ちよすぎてすーぐイッちゃったもんね‪‪❤︎‬

    長袖着てて、暑くないの?って聞いたら丁度いいって言ってて地元民強ーって思った笑笑

    ちゃんと居眠りしないで帰れたのかなあ〜??

    次の日も朝が早いのに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    50分お兄さん♡

    体のこととか沢山心配してくれてありがとう‪‪❤︎‬

    めちゃめちゃドMなお兄さんでいじめがいがあったなあ〜笑笑

    気持ちよすぎてすぐイッちゃうの嬉しすぎ🥹🩷

    またいじめられにきてね‪‪❤︎‬

    ありがとう‪‪❤︎‬

    4日目お礼🩷

    80分お兄さん♡

    ヘブン見てきてくれたのに日記は見てくれてなくてぴえんまるだったよん😣😣

    これからは見てねん‪‪❤︎‬

    虫さん出てくるドッキリとかかましててめちゃめちゃビビり散らかしてたけど、大丈夫だよってお兄さんが手繋いでくれて安心したし、嬉しかったよん😚

    全部全部ありがとう‪‪❤︎‬

    50分お兄さん♡

    突然頭流し始めてにのちゃんビックリ‼️

    充電も1%しかなくて、入ったタイミングで充電したいって言ったら良かったのに、ラスト5分前に言ってておもろかったなあ〜笑

    おもしろいこと沢山で楽しい時間だったよん❕

    本当にありがとう‪‪❤︎‬

    50分お兄さん♡

    気持ちいって沢山言ってくれて嬉しかったなーん❣️

    気持ちよすぎてすーぐイッちゃったもんね‪‪❤︎‬

    長袖着てて、暑くないの?って聞いたら丁度いいって言ってて地元民強ーって思った笑笑

    ちゃんと居眠りしないで帰れたのかなあ〜??

    次の日も朝が早いのに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    50分お兄さん♡

    体のこととか沢山心配してくれてありがとう‪‪❤︎‬

    めちゃめちゃドMなお兄さんでいじめがいがあったなあ〜笑笑

    気持ちよすぎてすぐイッちゃうの嬉しすぎ🥹🩷

    またいじめられにきてね‪‪❤︎‬

    ありがとう‪‪❤︎‬

    一覧ページへ