• フェアリー大宮
    FAIRYOMIYA

    AISUHOSHITAIKENNYUUTENONPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生まれた!

    7/29 17:03

    あいすです🍨

    15:00-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    なんと!

     

     

    昨日7月28日はあいすのお誕生日でした~!

    お友達にたくさんお祝いしてもらえて

    とってもハッピーな一日でした՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

     

     

    自分への誕プレもかわいいから

    ぜひお兄さんにみてほしいなっ💕

     

     

    このあとお誘いくれているお兄さん

    ありがとうございます❣️

     

     

    他の時間でもお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    生まれた!

    あいすです🍨15:00-4:00で出勤してます🚗³₃  なんと!  昨日7月28日はあいすのお誕生日でした~!お友達にたくさんお祝いしてもらえてとってもハッピーな一日でした՞̥_ ̫_̥՞♡  自分への誕プレもかわいいからぜひお兄さんにみてほしいなっ💕  このあとお誘いくれているお兄さんありがとうございます❣️  他の時間でもお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    15:00-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    なんと!

     

     

    昨日7月28日はあいすのお誕生日でした~!

    お友達にたくさんお祝いしてもらえて

    とってもハッピーな一日でした՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

     

     

    自分への誕プレもかわいいから

    ぜひお兄さんにみてほしいなっ💕

     

     

    このあとお誘いくれているお兄さん

    ありがとうございます❣️

     

     

    他の時間でもお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    消される前にみて

    7/25 23:32

    これ絶対透けちゃってるよね🥹🔞

     

     

    写真消えちゃうまえに見てくれて

    ありがとう🫶🏻💗

     

     

    スク水もいいけど

    こういう競泳?っぽいのもそそられるよね💕︎

     

     

    あいすコスプレ大好きだから

    いっぱい着せ替えして🫧🩵

    消される前にみて

    これ絶対透けちゃってるよね🥹🔞  写真消えちゃうまえに見てくれてありがとう🫶🏻💗  スク水もいいけどこういう競泳?っぽいのもそそられるよね💕︎  あいすコスプレ大好きだからいっぱい着せ替えして🫧🩵

    これ絶対透けちゃってるよね🥹🔞

     

     

    写真消えちゃうまえに見てくれて

    ありがとう🫶🏻💗

     

     

    スク水もいいけど

    こういう競泳?っぽいのもそそられるよね💕︎

     

     

    あいすコスプレ大好きだから

    いっぱい着せ替えして🫧🩵

    陰キャ女子のウラ側💗🔞

    7/25 20:52

    学校では大人しくしてる

    陰キャ女子あいすちゃん……

     

     

    だから、陰キャのピースしてみた:(´◦ω◦`):

     

     

    でもね……

     

     

    学校では静かな女の子なあいすだけど

    コッチでは🔞⸝⸝⸝

     

     

    内緒の内緒の姿

    お兄さんにだけ見せてあげる♥️

     

     

    お誘い待ってるね💕︎

    陰キャ女子のウラ側💗🔞

    学校では大人しくしてる陰キャ女子あいすちゃん……  だから、陰キャのピースしてみた:(´◦ω◦`):  でもね……  学校では静かな女の子なあいすだけどコッチでは🔞⸝⸝⸝  内緒の内緒の姿お兄さんにだけ見せてあげる♥️  お誘い待ってるね💕︎

    学校では大人しくしてる

    陰キャ女子あいすちゃん……

     

     

    だから、陰キャのピースしてみた:(´◦ω◦`):

     

     

    でもね……

     

     

    学校では静かな女の子なあいすだけど

    コッチでは🔞⸝⸝⸝

     

     

    内緒の内緒の姿

    お兄さんにだけ見せてあげる♥️

     

     

    お誘い待ってるね💕︎

    考えるだけでドキドキしてた💭💕

    7/25 11:22

    あいすです🍨

    11:00〜出勤してます🚗³₃

     

     

    今日はちゃぁんとお外が暑いねぇ💦🥵

     

     

    お外にいるお兄さん、具合悪くなってない??

    いっぱいご飯食べて、いっぱいお水飲んでね🩵

     

     

    今日のあいすちゃんは

    The・夏❕って感じの青色なお洋服です💙🩵🫧

     

     

    スケスケなトップスから見えるのは

    羞恥心?それとも、恋心……?💗

     

     

    今日もお兄さんからのお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    考えるだけでドキドキしてた💭💕

    あいすです🍨11:00〜出勤してます🚗³₃  今日はちゃぁんとお外が暑いねぇ💦🥵  お外にいるお兄さん、具合悪くなってない??いっぱいご飯食べて、いっぱいお水飲んでね🩵  今日のあいすちゃんはThe・夏❕って感じの青色なお洋服です💙🩵🫧  スケスケなトップスから見えるのは羞恥心?それとも、恋心……?💗  今日もお兄さんからのお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    11:00〜出勤してます🚗³₃

     

     

    今日はちゃぁんとお外が暑いねぇ💦🥵

     

     

    お外にいるお兄さん、具合悪くなってない??

    いっぱいご飯食べて、いっぱいお水飲んでね🩵

     

     

    今日のあいすちゃんは

    The・夏❕って感じの青色なお洋服です💙🩵🫧

     

     

    スケスケなトップスから見えるのは

    羞恥心?それとも、恋心……?💗

     

     

    今日もお兄さんからのお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    夏って感じ〜🌃🦋.*˚

    7/24 19:20

    あいすです🍨

     

     

    なななんと!!!

     

     

    今日で今学期分の試験終わりました〜😭✨

     

     

    ほんとに、ほんとに長い戦い…だった……

     

     

    これから帰ってご飯食べて

    出勤の準備するよ🪞🪄︎︎

     

     

    既に事前ご予約くれてる

    お兄さんありがとうございます❣️

    いっぱい可愛くしていくから

    楽しみに待っててね💕🫶🏻

     

     

    それ以外の時間でもお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    夏って感じ〜🌃🦋.*˚

    あいすです🍨  なななんと!!!  今日で今学期分の試験終わりました〜😭✨  ほんとに、ほんとに長い戦い…だった……  これから帰ってご飯食べて出勤の準備するよ🪞🪄︎︎  既に事前ご予約くれてるお兄さんありがとうございます❣️いっぱい可愛くしていくから楽しみに待っててね💕🫶🏻  それ以外の時間でもお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

     

     

    なななんと!!!

     

     

    今日で今学期分の試験終わりました〜😭✨

     

     

    ほんとに、ほんとに長い戦い…だった……

     

     

    これから帰ってご飯食べて

    出勤の準備するよ🪞🪄︎︎

     

     

    既に事前ご予約くれてる

    お兄さんありがとうございます❣️

    いっぱい可愛くしていくから

    楽しみに待っててね💕🫶🏻

     

     

    それ以外の時間でもお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    ギリギリがエ〇いって💗🩷

    7/23 19:12

    見えそうで見えない🫣⸝⸝⸝

     

     

    ギリギリがだぁいすきなお兄さん🫧

     

     

    今日のお洋服はおっ♡いの方も

    目のやり場に困らせちゃうかも🥹

     

     

    それとも…

     

     

    気にせずガッツリ見ちゃうかな💕

     

     

    ドスケベなお兄さん遊んでね〜🥰🔞

    ギリギリがエ〇いって💗🩷

    見えそうで見えない🫣⸝⸝⸝  ギリギリがだぁいすきなお兄さん🫧  今日のお洋服はおっ♡いの方も目のやり場に困らせちゃうかも🥹  それとも…  気にせずガッツリ見ちゃうかな💕  ドスケベなお兄さん遊んでね〜🥰🔞

    見えそうで見えない🫣⸝⸝⸝

     

     

    ギリギリがだぁいすきなお兄さん🫧

     

     

    今日のお洋服はおっ♡いの方も

    目のやり場に困らせちゃうかも🥹

     

     

    それとも…

     

     

    気にせずガッツリ見ちゃうかな💕

     

     

    ドスケベなお兄さん遊んでね〜🥰🔞

    戻したい😣💗

    7/23 01:04

    まだ髪が長かった時のあいす⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

     

     

    この時くらいからフリフリ系のお洋服に

    ハマって、髪型もハーフツインよくしてた🥹🫶🏻

     

     

    ボブ気に入ってくれてるお兄さんもいるから

    正直めちゃめちゃ迷ってるけど…

     

     

    いっぱいヒジキたべて髪伸ばそうかなって

    思ってる❣️

     

     

    長さ的にボブもだんだん見納めだから

    期間限定のあいすのこと見に来てね💕︎👀

    戻したい😣💗

    まだ髪が長かった時のあいす⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡  この時くらいからフリフリ系のお洋服にハマって、髪型もハーフツインよくしてた🥹🫶🏻  ボブ気に入ってくれてるお兄さんもいるから正直めちゃめちゃ迷ってるけど…  いっぱいヒジキたべて髪伸ばそうかなって思ってる❣️  長さ的にボブもだんだん見納めだから期間限定のあいすのこと見に来てね💕︎👀

    まだ髪が長かった時のあいす⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

     

     

    この時くらいからフリフリ系のお洋服に

    ハマって、髪型もハーフツインよくしてた🥹🫶🏻

     

     

    ボブ気に入ってくれてるお兄さんもいるから

    正直めちゃめちゃ迷ってるけど…

     

     

    いっぱいヒジキたべて髪伸ばそうかなって

    思ってる❣️

     

     

    長さ的にボブもだんだん見納めだから

    期間限定のあいすのこと見に来てね💕︎👀

    飛ばせバルーン🩷🩵

    7/22 23:34

    あいすです🍨

    22:30-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日は💗

     

     

    新しいクマちゃんのTシャツ🧸🎀

     

     

    可愛いけど隠しきれない大人っぽさもあって

    あいすの大好きなデザインなの(ᐡ_  ̫ กᐡ)💞

     

     

    ちょっとだけえっちな要素もあって…⸝⸝⸝

     

     

    お兄さんこういうの大好きでしょ♡  ̖́-

     

     

    今日もお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    飛ばせバルーン🩷🩵

    あいすです🍨22:30-4:00で出勤してます🚗³₃  今日は💗  新しいクマちゃんのTシャツ🧸🎀  可愛いけど隠しきれない大人っぽさもあってあいすの大好きなデザインなの(ᐡ_ ̫กᐡ)💞  ちょっとだけえっちな要素もあって…⸝⸝⸝  お兄さんこういうの大好きでしょ♡ ̖́-  今日もお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    22:30-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日は💗

     

     

    新しいクマちゃんのTシャツ🧸🎀

     

     

    可愛いけど隠しきれない大人っぽさもあって

    あいすの大好きなデザインなの(ᐡ_  ̫ กᐡ)💞

     

     

    ちょっとだけえっちな要素もあって…⸝⸝⸝

     

     

    お兄さんこういうの大好きでしょ♡  ̖́-

     

     

    今日もお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    消されたらごめんね(≧👅≦)

    7/21 18:32

    ちょこっとだけ💗

     

     

    あいすのべろ見せちゃう🥹

     

     

    えっちすぎて消されたらごめんね🩷💞💕

     

     

    カワイイだけかと思ったら

    実は違う1面があるあいす…🔞

     

     

    遊んでね(ㅍᴗㅍ  )

     

     

    このあともお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    消されたらごめんね(≧👅≦)

    ちょこっとだけ💗  あいすのべろ見せちゃう🥹  えっちすぎて消されたらごめんね🩷💞💕  カワイイだけかと思ったら実は違う1面があるあいす…🔞  遊んでね(ㅍᴗㅍ )  このあともお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    ちょこっとだけ💗

     

     

    あいすのべろ見せちゃう🥹

     

     

    えっちすぎて消されたらごめんね🩷💞💕

     

     

    カワイイだけかと思ったら

    実は違う1面があるあいす…🔞

     

     

    遊んでね(ㅍᴗㅍ  )

     

     

    このあともお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    お昼からアツい💗🫧

    7/21 15:03

    あいすです🍨

    11:30-0:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    スタートからお誘いありがとうございます❣️

     

     

    今日もお外暑すぎてあいすちゃん

    溶けちゃいそう🫠☀️

     

     

    でもね、さっき遊んでくれたお兄さんと

    🏩でイチャイチャしてたら

    カラダ熱くなっちゃった🥹🔞

     

     

    あいすのこといっぱいいっぱい

    甘やかしてトロトロにしてください⸝⸝⸝

     

     

    お誘い待ってるね🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    お昼からアツい💗🫧

    あいすです🍨11:30-0:00で出勤してます🚗³₃  スタートからお誘いありがとうございます❣️  今日もお外暑すぎてあいすちゃん溶けちゃいそう🫠☀️  でもね、さっき遊んでくれたお兄さんと🏩でイチャイチャしてたらカラダ熱くなっちゃった🥹🔞  あいすのこといっぱいいっぱい甘やかしてトロトロにしてください⸝⸝⸝  お誘い待ってるね🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    11:30-0:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    スタートからお誘いありがとうございます❣️

     

     

    今日もお外暑すぎてあいすちゃん

    溶けちゃいそう🫠☀️

     

     

    でもね、さっき遊んでくれたお兄さんと

    🏩でイチャイチャしてたら

    カラダ熱くなっちゃった🥹🔞

     

     

    あいすのこといっぱいいっぱい

    甘やかしてトロトロにしてください⸝⸝⸝

     

     

    お誘い待ってるね🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    なんだと思う?💭

    7/21 00:52

    あいすちゃんの新しいコスプレ写真💗

     

     

    今度はなんだと思う?💕

     

     

    ちょびっとだけヒント

     

     

    💉💞

     

     

    わかったらこっそり教えてね🥰

    なんだと思う?💭

    あいすちゃんの新しいコスプレ写真💗  今度はなんだと思う?💕  ちょびっとだけヒント  💉💞  わかったらこっそり教えてね🥰

    あいすちゃんの新しいコスプレ写真💗

     

     

    今度はなんだと思う?💕

     

     

    ちょびっとだけヒント

     

     

    💉💞

     

     

    わかったらこっそり教えてね🥰

    お姉さん?⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    7/20 21:32

    あいすです🍨

    21:30-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日は雨だから気分あげるために

    新しいお洋服〜🎀💗

     

     

    過去1お姉さん系であいすテンション

    上がってます՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

     

     

    お兄さんにも見て欲しいなっ🩷

     

     

    2人で雨宿りしよ…🌧

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    お姉さん?⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    あいすです🍨21:30-4:00で出勤してます🚗³₃  今日は雨だから気分あげるために新しいお洋服〜🎀💗  過去1お姉さん系であいすテンション上がってます՞̥_ ̫_̥՞♡  お兄さんにも見て欲しいなっ🩷  2人で雨宿りしよ…🌧  お誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    21:30-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日は雨だから気分あげるために

    新しいお洋服〜🎀💗

     

     

    過去1お姉さん系であいすテンション

    上がってます՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

     

     

    お兄さんにも見て欲しいなっ🩷

     

     

    2人で雨宿りしよ…🌧

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    内緒の秘密💕

    7/18 00:42

    あいすです🍨

    22:30-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    スタートからお誘いありがとう〜❣️

    学校帰りのあいすに甘い差し入れも

    とっても嬉しかったよ🥹💗

    また会おうね💕︎

     

     

    あと1週間くらいで待ちに待った夏休み!!

    1日も零したくないのであいすは追試回避に

    奮闘中です🔥

     

     

    これが終われば楽しみな旅行もプールも

    待ってる……🩵🪽

    そして誕生日も🎂🩷

     

     

    お兄さんもあいすと一緒に

    夏楽しんじゃお𓇼𓆡𓆉 ⋆

     

     

    このあともお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    内緒の秘密💕

    あいすです🍨22:30-4:00で出勤してます🚗³₃  スタートからお誘いありがとう〜❣️学校帰りのあいすに甘い差し入れもとっても嬉しかったよ🥹💗また会おうね💕︎  あと1週間くらいで待ちに待った夏休み!!1日も零したくないのであいすは追試回避に奮闘中です🔥  これが終われば楽しみな旅行もプールも待ってる……🩵🪽そして誕生日も🎂🩷  お兄さんもあいすと一緒に夏楽しんじゃお𓇼𓆡𓆉⋆  このあともお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    22:30-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    スタートからお誘いありがとう〜❣️

    学校帰りのあいすに甘い差し入れも

    とっても嬉しかったよ🥹💗

    また会おうね💕︎

     

     

    あと1週間くらいで待ちに待った夏休み!!

    1日も零したくないのであいすは追試回避に

    奮闘中です🔥

     

     

    これが終われば楽しみな旅行もプールも

    待ってる……🩵🪽

    そして誕生日も🎂🩷

     

     

    お兄さんもあいすと一緒に

    夏楽しんじゃお𓇼𓆡𓆉 ⋆

     

     

    このあともお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    事件発生!?

    7/17 10:52

    あいすです🍨

    日中10:00-15:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    みてみて〜!

    ツインお団子のあいすちゃん可愛いでしょ🥹

     

     

    こないだお友達とお祭りに行くために

    ボブにしてからは初めてやってみたの(՞っ ̫ _՞)

    短い毛がパヤパヤしちゃって大変だった😣

     

     

    でもね……

     

     

    このあと、あいすはお祭り行く前に転ぶし

    お友達も電柱に激突して怪我するしで

    2人ともボロボロだからたどり着く前に

    帰ったよ🥲笑

    一緒にご飯だけ食べた!

     

     

    たまにするこういう可愛い髪型って

    いつもと違うからテンションもあがるし

    気分もわくわくしちゃうから楽しいんだっ💗

     

     

    お休み明けのあいすちゃんを

    いちばんに可愛がってくれるお兄さん誰かなぁ🔞

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    事件発生!?

    あいすです🍨日中10:00-15:00で出勤してます🚗³₃  みてみて〜!ツインお団子のあいすちゃん可愛いでしょ🥹  こないだお友達とお祭りに行くためにボブにしてからは初めてやってみたの(՞っ̫_՞)短い毛がパヤパヤしちゃって大変だった😣  でもね……  このあと、あいすはお祭り行く前に転ぶしお友達も電柱に激突して怪我するしで2人ともボロボロだからたどり着く前に帰ったよ🥲笑一緒にご飯だけ食べた!  たまにするこういう可愛い髪型っていつもと違うからテンションもあがるし気分もわくわくしちゃうから楽しいんだっ💗  お休み明けのあいすちゃんをいちばんに可愛がってくれるお兄さん誰かなぁ🔞  お誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    日中10:00-15:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    みてみて〜!

    ツインお団子のあいすちゃん可愛いでしょ🥹

     

     

    こないだお友達とお祭りに行くために

    ボブにしてからは初めてやってみたの(՞っ ̫ _՞)

    短い毛がパヤパヤしちゃって大変だった😣

     

     

    でもね……

     

     

    このあと、あいすはお祭り行く前に転ぶし

    お友達も電柱に激突して怪我するしで

    2人ともボロボロだからたどり着く前に

    帰ったよ🥲笑

    一緒にご飯だけ食べた!

     

     

    たまにするこういう可愛い髪型って

    いつもと違うからテンションもあがるし

    気分もわくわくしちゃうから楽しいんだっ💗

     

     

    お休み明けのあいすちゃんを

    いちばんに可愛がってくれるお兄さん誰かなぁ🔞

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    懐かしい(՞っ ̫ _՞)

    7/15 15:52

    これ2年前くらいのあいすちゃん🍨

     

     

    コンビニとスーパーで掛け持ち鬼出勤

    してたころ🥹懐かしいなぁ

     

     

    メイク覚えたて×激重前髪で

    めためた幼い笑

     

     

    もちろんそういうお顔になるスタンプも使ってるよ‪‪👍🏻🎀

     

     

    ちょっとは大人っぽくなれたかなぁ?💭

    懐かしい(՞っ ̫ _՞)

    これ2年前くらいのあいすちゃん🍨  コンビニとスーパーで掛け持ち鬼出勤してたころ🥹懐かしいなぁ  メイク覚えたて×激重前髪でめためた幼い笑  もちろんそういうお顔になるスタンプも使ってるよ‪‪👍🏻🎀  ちょっとは大人っぽくなれたかなぁ?💭

    これ2年前くらいのあいすちゃん🍨

     

     

    コンビニとスーパーで掛け持ち鬼出勤

    してたころ🥹懐かしいなぁ

     

     

    メイク覚えたて×激重前髪で

    めためた幼い笑

     

     

    もちろんそういうお顔になるスタンプも使ってるよ‪‪👍🏻🎀

     

     

    ちょっとは大人っぽくなれたかなぁ?💭

    お昼からえちえ〇全開🔞💗

    7/14 13:42

    あいすです🍨

    12:00-0:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日も早い時間からのお誘いありがとう〜っ❣️

     

     

    写真はあいすのお気に入りの1枚🤎🎀

    チョコレートみたいなメイドさん

    えちかわすぎゆ(՞っ ̫ _՞)ᐝ💞

     

     

    この衣装で動画も撮ったから

    見てくれると嬉しいなっ⸝⸝⸝

     

     

    マイガール限定か時間限定のどっちかで

    アップしようと思うから、

    マイガール登録してちゃ〜んと待っててね🩷💗

     

     

    今日もお兄さんからのお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    お昼からえちえ〇全開🔞💗

    あいすです🍨12:00-0:00で出勤してます🚗³₃  今日も早い時間からのお誘いありがとう〜っ❣️  写真はあいすのお気に入りの1枚🤎🎀チョコレートみたいなメイドさんえちかわすぎゆ(՞っ̫_՞)ᐝ💞  この衣装で動画も撮ったから見てくれると嬉しいなっ⸝⸝⸝  マイガール限定か時間限定のどっちかでアップしようと思うから、マイガール登録してちゃ〜んと待っててね🩷💗  今日もお兄さんからのお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    12:00-0:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日も早い時間からのお誘いありがとう〜っ❣️

     

     

    写真はあいすのお気に入りの1枚🤎🎀

    チョコレートみたいなメイドさん

    えちかわすぎゆ(՞っ ̫ _՞)ᐝ💞

     

     

    この衣装で動画も撮ったから

    見てくれると嬉しいなっ⸝⸝⸝

     

     

    マイガール限定か時間限定のどっちかで

    アップしようと思うから、

    マイガール登録してちゃ〜んと待っててね🩷💗

     

     

    今日もお兄さんからのお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    🩷むっちり🩷

    7/14 02:02

    あいすのむっちりおっ♡い💗

     

     

    ちょっと下着が小さいだけで

    すぐ溢れちゃう⸝⸝⸝

     

     

    だ・か・ら💕

     

     

    お兄さんの🍌挟めちゃう🍼💦

     

     

    あいすのむちっぱいでしか

    楽しめないこと♡

    いっぱいしよ〜ねっ❣️

     

     

    遅い時間お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    🩷むっちり🩷

    あいすのむっちりおっ♡い💗  ちょっと下着が小さいだけですぐ溢れちゃう⸝⸝⸝  だ・か・ら💕  お兄さんの🍌挟めちゃう🍼💦  あいすのむちっぱいでしか楽しめないこと♡いっぱいしよ〜ねっ❣️  遅い時間お誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすのむっちりおっ♡い💗

     

     

    ちょっと下着が小さいだけで

    すぐ溢れちゃう⸝⸝⸝

     

     

    だ・か・ら💕

     

     

    お兄さんの🍌挟めちゃう🍼💦

     

     

    あいすのむちっぱいでしか

    楽しめないこと♡

    いっぱいしよ〜ねっ❣️

     

     

    遅い時間お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    モデルの時の🫧🩵

    7/14 00:12

    去年モデルさせてもらった時の写真とか動画

    出てきて懐かしくなっちゃった⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

     

     

    お兄さんにも特別にチラ見せ🫶🏻🫧

     

     

    いつも楽しく撮影してくれる方で

    直近でも実は行ってきましたっ ̫ ‹ ෆ

     

     

    大人のビデオとかじゃないからね!笑

     

     

    見つけられたらすごいなぁ🥹💗

     

     

    もし見つけたらこっそり教えてね💕💭

    モデルの時の🫧🩵

    去年モデルさせてもらった時の写真とか動画出てきて懐かしくなっちゃった⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡  お兄さんにも特別にチラ見せ🫶🏻🫧  いつも楽しく撮影してくれる方で直近でも実は行ってきましたっ̫‹ෆ  大人のビデオとかじゃないからね!笑  見つけられたらすごいなぁ🥹💗  もし見つけたらこっそり教えてね💕💭

    去年モデルさせてもらった時の写真とか動画

    出てきて懐かしくなっちゃった⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

     

     

    お兄さんにも特別にチラ見せ🫶🏻🫧

     

     

    いつも楽しく撮影してくれる方で

    直近でも実は行ってきましたっ ̫ ‹ ෆ

     

     

    大人のビデオとかじゃないからね!笑

     

     

    見つけられたらすごいなぁ🥹💗

     

     

    もし見つけたらこっそり教えてね💕💭

    スケスケ🩵‎🤍

    7/12 22:32

    あいすです🍨

    22:30-5:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    日中の時間完売ありがとうございますっ❣️

     

     

    今日はちょこっと雨が降ってて

    少し肌寒かったね( ◜~◝ )

     

     

    それでも湿気でむわっとするから

    あいすは薄着です😣🫧

     

     

    ちょ〜夏!って感じのお洋服で

    お気に入り♡

    お兄さんにも見てもらいたいな🫶🏻

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    スケスケ🩵‎🤍

    あいすです🍨22:30-5:00で出勤してます🚗³₃  日中の時間完売ありがとうございますっ❣️  今日はちょこっと雨が降ってて少し肌寒かったね(◜~◝)  それでも湿気でむわっとするからあいすは薄着です😣🫧  ちょ〜夏!って感じのお洋服でお気に入り♡お兄さんにも見てもらいたいな🫶🏻  お誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    22:30-5:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    日中の時間完売ありがとうございますっ❣️

     

     

    今日はちょこっと雨が降ってて

    少し肌寒かったね( ◜~◝ )

     

     

    それでも湿気でむわっとするから

    あいすは薄着です😣🫧

     

     

    ちょ〜夏!って感じのお洋服で

    お気に入り♡

    お兄さんにも見てもらいたいな🫶🏻

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    coming soon…💗

    7/12 02:42

    新しいお写真撮ったきたよ💞🫶🏻

     

     

    過去1可愛すぎて宣材写真になるかも〜⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    楽しみっ💕

     

     

    TikTokもめためた可愛いの撮れたから

    お兄さんに喜んでもらいたいな🥹

     

     

    待っててね🪽🫧

    coming soon…💗

    新しいお写真撮ったきたよ💞🫶🏻  過去1可愛すぎて宣材写真になるかも〜⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡楽しみっ💕  TikTokもめためた可愛いの撮れたからお兄さんに喜んでもらいたいな🥹  待っててね🪽🫧

    新しいお写真撮ったきたよ💞🫶🏻

     

     

    過去1可愛すぎて宣材写真になるかも〜⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    楽しみっ💕

     

     

    TikTokもめためた可愛いの撮れたから

    お兄さんに喜んでもらいたいな🥹

     

     

    待っててね🪽🫧