• なすがママされるがママ大宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMAOOMIYA

    RIKAOKUSAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も☂️

    7/1 11:33



    こんにちは😊


    13:00~出勤します!!
    今日も1日雨なのかな……🥺


    足元気をつけてきてくださいね💕



    どーしてムラムラしちゃうのかな?!🤔
    (特に何もしてないのに……)
    不思議だ〜😌✨



    お誘い待ってます🥰



    合言葉は✨水族館🐟✨です!!

    今日も☂️

    こんにちは😊13:00~出勤します!!今日も1日雨なのかな……🥺足元気をつけてきてくださいね💕どーしてムラムラしちゃうのかな?!🤔(特に何もしてないのに……)不思議だ〜😌✨お誘い待ってます🥰合言葉は✨水族館🐟✨です!!



    こんにちは😊


    13:00~出勤します!!
    今日も1日雨なのかな……🥺


    足元気をつけてきてくださいね💕



    どーしてムラムラしちゃうのかな?!🤔
    (特に何もしてないのに……)
    不思議だ〜😌✨



    お誘い待ってます🥰



    合言葉は✨水族館🐟✨です!!

    Thank you😘

    6/30 18:52



    RITZ 本指名 M様✨
    ZIP M様✨



    お誘いありがとうございました😊

    いっぱいお話したり、imgできて楽しかったです☺️🎶


    色んなことが知れちゃったな🤭❤️


    また機会があったらよろしくお願いします😍💓



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    明日は13:00~1:00です!!


    長めにいるので、今日お会い出来なかった本指名U様!!
    ぜひ明日お時間あったらお電話お願いします📞❤️

    Thank you😘

    RITZ本指名M様✨ZIPM様✨お誘いありがとうございました😊いっぱいお話したり、できて楽しかったです☺️🎶色んなことが知れちゃったな🤭❤️また機会があったらよろしくお願いします😍💓☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜明日は13:00~1:00です!!長めにいるので、今日お会い出来なかった本指名U様!!ぜひ明日お時間あったらお電話お願いします📞❤️



    RITZ 本指名 M様✨
    ZIP M様✨



    お誘いありがとうございました😊

    いっぱいお話したり、imgできて楽しかったです☺️🎶


    色んなことが知れちゃったな🤭❤️


    また機会があったらよろしくお願いします😍💓



    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    明日は13:00~1:00です!!


    長めにいるので、今日お会い出来なかった本指名U様!!
    ぜひ明日お時間あったらお電話お願いします📞❤️

    次回受付〜💕

    6/30 12:38



    出勤してます!!

    14:10~次回受付になります❣️



    お時間合う方いたらお電話📞お願いしまーす💓



    合言葉は✨映画🎥✨です!!




    したいことしちゃお?!🤭💓

    次回受付〜💕

    出勤してます!!14:10~次回受付になります❣️お時間合う方いたらお電話📞お願いしまーす💓合言葉は✨映画🎥✨です!!したいことしちゃお?!🤭💓



    出勤してます!!

    14:10~次回受付になります❣️



    お時間合う方いたらお電話📞お願いしまーす💓



    合言葉は✨映画🎥✨です!!




    したいことしちゃお?!🤭💓

    パサディナ T様✨

    6/27 01:17



    お誘いありがとうございました😊


    暗闇の中フェ○してるとちょっと声漏れててえっちぃかったです🤭💓


    ベッドに移動して、お互いさわさわしあいながら🍌ぺろぺろ❣️

    くすぐり全然効かなかったからちょっと残念だった💦

    逆に私がめっちゃやられた🤣🤣
    耳、首、背中……。

    鳥さんになっちゃいそうだったよ〜🥺🐔


    いっぱい気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです🥰


    また次もどんなことされるのか楽しみにしてますねimgimg

    パサディナ T様✨

    お誘いありがとうございました😊暗闇の中フェ○してるとちょっと声漏れててえっちぃかったです🤭💓ベッドに移動して、お互いさわさわしあいながら🍌ぺろぺろ❣️くすぐり全然効かなかったからちょっと残念だった💦逆に私がめっちゃやられた🤣🤣耳、首、背中……。鳥さんになっちゃいそうだったよ〜🥺🐔いっぱい気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです🥰また次もどんなことされるのか楽しみにしてますね



    お誘いありがとうございました😊


    暗闇の中フェ○してるとちょっと声漏れててえっちぃかったです🤭💓


    ベッドに移動して、お互いさわさわしあいながら🍌ぺろぺろ❣️

    くすぐり全然効かなかったからちょっと残念だった💦

    逆に私がめっちゃやられた🤣🤣
    耳、首、背中……。

    鳥さんになっちゃいそうだったよ〜🥺🐔


    いっぱい気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです🥰


    また次もどんなことされるのか楽しみにしてますねimgimg

    ワシントンホテル A様✨

    6/26 14:31



    遅い時間にお誘いありがとうございました❣️
    めちゃくちゃ嬉しい❤️


    お眠気味の私を嫌な顔せずに受け入れてくれて安心しちゃいました🥺💗


    寝ないように頑張って🍌ジュポジュポしたり、さわさわしたり……💕


    何故か分からないけどわしゃわしゃされたし💦
    私は犬なのか……🐶(笑)

    仕返しにさわ〜ってしてあげましたけど🤭💓


    その後は2人で横になりながらimgってしてた😍

    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    またお誘い待ってますね❣️

    ワシントンホテル A様✨

    遅い時間にお誘いありがとうございました❣️めちゃくちゃ嬉しい❤️お眠気味の私を嫌な顔せずに受け入れてくれて安心しちゃいました🥺💗寝ないように頑張って🍌ジュポジュポしたり、さわさわしたり……💕何故か分からないけどわしゃわしゃされたし💦私は犬なのか……🐶(笑)仕返しにさわ〜ってしてあげましたけど🤭💓その後は2人で横になりながらってしてた😍幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡またお誘い待ってますね❣️



    遅い時間にお誘いありがとうございました❣️
    めちゃくちゃ嬉しい❤️


    お眠気味の私を嫌な顔せずに受け入れてくれて安心しちゃいました🥺💗


    寝ないように頑張って🍌ジュポジュポしたり、さわさわしたり……💕


    何故か分からないけどわしゃわしゃされたし💦
    私は犬なのか……🐶(笑)

    仕返しにさわ〜ってしてあげましたけど🤭💓


    その後は2人で横になりながらimgってしてた😍

    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    またお誘い待ってますね❣️

    6/24のお礼💌

    6/26 13:56



    Cooju T様✨


    お疲れの中お誘いしてくださってありがとうございました!!


    緊張したけど、お話しながらイチャイチャできて良かったです💕


    フェ○すごく気持ちいいって言っててピクピクしてた🤭💓


    最後はなんかで盛り上がってましたね😆💕


    また機会があったらよろしくお願いします❣️

    6/24のお礼💌

    CoojuT様✨お疲れの中お誘いしてくださってありがとうございました!!緊張したけど、お話しながらイチャイチャできて良かったです💕フェ○すごく気持ちいいって言っててピクピクしてた🤭💓最後はなんかで盛り上がってましたね😆💕また機会があったらよろしくお願いします❣️



    Cooju T様✨


    お疲れの中お誘いしてくださってありがとうございました!!


    緊張したけど、お話しながらイチャイチャできて良かったです💕


    フェ○すごく気持ちいいって言っててピクピクしてた🤭💓


    最後はなんかで盛り上がってましたね😆💕


    また機会があったらよろしくお願いします❣️

    出勤〜!!

    6/26 13:00



    出勤しました!!

    今日も暑いですね💦
    すぐ汗かいちゃう😅💦

    水分いっぱい取らなきゃ🥤




    合言葉は✨カラオケ🎤✨です!!

    みなさんはどんなの歌うんだろ~img



    お誘い待ってるよ〜💗




    また髪色落ちてきたな……🙄🙄

    出勤〜!!

    出勤しました!!今日も暑いですね💦すぐ汗かいちゃう😅💦水分いっぱい取らなきゃ🥤合言葉は✨カラオケ🎤✨です!!みなさんはどんなの歌うんだろ~お誘い待ってるよ〜💗また髪色落ちてきたな……🙄🙄



    出勤しました!!

    今日も暑いですね💦
    すぐ汗かいちゃう😅💦

    水分いっぱい取らなきゃ🥤




    合言葉は✨カラオケ🎤✨です!!

    みなさんはどんなの歌うんだろ~img



    お誘い待ってるよ〜💗




    また髪色落ちてきたな……🙄🙄

    昨日は……😍❣️

    6/25 10:51



    おはようございます☀️


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたimg

    いっぱいimg出来て楽しかったです☺️
    みんな優しいし、気持ちよくなってもらえてりかは幸せでした🥰



    今日は急遽お休みに変更しました💦
    すみません🥺🥺


    また明日出勤するので、その時にお会いできたら嬉しいです💓


    今日はゆっくり過ごします……😌🍀

    昨日は……😍❣️

    おはようございます☀️昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたいっぱい出来て楽しかったです☺️みんな優しいし、気持ちよくなってもらえてりかは幸せでした🥰今日は急遽お休みに変更しました💦すみません🥺🥺また明日出勤するので、その時にお会いできたら嬉しいです💓今日はゆっくり過ごします……😌🍀



    おはようございます☀️


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたimg

    いっぱいimg出来て楽しかったです☺️
    みんな優しいし、気持ちよくなってもらえてりかは幸せでした🥰



    今日は急遽お休みに変更しました💦
    すみません🥺🥺


    また明日出勤するので、その時にお会いできたら嬉しいです💓


    今日はゆっくり過ごします……😌🍀

    Thank you😊

    6/24 22:45


    ソシアルプラザ 303 S様✨


    お誘いありがとうございました!!
    短い時間だったけど、いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです🥰


    フェ○してる時もめっちゃ気持ちよさそうにヤバいって言ってたからずっとジュボジュボしちゃった💗


    りかのことも気持ちよくしてくれてありがとね(*´ω`*)💕︎


    またタイミングあったらよろしくです❣️

    Thank you😊

    ソシアルプラザ303S様✨お誘いありがとうございました!!短い時間だったけど、いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです🥰フェ○してる時もめっちゃ気持ちよさそうにヤバいって言ってたからずっとジュボジュボしちゃった💗りかのことも気持ちよくしてくれてありがとね(*´ω`*)💕︎またタイミングあったらよろしくです❣️


    ソシアルプラザ 303 S様✨


    お誘いありがとうございました!!
    短い時間だったけど、いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです🥰


    フェ○してる時もめっちゃ気持ちよさそうにヤバいって言ってたからずっとジュボジュボしちゃった💗


    りかのことも気持ちよくしてくれてありがとね(*´ω`*)💕︎


    またタイミングあったらよろしくです❣️

    出勤〜❣️

    6/24 15:12



    こんにちは~😌


    今日はめちゃくちゃ暑いですね🥵
    水分&塩分補給こまめにしてくださいね!


    暑い中ですが、涼しいお部屋で一緒にimgなことしましょ☺️



    合言葉は✨綿棒✨です!!



    お誘い待ってます💓

    出勤〜❣️

    こんにちは~😌今日はめちゃくちゃ暑いですね🥵水分&塩分補給こまめにしてくださいね!暑い中ですが、涼しいお部屋で一緒になことしましょ☺️合言葉は✨綿棒✨です!!お誘い待ってます💓



    こんにちは~😌


    今日はめちゃくちゃ暑いですね🥵
    水分&塩分補給こまめにしてくださいね!


    暑い中ですが、涼しいお部屋で一緒にimgなことしましょ☺️



    合言葉は✨綿棒✨です!!



    お誘い待ってます💓