• なすがママされるがママ大宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMAOOMIYA

    MEIOKUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐑Calbee

    8/9 10:04

    今日の合言葉は


    『かっぱえびせん』

    🦐

    予約時に伝えて
    めいとお安く遊べちゃう♡♡



    お兄さまは、🦀派?🦐派?

    めいは圧倒的🦐派っ

    🦐食べ放題のが絶対にしたい!
    将来の夢は、ぶりんぶりんの伊勢海老を
    食べることです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    🐑Calbee

    今日の合言葉は『かっぱえびせん』🦐予約時に伝えてめいとお安く遊べちゃう♡♡お兄さまは、🦀派?🦐派?めいは圧倒的🦐派っ🦐食べ放題のが絶対にしたい!将来の夢は、ぶりんぶりんの伊勢海老を食べることです⸜(*॑॑*)⸝

    今日の合言葉は


    『かっぱえびせん』

    🦐

    予約時に伝えて
    めいとお安く遊べちゃう♡♡



    お兄さまは、🦀派?🦐派?

    めいは圧倒的🦐派っ

    🦐食べ放題のが絶対にしたい!
    将来の夢は、ぶりんぶりんの伊勢海老を
    食べることです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    🐑ラスト‼️

    8/7 19:50

    いまから向かいます🚗³₃


    雨とか雷すごくて
    ショックなめいだったけど
    ぷるぷる震えてたら
    お兄さまが助けてくれた♡



    ありがとう!

    少し待っててね💕︎

    🐑ラスト‼️

    いまから向かいます🚗³₃雨とか雷すごくてショックなめいだったけどぷるぷる震えてたらお兄さまが助けてくれた♡ありがとう!少し待っててね💕︎

    いまから向かいます🚗³₃


    雨とか雷すごくて
    ショックなめいだったけど
    ぷるぷる震えてたら
    お兄さまが助けてくれた♡



    ありがとう!

    少し待っててね💕︎

    🐑こんな日も

    8/7 15:03

    めいは月に2回くらいコンタクトを
    忘れてしまう日があって、、


    大体寝ぼけてる時なんだけど
    そんな日はメガネさんなのですっ


    プレイの時は外すけど、
    移動はメガネかも(*´`)


    すけべ教師みたいだね💕︎


    お誘いお待ちしております🥺♡

    🐑こんな日も

    めいは月に2回くらいコンタクトを忘れてしまう日があって、、大体寝ぼけてる時なんだけどそんな日はメガネさんなのですっプレイの時は外すけど、移動はメガネかも(*´`)すけべ教師みたいだね💕︎お誘いお待ちしております🥺♡

    めいは月に2回くらいコンタクトを
    忘れてしまう日があって、、


    大体寝ぼけてる時なんだけど
    そんな日はメガネさんなのですっ


    プレイの時は外すけど、
    移動はメガネかも(*´`)


    すけべ教師みたいだね💕︎


    お誘いお待ちしております🥺♡

    💌ラモード Nさま💌

    8/6 02:33

    お仕事の途中なのに
    癒されに来てくれたみたい♡


    めいでよかったなあって
    思っててくれればいいな(*๓´˘`๓)


    写真より可愛いって言って貰えて
    嬉しかった♡

    たくさん寸止めしちゃったね🍌💦

    最後はぬるぬる
    いっぱい出しながら
    ぎゅーっとするの体温感じれて好き♡


    またお会いできたら嬉しいです✨

    💌ラモード Nさま💌

    お仕事の途中なのに癒されに来てくれたみたい♡めいでよかったなあって思っててくれればいいな(*๓´˘`๓)写真より可愛いって言って貰えて嬉しかった♡たくさん寸止めしちゃったね🍌💦最後はぬるぬるいっぱい出しながらぎゅーっとするの体温感じれて好き♡またお会いできたら嬉しいです✨

    お仕事の途中なのに
    癒されに来てくれたみたい♡


    めいでよかったなあって
    思っててくれればいいな(*๓´˘`๓)


    写真より可愛いって言って貰えて
    嬉しかった♡

    たくさん寸止めしちゃったね🍌💦

    最後はぬるぬる
    いっぱい出しながら
    ぎゅーっとするの体温感じれて好き♡


    またお会いできたら嬉しいです✨

    💌K Sさま💌

    8/6 02:30

    飲み終わり♡

    羨ましかったです❕
    緊張しててずっと座らないの可愛かった笑笑


    ローター初めてだったから
    興奮してくれたかな❓


    秘密基地見つけた子供みたいになってたし
    何してもたくさん感じてくれるから
    大興奮(*´³`*)


    終わったあと横でクチコミ書いてくれるの
    すごい嬉しかった❣️

    掲載お待ちくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝

    💌K Sさま💌

    飲み終わり♡羨ましかったです❕緊張しててずっと座らないの可愛かった笑笑ローター初めてだったから興奮してくれたかな❓秘密基地見つけた子供みたいになってたし何してもたくさん感じてくれるから大興奮(*´³`*)終わったあと横でクチコミ書いてくれるのすごい嬉しかった❣️掲載お待ちくださいね⸜(*॑॑*)⸝

    飲み終わり♡

    羨ましかったです❕
    緊張しててずっと座らないの可愛かった笑笑


    ローター初めてだったから
    興奮してくれたかな❓


    秘密基地見つけた子供みたいになってたし
    何してもたくさん感じてくれるから
    大興奮(*´³`*)


    終わったあと横でクチコミ書いてくれるの
    すごい嬉しかった❣️

    掲載お待ちくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝

    💌グッドワン Tさま💌

    8/5 22:34

    お仕事お疲れ様でした♡


    インコールふぇらから既にギンギンで
    めいも頑張っちゃった👅



    ゆっくり舐めたりズボズボしたり
    奥までぐーっと入れたり
    今まででいちばん気持ちいい頂きました🈵💟


    めいのおしっこ浴びてたのは
    恥ずかしかったけどあんまりしない
    体験だったから楽しかったよ♡


    いつもは1回なのに2回できて満足さんだね💕︎

    💌グッドワン Tさま💌

    お仕事お疲れ様でした♡インコールふぇらから既にギンギンでめいも頑張っちゃった👅ゆっくり舐めたりズボズボしたり奥までぐーっと入れたり今まででいちばん気持ちいい頂きました🈵💟めいのおしっこ浴びてたのは恥ずかしかったけどあんまりしない体験だったから楽しかったよ♡いつもは1回なのに2回できて満足さんだね💕︎

    お仕事お疲れ様でした♡


    インコールふぇらから既にギンギンで
    めいも頑張っちゃった👅



    ゆっくり舐めたりズボズボしたり
    奥までぐーっと入れたり
    今まででいちばん気持ちいい頂きました🈵💟


    めいのおしっこ浴びてたのは
    恥ずかしかったけどあんまりしない
    体験だったから楽しかったよ♡


    いつもは1回なのに2回できて満足さんだね💕︎

    💌サードプレイス 3Pのお兄さま💌

    8/5 18:49

    初3P✨


    ドキドキだったけど、にあさんが
    優しくリードしてくれたから大丈夫でした🤲´-


    3Pは楽しいし好きなので
    したいお兄さまはぜひ♡♡



    おもちゃも使って気持ちよくしてくれて
    めいも頑張ってじゅぼじゅぼ(*´³`*)


    2回もめいのお口に出してくれて
    やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    お盆の休みまで
    おしごとがんばろうね✨

    💌サードプレイス 3Pのお兄さま💌

    初3P✨ドキドキだったけど、にあさんが優しくリードしてくれたから大丈夫でした🤲´-3Pは楽しいし好きなのでしたいお兄さまはぜひ♡♡おもちゃも使って気持ちよくしてくれてめいも頑張ってじゅぼじゅぼ(*´³`*)2回もめいのお口に出してくれてやったぁ⸜(*॑॑*)⸝♡お盆の休みまでおしごとがんばろうね✨

    初3P✨


    ドキドキだったけど、にあさんが
    優しくリードしてくれたから大丈夫でした🤲´-


    3Pは楽しいし好きなので
    したいお兄さまはぜひ♡♡



    おもちゃも使って気持ちよくしてくれて
    めいも頑張ってじゅぼじゅぼ(*´³`*)


    2回もめいのお口に出してくれて
    やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    お盆の休みまで
    おしごとがんばろうね✨

    🐑実は!

    8/5 16:30

    今日はお写真撮ってもらいました❣️


    えっちく撮れたかな♡

    たくさんめいのイイトコロ撮影してもらったから
    お写真見てもらうの楽しみですね(*`・ω・)



    これからはお兄さまとだけの時間🥰
    お誘いお待ちしております(*๓´˘`๓)

    🐑実は!

    今日はお写真撮ってもらいました❣️えっちく撮れたかな♡たくさんめいのイイトコロ撮影してもらったからお写真見てもらうの楽しみですね(*`・ω・)これからはお兄さまとだけの時間🥰お誘いお待ちしております(*๓´˘`๓)

    今日はお写真撮ってもらいました❣️


    えっちく撮れたかな♡

    たくさんめいのイイトコロ撮影してもらったから
    お写真見てもらうの楽しみですね(*`・ω・)



    これからはお兄さまとだけの時間🥰
    お誘いお待ちしております(*๓´˘`๓)

    🐑いっしょにナニする?

    8/5 12:07

    毎日雨降りそうな感じで
    低気圧に弱いポケモンのめいは
    振り回されてます。


    振り回したいのはお兄さまだけなのに、、


    今日も長めに5時までおります❣️

    4時までの受付なので
    いっぱいいっぱいえっちなことできるね♡


    今日も電マの気分🎶

    コスプレもしたいなぁ、、

    🐑いっしょにナニする?

    毎日雨降りそうな感じで低気圧に弱いポケモンのめいは振り回されてます。振り回したいのはお兄さまだけなのに、、今日も長めに5時までおります❣️4時までの受付なのでいっぱいいっぱいえっちなことできるね♡今日も電マの気分🎶コスプレもしたいなぁ、、

    毎日雨降りそうな感じで
    低気圧に弱いポケモンのめいは
    振り回されてます。


    振り回したいのはお兄さまだけなのに、、


    今日も長めに5時までおります❣️

    4時までの受付なので
    いっぱいいっぱいえっちなことできるね♡


    今日も電マの気分🎶

    コスプレもしたいなぁ、、

    🐑ぎゅーっと抱きしめて

    8/4 20:16

    今日はお祭り🍻🏮🍧🎆


    髪も暗くなったので
    清純派好きのお兄さまはぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    マインドはぎゃる₹˝ャʓ₹˝ャʓ


    明日は14時から朝の5時までおりますので
    お兄さまたくさんめいのこと
    めちゃくちゃ気持ちよくしてください♡


    へろへろになっちゃいたい

    🐑ぎゅーっと抱きしめて

    今日はお祭り🍻🏮🍧🎆髪も暗くなったので清純派好きのお兄さまはぜひ‪(っ॑꒳॑c)マインドはぎゃる₹˝ャʓ₹˝ャʓ明日は14時から朝の5時までおりますのでお兄さまたくさんめいのことめちゃくちゃ気持ちよくしてください♡へろへろになっちゃいたい

    今日はお祭り🍻🏮🍧🎆


    髪も暗くなったので
    清純派好きのお兄さまはぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    マインドはぎゃる₹˝ャʓ₹˝ャʓ


    明日は14時から朝の5時までおりますので
    お兄さまたくさんめいのこと
    めちゃくちゃ気持ちよくしてください♡


    へろへろになっちゃいたい

    🐑実はレア☀️

    8/2 10:24

    めいです🐑

    今日はスタートからご予約✨


    こういう時はルンルンで出発🎶
    めいは楽しい時間を過ごせるのが
    いちばん好きなので

    お兄さまとの時間がたのしくなりますように(*´`)


    日々おまじないかけてます🍀*゜


    さて、今日の合言葉は、

    『太陽』

    ご予約時にお伝えで割引されます"(*´˘` )♥
    使ってめいといっーぱいシよ?

    🐑実はレア☀️

    めいです🐑今日はスタートからご予約✨こういう時はルンルンで出発🎶めいは楽しい時間を過ごせるのがいちばん好きなのでお兄さまとの時間がたのしくなりますように(*´`)日々おまじないかけてます🍀*゜さて、今日の合言葉は、『太陽』ご予約時にお伝えで割引されます"(*´˘`)♥使ってめいといっーぱいシよ?

    めいです🐑

    今日はスタートからご予約✨


    こういう時はルンルンで出発🎶
    めいは楽しい時間を過ごせるのが
    いちばん好きなので

    お兄さまとの時間がたのしくなりますように(*´`)


    日々おまじないかけてます🍀*゜


    さて、今日の合言葉は、

    『太陽』

    ご予約時にお伝えで割引されます"(*´˘` )♥
    使ってめいといっーぱいシよ?

    💌ご自宅 Eさま💌

    8/2 01:41

    夜遅くだありがとうございました❣️


    乳首でたくさんビクビクしてくれたから
    いーっぱい攻めちゃった😳


    めいもすぐ2回イッちゃって恥ずかし🙈



    オリンピックみながら
    お話するのも、楽しかった♡


    また会えたらいいな🍀*゜

    💌ご自宅 Eさま💌

    夜遅くだありがとうございました❣️乳首でたくさんビクビクしてくれたからいーっぱい攻めちゃった😳めいもすぐ2回イッちゃって恥ずかし🙈オリンピックみながらお話するのも、楽しかった♡また会えたらいいな🍀*゜

    夜遅くだありがとうございました❣️


    乳首でたくさんビクビクしてくれたから
    いーっぱい攻めちゃった😳


    めいもすぐ2回イッちゃって恥ずかし🙈



    オリンピックみながら
    お話するのも、楽しかった♡


    また会えたらいいな🍀*゜

    💌K WAVE Tさま💌

    8/2 00:13

    おしごとおわり
    お疲れ様でした"(*´˘` )♥



    ビール、、
    貰えばよかった笑笑


    だんだん打ち解けてくれて
    2回もばっきばき🍌

    いっぱいぎゅーーもできて
    気持ちよさそうなの伝わってきて
    楽しかった♡♡


    明日もお仕事頑張ってくださいね💪

    💌K WAVE Tさま💌

    おしごとおわりお疲れ様でした"(*´˘`)♥ビール、、貰えばよかった笑笑だんだん打ち解けてくれて2回もばっきばき🍌いっぱいぎゅーーもできて気持ちよさそうなの伝わってきて楽しかった♡♡明日もお仕事頑張ってくださいね💪

    おしごとおわり
    お疲れ様でした"(*´˘` )♥



    ビール、、
    貰えばよかった笑笑


    だんだん打ち解けてくれて
    2回もばっきばき🍌

    いっぱいぎゅーーもできて
    気持ちよさそうなの伝わってきて
    楽しかった♡♡


    明日もお仕事頑張ってくださいね💪

    💌サードプレイス Sさま💌

    8/1 21:54

    お祭り暑い中
    100分ありがとうございます❣️


    とっても若々しくて素敵✨

    めいオキニになっちゃったかな🐑

    バイブでたくさん気持ちよくしてくれたから
    ビシャビシャだったでしょ❤️


    教えて貰ったやつで
    次会ったらめちゃくちゃいい女になってるかも、、


    またゴルフついでに会いに来てね♡

    💌サードプレイス Sさま💌

    お祭り暑い中100分ありがとうございます❣️とっても若々しくて素敵✨めいオキニになっちゃったかな🐑バイブでたくさん気持ちよくしてくれたからビシャビシャだったでしょ❤️教えて貰ったやつで次会ったらめちゃくちゃいい女になってるかも、、またゴルフついでに会いに来てね♡

    お祭り暑い中
    100分ありがとうございます❣️


    とっても若々しくて素敵✨

    めいオキニになっちゃったかな🐑

    バイブでたくさん気持ちよくしてくれたから
    ビシャビシャだったでしょ❤️


    教えて貰ったやつで
    次会ったらめちゃくちゃいい女になってるかも、、


    またゴルフついでに会いに来てね♡

    🐑まだまだ足りないのっ♡

    8/1 20:18

    お祭り楽しそう🥺

    今年は花火大会どれも行けてないから
    めいも、しょんぼり。

    浴衣着たいな(´-ω-`)



    今日はまだまだ、お誘いお待ちしております❣️
    5時まではホントにレアなので
    お兄さまぜひぜひッ


    100パーセント全力の
    濃厚フェラ、、

    耐えれるかなあ

    🐑まだまだ足りないのっ♡

    お祭り楽しそう🥺今年は花火大会どれも行けてないからめいも、しょんぼり。浴衣着たいな(´-ω-`)今日はまだまだ、お誘いお待ちしております❣️5時まではホントにレアなのでお兄さまぜひぜひッ100パーセント全力の濃厚フェラ、、耐えれるかなあ

    お祭り楽しそう🥺

    今年は花火大会どれも行けてないから
    めいも、しょんぼり。

    浴衣着たいな(´-ω-`)



    今日はまだまだ、お誘いお待ちしております❣️
    5時まではホントにレアなので
    お兄さまぜひぜひッ


    100パーセント全力の
    濃厚フェラ、、

    耐えれるかなあ

    💌D Tさま💌

    8/1 17:11

    今日のはじめて、、
    ありがとうございます❣️


    ホテルまで暑すぎちゃったねあせだく( ; ›ω‹ )

    めいもしょっぱかったけど笑
    いっぱい舐めてくれて気持ちよかった♡


    めいのぺろぺろ全然本気出してないから
    次は本気でぺろぺろさせてね💕︎

    💌D Tさま💌

    今日のはじめて、、ありがとうございます❣️ホテルまで暑すぎちゃったねあせだく(;›ω‹)めいもしょっぱかったけど笑いっぱい舐めてくれて気持ちよかった♡めいのぺろぺろ全然本気出してないから次は本気でぺろぺろさせてね💕︎

    今日のはじめて、、
    ありがとうございます❣️


    ホテルまで暑すぎちゃったねあせだく( ; ›ω‹ )

    めいもしょっぱかったけど笑
    いっぱい舐めてくれて気持ちよかった♡


    めいのぺろぺろ全然本気出してないから
    次は本気でぺろぺろさせてね💕︎

    🐑そんな目でみつめるなよ。興奮しちゃうじゃないか。

    8/1 13:35

    今日の合言葉は『トランプ』


    駅ではお祭り準備中🍻🏮🍧🎆

    めい、お祭りって大好き♡
    仲良しのお兄さまとドライブして
    お祭り堪能した後に🏨で
    屋台のもの食べたり、お酒飲みながら♡♡



    カップルでもなかなかしないようなこと
    めいとだったら出来ちゃうね(*´`)


    タイトルでビンときたお兄さまは
    ハンター試験合格です🙆💯

    🐑そんな目でみつめるなよ。興奮しちゃうじゃないか。

    今日の合言葉は『トランプ』駅ではお祭り準備中🍻🏮🍧🎆めい、お祭りって大好き♡仲良しのお兄さまとドライブしてお祭り堪能した後に🏨で屋台のもの食べたり、お酒飲みながら♡♡カップルでもなかなかしないようなことめいとだったら出来ちゃうね(*´`)タイトルでビンときたお兄さまはハンター試験合格です🙆💯

    今日の合言葉は『トランプ』


    駅ではお祭り準備中🍻🏮🍧🎆

    めい、お祭りって大好き♡
    仲良しのお兄さまとドライブして
    お祭り堪能した後に🏨で
    屋台のもの食べたり、お酒飲みながら♡♡



    カップルでもなかなかしないようなこと
    めいとだったら出来ちゃうね(*´`)


    タイトルでビンときたお兄さまは
    ハンター試験合格です🙆💯

    🐑出勤予定

    7/30 15:43

    明日以降の出勤予定です\メェ/ 🐑





    木曜日は、夜限定なので
    新しいお兄さまに出会えたらいいな♡



    当日のご予約はお店に電話した方が
    いいです!
    気づけないこともあるので(*´`)


    翌日とかなら姫予約がとっても
    オススメです✨

    移動で、時間かかっちゃったりするので
    確実に枠抑えられます🍀*゜

    TwitterでDMでも出来ます♡
    会えるチャンスがある方には会いたいので(´•ω•`๑)♡


    たくさんえちえちしてください❤️

    🐑出勤予定

    明日以降の出勤予定です\メェ/🐑木曜日は、夜限定なので新しいお兄さまに出会えたらいいな♡当日のご予約はお店に電話した方がいいです!気づけないこともあるので(*´`)翌日とかなら姫予約がとってもオススメです✨移動で、時間かかっちゃったりするので確実に枠抑えられます🍀*゜TwitterでDMでも出来ます♡会えるチャンスがある方には会いたいので(´•ω•`๑)♡たくさんえちえちしてください❤️

    明日以降の出勤予定です\メェ/ 🐑





    木曜日は、夜限定なので
    新しいお兄さまに出会えたらいいな♡



    当日のご予約はお店に電話した方が
    いいです!
    気づけないこともあるので(*´`)


    翌日とかなら姫予約がとっても
    オススメです✨

    移動で、時間かかっちゃったりするので
    確実に枠抑えられます🍀*゜

    TwitterでDMでも出来ます♡
    会えるチャンスがある方には会いたいので(´•ω•`๑)♡


    たくさんえちえちしてください❤️

    💌フェアリー Mさま💌

    7/29 22:49

    終電というわがままで
    短い時間になってしまって
    すみません💦


    それでもめいを選んでくれて嬉しいです✨🥹


    ホントにタイミングだと思うので
    ギリギリでもお問い合わせ下さい♡

    対応出来る時はもちろん全力でむかいます♡♡


    すぐギンギンで、、🍌

    なんかいもイきそうなの我慢してる
    お姿きゅんきゅんでした"(*´˘` )♥
    アソコもね💕︎


    またお待ちしております♡

    💌フェアリー Mさま💌

    終電というわがままで短い時間になってしまってすみません💦それでもめいを選んでくれて嬉しいです✨🥹ホントにタイミングだと思うのでギリギリでもお問い合わせ下さい♡対応出来る時はもちろん全力でむかいます♡♡すぐギンギンで、、🍌なんかいもイきそうなの我慢してるお姿きゅんきゅんでした"(*´˘`)♥アソコもね💕︎またお待ちしております♡

    終電というわがままで
    短い時間になってしまって
    すみません💦


    それでもめいを選んでくれて嬉しいです✨🥹


    ホントにタイミングだと思うので
    ギリギリでもお問い合わせ下さい♡

    対応出来る時はもちろん全力でむかいます♡♡


    すぐギンギンで、、🍌

    なんかいもイきそうなの我慢してる
    お姿きゅんきゅんでした"(*´˘` )♥
    アソコもね💕︎


    またお待ちしております♡

    💌ご自宅 Kさま

    7/29 20:36

    お誘いありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)


    電マで気持ちよかった♡

    めいももっと色んなことしたかったな🐑

    次お会いできたら
    したいこと教えてくれたら嬉しいなっ


    お車の話とか
    ガジェット系のお話とか

    すごい!ってなるものばっかり✨

    教えてもらったやつ買っちゃう😏💓

    💌ご自宅 Kさま

    お誘いありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)電マで気持ちよかった♡めいももっと色んなことしたかったな🐑次お会いできたらしたいこと教えてくれたら嬉しいなっお車の話とかガジェット系のお話とかすごい!ってなるものばっかり✨教えてもらったやつ買っちゃう😏💓

    お誘いありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)


    電マで気持ちよかった♡

    めいももっと色んなことしたかったな🐑

    次お会いできたら
    したいこと教えてくれたら嬉しいなっ


    お車の話とか
    ガジェット系のお話とか

    すごい!ってなるものばっかり✨

    教えてもらったやつ買っちゃう😏💓