• オマカセガール(オモテナシ)
    OMAKASEGIRLOMOTENASHI

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鏡の前で立ちバ◯ク❤︎

    8/1 08:31

    鏡の前で仁王立ちで手をつきながら、、、

    立ちバ◯クで㊙️㊙️㊙️

    後ろから
    ガンガン突かれると
    興奮しちゃうなあ\(//∇//)\


    奥まで激しく出し入れされたら
    気持ちよくなって

    すぐイッちゃうよ㊙️㊙️㊙️

    ティナはお尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなのimgimg

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimgimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で一緒に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな
    img

    鏡の前で立ちバ◯ク❤︎

    鏡の前で仁王立ちで手をつきながら、、、立ちバ◯クで㊙️㊙️㊙️後ろからガンガン突かれると興奮しちゃうなあ\(//∇//)\奥まで激しく出し入れされたら気持ちよくなってすぐイッちゃうよ㊙️㊙️㊙️ティナはお尻がお◯きくて弾力のあるプリケツなのよく叩きたくなるいいケツしてる!って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\鷲掴みされながら後ろからおま◯こ広げられながらバ◯ク突かれると興奮しちゃう前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️いろんな体位で一緒にいっぱい気持ちよくなってもらいたいな

    鏡の前で仁王立ちで手をつきながら、、、

    立ちバ◯クで㊙️㊙️㊙️

    後ろから
    ガンガン突かれると
    興奮しちゃうなあ\(//∇//)\


    奥まで激しく出し入れされたら
    気持ちよくなって

    すぐイッちゃうよ㊙️㊙️㊙️

    ティナはお尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなのimgimg

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimgimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で一緒に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな
    img

    お礼❤︎

    7/25 04:09

    img川越のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    いつも日記見てくれてるって
    聞いて嬉しすぎたよ
    img

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    意外にMなお兄様のギャップに
    興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️

    乳首が凄く敏感さんで
    舐める度におち◯ぽギンギンになってて
    興奮しちゃったよ
    imgimg

    たくさん舐めちゃったあimgimg

    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️



    たくさん出たねimgimg

    ここ最近で一番出た!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    また来る!営業してね!って
    言ってくれる優しいお兄様に
    紳士すぎてキュンです
    imgimg

    私の顔も全部ドストライクでタイプって
    言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    またたくさん責めさせてねimg

    お礼❤︎

    川越のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初のちゅっぱで選んでくれて嬉しかったよ優しくて紳士なお兄様にきゅんでしたいつも日記見てくれてるって聞いて嬉しすぎたよたくさん優しくしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。たくさんMなお兄様を責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️意外にMなお兄様のギャップに興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️乳首が凄く敏感さんで舐める度におち◯ぽギンギンになってて興奮しちゃったよたくさん舐めちゃったあカチカチビンビンち◯ぽをたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったおくちでたくさんカチカチギンギンにしちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️おち◯ぽの上にまたがりながら激しく腰振りながらイキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️たくさん出たねここ最近で一番出た!って言ってくれて嬉しかったよまた来る!営業してね!って言ってくれる優しいお兄様に紳士すぎてキュンです私の顔も全部ドストライクでタイプって言ってくれて嬉しかったよまたたくさん責めさせてね

    img川越のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    いつも日記見てくれてるって
    聞いて嬉しすぎたよ
    img

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    意外にMなお兄様のギャップに
    興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️

    乳首が凄く敏感さんで
    舐める度におち◯ぽギンギンになってて
    興奮しちゃったよ
    imgimg

    たくさん舐めちゃったあimgimg

    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️



    たくさん出たねimgimg

    ここ最近で一番出た!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    また来る!営業してね!って
    言ってくれる優しいお兄様に
    紳士すぎてキュンです
    imgimg

    私の顔も全部ドストライクでタイプって
    言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    またたくさん責めさせてねimg

    こんにちは

    7/25 02:30

    DINAはお尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなのimgimg

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimgimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で一緒に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな
    img





    こんにちは

    DINAはお尻がお◯きくて弾力のあるプリケツなのよく叩きたくなるいいケツしてる!って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\鷲掴みされながら後ろからおま◯こ広げられながらバ◯ク突かれると興奮しちゃう前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️いろんな体位で一緒にいっぱい気持ちよくなってもらいたいな

    DINAはお尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなのimgimg

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimgimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で一緒に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな
    img





    お礼❤︎

    7/25 00:40

    img岩槻のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しい気遣いたくさんしてくれる
    紳士なお兄様に癒されました
    img

    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    私もお兄様にたくさん
    おま◯こ責められて
    お兄様に責めながら
    イかされまくっちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    お兄様とたくさんいろんなお話し出来て
    楽しかったし嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    久しぶりのデリヘルだって聞いて
    尚更嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    またお兄様に会いたいなimg

    お礼❤︎

    岩槻のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ちゅっぱで選んでくれて嬉しかったよ会った瞬間から優しい気遣いたくさんしてくれる紳士なお兄様に癒されましたお兄様をたくさん責めちゃったねお兄様のパンパンになったおち◯ぽをたくさん舐め舐めしながら責めまくっちゃったね鬼頭から裏筋からたまたままでたくさんぺろぺろ舐め舐めしちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね私もお兄様にたくさんおま◯こ責められてお兄様に責めながらイかされまくっちゃった\(//∇//)\㊙️お兄様の上でいっぱい腰振りながらさらにイキまくっちゃったねお兄様とたくさんいろんなお話し出来て楽しかったし嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。久しぶりのデリヘルだって聞いて尚更嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。またお兄様に会いたいな

    img岩槻のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ちゅっぱで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しい気遣いたくさんしてくれる
    紳士なお兄様に癒されました
    img

    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    私もお兄様にたくさん
    おま◯こ責められて
    お兄様に責めながら
    イかされまくっちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    お兄様とたくさんいろんなお話し出来て
    楽しかったし嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    久しぶりのデリヘルだって聞いて
    尚更嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    またお兄様に会いたいなimg

    0距離発射❤︎

    7/25 00:30

    ツルツルパインパンは好き?img

    舐める時邪魔にならないし
    何より
    ゼロ距離でずっと居れる
    img
    あの密着してる時の
    アソコとアソコの
    音がエロいよね㊙️㊙️㊙️


    パンパン激しくピストンされながら
    ティナのあそこに

    0距離で欲しいな
    imgimg

    やっぱり0距離が一番気持ちいいよね㊙️

    あの薄い壁が無いだけなのに

    感度爆上がりだもんね
    imgimg

    気持ちいいと、
    そのまま奥に出して?って
    オネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️

    0距離発射❤︎

    ツルツルなパインパンは好き?舐める時邪魔にならないし何よりゼロ距離でずっと居れるあの密着してる時のアソコとアソコの音がエロいよね㊙️㊙️㊙️パンパン激しくピストンされながらティナのあそこに0距離で欲しいなやっぱり0距離が一番気持ちいいよね㊙️あの薄い壁が無いだけなのに感度爆上がりだもんね気持ちいいと、そのまま奥に出して?ってオネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️

    ツルツルパインパンは好き?img

    舐める時邪魔にならないし
    何より
    ゼロ距離でずっと居れる
    img
    あの密着してる時の
    アソコとアソコの
    音がエロいよね㊙️㊙️㊙️


    パンパン激しくピストンされながら
    ティナのあそこに

    0距離で欲しいな
    imgimg

    やっぱり0距離が一番気持ちいいよね㊙️

    あの薄い壁が無いだけなのに

    感度爆上がりだもんね
    imgimg

    気持ちいいと、
    そのまま奥に出して?って
    オネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    7/24 23:02

    img大宮公園のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    気さくで優しくい
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    img


    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様をボディコン着て
    エロエロスタイルで
    いっぱい責めちゃったね
    img

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様に
    おま◯こ舐め舐めされながら
    責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    ずっと舐めてられるって言ってくれて
    照れちゃった
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    いっぱい大量にで興奮しちゃったimgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    また呼びます!って言ってくれて嬉しいimg

    またたくさんエロエロしようimgimg

    お礼❤︎

    大宮公園のお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよ会った瞬間から気さくで優しくい初対面と思えないくらい会った瞬間から話しやすすぎて嬉しかったよよお兄様優しくて話しやすくて一緒にいて楽しかったよMなお兄様をボディコン着てエロエロスタイルでいっぱい責めちゃったねお兄様の乳首やおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\舐めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃったおおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様におま◯こ舐め舐めされながら責められてイキまくっちゃったあずっと舐めてられるって言ってくれて照れちゃったお兄様の上で激しく腰振りながら気持ち良すぎてイキまくっちゃったしやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️いっぱい大量にで興奮しちゃったお兄様と話してると楽しくて時間があっという間だったよまた呼びます!って言ってくれて嬉しいまたたくさんエロエロしよう

    img大宮公園のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    気さくで優しくい
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    img


    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様をボディコン着て
    エロエロスタイルで
    いっぱい責めちゃったね
    img

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様に
    おま◯こ舐め舐めされながら
    責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    ずっと舐めてられるって言ってくれて
    照れちゃった
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    いっぱい大量にで興奮しちゃったimgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    また呼びます!って言ってくれて嬉しいimg

    またたくさんエロエロしようimgimg

    我慢出来なくなっちゃうカモ❤︎

    7/24 19:45

    一緒に添い寝する?


    添い寝だけじゃ、、、
    我慢出来なくなっちゃうカモね㊙️

    後ろから抱きつかれて一緒寝てる時に、

    固いアレ㊙️
    後ろから当たってると
    興奮しちゃって
    パンツ脱がして
    カチカチになったおち◯ぽ
    咥えながら、、、、
    imgimg

    ねえ、え◯ちシよ?って
    誘っちゃうかも\(//∇//)\

    ティナのアソコ
    我慢出来なくなって

    ビショビショになってるよ㊙️㊙️㊙️



    撮影オプションつけてくれたら
    喜びます㊙️㊙️㊙️㊙️






    我慢出来なくなっちゃうカモ❤︎

    一緒に添い寝する?添い寝だけじゃ、、、我慢出来なくなっちゃうカモね㊙️後ろから抱きつかれて一緒寝てる時に、固いアレ㊙️が後ろから当たってると興奮しちゃってパンツ脱がしてカチカチになったおち◯ぽ咥えながら、、、、ねえ、え◯ちシよ?って誘っちゃうかも\(//∇//)\ティナのアソコ我慢出来なくなってビショビショになってるよ㊙️㊙️㊙️撮影オプションつけてくれたら喜びます㊙️㊙️㊙️㊙️

    一緒に添い寝する?


    添い寝だけじゃ、、、
    我慢出来なくなっちゃうカモね㊙️

    後ろから抱きつかれて一緒寝てる時に、

    固いアレ㊙️
    後ろから当たってると
    興奮しちゃって
    パンツ脱がして
    カチカチになったおち◯ぽ
    咥えながら、、、、
    imgimg

    ねえ、え◯ちシよ?って
    誘っちゃうかも\(//∇//)\

    ティナのアソコ
    我慢出来なくなって

    ビショビショになってるよ㊙️㊙️㊙️



    撮影オプションつけてくれたら
    喜びます㊙️㊙️㊙️㊙️






    こんにちは

    7/24 16:31

    最近撮影オプションつけてくれるお兄様が
    まじ
    AV見みたい!興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\

    AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️


    ってよく聞かれるけど
    未経験ですっ
    imgimg

    お兄様だけの
    AV◯優にさせてねっimg

    AVはモザイクかかるけど
    撮影オプションは
    無修正㊙️だからエロいよね
    imgimg

    無修正A◯一緒に撮りながら
    ハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️





    こんにちは

    最近撮影オプションつけてくれるお兄様がまじAV見みたい!興奮する!って言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️ってよく聞かれるけど未経験ですっお兄様だけのAV◯優にさせてねっAVはモザイクかかるけど撮影オプションは無修正㊙️だからエロいよね無修正A◯一緒に撮りながらハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️

    最近撮影オプションつけてくれるお兄様が
    まじ
    AV見みたい!興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\

    AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️


    ってよく聞かれるけど
    未経験ですっ
    imgimg

    お兄様だけの
    AV◯優にさせてねっimg

    AVはモザイクかかるけど
    撮影オプションは
    無修正㊙️だからエロいよね
    imgimg

    無修正A◯一緒に撮りながら
    ハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️





    こんにちは

    7/24 12:31

    お兄様にティナのお尻が
    丸見えな体勢で

    騎◯位腰を前後に動かして
    グリグリしながら
    焦らしプレイしちゃうのが好き㊙️㊙️㊙️

    ティナの
    アソコに0距離
    濃厚密着しながら
    奥まで激しくピストンしてるとこ
    よーくみてね?\(//∇//)\
    imgimg

    こんにちは

    お兄様にティナのお尻が丸見えな体勢で騎◯位で腰を前後に動かしてグリグリしながら焦らしプレイしちゃうのが好き㊙️㊙️㊙️ティナのアソコに0距離で濃厚密着しながら奥まで激しくピストンしてるとこよーくみてね?\(//∇//)\

    お兄様にティナのお尻が
    丸見えな体勢で

    騎◯位腰を前後に動かして
    グリグリしながら
    焦らしプレイしちゃうのが好き㊙️㊙️㊙️

    ティナの
    アソコに0距離
    濃厚密着しながら
    奥まで激しくピストンしてるとこ
    よーくみてね?\(//∇//)\
    imgimg

    熱々トロトロな中❤︎

    7/24 08:31

    中は熱々トロットロヒクヒク
    なのに掴んだら離さないらしいです㊙️

    指一本挿れただけで

    キツキツ!!え?大丈夫入る?って
    よく言われちゃうけど、、、
    imgimg

    入り口は狭いけど、
    中は変形自在なので
    すぐお兄様の
    ち◯ぽの専用オナホ
    なっちゃうよ\(//∇//)\


    奥深くまでズブズブしながら
    たくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️

    熱々トロトロな中❤︎

    中は熱々トロットロでヒクヒクなのに掴んだら離さないらしいです㊙️指一本挿れただけでキツキツ!!え?大丈夫入る?ってよく言われちゃうけど、、、入り口は狭いけど、中は変形自在なのですぐお兄様のち◯ぽの専用オナホになっちゃうよ\(//∇//)\奥深くまでズブズブしながらたくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️

    中は熱々トロットロヒクヒク
    なのに掴んだら離さないらしいです㊙️

    指一本挿れただけで

    キツキツ!!え?大丈夫入る?って
    よく言われちゃうけど、、、
    imgimg

    入り口は狭いけど、
    中は変形自在なので
    すぐお兄様の
    ち◯ぽの専用オナホ
    なっちゃうよ\(//∇//)\


    奥深くまでズブズブしながら
    たくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    7/17 08:24

    img川越のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションもありがとうimg

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から
    癒されまくりでした
    imgimg

    即お兄様の
    おち◯ぽと乳首も
    たくさんベロベロ舐めちゃったね
    img

    お口の中でパンパンカチカチになってる
    おっきなおち◯ぽに
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    喉奥までたくさん
    ジュポジュポ激しく
    お口ま◯こにピストンしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんお兄様におま◯こ責められて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    騎◯位で激しくピストンしたら
    やばい!もうイキそう!って
    イキそうになるお兄様に
    興奮して膣キュンしちゃった\(//∇//)\

    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    正◯位したままそのまま、、、🈲
    0距離でアソコにいっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    イキまくりでした㊙️㊙️㊙️

    イクたびかわいい!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    img
    またエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    川越のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺オプションもありがとうラスト枠埋めてくれて嬉しすぎたよ\(//∇//)\優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から癒されまくりでした即お兄様のおち◯ぽと乳首もたくさんベロベロ舐めちゃったねお口の中でパンパンカチカチになってるおっきなおち◯ぽに責めながら興奮しちゃった喉奥までたくさんジュポジュポ激しくお口ま◯こにピストンしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様におま◯こ責められてイキまくっちゃったよ騎◯位で激しくピストンしたらやばい!もうイキそう!ってイキそうになるお兄様に興奮して膣キュンしちゃった\(//∇//)\正◯位でたくさんお兄様のおち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでイかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️正◯位したままそのまま、、、🈲0距離でアソコにいっぱいでたね気持ち良すぎてイキまくりでした㊙️㊙️㊙️イクたびかわいい!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\またエチエチしようね\(//∇//)\​​​​​​​​​​​​​​

    img川越のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションもありがとうimg

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から
    癒されまくりでした
    imgimg

    即お兄様の
    おち◯ぽと乳首も
    たくさんベロベロ舐めちゃったね
    img

    お口の中でパンパンカチカチになってる
    おっきなおち◯ぽに
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    喉奥までたくさん
    ジュポジュポ激しく
    お口ま◯こにピストンしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんお兄様におま◯こ責められて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    騎◯位で激しくピストンしたら
    やばい!もうイキそう!って
    イキそうになるお兄様に
    興奮して膣キュンしちゃった\(//∇//)\

    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    正◯位したままそのまま、、、🈲
    0距離でアソコにいっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    イキまくりでした㊙️㊙️㊙️

    イクたびかわいい!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    img
    またエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/17 02:57

    img岩槻のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分嬉しかったよん
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて紳士なお兄様に
    キュンでした\(//∇//)\
    imgimg

    話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様で
    会った瞬間から安心したよ
    imgimg

    たくさんお兄様の乳首やおち◯ぽ
    責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    目が合う度に
    エロいね!って褒めてくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    いいお尻!って褒めてくれて
    嬉しかったなん
    imgimg

    私もたくさんお兄様に
    おま◯こ触られて
    責めながら
    気持ちよくなっちゃったよ
    imgimg

    お兄様上で腰振りながら
    自分で気持ちよくなっちゃって
    秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様の上で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\


    おち◯ぽの激しくピストンしちゃったね㊙️

    2回もいっぱいでたねimgimg

    ご飯もご馳走様imgimg

    一緒にご飯食べたり
    たくさん話せて楽しかったし
    ごたくさん優しくしてくれてありがとう
    img

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​

    お礼❤︎

    岩槻のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。120分嬉しかったよん会った瞬間から優しくて紳士なお兄様にキュンでした\(//∇//)\話しやすくて優しくて紳士なお兄様で会った瞬間から安心したよたくさんお兄様の乳首やおち◯ぽ責めちゃったねお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさん舐め舐めしちゃったあ目が合う度にエロいね!って褒めてくれて嬉しかったよんいいお尻!って褒めてくれて嬉しかったなん私もたくさんお兄様におま◯こ触られて責めながら気持ちよくなっちゃったよお兄様上で腰振りながら自分で気持ちよくなっちゃって秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様の上で激しく腰振りながら自分で気持ちいいところにたくさん当てちゃった\(//∇//)\おち◯ぽの激しくピストンしちゃったね㊙️2回もいっぱいでたねご飯もご馳走様一緒にご飯食べたりたくさん話せて楽しかったしごたくさん優しくしてくれてありがとうまた濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\​​​​​​​

    img岩槻のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分嬉しかったよん
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて紳士なお兄様に
    キュンでした\(//∇//)\
    imgimg

    話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様で
    会った瞬間から安心したよ
    imgimg

    たくさんお兄様の乳首やおち◯ぽ
    責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    目が合う度に
    エロいね!って褒めてくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    いいお尻!って褒めてくれて
    嬉しかったなん
    imgimg

    私もたくさんお兄様に
    おま◯こ触られて
    責めながら
    気持ちよくなっちゃったよ
    imgimg

    お兄様上で腰振りながら
    自分で気持ちよくなっちゃって
    秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様の上で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\


    おち◯ぽの激しくピストンしちゃったね㊙️

    2回もいっぱいでたねimgimg

    ご飯もご馳走様imgimg

    一緒にご飯食べたり
    たくさん話せて楽しかったし
    ごたくさん優しくしてくれてありがとう
    img

    また濃厚なエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​

    1敵残さず精液搾り取るよ❤︎

    7/17 01:30

    激フ◯クしよ??imgimg

    ティナに中にシたい??㊙️㊙️㊙️

    ティナのキツキツお◯こで、、、
    キンタマの中が空っぽになるまで㊙️

    たくさんお兄様の
    精液
    img
    搾り取らせてねっimgimg

    1敵残さず精液搾り取るよ❤︎

    激フ◯クしよ??ティナに中にシたい??㊙️㊙️㊙️ティナのキツキツお◯こで、、、キンタマの中が空っぽになるまで㊙️たくさんお兄様の精液搾り取らせてねっ

    激フ◯クしよ??imgimg

    ティナに中にシたい??㊙️㊙️㊙️

    ティナのキツキツお◯こで、、、
    キンタマの中が空っぽになるまで㊙️

    たくさんお兄様の
    精液
    img
    搾り取らせてねっimgimg

    お礼❤︎

    7/16 23:05

    img越谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    早い時間帯から予約くれてて
    嬉しかったよ
    imgimg

    差し入れも飲みものもありがとうimgimg

    お風呂からビンビンカチカチに
    しちゃったね
    imgimg

    たくさんたまたまから裏筋まで
    え◯ちに舌先でたくさん
    舐め回しちゃったね
    imgimg

    フェラ気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\
    img

    お兄様のおち◯ぽ
    奥までジュポジュポしながら
    騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    たくさん0距離で
    奥にいっぱい出しちゃったね
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんだったよんっ
    imgimg

    色々教えてくれてありがとうimg

    またえちえちしよんimg​​​​​​

    お礼❤︎

    越谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。早い時間帯から予約くれてて嬉しかったよ差し入れも飲みものもありがとうお風呂からビンビンカチカチにしちゃったねたくさんたまたまから裏筋までえ◯ちに舌先でたくさん舐め回しちゃったねフェラ気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\お兄様のおち◯ぽ奥までジュポジュポしながら騎◯位でいっぱい激しく上下にピストンしちゃったね気持ち良過ぎて腰が止まらなくなっちゃうくらい気持ち良過ぎて何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️正◯位でパンパンされるの気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが奥まで当たる度に気持ち良過ぎてイキまくっちゃったよ\(//∇//)\興奮して中がビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️奥まで激しくピストンされてピストンされながら気持ちよすぎてイキすぎちゃったたくさん0距離で奥にいっぱい出しちゃったね優しくて紳士なお兄様にきゅんだったよんっ色々教えてくれてありがとうまたえちえちしよん​​​​​​

    img越谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    早い時間帯から予約くれてて
    嬉しかったよ
    imgimg

    差し入れも飲みものもありがとうimgimg

    お風呂からビンビンカチカチに
    しちゃったね
    imgimg

    たくさんたまたまから裏筋まで
    え◯ちに舌先でたくさん
    舐め回しちゃったね
    imgimg

    フェラ気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\
    img

    お兄様のおち◯ぽ
    奥までジュポジュポしながら
    騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    たくさん0距離で
    奥にいっぱい出しちゃったね
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんだったよんっ
    imgimg

    色々教えてくれてありがとうimg

    またえちえちしよんimg​​​​​​

    生が好き❤︎

    7/16 21:29


    最近撮影オプションつけてくれるお兄様が
    まじ
    AV見みたい!興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\

    AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️


    ってよく聞かれるけど
    未経験ですっ
    imgimg

    お兄様だけの
    AV◯優にさせてねっimg

    AVはモザイクかかるけど
    撮影オプションは
    無修正㊙️だからエロいよね
    imgimg

    無修正A◯一緒に撮りながら
    ハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️


    生が好き❤︎

    最近撮影オプションつけてくれるお兄様がまじAV見みたい!興奮する!って言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️ってよく聞かれるけど未経験ですっお兄様だけのAV◯優にさせてねっAVはモザイクかかるけど撮影オプションは無修正㊙️だからエロいよね無修正A◯一緒に撮りながらハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️


    最近撮影オプションつけてくれるお兄様が
    まじ
    AV見みたい!興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\

    AV◯優やってた???㊙️㊙️㊙️


    ってよく聞かれるけど
    未経験ですっ
    imgimg

    お兄様だけの
    AV◯優にさせてねっimg

    AVはモザイクかかるけど
    撮影オプションは
    無修正㊙️だからエロいよね
    imgimg

    無修正A◯一緒に撮りながら
    ハメ撮りしたいなっ㊙️㊙️㊙️


    お礼❤︎

    7/16 21:24

    img大宮公園のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからお誘い貰えて
    嬉しかったよん
    imgimg

    飲み物の差し入れもありがとう\(//∇//)\

    いつも居ないよね!って言ってくれて
    日記見てくれてるの嬉しかったよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    キュンでした
    imgimg

    一緒にお風呂も温まれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったね㊙️

    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    舐めるたびに
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    べろべろ舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    エロい!って目が合うたびに言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    私もたくさんお兄様の
    優しい舌で舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    気持ちよくなっちゃって
    ビチョビチョぬるぬるに
    なっちゃった
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️


    気持ち良過ぎたよimgimg

    イキそうになるお兄様を
    何度も寸止め焦らししながら
    溜めて溜めていっぱいでたね
    imgimg

    普段焦らしプレイあんまりしないって言ってたから
    たくさん焦らせて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様オーラに終始圧倒されたよimg

    お兄様とのお話も楽しすぎたよimgimg

    また責めさせてね\(//∇//)\img

    お礼❤︎

    大宮公園のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。スタートからお誘い貰えて嬉しかったよん飲み物の差し入れもありがとう\(//∇//)\いつも居ないよね!って言ってくれて日記見てくれてるの嬉しかったよ優しい気遣いたくさんしてくれてキュンでした一緒にお風呂も温まれて嬉しかったよMなお兄様をたくさん責めちゃったね㊙️乳首やおま◯こを優しく舐め舐めするたびに身体ビクビクしてて責めながら興奮しちゃった舐めるたびにたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさんべろべろ舐め舐めしちゃったあエロい!って目が合うたびに言ってくれて嬉しかったよ私もたくさんお兄様の優しい舌で舐め舐めされてイキまくっちゃったよ気持ちよくなっちゃってビチョビチョぬるぬるになっちゃったたくさんお兄様の上で激しく腰振りながらイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️気持ち良過ぎたよイキそうになるお兄様を何度も寸止め焦らししながら溜めて溜めていっぱいでたね普段焦らしプレイあんまりしないって言ってたからたくさん焦らせて嬉しかったよお兄様オーラに終始圧倒されたよお兄様とのお話も楽しすぎたよまた責めさせてね\(//∇//)\

    img大宮公園のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからお誘い貰えて
    嬉しかったよん
    imgimg

    飲み物の差し入れもありがとう\(//∇//)\

    いつも居ないよね!って言ってくれて
    日記見てくれてるの嬉しかったよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    キュンでした
    imgimg

    一緒にお風呂も温まれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったね㊙️

    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    舐めるたびに
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    べろべろ舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    エロい!って目が合うたびに言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    私もたくさんお兄様の
    優しい舌で舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    気持ちよくなっちゃって
    ビチョビチョぬるぬるに
    なっちゃった
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️


    気持ち良過ぎたよimgimg

    イキそうになるお兄様を
    何度も寸止め焦らししながら
    溜めて溜めていっぱいでたね
    imgimg

    普段焦らしプレイあんまりしないって言ってたから
    たくさん焦らせて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様オーラに終始圧倒されたよimg

    お兄様とのお話も楽しすぎたよimgimg

    また責めさせてね\(//∇//)\img

    0距離バ◯クで激しくピストンして?❤︎

    7/16 17:15

    ティナはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    バックでピストンされてる時に
    もっと激しくして欲しくて
    無意識に腰が前後に
    動いちゃうの、、、
    imgimgimg

    硬いおち◯ちん
    ずっと感じていたい\(//∇//)\

    中がぐちょぐちょ
    濡れながらさらに奥まで

    0距離でじゅぽじゅぽして?
    imgimg

    0距離バ◯クで激しくピストンして?❤︎

    ティナはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️バックでピストンされてる時にもっと激しくして欲しくて無意識に腰が前後に動いちゃうの、、、硬いおち◯ちんでずっと感じていたい\(//∇//)\中がぐちょぐちょに濡れながらさらに奥まで0距離でじゅぽじゅぽして?

    ティナはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    バックでピストンされてる時に
    もっと激しくして欲しくて
    無意識に腰が前後に
    動いちゃうの、、、
    imgimgimg

    硬いおち◯ちん
    ずっと感じていたい\(//∇//)\

    中がぐちょぐちょ
    濡れながらさらに奥まで

    0距離でじゅぽじゅぽして?
    imgimg

    そのままアソコに出して?❤︎

    7/15 21:16

    中が一番敏感すぎて
    すぐ
    アレ㊙️入◯てる
    ビショビショに濡れちゃって
    imgimg

    いつの間にかイキすぎて
    シーツまでびしょ濡れになるくらい
    中から
    エチ液溢れ出ちゃうコトも
    img

    膣が狭くて
    イク度に
    ギュッて締まるから
    そのまま
    アソコに出ちゃうかもねっ
    img

    出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️



    そのままアソコに出して?❤︎

    中が一番敏感すぎてすぐアレ㊙️入◯てるとビショビショに濡れちゃっていつの間にかイキすぎてシーツまでびしょ濡れになるくらい中からエチ液溢れ出ちゃうコトも膣が狭くてイク度にギュッて締まるからそのままアソコに出ちゃうかもねっ出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️

    中が一番敏感すぎて
    すぐ
    アレ㊙️入◯てる
    ビショビショに濡れちゃって
    imgimg

    いつの間にかイキすぎて
    シーツまでびしょ濡れになるくらい
    中から
    エチ液溢れ出ちゃうコトも
    img

    膣が狭くて
    イク度に
    ギュッて締まるから
    そのまま
    アソコに出ちゃうかもねっ
    img

    出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️



    そのままアソコに出して?❤︎

    7/15 20:40

    中が一番敏感すぎて
    すぐ
    アレ㊙️入◯てる
    ビショビショに濡れちゃって
    imgimg

    いつの間にかイキすぎて
    シーツまでびしょ濡れになるくらい
    中から
    エチ液溢れ出ちゃうコトも
    img

    膣が狭くて
    イク度に
    ギュッて締まるから
    そのまま
    アソコに出ちゃうかもねっ
    img

    出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️



    そのままアソコに出して?❤︎

    中が一番敏感すぎてすぐアレ㊙️入◯てるとビショビショに濡れちゃっていつの間にかイキすぎてシーツまでびしょ濡れになるくらい中からエチ液溢れ出ちゃうコトも膣が狭くてイク度にギュッて締まるからそのままアソコに出ちゃうかもねっ出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️

    中が一番敏感すぎて
    すぐ
    アレ㊙️入◯てる
    ビショビショに濡れちゃって
    imgimg

    いつの間にかイキすぎて
    シーツまでびしょ濡れになるくらい
    中から
    エチ液溢れ出ちゃうコトも
    img

    膣が狭くて
    イク度に
    ギュッて締まるから
    そのまま
    アソコに出ちゃうかもねっ
    img

    出してもいいよ?㊙️㊙️㊙️



    ずっと精◯注ぎっぱなし❤︎

    7/14 19:31


    お兄様はティナの
    どこに精◯出したい??㊙️㊙️㊙️

    お兄様の真っ白なトロトロなアレを
    アソコにずっと注ぎまくって
    欲しいな\(//∇//)\
    imgimg

    時間が許す限りいっぱい精◯
    アソコで搾り取らせてね?㊙️


    ずっと精◯注ぎっぱなし❤︎

    お兄様はティナのどこに精◯出したい??㊙️㊙️㊙️お兄様の真っ白なトロトロなアレをアソコにずっと注ぎまくって欲しいな\(//∇//)\時間が許す限りいっぱい精◯をアソコで搾り取らせてね?㊙️


    お兄様はティナの
    どこに精◯出したい??㊙️㊙️㊙️

    お兄様の真っ白なトロトロなアレを
    アソコにずっと注ぎまくって
    欲しいな\(//∇//)\
    imgimg

    時間が許す限りいっぱい精◯
    アソコで搾り取らせてね?㊙️