• AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍Oさん

    5/15 19:01


    🤍はじめましてのOさん🤍

    今日はお仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました〜🥰


    お部屋で恥ずかしがりながら
    可愛いですねって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったよ〜♡


    いっぱいイチャイチャしたね♡
    たくさん攻めてくれて嬉しかったな♡
    あやかの攻めにも
    たくさん感じてくれて興奮した🥺♡




    お喋りも楽しかった❣️
    時代劇の話とか普段あんまりできないから
    すっごく楽しかったよ❣️

    おすすめしてもらった映画
    調べてみるね♡
    めっちゃ面白そう!



    今日は朝からお仕事お疲れ様でした♡


    また会いにきてくれたら嬉しいな❣️




    あやか🌟

    お礼🤍Oさん

    🤍はじめましてのOさん🤍今日はお仕事終わりに会いにきてくれてありがとうございました〜🥰お部屋で恥ずかしがりながら可愛いですねって言ってくれたのめっちゃ嬉しかったよ〜♡いっぱいイチャイチャしたね♡たくさん攻めてくれて嬉しかったな♡あやかの攻めにもたくさん感じてくれて興奮した🥺♡お喋りも楽しかった❣️時代劇の話とか普段あんまりできないからすっごく楽しかったよ❣️おすすめしてもらった映画調べてみるね♡めっちゃ面白そう!今日は朝からお仕事お疲れ様でした♡また会いにきてくれたら嬉しいな❣️あやか🌟


    🤍はじめましてのOさん🤍

    今日はお仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました〜🥰


    お部屋で恥ずかしがりながら
    可愛いですねって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったよ〜♡


    いっぱいイチャイチャしたね♡
    たくさん攻めてくれて嬉しかったな♡
    あやかの攻めにも
    たくさん感じてくれて興奮した🥺♡




    お喋りも楽しかった❣️
    時代劇の話とか普段あんまりできないから
    すっごく楽しかったよ❣️

    おすすめしてもらった映画
    調べてみるね♡
    めっちゃ面白そう!



    今日は朝からお仕事お疲れ様でした♡


    また会いにきてくれたら嬉しいな❣️




    あやか🌟

    11:00〜🈳

    5/15 09:27



    おはようございますimgimg


    絶賛ムラムラ中の
    あやかです♡♡

    一緒にムラムラ解消してくれる
    お兄さんお待ちしてます♡


    いっぱいイチャイチャしましょ😘





    あやか🌟

    11:00〜🈳

    おはようございます絶賛ムラムラ中のあやかです♡♡一緒にムラムラ解消してくれるお兄さんお待ちしてます♡いっぱいイチャイチャしましょ😘あやか🌟



    おはようございますimgimg


    絶賛ムラムラ中の
    あやかです♡♡

    一緒にムラムラ解消してくれる
    お兄さんお待ちしてます♡


    いっぱいイチャイチャしましょ😘





    あやか🌟

    むらむら

    5/14 17:32


    こんばんはimgimg



    生理前でムラムラしてる
    あやかです❣️


    なんで生理前って
    こんなにムラムラするんでしょうね🤔

    人体の不思議です♡笑



    体がとっても敏感になってるので
    優しく触ってもらえたら
    いっぱい喜んじゃいます♡笑




    明日は10:00〜19:00でお店にいるので
    お時間あればぜひ〜♡

    一緒にムラムラ解消しましょ♡





    あやか🌟

    むらむら

    こんばんは生理前でムラムラしてるあやかです❣️なんで生理前ってこんなにムラムラするんでしょうね🤔人体の不思議です♡笑体がとっても敏感になってるので優しく触ってもらえたらいっぱい喜んじゃいます♡笑明日は10:00〜19:00でお店にいるのでお時間あればぜひ〜♡一緒にムラムラ解消しましょ♡あやか🌟


    こんばんはimgimg



    生理前でムラムラしてる
    あやかです❣️


    なんで生理前って
    こんなにムラムラするんでしょうね🤔

    人体の不思議です♡笑



    体がとっても敏感になってるので
    優しく触ってもらえたら
    いっぱい喜んじゃいます♡笑




    明日は10:00〜19:00でお店にいるので
    お時間あればぜひ〜♡

    一緒にムラムラ解消しましょ♡





    あやか🌟

    お礼🤍Kくん

    5/9 12:11



    🤍仲良しのKくん🤍


    今日もずーっと楽しかったね〜❣️

    脱毛は抜いたところは綺麗になってたね!
    もし本格的にやるなら
    絶対医療脱毛がおすすめ🌟

    すぐに毛を殲滅できるよ👍笑



    ちいかわのお差し入れも
    ありがとう❣️

    ハチワレの飴もう舐め始めてるんだけど
    ムチャウマ👍



    今日はお互いに結構敏感だったね♡
    パンツ脱がしてる時の顔が
    職人のようでかっこよかったよ🥰


    脱毛の広告もエッチな絵画も
    探したけど出て来なかった🥹
    イマジナリーAV確定かもしれない🥹



    次回までに
    大喜利のお題考えてこようね❣️




    いつも楽しい時間をありがとう♡♡




    あやか🌟

    お礼🤍Kくん

    🤍仲良しのKくん🤍今日もずーっと楽しかったね〜❣️脱毛は抜いたところは綺麗になってたね!もし本格的にやるなら絶対医療脱毛がおすすめ🌟すぐに毛を殲滅できるよ👍笑ちいかわのお差し入れもありがとう❣️ハチワレの飴もう舐め始めてるんだけどムチャウマ👍今日はお互いに結構敏感だったね♡パンツ脱がしてる時の顔が職人のようでかっこよかったよ🥰脱毛の広告もエッチな絵画も探したけど出て来なかった🥹イマジナリーAV確定かもしれない🥹笑次回までに大喜利のお題考えてこようね❣️笑いつも楽しい時間をありがとう♡♡あやか🌟



    🤍仲良しのKくん🤍


    今日もずーっと楽しかったね〜❣️

    脱毛は抜いたところは綺麗になってたね!
    もし本格的にやるなら
    絶対医療脱毛がおすすめ🌟

    すぐに毛を殲滅できるよ👍笑



    ちいかわのお差し入れも
    ありがとう❣️

    ハチワレの飴もう舐め始めてるんだけど
    ムチャウマ👍



    今日はお互いに結構敏感だったね♡
    パンツ脱がしてる時の顔が
    職人のようでかっこよかったよ🥰


    脱毛の広告もエッチな絵画も
    探したけど出て来なかった🥹
    イマジナリーAV確定かもしれない🥹



    次回までに
    大喜利のお題考えてこようね❣️




    いつも楽しい時間をありがとう♡♡




    あやか🌟

    11:30〜13:00🈳

    5/9 08:38


    おはようございますimgimg


    今日は久しぶりに寒いですね〜🥹
    さすがにあったかい格好で外出しようと
    思います🌟

    みんなもあったかくしてね❣️




    そしてそして
    今日は10:00〜13:00で出勤です❣️


    スタートご予約ありがとう♡
    事前に予約してくれるお兄さんは
    やっぱり神ですね🌟
    来てくれるって前から分かってると
    私も楽しみ増えるから嬉しい♡



    11:30〜13:00🈳なので
    お時間合う方はよろしくお願いします♡



    あやか🌟

    11:30〜13:00🈳

    おはようございます今日は久しぶりに寒いですね〜🥹さすがにあったかい格好で外出しようと思います🌟みんなもあったかくしてね❣️そしてそして今日は10:00〜13:00で出勤です❣️スタートご予約ありがとう♡事前に予約してくれるお兄さんはやっぱり神ですね🌟来てくれるって前から分かってると私も楽しみ増えるから嬉しい♡11:30〜13:00🈳なのでお時間合う方はよろしくお願いします♡あやか🌟


    おはようございますimgimg


    今日は久しぶりに寒いですね〜🥹
    さすがにあったかい格好で外出しようと
    思います🌟

    みんなもあったかくしてね❣️




    そしてそして
    今日は10:00〜13:00で出勤です❣️


    スタートご予約ありがとう♡
    事前に予約してくれるお兄さんは
    やっぱり神ですね🌟
    来てくれるって前から分かってると
    私も楽しみ増えるから嬉しい♡



    11:30〜13:00🈳なので
    お時間合う方はよろしくお願いします♡



    あやか🌟

    あした🤍

    5/8 19:47



    こんばんは〜imgimg


    GW終わっちゃいましたね🥲
    あっという間だったー🥲

    早く夏休み来て欲しい❣️





    そしてそして
    明日は出勤です♡

    10:00〜13:00でお店にいるので
    会いに来てね♡


    スタート枠ご予約ありがとう❣️
    会えるの楽しみ♡♡



    あやか🌟

    あした🤍

    こんばんは〜GW終わっちゃいましたね🥲あっという間だったー🥲早く夏休み来て欲しい❣️笑そしてそして明日は出勤です♡10:00〜13:00でお店にいるので会いに来てね♡スタート枠ご予約ありがとう❣️会えるの楽しみ♡♡あやか🌟



    こんばんは〜imgimg


    GW終わっちゃいましたね🥲
    あっという間だったー🥲

    早く夏休み来て欲しい❣️





    そしてそして
    明日は出勤です♡

    10:00〜13:00でお店にいるので
    会いに来てね♡


    スタート枠ご予約ありがとう❣️
    会えるの楽しみ♡♡



    あやか🌟

    5月は出勤日が少ないです😢早めのご予約を✨

    5/6 07:37


    おはようございますimgimg


    みなさんGW楽しんでますか??
    あやかはお母さんと旅行に行ってました❣️

    めっちゃ楽しかったーー🙌



    そしてそして
    タイトルの通りで
    今月はあんまり出勤できないことに
    昨日気付いて1人でビックリしてました




    出勤予定を早めに置いて行きますので

    ご予定合いそうなところで
    遊びに来てくださいませ🥹♡

    オキニトークから姫予約も
    大歓迎です♡





    9日(木)10:00〜13:00
    15日(水)10:00〜18:00

    25日(土)10:00〜17:00
    26日(日)10:00〜17:00


    の4日だけになります🥹

    出勤日めちゃめちゃ少ないけど
    タイミング合う時あれば
    嬉しいな🥹♡


    姫予約ならネット予約開始前から予約できるので
    お気軽にオキニトークで
    お声かけくださいね〜🥰




    では今月もよろしくお願いします🙌





    あやか🌟

    5月は出勤日が少ないです😢早めのご予約を✨

    おはようございますみなさんGW楽しんでますか??あやかはお母さんと旅行に行ってました❣️めっちゃ楽しかったーー🙌そしてそしてタイトルの通りで今月はあんまり出勤できないことに昨日気付いて1人でビックリしてました笑出勤予定を早めに置いて行きますのでご予定合いそうなところで遊びに来てくださいませ🥹♡オキニトークから姫予約も大歓迎です♡9日(木)10:00〜13:0015日(水)10:00〜18:0025日(土)10:00〜17:0026日(日)10:00〜17:00の4日だけになります🥹出勤日めちゃめちゃ少ないけどタイミング合う時あれば嬉しいな🥹♡姫予約ならネット予約開始前から予約できるのでお気軽にオキニトークでお声かけくださいね〜🥰では今月もよろしくお願いします🙌あやか🌟


    おはようございますimgimg


    みなさんGW楽しんでますか??
    あやかはお母さんと旅行に行ってました❣️

    めっちゃ楽しかったーー🙌



    そしてそして
    タイトルの通りで
    今月はあんまり出勤できないことに
    昨日気付いて1人でビックリしてました




    出勤予定を早めに置いて行きますので

    ご予定合いそうなところで
    遊びに来てくださいませ🥹♡

    オキニトークから姫予約も
    大歓迎です♡





    9日(木)10:00〜13:00
    15日(水)10:00〜18:00

    25日(土)10:00〜17:00
    26日(日)10:00〜17:00


    の4日だけになります🥹

    出勤日めちゃめちゃ少ないけど
    タイミング合う時あれば
    嬉しいな🥹♡


    姫予約ならネット予約開始前から予約できるので
    お気軽にオキニトークで
    お声かけくださいね〜🥰




    では今月もよろしくお願いします🙌





    あやか🌟

    お礼🤍Kくん

    4/29 13:32


    🤍仲良しのKくん🤍

    今日は10連休のオフ日に
    あやかに会いに来てくれてありがと〜🥰

    会いたいなって思ってたから
    めっちゃ嬉しかったよ❣️


    そして予想通りGWは予定めっちゃ詰まってて
    羨ましい限り😆❣️さすが❣️




    今日もたくさん可愛いって言ってくれるし
    いっぱい気持ち良くしてくれるし
    最高だった〜🥰

    Kくんも気持ち良くなってくれて嬉しかったし
    今日もかっこよかったよ♡

    そしてやっぱり触り方優しくて
    めっちゃよかった🥹🤍


    お差し入れもありがと〜♡♡♡
    あとで食べるね♡



    明日からもたくさん予定あるみたいだから
    楽しんできてね❣️

    連日暑くなりそうだから
    熱中症だけは気をつけてね♡



    またね❣️



    あやか🌟

    お礼🤍Kくん

    🤍仲良しのKくん🤍今日は10連休のオフ日にあやかに会いに来てくれてありがと〜🥰会いたいなって思ってたからめっちゃ嬉しかったよ❣️そして予想通りGWは予定めっちゃ詰まってて羨ましい限り😆❣️さすが❣️今日もたくさん可愛いって言ってくれるしいっぱい気持ち良くしてくれるし最高だった〜🥰Kくんも気持ち良くなってくれて嬉しかったし今日もかっこよかったよ♡そしてやっぱり触り方優しくてめっちゃよかった🥹🤍お差し入れもありがと〜♡♡♡あとで食べるね♡明日からもたくさん予定あるみたいだから楽しんできてね❣️連日暑くなりそうだから熱中症だけは気をつけてね♡またね❣️あやか🌟


    🤍仲良しのKくん🤍

    今日は10連休のオフ日に
    あやかに会いに来てくれてありがと〜🥰

    会いたいなって思ってたから
    めっちゃ嬉しかったよ❣️


    そして予想通りGWは予定めっちゃ詰まってて
    羨ましい限り😆❣️さすが❣️




    今日もたくさん可愛いって言ってくれるし
    いっぱい気持ち良くしてくれるし
    最高だった〜🥰

    Kくんも気持ち良くなってくれて嬉しかったし
    今日もかっこよかったよ♡

    そしてやっぱり触り方優しくて
    めっちゃよかった🥹🤍


    お差し入れもありがと〜♡♡♡
    あとで食べるね♡



    明日からもたくさん予定あるみたいだから
    楽しんできてね❣️

    連日暑くなりそうだから
    熱中症だけは気をつけてね♡



    またね❣️



    あやか🌟

    10:00〜11:30🈳

    4/29 09:39


    おはようございますimgimg



    もう夏ですね〜🌺


    朝から結構暑くてびっくりしてます笑



    GWはくっつけちゃって10連休の人も
    3連休3出勤4連休の人も
    きっと今日はお休みですよね❣️

    ぜひぜひ中休み感覚で
    遊びにきてくださいね〜♡



    予約してくれた仲良し君❣️
    ありがと〜🥰
    会いたかったからめっちゃ嬉しい♡



    ではまたのちほど❣️




    あやか🌟




    10:00〜11:30🈳

    おはようございますもう夏ですね〜🌺笑朝から結構暑くてびっくりしてます笑GWはくっつけちゃって10連休の人も3連休3出勤4連休の人もきっと今日はお休みですよね❣️ぜひぜひ中休み感覚で遊びにきてくださいね〜♡予約してくれた仲良し君❣️ありがと〜🥰会いたかったからめっちゃ嬉しい♡ではまたのちほど❣️あやか🌟


    おはようございますimgimg



    もう夏ですね〜🌺


    朝から結構暑くてびっくりしてます笑



    GWはくっつけちゃって10連休の人も
    3連休3出勤4連休の人も
    きっと今日はお休みですよね❣️

    ぜひぜひ中休み感覚で
    遊びにきてくださいね〜♡



    予約してくれた仲良し君❣️
    ありがと〜🥰
    会いたかったからめっちゃ嬉しい♡



    ではまたのちほど❣️




    あやか🌟




    お礼🤍Mくん

    4/28 17:59


    🤍はじめましてのMくん🤍


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    写真より可愛いって言ってもらえて
    とっても嬉しかったよ❣️

    髪の毛切りすぎたかなって
    ちょっと後悔してたから
    すごい元気出た🥰


    いっぱいチューしたし
    いっぱいイチャイチャしちゃったね♡

    Mくん3回も出してくれて
    嬉しかったな〜🥺♡


    お喋りも
    Mくん何でも知ってるし
    全部教えてくれるから
    すっごい勉強になったし楽しかった♡


    差し入れもありがとう❣️❣️
    キレートレモンでお肌の調子を整える❣️笑



    また会えたら嬉しいな🥰
    会いにきてね♡




    あやか🌟

    お礼🤍Mくん

    🤍はじめましてのMくん🤍今日は会いにきてくれてありがとうございました♡写真より可愛いって言ってもらえてとっても嬉しかったよ❣️髪の毛切りすぎたかなってちょっと後悔してたからすごい元気出た🥰いっぱいチューしたしいっぱいイチャイチャしちゃったね♡Mくん3回も出してくれて嬉しかったな〜🥺♡お喋りもMくん何でも知ってるし全部教えてくれるからすっごい勉強になったし楽しかった♡差し入れもありがとう❣️❣️キレートレモンでお肌の調子を整える❣️笑また会えたら嬉しいな🥰会いにきてね♡あやか🌟


    🤍はじめましてのMくん🤍


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    写真より可愛いって言ってもらえて
    とっても嬉しかったよ❣️

    髪の毛切りすぎたかなって
    ちょっと後悔してたから
    すごい元気出た🥰


    いっぱいチューしたし
    いっぱいイチャイチャしちゃったね♡

    Mくん3回も出してくれて
    嬉しかったな〜🥺♡


    お喋りも
    Mくん何でも知ってるし
    全部教えてくれるから
    すっごい勉強になったし楽しかった♡


    差し入れもありがとう❣️❣️
    キレートレモンでお肌の調子を整える❣️笑



    また会えたら嬉しいな🥰
    会いにきてね♡




    あやか🌟

    10:00〜15:30に変更です🤍

    4/28 08:53



    おはようございますimgimg


    今日は朝からめっちゃあったかい❣️
    びっくりしましたね〜☀️

    もう半袖でいい感じですね♡


    そういえば
    昨日髪も切ってサッパリしたので
    めっちゃ涼しいです🌟


    ショートカット好きなお兄さんは
    ぜひ遊びにきてね❣️




    そしてそして
    今日は10:00〜15:30までの出勤です♡
    ちょっと時間変更なので
    よろしくお願いします❣️



    今日もよろしくお願いします♡




    あやか🌟

    10:00〜15:30に変更です🤍

    おはようございます今日は朝からめっちゃあったかい❣️びっくりしましたね〜☀️もう半袖でいい感じですね♡そういえば昨日髪も切ってサッパリしたのでめっちゃ涼しいです🌟ショートカット好きなお兄さんはぜひ遊びにきてね❣️そしてそして今日は10:00〜15:30までの出勤です♡ちょっと時間変更なのでよろしくお願いします❣️今日もよろしくお願いします♡あやか🌟



    おはようございますimgimg


    今日は朝からめっちゃあったかい❣️
    びっくりしましたね〜☀️

    もう半袖でいい感じですね♡


    そういえば
    昨日髪も切ってサッパリしたので
    めっちゃ涼しいです🌟


    ショートカット好きなお兄さんは
    ぜひ遊びにきてね❣️




    そしてそして
    今日は10:00〜15:30までの出勤です♡
    ちょっと時間変更なので
    よろしくお願いします❣️



    今日もよろしくお願いします♡




    あやか🌟

    お礼🤍Kさん

    4/27 15:11



    🤍はじめましてのKさん🤍


    今日は朝イチから
    遊びに来てくれてありがとうございました❣️


    お喋りが大好きって言ってたけど
    あやかとのお喋りは
    楽しんでもらえたかな🥺??


    あやかはkさんとのお喋り
    すっごく楽しかったな〜🥰

    Kさんいろんなこと詳しいから
    お話聞いてて
    すっごく勉強になったよ❣️


    明日の天皇杯も勝てるといいね♡



    買ったらまた遊びにきてね♡笑




    あやか🌟

    お礼🤍Kさん

    🤍はじめましてのKさん🤍今日は朝イチから遊びに来てくれてありがとうございました❣️お喋りが大好きって言ってたけどあやかとのお喋りは楽しんでもらえたかな🥺??あやかはkさんとのお喋りすっごく楽しかったな〜🥰Kさんいろんなこと詳しいからお話聞いててすっごく勉強になったよ❣️明日の天皇杯も勝てるといいね♡買ったらまた遊びにきてね♡笑あやか🌟



    🤍はじめましてのKさん🤍


    今日は朝イチから
    遊びに来てくれてありがとうございました❣️


    お喋りが大好きって言ってたけど
    あやかとのお喋りは
    楽しんでもらえたかな🥺??


    あやかはkさんとのお喋り
    すっごく楽しかったな〜🥰

    Kさんいろんなこと詳しいから
    お話聞いてて
    すっごく勉強になったよ❣️


    明日の天皇杯も勝てるといいね♡



    買ったらまた遊びにきてね♡笑




    あやか🌟

    あした!

    4/26 18:30



    こんばんは〜imgimg


    コナン君の最新映画に向けて
    過去作をめっちゃ見て予習してるあやかです❣️



    ネトフリでコナン君の映画が
    大開放されたの最高すぎですね🤍


    から紅のラブレターが
    すっごくよかったです🥰






    そしてそして
    明日は出勤です❣️

    10:00〜17:30でお店にいるので
    よろしくお願いします♡




    あやか🌟

    あした!

    こんばんは〜コナン君の最新映画に向けて過去作をめっちゃ見て予習してるあやかです❣️笑ネトフリでコナン君の映画が大開放されたの最高すぎですね🤍から紅のラブレターがすっごくよかったです🥰そしてそして明日は出勤です❣️10:00〜17:30でお店にいるのでよろしくお願いします♡あやか🌟



    こんばんは〜imgimg


    コナン君の最新映画に向けて
    過去作をめっちゃ見て予習してるあやかです❣️



    ネトフリでコナン君の映画が
    大開放されたの最高すぎですね🤍


    から紅のラブレターが
    すっごくよかったです🥰






    そしてそして
    明日は出勤です❣️

    10:00〜17:30でお店にいるので
    よろしくお願いします♡




    あやか🌟

    また次回!

    4/21 20:02



    こんばんは〜imgimg


    今日もありがとうございました❣️


    今日は待機時間でコナン君の映画見てました🥰
    久しぶりに見たけど
    コナン君てめっちゃ面白いですね〜🤍


    昔は分からなかったけど
    蘭姉ちゃんがめっちゃいい子でかなり好きです❣️



    そしてそして
    次回の出勤報告です❣️

    27日(土)10:00〜19:00
    28日(日)10:00〜19:00
    29日(月)10:00〜13:00

    です🌟


    よろしくお願いします🥰




    あやか🌟

    また次回!

    こんばんは〜今日もありがとうございました❣️今日は待機時間でコナン君の映画見てました🥰久しぶりに見たけどコナン君てめっちゃ面白いですね〜🤍昔は分からなかったけど蘭姉ちゃんがめっちゃいい子でかなり好きです❣️そしてそして次回の出勤報告です❣️27日(土)10:00〜19:0028日(日)10:00〜19:0029日(月)10:00〜13:00です🌟よろしくお願いします🥰あやか🌟



    こんばんは〜imgimg


    今日もありがとうございました❣️


    今日は待機時間でコナン君の映画見てました🥰
    久しぶりに見たけど
    コナン君てめっちゃ面白いですね〜🤍


    昔は分からなかったけど
    蘭姉ちゃんがめっちゃいい子でかなり好きです❣️



    そしてそして
    次回の出勤報告です❣️

    27日(土)10:00〜19:00
    28日(日)10:00〜19:00
    29日(月)10:00〜13:00

    です🌟


    よろしくお願いします🥰




    あやか🌟

    ありがとう🤍Mさん

    4/21 12:54


    🤍はじめましてのMさん🤍


    今日はスロット当たったからって
    あやかに会いに来てくれて
    ありがと〜🥰


    Mさんブルマ大好きなんだね〜❣️
    あやかも好きだから
    選んでくれて嬉しかったよ🥰


    いっぱいイチャイチャできたね♡
    興奮しちゃったね♡



    お仕事の話とか
    コナン君の話とか
    いっぱいお喋りできて楽しかった〜🥰


    また会いたいな❣️


    スロット勝ったらまたきてね🥰




    あやか🌟

    ありがとう🤍Mさん

    🤍はじめましてのMさん🤍今日はスロット当たったからってあやかに会いに来てくれてありがと〜🥰Mさんブルマ大好きなんだね〜❣️あやかも好きだから選んでくれて嬉しかったよ🥰いっぱいイチャイチャできたね♡興奮しちゃったね♡お仕事の話とかコナン君の話とかいっぱいお喋りできて楽しかった〜🥰また会いたいな❣️スロット勝ったらまたきてね🥰あやか🌟


    🤍はじめましてのMさん🤍


    今日はスロット当たったからって
    あやかに会いに来てくれて
    ありがと〜🥰


    Mさんブルマ大好きなんだね〜❣️
    あやかも好きだから
    選んでくれて嬉しかったよ🥰


    いっぱいイチャイチャできたね♡
    興奮しちゃったね♡



    お仕事の話とか
    コナン君の話とか
    いっぱいお喋りできて楽しかった〜🥰


    また会いたいな❣️


    スロット勝ったらまたきてね🥰




    あやか🌟

    だし

    4/21 08:47


    おはようございますimgimg



    ちいかわお出汁回
     じんわりひやひやしますね〜😱💦

    ハチの焦り顔がリアルすぎて
    こっちもドキドキしちゃいますね笑


    あとうさぎがもってる
    あの謎の緑出汁の伏線回収も
    気になりますね笑




    そしてそして
    今日も長め出勤ですよ〜❣️

    10:00〜19:00でお店にいるので
    ぜひぜひ遊びにきてね🤍

    いっぱいイチャイチャしよ❣️





    あやか🌟

    だし

    おはようございますちいかわお出汁回じんわりひやひやしますね〜😱💦ハチの焦り顔がリアルすぎてこっちもドキドキしちゃいますね笑あとうさぎがもってるあの謎の緑出汁の伏線回収も気になりますね笑そしてそして今日も長め出勤ですよ〜❣️10:00〜19:00でお店にいるのでぜひぜひ遊びにきてね🤍いっぱいイチャイチャしよ❣️あやか🌟


    おはようございますimgimg



    ちいかわお出汁回
     じんわりひやひやしますね〜😱💦

    ハチの焦り顔がリアルすぎて
    こっちもドキドキしちゃいますね笑


    あとうさぎがもってる
    あの謎の緑出汁の伏線回収も
    気になりますね笑




    そしてそして
    今日も長め出勤ですよ〜❣️

    10:00〜19:00でお店にいるので
    ぜひぜひ遊びにきてね🤍

    いっぱいイチャイチャしよ❣️





    あやか🌟

    ありがとう🤍Oさん

    4/20 16:31


    🤍はじめましてのOさん🤍


    今日はお仕事前に遊びにきてくれて
    ありがとう🥰

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとう❣️

    すごい嬉しかった〜💕


    恥ずかしいこともたくさんしちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなれたよね❣️


    お話もたくさんできて
    楽しかった🤭💕


    また遊びにきてね❣️


    運転気をつけてね〜🚘



    あやか🌟

    ありがとう🤍Oさん

    🤍はじめましてのOさん🤍今日はお仕事前に遊びにきてくれてありがとう🥰いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう❣️すごい嬉しかった〜💕恥ずかしいこともたくさんしちゃったけどいっぱい気持ちよくなれたよね❣️お話もたくさんできて楽しかった🤭💕また遊びにきてね❣️運転気をつけてね〜🚘あやか🌟


    🤍はじめましてのOさん🤍


    今日はお仕事前に遊びにきてくれて
    ありがとう🥰

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとう❣️

    すごい嬉しかった〜💕


    恥ずかしいこともたくさんしちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなれたよね❣️


    お話もたくさんできて
    楽しかった🤭💕


    また遊びにきてね❣️


    運転気をつけてね〜🚘



    あやか🌟

    ありがとう🤍Kくん

    4/20 16:15


    🤍はじめましてのKくん🤍


    今日はお休みなのに
    会いにきてくれて
    嬉しかったよ〜❣️

    ありがとう🥰


    すごいニコニコしてくれて
    めっちゃ居心地よくて
    時間あっという間だった🥹


    シャワーすごい興奮したね🤍
    密着よかった〜🤭💕


    ベッドでも
    たくさんえっちなことしちゃったね❣️
    気持ちよかった〜🤍



    また会いたいな〜🥰
    会いにきてね❣️




    あやか🌟

    ありがとう🤍Kくん

    🤍はじめましてのKくん🤍今日はお休みなのに会いにきてくれて嬉しかったよ〜❣️ありがとう🥰すごいニコニコしてくれてめっちゃ居心地よくて時間あっという間だった🥹シャワーすごい興奮したね🤍密着よかった〜🤭💕ベッドでもたくさんえっちなことしちゃったね❣️気持ちよかった〜🤍また会いたいな〜🥰会いにきてね❣️あやか🌟


    🤍はじめましてのKくん🤍


    今日はお休みなのに
    会いにきてくれて
    嬉しかったよ〜❣️

    ありがとう🥰


    すごいニコニコしてくれて
    めっちゃ居心地よくて
    時間あっという間だった🥹


    シャワーすごい興奮したね🤍
    密着よかった〜🤭💕


    ベッドでも
    たくさんえっちなことしちゃったね❣️
    気持ちよかった〜🤍



    また会いたいな〜🥰
    会いにきてね❣️




    あやか🌟

    ありがとう🤍Kさん

    4/20 16:03


    🤍はじめましてのKさん🤍

    今日は出張帰りに
    あやかと遊んでくれて
    ありがとう🥰

    いっぱいイチャイチャしちゃったね❣️

    触り方優しくて
    気持ちよかった〜🥺💕

    お喋りも楽しくて
    最高の時間だったよ🥹💕
    うがいのイソジンで溺れそうになるの
    面白かった笑

    お仕事お疲れだと思うから
    今日はゆっくり休んでね❣️


    また遊びにきてね🤍





    あやか🌟

    ありがとう🤍Kさん

    🤍はじめましてのKさん🤍今日は出張帰りにあやかと遊んでくれてありがとう🥰いっぱいイチャイチャしちゃったね❣️触り方優しくて気持ちよかった〜🥺💕お喋りも楽しくて最高の時間だったよ🥹💕うがいのイソジンで溺れそうになるの面白かった笑お仕事お疲れだと思うから今日はゆっくり休んでね❣️また遊びにきてね🤍あやか🌟


    🤍はじめましてのKさん🤍

    今日は出張帰りに
    あやかと遊んでくれて
    ありがとう🥰

    いっぱいイチャイチャしちゃったね❣️

    触り方優しくて
    気持ちよかった〜🥺💕

    お喋りも楽しくて
    最高の時間だったよ🥹💕
    うがいのイソジンで溺れそうになるの
    面白かった笑

    お仕事お疲れだと思うから
    今日はゆっくり休んでね❣️


    また遊びにきてね🤍





    あやか🌟

    います🤍

    4/20 08:40


    おはようございますimgimg



    だいぶあったかくなってきましたね❣️
    春さいこーー🌸🌸



    今日はちょっと長めで
    10:00〜19:00でお店にいます🥰


    ひまひまな感じなので
    遊びにきてもらえたら嬉しいです🥺🤍



    よろしくお願いします❣️




    あやか🌟

    います🤍

    おはようございますだいぶあったかくなってきましたね❣️春さいこーー🌸🌸今日はちょっと長めで10:00〜19:00でお店にいます🥰ひまひまな感じなので遊びにきてもらえたら嬉しいです🥺🤍よろしくお願いします❣️あやか🌟


    おはようございますimgimg



    だいぶあったかくなってきましたね❣️
    春さいこーー🌸🌸



    今日はちょっと長めで
    10:00〜19:00でお店にいます🥰


    ひまひまな感じなので
    遊びにきてもらえたら嬉しいです🥺🤍



    よろしくお願いします❣️




    あやか🌟