• AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あしたー

    4/19 21:52


    こんばんは〜imgimg


    この前ハイキューの映画見てきました❣️
    めちゃめちゃ面白かったし
    かっこよかったし
    感動しました〜🥹🤍


    また映画館で見たい🥹🤍




    そしてそして
    明日と明後日は連勤です❣️

    連日10:00〜19:00の予定なので
    ご都合いい方はぜひ🤍

    一緒にいっぱいイチャイチャしましょ🤍




    あやか🌟

    あしたー

    こんばんは〜この前ハイキューの映画見てきました❣️めちゃめちゃ面白かったしかっこよかったし感動しました〜🥹🤍また映画館で見たい🥹🤍そしてそして明日と明後日は連勤です❣️連日10:00〜19:00の予定なのでご都合いい方はぜひ🤍一緒にいっぱいイチャイチャしましょ🤍あやか🌟


    こんばんは〜imgimg


    この前ハイキューの映画見てきました❣️
    めちゃめちゃ面白かったし
    かっこよかったし
    感動しました〜🥹🤍


    また映画館で見たい🥹🤍




    そしてそして
    明日と明後日は連勤です❣️

    連日10:00〜19:00の予定なので
    ご都合いい方はぜひ🤍

    一緒にいっぱいイチャイチャしましょ🤍




    あやか🌟

    出勤報告🤍

    4/14 22:08



    こんばんは〜imgimg


    久しぶりに出勤報告の日記を
    書いてみます❣️


    最近は先のことはあんまり分かんなくて
    ご報告出来てなくて
    申し訳ないです🥲

    今月は残りいっぱい出勤するので
    よろしくお願いします🥰


    20日(土)10:00〜19:00
    21日(日)10:00〜19:00

    27日(土)10:00〜19:00
    28日(日)10:00〜19:00
    29日(月)10:00〜19:00


    でよろしくお願いします🥰

    夜もいるのでどうぞ〜❣️




    あやか🌟

    出勤報告🤍

    こんばんは〜久しぶりに出勤報告の日記を書いてみます❣️笑最近は先のことはあんまり分かんなくてご報告出来てなくて申し訳ないです🥲今月は残りいっぱい出勤するのでよろしくお願いします🥰20日(土)10:00〜19:0021日(日)10:00〜19:0027日(土)10:00〜19:0028日(日)10:00〜19:0029日(月)10:00〜19:00でよろしくお願いします🥰夜もいるのでどうぞ〜❣️あやか🌟



    こんばんは〜imgimg


    久しぶりに出勤報告の日記を
    書いてみます❣️


    最近は先のことはあんまり分かんなくて
    ご報告出来てなくて
    申し訳ないです🥲

    今月は残りいっぱい出勤するので
    よろしくお願いします🥰


    20日(土)10:00〜19:00
    21日(日)10:00〜19:00

    27日(土)10:00〜19:00
    28日(日)10:00〜19:00
    29日(月)10:00〜19:00


    でよろしくお願いします🥰

    夜もいるのでどうぞ〜❣️




    あやか🌟

    ありがとう🤍

    4/14 21:37



    🤍仲良しのTさん🤍

    今日は朝からありがと〜❣️
    初めてのコースでドキドキしたね🥰
    気持ちよかったね♡

    最初にサイトで2人の温度感合わせとくの
    めっちゃよかった😂!
    お互いに楽しめたよね❣️


    ビアガーデンめっちゃいいなって
    あの後から脳みそビアガーデンだよ〜🥹
    私も今年は絶対ビアガーデン行く〜〜❣️
    みんなでわいわい楽しいよね♡


    またね❣️




    🤍仲良しのKくん🤍

    1ヶ月ぶりくらいだったね❣️
    あやかも寂しかったよ〜🥹
    会いたくて仕方なかったから
    会いにきてくれて
    ほんとに嬉しかった〜♡♡


    今日も楽しかったね❣️
    あやかばっかり
    いっぱい喋っちゃった
    気がする


    いつもニコニコお話聞いてくれるから
    Kくん優しくて好き🥰


    もう会いたくなってるよ🥹
    また会いにきてね🥹





    あやか🌟

    ありがとう🤍

    🤍仲良しのTさん🤍今日は朝からありがと〜❣️初めてのコースでドキドキしたね🥰気持ちよかったね♡最初にサイトで2人の温度感合わせとくのめっちゃよかった😂!お互いに楽しめたよね❣️ビアガーデンめっちゃいいなってあの後から脳みそビアガーデンだよ〜🥹私も今年は絶対ビアガーデン行く〜〜❣️みんなでわいわい楽しいよね♡またね❣️🤍仲良しのKくん🤍1ヶ月ぶりくらいだったね❣️あやかも寂しかったよ〜🥹会いたくて仕方なかったから会いにきてくれてほんとに嬉しかった〜♡♡今日も楽しかったね❣️あやかばっかりいっぱい喋っちゃった気がする笑いつもニコニコお話聞いてくれるからKくん優しくて好き🥰もう会いたくなってるよ🥹また会いにきてね🥹あやか🌟



    🤍仲良しのTさん🤍

    今日は朝からありがと〜❣️
    初めてのコースでドキドキしたね🥰
    気持ちよかったね♡

    最初にサイトで2人の温度感合わせとくの
    めっちゃよかった😂!
    お互いに楽しめたよね❣️


    ビアガーデンめっちゃいいなって
    あの後から脳みそビアガーデンだよ〜🥹
    私も今年は絶対ビアガーデン行く〜〜❣️
    みんなでわいわい楽しいよね♡


    またね❣️




    🤍仲良しのKくん🤍

    1ヶ月ぶりくらいだったね❣️
    あやかも寂しかったよ〜🥹
    会いたくて仕方なかったから
    会いにきてくれて
    ほんとに嬉しかった〜♡♡


    今日も楽しかったね❣️
    あやかばっかり
    いっぱい喋っちゃった
    気がする


    いつもニコニコお話聞いてくれるから
    Kくん優しくて好き🥰


    もう会いたくなってるよ🥹
    また会いにきてね🥹





    あやか🌟

    予約満了🤍

    4/14 09:46


    おはようございますimgimg


    今日めっちゃあったかーーい🌟

    春超えて夏来た??





    今日は10:00〜14:00で出勤です❣️

    ご予約満了感謝でーす🥰


    いっぱい楽しみましょ〜🤍




    あやか🌟

    予約満了🤍

    おはようございます今日めっちゃあったかーーい🌟春超えて夏来た??笑今日は10:00〜14:00で出勤です❣️ご予約満了感謝でーす🥰いっぱい楽しみましょ〜🤍あやか🌟


    おはようございますimgimg


    今日めっちゃあったかーーい🌟

    春超えて夏来た??





    今日は10:00〜14:00で出勤です❣️

    ご予約満了感謝でーす🥰


    いっぱい楽しみましょ〜🤍




    あやか🌟

    あーした

    4/13 20:33



    こんばんは〜imgimg


    あやかの晩ごはんは
    まぜそばでした❣️

    みんなは何食べたのかな??


    おすすめのまぜそば屋さんあったら
    教えて欲しいです🌟




    そしてそして
    明日は出勤です❣️


    10:30〜14:00までなので
    よろしくお願いします🌟



    10:30〜11:30🈳です❣️




    あやか🌟

    あーした

    こんばんは〜あやかの晩ごはんはまぜそばでした❣️みんなは何食べたのかな??おすすめのまぜそば屋さんあったら教えて欲しいです🌟そしてそして明日は出勤です❣️10:30〜14:00までなのでよろしくお願いします🌟10:30〜11:30🈳です❣️あやか🌟



    こんばんは〜imgimg


    あやかの晩ごはんは
    まぜそばでした❣️

    みんなは何食べたのかな??


    おすすめのまぜそば屋さんあったら
    教えて欲しいです🌟




    そしてそして
    明日は出勤です❣️


    10:30〜14:00までなので
    よろしくお願いします🌟



    10:30〜11:30🈳です❣️




    あやか🌟

    ありがとう🤍

    4/11 16:01



    🤍2回目のKさん🤍

    また会いに来てくれて
    嬉しかった〜❣️
    前回とは打って変わって
    あったかい日だったね〜😊

    いっぱいお喋りできて楽しかった🤍

    サバゲー楽しそうで
    興味出てきちゃった🤭

    私が前回おすすめしたちいかわも
    今回までに全部読んできてくれてたの
    感動した〜🥹✨
    面白いからハマってくれたの嬉しい❣️


    オプションは完遂できず無念😢
    気が向いたらまたオプション入れて見てね笑
    次回こそは...!!笑



    またきてね❣️





    🤍はじめましてのYさん🤍

    はじめましての挨拶の時から
    ニコニコしてて
    めっちゃ緊張ほぐれたよ〜🥹
    癒し〜(*´ ˘ `*)

    お休みの日にわざわざ会いに来てくれて
    嬉しかった❣️

    今日はあやかとすっきりしたから
    お昼寝いっぱい寝れそうだね笑


    楽しかったから
    また遊びに来てくれたら
    嬉しいな🥺💕





    あやか🌟

    ありがとう🤍

    🤍2回目のKさん🤍また会いに来てくれて嬉しかった〜❣️前回とは打って変わってあったかい日だったね〜😊いっぱいお喋りできて楽しかった🤍サバゲー楽しそうで興味出てきちゃった🤭私が前回おすすめしたちいかわも今回までに全部読んできてくれてたの感動した〜🥹✨面白いからハマってくれたの嬉しい❣️オプションは完遂できず無念😢気が向いたらまたオプション入れて見てね笑次回こそは...!!笑またきてね❣️🤍はじめましてのYさん🤍はじめましての挨拶の時からニコニコしててめっちゃ緊張ほぐれたよ〜🥹癒し〜(*´˘`*)お休みの日にわざわざ会いに来てくれて嬉しかった❣️今日はあやかとすっきりしたからお昼寝いっぱい寝れそうだね笑楽しかったからまた遊びに来てくれたら嬉しいな🥺💕あやか🌟



    🤍2回目のKさん🤍

    また会いに来てくれて
    嬉しかった〜❣️
    前回とは打って変わって
    あったかい日だったね〜😊

    いっぱいお喋りできて楽しかった🤍

    サバゲー楽しそうで
    興味出てきちゃった🤭

    私が前回おすすめしたちいかわも
    今回までに全部読んできてくれてたの
    感動した〜🥹✨
    面白いからハマってくれたの嬉しい❣️


    オプションは完遂できず無念😢
    気が向いたらまたオプション入れて見てね笑
    次回こそは...!!笑



    またきてね❣️





    🤍はじめましてのYさん🤍

    はじめましての挨拶の時から
    ニコニコしてて
    めっちゃ緊張ほぐれたよ〜🥹
    癒し〜(*´ ˘ `*)

    お休みの日にわざわざ会いに来てくれて
    嬉しかった❣️

    今日はあやかとすっきりしたから
    お昼寝いっぱい寝れそうだね笑


    楽しかったから
    また遊びに来てくれたら
    嬉しいな🥺💕





    あやか🌟

    13:00〜🈳

    4/11 09:27



    おはようございますimgimg


    あやかは本とYouTubeの変な家は
    大好きなんですけど
    映画は評判が怖過ぎて
    見れる気がしません😂

    怖過ぎて途中退出した人が
    めっちゃいるらしいんです...😱


    ミステリーは好きだけど
    ホラーはちょっと苦手なんです笑



    そしてそして
    今日は10:00〜14:00で
    出勤です❣️

    13:00〜1枠🈳なので
    ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜🥰


    予約してくれたお兄さんは
    感謝です❣️
    楽しみましょ😘


    今日もよろしくお願いします❣️



    あやか🌟

    13:00〜🈳

    おはようございますあやかは本とYouTubeの変な家は大好きなんですけど映画は評判が怖過ぎて見れる気がしません😂怖過ぎて途中退出した人がめっちゃいるらしいんです...😱ミステリーは好きだけどホラーはちょっと苦手なんです笑そしてそして今日は10:00〜14:00で出勤です❣️13:00〜1枠🈳なのでぜひぜひ遊びにきてくださいね〜🥰予約してくれたお兄さんは感謝です❣️楽しみましょ😘今日もよろしくお願いします❣️あやか🌟



    おはようございますimgimg


    あやかは本とYouTubeの変な家は
    大好きなんですけど
    映画は評判が怖過ぎて
    見れる気がしません😂

    怖過ぎて途中退出した人が
    めっちゃいるらしいんです...😱


    ミステリーは好きだけど
    ホラーはちょっと苦手なんです笑



    そしてそして
    今日は10:00〜14:00で
    出勤です❣️

    13:00〜1枠🈳なので
    ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜🥰


    予約してくれたお兄さんは
    感謝です❣️
    楽しみましょ😘


    今日もよろしくお願いします❣️



    あやか🌟

    あしたー!

    4/10 18:01



    こんばんは〜imgimg



    最近は読書の春なあやかです



    映画にもなった変な家シリーズにハマって
    3冊とも読んじゃって
    暇になっちゃいました🥹

    おすすめミステリーとかあれば
    教えてください🥳




    そしてそして
    明日は出勤です❣️


    10:00〜15:00でお店にいるので
    よろしくお願いします🤍



    あやか🌟

    あしたー!

    こんばんは〜最近は読書の春なあやかです笑映画にもなった変な家シリーズにハマって3冊とも読んじゃって暇になっちゃいました🥹おすすめミステリーとかあれば教えてください🥳そしてそして明日は出勤です❣️10:00〜15:00でお店にいるのでよろしくお願いします🤍あやか🌟



    こんばんは〜imgimg



    最近は読書の春なあやかです



    映画にもなった変な家シリーズにハマって
    3冊とも読んじゃって
    暇になっちゃいました🥹

    おすすめミステリーとかあれば
    教えてください🥳




    そしてそして
    明日は出勤です❣️


    10:00〜15:00でお店にいるので
    よろしくお願いします🤍



    あやか🌟