• SHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あまあま

    5/30 14:04




    紫モンスターがなくなりつつある
    ような気がする、、、しくしく🥲


    なので今日はぴんくちゃーじ❣️

    おにいさんのことも
    あまあまにしてあげちゃおうかな🎶



    とろけるくらい
    気持ちよくなれるよ😏💕



    🐰 しろ 🐰




    あまあま

    紫モンスターがなくなりつつあるような気がする、、、しくしく🥲なので今日はぴんくちゃーじ❣️おにいさんのこともあまあまにしてあげちゃおうかな🎶とろけるくらい気持ちよくなれるよ😏💕🐰しろ🐰




    紫モンスターがなくなりつつある
    ような気がする、、、しくしく🥲


    なので今日はぴんくちゃーじ❣️

    おにいさんのことも
    あまあまにしてあげちゃおうかな🎶



    とろけるくらい
    気持ちよくなれるよ😏💕



    🐰 しろ 🐰




    5月らすと❣️

    5/30 11:43




    おはにゃ〜

    時間変わったりしてごめんね🥺💦


    きょうは
    12:00-22:00
    までまってるよん\( ^_^ )/~♡



    5月らすと日です❣️

    たくさん会いに来てねん😘💋



    🐰 しろ 🐰



    5月らすと❣️

    おはにゃ〜時間変わったりしてごめんね🥺💦きょうは12:00-22:00までまってるよん\(^_^)/~♡5月らすと日です❣️たくさん会いに来てねん😘💋🐰しろ🐰




    おはにゃ〜

    時間変わったりしてごめんね🥺💦


    きょうは
    12:00-22:00
    までまってるよん\( ^_^ )/~♡



    5月らすと日です❣️

    たくさん会いに来てねん😘💋



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Hりん

    5/30 11:27




    🎀 90分 Hりん 🎀


    おくれてごめんね💦

    20回記念日ありがとう🫶🏻✨

    何回会っても飽きないよ〜
    って言って貰えたの
    ほんとにうれしかった❣️


    すっかりはまって恒例に
    なってしまったえちえちオプション💖

    どんどん敏感になってるから
    もっとえっちな体に開発しちゃおっと😽


    今回もたくさんいじめさせてくれて
    とてもたのしかった💋


    また来月?まってるねん💫



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Hりん

    🎀90分Hりん🎀おくれてごめんね💦20回記念日ありがとう🫶🏻✨何回会っても飽きないよ〜って言って貰えたのほんとにうれしかった❣️すっかりはまって恒例になってしまったえちえちオプション💖どんどん敏感になってるからもっとえっちな体に開発しちゃおっと😽今回もたくさんいじめさせてくれてとてもたのしかった💋また来月?まってるねん💫🐰しろ🐰




    🎀 90分 Hりん 🎀


    おくれてごめんね💦

    20回記念日ありがとう🫶🏻✨

    何回会っても飽きないよ〜
    って言って貰えたの
    ほんとにうれしかった❣️


    すっかりはまって恒例に
    なってしまったえちえちオプション💖

    どんどん敏感になってるから
    もっとえっちな体に開発しちゃおっと😽


    今回もたくさんいじめさせてくれて
    とてもたのしかった💋


    また来月?まってるねん💫



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Tくん(5/28)

    5/30 11:23




    🎀 60分 Tくん 🎀


    姫予約ありがとう❣️

    お礼遅れてごめんね🥲


    逆夜這いがいい!って
    言ってくれてかわいかった🎶

    はじめて?の目隠しも手錠も
    興奮してくれたかな🫣💓

    いっぱいちゅーも、、😘
    きもちよかったね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    またいじめられにおいでねっ😽笑



    🐰 しろ 🐰


    お礼♡Tくん(5/28)

    🎀60分Tくん🎀姫予約ありがとう❣️お礼遅れてごめんね🥲逆夜這いがいい!って言ってくれてかわいかった🎶はじめて?の目隠しも手錠も興奮してくれたかな🫣💓いっぱいちゅーも、、😘きもちよかったね(⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝)またいじめられにおいでねっ😽笑🐰しろ🐰




    🎀 60分 Tくん 🎀


    姫予約ありがとう❣️

    お礼遅れてごめんね🥲


    逆夜這いがいい!って
    言ってくれてかわいかった🎶

    はじめて?の目隠しも手錠も
    興奮してくれたかな🫣💓

    いっぱいちゅーも、、😘
    きもちよかったね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    またいじめられにおいでねっ😽笑



    🐰 しろ 🐰


    お礼♡Oちゃん(5/28)

    5/30 11:21




    🎀 90分 Oちゃん 🎀


    遅くなってごめんね💦

    今月2回目ありがとう〜✨


    夏場のチャリは天敵すぎる🥹
    負けずに来てくれてありがとね🥹

    ひえひえのお部屋で
    いちゃいちゃするのたのしい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )🎶

    たのしくていつも
    あっというまに感じる、、😣😣


    色々話したいことありすぎて
    おしゃべりモードになってしまった🙈

    次はいっぱいいかせちゃお💋



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Oちゃん(5/28)

    🎀90分Oちゃん🎀遅くなってごめんね💦今月2回目ありがとう〜✨夏場のチャリは天敵すぎる🥹負けずに来てくれてありがとね🥹ひえひえのお部屋でいちゃいちゃするのたのしい(⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝)🎶たのしくていつもあっというまに感じる、、😣😣色々話したいことありすぎておしゃべりモードになってしまった🙈次はいっぱいいかせちゃお💋🐰しろ🐰




    🎀 90分 Oちゃん 🎀


    遅くなってごめんね💦

    今月2回目ありがとう〜✨


    夏場のチャリは天敵すぎる🥹
    負けずに来てくれてありがとね🥹

    ひえひえのお部屋で
    いちゃいちゃするのたのしい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )🎶

    たのしくていつも
    あっというまに感じる、、😣😣


    色々話したいことありすぎて
    おしゃべりモードになってしまった🙈

    次はいっぱいいかせちゃお💋



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Kくん

    5/26 13:04




    🌸 90分 Kくん 🌸


    会いに来てくれてありがとう❣️


    恥ずかしそうに感じてくれて
    かわいかった( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    すぐ元気になってくれたけど
    おねむで断念...😣

    いっぱい寝れた日に
    絶対りべんじさせて( ;꒳​; )


    またあそぼうね✨


    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Kくん

    🌸90分Kくん🌸会いに来てくれてありがとう❣️恥ずかしそうに感じてくれてかわいかった(⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝)すぐ元気になってくれたけどおねむで断念...😣いっぱい寝れた日に絶対りべんじさせて(;꒳​;)またあそぼうね✨🐰しろ🐰




    🌸 90分 Kくん 🌸


    会いに来てくれてありがとう❣️


    恥ずかしそうに感じてくれて
    かわいかった( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    すぐ元気になってくれたけど
    おねむで断念...😣

    いっぱい寝れた日に
    絶対りべんじさせて( ;꒳​; )


    またあそぼうね✨


    🐰 しろ 🐰



    早めが❣️✨

    5/26 10:43




    次回🈳 12:45くらいです❣️




    急用ができてしまったので
    下校時間早まってます🥲🙏🏻

    最終受付17:00🕔頃💫



    早めのお誘いがうれしい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    まってるね💋



    🐰 しろ 🐰



    早めが❣️✨

    次回🈳12:45くらいです❣️急用ができてしまったので下校時間早まってます🥲🙏🏻最終受付17:00🕔頃💫早めのお誘いがうれしい(⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝)まってるね💋🐰しろ🐰




    次回🈳 12:45くらいです❣️




    急用ができてしまったので
    下校時間早まってます🥲🙏🏻

    最終受付17:00🕔頃💫



    早めのお誘いがうれしい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    まってるね💋



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Rさん

    5/26 10:20




    🌸 70分 Rさん 🌸


    遊びに来てくれてありがとう✨


    二日酔いだったのに
    ちゃんとビンビンになったし
    いけたしすごかった😽💓

    たのしんでもらえたみたいで
    よかったよう( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    次は元気な時にも🫣笑

    またあそぼ🎶



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Rさん

    🌸70分Rさん🌸遊びに来てくれてありがとう✨二日酔いだったのにちゃんとビンビンになったしいけたしすごかった😽💓たのしんでもらえたみたいでよかったよう(⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝)次は元気な時にも🫣笑またあそぼ🎶🐰しろ🐰




    🌸 70分 Rさん 🌸


    遊びに来てくれてありがとう✨


    二日酔いだったのに
    ちゃんとビンビンになったし
    いけたしすごかった😽💓

    たのしんでもらえたみたいで
    よかったよう( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    次は元気な時にも🫣笑

    またあそぼ🎶



    🐰 しろ 🐰



    朝活🔞☀️

    5/26 07:30




    おはにゃ〜

    8:00-21:00
    でいます🫶🏻❣️



    スタートから🈳あります🥹

    朝活できちゃう〜💋



    きょうもたーっぷり
    いじめさせてくれる?😏💖



    🐰 しろ 🐰



    朝活🔞☀️

    おはにゃ〜8:00-21:00でいます🫶🏻❣️スタートから🈳あります🥹朝活できちゃう〜💋きょうもたーっぷりいじめさせてくれる?😏💖🐰しろ🐰




    おはにゃ〜

    8:00-21:00
    でいます🫶🏻❣️



    スタートから🈳あります🥹

    朝活できちゃう〜💋



    きょうもたーっぷり
    いじめさせてくれる?😏💖



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Yくん

    5/25 22:41




    🎀 90分 Yくん 🎀


    会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    こないだのリベンジ🥹
    おこってないよ🥹笑


    いやいやするくせに
    よろこんでくれるから
    本当にいじめるのたのしい😽🎶

    挑まれたゲームはわたしの
    完全勝利だったね🙈💓


    🐳ちゃれんじもまた、、、❣️


    有言実行まってる💋💕



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Yくん

    🎀90分Yくん🎀会いに来てくれてありがとう🫶🏻こないだのリベンジ🥹おこってないよ🥹笑いやいやするくせによろこんでくれるから本当にいじめるのたのしい😽🎶挑まれたゲームはわたしの完全勝利だったね🙈💓🐳ちゃれんじもまた、、、❣️有言実行まってる💋💕🐰しろ🐰




    🎀 90分 Yくん 🎀


    会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    こないだのリベンジ🥹
    おこってないよ🥹笑


    いやいやするくせに
    よろこんでくれるから
    本当にいじめるのたのしい😽🎶

    挑まれたゲームはわたしの
    完全勝利だったね🙈💓


    🐳ちゃれんじもまた、、、❣️


    有言実行まってる💋💕



    🐰 しろ 🐰



    魔法✨✨

    5/25 19:49




    今日も残り少なく
    なってきました( ;꒳​; )



    土夜は西コスで遊ぶしか❣️🫶🏻


    ぐっすり眠れる魔法かけちゃお🤭✨


    ラストまでお待ちしとります💋



    🐰 しろ 🐰




    魔法✨✨

    今日も残り少なくなってきました(;꒳​;)土夜は西コスで遊ぶしか❣️🫶🏻ぐっすり眠れる魔法かけちゃお🤭✨ラストまでお待ちしとります💋🐰しろ🐰




    今日も残り少なく
    なってきました( ;꒳​; )



    土夜は西コスで遊ぶしか❣️🫶🏻


    ぐっすり眠れる魔法かけちゃお🤭✨


    ラストまでお待ちしとります💋



    🐰 しろ 🐰




    お礼♡Sくん

    5/25 14:49




    🌸 70分 Sくん 🌸


    会いに来てくれてありがとう❣️


    逆痴漢されに...🙈✨

    ド緊張してたけどいっぱい
    おしゃべりできてたのしかった🎶

    勇気出して来てくれてありがとね😘


    えっちなちゅーしながら
    いっちゃったのかわいかった😽💕💕

    つぎこそ2回戦ちゃれんじもしたい🥺


    またあそぼうね💫



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Sくん

    🌸70分Sくん🌸会いに来てくれてありがとう❣️逆痴漢されに...🙈✨ド緊張してたけどいっぱいおしゃべりできてたのしかった🎶勇気出して来てくれてありがとね😘えっちなちゅーしながらいっちゃったのかわいかった😽💕💕つぎこそ2回戦ちゃれんじもしたい🥺またあそぼうね💫🐰しろ🐰




    🌸 70分 Sくん 🌸


    会いに来てくれてありがとう❣️


    逆痴漢されに...🙈✨

    ド緊張してたけどいっぱい
    おしゃべりできてたのしかった🎶

    勇気出して来てくれてありがとね😘


    えっちなちゅーしながら
    いっちゃったのかわいかった😽💕💕

    つぎこそ2回戦ちゃれんじもしたい🥺


    またあそぼうね💫



    🐰 しろ 🐰



    今日も...☀️

    5/25 12:09




    おはにゃ〜

    13:00-24:00
    でおまちしてます💋


    🈳 14:10-





    寒暖差で色々やられてました🥺

    復活🥺👍🏻


    今日も暑いけどバテないように
    しっかり水分補給もしようね🚰c(* ॑꒳ ॑* )




    ラストまでたくさん
    お誘いまってるん\( ^_^ )/~♡



    🐰 しろ 🐰



    今日も...☀️

    おはにゃ〜13:00-24:00でおまちしてます💋🈳14:10-寒暖差で色々やられてました🥺復活🥺👍🏻今日も暑いけどバテないようにしっかり水分補給もしようね🚰c(*॑꒳॑*)ラストまでたくさんお誘いまってるん\(^_^)/~♡🐰しろ🐰




    おはにゃ〜

    13:00-24:00
    でおまちしてます💋


    🈳 14:10-





    寒暖差で色々やられてました🥺

    復活🥺👍🏻


    今日も暑いけどバテないように
    しっかり水分補給もしようね🚰c(* ॑꒳ ॑* )




    ラストまでたくさん
    お誘いまってるん\( ^_^ )/~♡



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Uさん

    5/21 20:58




    🌸 70分 Uさん 🌸


    あそびにきてくれてありがとう❣️


    ひさしぶりのえっちなお店は
    どうでしたか🙈🎶

    おっぱい見てたら元気に
    なっちゃっててかわいい😽🫶🏻

    2回戦成功させたかったね🥹


    でもおしゃべりもいっぱい
    してくれてたのしかった( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    またあそぼ〜✨



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Uさん

    🌸70分Uさん🌸あそびにきてくれてありがとう❣️ひさしぶりのえっちなお店はどうでしたか🙈🎶おっぱい見てたら元気になっちゃっててかわいい😽🫶🏻2回戦成功させたかったね🥹でもおしゃべりもいっぱいしてくれてたのしかった(⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝)またあそぼ〜✨🐰しろ🐰




    🌸 70分 Uさん 🌸


    あそびにきてくれてありがとう❣️


    ひさしぶりのえっちなお店は
    どうでしたか🙈🎶

    おっぱい見てたら元気に
    なっちゃっててかわいい😽🫶🏻

    2回戦成功させたかったね🥹


    でもおしゃべりもいっぱい
    してくれてたのしかった( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    またあそぼ〜✨



    🐰 しろ 🐰



    する?💋

    5/21 16:59




    お仕事終わりに西コスで
    ひとあそびしませんか😏💕💕💕


    あんなことやこんなこと
    いっぱいする?😽💋



    寝る前にスッキリしちゃお〜❣️❣️



    🐰 しろ 🐰



    する?💋

    お仕事終わりに西コスでひとあそびしませんか😏💕💕💕あんなことやこんなこといっぱいする?😽💋寝る前にスッキリしちゃお〜❣️❣️🐰しろ🐰




    お仕事終わりに西コスで
    ひとあそびしませんか😏💕💕💕


    あんなことやこんなこと
    いっぱいする?😽💋



    寝る前にスッキリしちゃお〜❣️❣️



    🐰 しろ 🐰



    清楚???🤭

    5/21 12:02




    おはにゃ〜

    15:00-23:00
    でいます\( ^_^ )/~♡


    黒セーラー清楚っぽい🤭

    わたしは清楚とはかけ離れて
    しまってるけど🤭笑





    スタートから🈳あります〜
    さみしい( ;꒳​; )


    きょうもいっぱいあそびたーい❣️ので

    いじめられたいおにいさん
    お待ちしております💋



    🐰 しろ 🐰


    清楚???🤭

    おはにゃ〜15:00-23:00でいます\(^_^)/~♡黒セーラー清楚っぽい🤭わたしは清楚とはかけ離れてしまってるけど🤭笑スタートから🈳あります〜さみしい(;꒳​;)きょうもいっぱいあそびたーい❣️のでいじめられたいおにいさんお待ちしております💋🐰しろ🐰




    おはにゃ〜

    15:00-23:00
    でいます\( ^_^ )/~♡


    黒セーラー清楚っぽい🤭

    わたしは清楚とはかけ離れて
    しまってるけど🤭笑





    スタートから🈳あります〜
    さみしい( ;꒳​; )


    きょうもいっぱいあそびたーい❣️ので

    いじめられたいおにいさん
    お待ちしております💋



    🐰 しろ 🐰


    変更🙏🏻

    5/20 20:14





    私用のため22日お休みに
    変更させてもらいました( ;꒳​; )

    代わり(?)にお休み予定だった
    明日21日13-23で登校します💋



    ⭐️

    21日(水) 13:00-23:00
    22日(火) お休み
    23日(木) 08:00-21:00
    24日(金) 10:00-21:00
    25日(土) 10:00-24:00
    26日(日) 08:00-21:00


    ⭐️




    姫予約はオキニトークまで
    ご連絡ください🫶🏻🎶


    お名前
    ご希望の日時
    遊びたいコース時間 を

    添えて連絡もらえると
    スムーズでたすかります🫡💖💖



    🐰 しろ 🐰



    変更🙏🏻

    私用のため22日お休みに変更させてもらいました(;꒳​;)代わり(?)にお休み予定だった明日21日13-23で登校します💋⭐️21日(水)13:00-23:0022日(火)お休み23日(木)08:00-21:0024日(金)10:00-21:0025日(土)10:00-24:0026日(日)08:00-21:00⭐️姫予約はオキニトークまでご連絡ください🫶🏻🎶お名前ご希望の日時遊びたいコース時間を添えて連絡もらえるとスムーズでたすかります🫡💖💖🐰しろ🐰





    私用のため22日お休みに
    変更させてもらいました( ;꒳​; )

    代わり(?)にお休み予定だった
    明日21日13-23で登校します💋



    ⭐️

    21日(水) 13:00-23:00
    22日(火) お休み
    23日(木) 08:00-21:00
    24日(金) 10:00-21:00
    25日(土) 10:00-24:00
    26日(日) 08:00-21:00


    ⭐️




    姫予約はオキニトークまで
    ご連絡ください🫶🏻🎶


    お名前
    ご希望の日時
    遊びたいコース時間 を

    添えて連絡もらえると
    スムーズでたすかります🫡💖💖



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Nちゃん

    5/20 19:35




    🌸 75分 Nちゃん 🌸


    遊びに来てくれてありがとう✨


    たくさんちゅっちゅしちゃった😘

    気持ちよさそうな反応
    たくさん見れてうれしい〜🫶🏻

    元気すぎて発射の勢いが...🙈笑


    添い寝タイムもたのしかったね😽
    心地いい🎶

    またあそぼ💓



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Nちゃん

    🌸75分Nちゃん🌸遊びに来てくれてありがとう✨たくさんちゅっちゅしちゃった😘気持ちよさそうな反応たくさん見れてうれしい〜🫶🏻元気すぎて発射の勢いが...🙈笑添い寝タイムもたのしかったね😽心地いい🎶またあそぼ💓🐰しろ🐰




    🌸 75分 Nちゃん 🌸


    遊びに来てくれてありがとう✨


    たくさんちゅっちゅしちゃった😘

    気持ちよさそうな反応
    たくさん見れてうれしい〜🫶🏻

    元気すぎて発射の勢いが...🙈笑


    添い寝タイムもたのしかったね😽
    心地いい🎶

    またあそぼ💓



    🐰 しろ 🐰



    はじめての💓

    5/20 13:29





    得意技は?って聞かれると
    責め全般だいすき❣️❣️って
    かんじだけど

    最近はぱいずりかな〜🎶


    意外とされたことない
    おにいさんも多いみたいで

    はじめての体験味わってもらうのも
    たのしい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )💕



    このあともまだまだ
    おまちしてます😘💋



    🐰 しろ 🐰



    はじめての💓

    得意技は?って聞かれると責め全般だいすき❣️❣️ってかんじだけど最近はぱいずりかな〜🎶意外とされたことないおにいさんも多いみたいではじめての体験味わってもらうのもたのしい(⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝)💕このあともまだまだおまちしてます😘💋🐰しろ🐰





    得意技は?って聞かれると
    責め全般だいすき❣️❣️って
    かんじだけど

    最近はぱいずりかな〜🎶


    意外とされたことない
    おにいさんも多いみたいで

    はじめての体験味わってもらうのも
    たのしい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )💕



    このあともまだまだ
    おまちしてます😘💋



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Sちゃん

    5/20 12:08




    🎀 100分 Sちゃん 🎀


    会いに来てくれてありがとう❣️

    1年越しにはじめましてできたね✨
    覚えててくれてうれしい🥺


    とにかく責めてほしいという
    最高にかわいいご要望が🙈💕


    気持ちよくて笑っちゃう
    ところかわいすぎた💋笑

    元気いっぱいで2回戦も
    余裕でできちゃったね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )👍🏻


    またあそぼっ🎶



    🐰 しろ 🐰



    お礼♡Sちゃん

    🎀100分Sちゃん🎀会いに来てくれてありがとう❣️1年越しにはじめましてできたね✨覚えててくれてうれしい🥺とにかく責めてほしいという最高にかわいいご要望が🙈💕気持ちよくて笑っちゃうところかわいすぎた💋笑元気いっぱいで2回戦も余裕でできちゃったね(⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝)👍🏻またあそぼっ🎶🐰しろ🐰




    🎀 100分 Sちゃん 🎀


    会いに来てくれてありがとう❣️

    1年越しにはじめましてできたね✨
    覚えててくれてうれしい🥺


    とにかく責めてほしいという
    最高にかわいいご要望が🙈💕


    気持ちよくて笑っちゃう
    ところかわいすぎた💋笑

    元気いっぱいで2回戦も
    余裕でできちゃったね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )👍🏻


    またあそぼっ🎶



    🐰 しろ 🐰