• SHIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️生誕🫰

    4/14 09:15





    😆💘






    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆


    本日こそ、本日こそ12:00より
    誕生日コスプレでお迎えしますよ‼️
    自前のコスプレ持っていきます😭



    💠



    えちえちなコスプレを用意したので
    ぜひぜひしあんの元に
    ふわっと遊びに来てくださいね🥹

    たくさん甘々な時間を過ごしましょ💕


    たくさんの迷える方々に会えますように🍀
    お約束待ってます☺️




    😆💘






    しあん

    おはようございます☀️生誕🫰

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日こそ、本日こそ12:00より誕生日コスプレでお迎えしますよ‼️自前のコスプレ持っていきます😭💠えちえちなコスプレを用意したのでぜひぜひしあんの元にふわっと遊びに来てくださいね🥹たくさん甘々な時間を過ごしましょ💕たくさんの迷える方々に会えますように🍀お約束待ってます☺️😆💘しあん





    😆💘






    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆


    本日こそ、本日こそ12:00より
    誕生日コスプレでお迎えしますよ‼️
    自前のコスプレ持っていきます😭



    💠



    えちえちなコスプレを用意したので
    ぜひぜひしあんの元に
    ふわっと遊びに来てくださいね🥹

    たくさん甘々な時間を過ごしましょ💕


    たくさんの迷える方々に会えますように🍀
    お約束待ってます☺️




    😆💘






    しあん

    こんにちは🍬

    4/12 17:54





    😆💘




    こんにちは、しあんです。


    本日体調が治らなくてお休み頂いてます。
    明日から登校できると思うので

    たくさん遊んでくださいね🥲


    お約束待ってます🙏




    😆💘






    しあん

    こんにちは🍬

    😆💘こんにちは、しあんです。本日体調が治らなくてお休み頂いてます。明日から登校できると思うのでたくさん遊んでくださいね🥲お約束待ってます🙏😆💘しあん





    😆💘




    こんにちは、しあんです。


    本日体調が治らなくてお休み頂いてます。
    明日から登校できると思うので

    たくさん遊んでくださいね🥲


    お約束待ってます🙏




    😆💘






    しあん

    本日もありがとうございました

    4/10 22:32





    😆💘




    こんばんは🌛しあんです🍬*⋆

    本日もありがとうございました❣️
    明日も12:00から
    皆様に会えるのを楽しみにしてます😊





    最後の夜をワクワクしながら迎えます🍀*゜
    明日からは新しい1年が。。。💕










    😆💘







    しあん

    本日もありがとうございました

    😆💘こんばんは🌛しあんです🍬*⋆本日もありがとうございました❣️明日も12:00から皆様に会えるのを楽しみにしてます😊最後の夜をワクワクしながら迎えます🍀*゜明日からは新しい1年が。。。💕😆💘しあん





    😆💘




    こんばんは🌛しあんです🍬*⋆

    本日もありがとうございました❣️
    明日も12:00から
    皆様に会えるのを楽しみにしてます😊





    最後の夜をワクワクしながら迎えます🍀*゜
    明日からは新しい1年が。。。💕










    😆💘







    しあん

    Tさんおれい✨

    4/10 16:45



    😆💘








    スタート・はじめましてTさん
    しあんと遊んでくれてありがとうです💕
    たくさん楽しい時間を感謝の極みです🙏



    💠



    今日はおつかれ
    ヒーリング時間になっちゃったね🥹
    次こそはたくさん頑張ろう🔥

    たくさん攻め攻め体験してくれて
    とても嬉しいです。。。次は下も🥺
    開発の地を、目標がたった❣️

    2度目ましてでリベンジしますよ🙏

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    めちゃくちゃ自己肯定感爆上がりでした、
    自信とえちえちパワーを
    しあんにくれて今日は本当にありがとう😊




    💠



    今日は来てくれて本当に感謝です🙏
    ぜひまたしあんと濃厚な、脳が震える
    甘々な時間を過ごしに来てくれると。。。
    ( *¯ ꒳¯*)💕

    近いうちの二度目まして、楽しみに
    待ってますね🫶


    しあんとたくさん思い出作りましょ❣️





    気をつけてお帰りくださいませ🍀






    😆💘









    しあん

    Tさんおれい✨

    😆💘スタート・はじめましてTさんしあんと遊んでくれてありがとうです💕たくさん楽しい時間を感謝の極みです🙏💠今日はおつかれヒーリング時間になっちゃったね🥹次こそはたくさん頑張ろう🔥たくさん攻め攻め体験してくれてとても嬉しいです。。。次は下も🥺開発の地を、目標がたった❣️2度目ましてでリベンジしますよ🙏可愛いっていっぱい言ってくれてめちゃくちゃ自己肯定感爆上がりでした、自信とえちえちパワーをしあんにくれて今日は本当にありがとう😊💠今日は来てくれて本当に感謝です🙏ぜひまたしあんと濃厚な、脳が震える甘々な時間を過ごしに来てくれると。。。(*¯꒳¯*)💕近いうちの二度目まして、楽しみに待ってますね🫶しあんとたくさん思い出作りましょ❣️気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん



    😆💘








    スタート・はじめましてTさん
    しあんと遊んでくれてありがとうです💕
    たくさん楽しい時間を感謝の極みです🙏



    💠



    今日はおつかれ
    ヒーリング時間になっちゃったね🥹
    次こそはたくさん頑張ろう🔥

    たくさん攻め攻め体験してくれて
    とても嬉しいです。。。次は下も🥺
    開発の地を、目標がたった❣️

    2度目ましてでリベンジしますよ🙏

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    めちゃくちゃ自己肯定感爆上がりでした、
    自信とえちえちパワーを
    しあんにくれて今日は本当にありがとう😊




    💠



    今日は来てくれて本当に感謝です🙏
    ぜひまたしあんと濃厚な、脳が震える
    甘々な時間を過ごしに来てくれると。。。
    ( *¯ ꒳¯*)💕

    近いうちの二度目まして、楽しみに
    待ってますね🫶


    しあんとたくさん思い出作りましょ❣️





    気をつけてお帰りくださいませ🍀






    😆💘









    しあん

    本日も12:00よりスタート

    4/10 12:15






    😆💘





    こんにちは🥰しあんです🍬*⋆

    本日も無事に登校完了しました‼️
    たくさん今日もえちえちしますよ🍀*゜
    快楽の探求へჱ̒˶ー̀֊ー́ )💕


    💠



    12:00からいつもの時間まで
    えちえち待っていますので、ぜひぜひ
    遊びに来てくれると嬉しいです✨

    楽しい時間を一緒に待ってますね💕︎




    😆💘






    しあん

    本日も12:00よりスタート

    😆💘こんにちは🥰しあんです🍬*⋆本日も無事に登校完了しました‼️たくさん今日もえちえちしますよ🍀*゜快楽の探求へჱ̒˶ー̀֊ー́)💕💠12:00からいつもの時間までえちえち待っていますので、ぜひぜひ遊びに来てくれると嬉しいです✨楽しい時間を一緒に待ってますね💕︎😆💘しあん






    😆💘





    こんにちは🥰しあんです🍬*⋆

    本日も無事に登校完了しました‼️
    たくさん今日もえちえちしますよ🍀*゜
    快楽の探求へჱ̒˶ー̀֊ー́ )💕


    💠



    12:00からいつもの時間まで
    えちえち待っていますので、ぜひぜひ
    遊びに来てくれると嬉しいです✨

    楽しい時間を一緒に待ってますね💕︎




    😆💘






    しあん

    おはようございます☀️

    4/10 09:15






    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    カレー作り直ししました。。。
    最近気温の変化が激しくてダメにして
    しまいました🥲

    カレー食べたかったので仕方ない。。。


    💠



    さて、本日も12:00より
    皆様に会えるのを楽しみにしています🥰


    ぜひぜひしあんと大人になる前に
    会いに来てくださいね‼️
    11日はしあんのバースーデーになります😇




    特別にコスプレ用意したので
    今からのお約束待ってます( *´꒳`* )💕







    😆💘





    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆カレー作り直ししました。。。最近気温の変化が激しくてダメにしてしまいました🥲カレー食べたかったので仕方ない。。。💠さて、本日も12:00より皆様に会えるのを楽しみにしています🥰ぜひぜひしあんと大人になる前に会いに来てくださいね‼️11日はしあんのバースーデーになります😇特別にコスプレ用意したので今からのお約束待ってます(*´꒳`*)💕😆💘しあん






    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    カレー作り直ししました。。。
    最近気温の変化が激しくてダメにして
    しまいました🥲

    カレー食べたかったので仕方ない。。。


    💠



    さて、本日も12:00より
    皆様に会えるのを楽しみにしています🥰


    ぜひぜひしあんと大人になる前に
    会いに来てくださいね‼️
    11日はしあんのバースーデーになります😇




    特別にコスプレ用意したので
    今からのお約束待ってます( *´꒳`* )💕







    😆💘





    しあん

    Yくんおれい✨

    4/9 17:21







    😆💘




    事前予約・初めまして
    Yくん、ありがとうございました❣️
    会いに来てくれてめちゃ嬉しいですです💕




    💠




    あっという間に時間が過ぎてびっくり‼️
    短い時間だったけど楽しかったです🫶

    濃厚で楽しい攻め攻めえちえちな
    素晴らしい時間をありがとう❣️
    もっとたくさん焦らしたかった😭

    たくさんよしよしして、たくさん
    焦らして・攻めて・はむはむして。。。
    もっと甘々にしたいのでぜひ、
    次もしあんに会いに来てくださいね💕

    敏感なところをもっと
    しあんに見せてください🥰




    💠




    甘々かえちえち思い出を作りに
    秋コスへまた来てくれると嬉しいです😭
    飴のように甘く濃厚な思い出をこれから
    沢山作りましょ💪

    素敵な二度目ましてしてくれるのを
    楽しみに待ってます🥹


    今日は来てくれてありがとう💕





    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆




    😆💘






    しあん

    Yくんおれい✨

    😆💘事前予約・初めましてYくん、ありがとうございました❣️会いに来てくれてめちゃ嬉しいですです💕💠あっという間に時間が過ぎてびっくり‼️短い時間だったけど楽しかったです🫶濃厚で楽しい攻め攻めえちえちな素晴らしい時間をありがとう❣️もっとたくさん焦らしたかった😭たくさんよしよしして、たくさん焦らして・攻めて・はむはむして。。。もっと甘々にしたいのでぜひ、次もしあんに会いに来てくださいね💕敏感なところをもっとしあんに見せてください🥰💠甘々かえちえち思い出を作りに秋コスへまた来てくれると嬉しいです😭飴のように甘く濃厚な思い出をこれから沢山作りましょ💪素敵な二度目ましてしてくれるのを楽しみに待ってます🥹今日は来てくれてありがとう💕気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆😆💘しあん







    😆💘




    事前予約・初めまして
    Yくん、ありがとうございました❣️
    会いに来てくれてめちゃ嬉しいですです💕




    💠




    あっという間に時間が過ぎてびっくり‼️
    短い時間だったけど楽しかったです🫶

    濃厚で楽しい攻め攻めえちえちな
    素晴らしい時間をありがとう❣️
    もっとたくさん焦らしたかった😭

    たくさんよしよしして、たくさん
    焦らして・攻めて・はむはむして。。。
    もっと甘々にしたいのでぜひ、
    次もしあんに会いに来てくださいね💕

    敏感なところをもっと
    しあんに見せてください🥰




    💠




    甘々かえちえち思い出を作りに
    秋コスへまた来てくれると嬉しいです😭
    飴のように甘く濃厚な思い出をこれから
    沢山作りましょ💪

    素敵な二度目ましてしてくれるのを
    楽しみに待ってます🥹


    今日は来てくれてありがとう💕





    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆




    😆💘






    しあん

    Oさんおれい✨

    4/9 16:16




    😆💘




    初めましてようこそ
    Oさん、ありがとうございました😊

    しあんといっしょに遊んでくれて感謝です(*´˘`*)💕



    💠




    久々にたちよりして下さって
    ありがとうございます❣️

    えちえち開拓・新しいきもちいいの模索
    とても大興奮しました、せめせめさせて
    いただけて嬉しいです😭

    楽しい時間をありがとうございました🥹

    気持ちいいの探究心は人一倍なので
    またたくさんせめせめさせていただければ
    (*´˘`*)💕



    💠




    えちえち時間をまた過ごしたいなって
    思った時はぜひ、しあんと一緒に
    過ごしてくれると嬉しいです😭

    これからたくさんらぶらぶな思い出を‼️

    2度目まして、楽しみにしてます🥰




    気をつけてお帰りくださいませ🍀




    😆💘





    しあん

    Oさんおれい✨

    😆💘初めましてようこそOさん、ありがとうございました😊しあんといっしょに遊んでくれて感謝です(*´˘`*)💕💠久々にたちよりして下さってありがとうございます❣️えちえち開拓・新しいきもちいいの模索とても大興奮しました、せめせめさせていただけて嬉しいです😭楽しい時間をありがとうございました🥹気持ちいいの探究心は人一倍なのでまたたくさんせめせめさせていただければ(*´˘`*)💕💠えちえち時間をまた過ごしたいなって思った時はぜひ、しあんと一緒に過ごしてくれると嬉しいです😭これからたくさんらぶらぶな思い出を‼️2度目まして、楽しみにしてます🥰気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん




    😆💘




    初めましてようこそ
    Oさん、ありがとうございました😊

    しあんといっしょに遊んでくれて感謝です(*´˘`*)💕



    💠




    久々にたちよりして下さって
    ありがとうございます❣️

    えちえち開拓・新しいきもちいいの模索
    とても大興奮しました、せめせめさせて
    いただけて嬉しいです😭

    楽しい時間をありがとうございました🥹

    気持ちいいの探究心は人一倍なので
    またたくさんせめせめさせていただければ
    (*´˘`*)💕



    💠




    えちえち時間をまた過ごしたいなって
    思った時はぜひ、しあんと一緒に
    過ごしてくれると嬉しいです😭

    これからたくさんらぶらぶな思い出を‼️

    2度目まして、楽しみにしてます🥰




    気をつけてお帰りくださいませ🍀




    😆💘





    しあん

    Aくんおれい✨️

    4/9 14:01




    😆💘





    事前予約・スタート
    はじめましてようこそAくん
    遊んでくださってありがとうっっ😊

    楽しいえちえちタイム幸せでした❣️
    とてとえっち‪で楽しかったです🫶



    💠



    たくさん一緒にいてくれてありがとう‼️
    えちえちなイメプレ楽しかったです💕
    いい体してるからつい触ってしまった🥹
    宝石レベルのいいお体ですね🍬

    2回いけるようにこれからたくさん
    色々開発していきましょう🥰
    焦りは禁物。。。❣️

    コツコツと思い出を作りながら
    気持ちいいの未知の世界を探しましょ💪

    大変な移動を耐え忍んで
    しあんとはじめましてしてくださり
    ありがとうございました❣️
    超絶素晴らしいスタートを頂けました
    (*´˘`*)💕




    💠




    また秋コスに来た時は
    ぜひしあんと濃厚な甘い攻め攻め時間を
    過ごしてくれると嬉しいです🥰

    今日はたくさん遊んでくれてありがとう‼️
    また一緒に思い出作ってくれると🥺

    2度目まして楽しみにしてますね💕






    気をつけてお帰りくださいませ🍀






    😆💘





    しあん

    Aくんおれい✨️

    😆💘事前予約・スタートはじめましてようこそAくん遊んでくださってありがとうっっ😊楽しいえちえちタイム幸せでした❣️とてとえっち‪で楽しかったです🫶💠たくさん一緒にいてくれてありがとう‼️えちえちなイメプレ楽しかったです💕いい体してるからつい触ってしまった🥹宝石レベルのいいお体ですね🍬2回いけるようにこれからたくさん色々開発していきましょう🥰焦りは禁物。。。❣️コツコツと思い出を作りながら気持ちいいの未知の世界を探しましょ💪大変な移動を耐え忍んでしあんとはじめましてしてくださりありがとうございました❣️超絶素晴らしいスタートを頂けました(*´˘`*)💕💠また秋コスに来た時はぜひしあんと濃厚な甘い攻め攻め時間を過ごしてくれると嬉しいです🥰今日はたくさん遊んでくれてありがとう‼️また一緒に思い出作ってくれると🥺2度目まして楽しみにしてますね💕気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん




    😆💘





    事前予約・スタート
    はじめましてようこそAくん
    遊んでくださってありがとうっっ😊

    楽しいえちえちタイム幸せでした❣️
    とてとえっち‪で楽しかったです🫶



    💠



    たくさん一緒にいてくれてありがとう‼️
    えちえちなイメプレ楽しかったです💕
    いい体してるからつい触ってしまった🥹
    宝石レベルのいいお体ですね🍬

    2回いけるようにこれからたくさん
    色々開発していきましょう🥰
    焦りは禁物。。。❣️

    コツコツと思い出を作りながら
    気持ちいいの未知の世界を探しましょ💪

    大変な移動を耐え忍んで
    しあんとはじめましてしてくださり
    ありがとうございました❣️
    超絶素晴らしいスタートを頂けました
    (*´˘`*)💕




    💠




    また秋コスに来た時は
    ぜひしあんと濃厚な甘い攻め攻め時間を
    過ごしてくれると嬉しいです🥰

    今日はたくさん遊んでくれてありがとう‼️
    また一緒に思い出作ってくれると🥺

    2度目まして楽しみにしてますね💕






    気をつけてお帰りくださいませ🍀






    😆💘





    しあん

    12:00よりお待ちしています✨

    4/9 12:15





    😆💘




    こんにちは✨しあんです🍬*⋆

    本日も無事に登校完了しました‼️
    たくさんらぶらぶしちゃいますよ🥰

    気持ちいいを開拓したい、
    まだ未経験‼️という方はぜひ秋コスに
    遊びに来てくださいね🚗³₃




    お約束・来店お待ちしています✨






    😆💘





    しあん

    12:00よりお待ちしています✨

    😆💘こんにちは✨しあんです🍬*⋆本日も無事に登校完了しました‼️たくさんらぶらぶしちゃいますよ🥰気持ちいいを開拓したい、まだ未経験‼️という方はぜひ秋コスに遊びに来てくださいね🚗³₃お約束・来店お待ちしています✨😆💘しあん





    😆💘




    こんにちは✨しあんです🍬*⋆

    本日も無事に登校完了しました‼️
    たくさんらぶらぶしちゃいますよ🥰

    気持ちいいを開拓したい、
    まだ未経験‼️という方はぜひ秋コスに
    遊びに来てくださいね🚗³₃




    お約束・来店お待ちしています✨






    😆💘





    しあん

    おはようございます☀️

    4/9 09:15




    😆💘





    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    カレーの作り置きはちゃんと
    冷蔵庫中に入れようと固く誓いました🥺
    危うく食中毒になりかけました。。。👀


    ちゃんとご飯は冷蔵庫中に入れましょう🥲
    自分の味覚の鋭さに感謝🙏


    💠





    さて、本日も12:00より
    皆様に会えるのを楽しみにしています🥰

    たくさんしあんとらぶらぶして
    仕事の疲れを癒しちゃいましょ💪

    お約束お待ちしています✨





    😆💘





    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆カレーの作り置きはちゃんと冷蔵庫中に入れようと固く誓いました🥺危うく食中毒になりかけました。。。👀ちゃんとご飯は冷蔵庫中に入れましょう🥲自分の味覚の鋭さに感謝🙏💠さて、本日も12:00より皆様に会えるのを楽しみにしています🥰たくさんしあんとらぶらぶして仕事の疲れを癒しちゃいましょ💪お約束お待ちしています✨😆💘しあん




    😆💘





    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    カレーの作り置きはちゃんと
    冷蔵庫中に入れようと固く誓いました🥺
    危うく食中毒になりかけました。。。👀


    ちゃんとご飯は冷蔵庫中に入れましょう🥲
    自分の味覚の鋭さに感謝🙏


    💠





    さて、本日も12:00より
    皆様に会えるのを楽しみにしています🥰

    たくさんしあんとらぶらぶして
    仕事の疲れを癒しちゃいましょ💪

    お約束お待ちしています✨





    😆💘





    しあん